【映画】『東京リベンジャーズ』興収35億円突破 北村匠海主演作“No.1”に [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/16(月) 13:03
オリコン
映画『東京リベンジャーズ』興収35億円突破 北村匠海主演作“No.1”に
映画『東京リベンジャーズ』(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
俳優の北村匠海が主演を務める映画『東京リベンジャーズ』の興行収入が35億円を突破したことが16日、発表された。
原作は、和久井健氏による人気漫画。主人公のタケミチ(北村)は、ヤンキーだったころに付き合った彼女・橘ヒナタ(今田美桜)とその弟・ナオト(杉野遥亮)が関東最凶の組織“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落―。死を覚悟したタケミチだったが10年前にタイムスリップする。そこでナオトに遭遇し「10年後ヒナタは殺される」と伝えたことで未来が変化。逃げ続けた人生を変えるため、最凶不良軍団に挑む彼らの挑戦が描かれる。
7月9日に全国350スクリーンで公開され、きのう15日までの動員は270万8613人、興収は、35億9860万3260円を記録。この数字は、2017年公開の『君の膵臓を食べたい』の興行収入35.2億円を超えて、北村の主演作品史上、No.1の興収となった。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210816-00000357-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5812a33300ef60bc214c179f06551c10941ede 北村君、膵臓以来あまりヒットに恵まれなかったから良かったね >>5
これは転送というよりタイムリープ?
過去と現代を行き来するんだけど、過去が変わると戻って来た現代がかわってる
シュタインズゲート的な >>11
吉沢亮なんてアミューズがゴリ押してるだけで
実人気は全然無い >>1
中学生→高校生に変えたとてコスプレ大会にしか見えないな ヤンキー物は髪染めたりタトゥーで実写で映えるからな 予告編見てきたけどドラケンくんもっとガテン系な俳優いなかったのかな
新田真剣佑みたいな 北村匠海って俳優としては魅力薄いよな
顔も東南アジア系だし 転生系流行ってるな
つうかコレはヒナタが生きてたらそれで終了なだけの話だよな これ実写だろ?すげーじゃん
サード鬼滅くんは頑張ってるな
ところでネクスト鬼滅くんは?まだ息してるの? 若者発のブームは5ちゃんだと何それ?となる
これなんて典型的 閉会式は北村匠海のとんかつDJあげ太郎やればよかったのに なんで不良ヤンキー礼賛の漫画とか映画がもてはやされるの?
こんなん反グレだろ? >>1
マガジンの結構後ろの方に載ってるけど人気あんの?
キャラクターが金髪で欧米の少年少女にしか見えん >>19
吉沢亮は大河ドラマに出るまで知らなかったなぁ
大河で知ったわ ゴミ邦画ばっかりそこそこ稼ぐので
ゴミ邦画しか作られない
負の連鎖
それが日本映画界 >>30
これヤンキー版まどマギだから
まどか=ヒナとマイキー
つまりマイキーの闇落ちを防がないと終わらない >>32
その画像、新宿スワンの方は連載初期の方だからそら変わってんだろ 北村、すげーな
一気に小栗旬、佐藤健、山崎賢人と並んだか 原作だと主人公は中2にタイムリープして実年齢はアラサーなわけだけど北村匠海は1人で中2とアラサー演じてるのか?
アラサーの方は老けメイクとかで余裕だろうけど中2はさすがに難しいような…
高校生役なら成長期終わってるし若作りすれば23歳とかでも余裕でできそうだけど >>38
世の中にはそういうヤツも多い
別に日本に多いわけじゃない。
バトルものはどこでも人気あるんだよ。
これはシュタインズゲートとクローズを合わせたような
ヤンキーとオタクの折衷ものだしな >>41
一応ミッドナイトスワンが去年それなりに稼いだろ、無名の制作会社で配給もマイナーなのに 実写映画!とか言って売れてんの結局漫画原作っていうね
邦画業界さんは漫画に頼らず作ったら? >>41
実写でも稼いでるのはマンガ原作がほとんど
山崎賢人キングダム57億円に対して夏への扉2億円
つまり漫画アニメ関連しか観ない日本の客がバカなんだろ 思い思われふりふられは浜辺と福本目当てでみたが一番良かったのは北村www
もう一人の男は誰やねんレベルでした アニメ見てダサすぎて爆笑したわw
マガジンがこんなナンパな作品してるとは思わなかったが、ヤンキーマンガと見るにはちょっとな。
異能ファンタジーとして見るぐらいがちょうどいいんかね。 >>45
予告編見たら流石に高校生だったわ
それでも無理あるけど これ見るならとんかつ食いに行った方がいいとか言われてたとんかつDJの興収はなんぼやったんやろ これが映画として成立した感じになるのが日本市場のヤバいところ
これこそ正にタレントのお遊戯会だよ >>51
てかアニメ漫画関連のしか観ない客のレベルが低いんだよ >>56
ジャスト2億円だよ
キネマ旬報に載ってたわ 原作見たけど
作者絶対に特攻の拓を参考にしてるでしょ >>58
そうやって客に甘えてるから成長しないんだろうな 配信サイトのデータでも圧倒的に若いらしいよこれ見てる層 >>63
だから要するにヤンキー版まどマギだから
まどマギが旧来の魔法少女もののリスペクト&アンチテーゼ&レクイエムであったように
これもヤンキー漫画のそれなんだよ
かわいい魔法少女がそのうち魔女になってしまうように
カッコイイヤンキーのマー坊(マイキー)はそのうちヤクザになってしまうって話よ >>58
違うよ
ハリウッドですらアメコミ原作しか世界で売れなくなった。
実写に魅力が無くなったからだよ単純に
ハリウッド実写ですら苦悩してるのに、
元より能力のないつまらない邦画をなんて無理して見なきゃいけないの?
値段一緒だよね?
値段一緒なら不味い飯選ぶ人いないよね?
という当たり前の市場原理に負けてるからだよ。
金にもならない邦画実写に才能は集まらない。
そしてそれを金払って見てるのはへそ曲がりのバカしかいない。
まずそれを自覚しろ キネマの神様なんて爺婆向けなのに
菅田、永野、RAD野田となりふり構わずに集客走って本末転倒の大失敗 >>52
世界でそうなんだけどな
おまえも実写なんか見てないだろ?
この2年で見た実写挙げてみろよ?
出来ないないだろ?無能 >>56
とんかつ食った方がマシとか w w w w w w w なんかめっちゃ流行ってるしおすすめされるけど中高生ヤンキーものって面白いんかな
アニメ1~2話見たけどハマれなかった
新宿スワンは原作も映画も好きだった >>63
原作パラッとしか見てないけど自分的にはエンブレム代紋とカメレオン参考
にしてるのかなって思ったw >>30
正しい時間軸でのヒナタは死んで終わってる
主人公が生きる人生の時間軸のヒナタを助けようとしてる、主人公が自分の都合がいいように歴史改変してる >>67
まどまぎあんま好きじゃないから
これがハマらなかった理由が腑に落ちたわ
シュタインズゲートもあんまハマらなかった >>38
性格悪くて誹謗中傷ばっかしてるおまえらも似たようなもん >>63
作者がリスペクト言ってたし漫画の中でも特攻の拓出てくるよw >>79
そういう世界線もので、
別の世界のヒロインは死んでる
みたいなのが苦手なんだよねぇ >>40
NHKとアミューズの癒着が酷いからアミューズのタレントを
どんどんねじ込んでいて極悪
大河主役の上に朝ドラもアミューズが2期連続主役
大泉を音楽番組にねじ込んだりホント酷い 卍リベンジャーズはアニメがクソつまらんから見るのやめたけど、人気あんだね。北村匠も人気あんだな >>27
ん?
マイキーってチビでしょ?吉沢でもちょっとデカいんじゃないかってぐらい。 アニメ一気見したけど警察があまりに無能すきる
携帯がない昭和のヤンキーとかガチのヤクザならともかくガラケーでいくらでも警察呼べるのに人が殺されそうでも何故か110番しない中学生達
神社で子供達がバイクふかせて何十人も殴り合いの乱闘してるのになかなか通報しない住人達
まぁ少年漫画だし そこで大人や警察に頼ったらおしまいなわけだが だ?
ま
化ルブ 08/16 13:39
クラン
スのN
KH >>85
朝ドラはともかく大河は評判良いんだけど。 >>79
その世界の軸が無数にあるっていうのは
別の作品の世界の話で故漫画にはこの歴史一個しか無いので
そこは別にどうでもいいんだよ
世界線がどうのなんてのはあくまで作品のルールでしか無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています