【上沼恵美子独占手記】「人生でいちばん傷ついた出来事でした」 M-1炎上騒動、「えみちゃんねる」終了の全真相 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「文藝春秋」編集部 8時間前
source : 文藝春秋 2021年8月号
コロナが本当に憎い。こんなに憎いものはありません。この1年半、本当に辛い思いを味わっています。
コロナのせいで、テレビ・ラジオの収録現場は一変しました。
いま私が抱えているレギュラー番組は、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(朝日放送テレビ)、「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)、「上沼恵美子のこころ晴天」(朝日放送ラジオ)の3本です。
27年目を迎えた「おしゃべりクッキング」はゲストとトークしながら調理・試食する番組ですが、コロナの影響で昨年3月からゲストをスタジオに呼べなくなりました。
「間」がどうしても狂ってしまう
「クギズケ」や「こころ晴天」でも他の出演者と十分な距離をとるか、アクリル板を挟まないとトークできない。やり取りがスムーズにできないし、「間」がどうしても狂ってしまう。おしゃべりを生業にしてきた私にとって危機的状況です。
何より寂しいのは、テレビ局のスタジオに観覧のお客さんがいないこと。寄席や劇場に出ない私にとって、生の反応を感じられるのはスタジオしかありません。
200人のお客さんがスタジオに入った時の熱気と活気たるや、すごいものがあります。他では絶対に味わえない快感で、長年にわたり私の体に沁み込んでいる。いまそれが味わえないのが残念で仕方ありません。
いざ番組収録が始まれば、もちろん全力投球します。それでも時折、集中できず、幽体離脱したもう一人の上沼恵美子が喋っている、そんな気分に陥ることがあります。
おしゃべりの世界に好き好んで入ったわけではありませんが、関西の片隅で仕事を続けてきて、やっぱり漫才が最高の芸だと思います。この世でいちばん難しい。マイク一本を二人で挟んで、お客さんを爆笑させる芸は他にありませんし、少しでも間を外すと「シーン」ですからね。
年末恒例の「M-1グランプリ」をみてもレベルの高さは一目瞭然でしょう。才能ある若手がひしめき合っており、芸人の入れ替わりが本当に激しい。
https://bunshun.jp/articles/-/47057
次のページM-1の炎上騒動「本当に何とも思ってない」
https://bunshun.jp/articles/-/47057?page=2 今まで逆に何人のタレントやテレビ製作者を傷付けてきたのか、上沼は数えたことある? おこがましい、
よしもと
芸人とは名ばかり
全然おもしろくないです >>6
恵美子は吉本じゃないから
吉本芸人に総攻撃受けがちなんだよ >>1
読めるとこまで読んだけどえみちゃんねるが終わったのが相当ショックだったんだな
詳細は出てないけど一方的に打ち切り宣告されたとかなんだろうか 上沼の審査はいわゆるワーキャーファンと同じ目線でセンスを求められるネタなんかはまるで理解できてないから嫌いなんだけど、こういう人もいないと複数人審査員用意する意味ないんだよなあ 関西の長寿番組はどんどん終わらせていってるからなあ
ジャニ勉も長かったのに終わらせてドラマの再放送流してるから
どんだけ経費削減なんだという >>5
見当違いの批判されて気の毒な部分もあるけど、ホンマ自分がどれだけの人間を傷つけてきたか自覚ないんやろうな。
その点、たかじんは早死にしたこともあるけど、嫌われも自覚してて潔くてカッコよかったわ。
上沼と紳助はなんか好きになれんわ。 はっきり言って上沼恵美子より面白い女芸人は居ないし、男でも超えてる芸人はほぼいない
その辺のゴリオシチンピラ芸人にガタガタ言われたくはないわな
東京の人はこういうタイプの人苦手だね 関西では人気なんだろうけど関東じゃ料理番組とM-1の審査員でしか見かけない 「好きな芸人はやはりサンドウィッチマン。人間的にも温かいし礼儀正しい。
そして何より本芸の漫才が素晴らしいので応援しています。
芸人さんからDVDをよく頂くのですが、さすがに全部見られない。
でもサンドウィッチマン、それからナイツのDVDは必ず見ますし、
楽しませてもらっています。」
上沼はサンドが地引網の仕事する前、さらに
震災前からサンド大好きだよな ナイツもかなりお気に入り この方のことをよく知らないけれど、
人に上からものを言う番組をやってきて敵ができないわけないんだよね。
文字に起こせばただ無礼にうつることもあるし、
番組だからやんわりすんでいても、裏でシコリが残り続けることもある。
芸やお笑いに昇華できていれば敵よりも味方が増えて何とかなるかもしれないけれど、
その辺りのバランスが崩れたんじゃないかな。 クッキングにそういやゲストっていたな
今思えば時間の無駄だろうアレ
…そのぶん上沼の喋りが増えたとも云えるが たけしさんの元奥さんと同世代の芸人さんだから
若い子は知らないだろうね
女性芸人ではNo.1だったんだよ >>13
相手がどう思ってるかは別として、ご飯連れて行ってやってプレゼントしてアイツは仕事出来るとか面白いとか持ち上げてファミリーだと思ってたのに、経費削減でアッサリ切られたから納得がいかないんだろ
仕方ないわ、TVとか終わってるから 今まで散々色んな芸能人をディスっておいて自分がちょっと言われたらこれだもんな 関テレが切ったみたいやけど
前から何かくすぶってたんやろ
終わらせるタイミング計ってたように思える 可愛がっていると思っていた芸人たちが裏では陰口叩いていたとか裸の王様やん。おそらく番組スタッフもほぼ全員同じ思いだろうに。 >>28
えっ?今週なんでも鑑定団にゲストで出てきたから気分悪いんで速攻でマツコに変えた 他人の人生を散々傷つけてきたクセに何被害者ぶってんだ? スーパーマラドーナってチンピラ芸人は消えたな
そこは評価するわ >>28
久保田は今週くりぃむしちゅ-と
うんこ投げる話して上田に500万円請求してたよ 審査員としては力不足だったな
感想とか評価とか一人浮いてるわ >>28
ドキュメンタルで優勝して2000万円貰ってた マラドーナととろサーモンどこ行ったの?
権力者だろうが、他人の人生潰す人間は屑だし地獄に落ちる >>33
両方から仲直りのお知らせあったようなうっすらした記憶がある
カジサックは結局西野が吉本辞めたとたんテレビから消えたけど >>17
上沼と紳助は喋りのテンポはいいのは感じるけど受け手に訴えかけてくるもんはどこかねちっこいんだよなw >>44
普通にテレビ出てるぞ
なんで見てないんだよw こいつは知らないうちに他人をもっと傷付けてるかもしれないって考えた事ないのか >>41
上沼は若い時に漫才で実績あるし、古びてても関西の普通のオバハンに毛が生えた程の感性で批評する人も必要やろ?
松本とか紳助も嫌いやけど、そういうの求めて彼らが依頼したり引き留めしたんちゃうの? ラジオでもよなよなが終わるみたいだからな
ダイアンは他のとこでラジオ絶対やってくれ >審査員を3年続けて一度辞めましたが、今度はダウンタウンの松本人志さんに強く請われる形で、
>2016年に復帰しました。もうしばらく続けることになりそうです。
去年で最後とか言ってたのに今年もやるのか。 >>41
採点表見たらわかるけど、上沼恵美子の採点は見事に全審査員の平均
浮いてるとは言い難いでしょ コイツに人生で一番レベルで傷付けられた人はたくさん居るだろ… いい加減、お前は誰からも嫌われてるって気が付けよw
焼肉なんぞおごっても何もプラスになってないw >>50
スーパーマラドーナはtverで検索しても出て来ないぞ 自業自得だからしゃぁないやろ。
天狗になり過ぎたね。 上沼恵美子からしたら久保田なんざどうでもいいけど夫が長年勤めてた(元社長かなんか)関西テレビに裏切られてえみちゃんねるを打ち切り終了されたのがトラウマになってるって事か 松本やさんまがあの地位にいるのは納得出来るんだけど、このお婆ちゃんは何でこんな偉そうな位置にいけたの?そもそも何する人? >>60
テレビ出てるの見たよ
ぐぐったらよ〜いドンだった 普段はあんなんなのに、ちょいちょい雑魚メンタルアピールして同情引こうとしてくるのは何なん
関西のババアってめんどくせえな 自己保身
今更お前が泣き言ゆうても大笑いされるだけ。
毒舌の末路はいつもこんなもんよね えみちゃんねるって結局何が理由で終了したんだっけ?
カジサック絡みだったっけ M-1審査員に関してはとろサーモンが悪いけど
カジサックに関しては明らかに上沼が悪い 心が傷ついたw
人として軽蔑してる
この人は見るべきところがない さんまのまんまが終わらされてるんだから、次は自分かなとか思わんのかね
自分だけは絶対に切られないって思ってたなら甘いとしか言い様がない この文章を呼んで
すぐに悪態つけるやつってなんらかの精神的な病気だと思う >>75
コロナでキャストもスタッフも悲惨な状況になってるときに
YouTubeで儲かってるんですよーって自慢したから
そんなに儲かってるならちょっとはスタッフに奢れと怒られたんだっけ その場で流されたトロサーモンは禊終えて一応TVに出られてるけど
スーマラはTVで見かけなくなったな >>85
TVで公開説教なんてやった時点で負け
あんなん楽屋でやる奴だろ
視聴者から見たら不快でしかない いまさらこいつの泣き言に同情してくれる人間おらん
この手記ですら時勢を読み間違えてるわ 旦那が関西テレビのプロデュ一サ一だったんで、弱いもの苛めしてきただけのババア >>86
梶原は非常識な人間だからいつものことでしょ お前は誰も傷付けてないとでも?
被害者ヅラも白塗りですか?w 次男だかを紳助に頼み込んでヘキサゴンのスタッフで使って貰ってたんだろ?
その恩があって審査員受け続けてただけで、辞めたかったことは辞めたかったんだろう >>92
相手がどんな人間だろうと関係ないよ
TVでやった時点で世間的にアウト
SMAPの公開処刑とやったことは全く一緒だからなアレ
胸糞すぎたわ えみちゃんねるって梶原と上沼の息子のせいで拗れたんだっけ? スーパーマラドーナとかあまりにつまらなくて驚いた
とろサーモンとかも面白いとは思わない >>41
上沼恵美子より他の男審査員たちの方が酷かった
皆事務所やら業界を見ていた審査だった
つまりこのコンビは吉本が力入れてるかどうかが採点に左右した
その中で上沼恵美子だけがフリーで業界のしがらみなかったから
逆に浮いてしまった
男審査員たちも松本人志以外は上沼をうざがってたしね 上沼恵美子は事務所がプッシュしてるコンビか知らんけど
つまらんやん、みたいな審査だからね
だから若手芸人がキレた
若手芸人の方が明らかに悪い >>1
> いざ番組収録が始まれば、もちろん全力投球します。それでも時折、集中できず、幽体離脱したもう一人の上沼恵美子が喋っている、そんな気分に陥ることがあります。
乖離性なんたら・・・ 久保田武智の暴言を擁護する気はさらさら無いが、
自分がなんでアイツらに批判されたのかを考えようともしないから老害になるんだろうな 女の芸人ではダントツの話芸の持ち主だと思うけどねこの人
他のはブサイクを売りにしたり、いじられるだけの人とか
そんなのばっかり >>86
視聴者が不快かどうかなら
>>82の方が不快指数はよっぽど上だろうな
時流も空気も読めてないし >>67
そういう見下し感が敗者を作る
若手芸人は上沼恵美子を知らなすぎる
明らかに勉強不足
サンドイッチマンは東北なのに、子供の頃
土曜日のお笑い笑百科の上沼恵美子を見るの
が楽しみだったという
関東だっていくらも見れたんだよ 客席の反応ないからつまらんリズムが掴めないは結構言ってるMCいるね >>86
M-1の放送中に和牛にいちゃもんつけまくって落としたのは明らかに上沼恵美子が悪い 結局えみちゃんねる終了の真相は語ってないのかよw
それが一番知りたいポイントだろうに レギュレーション遵守ってのはその時並んでる審査員に委ねるってのも当然あるよね
マヂカルラブリーなんてそれで勝ったんだから >>19
上沼恵美子の漫才を文字に起こして勉強したのが紳助竜介でその漫才をビデオで何回も勉強したのがダウンタウンで今のM1ファイナリストはまずダウンタウンの漫才の影響を受けてるのが事実だからな 口を開けば文句ばかりの大阪のおばちゃん
見てるとイライラするわ >>124
大阪のおばちゃんって言ってるうちはまだまだ上沼の掌の上だよ
他に思いつかないだろ大阪のおばちゃん >>39
番組で一緒になって楽屋に挨拶に行ったら
とても静かで殆んど喋らなくてテレビで見てた印象と全然違うって、かなり昔に〇〇さんがラジオで言うてたのを思い出しました >>15
カミナリが他の審査員が90点台なのに
一人だけ83点で2回目のM1決勝行けず
東北差別丸出し ゲストなしでもおしゃべりクッキング面白い
センセイいじりがすごい >>129
上沼が90点付けたところで予選敗退だろがwww なるほど番組終了の全真相を知りたければ買えと
そらそうだな 藤山直美がゲストの時はえみこのほうが年上なのにひたすら下手に出てて面白かった カジサっクを降板に追い込んだ件をしゃべってほしかったね
何かかなり変だったよな 70、80年代ぐらいの頃の関西の話芸を今に保ってる唯一のタレント。
田代が出演した(させられた)回を見逃したのが残念。
番宣でガクガク震えてる田代を吊るし上げる映像が流れてたが・・・ あんなもん流していいのかと 才能あるクズ人間久保田が再認識されてきた
上沼が認めるドッキリやれば好感度天井知らずと思うのだが。 >>129
暴力的ツッコミの意図が本当に理解出来てない感じだったな さんまもそうだけどこの人も晩年はいやらしい感じになってきた。 恵美ちゃんは昔お姉ちゃんといっしょに勝新の座頭市にチョイ役でゲスト出演したんだよね。
賑やかし役だけど、それほど当時は若くて売れてたってことだもんな。 >>5
誰に何をしてきたの?
姉と姑の南光の奥さん? 関西の女帝とか言うのやめて欲しいわ
好きな人そんなにいないし数字持ってないし 自分らの文化以外は受け付けないってのが関東土人の器の小ささなのよw
上沼批判もそうw >>122
ダウンタウンの漫才なんか見たことないだろ >>3
だな!
人の悪口ばかり言って飯食ってたくせになw >>153
仮に今の若手がダウンタウンの漫才を見た事なかったとしても、
その若手が見てきた漫才は確実にダウンタウンの影響下にある >>105
浮いてたなw
ノンスタはずっと可愛がっていたの
ミキが大好き
突然の和牛批判 あの酔っ払いの文句垂れどもは
あれ以来TVに出たら速攻で
チャンネル変える様になったな
上沼は歳とっても喋り衰えずで流石と思う
未だに次がいないよなぁ 男女共々 いやいや
上沼恵美子は吉本の人間じゃないからね
何しても吉本界隈が叩きまくってくるんだよ
一般社会でどれほど吉本が嫌われてるのか吉本はわかってないね >>155
上の世代は爆笑とかくりぃむじゃないの
ダウンタウンはコントでしょ ダウンタウンは漫才だな
初めて知ったのは 四時ですよーだ だったか ダウンタウンは漫才を通していつの間にか売れて
東京来る前は歌とか歌ったりアイドルみたいな仕事してた
とんねるずに近いような売れ方してたから漫才がめちゃ面白くて売れたって感じではなかった >>105
M1って
吉本が今年このコンビうちが売り出しますよー
でもごり押しって言われるから
大御所に点数つけて貰いプレミア感つけますよー 権威あるレースだからコンビも価値ありますよー
のお知らせ会じゃないの?
上沼は女性の意見も入れてますよーのお飾りだと思ってたけど、違うの? 立場的に内々で事を収める出来たよね…
それ、しなかったの。お前だろ 末期のえみちゃんねるは不快でしかなかったからなぁ
息子を放送作家にしてたんだっけ?そらスタッフ全員に嫌われるわ >>164
もうちょっとちゃんと見たほうがいいよ君
アンチの言ってること鵜呑みにしすぎw >>108
武智は松本が自分に一番低い点数出したのに
松本批判一切しなかったな あれは事務所の大先輩で
大物だから そんなヘタレ
久保田は自分と同期のプラスマイナスでなく
NSC出身じゃない若いミキのほうが敗者復活で決勝行った
のが気に入らない 2人にとって上沼批判は吉本所属
じゃない個人事務所で批判しやすかったから >>142
普通にあの叩きは不快
「死んでーーー」と同じぐらい不快 関東人だけど上沼恵美子はNHKのお笑い小百科でべかこいじって金持ち自慢に終わるあのお約束やってた頃が一番面白かった
それまで上沼恵美子なんて知らなかったからな
家が広すぎて門から玄関まで客が行き倒れてるとかナチュラルに面白かったんだよ
仁鶴の突っ込みで終わるあのテンポや間合いはさすが芸人だなと思った >>45
梶原がテレビに出れてたのは、西野の映画宣伝のバーターでしかなかった
アメトークも普段出てないのに、コンビ芸人でいきなりキングコングでてきて
明らかに映画の宣伝だったし 関西BIG3
・やしきたかじん
・上沼恵美子
・浜村淳
この認識であってる?
上岡や紳助が健在なら変わってくると思うけど
今のところまだこんな感じだろ? >>108
なんで燻り芸人の僻みを考えなきゃならないの?
根拠は? >>169
点数低かったから逆ギレ批判するとかそういう低次元な話じゃないというだけの事。 >>174
単なる僻みなら上沼一人が批判されることは無いよ >>176
非吉本で女で言いやすいからだろ
馬鹿じゃん コア層なんて誰もみてなさそうだし
もうお先真っ暗、お役御免だな >>173
よく出てるってイメージで言えば浜村さんに代わって円広志かな
上沼恵美子の次点でハイヒールと海原やすよともこ
やしきたかじんのポジションには黒田が入ると思ってたけど傷害事件とその時期から関東で売れてる世代が大阪戻ってきて番組持つようになったから埋もれちゃったね 最近はテレビやラジオでいったことをすぐ記事にするからな
しゃべりだとそうでもないけど、文章にしてしまうとものすごくキツく映ることがある
この人は言葉はきついことを言う時はあらかじめ前置きするけど
ネット記事はそういうの省いて記事にするから一方的な悪口みたいに映ってしまう >>177
ナイツ塙もサンド富澤も立川志らくも吉本じゃないぞ
関西芸人が上沼を一番批判しやすいなんて思う訳ないわw
論外w 上岡龍太郎ややしきたかじんは好きだったけどこのババアは大嫌い 久保田は反論中二病ラップで和田アキ子に
「これは触っちゃだめな人なんだね」と呆れさせたのと
武智は今後一生東京進出は無理ってのは残る
久保田は学会絶賛だから、東京でだって仕事順調に
もらってるからドってことないけどな 自分でテレビの
放送枠買うぐらいだし >>9
それは思うね この人が吉本なら久保田や武智はあんなこと言ったのかな?って
まあどっちもどっちって感じして全員嫌いだけど >>169
プラスマイナスは久保田の3期後輩で同期ではない 関テレの現場を動かしている30代40代の人にとっては
ボンクラ息子に指図されるのは我慢いかないだろう >>181
心底馬鹿だな
そいつらは後輩芸人たちの繋がりもあって
悪口言ったら報復されるだろ まあ上沼(+この辺のベテラン)自体終わってる時期に入ってるわけよ
例えば、料理関係なんてユーチューブで
おしゃべりクッキングみたいなのよりもっと充実内容で
いろんな才能ある人がソロで役立ついい動画あげてるし、
ラジオの「こころ晴天」なんて画像がない音声なんだから面白くしようと思えば
いくらでも工夫できるだろ クギズケってのもたまに見るけど、普通につまらんよ
これもユーチューブ動画で足りるレベル 番組構成作家がクソなんだろうけどw
自身オワコンと時期的に合致しているだけのコロナ禍のせいにするのもどうかと思うわ でも後釜に「鬼滅の刃」放送したら
視聴率がよかって
めでたしめでたしになった >>160
うーん、
正直、あんたの言ってることの方が的外れ >>173
浜村淳は別枠って感じかな。
上岡龍太郎が残ってたら良かったのにね。 >>164
まさか本気でそんなこと思ってないよね?w
どんだけネットの噂に騙されるんよw 世代違うけど最近の芸人の番組よりえみちゃん見てた方がマシだ >>189
なんで上沼の悪口だけ報復されないと思ってんのww >>198
「えみちゃんへの批判は理不尽な批判!」に出来るんならなんでもアリなんだなw >>193
上岡は人気でるのが晩年だし引退しちゃうから、第一線の期間が短いよね
しかも、彼の場合生き様は凄いと思うけど、知識が弱いから、今のネット全盛時代
にはどちらにしても生き残れなかったと思う。 えみちゃん総資産どんくらいあるんだろ
とにかく凄そう こんなアクの強い人間は、知らないうちに他人を傷つけてることに気づかない。 この人の姑ネタはめちゃくちゃおもしろかった
姑が死んじゃって悪口が他人に向かうようになってからつまらなくなった 久保田はM-1当日に「ちゃんとネタで判断してほしい」みたいなツイートして敗者復活戦でのミキを牽制してたけどその甲斐なくファンの組織票でしょーもないネタやったミキが勝ち上がったからその時点でイラついてたんだろうな
それで決勝で上沼がミキ大好きとか言っちゃうからブチ切れると >>177
まさにこれ
巨人や松本に歯向かう同業いないしな >>205
同情票で優勝したとろサーモンが何を偉そうにw 久保田はともかく、武智はガチのクズだからな。
ちょっとでもウケないと相方を殴りまくってたそうだし。 >>209
そんな目にあってんのに質も気にせずガンガンボケまくる相方凄いな それを笑いに変えるのが芸人だろうに
怒りをそのまま返してマジレスするようになったのはこの人に芸人魂がなくなってしまっただけ あの久保田の上沼批判動画には、かまいたち濱家もいたんだろ
酔って寝た振りしてたけど >>129
サンドウィッチマンを大好きと公言し、狩野英孝を可愛がってて東北差別の訳ねえだろ
あとカミナリは茨城だから関東な 久保田の話かと思った
上沼が久保田の件で怒ってたのは
久保田に失礼なこと言われたからじゃなくて
酒の席で吉本の若手が自分のことディスってるのがわかったからだろうね
みんなの意見を代表して久保田が言っちゃったんでしょ カミナリを自分の関西の番組に呼んだりしてたらしいよ 典型的な老害ババアがいなくなって死ぬほど嬉しいわwww
実力は〜と言うが、それとは別問題なんだよな
老害はそのことが本当に分からない
だから老害なんだがw えみちゃんねると言えばHEY!HEY!HEY!のスペシャル短縮 >>179
やすともやハイヒールはよく出てるってだけで
人気も大御所感も全然無い
モモコなんか賑やかしなだけで軽蔑されてる方だよ 愚痴芸人も面白けりゃそれはそれで盛り上がる切っ掛けになったかもしれんけど この人の喋りの上手さはさんま紳助クラスで女芸人では二度と出てこないかも
コロナ関係なしに今は完全に衰えてるけど 武智は井上の当て逃げに同乗した一件でも謹慎させられてるし
余計全然反省してないなってなっちゃったんだろ 好き嫌いでお笑いを審査するなんて病気だろ
って当たり前のこと言っただけで芸人が干される
テレビ局幹部の夫と圧力かけまくったくせに被害者ぶるなよ ミキは若手とは仲良くやってるのにね
40くらいの芸人に嫌われてるの? はっきり言うけど
売れてない芸人はあぐらかいてるベテラン芸人全員ボロクソ言ってるぞw >>225
嫌なら出るなよ
芸人がそんな発言真に受けてどうする ショックウケたからか知らんけど変に大人な対応気取って矛を収めたのは失敗だと思う。
その後久保田は普通にテレビに出てるしネタにしてるしダメージ受けたのは上沼だけ この人に関しては関西在住かそうでないかで評価が真っ二つやろうな
喋りが凄く面白くてそこらの芸人は足元にも及ばんと個人的には思うが >>227
そいつらには一生言わせておけばいいんじゃない?
売れても無いカス達なんだから。
カスが集まってどれだけ吠えようと全く影響ないと思う。
上沼恵美子の視界にすら入ってないよ。 >>129
強く叩くのが苦手って女性は割といてるよ
それこそ女性審査員を入れてる意味のあった採点だと思うわ
自分見た時にこれは上沼は苦手なネタだろうなって思ったから
点数低くてもそりゃそうだよなとしか思わなかったわ
>>230
マラドーナは上沼の番組結構出させてもらっといてだからな
あれ、M1直後に上沼と高田の番組に出演予定だったのに
それ消えて急遽前説してた祇園が出演みたいなことになったからな
あの後、えみちゃんねるに松本出たし
吉本はその件に関しては真剣に謝罪したんじゃないか
吉本がガチ謝罪してるところで話大きくしても仕方ないだろ
松本も謝罪に行ったみたいだし 大阪は帝王、女帝がよく生まれるけど
大阪のテレビ局も悪いんだよ。
甘やかすだけ甘やかして
「お出迎え、お見送り」なんて
変な習慣まで作って
スタッフが疲弊しきったら、手のひら返したような物言いで
「話し合い」を切り出し、
番組終了に持っていく。
帝王、女帝でも仕事に来てるだけなんだから、必要以上にへりくだる必要ないのに、自分等で宮内庁の真似して、自滅してんの。 この人、他人を傷つけまくってる自覚ないの?
チヤホヤされ過ぎて天狗になった成れの果てだと思うけど ヒール役を理解してないのがテレビを見てるから
自殺者も出てるわけだ >>179
>>219
非吉本でないと関西で大御所感って中々出ないと思う
露出は減ったけど吉本には仁鶴きよし文枝が居るから余計に >>236
そういうのは東京のほうがすごいでしょw 歌謡コンクール荒らしで有名だった上沼恵美子が
同じく歌謡コンクール荒らしで有名だった天童よしみに全敗してた過去の方が傷ついてるのかと思ってた ババァのことなんて知りたくもないから話さなくていいよ >>1
全部読めないじゃん馬鹿
なんでえみちゃんねる突然終わったの?創価の圧力? 和牛叩いてたのはその通りと思ったけど
貴重な敗者復活枠使うなって思ったもん 武智、M-1好きキャラで売ってるけど、公式からは呼ばれてないよね おとなしくしていればバラ色の70代が待っていたのに、惜しいことをしたね >>236
それは典型的な東京な文化w
坂上、中居、加藤のような無能が大御所ヅラしてるのは東京ぐらいだろw 普段から他人を攻撃してる人間は攻撃されると極度に弱いを実践した典型的な人間だな
攻撃力100 防御力0 >>205
運がねえ芸人は優勝しても日陰暮らしだろ
ナマポとか脱税とかな なんだかんだで上沼のトークはおもろいからな
梶原と一緒にするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています