【映画】マトリックス第4弾、正式タイトル発表!『マトリックス:レザレクションズ』 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021年8月25日 11時27分
https://www.cinematoday.jp/news/N0125590
https://img.cinematoday.jp/a/RBj7QU9ad-uB/_size_1000x/_v_1629858458/main.jpg
キアヌ・リーヴス主演の人気映画『マトリックス』シリーズ第4弾の正式タイトルが、『ザ・マトリックス:レザレクションズ(原題) / The Matrix: Resurrections』に決定した。米ワーナー・ブラザースが、現地時間24日にラスベガスで行われたシネマコン(映画興行主向けのコンベンション)で発表したと、Deadlineや Entertainment Weekly などが報じた。
『マトリックス』は、自分の生きる世界が仮想現実だと知った天才ハッカー・ネオ(キアヌ)が、人類の救世主として戦いに身を投じるSFアクション。『マトリックス リローデッド』(2003)、『マトリックス レボリューションズ』(2003)に続く最新作では、キアヌがネオを再演するほか、ヒロイン・トリニティ役のキャリー=アン・モスも戻ってくる。
レザレクション(=Resurrection)は、英語で「蘇生・復活」といった意味を持っている。タイトルは、前作『レボリューションズ』以来18年ぶりのシリーズ復活を意味するのか。それとも、人類と機械の戦争を終結させた救世主ネオが蘇るということなのか。Deadlineなどによると、この日はタイトル発表のほか、関係者向けにフッテージ映像も公開されたという。
監督・脚本・製作総指揮を担当するのは、シリーズ3作を手がけたラナ・ウォシャウスキー。新キャストとして、『アクアマン』のヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世、『ゴーン・ガール』のニール・パトリック・ハリス、『アナと雪の女王』のジョナサン・グロフらが出演している。12月22日全米公開。(編集部・倉本拓弥) 3の最後どうなったんたっけ?
弾を避けるところしか記憶に残ってない 速報
ローレンス・フィッシュバーンは出演しない
ネオの子供が覚醒する物語 モーフィアスとかって、PS VRの開発コードネームとして使われてたな これからどんどん続編作ってモーフィアスやスミスも再登場してほしい テレビで3周くらい見たけどいまだにストーリーがさっぱり分からん 1の時は予告編の革命的な映像に驚いたものだ
今回もまた同じ衝撃を味わえるのか 1で終わってほしかった映画
マトリックス メジャーリーグ ジュラシックパーク 穴と雪の女王 全然ストーリーもう覚えてない
なんか黒い猫が出てきたらバグの合図だった気がする >>9
陽が差して、ソフトウェア同士が笑って終わり。 面白いけど何回見ても記憶に残らない映画。スプレマシーこないだ見たけど忘れた 多少グロいがセカンドルネッサンスでやって欲しかった 3作目忘れた人に説明すると
機械の世界の支配者とネオが取り引きして
機械の世界に広がったスミスをネオが退治する代わりに人類の住処のザイオンを見逃した 回が進むごとに
駄作化したタイプの典型的な映画
1以外見る価値なし これ日本のアニメか漫画にインスパイアされて創られたんだっけ 3で死んだのにウルトラCで生き返らせるんかい?!? 1作目以前の話を作ってほしかったな
ジジババの恋愛映画は見たくないぜ 2の時点でもう厳しかったのにまだこのシリーズ擦るの? マトリックスのまとめ見たらそんな話だったのかと驚いた思い出 Neoが1作目でシオン・グレイジョイに殺された犬を復活させるために奮闘する話か あれはフルダイブだっけ
体は捨てて移住までしてるんだっけ
敵はAIだよね 予告編の内容
マトリックスに関する全ての記憶を失ってバーチャルワールドのサンフランシスコで暮らすネオ
記憶は無いが世界に違和感は感じていてセラピストに「自分は狂ってるのか?」と聞く
街角のカフェで同じく記憶のないトリニティと再会する
お互い初対面のはずなのに既視感を覚える
若いモーフィアスが現れてネオに赤いピルを渡す
残りは1を思わせるアクションシーンの紹介
https://deadline.com/2021/08/matrix-4-trailer-unveiled-during-warner-bros-cinemacon-reel-1234821127/ マトリックスVだけど。
他の部分はあまり印象にないが、ドッグ内で圧倒的な数の敵軍に健気に抗うAPU戦隊が
かっこよかった。 むりむりむり ネット空間が実は本当の世界?
もう何番煎じよって話だから いやあマトリックス3のミフネが出る戦闘シーンはなかなかだよ。 マトリックスって殆どCGだもんな。予算が余って仕方がないwww >>3
本当これ
1は何回観ても面白いが、2、3は萎えるだけだった 映像がメチャクチャ凄ければ話の整合性なんてどうでも良い、それが映画 次は、db2とかinfomixとかsybaseとかpostgreとか出てくるんだろ? ネオもトリニティもマシンシティによって実は生かされていたって設定かな? 1そんな面白かったかな?
超有名なマトリックス避けしか覚えてないね
あれが1かどうかも忘れたけど 新しいオラクルと広場で話してその後スミス軍団と大暴れするのが2で、ミフネ隊長率いるロボ軍が奮闘するのが3か。
覚えてないものだなあ >>3
>>60
頭悪いヤツは1で終わってほしかったって言うんだよなw
理解できないからw
黙ってればいいのに、分からないんだったらさw カシャって開くモトローラの携帯が良かったのにスマホになっちゃうんだろうか…
公衆電話で行き来だからその部分は大丈夫そうだけれども 1番出世したのはモーフィアス役の人やな、次がスミス
この二人をメジャーにしただけでも価値はある ネオはジョン·ウィックに転生してモーフィアスと一緒に戦っているから
もうええよ ウォッシャオスキー兄弟ってまだ生きてるんだっけ?
姉妹になったところまで覚えてるけど ウォシャウスキー兄弟がウォシャウスキー姉妹になったのが一番の衝撃だった… シリーズ何回か見てるのに最後どうなったのかよく覚えてない
理解出来て面白かったの2までだな スミスがロードオブザリングにエルフ役で出てて吹いた記憶 これはつまり押井守が甲殻機動隊3を作ってもよいということか? ヒューゴウィーヴィング出ないんだっけ?
スミスのいないマトリックスなんて… キャリー=アン・モス最近見ないけど
もうばあさんだろうから
キレキレのワイヤーアクションとか厳しいだろ;; >>90
リローデッドでもう、おばさん化してたしな 最後は人間が現実でもVRでも好きな方を選べるようになったんだっけか
なんかちょっと拍子抜けしたラストだったような >>75
あれかっこよかったね
オモチャでいいからほしかったw 戦闘シーンは2のハイウェイが一番好き
日本刀を持ったモーフィアスがカッコ良すぎる マトリックスは2だな
おもろいのは
3はもうギャグだな
ミフネってなんやねん キアヌちゃんとネオ体型に戻せるんだろうか
ジョンウィックも太ってたし代謝落ちてそう この前リローデッドやってたから見たけどおっさんが増殖するあたりで寝てたわ もう2とか3とか
どーでもいい尻窄み展開で萎えたのに
4で何やるんだよw 前回の結末がバッドエンドに近いなんかもやもやした感じだったから
今回あえて新作を出してどういう結末にするのかは興味がある >>72
名前ど忘れしたけどロボとセンチネルのとこは最高だった 1が一番面白かったがなっつかしいなぁ
パンフレットまだ置いてるよ 救世主伝説は機械側が電源である人類をコントロールのための偽伝説だった
完璧な世界を作ってもなぜか上手くコントロール出来なかったため、ある程度反乱者が出るような不完全なシステムを作り、ソイツらが救世主を希望にして盛り上がったところで救世主に差し出させて壊滅させ、また少し反乱軍を残すということを7回ぐらい繰り返してきた >>5
(結果的に)エンジェルの姿を手に入れたチャズに活躍させてやって欲しいよワイは 両腕が銃の無骨なロボが好きだわ
給弾係が大変そうだけど Mr.スミスだったけ
無限増殖すんの
1の終わりに「お前たちが夢見せてる人達に全部気付かせてやる」みたいなこと言ってたけど
その回収をして欲しいです マトリックスを作るぐらいの科学力があるのにエネルギーとして人間が
必要ってのが納得できない 1は面白かったけど2以降はアクション以外なんのこっちゃで途中で飽きた 1はプレステ2で見たな
5.1chサラウンド?DTS?がどーたらこーたら・・・ 韓国人に洗脳された馬鹿監督
もうマトリックスはオワコン >>128
それ言い出すとさ
ヘリの操縦の仕方を白目向いてる間にインプットとかいくらでもマトリックスの夢の中で強くなれそうとか
なんか色々ツッコミどころが >>60
2の館で他のプログラムと闘うシーンは最高だと思う。100人スミスも良かった。 >>57
映画館で隣の隣の席にぽっちゃりした女性座ってたんだけど
ミフネがセンティネルにやられたとこで両手で口塞いで固まってたのが面白かったわw >>132
懐かしい、ちょうどそういうタイミングだったな
当時PS2はDVDプレイヤーとして結構な上位機種だったし マトリックスはダークで救いが無いから、今の暗い殺伐とした時期にウケるのか心配・・・ >>1
兄弟だった監督が姉妹になったのこれだっけ? >>142
タマトリックスなのか?サオトリックスなのか悩む(´・ω・`) >>83
貼られてたか
普通に女性に見えるからすげえわ >>132
初期ロッドはブルーレイ使えちゃうやつかw 3が駄作だったのを4で持ち直しって難しいからな
楽しみだけど 一作目は本当に革新だったもんなあ
今見ると何から何まで使い倒されて古臭いけど もう18年か。DVDをLinuxで再生した思い出。 >>70
日本語じゃ分かりにくいよ
当時英語出来る人に日本語で見ても分かんないでしょ、と言われて???と思ってたが
自分も英語話すようになってこの間の再放送見たら
かなり分かりやすい内容だった 俺は2作目の「マトリックス〜ビルとテッドの地獄旅行」が好き(´・ω・`) >>153
バレットタイムって当時は驚いたけど、今じゃスポーツ番組でもさかんに使われてるもんね センチネルの語感が好きだわ
そのまま監視者・歩哨の意味だけども >>73
マジでこれ
セカンドルネッサンス実写でやってほしかった 去年くらいにやってたマトリックスの4DXリバイバル上映見てきたわ
やっぱ名作
玉よけシーンは何回見ても興奮する ニューロマンサーの映画化は
結局いつまで経っても出来ないんだな マトリックスほど映像編集に革命を与えた映画はないだろうな いま観るとさすがに古くさいんだろうけど、
ハイウェイ逆走、エージェント・スミス大量発生、キアヌ弾避けシーンとか衝撃だった
映画だけじゃなく、アニメも作られてたなぁ >>156
ハリウッドの俳優ってオフで太っても映画になるとちゃんと仕上げてくるよね デートで3を観に行ったらなんとも言えない空気になった思い出
続編やるなら久しぶりに見返すかね みんな凄いなストーリー理解してるんだ
3まで観たけど意味が分からない
みんな頭いいな >>70
逆に頭悪いやつが2、3を好むイメージ。
だって1でデカルト的な話出てくるし。 >>65
いつ見た?
リアルタイムで見た時は衝撃的だったよ >>173
結局は>>120の通りの話だからな
3で次のループに陥るのを回避して終わるだけ
難しそうに見えて実はそんなに難しく無い 続編がツマラナイって言うと、理解できないだけだって言い張るバカがいるけど
どう考えてもツマラナイから >>16
アナ雪は2がないと
子供には難しいんだよねえしかし 今見るとリローデッドの100人組手クォリティ低いな。CG臭すぎる 結局3が糞つまんねー話だって所が全てだな。
2はまあ面白かった。 >>3
感極まってみんなでダンスとか世界観崩れまくりだったよなあ。 人気あったのに3作目失敗したままで終われないだろ
頑張って欲しい 3は映画館で観たのを後悔したわ
あれは家でじっくり見るもんだ >>184
あのRTAしたら殆ど火も土も精霊無視できるクソゲー感あふれるあの2が? アメリカ映画はブロードウェイのミュージカルが基本型だし。 >>126
三船美佳「ざけんな。父を侮辱してる!」 >>175
映画館で観てあの時は本当に続編が楽しみだった 設定の説明がおもろいだけだから
1以外いらんのよ
mibと一緒 >>201
実際2は日本でも歴代トップ20とかに入るレベルの大ヒットだったしな
尚3 そんな事より、ウォーキングデッド11は日本では配信されないんでしょうか >>173
アーキテクトとオラクルの会話とか
トレインマンの所は理解してる人のほうが少ないと思う シリーズのストーリーは難解じゃ無い。ただただ独りよがり。
そういうことね、でも、ねーよ。こういう感じ。 ラリーとアンディも今やラナとリリーになった
あの頃とは違うマトリックスが見られることだろう
配信を待つ 監督のウォシャウスキー兄弟も今じゃウォシャウスキー姉妹… >>205
2「面白いから見てください」
3「今度こそ本当に面白いから見てください」
って監督が言ってたね
あの頃シェア(洒落)が全盛期で映画館に行くのを事前にやめられて良かった
面白かったら観に行こうと思ってた 主人公が人類を助けるために宿敵と相打ちで死亡はまだ仕方ないとして
人類を滅亡させるリスクを犯してまで助けたヒロインも結局死んじゃったし
なにより機械の支配する世界を開放する目的で戦っていたはずが
機械が支配したまま取り引きで一部の人類だけ生き残らせてもらった状態を
ついに平和が来たーって喜んでハッピーエンドみたいな結末が違和感大きかった
日本のアニメの影響をかなり受けてるし
悪の機械を倒してバンザイっていう単純な話にしたくなかったのかもしれないけど
3部作のハリウッド大作でよくこんな結末許されたなあって あの極まってる映像世界を超えられるのかね
細部はきれいになるだろうけど >>16
トイストーリーは3で終わるべきだった。
4は駄作 1の設定さえ「よくわからない」というバカがいるのに、3のストーリーはお経に近いものだったろうな。 もう映画とかじゃなくてキアヌの生活生配信が観たいわ 3の話がどんなだったか忘れてるから
csの一挙放送録画したのを見ておこうと思う もうどんなだったかも 覚えてないなぁw 弾避けて脳みそ繋がれてるヤツだよなぁ
忘れたw ストーリー全部がロジックで組み立てられてる訳じゃないからな
機械と接続しなくても仮想空間に行けたり
仮想空間のグラサンが現実空間に出てきたりと説明不能な部分あるし
おまけで字幕では文字数制もあるから
何処までが説明可能で何処からが分からなくて当たり前なのか日本人には判別しづらい 記憶喪失になったネオが危機に陥ったとき何故か右腕からビームが放たれて
右腕をよく見ると銃器みたいになってて記憶を取り戻しアーマロイドレディがピンチを救ってくれる まあマトリックスのバーチャル世界は理想だな
全員が幸せになるには気がつかれないバーチャルしかないからな キアヌはアクション減らしたほうがいいジョン・ウィックシリーズはキレがまったくなくて悲しかった 双子監督が女になってるのがマトリックスで一番面白いところ 機械が支配したままじゃないと人類みんな死んじゃうし
ウィルス除去するから手打ちにしよーや以外方法ない CG技術の進歩を見る映画だから話は雑でも理解しづらくても良い
問題はこのCG技術が進歩しきった時代に
新しい映像体験を提供出来るかどうか ところでネオの前任の救世主っておそらくすげえアジア人差別意識持った黒人だと思う
デンベレみたいなやつ ジュノ・リアクターが音楽やるんかな?
Narvas越えてきたらそれだけで上がるわ マトリックスの世界はターミネーターとは違って
人類を保護するためにあのシステムになってるんだよね ストーリーや世界感設定よりビジュアルメインの映画だもんな
あの斬新さまだ出来るとは思えんなあ 3までいったら、地下の秘密基地は人いきれで
不潔そうだし、地上は鉄だらけで人間に適した資源が残ってないし、
結局プラグつけたまんま疑似社会で何も気づかずに一生終えたほうが
幸せだったんじゃないかと。 バレットタイム並みに衝撃的な撮影方法が果たして生み出されるのだろうか
当時はひたすらマトリックスの撮影方法真似たものでてきてたな マトリックスのメインシーン
・主人公が弾(たま)よけ
・監督兄弟がリアルに玉切り >>237
あれ以上、天使が似合う奴は居ないと思う(´・ω・`) 前作で死んだはずの人が実は生きていた
なんてことは続編ではよくあること 結局のところ1でネオがモーフィアスに導かれて世界の真実を知るところが一番面白い。
突然ウォータースライダーみたいな感じになってゲラゲラ笑った思い出。 キアヌはまだいけるかもしれないけど
トリニティはビジュアル的に厳しそうだ フワッとしか覚えてないけど
肉体死んでもゴーストは、みたいな方向性にもできるし
なんとでもなるよな >>3
これだけ
ウォシャオスキーはマトリックス1以降はゴミしか使ってないのに過大評価されすぎ キアヌは変わらないが、トリニティー劣化がヤバいだろ
T-2みたいに残念になると思う
それよりエイリアンコヴェナントの続き、はよ 興奮してきた
震えがとまらない
股関の熱も40℃ある
i.imgur.com/MrVKMWI.jpg
i.imgur.com/HizRdvG.gif >>5
あれ駄作だっただろ
と思ったけどディアボロスと勘違いしてた 1:初代ドラゴンボール(°∀°)ワクワク!
2:ドラゴンボールZ(-_-;)あぁそう
3:ドラゴンボールGT(´Д`|||)カンベンシテ 俺が見たいのはあの巨大なマシンシティにエイリアンとかプレデターが飛来したら
どうなるのか見たいんじゃーーーー
プレデターVSメカ軍団 3作目の戦闘シーンはジャンプの漫画みたいにしつこかったな >>227
この世界もバーチャル世界の可能性もあるんだぜw コンスタンティンの話してる人居るな
俺も好きだけど
サタン好き 1だけクールさと非現実感があって好きだった
2以降はネオが無敵で成長も何もないからな エージェントスミスvsジェイソンvsエルム街フレディ バーチャルワールドバトル >>256
Zはワクワクしたけどな。
GTはまぁそんな話もOK。
超はハァ?って感じだな。 全部見たはずなのにストーリーはあんま憶えていない映画
1は印象に残ってるシーン沢山あるのに リローデッドの高速でのアクションと
集団エージェントスミスとの取っ組み合いが好き キアヌリーブスもマトリックスとジョン・ウィックがこんがらないのかと心配になる 1と2は良かったけども、3は完全に取って付けたような終わらせ方してたから続編は楽しみ トリニティはしわしわの婆さんになっているだろ
3の時肌の衰えがひどかった コンスタンティンはレイチェルワイズが今は見る影もないからなー
けどあの世界観は素晴らしい 今更過ぎるし続編らリメイクばっかてハリウッドも終わってるな >>276
見てないけど、BLEACHみたいな感じ? >>258
この監督さんカンフーがしつこく長いよね マトリックスの売りはアクションだと思ってる奴が多いみたいだが
アクションもたしかに重要だが、やっぱり話が重要なんだよな
2、3はそこが決定的にダメ
ツマラナイ話の間をダンスみたいな格闘で繋いでるから飽きちゃう ジョン・ウィック パラベラムの裁定人が
キャリー・アン・モスだと思ってた私が通りますよ 最後は無敵状態で完勝してたけどもっと強い敵出てくるのかw アニマトリクスで人間の軍隊が虐殺されてた時代をやったらいいんじゃないの?
脳みそくちゅくちゅされて あ、あ、あ、あ、あ 地下に逃げてた人間たちがなんか原始的になってて
ラリッてパーティーしてたので醒めた 船の推進力程度で太陽光遮断している雲突破できるんだから雲の上に発電所でも作ればいいのに と中学生ながら思ったの今でも覚えている
粗はいくらでもあったが正直全作好き しかしアニマトリックス てめえはダメだ >>276
年相応でしょ?子供産んで生気吸われてるけど エージェントスミスの俳優さん、
最初に「プリシラ」の豪華なドラアグクイーン役で知ったので
ちょっとクスッとした 間接的に反ワクチンに56されたけど千葉真一が生きてたら出てたかもな… 俺はキアヌ・リーブスに似てるらしくたまに間違われる事がある >>290
アニマトリクス グロいけど
良かったじゃんマトリクス誕生秘話 >>1
新キャストはドギーハウザーのnew is always betterの人? 約20年もたってるのにリブートじゃなくて
主役二人続投の続編なのか・・ ネロは現実世界でも能力使えるようになったんだっけ?
今一覚えてない >>254
スピード2蹴ってディアボロス出たんだよな
マトリックスよりコンスタンティン見たいわ ハリウッドは続編作りすぎ
ジブリは続編作らなさすぎ 未だにモーフィアスのサングラスどうなってるのかわからん >>280
悪魔と神が人間界の覇権を争ってるがお互いに直に手は出せない制約があるので半神(天使)と半魔が人間界で争ってる
キアヌは半魔を払うエクソシスト
聖なる刻印を刻んだカイザーナックルとか竜のブレスを吐き出すショットガンとかガジェットもおもしろい マトリックスの大筋って異常をきたした仮想空間をアップデートかけて再起動するって話じゃん?
タイトルのリザレクションってなんか変じゃね? モーフィアスとブレイド見て初めて黒人が格好いいと思った >>307
鼻筋で挟む
鼻が低い日本人はやりにくい だが、3のED曲はいい
アサトマ サッガマーヤ アサトマ サッガマヤ I am the resurrection and I am the life 2か3に感度三千倍みたいなスケベシーンあったよな? コンスタンティンも面白いけど、ガブリエルのチープさが・・・;
もうちょっとなんとかならんかったんかw 3不評だけど個人的には好き。
ただ、もっとめちゃめちゃ難しい観念がグルグル巡る展開になるのかと思ってたら
普通にメカ戦と殴り合いでちょっとアレっとは思った。 >>311
そのモーフィアスもジョン・ウィックじゃがっつりデブになっちまってな
ネオも全盛期程やせるのはきつそうだし ツインズがカッコよすぎてサングラス買いに行った思い出。 >>14
実況スレにいると、親切に教えてくれる人が現れる。
BSプレミアムにはいた。 4も待ち望んでいたが・・・コロナさえなければ今年に見られたと思うとな
見るまでは士ねんぜ
4では現実世界をあんま出さないで欲しいかなぁ
1くらいでいい ディカプリオ、ブラットピット、トムクルーズもイケメンだけど、年食っても変わらないのはキアヌだよな 1は3Dもそうだが複数のカメラで360度映像を映したのが画期的だった 弾丸を念一つで止めてしまうような超人的な能力を身につけたネオとスミスが、最後は人間臭くただ殴りあうだけで決着をつけるというブラックユーモア溢れるオチ。 >>71
1は良かったけど、2-3でシワシワになっちゃったね
2か3で役者変わっちゃったオラクルが華がなくて萎えた また死体を掘り起こそうとしてんのか
レザレクションさせずにほっといてやれ 当時は兄弟だった監督が今では姉妹だもんなぁ
そりゃ、色々変わるわ 監督がウォシャウスキーの時点で期待はできない
製作だけして他の監督にまかせるべきだったと思う
マトリックス1だけが偶然良い映画になってしまっただけでスピードレーサーやクラウドアトラスみてもウォシャウスキー兄弟の監督としての力量は低い
ノーランやキャメロンのような信用性はゼロ >>335
当時兄弟だった二人の厨二中を爆発させた作品だからな
ああいうのは洋の東西を問わないんだ >>3
そうは言ってもエージェントスミスとの因縁がどんな結末を迎えるのか気になるから結局全部見てしまうわけでw もう今さらでしょ
たぶん仮想世界にデータ残ってるとか何とかなんだろうけどさ
興覚めだよ >>8
機械「なんかお前のライバルめっちゃやばい機械になってこっちも手におえないんだけど」
キアヌ「知らんがな」
機械「あいつ倒してくれたら休戦するから、頼むよ」
キアヌ「え、マジで?」
機械「マジマジ」
キアヌ「しゃーねーなー」 トレーラーにモーフィアス出てるんだが、本編には出ないのかい
つかエージェントスミスも出ないのかよ (吹替困るからか?なーんてね) 初代は見れば見るほど現代社会の風刺に見えてくる大傑作
2はスミス百人組手とかカーチェイスとか散発的には見所あって、3はよく覚えてない お前らにお薦めの見方
コンスタンティン→マトリックス→マトリックスリローデッド→ジョンウイック2→ジョンウイックパラベラム
この順番で見ると何故か繋がって見られるぜ マトリックスリローデッドはオープニング2日間の興収記録を持ってた
鬼滅に抜かれるまでは マトリックス世界で完全に悟り開いたネオに勝てるやつなんていねーだろ >>339
一行目は合ってるけど、二行目以降が
キアヌ「じゃあ俺が闘ったフリして乗っ取られてくるから、同化した瞬間狙ってリセットのプログラム流し込めや」
機械「マジか。おまえ死ぬけど」
キアヌ「マジマジ。だから休戦よろ」
なんだけどね。 2-3のスペシャルチケット購入してたけど2観て呆れて3観てないわ
スミスどうなった? もうこの監督に何も期待していないタイトル忘れたがトムハンクス出てた奴は酷かった Blu-rayで何周も見てるけどあんま分からん、だが面白い。 ハイウェイでのバトルと大量スミスはどっちも2だっけ?
だとしたら2も良かったと思う >>348
ネオを乗っ取ったらそれが罠で一緒に自爆されて死んだ >>341
なんでやw
(ロードオブザリング2でウルクハイやってた)ミフネ船長かっこよかっただろw >>131
なりたての頃はただのクリーチャーだったなあ・・ >サルマンによって生み出されたウルク=ハイの副官。
>ラーツの死後、メリーとピピンを拐って、ウルク=ハイを率いる。
>俳優:ナサニエル・リーズ
>日本語吹き替え:斎藤志郎
・・・おお、ミフネ船長はロードオブザリングでも重要人物扱いだったのな
吹替役も判ってるとはw コンピューターとコンピューターウイルスの話だっけか。昔すぎて忘れた マトリックス2の最後か3でネオが空飛んで完全に悟空化した時は冷めたな メロビンジアンのスーツは超かっこよかったし
モニカ・ベルッチはエロすぎだし >>9
ネオがコンピューターの触手の上で踊って終わり 仮想現実から覚めて現実で戦ったけど
その現実もまた仮想現実だったって話か? 最後、目が潰れてたよね?
メクラで主役やんの??
トリニティって、おばあちゃん役になりそう。 >>171
白人って筋トレすると直ぐ筋肉になるらしい あれ?
主人公天才ハッカーだったっけ?
なんか平凡な会社員だったような?
マトリックスは123どれも重要だと思う。
壮大な世界観とそこで行われる「茶番」は素晴らしかった。 最後ウイルススミスをワクチンネオが完全にやっつけて機械と共存で完結したのに
平和がいつまで続くかな?と言ったアーキテクトとの予言通りになるのか >>370
表の顔が一流プログラマー
裏がハッカー Win利用者どもがLinux潰しに動いた時期でもある。日本の衰退への道筋を自ら作り出したのだった。 マトリックスを見るとFF7アドベントチルドレンを思い出すのは俺だけか? 1のネオのオフィスに届いた郵便のケータイ 、かっこよかった マトリックス1~3は、若者が爺さん婆さんに中抜きされる話 キアヌ
キャリー・アン・モス
ローレンス・フィッシュバーン
こんなかっちょいい組合せ他に無いわぁ〜 ローレンス・フィッシュバーン主演映画では「タスキーギ・エアメン」が良いと言う話だが
残念ながら日本未公開 キャストの関係でいつのまにか死んだことにされたタンクだかドーザーだか >>371
ヒロイン・トリニティ役のキャリー=アン・モスも戻ってくる
って書いてるけど? >>3
ですね
せめて2と3は一本にまとめるべきだった ウォシャウスキー兄弟って久しぶりに聞いたな
何してたんだ?
あっ今は姉弟だっけ?兄妹? ネオもトリニティも死んだ後マトリックスで再現されたという感じかね >>345
いや
3でネオと肉弾戦一騎打ちで勝利したスミスが最強だろ
最後はデータコピーが逆流して消去されちまったけど 3本見たはずなのにどうなったかまったく憶えていない 結局何もかも機械の思惑通りだったというしょうもない話だけど1のワクワク感は映画史に残る最高なものだったな Resurrectionが復活とか蘇生って意味なのはわかったけど、なぜ複数形なの? >>391
さすがにレボリューションズの最後くらい覚えてるだろw 見ている観客が現実世界と似て非なる仮想空間にネオたちと一緒に入っていけるような感覚が面白かったのに、
2以降は仮想空間を表現するための手段であった特殊撮影を見せびらかすのが目的になってしまって雑な映画になってしまった。
仮想空間からログアウトするとき固定電話使う肝心なシーンを2から全部はしょってしまって「境界線」がなくなってしまい、
現実世界で活躍するスーパーマン系の過去の映画とたいして変わらなくなってしまった。
増殖しながら襲ってくるスミスから逃げるのに空を飛んでいくのではなく、近くの公衆電話に駆け込んでログアウトして逃げるほうが
カッコは悪いけどマトリックスらしいのにそういった「手続き」を監督が忘れて映像の凄さだけを追求しつまらなくなってしまった。
携帯電話を使うと場所を察知されてしまうとか、そういうの全部なくなっちゃていたからね。 キアヌ主演でスピード3やってくれないかな?
もちろんサンドラ・ブロックもいっしょに >>400
要約:二作目以降はオレつえー描写ばかりで面白くなかった >>372
ウィル・スミス出とったっけ?と一瞬おもたw(´・ω・`) >>402
主人公が空を飛びだすと、どの映画も駄作になる トムクルーズの日本の小説が原作の映画の続編どうなったの?
あれめちゃくちゃ面白かった 時間がゆっくりになってぐるっと回る映像も
もうこすられすぎてなんとも思わなくなってしまったな
当時はほんとに見たことない映像だったのに 1のラストはインパクトあって絶対忘れない
3はどういうラストだっけw >>113
姉がSMの女王に調教されて
性転換までエスカレートしたんだよな 続編やるにしても遅すぎ
せめて2010年までにやっておくべきだった
今さら続編出されてもスターウォーズみたいに演者が歳とりすぎてて残念な出来になるのが目に見えてる >>5
ミッナイ!!!
てとこのモノマネよくしてた >>411
スミスが負けてネヲが死んだ
機械も人間も皆平和になった 大団円
アサトマ サッガマーヤ、ってED曲で終わり これの最後ってどうなったんだっけ?
まだ話引っ張れるような終わり方してたっけ? >>385
ベトナム帰りのただのクズの話で終わってええんか? リベリオンはマトリックスが無ければ生まれなかった作品
ガン・カタかっこいいんよ
クリスチャン・ベールもかっこいいんよ
低予算映画だけど、B級映画に入れてはいけないんよ ウォシャウスキー兄弟がウォシャウスキー姉妹になった衝撃に比べたらどうって事ない >>417
ラストで泣きながら訴えてたのにその後戦場に行きまくって人殺しまくる方がやべー奴だろw >>422
人格崩壊したベトナム帰りみたいの設定なんじゃね? ババアで仮に若くても決して美人ではなさそうなトリニティを美女扱いは無理があるだろ
って思ってたが
さらに18年も経っちまって出すとか正気か?
あれかターミネーターでやってたようなCG補正でもするのか 3はセカイ系アニメみたいな、無理やりな畳み方
あんな畳み方するくらいだったら、いっそ畳まない方が良かった クールビューティなトリニティ演れそうな女優が浮かばない
若い頃のレナ・ヘディなら・・ターミネーターになっちまいそうだw >>308
人間界の覇権なんてどうでもいいんじゃね?
とか思うけどすごくわかりやすい説明で感心した テリーサ・パーマーでいい
黒髪ショート不細工より金髪ロング美女がいい 面白いのは1作目の最初の30分と3作目の最後の30分
これだけ見れば十分 マトリックスのキヌアは、ちょっと情けない弟くんキャラなんだよね
オッサンキヌアがやってもどうなんだろう アニマトリックスで自殺で強制覚醒した話見るともしかして1の冒頭でモーフィアスがやらせた事てビルからの転落なのか?
トリニティ下でスタンばってたしな・・その辺の考察てあるんかな >>416
マトリックスの世界にはメロビンジアンみたいなならず者プログラム居るので
まあ話作ろうと思えば作れるな・・アイツ地下鉄みたいな特殊空間作れるしスミスの進行からも逃げ切ってそうだし >>408
オール・ユー・ニード・イズ・キルか?
キャストの都合がつかないとか制作費の問題とか「ハードルが高い」とかなんとか 攻殻だってサイバーパンクじゃねーの?
つかあの頃はサイバーパンク多かったなぁ
ゲームのFFV、VIIもそんな感じか
イノセント・ヴィーナスも好きだったが・・(売れなかった) アニメの方を実写化してほしいんだが
グロすぎて無理か あ、そういえば4作ってるって言ってたな
完全に忘れてたわ >>428
トリニティは今でもクールビューティーぞ
Netflixのアイアンフィストに出てるわ
キアヌがおっさんだから
トリニティもおばさんでイケるだろ >>441
そんなことはない
2の方がヒットした映画は他にもある >>408
オールユー・ニード・イズ・キル
はエミリー・ブラントが良かった
でも死んじゃったしな 過去作品に出た全ての子役をメインに4作ったら面白そう
エンディングで過去の映像と比較するやつが流れて答え合わせみたいな というか過去3作のCGリファインして欲しいわ
流石に古くさ過ぎる 三角コーナーに捨てたお茶ガラをまだ出るかもと急須に戻してみました >>5
これ!!!
内容は陳腐なのに何回も見てしまう ジョンウィックのアクションがもうかなり重くなかった?w
まだまだやるのね
がんばれ >>445
びっくりしてググっちゃった
生きてるじゃねーかよ vsエイリアンシリーズみたいに他の作品とコラボしてクソ化の道を辿ればいい 1は面白かったけど途中でストーリー見失ったわ。だから4も見ないな。どうせ意味不明w >>188
>感極まってみんなでダンス
そうなの? そういや韓国映画でリザレクションっていう、マトリックス丸パクリ映画あったよな。 >>453
日本人はコードを縦書きすると思っての映像らしい 最初のやつは名作だと思うけど二作目三作目は微妙だったから期待してもいいのか不安 >>432
キヌアがさーとか言ってマトリックスを語ってる人想像したらウケた メロビンジアンみたいに怪しい女と侍らせて
VIPルームみたいなところでだらだらしてみたい 2と3がほんとゴミだったのに今更4とか誰が見るんだ?
1だけで終わってればな 一作目はWindowsXPの時代じゃなかったか
ずいぶん昔の話だな マトリックスってまんま聖書下書きしてるだけやん
ネオがまんまモーセ このあいだ2のハイウェイ真似てバイクで死んだ奴いたな ウォシャウスキーの才能は枯れ果ててるだろう
ジュピターはマジでクソすぎた ターミネーターの続編たちみたいに微妙なクオリティになるんだろうけど、絶対に観に行くわ ネオもトリニティも死んでるから回想シーンの出演のみだってさ >>18
ネオの力をコピーして増殖したスミスを
機械側が制御できなくなったので
ネオが現実世界(ザイオン)を助ける取引で
スミスを倒す約束をして
ひとまずネオとスミス両方相殺されて現実と仮想世界両方に平和が訪れる >>1
リザレクションの方が日本人には馴染みあるけどな タイムスライス撮影は後に「ソードフィッシュ」で完成形を観る事になる
マトリックスは2作目までかな
3作目は尺が長過ぎてダレるし宗教色濃いし主要キャストのおばちゃんが亡くなった為に2作目と別人になってるしでなんか入り込めないんだよね ウィルスのグラサンとウィルスバスターのキアヌが千日戦争やる話だったような記憶 これ2年前に撮影現場に遭遇したわ
街の一区画封鎖して撮影してた 1
現実の世界で目覚めた主人公が仮想世界マトリックスの中でコンピューターであるエージェントと戦う
最終的に主人公が覚醒してエージェントのリーダー・スミスを倒す
2
人類の最後の砦ザイオンが登場し、現実の世界で目覚めた大量にいることが判明
マトリックスの創設者アーキテクトに会い、救世主すらプログラムで過去に5回リセットされたことを知る
主人公は6人目でまたリセットするか選択を迫られるが拒否する
3
人類の最後の砦ザイオンがコンピューターに総攻撃され大ピンチ
主人公はコンピューターの女王に会い、ウイルスになったスミスを倒す代わりに人類を見逃すという契約を交わす
最終的に主人公は大量増殖したスミスと最終決戦に勝利したものの死亡 今回はLGBTQ映画としてかなり期待してる。
ニールパトリックハリスらゲイの俳優も多く出るし。
世界中のストレートに「これがLGBTQパワーよ!!!」って叩きつけるような映画になってることを期待する。 キアヌ・リーブスの駄作3作品
・レプリカズ
・地球が静止する日
・JM
レプリカズは本当に酷かった >>252
こべなんと(笑)なんてそびえ立つ糞なんだから
続編なんか糞の上に糞を上乗せトッピングするようなもの
リドリーはブロムカンプに土下座して3のリブートお願いしろ >>467
わいも1までってタイプやわ
2と3はハマらんかった
アニマックスは暗すぎグロすぎ ナンバリング商法か
他の映画もそうだけど長く続いただけのクソゲーみたくなってきたな 赤いドレスの女が気になって、そこから集中して見られなくなった。
4では、是非、そこを回収していてほしい。 キャリーアンモスがシワくちゃのおばあちゃんになってしまったから厳しいな >>408
死んだらやり直すやつだっけ?
最後のトム・クルーズの笑顔が印象的だったな スミス役の人すげー老け込んでいるだろうな
そうでなければまた見たいけど >>503
その豆知識披露することしか語ることない奴ばっかだから仕方ない >>408
てかあれはむしろ原作がすごい。2巻完結であんな面白いマンガなかなか無い とことんLGBTQ映画になるだろうから
エリオットペイジとかトランスジェンダーの役者も出して欲しかった。
エリオットペイジはタイミング的にスケジュールが合わなかったかな マトリックスで何も知らず平和な世界を過ごせば良いのに
なんでネオ達は機械達に反抗してんの?
起きて気づいちゃったから? >>5
あれは駄作だろ
厨二の琴線に触れるかもだが >>260
この世界はすでにバーチャルなんだよ
有機体が外の世界を認識しているってことはバーチャルだからね
富士山を見ているのは脳の中に視覚として認識されているだけだから
実際に富士山の存在があるかどうか分からない ウォッシャウスキー監督の名前の変遷
1作目はまだ男性「ローレンス」
3作目終了後性転換開始「ローレンシア」
完全に女性化した現在「ラナ」 >>510
アーキテクトが語ってんだろ
完璧に統制された世界を作りたかったがうまく行かなかったから
偽の救世主システムを作って何度もリセットしてる 初見の時は3まで見てもイマイチ理解できなかったが年取って見直したらああそう言うことねって3作で納得だけどね >>514
d
何度か見たつもりだが設定覚えてなかった >>514
あの設定も意味不明だたよな
アーキテクト=プログラマーなんだから自分で消せよと この前テレビでやってたの見てそういやこんな奴らいたなって思い出したんだけど、2か3に出てきたグラサンかけた銀髪ロン毛の双子は何者なんだっけ? 1のようなスタイリッシュアクション
みたいなものが観たかったのに
シリーズ進むにつれリアルパートの比重が
大きくなってうんざりした
でも続編期待はしてるぞ キアヌよりキャリーアンの方がヤバいだろう
キアヌもヤバいけどw >>520
スミス100人組手があるからリローデッド大好き >>128
エネルギーを得るだけなら人間を電池化するは必要ないっていうのはどこかで説明されたはず
雑な言い方すると人間大好きだけど戦争になっちゃったから結果的にああいう風に落ち着いたみたいな感じじゃなかったか? トリニティは預言者ポストならなんとかなりそうだけど 名作レイプになりそうな予感
きれいに終わってるのに アマプラで見ようと思ったら全作品購入レンタルで撃沈 蛇足すぎる。
SW方式で過去にいったほうがまだよくないか? 新作に釣られて旧シリーズが盛り上がって
フィギュアバンバン出てくれたらもう何も言うことはない
ホットトイズ頼むぞ 2は酷かったもんな
同じ場所での戦闘をあの半分にしてほしかった 3は現実世界で死んだのやろ
仮想現実の中で実は生きてます、とかやるのかね >>480
預言者役のクッキー焼いてた人変わったよね? テレビとか円盤特典とかでこのシーンの裏側こうなってましたとかやりすぎて萎えた記憶がある
なんでも裏側見せないでそういうのは一部でも秘密にしとくのが大事だなって思った
後地上波吹き替えで1はセンチネル2・3はセンティネルなのがすごい気になった リローデッドのバイクアクションは最っ高にカッコいい、あのBGMがいいんだよ
MI2以上だった >>518
映画だからしょうがない
何かしらの都合の良い設定が必要 曲はやっぱ1のSpybreak!めっちゃ好き
急いでる時に聴きたい曲 >>3
それよく言われるけどマトリックス大好きな人間にとっては1だけで終わらすにはあまりにも惜しい作品 >>1
あぁまたアメリカ映画お得意の続編レイプかw
ここ10年ぐらいアメリカ映画のゴミ化、幼稚化はハンパないけど
本当にアメリカはネタ切れなんだな実感するわ マトリックスは要するにアプリケーションを擬人化した映画だ >>548
ハリウッド映画自体が面白くなくなったよね最近 レボで綺麗に終わったのになぁ
モーフィアスもいないし不安だわ >>550
ポリコレに配慮しすぎて変な配役や過激な演出が一切できなくなったから 2と3のバレットタイムがCG丸出しなの見てて気になる
顔がPS3ぐらいのCGだから違和感ありまくり 予算次第
250億かければそれなりに面白いものになるよ >>549
1だけならそうだが、2、3になると超能力者の話に変わってしまう >>552
男より強い女
優しくて有能な黒人
とか出さないとあかんねやろ? 機械と人間の戦争を終結させた
まあそうなんだけど書き方が悪い
人間は電池の人生を受け入れたが正解 >>555
ザイオンは今まで通り定期的に掃除されます 1に攻殻機動隊から影響を受けたであろうシーンがいろいろ出てきて
2の高速バイク逆走が攻殻機動隊ARISEで再現されてる 試写ではクラウドアトラスみたいな賛否両論になりそうな尖った映画だと せっかくジョンウイックでモーフィアスと仲間みたいになった展開なのに
マトリックスよりこっちでしょ >>561
あとアジア人とかヒスパニック系の仲間ね
くだらないよねぇ
黒人(女)が活躍させたかったら黒人(女)の監督が理想の作品作りゃいいし本当にくだらない 1作目は何度も見てしまうが、2作目以降はあんまり見たくない作品だ たくさんあるモニターの一つ
画面にファッキューしてるネオすこ >>569
ジョン・ウィックももういらん
3おもんなさすぎ リザレクションだよな
レ・ゼロから始まる異世界生活 >>5
肺も治されて元気いっぱいになって何の罪でサタンが持っていけるようになるんだろうか 最近、三部作見直したけど
1の主要キャラがギャラで揉めて、急遽しょぼい黒人が代わりにに出演するようになり
1、2の預言者役の雰囲気あるおばちゃんがリアルで死に、3から急遽しょぼいおばさんに
これで一気に作品の質が低下したと感じた レザレクションってタイトル、エイリアンでもうやっただろ >>581
あっちはリザレクションって読み方してるから… >>3
そもそも1だけで終わってもいいって感じで作ったら、思ったより人気出たってやつですよね。 日本では英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 >>1
監督が姉妹に変わっちゃったけどねw
ウォシャウスキー姉妹w 【朗報】映画「鬼滅の刃」、世界興行収入1位の快挙達成
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619662324/
日本アニメはハリウッド映画の100分の1の資金で作れる
もうオワコンのハリウッド映画なんて作るの馬鹿らしくなるな
今後はハリウッド映画なんて制作しないで日本アニメ流したほうが遥かに儲かるわけだから
しかも鬼滅の今回の映画って物語の途中の話にすぎないわけ
もろにTVシリーズ見てる人限定の映画でアメリカでこれだけ稼ぐって凄い事だよ
そもそもネット時代にコンテンツ単体で売れないと利益出ないハリウッド方式のほうが時代遅れ
日本コンテンツみたいにコンテンツ自体はコマーシャルと割り切ったほうがネット時代向きのビジネスモデル
安価に作れる日本アニメだけが実践できる商法
世界的に日本コンテンツの時代
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises バイデン次期大統領、安倍さんの靖国参拝に「失望文書」を作成したクズだった
https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/cyzo_20201101_2570961/
それだけじゃない。日韓合意を押し付けたのはオバマやバイデン
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマやバイデンといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドもアメリカのリベラル勢力の巣窟
日本にいるアメ豚企業やアメ豚を徹底的に苛め抜いて、日本から追い出そう!
アメ豚に儲けさせない!
偉大な日本人の誇りにかけてアメ豚と韓国を叩き潰していく
この姿勢が一番大事
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
【パヨク悲報】NIKE、実在だったはずのCM、捏造だった 日本の学校でイジメを受けた→朝鮮学校でした 2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606922170/
アメリカのリベラル勢力はチョンと結託している
慰安婦問題の時もそうだった。オバマ政権の時とか酷かった。
このナイキのCMも朝鮮総連の協力のもとに作られた
日本は決して、アメリカという国を信用してはいけないという事だ
日本の敵のアメ豚とチョンを永遠に続く地獄に叩き落していこう!
特に日本でシェアを得ているアップルのような反日アメ豚企業を日本から追い出していくのは急務
・ アメリカ映画なんてどうせ最後はアクション物になるんだよな >>580
タンクの人って、キアヌと同額のギャラ要求したんだっけ
必ずいるんだよな、こういう俳優さん
バックトゥザフューチャーでもあったしな >>544
1で完成しているよ
マトリックスに影響受けた陰キャが学校で銃撃事件起こしたせいで
1で黒のコート羽織っていたネオが2では導師服だか人民服だかの出来損ないみたいな衣装にチェンジして、銃もブッ放さなくなったんだっけ? >>580
3で作中でおばちゃんが姿が変わった事の言い訳をグチグチ言ってたのが萎えた。
奥さまは魔女のダーリンなんて途中で役者死んでも何もなかったかのように役者変わってたぞ。
それこそ姿を維持できないからとか言うならSoundOnlyで加工音の方がよかった。 マトリックスって敵はなんなの?
なんかマシンの鳥みたいのと戦ってたし、有名所だと人間が撃った拳銃の弾を避けてたよね >>594
誰か知らんけど出たくないから出てもいいギャラ要求してんだろうしなんか問題ある? >>573
評価高いのに糞と言う前に自分の感覚が世間とずれてる認識を持とうな >>599
映画マトリックスでの人間にとっての敵、という意味じゃないかな 2はよかったけどな
反乱軍最強になったネオのアクションと例のバイクシーンとか >>574
1だけでよかったなあれ
ストーリー引き延ばしすぎ >>110
マトリックス以前はVHSはまだ主流の時代だったんだぜ
マトリックスとPS2のおかげで日本にDVDが普及した スミスが現実世界(?)に出てくるところで、そりゃねえだろっておもっちゃった
マトリックス世界の中の存在はその中で完結するのが美しいのに >>599
いや、そうじゃないw
何が敵勢力なの?ってこと
一時期は人間?だったし、一時期はマシン?の鳥だったし この前、映画館でターミネーター2やってたから観に行ったけど、今でもメチャメチャ面白かったわ 1と2は生涯ベスト5に入るくらい好きなんだけど
これはどうやろ
不安しかない >>611
魅力的な主役
悪ガキ
女性差別
暴力描写
グロあり
分かりやすいストーリー
魅力的な悪役
クライム
爆発
アクション
今のハリウッド映画に無い魅力が全部詰まってる大名作やで
今のハリウッドはマジ生温い >>70
これな
2公開当時
職場のITに疎いオッサンがサッパリ意味わからん最低の映画って言ってたわ
俺はアクションもストーリーも最高と思ったし
2chでも3がどうなるかめちゃめちゃ盛り上がってた
3の出来はそんな俺でもダメだと思ったけどな
あんなリアルバトルは求めていたものじゃなかった
迫力はあったけどあれは違う映画 >>610
簡潔にいえば
我々の現実世界が
進化し過ぎた電機に乗っ取られて
人間はその電機に支配されていて
特別な装置みたいなので眠らされて
仮想の世界を、現実だと思い込まされて過ごしている。
1作目でキアヌが目覚めた時
ハゲてて、なんかようわからん液体の入った装置の中におったやろ?
あれは電機に管理されてたの >>615
なるほど
最初は仮想現実みたいなのだった訳ね、その電機っていうのが敵で 正直もうサイバーパンクという世界観そのものが飽きた
欧米のゲームでもおざなりにサイバーパンクにしときゃいいやみたいなのが多いし
なろう系みたいな扱いじゃねえかと 2,3が面白いって言ってる奴は
「ポータル」「バックドア」「オレ知ってるぜ!」「わかるわかる!」って言ってるだけなんだろ
薄っぺらくて中身がない
アクションもただの格闘技ダンスだし 「今住んでいる世界とそこにいる人達が仮想現実の作り物でした」という映画はマトリックスの何十年か前に作られていたな
タイトルは忘れたけど 終わってんのに
墓から引きずり出してターミネーター化してきたな ガンヘッド大好き派歓喜!だったのが3作目
どう見てもパクリですw 新作では電脳ハッテンバが出てきて欲しい
ホモ達の楽園
そこでは汚い交尾が休むことなく続けられている 1でマトリックスの説明全部してればそれでよかったけど1だけでは困る 世界各地で #中共ウイルス 真相抗議デモ(日本でも大阪、東京、静岡他)を繰り広げる #中国連邦 #NFSC の #郭文貴 #爆料革命
◎2021.8.20ついに全米ビルボードNo.1獲得!☆ #報道しない犯罪
#郭文貴 #MilesGuo #馬背英雄 ( #The Hero)
https://www.gettr.com/post/p7r2re2a87
全米iTunesチャート1位!去年の #TakeDownTheCCP に続いて二曲目!世界各国iTunesチャート、#DanceMusic 席巻中!日本でも #dance7 チャート 1位獲得!
Wwww #日中記者交換協定で日本で絶対にテレビで報道w放送できないwwwW #NewFederalStateOfChina #滅共の輪 >>622
23F (階数は違うかも)
ループ(小説だけど) マトリックスの上にもマトリックスがあり
その上にもまたマトリックスがある
という訳がわからないストーリーになるのである;; どうせ巨額のチャイニーズマネーが投資され、至るところに中国語や中華製のものが出てくるんだろ
ハリウッドはもうシナチョンに毒されておしまいだよ 1の頃は中二病だったのか、見終わった後に自分も覚醒した気分になって、帰途チャリで爆走して車と競ったのが懐かしい思い出 マトリックスは好きでDVDも3作とも持ってるのだが
クライマックスでネオが現実世界においてセンティネル群(イカ野郎達)を触らずなぜ爆破粉砕できるのか
未だに理解していない俺w >>637
あれでまだ仮想空間にいる事が判明して3で真の現実世界に戻ってハッピーエンドかと思ったんだけどな
やはりありきたりすぎたか… >>540
あれは初代の女優さんが亡くなったから仕方無い もう三作外してるウォシャスキー兄弟・姉妹はこれハズしたら完全に終わり
ラナさんが姉なのか妹なのか知らんが
普通はヒットメーカーでも二作外したら終わりなんだがここまで面倒見てもらえるとかマトリックスはワーナーを相当儲けさせたんだろう >>637
救世主も機械側のシステムの一部で管理者権限持ちだから
っていう説明はそれとなくしてただろ
預言者もそう
センティネルは管理者の制御下のモブだから操れる 最後の方がは、ドラゴンボールみたいになってたよなw いよいよ続編か〜
過去作の中では2に登場した双子ハゲが好きだった ヒロイン役は3の時点で老けが目立ってたからもう出さない方がいいよ >>572
あの映像に使われてる場面が映画のシーンなので、
アーキテクトの視点が映画視点なのかよと興ざめした やっぱあの人間の動きを超えた動きでアクションするのがいいな キアヌは中国人の血が濃いせいか妙に、カンフーが似合うんだよな
もうすぐ還暦か 殺されたはずのアンダーソンとトリニティが
機械まみれの身体で実は生きてた
トリニティのお腹の中には赤ちゃんがいてその子供の為に犠牲になるって所かな
2のカーアクションBGMを超えてくれれば満足できる もう18年も経つのか。
俺的には絶対マトリックスの中で楽しく暮らしたいな。
自由に選べればよいのに。 >>3
2はCMでハゲのおっさんが活躍しているシーンを見るのがゴール 実際に今の現実世界もコンピュータシミュレーション世界だからな。意識を持ったシミュレータとしての人間の数が増えすぎてシステム限界に近づいたので削減にかかっているが。 バックトゥザーフューチャーくらいか、
全部キレイにまとまってるの(´・ω・`) マクファーレンのフィギュア買ったなあ。さすがにデカくてご苦労なこれらは止めたけどw
https://img.aucfree.com/j531058820.1.jpg 1は思い出せるが2と3は思い出せん
何回か見てるはずなんだがな >>5
天使に連れてかれて終わったんじゃないのか
面白かったことは覚えてるも一回見てみよ >>668
あのどうでも良い長たらしいエージェントのCG戦闘が無ければなあ。 スミスが増殖したのって、1でネオがスミスにアポロンデストロイかましたのが原因だっけ? >>673
それでネオの救世主プログラムが変な形でインストールされたらしい 1は物語の間に短いスタイリッシュな戦闘がある感じだったけど
2,3はもうツマラナイ戦闘だらけで、鍵屋連れて来るのにどんだけ時間かかってんだ
2,3は単なるSFカンフー映画だからね >>677
謎はともかく三船隊長の戦闘とかはめちゃめちゃ燃えて好きだなあ。 >>678
あのシーンこそ元ネタエヴァだぞ
スミスとの一騎打ちはドラゴンボール
ラストはナウシカ 20年経ったら兄弟監督が姉妹監督になってたな
やっぱ人生は面白いわ 最近は鳴りを潜めていたジョエル・シルバー
豪腕プロデューサー復活の足掛かりになるか? 1でモーフィアスに修行されてネオが超絶身体能力のロック解除していって、2はそういう能力者や仲間達が活躍するのかな?と思いきや、壁すり抜ける敵の双子以外は結構みんな銃だけで戦っててがっかりした思い出(´・ω・`) バックトゥザフューチャーは、当初1、2最高3は不要って思ってたけど、今は3が一番好きだな。
時計台で二人で写真を取るシーンと、最後にドクからその写真をプレゼントされるシーンが一番泣ける 100年経って7人目の救世主?
でもネオが最後なんじゃ この前、久し振りに1をTVでみたら、いろいろしょぼかった。まあしゃあないなあ。
3はIMAXで見たんだよなあ。
公開されたらまた、IMAXでみたいところ。 >424
国家に使い捨てにされ、社会からも見捨てられた帰還兵の悲哀がベースにある、問題提起の視点が評価された。 >>688
それなのに戦隊ヒーローものみたくなっちゃったよね 「SM女王様にちんこ切ってきなさいと命令されたから」だなんて話、あの町山の言うことを信じるやつがいるのか >>613
ポリコレ配役要素もダイソンだけだしな、
初作でセリフのある黒人はすぐ撃たれた所長役の人だけだと思う >>645
シックスセンス作った人はどうなの?
宇宙人バットで退治と壊れない奴以外惨敗じゃね
それとも世界ではウケてんのか ク・イ・ン・ト・リ・ッ・ク・ス!外人だろ、あんた。 アニマトリックス
ロボットが国連本部での平和条約調印式で、バーコードのレーザー調印をした後
「コノ世界ハ我々ガモラウ」と閃光爆発したのは戦慄したな
あと太陽光充電を奪うために爆撃機編隊が真っ黒な雲を吐いて空を覆ってゆく絵とかも。 >>695
サイン、アンブレイカブル、ヴィレッジはタッチストーンが配給してる
エアベンダーからワーナーだったかな?
今度のビーチとかも酷いし才能もだけど色々と終わりだと思う。 2と3は映像は凄かったけど面白くはなかったから
今度は面白いといいな 前作の最後は機械と人間の共存みたいな形だったけど
ザイオンにいる人以外は機械のエネルギー元のままなんでしょ
共存というより絶滅だけは勘弁してもらった感じだな >>701
実際「今回はネオに免じてザイオン滅ぼさんといたるわ」エンドだよな しっかりまとまったのにまたスターウォーズみたいなリベラル臭満載の汚物に生まれ変わるん? >>17
だよな。俺ヤフオクでマトリックス1のVHS買ったわ >>65
何でもそうだが、無から1は評価に値する。あの時代にあれは斬新だった。芸人がマトリックス回避をよくマネしとった。
お前さんが、そう感じたのは今に慣れてるから、あれが駄作にしか見えないだけ。 一人でしんみりと飲んでるエージェント・スミスにメロビンジアンが
皮肉たっぷりにネオにやられたことを揶揄されて、お前もなと反論する。
そんなシーンがあるなら観てやらんでもない。 今のキアヌにあの動きが出来るのかな
ジョン・ウィックパラヴェラムのアクションなんてもっさりしてたぞ 正直ザイオンにいるより発電機扱いでいる方がしあわせだよね? 2はモニカ・ベルッチとDucati 996を鑑賞する映画 >>717
だな、スミスに媚び売ってたサイファーは正しい 子供の時2と3の順番がわからなくて逆に見て余計に混乱した思い出 >>3
2の前半までだな。
あとは古くさいSFモノに。 1の低予算CGのB級っぽさを逆手に取ったストーリーは凄かったなあ マトリックスの、映像をストップさせてグルッと回転させるようなやつ流行ったよね
あの手法をパクったCMなんかをどれだけ見たことかw >>460
それだ!
ご当地アカデミー賞を受賞してて一時期ちょっと話題になってたな 凡人か戦闘民族じゃなければザイオンよりマトリックスの中にいた方が幸せかも >>724
ターミネーターは異議あり
誰が何と言おうとシュワがスターになったからとターミネーターを善玉にした2は駄作 >>671
コンスタンティンはサタンが連れて行き損ねた
ガブリエルは悪魔の息子マモーンと結託した罪で神に翼をもがれて人間になった >>731
俺も公開当時は何故ターミネーターを善玉にする?
と思ったけど、最後に溶鉱炉で親指立てて沈んでいく所でグッときた コンスタンティンのサタンの登場シーンは強烈に覚えてるわ
時間が止まって裸足に白スーツの男がガラスの破片だらけの床に空中から降りてくる ワイヤーカンフーは監督が憧れてただけで作品との食い合わせは悪かったと思う
銃弾は避けられるのにパンチは蠅がとまるスピードで >>75
なぜ皆スマホに熱中してるのかネオ(と言うかアンダーソンが)が疑問に思うシーンがあるみたい >>736
よくドラゴンボールと例えられる空中戦もふわふわもっさりだし
100人スミスも同じ顔が沢山いるっていう絵面は面白いんだけどぺちぺちパンチで威力が無さそうというかなんというか >>740
これこれこれのこれ
素人感が漂ってきて見ててつらくなる
その点マンオブスティールのスーパーマン戦はマジでドラゴボ実写版で感動した
格闘シーンはやっぱザックスナイダーだわ 仮想世界で死ぬと現実世界の方も死んじゃうのはなんで? >>743
仮想の意識の中で「あ、いま自分死んだわ」と強烈に思い込まされることで、
脳が体に送る生命維持のための信号が全部カットされてしまうとか
そういうんじゃないのかなと。 モーフィアス「心と体は一つだ」
>>740
速くしようと思えばできたでしょう
あえてそうしてる 4の基本的はストーリーはネオとモーフィアスがチンコ取ってマトリックス姉妹に辿り着くまでの苦悩を描くらしいよ ウォシャウスキー監督(男)と思っていたら、いつの間にか
ウォシャウスキー監督(女)になってた 実はトリニティも男だったらしいよ
チンコ取り二ティらしいよ 最終的にはスタッフも演者も全員キンタマ取るらしいよ
全員キンタマ取りックスになって完結らしいよ 年寄りが出ててもなぁ。
てか、ハリウッドも日本のテレビみたいだな。
年寄り向けばっかり。 >>1
楽しみだけど映画館で観たい
その頃コロナだいじょうぶかな
次はラムダとか言ってるけども... >>751
「20年に一度、救世主が現れるがいつも英雄的犠牲により世の中が変わっていく」
「地球動かす預言師が、実は人工AIによる思想誘導である。いわゆるガス抜きしている」
だよ
3作目ラストで地球寒冷化終わってソーラー発電できるようになって人類は地下から出てきた、も追加な >>514に書いてあったわ
ネオ(キアヌリーブス)は6人目の英雄にしてはじめてのブレイクスルーした人 >>78
モーフィアスの人マトリックス前からアメリカ黒人役者の中では超メジャー
だったぞ 映画ファンじゃない日本人は知らなかったが >>25
おんなじ人いて良かった。けっこう2のカーアクション好き。3はロボットのミフネのとことエンディングだけ好き。その辺だけ何回も見てる ローレンスフィッシュバーンはMIやC S Iでお馴染み。 >映画 プリシラを見てスミスが出演していてびっくり トリニティは3で死んだから別に出なくてもよくねって思ったけど
モーフィアスが出ないのはガッカリだわ 最後どうなるんだっけ?
結局、新たな仮想世界に取り込まれて終わったんだっけ? さくまあきらがドラゴンボールでしょって言ってたな。自分は拳銃の弾の軌道の映像やネオの格好からジョジョ3部のディオのスタンドや花京院と思った シン・マトリックス3.1とかにすれば多少矛盾しててもいいかもしれない。 >>724
おれ、ゴッドファーザーpart3って割と好きなんだけどなぁ。 >>760
地獄の黙示録でボートでサティスファクション聞いてた
お調子モンの黒人兵役がそうだったのを後で知ったときはビックリだった。 2までは色々と趣向をこらしてて良かった
3で丸っきりドラゴンボールになっちゃった ウォシャウスキー兄弟がウォシャウスキー姉妹になったんだっけ ハリウッドもネタ切れで過去の作品引っ張りだしてくるしかないんだな 2のラストでネオが現実世界でも超能力使えた説明が適当過ぎて
3が駄作になった。 また随分と平凡なタイトルやなぁ
もうちょっと捻りを入れて来ると予想していたけど 飼っていた犬を殺されて、愛車を奪われてブチ切れたネオが >>682
もう引退したって。
metooやパワハラ告発の時代には表に出てくるの絶対に無理な人 >>774
キアヌが「ジョン・ウイック」シリーズを成功させて復活したから実現した続編だよ
なんせ「ビルとテッドの大冒険」の続編まで作られたんだからw 復活というサブタイトルなら1作目のスタイリッシュさも復活させてほしい
なにはともあれ続編楽しみ この兄弟、じゃなかった姉妹のここ最近の映画って、やたらと韓国人を出すようになってるので嫌
しかも『スピードレーサー』では、韓国人俳優の強引な主張を取り入れて、
キャラクターが日本人から韓国人に変えられたりしたし >>786
イアンの抜けた声が好きだったが誰も同意してくれなかった >>1
3作ともDVD持ってたけど1の冒頭15分くらいまでしか見てない。 >>784
日本人役を韓国人がやるよりマシじゃない?
日本語変で違和感あるよりはさ >>790
ハロルド坂田(日系アメリカ人)→オッドジョブ(Korean系殺し屋) フランス人に
「仏語は罵る言葉がさえずるように美しいから好きだ」
と言ったら、知ってる〜!と大ウケした >>784
と思わせといてクラウドアトラスでは強烈だったな、あれ韓国の映画館でどんな反応だったんだろ >>797
未読だけどあらすじ読んだらそうみたいだね、あそこまでスラムに描かれてるのかなあ 役者が素晴らしいよね
ネオ、モーフィアス、スミスなんか最高
ヒロインだけ糞だったが。もっと美貌で選んで欲しかった マトリックスてハンドクリーム有ったな(。・ω・)y-゚゚゚ マトリックス1作目は1999年公開 知らない若者も >>799
美を求めすぎると途端に迷路に迷い込む、だからこれが美しいと思い込むのが賢い方法だ >>3
モーフィアスが信念を持って
世界を救おうとしている男 だったのが
妄想癖のある中間管理職扱いになったのが引いたわ
1の鎖を引きちぎるシーンは最高だったのに たぶん4は駄作になるだろうなあ。
ウォシャウスキー姉妹は駄作続きだったのでなんとか汚名
返上したいと考えていたタイミングで、ここ最近のネット
界隈でのキアヌ人気にあやかって新作つくろう、くらいの
感覚だと思う。
ハリウッド業界もネタに困ってるので、以前の大ヒット作の
続編だから話題になるし、やっぱりキアヌ人気にあやかれば
投資に対するリターンが得られるだろうと考えたんだろう。 実は今まで全部、裏で操ってたのは
人間って設定なら神作品と化す やるならもっと若い時期にしないとなあ
ウォシャウスキーもキアヌも今はちょっと落ちぶれてしまったよ 2作目が出来たころに金曜ロードショーが最初のマトリックスを放映して、他の週は今と同じようにもののけやラピュタでジブリ祭をやってた
20年たってもコンテンツがなんも変わっとらん >>805
プレデターズでも頭おかしい妄想野郎だったから実物もそういう人間に思えてきた >>808
小説ループのような上位の世界によるシミュレーションが何層にもあるとかだったら大作になりそうだけど
制作費が凄まじいことになるし収集つかなくなるな このスレを読んでストーリー理解できた。
機械(マトリックス?)と手打ちしてネオの
生命と引き換えにザイオンを見逃して貰っ
たんだね。
それじゃ今回はマトリックスと
敵対しないのかな?
新たな脅威が出現とか。 BTTFも3作で上手く収まったんだから名作って言われてるんだよ 弾丸避ける映像しか覚えてないけどああいう発想はすげーなって思った。 こういう安易に続編作るの止めろ
後過去の名作のリメイクな
絶対にオリジナルに勝てないんだよ、気付や
ユーガットメールも桃色の店に勝てない
大いなる遺産、悪魔のような女、グロリア、ステラダラス
全部オリジナルが圧勝してるやろ
機材だけが向上してるだけで演出、俳優の演技力、画面の構成、照明
すべてが退化してるからね 一番ダメになったのがカメラワークな
致命的にあかん 自分が見なければいいだけ
否定しかしないやつはゴミ
永遠に古臭い旧作だけ見てろ 理屈こねくり回して預言者の風貌が変わった事説明するくらいなら
トリニティがモニカ・ベルッチになってても良かったよな ここ最近でカメラワークが凄いなと思った監督がタル・ベーラな
ハンガリーの監督な
ヴェルクマイスター・ハーモニーとニーチェの馬
こんな恐ろしい映画を撮る監督がいたのかなと驚愕したよ
マトリックスの100分の1も金かけてない
非現実的なことは何も出てきませんが恐怖感がマトリックスの100倍くらいある
この監督の「サタンタンゴ」を見るためだけにUーNEXTの動画配信を
見る価値がある 何回みてもお話が分からない…
電脳世界でゴチャゴチャやってるけどみんな機会を外して現実世界で生きればいいじゃんという事しか… これも結局、面白かったのは一作目だけだったし
予告編で見どころほぼ全部流されてたから
映像にさほど驚きもしなかった記憶 1のストーリーが面白いのであってバトルシーンは全く面白くなくて不要
特に銃撃戦は時間の無駄
今からでも差し換えてほしい >>614
これ
2も世界観崩さず新たな謎や映像美でしっかり面白い
3はラストの決着はなんとか納得できたがラストバトルも含めてなんじゃこれ >>346
その描写の説明が少ないから初見じゃ分かりにくいのとあまりにもカタルシスが無さすぎる >>708
エポックメイキングの時点で唯一無二だよな 2面白いとか言ってる馬鹿はセンスないから映画のこと語らないほうがいいぞ キャリー=アン・モス
写真検索したら...
もうおばあちゃんじゃんw テネット観たときに、真っ先にマトリックスを思い出した
内容がというより、映像が新鮮だったから >>754
なんか難しい映画ではあったな
一応映画館で観たんだけど アーキテクトが7回目のマトリックス構築して降り出しに戻る感じか >>1
リローデッドとエボリューションってどちらも2003年同じ年に放映したの? 2の変な透明になる兄弟とか、汚いトレインマンとかくそキャラを出して終わった感じがするね >>824
長回しが秀逸
倫敦から来た男もいいよ
サタンタンゴはぬこが虐められるから二度と見ない… >>829
今はゼログラビティみたく長回しや1917みたく全部ワンカットのもあるしね。ワークで新しいのは難しそう >>830
1と2で現実の世界の人間がどんな生活なのか暴いたんだから、完結となる3はネット上の対決とは全く別の映画になるのは必然じゃん
そこでなんじゃこりゃと言ってしまうなら、一体1と2の何を見て褒めてきたのかと >>1
三作でやめておけばいいものを、結局作っちゃうんだよなー ターミネーター・ニューフェイト(2の続編)見たけど
クソみたいにつまらなかった
トップガン続編も不安だし名作続編ブーム終わらないかなあ >>82
生きてるけど完全に右肩下がり
クラウドアトラスとか頑張り過ぎて滑ってるみたいなのばかり 無知なアホのために教えてやると
クラウドアトラスはリローデッド、レボリューションズより評価高い作品だ >>850
だったらB級作品続編ブームを作ればいいじゃない 機械なのにトレインマンとかフランス人とかなんか冷める マトリックス3部作と七瀬シリーズ3部作はよく似ている >>850
強化人間ぽい女優さんちょっと良かったなあ。位。敵はミスキャストだったね >>849
1作目でやめておけばいい作品だから2作目以降もいらないんだよなあー 2作目3作目は映画館で見たはずなのに内容が記憶にない
批判しかないのに続編を作るのか謎 2だか3だかは忘れたけどザイオンに侵入してくる虫をバルカン砲(?)連射で撃ちまくるシーンだけは好きだわ。 >>861
批判があるのは当たり前じゃんw
批判しかないという認識がおかしいんだよ 1のDVDがPS2の実質的ロンチキラーソフトだったなー懐かしい ターミネーターみたいに失敗するだろ。
オワコンだよ 2と3のストーリーを理路整然と語れる人間は存在しない >>867
一番売れてない1でも78億
次に売れてない6で261億だから
失敗なんてなくない? 1のころは皆のPCのスクリーンセーバーが全部緑色の文字が滝のように流れるやつになってた >>850
日本の場合のデフレ不景気30年と同じだね
おっさん市場目当てに過去の名作復活
アメリカがちょっと歪なのは、米は別に不景気ではないのに
格差拡大政策やりすぎて自国の映画産業の需要さえ無くなるぐらいにしてしまったこと
それでおっさん市場向いたのは同じだけど、さらにチャイナにも媚びる必要があるからって言うんで歴史修正主義で
トップガンのジャケットの旗修正しているんだから
もう落ちるところまで堕ちたね
自分たちが何をやっているのかももはや分かっていないってことだからな 市場やお客は大事だが
映画って観て楽しいから観るわけで
ジャケットが修正されてどう思うかに思いが至らない、これはもう人の道を踏み外しているんだな
マトリックスの続編だって同じでしょうw
誰がそんなもん必要なの? 話はアンブレラ社倒して終わったんじゃねーのかよ!ふざけんな >>53
独りでベンチに座って鳩にエサやるのかな。 続編は蛇足だったよな、続編作品で面白かったのはT2くらい。 1は映画史に渾然と輝く傑作
2、3はこの世で最もつまらない続編の一つ
この落差が酷い >>1
. . . ,一、
. . . / ̄ l.l
. . . ■■-っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. . . ´∀`/ < もうやめなよ オカマ兄弟の映画なんて
. _/lY/\ . \_________
El_ l /. . .l
. . . l У . l ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています