【芸能】菅田将暉 一番刺激を受けた俳優を明かす「同じ時間しか生きてないのに、なんでこんなに違うんだ!って」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/14(土) 14:51
スポニチアネックス
菅田将暉 一番刺激を受けた俳優を明かす「同じ時間しか生きてないのに、なんでこんなに違うんだ!って」
菅田将暉
俳優で歌手の菅田将暉(28)が14日、テレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)にゲスト出演。影響された俳優について話す場面があった。
「俳優業で心がけていることは?」という問いに、菅田は「なるべくその人、役の琴線、どこに触れているのかみたいなもの。(演じるうえで)生身の人間感は気になりますね。与えられたセリフを言うことは簡単なんですけど、それっぽい、トーンとメロディーで言うのはできるんだろうけど、せっかく自分がやるんだったらっていうのは思いますね」と語った。
そんな中、これまで影響された俳優を聞かれると、「学生の時は小栗(旬)さんとか山田孝之さんとかその世代をドラマとか映画ずっと見ていて、この世界に入って、『共喰い』で田中裕子さんとか光石研さんとかはやっぱり肌感として迫力すごかった」とコメントしつつ、「結局、一番刺激になっているのは同世代ですかね」と回答した。
「仲野太賀とか、染谷将太とか、ちょっと上の池松壮亮さんとか三浦春馬くんとか、柳楽優弥くんとか」と同世代の俳優陣の名前を挙げ、「やっぱり一番刺激になる。同じ時間しか生きてないのに、なんでこんなに違うんだ!って。物差しとして分かりやすかったんだと思う」と明かした。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210814-00000148-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ada3cf3681fc0842a7a0aa1754c3d3873dc5428 >>30
漫画実写では無い映画だと20億突破は男は菅田だけだな
映画オファーが絶えないだけのことはある
ジャニ辞めてから中居の番組出演が多くなったよな菅田は 三浦春馬はよかったよ。菅田なんかよりよっぽど良かった。 >>61
コイツの演技なんて正にバカでも分かるオーバー演技じゃねえか 神木は小柄すぎて三浦は顔が整いすぎて
そのへんにいる普通の大学生や冴えないリーマン役の作品ヒットするのは難しい >>252
どこがオーバー?
去年から立て続けにヒットした映画の糸も花束もキャラクターも、声を荒らげたりもしないし
向上心もさほどない現代の平凡な若者を演じたオリジナル映画 >>253
三浦春馬を侮るな
空気の読めないダメサラリーマンとかDT男とか意外といける >>232
顔が悪いよねw
これだけいろいろ出てたら
顔つきも変わってくると思うけど
いつまで経っても厨房みたいな顔で華が無い >>256
三浦のヒット映画は漫画実写イケメン役とか、ドラマでも格好いい役じゃん
菅田や染谷とは畑違いで役も被らない俳優 >>257
その顔だから色んな役ができて若い客が呼べるんだから問題ないな
もっとイケメンがオリジナリル映画で菅田のように客呼べるようにならないと >>238
刺激を受けた俳優だろ
文盲は黙ってろよ 本当に上手い奴見てないだろ
ミーハーで器用な奴挙げてるだけ >>236
ツルンと見えないようにしてるだけで演技はツルンとしえるだろw. >>1
若い頃の志村けんみたいだよな。
イケメン? >>165
ごめんオレ48才のおっさんだけどけっこう評価高いよ >>238
桐山漣は今かなり売れてきてるね
深夜枠ドラマなら普通に主演いくらでもできてるしさ 演技がオーバーだから、出過ぎると飽きられちゃうんじゃないの?
そのうち個性派俳優で落ち着きそうだが。 ダウントンアビーなどイギリスのドラマ見ると日本のドラマは小学校の学芸会レベルだと分かって絶望しか無くなる。 >>269
俺なんて50歳だからな
俺のほうが歳上
謝罪しろ >>267
それでスイーツ実写俳優になってしまい変なファンだらけで
インスタ流出や恋愛ごときで叩かれるようになったんだよな
良い俳優だったのに可哀想に >>272
最近の映画はやったの知らないのかよ
花束や糸でパッとしない若者の役やって大人気 こうやってサブカルグループみたいなのができて仕事とか回し合うんやろな >>210
吉沢亮はウェーイ系じゃないから小栗軍団とかには馴染めないだろうな
まえ写真週刊誌に一人でつけ麺食いに来てひっそりと食べて帰っていく姿を撮られてたし私生活も地味そう >>281
吉沢亮と菅田将暉は仲良いんだよね
菅田将暉は私生活地味 >>281
吉沢も俳優仲間とカラオケ行ったり飲みに行ったり普通
そもそも小栗軍団って言っても、小栗の妻子がいる家に顔を出すだけなんだし
三浦春馬にしてもウェーイでも何でもない >>284
原作無しオリジナル映画で19億はすごくて笑っちまうだろ
すだは今年38億というのもあるしな >>18
仁義なき戦いの出演当時の俳優が嵐がそうそう変わらない年齢にも驚いた
むしろ俳優によっては嵐メンバーより年下もいるんじゃないか >>243
頭弱いな
どんなボンクラでも簡単に出来るのが役者
人間自体が最初から他者の模倣だからだ
お前が日本語を喋るのも、成長過程で他者を模倣してきたから
だからタレント事務所は誰でも役者にする
実際ガキだろうとお笑い芸人だろうと普通に演じてるだろ(笑)
それどころかベテラン以上の演技すらする
あんなもんには何の積み重ねも必要ないからだよ(笑) >>243
頭弱いな
どんなボンクラでも簡単に出来るのが役者
人間自体が最初から他者の模倣だからだ
お前が日本語を喋るのも、成長過程で他者を模倣してきたから
だからタレント事務所は誰でも役者にする
実際ガキだろうとお笑い芸人だろうと普通に演じてるだろ(笑)
それどころかベテラン以上の演技すらする
あんなもんには何の積み重ねも必要ないからだよ(笑) >>286
アルキメデスは夏の超目玉売りで超豪華制作費。19億では大失敗の大赤字だよ 演技が上手いという定義は何なんだろうね 確かに人はそれぞれ個性があるから
下手糞な演技のような、下手糞なしゃべり方をする人だっているかもしれん
とはいえ、それを置いといていわゆる上手そうに見えると言えば
昨日、再放送をやっていた「岸辺露伴」にでていた俳優、開会式で踊っていたのは
上手いように見える モテキの主役 >>291
エキストラ使わずに殆どが山崎お得意のCGなので、制作費にそんな金かかってませんw
俳優もそこまで金かけたキャストでもないし
山崎の同時期公開のドラクエは大赤字だったけどな >>291
超目玉?
それほど有名でもない原作で菅田と柄本佑キャストにどんな予算かけた設定?w
東宝の2019年夏の超目玉は太陽の子
それと山アのドラクエ >>24
客はバカ女でも映画オタクでも何でもいいんだよ
金を払うのが誰でも、金は金で変わりないんだから 基本的に女性のほうが金払いが良いのかな
YouTubeの再生回数なんか見ても男性歌手のほうが多いような気がする
つまり女性ファンのほうが熱心なのかな?嵐なんかの狂騒曲を見れば当然か >>1
仲野太賀とか、染谷将太とか・・・二階堂ふみの子分だな
いい仲間関係が出来てる >>303
この人、交友範囲が広すぎて名前を挙げてたらキリがないだろ 歌は上手いんだな 昨日初めて聴いてそう思った 演技はそうは思わないが
まあ、あまり見たことがないが。 >>293
声量があればサマになる
芸人が役者向いてるのも腹から声出るから 菅田くんねぇ。
演技も普通だし、ルックスも格別に良いという訳じゃないし。何で人気なのかわからん。 >>309
演技は普通だとか言ってたら解らねえだろうな すっげー冷めてる世代の代表かと思いきや役者の事になると以外と熱いんだよな ライダー終わってから脇から頑張ってたよね ランナウェイだっけ?葡萄農家の息子役良かったよ 下手だけど頑張ってる感 >>312
横だけど少なくとも普通の視聴者に伝わる上手さではないな 上手いと思う人は少ないと
思う 菅田将暉を初めて知ったのは映画とかドラマじゃなくてバラエティの企画で菅田将暉が女子高を訪れるみたいな番組だったな
菅田将暉が女子高生たちの前に現れたらワー!キャー!って大騒ぎしてるの見て
「え…誰これ?凄い騒がれてるけどそんなカッコよくないよね…?」ってのが率直な感想だった ブッサイク菅田将暉がなぜ「売れる」か?
二世社長がジャニーズの二世(姪)とグルで
ジャニー喜多川印のタレントに来るお仕事を
裏工作で乗っ取れるから
まちがいさがしどころかほぼほぼまちがい
↓↓↓
日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
映画「隣の怪物くん」橋本良亮→菅田将暉
映画「溺れるナイフ」 橋本良亮→菅田将暉
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、菅田将暉
映画「アルキメデスの大戦」橋本良亮→菅田将暉
日テレ「泣くな、はらちゃん」 橋本良亮・A.B.C-Z→菅田将暉ほか
テレ朝「仮面ライダーW」橋本良亮→菅田将暉
菅田将暉と同い歳のジャニーズ、橋本良亮が
A.B.C-Zに加入したのは15歳の時
https://mobile.twitter.com/ABCZmovie_bot/status/1314512759782928385
バックダンサー・舞台公演で引っ張りだこのグループであり
橋本は初めから高校進学しなかった
それに目をつけた制作者が仮面ライダーに抜擢
しかし藤島グリズリー景子がいつもの
「企画を進ませておいて出演取消し」
おそらく裏で通じているドロボウコートに話を回した
菅田が異例の高校生出演し、大阪から上京を強いられたのはそういう背景
こうして事務所外にもA.B.C-Zオファーかっぱらいで生き延びてる奴らがいるので
ジャニ内外からA.B.C-Zはデマ中傷され続けています
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>316
女子高生なんてそんなもんよ
あいつら子犬の教室乱入でも大騒ぎするぞ そういや三浦春馬最近見ないな
干されたっけ。スキャンダルとは無縁の人だったような >>317
俺は映画は見ないのでね、ただテレビでやっていれば見るけどね
アルキメデスの大戦はテレビでやっていたので見たことはある >>315
ついでに
>>1で菅田が挙げてる俳優は全員映画に軸足置いてる人だわ ベテランなら上手いってわけでもないからな。佐藤浩市なんていつまで経っても下手なまま 最近上手いなと思ったのが、ダンサーの菅原小春
おかえりモネに出ている
演技経験そんなに無いだろうにメチャクチャ上手くてびっくりした 今の子役は上手いだろ 昔の映画、ドラマを見て一番違和感があるのは子役が下手なこと 何となく不遇な人ばかり名前上げてるけど
ライダーから何年かパッとしない時代があったから自分はそっちだと思ってんのかな
言うても仕事は途切れなかったし佐藤健とか神木隆之介とかの方が近そうなのに >>329
挙げた俳優に不遇な俳優などいない
全員が菅田より早い10代から映画で活躍してる俳優
仲野太賀のこと不遇と言ってるなら二世俳優でスターダスト所属
映画ドラマのオーディションではよく菅田に負けてただけでコンスタントに出てる 藤原竜也、木村拓也と同じ
何の役をやらせても「菅田将暉」にしかみえない >>330
映画が高確率でヒットしてるからオファーがくる
曲まで年間ランクに入るほど売れるから音楽活動も継続されてる
需要があるんだよ >>333
真逆だな
菅田は凡人も天才もDQN犯罪者も何をやっても違うから映画の脇役で使われまくるようになってブレイクした
デビューから殆ど主役ばかりの木村拓哉や織田裕二や藤原竜也のようなメインストリームの俳優でない >>332
トーク番組で聞かれて「刺激を受けた俳優はいません」と言うような愛想のない俳優は売れない
そこは絞り出してでも答えないとな
若手俳優も共演者やスタッフ上手く人間関係を構築できないと使われないから 藤原竜也って蜷川亡くなってから露出凄くなったねなんで? テレビを見ない自分が菅田将暉の出演作品を初めてちゃんと見たのが映画館でのアルキメデスの大戦
そのあと出演映画を映画館で何本か見たけど菅田は演技が下手ではないけど格別上手いとも思わないよ
初見でのアルキメデスの菅田をいいじゃんと思ったけどそのあと他の公開される映画見てたらつまらない演技ですぐに飽きたわ
菅田がいいというか作品が面白いとか話題性のあるのに出演できてるんじゃないの?
アルキメデスも結局凄かったの始まりの大和沈没と柄本佑と田中泯の演技だったし
あと頬を伝わせて一筋の涙を流す演技が好きでない
菅田も同じ事務所の松坂もよくやってるけどあの女優がやるような泣き方を男がやってるの嫌いだわw >>339
長々書くヒマがあれば賞をとってる映画でも配信で見たらどうだ
マイナー映画でドキツイ役も多いし脇役も単館物も多くて、映画ファンから評価の高い役者だよ >>340
マイナーでもいい作品いくらでもあるからむしろ日本は公開規模の小さい作品の方がいい作品たくさんあるし
菅田の出てる作品や賞で話題になる作品ばかり見てないでもっと色んな作品を見なよ
映画より観劇好きな自分は菅田さんのカリキュラも見たけど顔で演技してるだけで下手だと思ったよ でもテレビドラマの3年B組全員人質みたいなやつは
ありえんぐらい酷かったよな? >>342
すごいね
読売演劇大賞獲ったカリギュラはファンでもとれないプレミアチケだったらしいけど
あと菅田が賞を獲る映画は全国50館とかのドマイナー作品だらけ 上手いかどうかは分からないが藤原竜也は好きだな なにをやっても同じなのか知らないが
何をやっても同じなのが魅力的ならそれは良い役者だと思う キムタクは思わないが 3年A組の教師役と普段?の菅田の風貌が違いすぎて、未だに同じ人だと思えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています