【映画】『東京リベンジャーズ』興収35億円突破 北村匠海主演作“No.1”に [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/16(月) 13:03
オリコン
映画『東京リベンジャーズ』興収35億円突破 北村匠海主演作“No.1”に
映画『東京リベンジャーズ』(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
俳優の北村匠海が主演を務める映画『東京リベンジャーズ』の興行収入が35億円を突破したことが16日、発表された。
原作は、和久井健氏による人気漫画。主人公のタケミチ(北村)は、ヤンキーだったころに付き合った彼女・橘ヒナタ(今田美桜)とその弟・ナオト(杉野遥亮)が関東最凶の組織“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落―。死を覚悟したタケミチだったが10年前にタイムスリップする。そこでナオトに遭遇し「10年後ヒナタは殺される」と伝えたことで未来が変化。逃げ続けた人生を変えるため、最凶不良軍団に挑む彼らの挑戦が描かれる。
7月9日に全国350スクリーンで公開され、きのう15日までの動員は270万8613人、興収は、35億9860万3260円を記録。この数字は、2017年公開の『君の膵臓を食べたい』の興行収入35.2億円を超えて、北村の主演作品史上、No.1の興収となった。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210816-00000357-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5812a33300ef60bc214c179f06551c10941ede 北村君、膵臓以来あまりヒットに恵まれなかったから良かったね >>5
これは転送というよりタイムリープ?
過去と現代を行き来するんだけど、過去が変わると戻って来た現代がかわってる
シュタインズゲート的な >>11
吉沢亮なんてアミューズがゴリ押してるだけで
実人気は全然無い >>1
中学生→高校生に変えたとてコスプレ大会にしか見えないな ヤンキー物は髪染めたりタトゥーで実写で映えるからな 予告編見てきたけどドラケンくんもっとガテン系な俳優いなかったのかな
新田真剣佑みたいな 北村匠海って俳優としては魅力薄いよな
顔も東南アジア系だし 転生系流行ってるな
つうかコレはヒナタが生きてたらそれで終了なだけの話だよな これ実写だろ?すげーじゃん
サード鬼滅くんは頑張ってるな
ところでネクスト鬼滅くんは?まだ息してるの? 若者発のブームは5ちゃんだと何それ?となる
これなんて典型的 閉会式は北村匠海のとんかつDJあげ太郎やればよかったのに なんで不良ヤンキー礼賛の漫画とか映画がもてはやされるの?
こんなん反グレだろ? >>1
マガジンの結構後ろの方に載ってるけど人気あんの?
キャラクターが金髪で欧米の少年少女にしか見えん >>19
吉沢亮は大河ドラマに出るまで知らなかったなぁ
大河で知ったわ ゴミ邦画ばっかりそこそこ稼ぐので
ゴミ邦画しか作られない
負の連鎖
それが日本映画界 >>30
これヤンキー版まどマギだから
まどか=ヒナとマイキー
つまりマイキーの闇落ちを防がないと終わらない >>32
その画像、新宿スワンの方は連載初期の方だからそら変わってんだろ 北村、すげーな
一気に小栗旬、佐藤健、山崎賢人と並んだか 原作だと主人公は中2にタイムリープして実年齢はアラサーなわけだけど北村匠海は1人で中2とアラサー演じてるのか?
アラサーの方は老けメイクとかで余裕だろうけど中2はさすがに難しいような…
高校生役なら成長期終わってるし若作りすれば23歳とかでも余裕でできそうだけど >>38
世の中にはそういうヤツも多い
別に日本に多いわけじゃない。
バトルものはどこでも人気あるんだよ。
これはシュタインズゲートとクローズを合わせたような
ヤンキーとオタクの折衷ものだしな >>41
一応ミッドナイトスワンが去年それなりに稼いだろ、無名の制作会社で配給もマイナーなのに 実写映画!とか言って売れてんの結局漫画原作っていうね
邦画業界さんは漫画に頼らず作ったら? >>41
実写でも稼いでるのはマンガ原作がほとんど
山崎賢人キングダム57億円に対して夏への扉2億円
つまり漫画アニメ関連しか観ない日本の客がバカなんだろ 思い思われふりふられは浜辺と福本目当てでみたが一番良かったのは北村www
もう一人の男は誰やねんレベルでした アニメ見てダサすぎて爆笑したわw
マガジンがこんなナンパな作品してるとは思わなかったが、ヤンキーマンガと見るにはちょっとな。
異能ファンタジーとして見るぐらいがちょうどいいんかね。 >>45
予告編見たら流石に高校生だったわ
それでも無理あるけど これ見るならとんかつ食いに行った方がいいとか言われてたとんかつDJの興収はなんぼやったんやろ これが映画として成立した感じになるのが日本市場のヤバいところ
これこそ正にタレントのお遊戯会だよ >>51
てかアニメ漫画関連のしか観ない客のレベルが低いんだよ >>56
ジャスト2億円だよ
キネマ旬報に載ってたわ 原作見たけど
作者絶対に特攻の拓を参考にしてるでしょ >>58
そうやって客に甘えてるから成長しないんだろうな 配信サイトのデータでも圧倒的に若いらしいよこれ見てる層 >>63
だから要するにヤンキー版まどマギだから
まどマギが旧来の魔法少女もののリスペクト&アンチテーゼ&レクイエムであったように
これもヤンキー漫画のそれなんだよ
かわいい魔法少女がそのうち魔女になってしまうように
カッコイイヤンキーのマー坊(マイキー)はそのうちヤクザになってしまうって話よ >>58
違うよ
ハリウッドですらアメコミ原作しか世界で売れなくなった。
実写に魅力が無くなったからだよ単純に
ハリウッド実写ですら苦悩してるのに、
元より能力のないつまらない邦画をなんて無理して見なきゃいけないの?
値段一緒だよね?
値段一緒なら不味い飯選ぶ人いないよね?
という当たり前の市場原理に負けてるからだよ。
金にもならない邦画実写に才能は集まらない。
そしてそれを金払って見てるのはへそ曲がりのバカしかいない。
まずそれを自覚しろ キネマの神様なんて爺婆向けなのに
菅田、永野、RAD野田となりふり構わずに集客走って本末転倒の大失敗 >>52
世界でそうなんだけどな
おまえも実写なんか見てないだろ?
この2年で見た実写挙げてみろよ?
出来ないないだろ?無能 >>56
とんかつ食った方がマシとか w w w w w w w なんかめっちゃ流行ってるしおすすめされるけど中高生ヤンキーものって面白いんかな
アニメ1~2話見たけどハマれなかった
新宿スワンは原作も映画も好きだった >>63
原作パラッとしか見てないけど自分的にはエンブレム代紋とカメレオン参考
にしてるのかなって思ったw >>30
正しい時間軸でのヒナタは死んで終わってる
主人公が生きる人生の時間軸のヒナタを助けようとしてる、主人公が自分の都合がいいように歴史改変してる >>67
まどまぎあんま好きじゃないから
これがハマらなかった理由が腑に落ちたわ
シュタインズゲートもあんまハマらなかった >>38
性格悪くて誹謗中傷ばっかしてるおまえらも似たようなもん >>63
作者がリスペクト言ってたし漫画の中でも特攻の拓出てくるよw >>79
そういう世界線もので、
別の世界のヒロインは死んでる
みたいなのが苦手なんだよねぇ >>40
NHKとアミューズの癒着が酷いからアミューズのタレントを
どんどんねじ込んでいて極悪
大河主役の上に朝ドラもアミューズが2期連続主役
大泉を音楽番組にねじ込んだりホント酷い 卍リベンジャーズはアニメがクソつまらんから見るのやめたけど、人気あんだね。北村匠も人気あんだな >>27
ん?
マイキーってチビでしょ?吉沢でもちょっとデカいんじゃないかってぐらい。 アニメ一気見したけど警察があまりに無能すきる
携帯がない昭和のヤンキーとかガチのヤクザならともかくガラケーでいくらでも警察呼べるのに人が殺されそうでも何故か110番しない中学生達
神社で子供達がバイクふかせて何十人も殴り合いの乱闘してるのになかなか通報しない住人達
まぁ少年漫画だし そこで大人や警察に頼ったらおしまいなわけだが だ?
ま
化ルブ 08/16 13:39
クラン
スのN
KH >>85
朝ドラはともかく大河は評判良いんだけど。 >>79
その世界の軸が無数にあるっていうのは
別の作品の世界の話で故漫画にはこの歴史一個しか無いので
そこは別にどうでもいいんだよ
世界線がどうのなんてのはあくまで作品のルールでしか無い 彼女が事故に遭う当日に家から出さなければ万事解決するだろ
わざわざヤンキーと喧嘩せんでええやん
アホの極みみたいなストーリー >>32
言われるまで知らなかったし気が付かなかった
これ同じ作者だったんか
新宿スワン好きだったから俄然興味わいてきた 覇権作ブーストで実写化もしやすいのにこれは少ねぇな とんかつアゲ太郎がミュージックステーションに出ていて驚いた >>85
お前アミュ工?
ジャニーズが大河主役と朝ドラ2期連続主役だったら叩くんだろ? >>66
香港・台湾・タイでも上映するみたいだけど。 間違えた
>>93
お前アミュ工?
ジャニーズが大河主役と朝ドラ2期連続主役だったら叩くんだろ? 鬼滅、呪術、東京と鞍替えしまくる小一の姪っ子が心配 コレはハマらんなあ
MFゴーストは一気読みしたけども ヤンキーとかヤクザ物って今でも憧れあるのかな
定期的に流行るよな 原作読んでるけど、タケミチはどんだけ打たれ強いんだw漫画とはいえ不死身すぎるだろ。 漫画原作でこれだけ稼げるんならそりゃ、そんなんばっかり作ろうとするわな めっちゃ子供向けにしてるのにおっさんが話の内容に突っ込みまくってるの見ると恥ずかしくなるよ
10代にめっちゃ人気な時点で少年紙としては大成功なのに >>109
このあと伸びなかったら可哀想だな
タバコは吸うんだっけ 実写成功したんだ
不良ものはイケメンいっぱいでるし売れるのかな
クローズとかもうまくいってたし こんな関東連合が若者に人気になるとは見立もビックリしてるだろうな >>126
中学生マイキーはタバコも酒もピアスもタトゥーもしない >>11
その2人は見たいし杉野遥亮もいいな
皿はあまり… マイキー吉沢亮か
確かに合ってる
タケミっちが北村匠海も良いな >>11
個人的には半間の清水尋也にもっと出て欲しかったわ >>133
あれは北村も轢き逃げされたようなもの。 原作もアホほど売上増えてる
どういう層が押し上げてるんだよこれ これ不良物けど作品テーマはあくまでタイムリープサスペンスで不良賛美漫画でもないからな
良い未来だと仲間はほぼカタギになってていい歳こいてまだグレしてる連中は軒並み救いようの無い反社と化してる >>139
もちろん鬼滅に飽きて、呪術熱も落ち着いた腐女子の皆さん >>125
その少年向けってのをわかった上でツッコんでるんだろ
俺だって少年の心に戻ってサブスクでアニメ一気見したし楽しんでる
ドラえもん劇場版も もしもボックスとかその他チート道具使えば余裕で解決できるし
ドラゴンボールも悟空やベジータが調子乗ってバトルを楽しまなければセルやブウも生まれず解決してた
東京リベンジャーズも中高生の喧嘩に警察が入ればそれで解決だろうけど 野暮にツッコむのも面白さの1つ >>139
アニメ見てるとキャラソンのCMとかやってるし、
まぁあれだわ >>141
そうかなぁ
知り合いの漫画アニメさほど見ない
マイルドヤンキー的な飲み屋のマスターがハマってたぞ
鬼滅は好きじゃないってさ この漫画面白かったけど新しい最強キャラが小さい女で萎えた >>75
東リベの場合アニメ5話まで見て決めた方がいいよ >>58
スーパーマンスパイダーマンバットマンアベンジャーズにもいつもコミック原作のくせにってディスッてるの? コスプレになるだけやん、と思ってたけど、なかなか頑張ってた 俺<<<小説家<<<<<<<<<<<<<<<<<<<漫画家くらいの差があるな これけっこう面白かった
不良モノのわりに喧嘩のシーンの迫力はイマイチだったけど
話自体が面白いしサクサク展開するから最後まで飽きなかった 過去に戻る→未来変わる
のは理解出来るけどその間の武道の生活とか記憶はどうなってるんだ?
例えば現代に戻ったら結婚直前とか彼女と長い時間付き合って結婚の馴れ初めとか記憶無いだろ? >>141
マイキーはいないけどドラケンにもタケミチにも公式の女がいるのにそれでも腐女子は無理やりカップリングするものなのか 本屋にずらっと並んでると表紙がかなり目を惹くんだよな
スワンも面白かったけどこれは女子供にもウケるように絵柄も作風も良く研究してる >>147
今期の朝ドラつまんないよー
ドラマ板って何で書けないの? 東京アベンジャーズと君の膵臓は美味しいどっちがオススメ? 新宿スワンとは別人みたいな絵柄だけどどうしちゃったの
前の絵柄は固かったから今の絵柄のほうがいいね
アニメはOPの髭男の曲だけはいいけど出来が悪くてすっごいつまらなかった
原作のほうが面白い 磯村あっくん山田ドラケン清水尋也半間が原作まんまで良かった
キヨマサ長内も良かったなあ ヤンキーものは
まじもんのヤンキーものが見たい
大体こういう流行りのやつって
ヤンキーものというより
ヤンキーに憧れてるオタみたいなのでしょ?
数話だけ見たけど
明らかにキャラの台詞とかヤンキーの表現とかが
ヤンキーに憧れるオタのそれ。
まじもんのヤンキーじゃない。 >>163
こっちはどう同じかは書いたので
どう違うかをどうぞ >>156
過去に体が移動してるわけじゃないので、過去の自分に乗り移ってる状態でしょ。
未来に戻ってる間は当時のタケミチの意思で動いてるから過去に戻ってもその時の状況は把握できていない
タイムリープしてるタケミチは意識は連続してるのでその間何があったかは知らない 主人公ほむらでマイキーまどかと思えば大体合ってる
マイキーは救済失敗すると全ての未来で必ず巨悪になる最強キャラ 去年は今日から俺はが邦画実写1位
今年は東京リベンジャーズが邦画実写1位濃厚
ヤンキー映画強すぎ 原作中坊設定で高校設定とはいえおっさんどもが演じるってのがなぁ >>168
キヨマサくんのクズっぷりは劇場で体感すべきだなww 北村って顔はサルっぽいし何でブレイクしたのかわからん。演技うまいんかな? >>180
続編作るだろうけど、早くしないと主要キャストが30代w >>185
大手事務所に所属して、数撃ちゃ当たるでゴリ押ししたのがヒットした
まあ最近の若手ってブレイクするのはみんなそのパターンだけど、ここから5年、10年と生き残れるかどうか >>185
若手の中では上手かった、キミスイ見た限り
小栗より上だと思う 昔やってたタイムスリープの君といた未来のためにというドラマっぽさあるよね
それが好きならこれも好き 色々良くない噂あるしいずれ伊藤健太郎みたいになりそう わりと面白い映画だった
タイムリープものって大外れすることあんまりないね >>14
似たようなもんだと思うが
今季のアニメ「ぼくたちのリメイク」もやり直し設定だけど、実際は底辺のまま野垂れ死にってエンドしかないのが人生だろ
なんでなろう系といい、どん詰まりからリセット再スタートしたいかね つまんねーよな
粉飾してない?って思うくらいに人気あるか?
それよりかぐや様は告らせたい観に行きたいがデルタ怖い いわゆるDQNが大嫌いなので
学生ヤンキーものから中高年893ものまで抗争繰り返す系のまんが嫌いで
1巻以上読んだことなかったけどこれは他の要素ががっつり読ませる作品
初めてはまってる まーた珍走が復活しちゃうじゃん
総長系YouTuberみたいなクズと珍走漫画は社会悪だろ このマンガが嫌いな女はこじらせ系
若者の間ではこう言われているw DQNヤンキーモノでも今日俺には完敗か。キャストの差か >>32
新宿スワンの頃から首長族ばかり出てきてたん? >>200
続編はやらない方がいいな
この映画はこれで完結させるのがベストだと思う
原作は映画化するにはごちゃごちゃ長すぎる 原作から設定変えて単体映画としてはこれで完結してるけど人気キャラ出てくるのがこの後なのがね
ほぼ全員殺されるバッドエンド強烈だったわ 面白いんだけど、不良がそのまま反社になるって設定は青年誌にしねーと。少年誌は「おれも18だしいつまでもガキみたいなことしてらんねー」でいいんだよ。 >>209
今日俺は連続ドラマやってからの映画化なんだから圧倒的に有利なんだど… キミスイも大ヒットしたし若手俳優ではNo.1だな北村匠海 好きな過去に何度も戻れるんじゃなくて
今の時間の
12年前しか修復できないのがいいね 北村の主演だけど主役が一番人気なくて
グッズも売れ残るという作品なんだよな エヴァンゲリオンみたいなオタクアニメでも100億なのに
今大ブーム中のメジャー漫画の実写化で35億円は失敗だろ
普通にアニメ映画にした方が興行成績良かったんじゃねえの? そもそも邦画や日ドラは日本人ですら見ない時代よね
みんな韓ドラに夢中で 漫画原作が強いのはマーベル無双のハリウッドでも同じじゃね? 田舎だがコミック売り切れで購入制限出てた
売れてるよこれ ハイローとかこれとか若手俳優が大勢出る漫画チックなヤンキー物が一番集客見込めるんだろうな
グッズ展開とかもしやすいだろうし >>230
マイキーがあってるかどうかは別にして
目が死んでるのには同意
視力悪いんだろうか 面白いけどこれヤンキー要素要らないストーリーだよな まだアニメやってるのに短編化した実写なんかみたくねーよ
ゴリ押し匠海だし 腐「善逸」「五条勝」「やっぱマイキー」←わずか1年 今日から俺はでヤンキー物を楽しむ基礎知識みたいなの若い子に広まってるもんな 最近はアニメだ映画になって売れてますアピールがヒットの要因になる
若い世代が面白いもの自分で探せなくなってきてるんだな
売れ線後追い世代過ぎて情けない >>222
ドラケン、マイキーがかっこよすぎるからな これ読んで東卍に憧れた小学生キッズが鉄パイプで殴ったり大規模決闘する可能性あるよね
この漫画のキャラって刺されるのには弱いけど殴られるのには異常に強いから
人間相手にやっても平気だと思いそう >>232
なんか作者が今の時代のヤンキー知らないから自分の時代なら描けるからみたいな感じでこうなったらしい 既出の数々のヤンキー漫画をかいつまんでパクってる漫画 あげ太郎の舞台挨拶の時に何故かこの人が号泣謝罪させられてたから
報われて良かったな ヤンキー系がウケるならなぜEXILE系総出演のHiGH&LOWは失敗したのか >>222
原作のたけみちが観ててイライラするからな 作者40代でしょ?
そらカメレオン、今日から俺は、特攻の拓あたりの影響は受けてるでしょ >>243
ハイローは
存在すら知らない人
多そう >>243
失敗ってほどでもないけど当たったってほどでもないな
20億は超えてないみたいだし こういうのってアニメと完全に別物
端折りすぎだし
まあるろうに剣心みたいに実写の方が人気のパターンもあるけど 漫画実写映画
85.5億 ROOKIES 集英社
80.4億 THE LAST MESSAGE 海猿 小学館
77.5億 花より男子ファイナル 集英社
73.3億 BRAVE OF 海猿 小学館
71.0億 LIMIT OF 海猿 小学館
59.8億 テルマエ・ロマエ エンターブレイン
57.3億 キングダム 集英社
53.4億 今日から俺は!! 劇場版 小学館
52.2億 るろうに剣心 京都大火編 集英社
52.0億 デスノート the Last name 集英社
46.1億 信長協奏曲 小学館
45.6億 ALWAYS 続・三丁目の夕日 小学館
44.2億 テルマエ・ロマエU エンターブレイン
44.1億 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 小学館
43.5億 るろうに剣心 伝説の最期編 集英社
43.2億 るろうに剣心 最終章 The Final(8/1時点)集英社
40.3億 NANA 集英社
39.5億 20世紀少年 小学館
38.4億 銀魂 集英社
37.6億 翔んで埼玉 白泉社
37.2億 のだめカンタービレ 最終楽章後編 講談社
35.1億 暗殺教室 卒業編 集英社
35.0億 東京リベンジャーズ(8/16時点)講談社
34.8億 ごくせん THE MOVIE 集英社
34.5億 どろろ 小学館
34.5億 GANTZ 集英社
34.4億 ALWAYS三丁目の夕日'64 小学館
32.5億 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 講談社
32.5億 Orange 双葉社 90年代はジャンプ黄金期だからボロ負けしてたマガジンだけどヤンキー漫画だけは勝ってたからな 主役は人気ないけど原作と他のキャストが人気ってオチ? >>41
日本のテレビドラマだって、漫画原作の実写化ばかりじゃね?w
いまもハコヅメとかw Twitterでたまにこれの広告が流れてくるけど
主人公はヤンキーだったんだ
なーんだ、どうでもいいわ
勝手に死んでればって感じだな >>249
こうしてみると進撃の巨人は大失敗なんだな。 こういう非ジャニーズで若手俳優の集まるヒット映画ってROOKIESが最初?
ちょっと前だと帝一の國とかも若手イケメン俳優が集まったよね
結局イケメン揃えればいいってこった >>228
それは鬼滅→呪術→東リベと続いてきた現象、次は何が来るかな DQNに憧れてるのは勝手だが進学校の生徒が毎日勉強してる中勉強もせずにバイク乗り回してた奴らが成人後の人生で貧乏で苦しむのは自業自得だから後から文句言うなよ >>251
悔しいだろうけどキミスイ、東京リベンジャーズとすでに2作も大ヒット作がある北村匠海は今後も主演が続くよ
アンチしてたら精神状態に悪いかと ヤンキーとかヤクザの反グレ需要か
北村てのも反社ぽくて不気味だし このマンガつまらないから高く売れるかな?
話題になってくれて助かるわ >>243
あれはLDHファンに向けてのPVみたいなもん とんかつDJがコケたのも一反木綿に責任転嫁出来たし北村は強運の持ち主かもな >>104
映画に行ってみて
爽快感がありあっという間の2時間だった
皆演技上手いし終わり方も良かった >>198
そういう人生送りたくないからじゃないの
ああすれば良かったとかあの事さえ無ければは誰でもあるし
女にモテるとか金持ちの人生とかよりももっと具体的でわかりやすいし 結局オチは実はすべては子どもがやってたゲームでしたーとかになる予感 >>237
マスコミの扇動はネット以前の時代の方が遥かに酷かったのも分からない老人ですか 今の子供は漫画、アニメ、ドラマ全部サブスクで見るもんな
すごい時代だよ >>255
原作が人気絶頂期だったこと考えると確かに大コケだね
進撃もテラフォーマーズも実写の失敗が原作人気にまで響いた気がする なろうの系譜か
田舎のマイルドヤンキーに人気と聞いた >>254
録画かサブスク
関東ならテレビよりサブスクの方が早い
鬼滅で小学生はサブスクが当たり前になった 人生やり直しものというよりは謎解きものじゃね?
なぜドラケンは逮捕されてるのかとか
どうするとバジ死亡ルートから逃げられるのかとか >>256
違う違うw
超人気原作がまず圧倒的前提だからなw >>249
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい実写版だったら1000億イクな
メイド役は翼ちゃんでナース役はすず。のこりのザコキャラはAKBでいいだろ >>276
これなろうだね完全に
最初のただのニート・フリーターのタケミチみたいな奴に人気そう 代紋TAKE2よりタイムスリップ設定を上手く使ってる
代紋TAKE2より酷いオチにはならないだろうし
画力は代紋TAKE2の方が遥かに上手いけどあの絵柄じゃティーンに受ける訳ないしな >>269
送りたくないといっても、底辺高卒のアホの人生は底辺職のまま社会の片隅で消えていくだけだろ?
それを漫画やアニメでみて鬱憤晴らしても、現実の人生が変わるわけではあるまいし >>249
並べてみると海猿の凄さが分かりやすいな >>1
伊藤健太郎の代役やったのって、この映画?
ならラッキーだったね。 ここまで今田美桜なし。
予告編でけっこうかわいかったのに。 >>290
バタフライエフェクトに近い
というか設定パクってんだろうな 今の時代でもヤンキー漫画って人気あるんだな
アメリカンのゾンビ好きみたいな感じかね 北村と山田裕貴?の顔苦手
北村って悪い噂なかった?いつの間にか…事務所の力で主役してる >>249
やっぱ50億越えないと世間が知ってるレベルの作品じゃないな。アニメも100億いかないとヒットした感じがしない >>300
日ドラや邦画は日本人ですら誰も見ていない
韓ドラばかり見ている
日本の役者はワイルドスピード出るのに
英語まったくしゃべれずにモブ役に降格した妻夫木聡みたいな奴が
売れっ子になっちゃうレベルだからな >>286
エンブレムテイクツーの方がまだ物語が素直に頭に入ってくる。。
このマンガはドラケン一人で100人倒したり
ブロリーみたいなデカい奴をチンチクリンのマイキーがハイキック一発で倒したり
腹に銃弾三発撃たれたタケ道が屋上から飛び降りたマイキーをワンハンドキャッチしたり
キッツイ。。。。 時代錯誤なヤンキー漫画が原作映画に、
現在の婦女子を動員成功した奇跡の作品。 >>293
ヤンキー漫画じゃなくてなろう系
中世欧州風ファンタジーワールドじゃなくて
近代日本風ファンタジーワールドなだけ >>45
日本映画は学芸会を見に行く父兄と同じような優しい観客に支えられてる
可愛い○○君が出てる!応援しなきゃ見なきゃ!○○君やっぱりカッコイイ!素敵!
↑映画の感想 >>113
逆にお前みたいにアミューズだからって叩くのもどうかと思うよ まぁ、中高時代にグレていただけで人生終わりと
小学生にすら知れ渡っている時代だから
現実の日本からは不良がどんどん消えている
日本以外だとエンタメ系も高学歴職の典型なんで
実際は低学歴だと人生終わり >>101
偶発的な事故ならそうなんだけど、違うパターンでも殺されちゃうから根本を断たないとって話 >>309
普通は青年期と少年期で別役を用意するのが当然よな
つまり、邦画や日ドラ見ている層はお遊戯会を見守る父兄の心境 >>313
映画では高校生に設定を変えてる
タイムリープが12年前というのも10年前に変えてる >>305
現実はチビは弱いもんな
だからちびっ子揃いだった関東連合は凶器使いまくりだった
そもそもヤンキー自体がちびっ子の集まりだが
体格良い奴はDQNでもスポーツやるからな ボクシングですら体重数キロ違う階級で歯が立たなくなるのに
チビが強い世界は存在せんよw
ちなみにフェザーとフライ級で体重さわずか6キロ強
フライ級の世界王者でもフェザー級の日本ランカーにボコられるから 進撃もそうだけど連載中やアニメ放送中の流行りの人気漫画アニメの実写やればクオリティとか主演が誰かとか関係なくヒットはするからな 邦画や日ドラ見ないで韓ドラや韓流映画見た方がいいぞ
クオリティが全然違うからな >>11
原作でも主人公より脇役に推しが付く珍しい作品 なろう系あまり好きじゃないんだがブームは本物だよね これは見てないがHiGH&LOWの乱闘シーンはダンスみたいだったな >>271
情けない
お前が言う扇動が酷い時代ですら、ここまで一極集中の流行りモノ後追いされてない
文脈読み取れないお前みたいな無能が多い事は嘆かわしい たけみっちは、昔だと妻夫木とかがぴったりはまったね。主演の子はいまひとつ人たらし感がなくて、普通すぎる。 今日俺が潰れたから次のヤンキーものか?バカしか見ねえよ 過去に行って助けるのは良いけどそのせいで関係ないやつが死んでいく
あれ萎えるわ >>305
チンチクリンが異常に強いのはヤンキー漫画の定石 冒頭のヤクザ引き殺す原作にないシーンなんだあれ
一緒にいった小3の娘がビビってたじゃないか >>334
殺してはない寸止めw
確かにこの映画の観客、小中高生だけじゃなく親子連れも結構見かけるんだよね >>287
こんなの俺でも書けるから次のなろうが生まれる ドラケンがコスプレになってないのすげーよ
山田裕貴はハイローも良かった この主演俳優の人気や需要自体はとんかつGJがすべて物語っている
オリジナル脚本だと興行収入10億どころか5億もいけないレベル >>337
田舎のヤンママに人気って聞いたことある
潜在的に昔に戻りたいやら人生やり直したいやら思ってるのかもな >>340
オリジナル脚本かどうかは関係ない
オリジナル脚本でも、宣伝で題材とかストーリーとか受ければヒットするし
出来が良ければ口コミでどんどんヒットする LiSA今回だけは許してくれ
ドラケンはやっぱ鈴木タツなんや スワンの人が描いた漫画だったのか
今だけ推されてるやつかと思ってたけど興味出てきたからアニメから観てみようかな >>314
大人の事情があるんだろうな
るろうに剣心も佐藤健のアクションや演技は良かったけど幕末の少年時代の設定は無茶過ぎたわ
明治に入ってからの30代剣心なら実年齢と近いし童顔設定だから合ってるけど15歳役とかは…
かといって主役級の役に15歳前後の子役を用意したら成人済の大物役者やプロダクション側は不満だろうし 青年マンガの新宿スワンが至高だけど、これ少年誌だから、設定甘いのはしょうがない
喧嘩のグロだけに特化してる めっちゃ面白かった
みんな役に合ってて上手いし
ドラケンサイコー 新宿スワン年代しか描けない作者の苦肉のアイデア作品だけどな ヒナとナオトが死んだニュース見た後に、電車とぶつかる寸前に最初のタイムリープ発動させたのは誰なの? >>353
それは原作でも本誌でも未だに謎のままだよ >>291
ヒナは可愛いながらも顔の特筆すべき点がホクロ以外ないキャラなのに
事務所NG条項だったのか今田は化粧で描きもせず映像編集もせず
ホクロなど完全になかった事になってる
山田にはタトゥーまで再現させた作品だから違和感が凄まじく
今田サイドが相当意地を張った事が容易に察せるので引いてしまう
知名度で劣っててもホクロ姿を晒せる人材を起用すべきだった タケミチばかりにやらせる弟君が鬼畜なんだよ
お前が全員殺せば済むだろ タイムリープして戻った時にそれまでの記憶が本人も分からないっていうのがなんかイヤ >>167
新宿スワンは青年誌でしょ
少年誌で描いてアニメ化したかったんだって
実写版映画も当たりホクホクだね 数打てば当たるのね
どれだけ売るのに金掛かってるのかな? 卍使ってるから世界展開する際いちいち消さないといけなくて大変そう >>344
関係あるよ
オリジナル脚本は興行収入13億いけばヒットが相場だからな
恋愛スイーツでたまに当たりがあるけど基本コケ
話題で流行りの漫画アニメの実写なんてヒット当たり前だから俳優キャリアとしては何の価値もない これ映画はラストどうなってんの?
なんか殴り合いやって終わってそうなイメージだけども >>132
多分次の映画で出るよ
だから皆映画見てよ
手の甲に罪と罰
ダリィー 漫画はキサキテッタ死んでくそつまらん状態
結局ただのヤンキー漫画 >>369
世界は卍とハーケンクロイツの違いがわからん朝鮮人みたいな奴らが思いの外多いんや 好きじゃないけどとんかつの時に目が死んでて可哀想だったから良かったな >>239
PRIDEブームの時も踏みつけとかサッカーボールキック流行りそうで怖かったの思い出したわ 北村匠海は主演コケ続きでそろそろ結果出さないとやばかったからよかったな >>367
素人がw
そんな相場ねえし
ヒットかどうかは、製作費とか公開規模で決まるからな
漫画実写でもコケてるものはいくらでもある
俳優キャリアとして価値あるかどうかなんてのは中身や個々のパフォーマンス含めて総合的に判断されるものだ タイムスリップなんてありふれとるな
男女入れ替わるとかもつまんねーよ これおもろいんか?
TVアニメみてないと分からない? >>172
キャラの行動原理が似てるだけで話の構造が全然違うんだが
キモオタ特有のこじつけは恥ずかしいよ アニメでしか見たことないけど
矛盾点が多すぎるよな タイムスリップヤクザ代紋TAKE2みたいに最後とんでもバトルになる? 不良を美化してもしょうがないからな
不良の成れの果てが893や犯罪者 まぁ
鬼滅や呪術より面白いよなぁ
鬼滅は見るのが苦しくなるくらいつまらなかったわ >>368
映画単体で見るなら感動できるハッピーエンドだよ
すっきりするから観ると良い >>386
むしろアニメと漫画見てない方が映画は楽しめるかもしれない
原作を少し改変してる部分があるので知ってる人の方が気になっちゃうんだわ
(良い改変でもあるんだけどね)
なので予習なしで突撃してOKな作品だよ 特高の拓とか
主要人物は将来ヤクザや犯罪者ばかりだろ >>401
まさにそういう内容だよこれ
過去に戻って仲間になる→現代帰ってきたら半グレになってましたアチャー
これの繰り返し >>398
アニメしか見てないけどこれ
Re:ゼロとも言える
でも面白いわ
主人公は頑張るけど超無能で魅力に欠けるw
ケンカマンガで弱いのに鍛えるようなシーンない とんかつDJレンタルでみたよ
ついてない人ってイメージだったけど良かったね >>387
一応書いとくと>>67はディスってんじゃないからね
ブッコミとか湘爆とか代紋とかの要素入れてるのはパクリ目的ではなく敢えてでしょ、って意味
まどマギをプリキュアやなのはのパクリと言うのがナンセンスなのと同じ うまいこと北村は波に乗れたな
大人気あいみょん作詞曲で注目浴び歌はヒット
原作人気アニメ東京リベンジャーズの主役GET そういやこの実写化おおむね漫画キャラと役者が合ってたんだけど間宮林太郎のキサキだけ
一人めちゃくちゃおっさんですげー笑ったわw腹出てたしw
特攻服というより作業着に長靴だった >>407
てかこいつはもうちょっと売れてもいいと思う
三浦春馬の遺作で脇役やってたけど >>11
山田ってなつぞらの和菓子屋の倅よな
これすごい嵌まり役でびっくりしたよ タイムリープ物なら
僕だけがいない街の方が面白かったな >>409
間宮が28才ってびっくりした
30過ぎてると思ってた
そして山田裕貴が30才ってのもびっくり >>386
映画初だったが楽しめた
皆役にハマってた
主人公が雑魚過ぎる >>242
マジか…
ヒットしてよかったなぁタケミッチ この原作すごい女に人気あるよね
ヤンキー漫画なのに? のだめ抜いて講談社漫画実写映画トップまであと6億
漫画実写映画
85.5億 ROOKIES 集英社
80.4億 THE LAST MESSAGE 海猿 小学館
77.5億 花より男子ファイナル 集英社
73.3億 BRAVE OF 海猿 小学館
71.0億 LIMIT OF 海猿 小学館
59.8億 テルマエ・ロマエ エンターブレイン
57.3億 キングダム 集英社
53.4億 今日から俺は!! 劇場版 小学館
52.2億 るろうに剣心 京都大火編 集英社
52.0億 デスノート the Last name 集英社
46.1億 信長協奏曲 小学館
45.6億 ALWAYS 続・三丁目の夕日 小学館
44.2億 テルマエ・ロマエU エンターブレイン
44.1億 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 小学館
43.5億 るろうに剣心 伝説の最期編 集英社
43.2億 るろうに剣心 最終章 The Final(8/1時点)集英社
41.0億 のだめカンタービレ 最終楽章前編 講談社
40.3億 NANA 集英社
39.5億 20世紀少年 小学館
38.4億 銀魂 集英社
37.6億 翔んで埼玉 白泉社
37.2億 のだめカンタービレ 最終楽章後編 講談社
37.0億 銀魂2 掟は破るためにこそある 集英社
35.1億 暗殺教室 卒業編 集英社
35.0億 東京リベンジャーズ(8/16時点)講談社
34.8億 ごくせん THE MOVIE 集英社
34.5億 どろろ 小学館
34.5億 GANTZ 集英社
34.4億 ALWAYS三丁目の夕日'64 小学館
32.5億 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 講談社
32.5億 Orange 双葉社 原作も売れてるしグッズはよほど好調なのか
毎日のように新作が出る
惜しいのはもうちょいアニメに予算を掛けてりゃ覇権いけたのに >>407
ほかのDishメンバーは何してんだろうかね?? 子供の影響でアニメから入って単行本も全部読んだけど特攻の拓とバック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出すね
昔を思いだして割と楽しめたよ。泣けるし。 役者の熱量が凄くて内容もまとまってて面白かった
もっかい見たい >>371
hyde 161cm
マイキー 162cm これだけ集まったら
主演北村じゃなくてもヒットしただろ >>419
女は本能的に悪い男が好き
だからヤンキーものをイケメンにやらせたら最強
原作はヤンキーものとしては異例なほど絵柄が洗練されててオシャレでキャラも女ウケするイケメンだらけ
むしろ何で今までこういうのなかったんだろうと
>>429
タケミッチ・直人・アッくん+土屋太鳳の「春待つ僕ら」が三億だったな… タケミッちとマイキーと小松菜奈のさくらは興収いくらだったんだろ
小説原作のミニシアター系だから低そうだけど なんかEXILEの事務所がやってた不良の抗争ドラマがEXILEなんて興味なさそうなオタク女に受けてたから
これの原作みたいなオシャレイケメンヤンキー漫画は需要あるんだろうな
これのイラスト描いてる奴多いわ しかし新宿スワンといいこの人の描く漫画は主役が空気だよな。タツヒコはまだ喧嘩は強い方だったから華が有ったが今回の子は酷いな >>139
絵柄綺麗だし女子受けもしてる
映画も20代の女性2人組いっぱい見かけた
男子はなんでグループで来るんだろね なんかヒョロガリチビばかりで説得力ない
どらけん、ムーチョ、天竺デブくらいか、ガタイいいの
クローズのリンダマンみたいなのだと説得力あるんだが 実写良かったぞ
漫画一気に買っておもしろくて一気に読んだ、アニメだけがクオリティ低いが配信人気あるんだな アクションがいいわ
ドラケンが一人で喧嘩するシーン熱くなった 僕だけがいない街だったかに類似してると思ったから1話切りした。 >>448
ありそうな終わり方だったよ。
若い子で満員だった。
邦画(アニメを除く)でこんなに客がいるなんて
砂の器以来。 こういう映画があるからDQNがモテるようになるんだろうな 映画ではタイムリープは10年前で高1という設定だから
ヤンキー全盛期はたけみっち達の祖父母(アラフィフ)の時代。
10年前の東京でもほぼ絶滅してたと思う。 >>68
ハリウッド=マーベルだけとか思ってるバカですか?
A24やジョーダンピールとかヴィルヌーブとかデルトロとか知らない?
如何にも低レベルすぎて世界から蚊帳の外状態の日本らしいよね
世界でヒットする作品が日本でだけヒットせず、日本でヒットする作品は海外で一ミリも相手されないのが日本人客の知能の低さと、日本の製作者のレベルの低さをよく表してるよ 土日にアベマでアニメやってたけどまぁまぁ面白かった
80〜00年代のヤンキー文化のゴチャ混ぜ感と暴走族アニメなのに中3設定なのが逆に良かったような気がする >>223
あれは25年も拗らせ熟成したキモオタ向けのアニメだぞ
とりあえずこれまで酷い内容だろうが過去作で50億は稼いでいたので、ラストご都合主義結末でも特典と舞台挨拶乱発しまくって100億に乗ってた こういう時間往来モノは
余程設定がしっかりしてないと破綻するからなぁ。 原作は今マイキー助ける話。映画ってどこまでやってんの? >>456
ハリウッド映画はアメリカが誇る産業なんだから、アメコミ原作作品だけじゃないのはわかりきってる。
映画は産業。
だから売るために作られている。
世界で売れているのは、
「アメコミ原作」「ディズニーアニメ」「スターウォーズ」の3つだ。
日本人云々は関係ない。
今のハリウッド映画産業の売れ筋がこれしかないという事実。
おまえは何が言いたい?
おまえは世界では映画だけが産業か?
映画をダシに日本人をバカにしたいだけなんだろう?
それも成功しとらんぞ?
おまえは無能な人間だ、不要なレスするな愚か者、消えろ >>446
リアルだと関東連より強いとこあったし大丈夫かも 原作読まずに映画観に行くタイプなんだけど初めて原作全部読みたくなったな
電子で一気買いするならどこがいいんだろ?
北村匠海、プライベートでの評判がよろしくないのが心底心配
出てる作品は結構どれも好きなんだよな…
邦画はクソばっかりって言われるのが悲しい >>436
作者新宿スワン書いてた人か!
新宿スワンおもろかった やっぱ見てるだけなら喧嘩はいい
変な術使ったり刀振り回すより拳だろー >>14
シュタゲは並行世界だろ
一つの成功のために失敗した世界線が無数にある そろそろ中学生なのにバイク乗ってるのは無免許で盗難車だからけしからんと炎上して打ち切りだなw 漫画で一気読みしたけど普通に面白かったわ
もう終わらせて良かったと思うけどね
途中からワンピース泣き演出マルパクリして笑った
ドン!! タケミッチが最初にいた世界は女の子と弟が死んでるけどタケミッチがタイムリープした後はその世界は続いてるの終わってるの?? >>475
スーパーカブだと初心者の二人乗りがどうたらと叩かれてたけど
作品内容によっては何も言われない >>32
何となく絵の感じがたがみよしひさに似てきてる気がする 事故るやつはハンガーラックもタンスにしまっちまったんだよ タイムリープもの漫画とはいえ、さすがに中学生であの勢力はないわw
中3で立ち上げて高校で天下取りに動くなら、わかるけどさ
湘南爆走族だって、高校時代やぞ。
中学じゃ、漫画とはいえどんなに強くてもタッパの差で高校生相手にあんな無双できんわw 中学生1年で強盗殺人して2年後に
同じ学校に通学してる設定とかありえない >>486
映画ではまだ描かれてないけど
みんなを護るためにつってチーム作ったらその中の一人が虐待育ちのヤベー奴で誤って総長の兄貴を殺しちまった
で総長が弱ってるところにある目的を抱いたクレイジーサイコホモが取り入って少しずつ闇堕ちしていく >>488
ありがとう グロデスクなのね こんなのがウケるのかwやんちゃ位だと思ってた >>465
アニメと映画では外してある
でも作中の東京卍會はちゃんと存在する
映画では特攻服の卍のデザインが少し変わってるがかっこいいよ いくら12年前でも中学生があんな格好でぞろぞろ歩いていたら
すぐに補導されて親と学校に連絡が行く。 >>465
そういえば特攻服の背中のマークが
原作とは違うね。 原作は何で中学生設定にしたんだろう
誰も中学生に見えないんだけど
ドラケンかっこよくても中坊だと思うと違和感半端ない
マガジンは中学生が読んでるの? 鉄パイプフルスイングで何回も頭叩かれても後で入院さえしないマーキイの頭蓋骨が最強 鉄パイプが曲がるほど何度も殴られてるのに平気だったもんな タイムリープ最中の過去のタケミチは未来の自分に身体乗っ取られたこと
相当混乱したはずだけどその辺の描写は原作には有るの?
あとタケミチの家族も不自然なほど出てこないね >>494
30年前だったらあんな厨房ゴロゴロ居たけどな ヤンキー物とか珍しいのかね
おじさんには良くわからんが
懐かしい感じ? >>8
どっちかっていうと主演より助演のイメージ
二番手三番手で数こなしてる感じ バカガキが影響を受けて珍走団に入るから途中から少女マンガにしろよ >>239
マイキーの兄貴は後頭部強打で死んでたし、リアルな部分もあるな 八戒のねーちゃんとか、どんなにボコられても立ち上がるし数日で全快する頑丈な奴もいれば
あっさり死んでいく奴もいるし
いや八戒のねーちゃん無事で良かったけど、エマちゃんは… >>504
実は原作はちょっとそういう感じでもあるw
段々少女マンガっていうか恨みつらみ執着の愛憎劇みたいになって
バトルシーンはファンタジーっぽくなっていく 何回過去に戻って問題解決してもまた新たな問題が生まれて人気続く限り終わらない漫画だろこれ ヤンキーなんて両親に学費を払ってもらい、
ご飯を食べさせてもらい、
学校で暴れるジョークみたいなやつらなのになぜ持ち上げているのか 単行本流し読みしだが一虎殺さないとマイキーは救われないんじゃないの
こいつ兄貴と親友殺してんのに普通に帰ってきてるし今後は重要なキャラにはなるんだろうな >>494
中学までは誰でも行けるからな
古のヤンキー漫画って高校生が多かったけど
むしろそれが間違いなのでは
馬鹿なヤンキーを描くなら高校生より
中学生の方が現実味がある気がしないでもないわ この作品言うほどヤンキーや半グレを持ち上げてるかな
むしろこヤンキーや半グレになったら碌な人生ならないってことを描いてあると感じました 北村ってとびぬけて花がある感じには思わないけれど
どんな役も違和感なく演じているのがいいところ >>509
ドラケンは自分で稼いでるぞ
ヘルスの嬢たちの遊び相手してる 今田が演じてる彼女は殺されてるんだろ
高校生のくせに、酷いやつらだね 2016年リリース
名前を呼ぶよ ラックライフ
https://youtu.be/-g6MYL5lOZs
2020年リリース(東京リベンジャーズ主題歌)
名前を呼ぶよ SUPER BEAVER
https://youtu.be/gTePfOIDLao >>331
髪型だけ見るとラーメンマンみたいなのにな >>339
ハイローで爆発的に知名度が上がった
それまではその他大勢いる若手俳優の一人ってレベルだった >>519
ドラケンって硬派でエマ一筋なのかと思ったら他の女とやりやりかよ
ヘルス嬢の遊び相手してるってことは、ホストまがいに貢がせて金稼いでんのか >>363
映画のドラケンは15cmのインソール履いてるから193cmあるが、それでも小さいん? 君の膵臓つまんなかった
あんなんで泣ける奴が羨ましい >>77
中の人が神社参拝好きだったり、「罰当たり」というのを本気で信じてるタイプだから大丈夫だろう >>494
俺が中学入学した時、3年生が上半身裸で腹巻して懸垂してた
やべえと思ったわ >>524
真実わかっててわざと書いてそうだなw
ドラケンが嬢達とやってるのトランプ勝負とかだぞ
ドラケンが負けたらマッサージ(いかがわしくない)
買ったらお小遣いみたいな感じだったろ >>526
あれは浜辺美波の可愛さを楽しむ映画だぞ
>>528
なにそれギャップ萌えするわ >>531
この前バラエティ出てたけど、スピリチュアル大好き男で占いとか風水とかにめちゃくちゃハマってて
インテリアも風水最優先で決めてた
将来変な奴に騙されそうな匂いがプンプンする >>530
ドラケンって粋がってても年上のオネエ様達から赤子の手をひねるぐらい簡単にコントロールされそう 新宿スワンの映画コケてたけどこれはヒットしてるのな >>532
すごい意外w
なんか良い人そうだよね
舞台挨拶のライブビューイングとか見て思った
>>534
うん
好きな女の子いて両思いなのに
相手を大事にしすぎて付き合う事どころか
告白さえしない純粋な男だよ >>500
昭和のヤンキーとは違って
ポエム読まないしカッコイイ。
昭和の終わり頃にはヤンキーはネタ扱いだったのにw >>536
占い番組でも前のめりで「そうです!そうです!すごい!」って信じてガチリアクションしてて
あれじゃ簡単にコールド・リーディングで洗脳されそう
テレビでああいうこと言ってると、利用してやろうっていう悪質な女占い師とかが近寄ってくるんだよなー
良い役者だと思うから、オセロ中島みたいにならなきゃいいが >>530
ピュア童貞にちょっかい出すのが大好きなヘルス嬢にあっさり食われそうw 松本人志、『君の名は。』鑑賞
さらに、自身も映画監督として作品を発表している松本から「100億円を越えようと思ったら、ブスなOLを巻き込まないとな」といった発言が飛び出し、
スタジオは不穏な空気に。村本が「名言なのか、暴言なのかわからないんですけど」とリアクションに困っていると、MCの東野幸治が「いや、名言でしょう。何となく、こうゆう恋愛をしたい人っているでしょう?」とフォロー。
これに不快感を示したのは『君の名は。』を観て「キュンキュンしました」と語っていた山崎アナ。
「ひどいです」と非難の眼差しを向けられた松本は「ブスはおるやろ、くさるほど」と火に油を注いでしまう。
さらに、「女子アナの中で12位くらいだって、いつも言っているでしょう」としたが、山崎アナは「素直に喜べない12位」と不満げな顔を見せていた。
https://www.oricon.co.jp/news/2080723/full/ ジャニーズが絡まないだけで良作に仕上がるの草
出演者が全員美形で演技力あってキャライメージ通りなのは素晴らしい
特にドラケン >>7
同じ大河の将軍様も出てる
徳川家茂=千堂敦 >>32
新宿スワンのキャラは仏像をモデルにしてんのかってくらいに仏像顔が多い 関東連合のブラックエンペラーがモデルなんだな
地元がCRSでエンペラーは敵だったから今イチ感情移入できん >>547
今最終章やってるんだけど
まだまだ終わりそうにない >>548
ありがと
完結してあまり長くなさそうなら読んでみる 小山田が叩かれ失脚する時代になっても、
ヤンキー映画は作られ、見られ続ける。
DQNが駆逐される時はまだまだ遠いな。 >>494
昭和の中学ならこんなのゴロゴロいた
体育教師が体育教官って呼ばれてパンチパーマで竹刀とグラサン装備してた時代はな こらでもうDJトンカツ揚げ太郎のことはみんな忘れるな 盗難アジア顔のごり押しがついにとしか思わん
どんだけごり押ししたんだか とんかつで覚えたから今後もずっととんかつと呼び続けるよ これJCに影響ないの?人殺すのなんとも思わない人になるとか?
グロだよね?日本は不良しかウケないの? >>562
バトル系がなんだかんだ世界的に人気あるんだよ
世の中の半分以上が偏差値低い頭の悪い人間だからね
これは過去も、未来永劫変わらん。
古代中国だったり、明治の侍崩れだったり
とにかくバトルものをうまく演出して実写に落とし込めればヒットする >>562
不良ものは昔の「痛快娯楽時代劇」みたいなもんだよ >>32
その間にやってたのが絵に凝って打ち切りだったけどな 彼女が死なないようにタイムリープして未来を変える話 彼女が不幸にならないように何度もタイプリープするバタフライエフェクトって洋画は面白かったなー
タイプリープする度に同じ女性なのに目をキラキラさせて人生謳歌してたり、顔に傷跡出来て廃人みたいな生活送ってたり
自分と関わらないことが彼女にとって最善策だと気付いて、わざと彼女に嫌われるように振舞って去っていくところ泣いた >>568
帰ってきて答え合わせするけど毎回親友が殺しにかかってきてやり直し 彼女は26年生きて死んだんやないの??
タイムリープして彼女生かしてもそれはオリジナルとは別の彼女 漫画原作を下に見る風潮が分からん
日本の才能は漫画やゲームに集中してるんだから漫画原作が面白くて当たり前やん
日本ではドラマや映画の脚本家なんてろくに食えないから才能のある奴はやらないよ 漫画を実写化すると、どうしてもコスプレ大会になりがちだからじゃね
ドラケンはコスプレギリギリのラインで留まってる
ほぼラーメンマン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています