【芸能】千鳥がつまらなくなった!? 多数の冠番組にお笑いファンから苦言… ★2 [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021.06.22 17:30
https://myjitsu.jp/archives/287968
大阪から東京へ進出し、現在はテレビで見ない日はないほど活躍しているお笑いコンビ『千鳥』。しかし露出が増えた一方で、「最近面白くない」という意見も散見されるようになってきた。
6月8日にはローカル深夜番組『相席食堂』が、2回目のゴールデン進出。テレビ朝日系で放送されたのだが、世帯平均視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という結果に。
同番組だけでなく、「千鳥」は『千鳥のクセがスゴいネタGP』、『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(ともにフジテレビ系)、『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)、『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)など、多くの冠番組を持つ。また、ピンでのテレビ出演も多い。しかし、最近面白くなくなってきた≠ニ囁かれるように…。ネット上には、
《クセスゴの消費速度やばいわ。あんだけおもろかった狩野まで滑り始める始末。あと半年もたんやろな》
《ロケとかやらせないとつまんないよなあ》
《「クセすご」見るたびに「あらびき団」の東野&藤井との差がありすぎて草も生えないわ》
《ノブは最近ただの無礼者だよな》
《千鳥は偉くなり過ぎた。あの当たりの強さが、今はなんかイヤミっぽく思える》
《ずっとロケだけやれって言われ続けてたのに、冠持たせたのが悪い》
《忙しすぎておもしろアンテナすり減ってるんや》
といった辛辣コメントが相次いでいた。
『千鳥』の番組に有吉弘行も苦言…?
ご存じの通り、「千鳥」自体は実力を持った芸人と言えるだろう。面白くないと言われるのは、番組の構成が悪いのかもしれない。今年5月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で有吉弘行が、「千鳥」の番組に苦言を呈していた。
この日の番組には、ブレーク中のお笑いコンビ『ニューヨーク』が出演。今春から一気に冠番組が増えたという2人は、番組を続ける秘訣を有吉に相談した。
これに対し、有吉は「関係ないじゃん…スタッフ次第じゃん」とコメント。さらに、「『千鳥』も黙ってやってるじゃん。×××(音声加工)のやつ見た? あの『千鳥』が飲み込んでやってる」と、放送上は伏せられてしまったが、「千鳥」の番組を実名で批判していた。
2014年には『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「帰ろか…千鳥」が放送されるなど、実力がありながらも、長年くすぶっていた「千鳥」。2人が面白いだけに、もどかしいと感じているお笑いファンが多いのだろう。
前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624418173/ ゴールデンで春菊の代わりにパンティを揚げとったけどな 一時のタカアンドトシみたいな感じやな
吉本のチカラだけで冠番組もっとる
なんの人気もない クセスゴで芸歴16年の虹の黄昏の初のゴールデンなのに
先にコウテイがおるからなで終わらせた大悟
コウテイとは全然似てないしこの発言は残念だった いろはに千鳥、相席食堂はローカル番組
チャンスの時間はネット配信だから
こういう番組見てない人には吉本のゴリ押しだけで売れてるコンビと思われてるかもね
このスレで千鳥で笑ったことないアピールしてる奴は多分高齢者 いろいろ出過ぎて、出涸らしみたいになってるなw
おもしろくなさそうな顔してるし
視聴者もこんなにテレビ出したら飽きますよw >>435
若い女の子と話すと千鳥人気の高いわ
千鳥嫌ってるの爺だろうな
ゴリ押しなら千鳥より見取り図だろ >>404
じゃあwikiの訂正がいるなおまえやっとけよ さっさと消え去ってほしい連中
兼近大樹(EXIT)→前科2犯の凶悪犯
千原ジュニア(千原兄弟)→顔が凶悪犯
久本雅美(ソウカの広告塔)
指原莉乃(元アイドル、今はお笑い芸人)裏では悪評だらけのバ力女
フワちゃん(ユーチューバ力女)
河本準一(次長課長)→前科者(生活保護費を詐取した犯罪者)
高橋茂雄(サバンナ)大物吉本芸人に付きまとう金魚のフン
斎藤司(トレンディエンジェル)反社会的勢力と付き合いがある疑い
高嶋ちさ子(音楽家)→気にいらないと子供でも恫喝するバ力女
土田晃之(お笑い芸人)→人の悪口と相手への威嚇で笑いを取ろうとする恫喝野郎
若槻千夏(事業が失敗して復帰した口うるさいバ力女)
坂上忍(前科者)→飲酒運転で逃げ回った凶悪犯
熊田曜子(ペニオク詐欺師)
シェリー(バツ1)能なしハーフのバ力女
土屋アンナ(バツ2)横暴で下品なバ力女
光浦靖子(オアシズ)→フェミニスト(差別主義者)
大久保佳代子(オアシズ)→めちゃイケの残りカス
ギャル曽根(大食いだけのバ力女)
松嶋尚美(相方の中島を見捨てた裏切り女)
木村佳乃(お笑い芸人)下品でブスなバ力女
小池栄子(お笑い芸人)ブスのくせに女優ぶってるバ力女
山里亮太(南海キャンディーズ)→木村花の自殺に加担した疑い
YOU(ダウンタウン浜田の元カキタレ)→木村花の自殺に加担した疑い
IMALU(さんまのバ力娘)
JOY(勘違いハーフのバカモデル野郎)→裏では態度が横暴でスタッフに嫌われている
ローランド(ホストの詐欺師野郎)→反社会的勢力と付き合いがある疑い 前から何が面白いのかわからない
ネタは千鳥が馬鹿にしてた狩野英孝のが上 てか元々面白くないからなぁ
特にディエゴとかいうヤニカスのハゲは >>439
こんな所に書き込むくらいなら各テレビ局にメールしろよw 千鳥はおもしろい
乗っかって楽に番組作ろうとしてるのが透けて見えるから悪いのはスタッフ ネタなんてTVが主戦場の芸人に関してはどうでもいいだろう
大事なのはTVで視聴者を笑わせられるかどうか
M-1だってバラエティ出演の為の登竜門でしかないのに 千鳥が面白いんじゃなくてゲスト芸人が面白いパターンが多すぎる いろはに千鳥とか自分でロケに出る番組はやっぱ面白いと思う
相席食堂は最近なんかイマイチ面白くない
どんどんVTR見たいのに、いちいち止めすぎてツッコミもキレがなくてイライラする事が多くなった気がする ロンハーアメトーークによく出ていたが
抜きん出ておもしろいとは思わなかった 吉本の個々の芸人が全部ダメとは
思わないが
ごり押しと吉本のノリが強すぎると
うんざりする 旅猿に出演時の「手抜き感」半端じゃなかった
「大物になったのに出てやってる」臭プンプン 焼酎の最高の割合とか面白かったのに
今ではバイキングとか見る影もないのが悲しい キー局ゴールデンからローカル局深夜まで使い倒し過ぎやろ
そら、枯れるわ デビューは良かったけど連投させられて肩壊したって感じ MCが1番偉いみたいな風潮が良くない
現役終わったベテランのポジションなのに 相席食堂はゲストしだいだな
千鳥はどうでもいい
ただVTR止めて席を立って大袈裟に大笑いしてるだけだから
長州・武藤のコンビだと大当たり
ゆりやんなんかだとハズレ
当たりハズレの落差が大きい ドキュメンタルは面白かった
彼らの本領は下ネタで発揮される バイキングのは面白かったけど、
企画が良かっただけで、千鳥である必要性はないわな そもそも漫才がつまらない
大吾がなんであんな重鎮気取りやねん
おまえ志村さん気取るの100年はえーやろ そもそも大悟が過大評価というか勘違いしてる
あいつ大物ぶったコメントしてるけどあいつまだほぼ実績無いだろ
お前ら自身ががんばって漫才なりコントなりやれよ 座ってV見て評論してるクソ番組増えたよな
楽したらつまんなくなるよ 大吾は間違いなく過大評価
志村の威光を借りてえらそうにしてるだけ 昨日の大悟ほんと腹立つわ
何が先に出た方の勝ちだよ またゲストで来た千鳥を
吉本の芸人がなんと千鳥さんが!!!
みたいに持ち上げすぎていて
うざくて消した クセスゴは自分より明らかに才能ある芸人を評価しようとしてるの無理あるな 大悟が上からダメ出ししたり
マウントとったりするようなのが
目立つようになった
ちょっと無頼で他の芸人に対しても
ちょっとはみ出した部分をおもしろがって笑いに持っていくのが良さだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています