【音楽】エミネム、ナズの『イルマティック』の未開封カセットテープを高額で購入したことが明らかに [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エミネム、ナズの『イルマティック』の未開封カセットテープを高額で購入したことが明らかに
2021.4.28 水曜日NME Japan
https://nme-jp.com/news/101707/
エミネムはナズのデビュー・アルバム『イルマティック』の未開封カセットテープに600ドル(約6万5000円)を使ったことを明かしている。
クラブハウスの「シェイディ・コン」に参加したマーシャル・マザーズはマネージャーのポール・ローゼンバーグとDJウー・キッドを相手に自身のレコード・コレクションについて語り、「子どもの頃から集めてきたんだ」と説明している。
「コミック・ブックからベースボール・カード、おもちゃと同様にラップのアルバムをカセットテープで手に入れていたんだ」とエミネムは語っている。「大人になってもそんなに多くは変わらないね」
エミネムは1994年に発表したナズのファースト・アルバム『イルマティック』の未開封品が「最も欲しかった」ものだと語っている。
「どこでも見つからなかったんだけどさ。やった見つけたら、未開封品は500ドルか600ドルくらいしたんだよね」と彼は続けている。「だって、『イルマティック』を持っていて、開けない奴なんていないからね。一人もいないよ」
「レコード・ストアの倉庫にあった在庫だったと思う。そのカセットテープは売りに出されたことはなく、保管されていて、それでオンラインに出ていたんだ」とエミネムは語っている。「それしか考えられないと思う。『イルマティック』を持っていて、開けない奴なんていないよ」
マーシャル・マザーズは『スリム・シェイディ』の開封済みだったらいくらになるかと訊かれて、「12セントだな」と冗談を飛ばしている。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 今1番人気のラッパーて誰?
テカシ?ダベイビー?リルナズX? つい最近未開封のマリオが高額で取引されてたけど、こういうの買ってどうするんや >>1
日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。
日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人やアジア人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。 (暴力団や半グレは強者で怖いのでスルー)
日本のテレビは差別を煽る。視聴者もそれで差別を始める単純馬鹿民族。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれで笑う民族性。
日本のユーチューバーは差別を煽る。個人を馬鹿にする。そしてそれが人気の出る民族性。
日本人は「私はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と自分の苦労を押し付ける民族。
日本人は「あの人はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と他人の苦労を押し付ける民族。
日本人は韓国中国と戦争したがるが戦場に行くのは自衛隊の方々なので気楽に言えるだけ。
日本人の中年老人は徴兵制度を望むが戦場に行くのは若者で自分らは何もしないで済むので気楽に言えるだけ。
日本人は精神科医でも無い素人なのに知ったかぶり謎知識でうつ病の人を甘えだと批判する。日本人の多くは自称専門家のただの馬鹿。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。 拷問を実行する人の事を何も考えていない。 日本人は己の手は汚さない。
というかグロ画像ひとつ見ただけで震える日本人が拷問だの妄想するのは滑稽でしか無い。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。
日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。自分より上の人間の(この場合白人)顔色を伺い媚びへつらう蝙蝠のような気持ち悪い民族。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。他の欧米諸国は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。
陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿なネットユーザー、傲慢な政治家、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。
冷静に考えてみてほしい。こんなカス揃いの国家に愛国心を持つ価値なんかあるか?国を利用するだけ利用して心の中で罵れ。 今のエミネムってどれくらい人気なん?
英米で飛ぶ鳥を落とす勢いの人気だったイメージだけど エミネム今聴くとショッぺえわ
ただ早口なだけ
今はポストマローンだろ
エミネムよりずっといい ラープロ
プリモ
ピーとロック
Qティップ
東海岸オールスターズ勢ぞろい >>11
イルマティックは歴史に残る名盤をかうエミネム凄い
まあマーシャルマザーだけはかなり良かったよね
あとは駄作 >>18
本人がそれ言ってたよな
知らないヤツ多過ぎ 復帰後のエミネムはラップスキルの上達具合と楽曲の良さが反比例してきて全然良くない
ナズ自身は最高だが全曲最強だった1st以降のビート選択がいまいちな事が多すぎる セカンドなら未開封で持ってた気がする
it was writtenだったか ファーストはビートメイカーがヤバすぎた
プレミアにQTIPにラージ教授にピート・ロックに 『イルマティック』は名盤だよなぁ。エミネムがそこまで好きってのは意外だな。ジャジーなヒップホップじゃないからな
やっぱりヒップホップは、ジャズからサンプリングしてるのが最高だよ
「ヒップホップはジャズだ」って名言だし 未開封のmixテープなら
mad capとプリモのやつそれぞれ持ってる
エミネム買ってくれ! エミネム、マーシャル・マザーズ、スリム・シェイディ、どれが本名なの? >>7
そら神棚に飾ったの見ながらオナニーすんのよ >>28
エミネムのデビュー前のデモみたいなInfiniteってアルバムはNASの影響でかそうだったけど ピートロック、プレミア、Qティップ、ラージ教授すげえ面子 当時はGファンク全盛期で
「東海岸のヒップホップは終わった」感すらあったからなぁ。
NYのプロデューサー勢はナズに東海岸ヒップホップの新しい姿を体現して欲しかったんだろうな。
ナズとウータンが出てこなかったら、ヒップホップはすべてGファンクに飲み込まれていたかもしれない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています