【海外】「セックス・アンド・ザ・シティ」続編ドラマ、新キャラクターのうち3人は非白人系 多様性を強く意識 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021年5月18日 4時12分
https://www.cinematoday.jp/news/N0123478
https://img.cinematoday.jp/a/-no_HFRf8JId/_size_1000x/_v_1621239352/main.jpg
ニューヨークに住む女性たちの恋愛事情を赤裸々に描き、世界中で大ヒットしたドラマ「SEX AND THE CITY」(セックス・アンド・ザ・シティ)のリバイバル新作ドラマ「アンド・ジャスト・ライク・ザット…(原題) / And Just Like That...」で、新たにレギュラーとなる3人の女性キャラクターについて、TV Lineが報じた。
全10話の限定シリーズとしてHBO Maxで配信される「アンド・ジャスト・ライク・ザット…(原題) / And Just Like That...」では、引き続きニューヨークを舞台に、30代から50代になり、より複雑になったキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)、ミランダ(シンシア・ニクソン)、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)の人生と友情が描かれる。主演の3人は、製作総指揮も兼任、サマンサ役のキム・キャトラルは復帰しないことが発表済みだ。
今回明らかになったのは、少なくとも6人以上の新キャラクターが登場すること、そしてそのうち3人のキャストは白人系ではない女性になるということだ。現段階では具体的な俳優名などは明らかになっていないが、本作は脚本チームを白人系ではないライターで構成しており、今日のリアルなニューヨークの姿を映しだすべく、多様性を強く意識した製作が進められていることから、キャスティングにも反映されていると伝えられている。
なお、配信の開始時期などはまだ発表されていない。(編集部・浅野麗) 最近の黒人優遇にはウンザリだわ
こういう作品は絶対に見ない 非白人系です!
↑これ自体がもはや差別だと思うんだが
ポリコレ派にして見ればやってやった!とか思ってるだろうか そういえば今までの出演者は見事に全員白人ばっかりだったなw まぁ実際は白人層と有色人種なんかほとんど交流ないんだろうね、ポリコレ面倒くせ もう全員黒人の四肢欠損にしろよ。そうじゃないと、障害者からクレームくるぞ! 既存IPへのポリコレ侵略にはもうウンザリ
てめぇらで新しく作れよ どうせアジア人はバカにされる役なんでしょ・・・
あいつらは身長もチンポが小さいとか馬鹿にしてよ・・クソどもが! 多様性ね
どうせなら
黒人
デブ
トランスジェンダーの元男性
心はレズなので恋愛対象は女
こういうの出せば?
実際アパレルの広告モデルにこういうの起用してたし 日本で言えばバブル世代の勘違いおばはんが主役のドラマって感じ?
アメリカもしょうもない物しか作れないんだな。 前のシリーズは見たら面白かったけど
またダラダラやってもつまらないのでは?
しかも元のメンバーじゃないみたいだし ER緊急救命室の「おいインド」並みのギり台詞があるかな このご時世、しかもニューヨークで
自由奔放に恋愛を楽しめる余裕のある女性、かつ、非白人系なんて
希少種もいいところじゃないのかい? >>19
実際そういうキャスティング増えてる
なんも知らんな >>29
どう見ても皮肉じゃん
お前自分だけが頭いいと思い込んでいて恥ずかしい奴だな サマンサが騷しい黒人のオカマに玉取ってから出直してこい!って言って、その後日に私の玉をくらいなさい!って玉投げつけられた回もう放送できないだろうな >>5
>ビリー・アイリッシュ、”すべての命が大切”を批判「白人には最初から特権がある」
こんなの >>30
いや皮肉には読めないけどお前恥ずかしいやつだな そのうち白人の逆襲があるから
日本はこの流れと距離取った方がいいわ 見たことないけど、どうせLGBTも出すんだろ
やめろもう >>1
タイトルが不快すぎるんだが、外国のセックスって言葉と日本のセックスって言葉は、ニュアンスが違うの? このドラマはゲイ同士でも顔と性格によって仲良くできないとか
黒人による白人への差別とか描いてたんだけど時代が変わったな こういう配慮は内容がつまらなくなるからやめて欲しい キャリー役とサマンサ役が仲悪いんだっけな。でもあのグループの姉御的サマンサいないと寂しいな
NHK教育でやってるゲームシェーカーズは人種の配置が絶妙に見える 白人だけ、黒人だけのグループの方が多いだろ
無理やり人種混合にして面白いのかな え、まだあの三人出るの?!サマンサ出ないのも面白くないしまだ完全新作の方が… >>30
そんなんでマウント取られてると思ったの?どんだけ頭の悪さにコンプレックス持ってるんだよ 安室の「GIRL TALK」の歌詞に「『Sex And The City』みたいに」という部分があって、自分は洋画を知らないから、最初に聴いたとき、「は?」となったのを思い出すわ 卑猥な言葉が出まくりのドラマに白人以外出したら逆に人種差別で訴えられそう >>18
小さいのは日本人女でもバカにするよね?
話すり替えないようにしようか?粗チンはゴミだよ? 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな
22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。
82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな
86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を
988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw
まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw サマンサのいないセックスアンドザシティなんて大和田常務のいない半沢直樹くらいやる意味ない 多様性を追い求めた結果、非白人系を半分以上入れないといけない画一性が産まれてしまってるよな >>57
大黒摩季はサビで冗談じゃない同情のSex!って歌ってたぞ 6人のうちのアジア系はどうせコリアンかチャイニーズの東アジア人だろ?どうせなら東南アジア系出せよ アメリカ人が下の毛を剃るきっかけになったドラマだな
それ以前はボーボーだった >>68
アメドラはその傾向よね
キャスティングがストーリーとしての面白さより人種配分を最優先させてるのが見てとれるからつまらなくなってしまってる 多人種なのが悪いわけじゃない
各人種の美人さんを集めたらそりゃ見られるよ
まぁ少し太ってても最低限女優顔で愛敬あったらいい
ブサイクばっかじゃねーか >>54
バランス良過ぎて不自然なの最近多いよ
主人公ゲイ、黒人女上司、同僚もバランスよく白人と黒人みたいなのとかw 非白人じゃ別物やろw
平等言うのはわかるけど世界観壊すのはアホらしい >>73
重要キャラが唐突に死んだり退場したりすると脚本の意向よりもギャラで揉めたか?って邪推しちゃったりねw 日本のドラマも人種や民族の多様化を迫られるようになるのかな
主役がアフリカ系韓国人でゲイとか ぜんぜんセックスしなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アジア系エピは、シャーロットが中国人だかの女の子を養子にするね
キャリーのスタイリスト男友達はゲイ
次は黒人レズビアンのトランス、
アジア系ゲイ、とか? >>6
だってそういうコミュニティーでのお話だもん >>82
実際にもうNetflixではレズが主役の日本ドラマとか、ユニクロがレズカップルが同棲してるCMをテレビで流したりしてるよ… >>88
サラだけじゃないだろw
映画の時点で、旧ドラマファンは見ちゃいけないやつだw 多様性というか、無理矢理起用はそれ多様性というかただの忖度じゃないの?
多様性ならアジア人も入れろよ >>10
米ドラマは結構昔から主要人物で出てたりする。身体障害者も >>77
全ての画面の中に黒白両方、何割かの画面にイエローとLGBTを入れとかなきゃいけない決まりがあると思うw すでに成功してるコンテンツだから可能なんだろうけど
新規の企画で失敗した場合
テコ入れや調整は諦めるしかないよね >>90
同性愛ドラマなんか日本は平成の初めからあったろ
今さらだわ スターウォーズも女が主人公、
黒人仲間は死なない
クソ映画 >>94
新ビバヒルで、両親と妹は白人で兄は養子の黒人設定が本当にひどかった 見たことないけど
「白人女性3人のリア充生活」みたいな話でしょ?
いくら新キャラが黒人でも白人メインには変わりなさそう まぁこの多様性の範囲を決めたら
多様の意味が無くなるから
ノールールでやるしかないけど
総合格闘技で武器使うようなことになるぞ こういうビッチ映画に感化される女がまたわいてくるんだろうな
男に嫌われるタイプなのに本当に勘弁して >>36
白人に特権があるならヒルビリーとかどう思っているんだろう 現実感ないドラマだよね
日本のドラマもだけど
キャシーが高そうでお洒落な部屋住んでて家賃700ドルとか
コラムニストにしちゃあ羽振り良すぎるし
夢持たせるならもっと可愛い子が主役やれば良いのにルックスだけはやけにリアルなレベル 前のは面白かった分
キャスト変更で一ミリも見たいとは思わないからどうでもいいや SATCとか今はゲイにしか人気ないでしょ。
同性愛サロンにしかSATCスレないじゃん 今ならあの部屋家賃
40万とか50マンだろ
コラムニスト如きが住める訳が無い 会社の女の子がサラジェシカパーカーに似てる
馬面なところがだけど 見たことないが流行っていたときに当時いろんなブログで書かれていた感想を読む限り、中年女性の発情日記みたいな内容なんだろうなとは想像がついた 映画でも何でも悪役の人種をどうするのかが難しいな
まあ白人にしとけば問題ないんだろうけど 一仕事終わると打ち上げとしょうして東南アジアの島に旅行に行って10台男を買ってSEXしまくるドラマでしょ 既存の作品を変更するんじゃなくて、新しく作ればいいのに >>113
キャリーのアパートが700ドル?
そんなシーンあった? セックス・アンド・ザ・シティの映画よりブルース・ウィリスとサラ・ジェシカ・パーカーの映画の方が面白かった セックス・アンド・ザ・シティは映画はいまいちだけどドラマ最高。
よくまああんだけ超リアルにできるもんだ。
サムが「デイリークインのバイトも悪くなかったわ」っていう回とか、神だ神 >>107
みんな羽振り良すぎて財源が謎だったな
使いすぎて破産しそうになる回もあったけど ちんこは正直だからなぁ
黒人のセクロスなんて見たくないと言ってるよ >>127
羽振りがいい人達ではあるんだよね。
売れっ子コラムニスト、売れっ子パブリシスト、アイ・ビー弁護士、
親金持ちの画廊勤務と、普通のOLではない このドラマの何が面白いのか分からん
当然、映画もな キャリーがビッグ好きなの謎だった
途中に付き合ってた男(名前忘れた)がお似合いだったな サマンサ復活してほしい。おばあちゃんになっても激しく生きてほしい >>131
ニューヨークでちょこっと羽振りがいい生活をしてる人、してた人、
あるいはアメリカ人しかわからん「あるある」なんだわ。
アメリカあるあるだから日本人にはわからなくて当然 >>116
アメリカって日本以上にステレオタイプって概念が現実に影響してるんだよ
アメリカ人の白人女性のステレオタイプは家庭的な専業主婦だったところでバリバリ働いてセックスに奔放な白人女性の生活を描いたからギャップが受けた
アメリカが有色人種や性的少数者を重要な役に登用するのも有色人種へのステレオタイプを無くそうとしてる
アメリカ人はある点で確実に他の国の人よりアホだから刷り込みしようと必死でそんな教養番組のようなアメリカコンテンツは魅力なくなった >>135
仮定的な専業主婦がステレオタイプだった頃のアメリカは40年くらい前に
道でトラックに轢かれて死んじゃったよw >>136
いまだにその印象なんだわ
きちんと研究結果が出てる
白人の女の子はアホみたいに陽気とか黒人男性は怒りとか
アメリカ人の刷り込みはなかなか変わらないんだね >>138
どんな研究?
アメリカの白人女性のステレオタイプが家庭的な主婦???????
その研究、日付見てみw
きっと1964年って書いてあるよw 夏子もいれてやれ
障害者が含まれてないのは差別と言い出すぞ 黒人が主人公のハリウッド映画はあるけど、黄色人種が主人公の映画まだ無いよね? うーんそんなに求めてないんだよな(´・ω・`)
黒も黄色も >>143
絶対出てくると思う。
出てこないとおかしい。
この前バリバラでも障害者のドラマ出演やってたけど、
これはゲイとかシングルとかのオピニオンを引っ張ってきたドラマなわけで、
障害者に対しても、引っ張ってほしいよね。
無理して「健常者のように振る舞わせる」のではなく、
障害者が障害者としてドラマで演じられるような、さ 黒人と韓国人とイスラム教徒かな?
逆に楽しみになるよね >>144
ジャッキーチェンのラッシュアワーとかはハリウッド制作じゃないのか 常に知的で善良で、高度専門職に就いている黒人キャラ >>144
数年前に「クレイジーリッチ」という主要キャストがアジア系俳優のみのハリウッド映画が異例の大ヒットした >>149
単独でって意味なんじゃないかと
それでいいなら、チャーリーズエンジェルとか
ブラックダイヤモンドは見たけど単独と言って良いか思いだけねぇ
あれも黒人パートナーか >>155
監督もかっこいいな。
アジアの監督でアジアの主演、いいじゃない >>157
クレイジーリッチは?
ミシェル・ヨーがお母さんやってたやつ >>136
ヨーロッパよりも専業主婦多かったのは事実だよ
その反動で過激なフェミニズムが流行るようになった
このドラマもその流れにある 自分で貼っておいてあれだけど
>>152の主人公はスタートレックのイメージだw 日本でアメリカ映画やドラマを観る人いなくなったのは
間違いなくポリコレのゴリ押しだからなぁ
白人以外見たくないっつーのに >>160
だからそのステレオタイプが専業主婦っていう研究の日付みたw?
絶対1966年って書いてあるぞqw >>159
それもだね
探せばまだありそうだけど
間違いなく数は少ないなw 最近の洋ピン3Pモノは、野郎がフ○ラしてるシーンが必ずあるんだが、ポリ○レ対策? 多様性を意識するんじゃなくて、忖度なしに良いと思ったキャストを使ってそれにケチつけないのが大事でしょ
黒人使わなきゃって意識自体が差別 >>168
え?ポリコレってそういうことでしょ?
NYなんてあんだけ人種がたくさんいる国で逆に黒人やアジア人がいなかったらびっくりする。
あれ?そろそろアジア人の主要キャストも来るか? >>105
別に誰かに相手にされるわけじゃ無いんだから、なんとか坂でも見て妄想してればいいじゃん 黒人韓国人ヒスパニックって誰が見んの
タイタニックも黒人だったら誰も見てないと思う。 どっかのスレで勧められてて見たけど、なかなか衝撃的だった。一部閲覧注意。
南北戦争後も安い労働力が必要だったから、黒人を軽犯罪で捕まえて刑務所送りにしてタダ働きさせてるって話。
https://youtu.be/krfcq5pF8u8
13TH | FULL FEATURE | Netflix >>171
ようわからん。
人種で映画見てんの?
君は被差別民族である日本人なわけだけど、
日系がアメリカで映画撮っても誰も見ないってこと? なんかアメリカすげえことになってるなw
アカデミー賞も多様化重視で韓流作品が受賞してるし 幼児向け番組だがちいさなプリンセスソフィアの世界は凄いぞ
人種、貧富、異母姉弟、毒親問題全部登場してしかもタブー視せずに全部ちゃんと教え込むぞ
主人公のお母さんが少し出来すぎだけどw >>174
人種で映画見てるし見てる人がいっぱいいると思うよ >>100
スターウォーズはバリバリの白人至上主義だと思う
6作目までメインキャスト白人だらけ
7作目でようやく黒人男性(黒人の中でもブサイクな部類)が出てきて白人女性に片想いするが相手にされず
8作目でアジア人女性(アジア人の中でもブサイクな部類)が出てきて黒人に片想いするが相手にされず
アメリカの白人至上主義者が思い描く人種ヒエラルキーがモロに出てる あのさぁ
実際はそれぞれコミュニティ分かれて生活してて接点なんて持たないのに
何がリアリティだよと笑わせんな >>178
いないと思うけどw
特に日本のような被差別国では >>179
あのアジア人女性はビビったね
出すならもっと美人だせよと 黒人出すぎじゃね?
たまには東南アジア人とかも出してやれよ >>174
皮肉で言ってるのかもしれないけど
実際、ハリウッドではアジア人が最低のゴミ人種として描かれてるからな
見たくない人も大勢いると思うよ
ここ10年くらい洋画が全然ヒットしないのも、韓国の芸能が人気でてるのも自然な流れだろう
結局、自分に近い人種がメインの映像の方が見てて落ち着くんだよ フレンズの6人も今なら
白・黒・ヒスパニック・アジア・ホモ・レズだよな
白かホモかレズのとれかがユダヤ人で >>186
ちょっと聞きたいんだが、君「ハリウッド映画」を年間ナン本見てる?
その最低のゴミ人種として描いていた映画は何で、そのうちナン本あった? 不自然な程の黒人キャスト起用で続編作ってコケなかったのってある?? >>186
オカマKPOPスターとか韓国系アメリカ人にすらキショイと言われてるもんな 次のマーベルヒーロー映画はシャン・チー(黄色人種)だな またTVCMでばあさんがセックスセックス言うのんか・・辞めろや >>195
セックスパッドcmはちょっと笑っちゃう >>192
へー、人権嫌いなんだ。
変わってんな。
被差別民族で人権なかったらおしまいだよ 黒人はドラマ版のゲストキャラや映画のルイーズくらいにしとけばいいのに
サマンサ不在&ポリコレでは昔のファンは逃げるばかり >>188」
ほとんどの作品でアジア人は主人公にすらなれないわけでしょ
2番手、3番手でも出てこない
「画面に映す必要がないゴミ人種」と思われてるってことでしょ >>200
なんで逃げんの?
てか、昔からファンだがw
映画は結構クソだと思うが、ドラマは好きだよ。
しかも今回人気ナンバー1のエイダンが戻ってくるんだよね?
絶対見るわー こうやって黒人のご機嫌取りする事で
人種間の格差解消とか実際的な対策をやらずに済ませるのが
アメリカ流だよな >>203
ああ、主人公以外は最低のゴミっていうのが君の認識なのねw
オッケw
それなら最低のゴミになってるのは白人のほうが多いと思うけどw
ま、いいや >>191
K-POPの人気が高いのも人種的に近い東南アジアとか
ネイティブアメリカンと血が混じってる中米とかだからね
エンタメ文化の伝搬において人種はものすごく重要な要素 差別といってるけど、黒人優遇してねってことなんだよな
これをおかしいと思えないところがバカにされる部分でもあると思う どうせアジアン配役はブサイクもってくるんだろ
いつものこと 海外ドラマ見るときはこっちは自分の生活とかけ離れた異文化のファンタジー世界を楽しんだり
背景にある文化を理解したりしたいのに
現実に引き戻されるチョン俳優が入ってるととたんに見る気なくす
から最近スペイン語圏とかフランス語圏とか北欧のドラマばっか見てる >>213
なるほどね、それならわかるわ。
自分の現実が好きになれないんだな >>189
こういうね
アジアン枠作っても馬鹿にした役にしかしない
白人は選び抜いた美男美少女ばかり >>213
日本のドラマ見たいのに、主要キャストが黒人白人コリアンとかだったら嫌だよね >>216
なんで?
マッサンとか大好きだったけど >>206
映ってるの白人だらけだから
「白人の姿は映す価値がある」
「白人の意見は聞く価値がある」
「白人の感情には感情移入する価値がある」と無意識に刷り込まれるわけだろ
そういうハリウッド映画のシャワーを浴び続けた結果
いつのまにか日本人は洋画を拒否するようになってしまった >>215
トランスポーターヒロインはアジア系のが良いくらいだわ >>181
でも実際に白人だけの映画と黒人だけの映画だったら前者の方が人気出るだろうね
仮にこのドラマも全部黒人だったらと思うと誰が見るんだろうね >>215
そういうこと
多様な人種を入れても主役にはしないことで
かえって人種差別をしている >>219
それ、日本人じゃあないんじゃないのw?
じゃあ洋画が封切られた時に客席にいる人たちは何人なんだw
「日本人」で十把一絡げにする島国根性もそろそろ捨てる時期だ。
飛行機も発明されたことですしw
>>222
現実逆になってるよなあ?
黒人映画のほうが興行収入いいんだよね >>179
ローグワンではいい役割り当てられてんだけどなあ
ドニー・イェンとチアン・ウェン タイタニックのジャックの「パリの女のコはすぐ脱いでくれるから楽なんだw」ってセリフにうちの会社のおばはん(日本人)が怒ってたな >>1
出演者は全部土人の障害者にすりゃ気が済むんじゃねーの?ww
そんなクソドラマ誰が見るかっつーのww こういうの見てる男とかいるんかね
死ぬほどつまらなかったが >>226
会社のおばはん(日本人)何も関係ないのになんで怒るんだ? >>222
高予算でめちゃくちゃクオリティ高い全員白人の映画より
あんまりクオリティ高くない全員アジア人の韓国ドラマの方が人気出ちゃってるわけじゃん
もちろん自国である日本人が出てる低予算ドラマも大人気
これどういうことかっていうと、実際作品のクオリティより人種で見る作品選んでる人が多いんだよ
中国がもっと経済発展したら中国の映画ドラマは東アジア中で人気になるだろう
インドが発展したら南アジアはインド映画で溢れるだろう
アフリカが発展したらナイジェリアあたりの映画で溢れるだろう
衰退するのは欧米のコンテンツ 黒人は自分たちでエンタメつくればいいじゃないか
白人が作る作品に黒人が入ってないって騒ぐのは図々しいと思うが 現実はガチガチの白人支配の社会なのにな
こういうところが馬鹿な韓国人と違って白人の狡猾なところ >>231
経済発展したからクオリティが上がるわけでもない。
実際に日本の映画とかドラマとか経済発展したけどクオリティ下がる一方じゃん。
イギリスの映画も、実は一番経済的に厳しい時に作られたもののほうがクオリティ高いんじゃない? >>226
パリだしアートの為なら協力的なだけで、すぐ脱ぐからヤれるって事じゃないよね?
怒らなくていいじゃない ネトフリのドラマでもドブスの黒人女がイケメン白人男性達にモテモテみたいな設定があって、もうウンザリ。 >>235
唯一考えられる設定がサブレットだね。
ちなみに私が30〜40年前に住んでいた素敵なブラウンストーンが、
当時1200ドル。
今は同じ部屋が5000ドル超。
そんくらいの値上がりはしてんだよね、アメリカ、特にニューヨークは >>224
20年くらい前は洋画が日本国内ランキング占領してるような状態だった
邦画のシェアは30%以下とかそんな感じ
その頃より邦画のクオリティが上がったわけでもなく
洋画のクオリティが下がったわけでもないのに
なぜか今では洋画の人気が下がってきてる >>224
黒人映画の方が興行収入いいって何ソースなん?
成功した黒人映画が増えてきてるってだけでまだまだ比較するレベルでもないだろ
そもそも黒人映画って何を指すのか知らんが黒人が主人公ってこと? 白人ダメダメが入るよりはレベルが上がるだろ。いいことじゃないか。
日本人俳優がオーディションで「お前みたいにかっこいいアジア人はいらない」とかむちゃくちゃな理由で排除もあったから、まともになる もうアメリカのエンタメお終いだろ
日本コンテンツの時代 >>242
洋画のクオリティ著しく下がったと思うが?
スコセッシとか言ってるのはほんとそうだと思う
>>243
今記事どっか言っちゃったけど、アメリカのwebの映画専門webの記事。
自分で翻訳したから内容覚えてるんだけど、なんだったかな。
varietyでなかったことは確か。
映画単位あたりに興行収入を黒人、白人、に分けて一本あたりのBOX OFFICEで比較してた ネトウヨがジャップとか求めてないとか言ってるうちに
中国韓国がものすごい勢いで伸ばしてるから >>247
アメリカの記事、って日本での話ではないんか >>249
その映画の興行収入の話だから、日本含む全世界 >>236
経済成長と良質なエンタメが出てくるのにはタイムラグがあると思う
日本は戦前、世界のGDPシェア結構高かった
しばらく遅れて戦後すぐの黒沢明みたいなものが出てきた
フランスも戦前から発展してたので戦後ヌーべバーグみたいなものが出てきた
最近のK-POPも韓国の経済成長のピークと比較するとずいぶん遅れている
中国エンタメが花開くのは20年後、インドは40年後くらいかも >>250
流れ的に日本の話してたんじゃないの?
日本ではまだまだ白人映画の方が人気あるでしょ 人種なんていいからオカマとカタワをちゃんと入れないと… またやりすぎな黒人女のいい女演出?過剰ないい女設定!でストーリー台無しになるんだろ? どうせ1人はブサイクな韓国系アメリカ人がキャスティングされるんだろ もう1回白人抜いて全部黒人アジアンだけのLGBT祭りにしてみようぜ
逆にウケると思う 人種や性別、マイノリティに配慮すると
キャストは最低でも数十人必要だなw 強引なキャスティングで仮に日本人役とか日本人の役者が起用されてもまったく嬉しくないんわ >>251
違う、金がないときのほうがクオリティが高いんじゃないの?って話。
日本映画の黄金時代も、フィルムの1フィートは血の一滴なんて冗談言ってたほど
金がない上、GHQの理不尽な検閲と戦いながらだった。
スパイク・リーだって、自主映画に毛が生えたような
貧乏靴箱映画のほうが、後よりクオリティ高いと思わない?
中国映画も、クオリティ的に世界を驚愕させた頃に比べてリッチになって随分落ちたよね 日本語訳すると 暇したおばちゃんの井戸端会議
で合ってる? >>252
いや、日本含めて全世界の話してたよ。
そもそも日本だけが違うってのがよくわからんし。
我々は被差別側だし ドリームガールズって映画見たんだけど、モータウンを作った黒人社長は
黒人が黒人歌手を売り出せばいいんだという考えでやってる
それが一番だろ
白人映画に黒人を出せとか、白人が作ったアカデミー賞に黒人を受賞させろとか
言わないで、黒人は黒人映画を作って黒人映画賞を作って受賞すればいい >>268
被差別人種だから違うってのも分からんな
明らかに日本人は白人のビジュアル賛美の価値観根付いてしまってるのに キャリーの夫のMr.ビッグも登場しないってどういうことなん
離婚した設定にすんの? キャリーらあのメンバーだからよかったのに
キャリーの学生時代のドラマもつまんなかったろ >>277
あの二人ならナレ死ならぬナレ離婚でもしっくりくるなw
うまくいくわけないと思ってたw デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
・
・
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 昔ドラマをみた時
ADHDの男と付き合うけど次から次へと発想が思いつきすぎて発言もぶっ飛びすぎてセックス終わって余韻なく訳分からん事言い始めるので結局付き合うの無理で別れたというのあったけど
発達障害者の差別になるからもうあのエピソード放送できないな >>276
被差別人種だからって人種による好みがないっていうこともないだろって意味 要はお情け起用だからな。だからダサい。
こんな起用のされ方して安易に喜ぶ人種の奴らはもっとよく考えろや >>282
好みの話なんてしてないのでは?
まず人種による好みってのがわからんしw
ただしイケメンに限る、でイケメンかキモメンかだと思うよ、結局w ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 少数民族入れないのは差別だろ
ロヒンギャウイグルアイヌネイティブアメリカンマオリ全部キャスティングしなさい 【朗報】映画「鬼滅の刃」、世界興行収入1位の快挙達成
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619662324/
日本アニメはハリウッド映画の100分の1の資金で作れる
もうオワコンのハリウッド映画なんて作るの馬鹿らしくなるな
今後はハリウッド映画なんて制作しないで日本アニメ流したほうが遥かに儲かるわけだから
しかも鬼滅の今回の映画って物語の途中の話にすぎないわけ
もろにTVシリーズ見てる人限定の映画でアメリカでこれだけ稼ぐって凄い事だよ
そもそもネット時代にコンテンツ単体で売れないと利益出ないハリウッド方式のほうが時代遅れ
日本コンテンツみたいにコンテンツ自体はコマーシャルと割り切ったほうがネット時代向きのビジネスモデル
安価に作れる日本アニメだけが実践できる商法
世界的に日本コンテンツの時代
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ >>284
人気の話だから好みの話も当然関係あるやろ
まあいいや君は自分の主張したいことが決まってて相手の話聞かない感じだから会話にならなそう 最初タイトル見てもの凄くエロいドラマかと思った俺
ガッカリだったぜ スイーツとか意識高い系とかポリコレ好き連中が好む作品だから
これは結構ウケるんじゃないの?
まぁ同じ西洋かぶれでも白人崇拝者には不評かもしれんな(皮肉) >>263
その日本映画の黄金時代のベースになってるのは戦前の日本でしょ
戦前の日本は意外と豊かだった
GDPランキングでもアメリカイギリスドイツフランスの次くらいにいた
その時代に生活した人が次の時代の文化を生む
だからタイムラグがあるって話 なんでアジア人はクソデブばっか使うんだ?
可愛いのかある程度整ってるのとかいくらでも居るだろに >>295
君が言ってる「ベース」とは?
たとえばキアロスタミでもいいんだが、物質的な豊かさではないよなあ。
何をもって「ベース」と言ってるの? NYガールズダイアリー
色んな人達に配慮してるのはわかるけど
キレイな白人女性の恋愛を眺めていたい
黒人系やアジア系より
ドラマも映画も配慮しすぎだな >>279
映画版3弾の脚本はビッグがシャワー中に心臓発作で亡くなって、キャリーが彼の死から立ち直る内容だったらしいよ
サマンサ役はギャラの配分のこともあるだろうけど、その脚本を読んで出ないと言ったらしい そもそも人種差別って自国の種を守るための本能的な防衛意識が働いてるはずなんだ
肌の色や出身の大陸が違う人種と交配したら自国地域の遺伝情報が淘汰される可能性あるからな
なぜこんな生物として当たり前の区別反応を差別だと言えるのか
正直 共存共栄を掲げてる欧米欧州人は雑種化してて頭おかしくなってんのか
民族浄化されてどうすんの >>299
まずセックス・アンド・ザ・シティにきれいな白人女性の恋愛を眺めたい人は期待しないと思うww >>77
前は例えば肌の色とか障害がある設定とかあんまり気にしなかったけど
ここまで露骨だとあ〜はいはいって興ざめするわ >>107
旧ドラマ版までは、そういうゴージャスな道具立ての中で、バカな女が毎週バカなことをするドラマとして成り立ってたんだけど、
映画版以降は、完全にセレブのお悩みドラマと化してたからなw
主人公たちの老け方含めて、割とドン引きしたw そもそもNYガールがポリコレに配慮したい現代版SATCなんだから差別化出来るのか >>301
ええええ?そうなの?
なんかしれっと別れてほしかったなあw
サラ・ジェシカ・パーカーとキムキャトラムの仲の悪さってもっと根が深いと思う。
なんかずっと悪口言い合ってたじゃん。
まあ、キムのほうが一方的に言ってることが多かったけど。
サラ・ジェシカがプロデュースに入ってて、ギャラが全然違うことが
結局は原因なんじゃないかと思うけどね >>215
ユダヤ人が理想とするのが「醜いアジア人」だかららしい
選び抜いたブスをわざわざキャスティングして世界にお披露目して満足してる >>276
アメリカのコンテンツ見ると、「アジア人は被差別人種だ」ってのがバリバリ伝わってくるだろ
だからそもそも洋画見なくなっちゃった人が多いんだよ
わざわざ「アジア人もっとだせー!」って戦ってるのはアメリカ国内で差別と戦ってるアジア人であって
アジアに住む45億人は黙ってアメリカのコンテンツ見なくなるだけ
さっきから何回も同じ人に同じようなレスしてる気がするが >>311
だからがつながってないぞw
日本人が被差別人種なのはもうずっと百年前からわかってることだしねw 向こうの警察もん黒人上司やたら多くないか?別に黒人が嫌いとかじゃないが毎回お決まりみたくなってて興醒めするわ サラジェシカパーカーのどこが人気なのかさっぱりわからない
金髪なら男顔のおばさんでもええの?
別に新キャラに黒人出てきてもいいよ可愛ければ >>316
馬面だしねw
だけどマーズアタックとかでもそうだけど、バカっぽいキャリアを演じさせるととてもかわいいw OITNBに出てるキミコ・グレンとかThe Boysに出てるカレン・フクハラとかは
釣り目アジア人から一周回ってひと昔前の日本のたれ目アイドルみたいな顔してる ただのニガーの乱行w
アフリカ大陸の日常
誰も見ねえw >>319
突出した個人の才能でしかいい映画は撮れないよ。
才能のない人は売れる映画は撮れても、クオリティの高い映画はムリ。
ハリウッド映画が凋落してるのも突出した個人の才能が出てこなくなったからなんだよね。
そして、なぜか、貧しい時のほうがボンとこういう才能が現れることが多い >>322
別に良いんじゃない?
黒人キャストの場合でも黒人美女ってよりは大概黒人ブスなイメージだわ >>314
日本国内では別に日本人は差別されてないじゃん
アフリカ人もアフリカでは差別されてない
今までわざわざ自分たちが差別されてる国で作られてるコンテンツを見ていたわけだ >>313
ハーフだけど、ゲームオブスローンズの
ミッサンディが良かった >>325
ああ、そういう考え方ね。
わざわざ豊穣な海外の文化に触れたくないという
自分の人生を自分でカセをかけて貧しくすることはしたくないけど、
君の自由だから別に止めない キムってもう還暦とかじゃないの?
仲悪いとか抜きにさすがにキツイだろ >>329
最近尿もれ酷くてさ〜アハハ
アンタガバガバ過ぎなのよー
とかになるのかな? >>323
貧乏であればあるほど素晴らしいコンテンツが作れる理論だと、スーダンとかイエメンの映画が一番素晴らしいみたいな話になってくる
流石に無理がある >>328
その人個人の考え方でなくて現実にそういう日本人がいるって意見でしょ
なんでマウント取って煽らないと会話できないんだお前みたいなのって 日本も移民が増えている
そのうち月9にも外国人を出せという時代が来るな >>334
スーダンとかイエメンって映画をまず作ってるんだろうか?
もし、作ってるなら絶対にクオリティ高いと思うわ。
なんていうか、貧乏だと、とにかくものを大事にするから。
小さな感情の動きも どういった物語を作りたいとかそういうのが最初じゃなくなってるのかな
まずキャストの人種配分ありきで始まるのか >>335
いやだから個人的にそういう人がいることは別になんとも言わないと言ってるでしょ?
マウントでもなんでもない。
自分とは違う考えの人なんだなってだけ
>>338
いや、日本にいるとわからんと思うが、ニューヨークって特殊な場所で、
本当に人種のるつぼなんだわ。
いろんな人種がいる。
だからこのほうが実態には近いんだよね >>62
失礼だけど歳いくつ?若い人は粗チンなんて言わないよ。 >>328
いや自分自身はアメリカの映画好きなんだよ
ネトフリも登録してるし
自分の好きな映画10本を思い浮かべろと言われて日本の映画は入らない
ただ自分自身の感情とは別に世の中で起きてることを分析してるだけ
日本の大多数が洋画やアメドラを見なくなり邦画や韓国ドラマがヒットしてる
アメリカの黒人が「白人だらけの映画なんて見たくない!黒人を出せ」とポリコレを叫ぶ
この流れはなんだろうと考えると、結局多くの人は自分に近い人種が出てるコンテンツを好むってことなんだよ >>342
それはクオリティの問題でしょ。
韓国ドラマは見ないから知らないけど、映画があれだけびっくりするほど
ハイクオリティなら、ドラマもクオリティ高いんじゃないの?
冬のソナタとかはちょっと見て「ナニコレ?」って感じだったけど、
きっと今はクオリティも上がったんでしょ >>339
色々な人種がいるのはわかるけど
原作は白人女性グループの話だろ
それが続編になるとこういう配慮をしなければならないのかって話
面倒な時代なんだな >>17
金儲けする為に
ポリコレに媚びてるとも言えるからなあ パワーパフガールズにもヒスパニック系のブリスとかいうのが無理矢理設定で姉で仲間入りする位だから、もうアメリカ社会で白人追いやられてるだろ。 >>344
違う違うw
原作は単にエッセイ。
ドラマは完全オリジナル ブラック2人とアジアン1人ってとこかな
黒いゴリラなんて見たくないのに
見ないわ >>343
何?お前さんも韓国の映画は素晴らしいってスタンスなのか
韓国は一人当たりGDPで日本と同じくらいになってる、もう貧乏な国じゃない
変じゃないか?
貧乏だったら素晴らしいコンテンツ作れる理論破綻してないか?
韓国が経済発展したからコンテンツの質が上がったと考える方が自然では? >>350
韓国映画すばらしいじゃない。
ホ・ジノとかギドクとか、ちょっと腰が抜けるほどいい。
残念だわ、ギドクがコロナで亡くなっちゃったの 中世魔法使い的な設定で黒人魔女とかwww
中世貴族設定で黒人貴族とかwww
もう、ポリコレで欧米ドラマは終わってる。 いまスタンドバイミーを作ったら仲間に黒人と女が追加されそう >>351
別に白人女性の話じゃないよw
ニューヨークオブさーザーバーっていう雑誌の連載コラム。
ニューヨークに住んでるいろーんな人の話 ネットで見る最近のアメリカのドラマのキャストの配分
必ず組織のボスは黒人女性
女性が活動的で男性が暴力嫌い
心優しく高学歴なゲイ
寿司屋のアジアン
悪人は絶対に白人男性 >>354
白人居なくて黒人女達になるだけじゃない? セックス・アンタ・ト・シテェ というパロディAVがあるの草 >>361
え?韓国映画のクオリティが高いって話だよね?
事実じゃん >>359
ゴーストバスターズはひどいことしたよね 小さい頃テレビ欄の深夜枠に省略されてセックスとだけ番組名が書かれててワクワクしながらこっそり録画して見てみた時のガッカリ
誰もが経験したよな? ブスなアジア人と
ゴリラな黒人と
それ以外の何かを
白人様が見守る番組ですね 嫁さんが好きでDVDセット持ってた
一緒に何本か観たけど、男が観て面白いもんではなかったな >>370
白人のヒロイン笑笑が既にゴリラなんですがそれは… >>365
三原色入れないとな
青 魚
緑 爬虫類
赤 甲殻類でもww >>375
そっちは期待してる
でもこのドラマもゴーストバスターズとかもそうだけどリメイクや続編増えた気がする セサミストリートとERを長く観てたせいで
様々な人種がいて当たり前になってる
きれい事だけれども >>322
まずそれが無いから
お喋り黒人
ブスなアジア人と決まっている >>373
ならチンパンジーにでもなるんじゃない?ww シーズン1のキャリーは可愛かったのに。
チビの巨根と、クンニの回は笑った 現実には白人は白人で固まってるんだよな?
こういう仲良しグループなのに他人種ってのは違和感 >>384
いや、確かスタンフォードの彼だか友達とかでちょろっといたと思う。
素人が考えつくようなことはプロはとっくに何百回も考えてるよww >>349
アメリカの黒人って大体デブだからなww 今の時代にフレンズやったら白人3人黒人2人ヒスパニックアジアン1人づつでLGBT入るんだろうなぁ >>390
そしてゲイを馬鹿にするネタ入れられなくなるんやな >>353
アフリカで魔女は居るし、貴族階級はあるだろうけどね >>353
日本の戦国時代が弥助だらけになるのかw >>4
アマプラでドラマのトワイライトゾーンみたんだけどキャスト殆ど黒人でちょろっとアジアンで逆に気持ち悪かったわ
行くとこいくまで続くんだろうな >>388
>素人が考えつくようなことはプロはとっくに何百回も考えてるよww
なんかお前のレス全部こんな感じで上から目線で相手貶す一言挟んでばっかだな
リアルでもそうなん?嫌われてない? >>396
いやいや、素人とプロが同じ土俵に立ったらプロが上なのは当たり前でしょw
それでご飯食べてんだから。
何をむきになってるんだよ 人種依存してんなぁ
白人の作ったコンテンツを乗っ取ることしかできんのか
キモチワル キャリーの服とかセンスは大好きだったけど
リアルでは絶対友達にしたくないタイプだよね 今までって彼氏が黒人とか日系人だった時あるんだっけ? >>400
まあね。
あれに肩を並べる人生に対するテンションの高さがないと
友達にはできないよなあ ネトフリで黒人のルパンとかやってるし次のスーパーマンも黒人だろ
白人はこういうのは気にならないのか
余計なお世話だけど >>402
ミランダとサマンサは黒人の彼氏がいたよ >>401
70代、80代の下半身事情のドラマがNetflixで6シーズンくらい続くくらいには人気になって
賞取ったりしてるだろ 日本の戦隊もののアメリカ版にしてるやつも毎シリーズ戦士に黒人とアジア人がいたな >>406
そうなのかありがとう
>>407
そんなのあるの
知らなかったごめんなさい 今後群像劇は男女、人種、性的指向が同数になるよう調整されるのかね
つまんねえ世の中だな >>308
サラがプロデュースに入ってから過激なエロシーンを全てキムにやらせるようにしたのが不仲の切っ掛けになったとも聞いた 現代劇に非白人系がでるのはいいけど
中世ヨーロッパ劇の貴族役所に黒人を配役するのはやめてほしい >>413
かのシェークスピアのマクベスはデンゼル・ワシントン主演だがw
もちろん彼は黒人だw ディズニーでやってたドラマでシンデレラ役が黒人だったけど違和感しかなかっわ >>198
抽象的な人権論を振りかざして土着の文化や慣習や伝統を壊そうとする勢力がやり過ぎたから、それを警戒する動きが出るのは自然なこと。
そういう警戒の動きに無頓着なお前は世間を知らなさすぎる。
連投しまくってるお前が浮いてることも気付かないんだろうな。 >>421
抽象的な人権論って?
初めて聞いたが、どういう意味? >>396
この連投マンのコミュニケーションの姿勢はポリコレの典型なんだろう。 まぁ中年女性のリアル描くんだから
人種別に揃えておくのはいいかもしれない
でも黒人はシングルマザーがものすごく多くて
ヒスパニックは家族の絆と言うか縛りが物凄くキツイカトリック
とかステレオタイプ描いたら文句言われるだろうけど サウスパークは当初から多様性を意識してて、時代を先取りしてたんだな。 どーせ微妙な黒人女とゴリラ女とデブで目白押しなんだろ?
んで、食った男がバイでホモセックスシーンも2話に1回の割合で入れてくる >>430
もともとこれ夢がある話ではないw
ニューヨーク版あるあるだから >>422
国や地域の文脈を踏まえないで弊害や軋轢を考えないで人権思想を現実社会に当てめようとしる考え方、かな。 え?サマンサ居ないの?そんなの絶対つまんないじゃん こっちは普通に娯楽として楽しみたい訳だが
ポリコレの思惑がそれを邪魔しにきてうんざりするようになって
昨今の海外映画・ドラマは苦手になって見なくなったな
最近は昔のジャンプ漫画とか日本の漫画読み返してるけど、邪魔なポリコレ無くてちゃんと娯楽と成立していて
やっぱ昔の娯楽がええな >>433
誰もが憧れるニューヨーク
っていう前提があるんじゃないの? >>434
現実社会??
これ、ドラマじゃんかw
なんでドラマでいきなり現実社会に当てはめる話になってるんだw
入れ込み過ぎだよ、ドラマに ほんと、ポリコレで黒人と不細工を出しすぎなんだよ。
黒人はともかく、日本にも不細工主演ブームが来るかもなw
ま、日本の黒人≒朝鮮人を使った朴キョンベとか綾野なんちゃらとかは同じか? >>437
小さくて硬くてもどうしようもないけどな >>438
大きく分けて
強い女性と 優れた黒人だぞ >>439
うーん、そうでもないと思うw
もしろんそういう側面もあるけど、このドラマ基本的にはトホホなことが多いよ。
少なくとも原作はニューヨークの週刊誌の恋愛コラムなわけで、
なかなかトホホな自虐っぷりw >>441
日本はブサイクゴリ押し始まってるじゃん
星野源とか綾野剛とか菅田将暉とか でも、黒人ラッパーとか成功すると白人と付き合うよな >>446
いやブサおしは割と昔からだと思う
SMAPだってよくみりゃブサイクだし
その他の昭和アイドルとかも割とブサイクや微妙顔が多い >>46
同じです
誰と誰が付き合ってセックスして
次の日には浮気して
のドラマでした サマンサのギャグが無かったらどこを見るんだよ
フリーザの部分だけじゃねーか シーズン1の数話を見て脱落
気持ち悪い人たちの話だった >>440
視聴者は現実社会に生きているわけで、現実社会の価値観を無意識にせよ持ちながら視聴する。
現実の道徳感情からかけ離れた作風は当然批判や非難の対象になる。
ドラマの製作にポリコレを持ち込んだら視聴者は違和感を抱くし、それがこのスレの反応の大部分。 なぜ既存の作品に乗るのか
新規タイトル作りゃいいじゃん >>455
なるほど、じゃあルパン三世とか非難の対象なんだw
ドリフのコント感覚だねw 日本のテレビ局では「セックス」はアウト
邦題にして名前変えろ サマンサ代役はデスパのガブリエル的な黒人でいいだろう ミランダの家政婦さんのマグダって生きてるのかなと思って調べたら去年亡くなってた・・・残念
仕事できて自信家でおっぱいも出すサマンサ大好きだったんだがやっぱ出演しないのか >>429
だからあれ唯一の黒人キャラがトークン・ブラックって名前だが
映画やドラマでとりえあえず黒人一人入れておけばいいやろっていう対応を指す"token"-ismっていう
用語から来てる風刺なんだよ >>459
ルパンも評価散々だったじゃん
スーパーマンも >>463
マグダ、いいキャラだったなあ。
ミランダの息子ってもう中学生くらいか? >>465
評価散々のものが缶コーヒーのキャラになったり
今までもったりしないよw
PTA御用達、現実のモラルの範囲内しかエンタメにいなかったら
ミステリーもホラーもサスペンスもアウトだw >>6
あれだけ男出てきたのにアジア系なんて一度もかすりもしなかったw >>472
今の時代ならアジア系全然ありだと思うけど、
ヘンリー・ゴールディングみたいなのも出てきたから。
だけど、キャリーシャーロットミランダは結婚して落ち着いちゃって、
頼みの綱のサムは不参加となると、のぞみ薄(涙 ヤマトも搭乗員は森雪以外は全員日本人の男
敵は肌が青いか緑色の外人 >>435
サマンサ一番好きだけど
代わりにスミスが出ればいい >>471
あ、唯一の「生徒」だった
それはだいぶ前にいなくなったシェフ
最近ニコールっていう女の子の黒人も増えたけど まあ日本のテレビ局も同じなんだけどね
お調子者 ガラが悪い人は関西人とか
ドメスティックには一切真っ当なポリコレ入らない異常さ >>482
ニコールってキャリーがグッチだかエルメスだかのバッグあげたアシスタント?
あれレギュラーになったの? シンデレラの実写映画も黒人に重要な役やらせてたの思い出したw アメリカ人種割合は
白人様62
ヒスパニック17
黒人12
アジア人5
他
だから白人様が多いのはおかしくねえんだが
少ないけど差別!差別!クソうるせえ黒人がとにかくめんどくせえ ゴシップガールみたいなおしゃれな若い子ばっかりのドラマが見たい ああ
シャーロットの養女が中国人っぽかったな
あれが成長して出てくるのか そりゃー酷い差別受けてきたから白人に報いを受けさすのは良いんだけど
映画やドラマじゃないとこでやってくれんか
映画やドラマじゃそんなに酷い差別されてないだろ >>459
あれは義賊の話という共通理解と根本的な前提があるから。
屁理屈しか言えないとは程度が低いな。 映画は最近多くなってきたがドラマだろ?
むしろ遅いくらいだよ 貧困と差別と戦いながら生きる黒人黄猿のストーリーなら許すがどうせ何不自由ないキャリアウーマンの井戸端会議なんだろうな
仕方なく出してもらってる立場なのにな >>492
じゃあフィルム・ノワールみたいに義賊ではないものは非難されるとw?
義賊ってのは、「ほんとは悪いやつだけどいい人なんだよー」てことだよなw? >>486
ヒスパニックが人口比全然考慮されてる印象無いわ
黒人出まくりタマにアジアンは見るけど >>487
あれの取り巻きに出てたアジアンも変な髪型の貧相な顔のキャラで
セリフもロクに無い役で嫌な気分なったわ >>1の写真は前回の映画からのカットもので、現在の3人じゃない
後でサマンサと合流する
https://www.aceshowbiz.com/images/still/sex_and_the_city04.jpg
今の3人はもっと歳取ってるから続編を作らず、キャスト一新してリメイクすればいいのに 当時からBBAだったのに今とかもうゲロ吐くレベルやろ 黒人主役の映画のビバリーヒルズコップとかバッドボーイズとか面白かったのに…
ドラマならNYPDブルーとかいろんな面子いてチビデブハゲが主人公だったけどとてもよかった。
人種とか意識しすぎてもしゃーないやろ 日本は在チョン顔はイケメンってフェイクニュースを垂れ流したら、多少は騙された馬鹿女もいたってのと同じで、意識高いポリコレカッコいいってのも、実際は一部の馬鹿にしか通用してないよね。
在日と同じで、ただただ必死な面倒臭い人達としか見られてない。 中世ヨーロッパのドラマでも黒人の貴族たちいるのはあれギャグ?? >>504
がちだよW
ローレンス・オリヴィエの再来と言われ、
ロイヤル・シェイクスピア・カンパニー出身で
当代一のシェイクスピア役者、ケネス・ブラナーが監督した
「から騒ぎ」はデンゼル・ワシントン(黒人)だねw
ジョエル・コーエンのマクベスも、デンゼル・ワシントン >>504
ポルトガルの北アフリカの植民地にムーア人の血が入った貴族領主がいたとか
三銃士のデュマが父貴族母黒人奴隷だったとか
ロシア宮廷に黒人の重臣がいたとかそういう小さい事実を1万倍くらいに広げて活用してる 差別されてきたからって視聴者や観客に復讐してどうすんだ
金稼げなくて損するだけだ >>46
あいつら日本人みたいに恥ずかしがらない、セックスってすぐ言う 正直このドラマでアメドラの面白さ優秀さを知った
>>464
へー
>>506
物知りだね
スレチだけど、あなたのオススメ小説教えて 日本人は「ハリウッド映画に日本人が出てないのは差別だ」とは言わないでしょ
日本人は日本映画に出て日本の映画賞をもらえばいいと思ってる
そういう、棲み分けが大事だからな
日本のアニメがアカデミー賞もらえなくても、別に差別ではなくただ
「ディズニーの権力がものすごいだけ」だということも分かってるし マフィアシティってYouTube見てると広告で出てくるゲーム? 差別がどうこうじゃなくて、在米の中国韓国の俳優にアジア枠取られたら
相対的に日本のパワー落ちるから
日本人役を韓国人がやってのを笑って見てられるのはネトウヨだけだろ 欧米ってアジア人女優はつり目ブサイクばっかりなんだよな
中国台湾現地の人気女優だと日本人から見ても美人なのにそういうのは一切出て来ない >>437
白人のデカくて柔らかめのが気持ちいいと聞いたよ >>522
あれが欧米人にはアジアンビューティーに見えるらしいから フラーハウスもクソつまらなかったなぁ
せめて思い出を壊すのは辞めてくれ メイン4人の中に脱ぎアリ無しの序列があるのおかしいと思う >>524
ビューティーじゃないでしょ。
アジア人は吊り目ブサイクのはずという欧米人の決め付けを壊さないキャスティングしてる ポリコレポリコレつうけどね
現在の映画や音楽の製作費考えたら
白人だけ相手にしてたら儲からないのよ
逆から見たらBTSやNiziuがやたら英語入れてくるのもそれだよ >>524
ザステレオタイプなだけだよ
彼らにとってのオリエンタルは美人じゃダメ! もしフレンズの続編かリブート作られるんなら
やっぱり非白人や多様性を強く意識されるんかな >>10
既に主人公が精神障害者と付き合うエピソード放映済 新24と新ビバヒルはコケたな
24は24として観なけりゃ普通だったけどビバヒルは養子とか無理矢理過ぎる >>524
グレイズアナトミーとかシジミ目のアジアンの恋愛なんか見たくもなかった >>530
コンスタンチン・チューとか美人じゃない?
ミシェル・ヨーなんて世界中あれで美人じゃないっていう人いる? >>534
1人だけ超絶ブサイクだよな
オーディションなんで通ったか不思議すぎる このドラマのレビューでアメリカ人は皆オシャレで自分の好きな服着てるからテンション上がる。それに比べて日本は地味な服ばかり。
みたいなレビューあってびっくりした
これドラマだぞ?って話 >>73
さらにセクシャルマイノリティもね
ゲイやレズが幅きかせててほんと興醒め 日本でも大泉が若い女と恋愛する映画とかあるしわけがわからんよな >>539
まあねー。
あの四人の個性が絶妙だったからなあ >>540
でも日本版のセックス・アンド・ザ・シティは大失敗したよねw タイには18種類の性別があるけど、一通り揃えたら18似ん必要じゃん。 ひとり目は黒人で大麻漬けでだれとでも寝る暴力女 フロイド子
二人目はアラブ系で豚と寝るのが大好きな女 モハメドアラ子
三人目は中国人でコロナにかかったままマスクもせずに出歩く女 習子 >>532
あれ見てやっぱアメリカは進んでるなーと思ったよ
日本のドラマじゃあれは無理だもんな 多様性を意識した結果
色を混ぜ過ぎて灰色になる感じ >>550
無理やり混ぜるからいけないんだよ。
日本人のだめなところ。
個々の個性やダイバーシティーを認めないから。
一人ひとりが自分のtrue colorsをキープして輝いてれば、
それは美しいモザイクになるのさ 見た事ないけどこのドラマ大好きな人がこのスレにもいるな
熱狂的なファンがつきやすい内容なのかな >>121
昔に契約してるから安すぎるって大家から言われてるような回があった 黒人役を無理からエリート役や天才役に仕立て上げるのをよく見るけど、あれ逆に馬鹿にしてんだろ >>555
多分それ。
アメリカって家賃勝手に上げられないから、
50年前の契約で月々80ドル、なんて契約もなくはない。
そういう人はその部屋を80ドルで借りて2000ドルでサブレットして
悠々自適に副収入してんだよね。
裏山 ポリコレ旋風の割りには日本人はほとんど起用されないな
中国人より少数派の人種なのに アジア枠はルーシーリューでいいじゃん
アリーで溶け込んでたし 今さらサマンサが出たとしてもどんな気持ちで見りゃいいんだよって話だからまぁしょうがないわ
えなりと泉ピン子の不仲で変な台本にせざるを得なかった渡鬼みたいになってしまう >>54
ニューヨーク行くと、そんな感じだよな
肌の色が同じもの同士がつるんで行動してる方が目立つ >>562
えっそうなの???
てか、えなりごときに橋田先生に脚本変えさせる力があるとは思えないんだがw >>561
もう出たから
サマンサがケリー取られてた回
(当然サマンサが悪い) 続編ものじゃなくて新規の作品で黒人メインの作りなよ
こんなんだからクロちゃんはバカだと思われるんだよ >>77
黒人上司だけで良かったんだよ…
なんの疑問もなしに見てたわw >>535
あのさ…アジアンで売れてる女優とかいるけど
多勢のキャスティングの話だろ 呆れ >>570
やってるのは意識高い系の白人だよ
そもそもハリウッド上層は白人ばっかなんだしな >>572
エキストラに毛の生えた程度の話?してんの?
だったらそんな美人おらんでしょ、どこの人種でもw >>555
マンション買うときにシャーロットが金貸さないってキレてた時は本当にゴミだなと思った
定収入はコラムの金しかない癖に >>574
尿もれとか下痢便もらしとか、なにげにお下ネタ多いよねw >>336
本編に一切関わらないのに韓流ゴリ押しで毎週ユンソナ出てたGOODLUCKを思い出した >>578
だけど森崎ウィンみたいな才能ある人は日本を踏み台にして
一気にハリウッドに行っちゃうんだよなあ >>575
お前は発達?
主役級じゃなきゃ思考はエキストラ?
草とか気持ち悪 某姫主演で日本版SATCやるか
アナウンサーや政党の男とか出てくるぞ
JRの駅員とのロマンスも外せない
ある意味豪華w >>581
それもうやったw
大失敗したけどw
鈴木京香出たたよね >>336
そのうち大石内蔵助がベトナム人とかになるよ >>215
根底には優生思想がある
いつかそれを白んぼ共から引き出したいw >>413
これほんま
NHKで数年前に放送してたレミゼラブルの警部役が黒人であたおかだった >>588
今話題の
キャリーに憧れてコラムニスト()になった人 >>590
ごめん、そんな人ゴマンと知っててわからんw
誰?
牛窪なんちゃら? >>591
ニュー速+に行けばわかるかもしれない(´・ω・`) >>592
クイズやってるわけじゃないのに面倒くさいな >>593
めんごめんご
いろいろ面倒そうな人だし名前書きたくないのよw >>594
もういいよw
君が勝手に思っただけだから大して重要じゃないし、
引っ張っても迷惑だw 男目線だとサマンサの身体を張ったギャグが面白かった
次にミランダとフリーザの声の人のメガネが見ごたえがあった
他の二人は正直いらんかった ヤリマンサマンサが初めて本気で好きになった相手がポークビッツで号泣してるシーンが笑えた
その逆パターンでデカチン過ぎてやはりお友達でいましょう的な話もあったな ラヴクラフトカントリーは強烈だったな
黒人と韓国人アゲの内容だった なんだかんだ言ってもこの手のドラマでアジアンや黒人では憧れるおしゃれ女子枠にならんくて致命的じゃね >>566
最近は役柄上母子の関係にも関わらずほぼ絡みがない状態だった
何とか理由つけるためにえなりの嫁が突然ピン子を嫌い出したりとか話にも無理が生じていた
えなりが精神がおかしくなるほどピン子無理になってしまったため橋田先生も考慮せざるを得なかったと言われている
解決を見ないままお亡くなりになってしまったのは残念だ こんなにブスなのに
この主人公の女優はアメリカでは美人なのか…と思ったら
アメリカでもブスな芸能人ランキング一位と聞いて納得した思い出 >>604
そんなに白人のブスばっかり画面に映るのが見たいのか?
歴史劇ならわかるけどさ現代ドラマじゃ当然じゃん >>576
人の婚約指輪売れって、アメリカ人は酷いと思わんのかとびっくりしたわ >>565
アメリカよりイギリスの方が人種の混血は進んでると
いつもいわれてるね
アメリカは混ざらないまま人種の数だけ増えて行く 狙った層に合わせてキャスティングするのはだめなんかね あとで足すキャラって浮くからいらないんだけどなあ
人種かかわらず
アリーとかでも何故か若いキャラ入れようとささて失敗したし >3人のキャストは白人系ではない女性になるということだ
黒人とヒスパニックとチャイナでお茶を濁すなよw
インド人にマレーシアのムスリムにウイグル人とか先住民とか
真面目にやってみろ >>614
確実に見た目レベルは下がりまくりなキャストじゃなきゃ無理かな
デブとブスじゃないと >>587
そのうち黄色人種のジャン・バルジャンとか出てくるのかな ネトフリのエミリー・イン・パリ面白かったからSATCじゃないドラマ書いてくれ
SATCはリメイクも続編も正直やってほしくない ミランダって好き嫌いハッキリした強い人ぶってるけど恋愛面になると結構決断できなくてフニャフニャ面倒臭い感じだったよね ウマ娘がハリウッドで実写化したらキャリーの人が一番ハマり役だわ もうそういうのいいよ
黒人のセックスとか何だか見たくないし >>620
あんなヒスじゃそりゃ結婚式すっぽかされるわと思った >>500
一番手前の女優は多分メルローズプレイス出てたな。いっときマイケルと結婚してたはず >>603
ごめん、パニックルームの実況とスレ間違えて誤爆した 元のメンバーだともうおばあちゃん達の井戸端会議だろ… >>633
レス追うだけですごいムカつく
もはや才能だと思う FBIもCIAも判事も弁護士もほぼほぼ白人しかいないのにやたらとドラマには出てくるな ポリコレ意識するならもうヒットは無理
多分打ちきりになる 前に日本に映画のPR来てた時に、インタビューしたシルク姉さんの若さにマジでビックリして連絡先聞いてたね
白人の老けスピード早すぎる 「ゾーイの超イケてるプレイリスト」
というミュージカルコメディがメインの海外ドラマみてるけど
白人女性のヒロインの元カレがイケメン黒人系でアジア系の美人な婚約者いる設定だけど
人種差別に配慮に慣れたのかこのドラマではそこまで違和感ないな
いかにもな不細工がいないのはNYガールズダイアリーに比べたらマシ
でも人種問題に配慮しまくりのアメリカドラマより今は北欧ドラマや英国ドラマのが見やすくなってる気がする >>639
カツミサユリのサユリみたら妖怪扱いだろうな またコケそう
キャリーの学生時代のリメイクでコケたの忘れたのか? >>639
アメリカにいる白人は「日焼けしないとバカンスにも行けない貧乏人だと馬鹿にされる」と思春期からガンガン日焼けしてたから老化が早い
ってアメドラでみた
何のドラマだったっけな >>534
セクシー設定は無理があったなあ
キャラクターは好きだけど >>511
自分が日本から出た事ないからじゃんw
いろんな人種がアメリカで住んでて人口沢山なのに何故か出てないから現地じゃ問題となるんだよ >>591
今もっとも熱いコラムニスト伊是名夏子姫を知らんのか ハリーポッターも途中から取ってつけたように東アジア系出てきたよな
不自然にハリーの恋人役にまでなってたし >>655
白人じゃないと許せない理由って何なん?
シェイクスピア劇でヨーロッパの王族貴族役を黒人がやったら抗議するのもわかるけどファンタジーで原作者が出した登場人物が気に入らないとかw >>656
話の流れとか関係性がメチャクチャなポリコレ枠だったから
読んでなきゃ分からないだろうから無理しなくていいよw なんでSATCのスレがこんなに伸びてるのかと思ったら
ポリコレポリコレとうるさい層が必死に難癖つけてるのか。
情けない。
そんなに不満なら本家のHBOにでも英語でメッセージすりゃいいのに。
英語も話せず、顔も出せず、こんなところで「ポリコレが〜」とホザいてるだけ。
これからもそうやってポリコレが〜ポリコレが〜と無意味にホザいていてりゃいいんじゃない。 主導権握っていた白いのが黒いのになっただけじゃねえか!何が多様性だよ!! satcみたいなドラマなんかに本来全く興味がないおっちゃんが必死にケチつけるのも異様に思える
中年オンナがグダグダ揉めるのが売りのドラマなんだからいろんな人種がいてもおかしくないでしょう >>554
めちゃくちゃ面白い。
落ち込みそうになったら見てたわ〜。過激で女子トークで笑って元気になれる。ストーリーは後半にいくほど秀逸。ただし男性にはおすすめしない。 キラキラ女子系ドラマと勘違いされがちだけど
コメディだからね >>658
そういう俯瞰で物事見えてる私は有象無象より位高いですみたいなマウントスカし1番サブいわ 主人公が書いた本の広告がNYの路線バスのボディに掲示される事になった!→女友達と4人でお祝いがてら見に行こう!→広告にちんこの落書き
主人公がモデルとしてランウェイを歩く事に!→衣装はスパンコールのダサいパンツ→慣れない靴でランウェイの上でコケる→親友に「車に轢かれた猫みたい!」と大声で言われる >>665
あれはビッグのカッコ良さを眺めるドラマ 伊是名夏子のせいで別の意味で偏見持たれてしまったドラマ
このドラマのキャリーに憧れ自称コラムニスト()だもんな
社民党の幹部も兼ねているのに伏せて政治活動(JR無人駅突撃テロ)
新聞に連載持ってるのに読みにくい文章
ブログでは日本人とは思えない誤用や誤字
コラムニスト()なのに簡単にブログ削除
綴った文章に責任持たないコラムニスト
8割削除って…w >>189
今だと忖度とかステレオタイプとか言われるんだろうけど、ジュラシックパークの細身の博士みたいなのがアジア人の実像に近いはずなのにね >>672
スタンリッジというキャリーの親友がゲイ シャーロットの親友のアンソニー(ゲイ)はリアルで同性と結婚したんだな
ミランダ役のシンシアもリアルで同性と結婚してるんだね >>203
大谷翔平がこの調子でシーズン終えたらひょっとして… 最近アメドラで見たいものがなくなってきて困っているから
これ面白いなら見てみようかな アメリカドラマのアジア人枠はもれなく韓国系
気がついたら韓国系のアジア人が脇役に増えていて地味にビックリした
チャイニーズだともう少し美形いそうだけど
微妙な顔立ちの不細工だけどスリムな体型がコリアンばっかりで飽きる
日本人設定でも日本人は出てこない 日本人といっても橋本環奈、広瀬すずみたいなのは出ないんだよな。寺島しのぶ系がデフォ
よく考えたら俺のアメリカで活躍してる女優像が工藤夕貴だわ。つまりそんな感じ いやパシフィックリムで少し変わったか。芦田愛菜ちゃん出てたし >>569
あれは酷かった。
一作目の映画は面白いのにね。なんであんなにクオリティが落ちたのか不思議だった。 ドラマではキャリーがタバコ吸いまくりでスモーカーだったのに
映画版だとタバコ吸わない設定に変わっていた
煙草吸うヘビースモーカー女はNGなのか
ドラマはHBOだから何でも有りでやれたけど映画は色々禁止が多いんだなと勝手に納得してたけど
肝心のドラマも禁止事項増えて見る前から萎える要素多いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています