【映画】のん脚本・監督・主演映画『Ribbon』2021年公開決定 コロナ禍の美大生をテーマに描く [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のん脚本・監督・主演映画『Ribbon』2021年公開決定 コロナ禍の美大生をテーマに描く
公開日:2021/3/19 10:00
https://www.crank-in.net/news/87502/1
映画『Ribbon』場面写真(C)「Ribbon」フィルムパートナーズ
https://www.crank-in.net/img/db/1460401_650.jpg
https://www.crank-in.net/img/db/1460402_650.jpg
https://www.crank-in.net/img/db/1460404_650.jpg
女優ののんが脚本・監督・主演を務める映画『Ribbon』が2021年に公開されることが決定し、場面写真とメイキング写真が解禁された。併せて、樋口真嗣監督が演出を務めた3篇からなる本作の応援PV『映画と生きる 映画に生きる』も公開された。
監督・のんによる初の劇場長編作品となる映画『Ribbon』は、コロナ禍により未来を奪われた美大生の再生の物語。表現の術を奪われ、自分のやるべきことを見つけだせずに葛藤する美大生(のん)が、鬱屈とした現状を持ち前のパワーで痛快に打破していく姿を描く。のんが監督を務めるのは、YouTubeオリジナル作品『おちをつけなんせ』(2019)に続き、本作が2作目。特撮を、『シン・ゴジラ』の監督・特技監督の樋口真嗣と、准監督・特技統括の尾上克郎という豪華タッグが務めている。
本作の見どころのひとつが、のん発案による“リボンアートによる感情表現”。主人公のさまざまな感情の流れを、カラフルなリボンで表現している。時には鋭く尖り、時にはしなやかに踊るようなリボンの動きを、樋口と尾上による特撮チームが圧巻の映像に仕上げている。
コロナ禍の2020年。いつか(のん)が通う美術大学でも、その影響は例外なく、卒業制作展が中止となった。悲しむ間もなく、作品を持ち帰ることになったいつか。いろいろな感情が渦巻いて、何も手につかない。心配してくれる父や母とも衝突してしまう。妹のまいもコロナに過剰反応。普段は冷静な親友の平井もイライラを募らせている。こんなことではいけない。絵を描くことに夢中になったきっかけをくれた田中との再会、平井との本音の衝突により、いつかの心が動く。未来をこじ開けられるのは、自分しかいない―。
のんは「昨年、新型ウイルスが蔓延し始め、私自身が主催する音楽フェスを開催直前に中止の決断をしました。あの時の悔しさは忘れられません。そして、1度目の緊急事態宣言による自粛期間を過ごしながら、音楽や映画や舞台などのエンタメや芸術の優先順位が下がっていくのをひしひしと感じていました」とコメント。
続けて「その中で改めて気付けたことは、自分は見てきたエンタメや音楽やアートによって支えられているということです。どんどんその思いが強くなって、いてもたってもいられず脚本を書き始めました。作品の主人公を自分の憧れである美大生にしようと決めてコロナ禍の美大生の方たちの状況を調べ始めました。そして、美大生の方たちの卒業制作を取り上げた記事を見つけました。そこに書かれてあった『時間をかけて作ったものがゴミのように思えてしまった』というインタビューが、あまりに衝撃的で。自分の悔しさにも共鳴して膨れ上がって、この無念をなんとか晴らしたいと、脚本を書き進めていきました」と本作を制作したいきさつを明かし「コロナ禍で擦り切れた思いを、少しでもすくい上げるような映画になったら…。心を込めて作った映画です。みなさま、ぜひお楽しみにしていただけたら嬉しいです」とメッセージを寄せた。
そして今回、『Ribbon』の応援PVとして制作された、3篇(「風篇」「炎篇」「雨篇」)からなるスペシャル映像『映画と生きる 映画に生きる』も解禁。同映像は、映画『Ribbon』に特撮として参加している樋口監督が、日本映画専門チャンネルとタッグを組んで制作した。
過酷ながらも情熱的な映画撮影現場の裏側と、いかなる状態になろうとも被写体を見つめ続ける“監督・のん”の様子をダイナミックに描いたもので、のん監督を支える映画スタッフ役を、緒方明、尾上克郎、犬童一心、片渕須直、白石和彌、市井昌秀、沖田修一、枝優花ら映画監督が演じている。また、このスペシャル映像でのんはナレーションも務めており、日本映画史に名を刻む監督たちが遺した名言を印象的に読み上げている(風篇:今村昌平/炎篇:岡本喜八/雨篇:深作欣二)。
映画『Ribbon』は2021年公開予定。
【映画「Ribbon」応援スペシャル映像】「映画と生きる 映画に生きる」(炎篇)45秒
https://www.youtube.com/watch?v=EYKNxOSgi0Q ■のん監督・主演 映画『Ribbon』ビデオメッセージ
https://youtu.be/EqYjupcltgQ
【4K収録】
のんが監督・主演を務める新作劇場長編映画『Ribbon』が2021年に公開されることが発表された。
のん自身がコロナ禍で自身のフェスが中止になるなどして
“芸術は不要不急なのか?”という自問自答がきっかけで誕生した物語で、
卒業制作作品の発表の場を喪失してしまった美大生が
アイデンティティを自らの手に取り戻すさまが描かれている。
特撮チームには、『シン・ゴジラ』監督・特技監督の樋口真嗣、
准監督・特技統括の尾上克郎が参加しており、
のん発案の “リボンアートによる感情表現” にも注目だ。
のんが監督を務めるのは、
YouTube Original「おちをつけなんせ(2019年)」に続き2作目だが、
劇場公開用長編作品としては初となる。
本動画は、クランクアップ間もない頃に収録。
のん監督による本作に込めた思いを語るメッセージとなっている。 のん、初長編監督作で主演・脚本兼務 樋口真嗣、犬童一心ら日本映画界のアベンジャーズが異例の後押し
のんさんは同作における感情表現に「リボンアート」を採用。
特殊撮影を「シン・ゴジラ」で監督を務めた樋口真嗣さんが担当しています。
樋口監督は、同時に応援作品「映画と生きる 映画に生きる」という45秒の特別映像を制作。
「炎編」「風編」「雨編」と題した3本はいずれも映画撮影の裏側を切り取った内容で
、のんさんも「映画監督役」として出演。
スタッフ役で
犬童一心さん(「ゼロの焦点」「ジョゼと虎と魚たち」)、
白石和彌さん(「孤狼の血」「ひとよ」)、
沖田修一さん(「南極料理人」「横道世之介」)ら
名だたる映画監督たちが参加し、新人監督のんさんへ異例の形式でエールを送りました。
日本映画界のアベンジャーズといっても差し支えない映画監督たちを
「スタッフ」として従えることになってしまったのんさんは
「今回の撮影は現場に行くまで生きた心地がしなかったです」と冷や汗。
「そうそうたる監督の方々がスタッフ役って、どんなぶっ飛んだ撮影? と未だに思います」
と恐縮しながら戸惑いをあらわにしています。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/19/news120.html ■のん、監督・主演映画『Ribbon』を語る
2021/03/19
INNOVATION WORLD ERA
https://youtu.be/g3KXnvoJ6P8 >>63
まだフィリピンロケとゲストにジャン・クロード・ヴァン・ダム呼んでないからその域には遠く及ばない >>1
能年玲奈って名前を使わせたれよ、糞事務所
本名なのに >>81
お前が無知なだけ
原作綿矢りさなのに人知れないまま公開されてる訳無いだろ この人をずっと叩いてるキチガイみたいなアンチいるよね
なんとかってコテの 意外な著名人があまちゃん観て能年ファンになってるケースがメチャ多い
やっぱりクドカンだから朝ドラも見てみようって層がけっこういたんだろう
それが後々になって身を助けてるから世も捨てたもんじゃないな >>98
ネットで、やたら能年を持ち上げてる連中多いよね のんさん、新作映画で向き合ったコロナのモヤモヤ「深刻だからこそ」 「外に脳みそをおいて」挑んだ三役
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/102_4_r_20210319_1616116052136727
https://portal.st-img.jp/detail/837e2bfc192fc3c6cd71c60afdef43d1_1616175621_2.jpg
「SDGs People」になった時は、SDGsの敷居を下げる言葉として「地球に恩を売る!」というキャッチフレーズを打ち出したのんさん。今回、コロナをテーマにした映画作りを通して考えたのは、次の言葉でした。
「世界に恩を売っている!そう思えたら、少し窮屈な感染対策もポジティブに考えられるんじゃないでしょうか」 >>42
>才能よりもバイタリティーがすごいわ
>あれこれなんでも挑戦する姿勢は、あまちゃんの影響なんじゃないかと思ってる
>夏ばっばのやってみたいなら出来るかどうかじゃなくまず飛び込め、案外なんとかなるもんだって生き方してる
夏ばっぱ
「飛び込む前にあれこれ考えたって、どうせその通りにならねぇ。
だったら考えずに飛び込め」
https://pbs.twimg.com/media/CJ_jN9CVEAA2h6h?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CJ_jOeyUYAAznyK?format=jpg のん
今、コロナで、世界中の人がモヤモヤした気持ちでいると思うんです。
この映画は、感情の行き場がなくて、どうにもできないっていうモヤモヤをテーマにしています。
その鬱屈した感情をダークなものとして表現したくはなかった。
モヤモヤした感情をリボンみたいな可愛いもので昇華できるんじゃないかって
可能性を感じるものにしたかったんですよね。
映画に限らず、何かを作るときはどろっとしたものではなく、
ポジティブなものに昇華したいって思っているんです。
−「“リボン”を使った映像を撮りたいアイディア」ということですが、
本作のタイトルにもなっている「Ribbon」にはどういう意味を込められていますか?
−本作の物語から感じたのは、
もしかして“Reborn(再生)”という意味もかかっているのではということ。
その点はいかがでしょうか?
のん
それは私も後から気づきました。
伸ばしたら“リボーン”になる!って。これは良い偶然だなって思います(笑) https://pbs.twimg.com/media/EwzciS0VkAELaeA.jpg:orig
コロナで劇場が止まってしまった現代に、わざわざ「フィルム」の時代で撮る
タイトル「映画と生きる 映画に生きる」は、
まさにコロナ渦の、今の映画の“Reborn(再生)”とかけている
コロナ渦の、今の映画の“Reborn(再生)”をこめて
映画「Ribbon」
「映画と生きる 映画に生きる のんって整形とか言われてるけど
整形でこんな美少女になれるなら俺も整形したい 家に籠ることが多いんだから男とのセクロスシーンが満載な映画になってるんだろうね? >>106
大コケした映画じゃんw興収何億あったのよ?
世間に知られてたらヒットしてたはずなのにね >>122
無価値なおまえは誰も金出して貰えなくて可哀想だな まだ俺はおじさん転がしが上手いだけだと思ってる
ぐうの音も出ないようなすごい実績を見せつけられたら素直に謝罪するので
嫌いだけどがんばってね >>111
普通にイヤな感じのコメントだな
本人はポジティブなつもりで言ってるのが
また何とも… 誰も金出さないなら自分で映画を作る
かっこいいじゃん
それに対して日本を代表する監督陣が応援動画を作るという のんは
「しがらみでできないことがあっても、自分で作ってしまえばいい」
という考え方を昔から持って実現してきました。
「席が無ければ、作ればいい」 >>127
それもヲタが過剰に持ち上げるから
身の丈に合わない規模でやる羽目になってる感ばかり
ファン少ないのにフェス開いたりこいつのファン以外に
見にいく要素がない全部自分の自主制作映画とか >>1
サブカル業界オジさんたちが、
スゴイ、監督の才能もあるね!って絶讚する流れまで読めた のんの声明によると「作成のきっかけはコロナで不遇になった美大生をみて発奮」
でも予告の3本は中年監督にばかり目が行く。美大生どこって感じ
単に目立ちたいだけで、耳障りがいい適当なことを言ってそう 炎編って鬼滅映画の主題歌「炎」の検索結果に寄生したいわけじゃないよな? >>128
誰も金を出さないからクラウドファンディングした片渕監督もこの映画に出演してる
戦争漫画をそのままアニメ化して「この映画はのんの映画」と言いきった片渕はニュースでは「戦争を忘れないため」と違うこと言うような節操が無い人物 >>25
この人は一流になれないけど知名度は抜群だからね。
一流になりたい二流三流の業界人がウヨウヨよってきて広告塔に利用する。
同時期にアニメの主演声優した上白石萌音は容姿で負けてもそれ以外すべて格上の一流で大活躍してる >>133
あれは樋口真嗣が撮ったもので本編の内容とは直接関係ないんじゃない? のん 2020年出演映画
・おちをつけなんせ
・星屑の街
・8日で死んだ怪獣
・マロナの幻想的な物語
・私をくいとめて
・陶王子
興行収入全部合わせて1億円以下 >>136
>一流になりたい二流三流の業界人が
樋口はじめ普通に一流の監督たちだが
>>138
叩くためだけにアンチが必死で調べるアホくささ >>19
そもそも大学は若者のためにあるものではない 白痴美少女の賞味期限もあとわずかだ
同居の中年夫婦は仕事を探せ 謝罪と再マネージメントがー!→ソース出せ!→判決文貼る
あのわかりやすい自演アンチ来ないな
もう飽きたのかもな 俳優のみならず
・絵画
・ファッション
・音楽
と創作活動の幅を広げ、今度は映画の脚本と監督か
まさに芸術的才能の塊
生ゴミ先生と神崎先生は前事務所にいたらのんの才能を活かせないと考えて独立を強行したんだろうね >>139
その樋口とやらも知名度が低い
このスレが全然伸びないのが証拠
アンチするまでも無いんだろうね
アンチは以前調べた情報に今回の情報を追記してるだけだからコピペは2分ですむ。まあ事務作業で張ってるだけだな
のんスレってかわいさアピールの時はスレが延びるけどアートを売りにするとダメだな
結局若さと容姿で売れただけか この人、変な占い師と一緒にいたじゃん
あれで一気にイメージダウンした クリエイティブな事を語っておきながら
なんら自分は動かないで芸能事務所の手駒でしかない
まるでバイト感覚のタレントは多いからねえ
これだけ個人の考えを発信出来る時代になっても相変わらず
何もしない、動かない、というね
のんはそんな輩とは違うって事だね のんって、天才感すごいよね
どの俳優やタレントとも一線を画してる
達観した雰囲気がある のんを羨ましく思っている同業者は多いだろうな
干されてからの方が活き活きとしている >>153
同じような枠の宮迫とか手越を羨んでる芸能人いるの? 差しさわりのない言葉を選べない性質なんだろうねw
常に刺そうと狙ってるようなことをいうw なんだかテロ朝ないし朝日関連が後ろにいるような
意味不明なことを述べていたというねw
いや、実際いるんだろうねwそのうえでへんなアクションをしているw 本当はレプロに戻りたかったが
戻れないから今の活動してるだけだぞ
【悲報】
のん、レプロに戻りたくて謝罪したが、レプロに断られていたw
その報道
https://i.imgur.com/PA1q22N.jpg
それを質問され動揺しまくるのん(保存推奨)
https://i.imgur.com/ext7Isx.gif >>157
テレビでやらせてることで、そこを印象づけたい意図が働いてることが見えてくる
普段、のん関連のニュースをほとんど扱ってないだけに、これに限ってやってるのはそれまでのワイドショー界隈の流れからすると明らかに不自然で、何らかの力が働いたのだろうとすぐにピンと来る
普段はのん関連の話題は扱うなという圧力
このニュースは流せという圧力
これらの存在があることが推測できる >>157
粘着キチガイお疲れさま
ネットでタレントのネガキャン活動続けてる奴は確実にアウトになるから
今のうち、その実績を存分に積み重ねとけ >>153
自分のほんとにやりたいことやれてるもんな
それで同年代の同業者達より恐らく数倍は稼いでる >>147
キモイ
アンチ活動にどんだけポリシー持ってんだよw
一回自分のこと客観視してみな
のんって相変わらず狂ったアンチに取り憑かれてるなw やっぱり来たか
レプロに謝罪と再マネージメント依頼→ウソつけソース出せ!→判決文貼る
みえみえの自演はやめとけよw
何十回同じ自演をすれば気がすむのか >>157
↑
こいつが6年も粘着叩きの粘着コテ ファンタ
動画加工改変してまで叩き
↓
その動画 加工されてるものです
加工はファンタのブログ
ファンタのSNS
■ファンタです
↓
えるびす
@ moonlight_tokyo
https://mobile.twitter.com/moonlight_tokyo?p=s
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>157
今TBSで 安住アナがこの取材方法を解説してた
「後ろ下がりカメラマン」
だそうだ
会見などで「ファンの方に一言お願いします!」
たけし「答えるわけねーだろ」
アナ「これテレビなどの尺のための声かけ
聞こえてなくてもテレビのため」
ファンタの書き込み
↓
のん1602転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】
558 名前: ◆lQl04FANTA [] 投稿日:2021/02/13(土) 10:56:20.26
まあ、後悔するのはのんさんなんだが
↓↓↓レプロから出ない方が良いというファンの忠告を無視した結果
【悲報】
のん、レプロに戻りたくて謝罪したが、レプロに断られていたw
その報道
/PA1q22N.jpg
それを質問され動揺しまくるのん(保存推奨)
/ext7Isx.gif
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1613025676/558
↑
元は
すまたん という関西のワイドショー芸能番組 >>157
◆lQl04FANTA
↑
こいつが6年も粘着叩きの粘着コテ ファンタ
その書き込み
↓
えるびす
@moonlight_tokyo
https://twitter.com/moonlight_tokyo/status/1264729280367321089
↑
ファンタです
のん1504転落【文春告発→嘘バレ敗訴→芸能界追放】
503 名前:◆lQl04FANTA [] 投稿日:2020/06/05(金) 15:58:58.19
由結&最愛&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
次回からこれもテンプレ入り
PA1q22N.jpg
レプロに戻りたくて謝罪したのんさん、なめんなよお前ら
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1591257006/503
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>157
荒木田の芸能コーナー持ってるすまたん動画でイキるファンタW
この取材方法を解説してた
「後ろ下がりカメラマン」
だそうだ
会見などで「ファンの方に一言お願いします!」
たけし「答えるわけねーだろ」
アナ「これテレビなどの尺のための声かけ
聞こえてなくてもテレビのため」
朝生ワイド す・またん!|読売テレビ・日本テレビ系
コーナー紹介 芸能企画:「荒木田フライデー」
↑
「荒木田フライデー」 >>157
大体、岩手の新米イベントで一般人も多くいるイベント広場で、
客席から記者がマイクで呼んでも答える訳はない
それを、音声と一緒に付けて加工
番組で流す という手法
朝生ワイド す・またん!|読売テレビ・日本テレビ系
コーナー紹介 芸能企画
そしてその番組動画をファンタが加工してツイッター5chでマルチ
>>157
えるびす=ファンタ
@えるびす?
@moonlight_tokyo
明らかに動揺してるのんさんなのであった。
https://twitter.com/moonlight_tokyo/status/1057412715390500866
↑
ファンタのマルチw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 元になった朝生ワイド す・またん!の動画も持ってるよ
城下 尊之の芸能リポーターが、動画で話している
改変した悪質なファンタ
改変した悪質なファンタ
まとめにもなる有名人
ファンタ
◆lQl04FANTA
https://twitter.com/vipnewssokuhou/status/1306594042013052942
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>160
いくら稼いでるとか自慢してる基準が
ユーチューバーと同じ扱いで笑うわw 映画や映画監督という文字が揃い踏みしているスレで
顔真っ赤にして「ユーチューバー」枠に押し込めようとする
アホなアンチの必死さ加減に草
↓
154 名無しさん@恐縮です ▼ 2021/03/21(日) 01:15:04.66 ID:DqSit8DZ0
>>153
同じような枠の宮迫とか手越を羨んでる芸能人いるの?
172 名無しさん@恐縮です ▼ 2021/03/21(日) 13:29:19.10 ID:DqSit8DZ0
>>160
いくら稼いでるとか自慢してる基準が
ユーチューバーと同じ扱いで笑うわw この人工面を「こうめん」って読んだんだよね
知能レベルは小学生以下、ナレーションの台本も全部漢字にルビうってそう
色々苦労してんじゃないの? >>173
>それで同年代の同業者達より恐らく数倍は稼いでる
こんな話しか出せないヲタ自身がそれを自覚してんだろ
ユーチューバーと同じようなもんだってw 映画や映画監督という文字が揃い踏みしているスレで
顔真っ赤にして「ユーチューバー」枠に押し込めようとする
アホなアンチの必死さ加減に草
↓
154 名無しさん@恐縮です ▼ 2021/03/21(日) 01:15:04.66 ID:DqSit8DZ0
>>153
同じような枠の宮迫とか手越を羨んでる芸能人いるの?
172 名無しさん@恐縮です ▼ 2021/03/21(日) 13:29:19.10 ID:DqSit8DZ0
>>160
いくら稼いでるとか自慢してる基準が
ユーチューバーと同じ扱いで笑うわw 整形前の写真を見て可愛いと思った
けど醒めてしまった 才能もないのに何でも手を出してやりたがる女
結果は何も出せないのに手を出すだけでチヤホヤ絶賛するカルト集団みたいなファン
本人の精神年齢も周りの甘やかす対応も15才位の子供に対するそれみたいだなって思う あーこいつコピペ絡み芸やってるヲタか、まだヲタやってたんだな >>128
自分で自分のPV映画みたいなのを作るのがいかにも自分大好きのんらしい
池田エライザも監督と原案やってたけど主演は無名の若手たちだった
のんは映画に愛があるんじゃなくて「自分が主役の」「自分好みの」映画を作りたいだけ 一般は誰も見ないしマイナー映画館期間限定公開だろうけど
DVDにしてヲタに売りつける算段だろうな
くだらない本編より「監督してるのんドキュメンタリー」をやたらたっぷり特典にして理不尽な高値で売る
信者みたいなヲタが買うんだろうね 名乗るだけなら、誰でも出来るわな
全て他人任せでもw コイツのファンは「また何かやり始めたのんちゃん」を脊髄反射で絶賛しなきゃいけないノルマがあるから
「生き生き好きなことをやっている」「TVで干されていても活躍しててすごい」「芸能事務所のタレントより稼いでる」
と同じことばかり書き込むのもセット
内情は厳しそうと薄々気付いてるだろうに ID:bcP8Ouok0
イライラしすぎて顔面真っ赤
どんな人生送ってんだろうな、こういう豚 >>186
ぐうの音も出なくなると
必ずアンチを叩き始める
いいから反論してみろ >>187
おまえの私的な感覚にどう反論しろと?
おまえの書きこみは全部私怨に満ちた、ただの悪口じゃねーかw
具体例が何ひとつ無い
そんなもんを否定したところで、水掛け論になるしかねーわ
そもそも俺はおまえみたいに芸能人を必死で叩く気持ちがわからんのでね
のんに何かされたわけでも迷惑かけられたわけでもないのに
粘着して叩き続ける神経がわからん >>187
そんなまるで能年に逃げられた事務所関係者かのような
悔しさ丸出しで必死に吠えるなよ、マヌケ野郎。
オメーが今更必死に能年叩いたところで
あの事務所のイメージの悪さは変えられやしないっての。 >>184
宗教みたいにノルマでも課してお題目唱えてる感じだなw 美大行く行く詐欺の人か
中卒だからまず高認とらないと >>192
家族全員中卒だったら本当に分からないのかも?
演技も歌も絵も全部素人以下、やたら「やってる感」アピールするだけ 予告動画の再生数が15000超えた。さすが才女のんさん
アンチ息してないw >>194
無料の動画を何回もクリックするだけじゃなく、映画を金出して何度も見るとかCDを大人買いするとかで支えてあげなさい
のんさんのCDたった400枚しか売れてないそう、これじゃインディーズ以下じゃないの >>30
見学に行ってた美大に入ればよかったのにね
未練あるんじゃない? 芸能事務所とズブズブな民放のドラマに頼らなくても
一般企業はおろか復興庁や環境省といった国からのオファーが舞い込むという、
彼女を干し上げて業界から締め出そうとした輩による
断末魔の歯ぎしりが聞こえてくる記事が有ったばかりだというのに
今度は映画界の著名人達とタッグを組んだニュースですか。
そりゃ、そんな成功を見せられると
「後に続け」とばかりにタレントの事務所離れが進むのも当然ですわなあ。 おまえまだわかってないけど、そういうCMに採用される知名度を作ったのは前の事務所であって
その代償として
契約に決めてあった2年の延長契約を「本人が独立騒動を起したため」履行してないからトラブルになってる
それで民放は出禁状態になった。
民法上の不法行為をしているという解釈だよ 映画「私をくいとめて」良かったからな 次の映画も楽しみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています