【芸能】オリラジ中田、苦手だった先輩芸人を明かす「『俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ』って」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6/1(火) 18:09
スポニチアネックス
オリラジ中田、苦手だった先輩芸人を明かす「『俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ』って」
「オリエンタルラジオ」の中田敦彦
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)が先月31日、自身のYou Tubeチャンネル「中田敦彦のトーク-NAKATA TALKS」を更新。苦手だった先輩芸人について語る場面があった。
中田は「お笑い第6世代のスゴイ芸人は?」というタイトルで動画を投稿し、劇場やバラエティー番組でしのぎを削った時代を振り返る。「ピースさんはすごかったですね。でも、綾部(祐二)さんは好きか嫌いかで言うと苦手でしたけど」とぶっちゃけ。
「後輩に厳しいからね。『敦彦、俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ。お前だけだぞ、挨拶がそんな感じなのは。そういうところマジでダメだからな!』って」と振り返り、苦笑。「苦手だと思ってたんですけど、綾部さんはエピソードトークがすごくて。楽屋とかで“綾部劇場”って言われていて、トークでは勝てる気がしなかったですね」と話した。
また、綾部の相方の又吉直樹(40)とは「又吉さんには大喜利とかで勝てる気がしなかったな。『サッカー部VSブラジル代表』くらい手も足も出なくて。でも、優しいから常に又吉さん見つけたら話しかけに行ってましたね。綾部さんからは遠ざかろうとしていて」と、笑いながら当時を懐かしんだ。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210601-00000261-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2239dc6fdfbd772bc7f1ddeb5305d7cb2af33541 当たり障りの無い小物先輩を攻めやがって。
もっと大物の先輩を攻めろよ。 売れまくった後輩にそういうこと言ってくれる先輩ってかなり気を使ってくれてたんじゃね? 綾部って面白くも無いくせに後輩に偉そうだよな。チョコプラからもこういった事テレビで言われてたぞ。怖かったって。 ぶっちゃけお茶のいれかたとか知らないんだけどペットボトルじゃアカンのか? 後輩に慕われている人が言うなら説得力ある
両方から嫌われていると言うことや嫌なやつなだけ 中田は綾部酷いみたいな流れにしたいのかも知れないけど、
早く売れて下積み経験のない中田が他の面倒くさい○○師匠の取り巻きみたいな奴にイジメられないように綾部が最低限の教育してくれたんだと思うよ この人
お笑い芸人としては、ぜんぜん才能ないもんね。 ギャグなのか本気なのかこれじゃニュアンスが分からない >>1
又吉がブラジル代表で自分はサッカー部だ?
お前は卓球部ぐらいだろw
自己評価高過ぎるわ 綾部こんなしょうもないのにも話しかけてやってるようにしか見えないけど
中田みたいのには迷惑に感じるんだな 綾部の楽屋でのトークが面白いとか漫談で絶対に勝てないとか大絶賛してたのに記事になるのはこの部分だけなんだな >好きか嫌いかで言うと苦手でしたけど
好きか嫌いかで言ってない、はっきり嫌いでしたと言え 綾部て司会者になり損なったよな
一時期は有吉や上田より司会してたのに 人を笑わす事ならほとんどの芸人に勝てる気がしないだろ > でも、綾部(祐二)さんは好きか嫌いかで言うと苦手でしたけど」
いや好きか嫌いかで言えよ 俺も綾部嫌いだったけど今はこんなに好きになるとはあの頃思いもしなかったな(・へ・) でもこういう暴露話って需要あるだろう
バカや女ほど人に対する話題って大好きだから >>1
この手の先輩批判者は
自分は後輩に同じことしてるパティーン多い >>39
中田はそこから逃げて収入で先輩にマウント取ろうとしてフルボッコにされた >>11
言われたらそう言い返せ
聞くなそんなこと こいつのアニメや漫画についての動画ただ内容を言とるだけやん
なんか独自の見解があるみたいなツラの画像付けやがって 綾部は嫌われまくってたろ
最近はオードリーしか絡んでないけど
日本で何やらかしたんだ この人頭が良いのになんで芸人になんかなったの?
高学歴の芸人って結局は芸がなくて知識自慢の変な人多いな >>1
>でも、綾部(祐二)さんは好きか嫌いかで言うと苦手でしたけど
好き嫌いで言うてへんやんけ殺すぞ >>37
吉本芸人なんて松本さんがーって
奴たくさんいるだろ 上昇中の芸人なら他人に聞かれない限り自分からは絶対言わない(言う必要もない)ネタ 今後役に立つ厳しさならいいんじゃね
苦手になるのは分かるが 今頃、こうゆう事言うヤツが、一番
ダサくて、卑怯モンだよな?www
その時に、言えバ〜〜〜〜カ!卑怯モン >>53
それとこいつが乞食商法やってることと何の関係が? >>1
お前は小学生か?w
そらwコミュ力マイナスだわwww でも中田をほんとに馬鹿にしてるのは又吉だったりしてな やっぱりな、俺もそう思ってた。
これでオリンピックは中止だな あれ?表に出てこないとか言ってなかったっけ?
出てくるなよ >>15
言われてみればそうだな
綾部だって陰口でもよかったのに直接注意してあげてる 大喜利に関してはサッカー部レベルにすら達して無いだろ どう見ても、綾部がイイ先輩にしか
見えないわ!!
オリラジみたいな若手の能力もねぇバカなんて、皆相手にしなかつたのを、綾部
だけは嫌われてもちゃんと躾してやろうとテメエに、嫌われても教えてやったなんて、綾部はイイヤツでお人好しだなw
綾部の好きに為ったわ!www >>11
ペットボトルの茶を急須にいれてお椀に注げばばれない 綾部のトーク酷いだろ
さんま御殿で面白みの欠片もない
自身のアオハルエピソード話して
さんまに呆れられた上に隣に座ってた
オリエンタルラジオのメガネが茶化して
マジ切れしてたぞ >>4
確かに他の売れない先輩からしたら売れてる
中田に先輩らしい態度とれないもんな。
その点では綾部は得難い存在だったのかもな。 > 綾部(祐二)さんは好きか嫌いかで言うと苦手でしたけど
「好き」か「嫌い」かで言えって 慶応大学の教授に「これからの時代、大企業は潰れていく」みたいなの鵜呑みにしてしまい
芸人になることを決意
普通に大手企業に入ってれば今頃結構なポジションで嫁も息子も日本で暮らせたろ? 先輩芸人にお茶を淹れると、その後輩芸人は笑いの技術が上達するの? >>7
寧ろ褒めてね
こいつの上手い所は
苦手意識を晒してる人こそ上げるバランス
だって松本とかも凄い上げてるじゃん
尊敬した上で
あの人の好き嫌いが基準になっちゃうとそこに気に入られようとなるから
スタイルがみんな壊れて、あの人用になっていくっていう
寧ろあの人に嫌われるような芸人の方が、全体の中で埋もれないのかも
見事に中田は浮き出したけど、浮き出し過ぎて海外に消えていった 後輩やろそんくらいやろうや
体育会系じゃないと礼儀もわからないのか
うーん 綾部ってペニオクからアメリカで頑張っておると思ったら
ペニオクな理由がなんとなく分かった お茶くらい入れてやればと思ったけど、ピース綾部ならしなくていいや なんで先輩ってだけで茶を淹れなきゃならないのか頼むから教えてくれ
仕事を教えてくれたりフォローしてくれるならもちろん尊敬に値するけど
先輩というだけで偉いとか意味不明なんだが
入った時期が早いだけだろ 直接教えてくれるだけで優しいよ綾部は
陰口叩く先輩はゴマンとおるんだから >>48
視聴者からは嫌われてたけど芸人からはまったく嫌われてなかったぞ
後輩からも先輩からも好かれてた >>79
嫌なら入れなきゃいいだけw
スタイルが違うならそれで良いw
でもw後になって愚痴愚痴言うのは反則www 綾部死んだんか!
五輪やってる場合じゃねぇわマジで クソどうでもいい話で草
思い出話をはじめたらユーチューバーとしてはオワコン! >優しいから常に又吉さん見つけたら話しかけに行ってました
綾部より今はダントツに力あるからコビ売っておこうね! 一般でも2、3年上のやつが一番うざいんだよな
4、5年離れると大人な対応になる 罵声浴びせるでもなく、諭す感じで言ってくれる先輩って大事よなあ
嫌われる事を承知の上でやるんだから
それに比べて陰口叩いて小銭を稼ぐ中田ださすぎる 綾部くん、うちの店(居酒屋)の常連さんだったけど、すごく礼儀正しくて感じ良かったよ。
たぶん先輩後輩や上下関係に厳しかっただけだと思うけど。
それをネタにする敦っちゃんの方がどうかと思うがね。 上下関係なんていう儒教的な思想は早く撤廃するべき
能力ある奴はどんどん出世させて
無能な先輩を顎で使えるようにしなきゃ日本は衰退しちゃうよ これはパワハラではないな。口調も優しいし。
本当に糞な上司はこんなんじゃないからな。
ほぼ犯罪者だから 小姑みたいな鬱陶しさなんだろう。
楽屋で寝っ転がりながらオリラジに面と向かってイヤミを放った品川とは違う >>97
おそらくほぼ接点ない
藤森ですら2回ぐらいしか会った事ないらしいから
でも初めて松本さんの飲み会に出た話が凄く面白かった >>9
ナイツは他事務所の先輩だからな
吉本の先輩には怖くて出来なかっただろう >>14
基本的に上下関係ぬるい奴は後輩にもそっぽ向かれる ピースちょい出のチュートの2人の番組好きだったな
綾部うざくてちょっと面白かった(笑) しかしこれを面白いと思って見てる奴が何十万人といるんだから不思議だよ
なんの娯楽もないんかねほんと この人の基準がお金だから自分より稼いでない人は先輩でもバカにしていいって事なんかもね 俺が後輩だったら「なんでお前如きにお茶淹れなあかんねん!アホか」って言う >>116
でもテレビ出てるタレントもさして面白くないからな
自分が好意をもって見るかどうかの違いでしかない
あと知ってるか知らないかの違い
やってる事は、どのタレントもほぼ面白くない 実際どんな感じか分からないが
綾部かわいいイメージ
冗談じゃないの
可愛がってるつもりとか この人まだいきとったんか
もう表に出ないんちゃうんか >>99
お前みたいな奴って能力が無いにもかかわらずドヤ顔でそんな事言ってそう お茶を入れろ?
江戸時代かよ!(注:昭和20年以前を江戸といふ)
自分のペットボトルで充分 >>1
社会人経験のある綾部が非常識な後輩を躾けてくれてたんだろ感謝しろや中田よ >>1
あっシンガポールで苦労してる人だ
体験の切り売りし始めたな 楽屋の綾部劇場(笑)
めっちゃウザそう(面白そう) >>135
比較にもならん
綾部は馬鹿だけど憎める要素ないもん 腰が必要以上に低い奴って
コンプレックスの塊だからね
自分が人の上になると
ビックリするぐらい豹変する
自分が抑圧を感じてる分だけ
下には同じ思いをさせたい
っていう論理が働くっぽい 宮迫みたいに吉本や吉本芸人の悪口やるようになっちゃったのか
ちっさ 中田から教わることって何もないんだが
見てるやつすげーいるってことは学ばないバカしかいないってことなの? ピカルゴールデン進出てなんだったんだろな。
速攻終わったのモンスターエンジンの性なのか? ガチで苦手なのは千鳥だろ
中田はコテコテの笑いは苦手 >>3
第6世代が話のテーマだから、大物なんぞおらん このトークは
最近誰かが書いたお笑い世代論の本の話で
オリラジ自身もその本の中でカテゴライズされてた第六世代の中での先輩後輩話だから
第六世代として表記された
オードリー ピース ハリセンボン 渡辺直美 ジャルジャル
狩野英孝 ノブコブ チョコプラらについて語ってる
キンコンとオリラジは早く売れ過ぎたために、5.5世代とかいう変な位置づけされる事もあるが
劇場で一緒だったのは第六世代の面々であり、そこ面々との
まあ「思い出話」 >>148
共演したときあの髭気持ち悪くね?とかイジりまくってガチ凹みしたんだよな
で、次の週に全ゾリしてきて眼の前でどうすか?とか詰め寄って、千鳥2人とも恐怖したてエピソードが鉄板 綾部ははねとびで腐ってた先輩の板倉秋山に諫言できるコミュ力お化け 有吉が10〜11年のロンハー格付けでボロクソ言ってた若手が
吉村狩野綾部村上村上金田杉山だけど
その中で綾部だけはちゃんとバラエティ的な返しが出来てた
その後有吉の冠に呼ばれるようになるのが吉村狩野綾部
綾部はアメリカ行っちゃったけど 綾部が日本に残ってたら千鳥の上行ってた可能性あるくらいの力はあった
一体何があったんだろうな >>161
お笑い世代論、その移り変わりは
今度じっくり長編でやりたいって言ってた
テレビの隆盛とリンクもありーので >>158
有吉に潰されて何やってもスベりキャラにされた
品川も似たようなもんだったな
まあ、本人の性格が悪すぎて目つけられるのが悪いんだが 居なくなってるやつを攻撃か
相変わらずの陰キャだな 綾部みたいのは海外出た方がいいしょ
あのパワー勿体ない >>1
良い先輩だよ
普通こんなのと関わり合いたく無いだろに
嫌事言うのはもっと面倒臭いからな
こんな当たり前の事が、いくら歳食っても分からないのは一種の適応障害なんだろう >>165
寧ろ一番褒めてる
この人には勝てないって思った凄い人
エピソードトークはナンバーワンで
楽屋はいつも綾部劇場になっていた
何を話しても面白い、トークで勝てないと思った人 だと
でも、「なんであの人、ニューヨークに行っちゃったんだろう」
「こないだ、なんかバイクに跨って誇らしげだったw」
ってちょいちょい弄ってる ダウンタウン攻撃したら徹底的に干されたのに
名前出すのは小物のゴミみたいな先輩
中田日よりすぎだろ >>4
そういうところに辿りつかないのが中田の思考だな 分かるw
昔なんかの特番でエドはるみに同じ様な事言っててなんだコイツと思ったわ マジでダセえ奴
上京してから田舎を愚痴る奴
都落ちしてから東京を愚痴る奴
会社辞めてから組織を愚痴る奴
相手の視界から消えたらファイティングポーズとるヘタレw >>72
大企業入って結構なポジションて、、、コイツの年収数億で嫁はおのののかw一般人と比較にもならんくらいの勝ち組じゃん やっぱりチョコプラが台頭してきたのが許せなかったんだろうなぁ オードリーのNFL関連でしか綾部見ないけど、まだ帰ってこないの? 人間どこかにチャームポイントがありそうなものだけど
こいつには全くないよな >大喜利とかで勝てる気がしなかった
って、そもそも中田に大喜利のイメージないんだが…。
その道の強者を引き合いに出して「勝てなかった」と語ることで
それに準じる強者みたいに印象づける手口。
「俺、とうとう東大には入れなくてさあ…」と語る中卒。 シンガポールに行く前に実現したチョコプラとのコラボをぶっちしたからなw
藤森だけ現れたw 芸人時代のことなんて黒歴史にしているのかと思っていたけど普通に話すんだな 先輩批判かと思ったら落としてから持ち上げまくっとるがな これは別に綾部悪くないな 後輩を思って教育してるんだろ
むしろ好感度上がるわ >>72
大企業には採用されないよ
大企業はコミュ力重視
こういう奴は起業するのが1番合う
大体借金まみれになるが 中田パイセンは後輩のラッスンゴレライは散々マネたのに自分達のパーフェクトヒューマンは頑なにやらせなかった人だからねww >>193
このところペニオクがらみの奴らが騒がしいな
熊田とかほしのとか菜々緒とか 綾部って又吉の相方だったの忘れてたわ
西野亮廣みたいだからイメージ悪い こうやって落ち目になると逆襲する奴だよな、中田って 日本で税金は払いたくないけど日本人相手にビジネスはしたいとかこいつ狂ってるな >>178
ひろゆき「旦那の職業がユーチューバーなんて奥様井戸端会議ヒエラルキー最下位なんですよ」 綾部って普通に嫌な奴だな
又吉が前から後輩に優しいのはよく言われてたが。
松ちゃんと仲が悪いのはなぜなんだろう
まぁ死ぬほど勉強して慶応に受かったと言ってる中田と
ほとんど勉強しなかった松ちゃんじゃ話が全く合わないからだろうか >>15
だから先輩後輩システムはいらんのよ
対等な立場で喧嘩したらいい 慶応ボーイで1年目から売れたとか、人に対して下から行ったことないだろうな
ましてや売れない芸人なんて心底バカにしてるだろ >>204
わかる
どっちも捕まってないだけの詐欺師のイメージ お笑い芸人ならそこで小便でも注いで
粗茶です…くらいやれや 好きか嫌いかで言うと苦手
ほんとにこの人頭いいの? >>213
オリラジが大部屋に入ってきたら「天才の登場です」って品川とか河本にいじられたって言ってた >>4
確かに注意してくれるという意味ではそうなんだけど、
綾部って先輩にはゴマすって後輩に厳しいタイプらしいからなぁ >>176
後輩・部下・年下・格下に対してのみファイティングポーズをヘタレ
日本人はこれが1番ダサいと思う >>215
全部飲んでから、綾部「これ、小便やないかっ!!!!」が出来れば
綾部も今頃、ゴールデンで番組持ってたのにな 綾部は又吉が直木賞とって書籍も売れまくったから居たたまれなくなってNY行ったんだろ >>93
だから学校も、同年でクラス単位を編成すんのをやめればいじめも減るのよ 写真みたら星野源に似てんなぁって思ってしまった
疲れてんのかな俺 >>1
綾部って他の奴らからもめちゃくちゃ嫌われてたよな
アメトークでも言われてたけど、綾部の送別会すらしなかったってみんな言っててワロタ
つーか俺は先輩だからお茶入れろって普通に頭おかしいだろ >>87
いや芸人からも嫌われてただろ
アメトーク見てないのか? この前こいつがヘーコラしてたYOSHIKIはカレーが辛くてマネージャーにカレーぶっかけたのにな >>48
ほんとこれ
綾部は視聴者からも芸人からも嫌われてただろ
綾部は嫌われ者の好感度低い芸人だったからな
アメトークの好感度低い芸人の回にも出てる >>217
その二人にいじられても、イヤな先輩に妬まれてたとしか思わない 綾部の声で再生されたw
悪気はないのはわかってるから苦笑
綾部はめちゃ先輩にお茶入れそうw 相方の藤森の方がちゃんとしてると思うのな
どうしても中田は逃げたにしか見えないんですよ >>10
ほんとだわw
中田さんは一切日本人相手に商売しちゃダメよ
わざわざ現地に税金落としてるんだから あっちゃんが何目指してるのかは知らないけど後出しみたいで正直ダサいと思うんよ 旧来の師匠と弟子の上下関係からNSC内での先輩後輩の上下関係になっただけだな 死に物狂いで勉強したのに慶応止まりとか頭が悪い証拠w 綾部のトークってか全般つまんなくなかったか
散々テレビ出てたらしきりは上手くなったから経験って大事なんだなって思った お?早くも日本向けの暴露すか
さすがシンガポ民、やることがグローバルですね あっちゃん嫌われてたの知ってて、
言ってあげてたんじゃないの? 綾部はそこそこ面白いし多分けっこうちゃんとしてるんだろうけど、
今もって何を考えているのか分からない。 アメトーークの「さよなら綾部」回は、めっちゃおもろかったわ どうでもいい奴の名前出してはぐらかしてんじゃねーよ。つまんねー奴だな。シンガポールに移住するなら今更大物芸能人の名前出しても問題ねーだろ。まさか戻ってくるつもりじゃないだろうな? >>123
めっちゃおっちょこちょいで抜けてるらしいぞ 千鳥のノブに、セックスんとき最後果て方が壮絶なことバラされときめっちゃおもろかったわ >>72
大企業に入れば慶応卒くらいで結構なポジションいけると思ってんの?
ヒキニートかな? チビの上司にこんなん言われたら地獄見せるわ
そして奴隷に調教する >>1
中田が当時Tシャツ1枚1万で信者に売りつける宗教商法をやってた時に
売名目的でブログでワイドナに出演してた茂木を持ち上げたら、ネットニュースに
「松本に反旗か!?」みたいな対立構図作られたので、心配した松本が気を使って
中田に電話かけたけど、中田はビビって電話にでれなかった(これは本人もラジオで自白)
この時実は松本はたまたま綾部と飲んでいた。なので綾部は
「あの騒動は中田が100%悪い」のを知っているので、未だに苦手意識があるんだろう
ちなみに中田が吉本と揉めてたのは事務所通さずにやってたライブや、グッズ売上の取り分の話で松本は一切関係ない >>270
慶應の経済で元々東大目指してた学附卒だからな
こういう性格はそっちのほうが芸人の世界でのし上がるより遥かに適性高いだろ 又吉に会ったことあるけど
テレビじゃチビガリだと思ってたけど、けっこう大きくてびっくりした。太ったのかな シンガポールロックダウンww、流石メチャクチャ持ってんなwww お茶と挨拶できない後輩いたら普通注意するだろ
どんだけゆとり世代だよ NSCみたいにシステムで芸人になれるようにしたから、中田とか西野みたいに先輩から好かれない生意気な奴でも芸人になれるようになったんだろうか
とはいえ、そうやって出てきた彼らが芸人として特に優れてるわけでもないので、NSC方式が優れているとも思えない >>1
つまんなくて嫌われ者の綾部と海外移住した中田か
どうでもええわ 綾部の態度は酷いと思うが中田の態度もお笑い業界への砂かけ態度に思えて嫌いだ 又吉って普通に体育会だったのに、そのノリじゃないんだよな
やっぱ知性って大事だよな。バカこそ本も読めよw お笑い芸人ってやたら先輩後輩にこだわるよね
挨拶がどうとかバカみたい
コネで成り立ってる業界だからだろうな >>114
指についたウンコの匂いで駄目だと気づいたらしい 実は千鳥の大悟も、後輩にはメチャクチャ厳しいので、後輩から避けられてます 面倒くさいけど、そういう先輩が一人いるだけでだいぶ世渡りが安全になるよ。フラットな組織・世界でも結局年上の人に気を遣えない人は地雷踏むか先輩を上手く動かせない >>293
あとまあ芸人は師匠弟子文化が乗ってるから、礼儀とか上下関係うるさいよね
学校から芸人が出来るようになると、それが第何期生だとか芸歴だとかに変化してきたw >>293
芸人なんてヤクザと一緒って上岡龍太郎が言ってた
ちゃんと規則を守ったり挨拶が出来る奴ならサラリーマンになってるって
浮いた世界だから若くして売れると調子に乗る
ハメ外して手の付けられない化け物になるのを抑制する為にも
芸の良し悪し売れてる売れてない関係なく
先輩は絶対と言う序列は必要なんだと 本当に教養知識がある者は
あらゆる専門外のことをベラベラYouTubeで解説話なんかしませんよ 小藪さんは綾部さんのことをクソミソに言っていたけどね
『番組前に前室でAKBの女の子と延々としょーもない話をしていて
本番では全然笑いも取られへん』とね
そもそも、本当に面白かったら、仕事がなくなって
話題作りのためにニューヨークなんかに行って無いだろ 綾部は干されたから海外留学という名の島流しくらってんだろ 綾部って今何やってるの?
引っ込みがつかなくなって身動き取れないんじゃないの 中田はお笑いに関する才能はまるで無いだろ 求心力は藤森の方があるわ
金稼いだらなんでも偉いと思ってそう 綾部って面白かった記憶が全然ないんだけど楽屋では面白かったんだ 綾部って吉本芸人の嫌なところを凝縮したような芸風だしな シンガポールの生活はいかが?
中国語で話せよ、媚びる相手を間違ってるぞ。 変な奴だと思ってたけど芸能界でもトップクラスの勝ち組になったなあ
落ち目のテレビからさっさと撤退した先見性は大したもんだわ >>241
有吉の凄さはこういうとこだよな
なかなか言えないよダウンタウン前にして お笑いというジャンルは才能なくても、パフォーマンスという意味ではあると思う
パフォーマンスを見せる場は日本だとお笑いってジャンルから出すのが近道だからお笑いにいったのかと
リズム芸も曲出した時の作り込んだ世界観も、金にするためのものを作り出してると思うわ 「ピースさんはすごかったですね」
なんて言ってる時点でこいつがお笑い向いてない理由がわかる 又吉みたいな叙情的なボケできるやつ他におらんから、その点ではピースはすごいだろう
まあ到底一般受けする芸風ではないけど >>321
批判する時の緩衝材として表面だけ誉めてるだけだぞ。 オリラジの2人って落ち目になったり消えた先輩の悪口を結構言ってるし性格悪いなぁって思う >>324
2人って藤森無関係
もう顔も見てないのに うそくせ〜わ〜絶対めちゃくちゃ盛ってる
そんなはっきりした台詞、漫画でも言わねえよ >>319
すごくないよ
あれはもうコントだし、有吉が言いやすいように、浜田がそういう奴になって誘導してる 人を批判して金儲けする奴は来世はゴキブリに生まれるらしいよ
ゴキブリみたら踏みつぶしましょう >>1
>優しいから常に又吉さん見つけたら話しかけに行ってましたね。
こういう表向きの社会性しか見れなくてしょっちゅう話しかけて来るの迷惑なんだよね
優しい=おまえを受け入れてる じゃないから きちんと挨拶もできない人間なだけじゃん
何でも自分の思い通りにしたい奴 表面的には相手の事も理解するけどって予防線張りして
文句文句俺オレオレのオンパレード >>319
これそういう企画じゃないっけ?
若手がベテラン揃いのレギュラー陣に偉そうに授業するって趣旨だったような >>335
ウンウンそうだよねー。でも、(以下マウント >>9
知らんかった
そっち方向でもヤバい奴だったのか >>220
見た雰囲気からは綾部にそんな気遣いあるようには見えんよな この人って、誰からもあっちゃんとか敦彦とか言われるけど
中田だとカウスボタンになってしまうからなのかな? >>343
ラッスンゴレライは散々真似したけど武勇伝の真似はNGした先輩です イケメン弄りされてる時にこいつが自分のことだと思って喋りだしてお前じゃねーよ!って言われてたの笑ったけどガチで自分のことイケメンと思ってるなら笑えないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています