【ラジオ】『ANN0』木曜にマヂラブ、金曜は再び三四郎 ウイカ・Creepy Nuts・佐久間Pは続投 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3/10(水) 11:06
オリコン
『ANN0』木曜にマヂラブ、金曜は再び三四郎 ウイカ・Creepy Nuts・佐久間Pは続投
『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティ発表記者会見に出席した(前列左から)ファーストサマーウイカ、マヂカルラブリー、佐久間宣行氏、(後列左から)Creepy Nuts 、三四郎 (C)ORICON NewS inc.
ニッポン放送は10日、東京・有楽町の同局内で会見を行い、深夜の帯番組『オールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(月〜土 深3:00〜)の4月からの平日パーソナリティーを発表。金曜に前時間帯『ANN』(前1:00〜)を担当していた三四郎が、霜降り明星と入れ替わる形で『ANN0』を担当し、木曜『ANN0』の新パーソナリティーにマヂカルラブリーが就任。月・火・水曜日は続投する。
月曜の『ウイカANN0』は2年目、火曜の『Creepy Nuts ANN0』は4年目、水曜の『佐久間ANN0』は3年目に突入。金曜の三四郎は2015年から16年まで火曜の『ANN0』、16年4月から19年3月末までは金曜『ANN0』を担当し、19年4月からの2年間は『ANN』だったことから、2年ぶりの『ANN0』への“出戻り”となる。
■『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティー
月曜:ファーストサマーウイカ
火曜:Creepy Nuts
水曜:佐久間宣行
木曜:マヂカルラブリー
金曜:三四郎
(土曜は週替り)
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210310-00000352-oric-000-7-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae361b9ec3e7315b706d367192010fa0dc94f476 滑舌良い人にやらせてほしい 爆笑問題の太田はなに言ってるか分からん ウイカはトークもコーナーも酷い
継続するなら作家入れ替えて立て直せよ >>1
1時は霜降り昇格だけで変わらないのか?
まぁ菅田、星野、乃木坂とオッサンTBSとは違う層で成功してるしナイナイ、オードリーは辞めさせないだろうし 俺はテレビ持ってないけどラジオは週25本聞いてる
テレビYouTubeより面白いよ 失言にびびってる今のニッポン放送に鬼越レギュラー化は無理な話でしょうな >>20
あいつらは単発のラジオじゃないと無理だわ >>24
ビビってるも何も、越えちゃ行けないライン考えられない鬼越が馬鹿なだけだろ 芸人ばっかじゃん
昔は芸人は週一くらいでミュージシャンがメインだったのに 鬼越のレギュラー化は期待したのにな
単発3回とも面白かったし
毎週仲裁人のコーナーが聴きたかったよ ウイカなんか誰も聴いてねぇだろさっさと番組終わらせろ >>30
チャンスを自らフイにしてちゃ未来はないわな いい時だけのオールナイトは本当だなと思ってたが
ジャンクよりマシかも
山里は何なんだ芸人なのか 三四郎で野田のゲスト回の時は面白かった。ラジオ向きだわ マヂカルは二人でも面白いからな
村上の声は聞きやすいしラジオだと超有能だな 霜降りの昇格がイミフ
事務所パワーのゴリ押しが過ぎる マジでウイカと水溜り早く切れよ
水溜りとか月1もいらんて マヂラブは単発で何回かやってたがどれも当たりだった 三四郎は、じゃあ辞めますとは言えなかったの?
まあ、まだ言える立場じゃないか。 深夜ラジオなんて「信者」レベルで言えばプペルより数段気持ち悪いからな
パーソナリティはほぼ無給だしリスナーが1000人だろうが10万人だろうが激安広告しか付かなくてビジネスとして完全に終わってる 三四郎のラジオにゲストで水溜りボンド来たときびっくりするくらいつまんなかったし自分たちがつまんない原因だと理解してなさそうなのが怖かった マヂラブは村上の声がラジオ向き
野田も滑舌アレだけど声が良いし
あと2人の掛け合い面白い 三四郎て突然小宮がボケだすけどあれすべて台本なんだよな >>9
ディレクターや作家に媚び売ってるし、社長とズブズブだから無理。
社長が女のパーソナリティ増やすって言ってるしな >>50
三四郎はラジオリスナーという信者を手放したくないんだよ >>61
そんなこと言われ始めたの今年に入ってからなんだよな
水溜まりと並んでドベ争いだったのに急に風向き変わったらこれだもんなw >>59
FMで女ファンにわーきゃーいわれてるからそれでええやん >>62
そう。
SDGsのメインキャラでもあるんやで。
ファンに訴えられてるくせになw オードリーは若林のフリートークもクソつまんねーし、ネタはがきも笑えねーし
なんで人気があるのかわからん やっとユーチューバーいなくなったか
良かった良かった 四千頭身とニューヨークってすぐ終わってたよな?
三四郎が続けられるって事は純粋な人気だけじゃ駄目なのか? >>67
ウイカ「ももクロや星野源、東野幸治が番組のジャージ着てくれました!うれしー!」
実は裏で配って着るように頼んでたってオチわろたw >>71
山里の話二週続けてたな
あれどこも面白くなかった >>71
最近オードリー2人ともトークがめちゃくちゃつまらなくなったよな ファーストサマーウイカにどこに需要があるのか全く分からない たまむすびの山里は面白いけど、ジャンクの山里は飽きた、はよ変えてくれ。
深夜、準備したトークをオープニングで話す山里はホントつまんない、
昼の、ボケ(赤江)にアドリブで突っ込みいれてる時は面白いのに。 >>75
あの件で1番まずかったのは石井の梯子外したところだな >>78
歌も出してるよな
どこ目指してるのかさっぱり分からん >>51
YouTubeに上げた奴が一番儲かるという 三四郎のラジオやばいよな
小宮がクソみたいなボケしてるのに意味が分かってないのか相田はつっこまないし
相田はくそつまんねー話をして自分で笑ってるし 木曜0は1年で終わる枠だが来年どうなるかな
マヂラブが売れまくって辞退するか、打ち切りか >>86
さすがに菅田がそろそろ年齢的に仕事的にきつくなってくる頃だからそこに昇格のチャンスありかもね >>8
担当は2部でしょう、1部の発表じゃないの?知らんけど >>89
タレントと芸人枠って決まってるからそこに芸人は上がれないと思う >>71
ネタか実話か分からんガールズバーの女の子の話してた10年くらい前からネタ切れなんだろうなと感じてる リスナーの住所本名マンション名部屋番号を生放送で言っちゃうんだもんなぁ >>61
昔の2部は女性パーソナリティが何人も居たし別に今に始まった話ではないような 大御所や先輩が席を開けない不平不満を公言してた岡村さんが今や居座る側になっちまってんな >>71
マンネリと満たされなのかもね。
時事とか芸能ゴシップ扱えればもう少しメリハリでると思うけど、本人たちにそのスタンスなさそうだからなあ。 銀シャリ残念、オールナイトニッポンiを聞くことにするわ >>96
あれどういうスタンスで聞いたらいいか困るんだよね
春日のロケやら収録話はああそうなんだって思うんだけど ウイカの場合単純に妊娠したらどうすんのかってのはある
夫婦関係一切しゃべらないしそのうち変なバンドマンとかとスキャンダル出そう お前らもわかってんだろ?
本当にいらないのは乃木坂だって テレビではあまり好きではないが、ann0のウィカ好きだわ
水溜りが降格はgj
つまらんかったから有り難いわ >>108
本当にいらないのはナイナイ
お前らの家族の話なんか聞きたくない ウイカ聞いてるけど女が下ネタ言うキャラだけだとそろそろきつい >>81
だよな。
ウイカの世渡り感キャバ嬢みたいで嫌いなんだよな。 佐久間とクリーピーは来年どうするんだろうな
三四郎ですら4年で一旦上がってるけどもう枠がないから今年で終わりかな 山里はリスナーメールすら終わってんのがな
クソ寒いネタにすら爆笑してみせて「お見事」とか
そこがあのラジオの一番ダメなところ >>98
そうなんだけど女性の権利や雇用とか均等とかもあって増やすんだってさ。 佐久間はもうテレ東じゃなくなるから
ただのオッサンのラジオw コロチキと東野来てほしかったわ。ウイカと三四郎いらんわ >>9
グレイのボーカルの話あたりが頂点
忙しいからか急激におばちゃん化しとる >>116
子供のコーナーまだやってるの?2代目か3代目辺りで聞くのやめちゃった >>99
ラジオの数字いいしイベントで稼げるからおるんやで。 >>105
企画が頓挫した関西方面じゃないの?あれ 家族の話したらつまらんとか番組降りろっていうリスナーはアップデートも出来ないクソ童貞なのかな? >>71
二人とも結婚したからな
クミさんはまだネタになるけど若林の嫁の話しなんか知らねーよって >>135
クリーピーナッツでいらないレベルなら一部も含めてほぼ全員クビだろ >>135
松永がのテンションが聞いてて辛くなってきた オードリーは結婚してから面白くなくなったよね
若林の腐った性根が無くなって丸くなちゃった 菅田将暉、星野源、ナイナイ、オードリーは本人が辞めたいって言わない限り永遠に続きそう >>142
そんなホントのこと言われたからって暴れるなよ >>146
スポンサー引き連れてくるしイベントやれば儲かるしな 鬼越は毎週アレやるのは無理だろうから、三ヶ月に一回ann0くらいが一番面白いと思う >>33
ウイカつまらないってここに書く人多いって事は聞いてるんだろ >>139
NOTTVと連携してたから、1年枠の縛りがあったんじゃない?
NOTTVが閉局してから、ぼちぼち1年越えのパーソナリティが出てきたし。 オードリーがつまらなくなったとはいえゼロのメンバーよりは面白いから >>146
星野は体調考慮してなのかしょっちゅう特番に変えてでも継続させる高待遇だしな
ニッポン放送側からは手放さないだろうね >>155
でもトーク内容はコンプラのせいでJwaveなんだよなー ラジオで喋るよりYouTubeで生配信した方が金が稼げそうだ 東野がくるってがせだったのかよ菅田ちゃんの後釜をそろそろ探すころやろウイカでええのか >>158
junkの土曜の枠に来るって予想されてるな 東野は水曜JUNKで山里と組ませるのが一番の解決策 >>2
TBSラジオに言え
ここはニッポン放送の話だ >>9
女の話って面白くないんだよね 長時間聞いてられない >>95
lineliveがあるから「よなよな」のままでいい 三四郎つまんなくなってたから聴かなくなってたわ
そら降格だわな オードリー は自分磨きと称して平気でオナニーの話をしてた頃が一番面白かった。2人とも結婚してつまらなくなった。 菅田と新内の話しが出てこないから
みんな聴いて無いんだろ ANN
月曜:菅田将暉
火曜:星野源
水曜:乃木坂46
木曜:ナインティナイン
金曜:霜降り明星
土曜:オードリー
ANN0
月曜:ファーストサマーウイカ
火曜:Creepy Nuts
水曜:佐久間宣行
木曜:マヂカルラブリー
金曜:三四郎
土曜:週替わり 今一番面白いのは売れない芸人が上り詰めていく様を同時体験できる 空気階段の踊り場 結局ナイナイとオードリーは聴くけど、ほかのは聴かなくなっちゃう
三四郎も一時期聴いてたけど気づいたらもういいかなと止めてしまった
0落ちするのも納得ではある ニッポン放送はやきう中継撤退するか夜10時で強制打ち切りにしてオールナイトニッポンスーパー復活させろ そろそろクリーピー一部に上げればいいのに
そこまで実力追いついてないかなぁ >>175
それやると、ZEROの時間帯が暗黒時代に逆戻りだな >>176
タレント枠動かせないんじゃね?
ってか乃木坂いらんけどポリコレ問題あるならこいつらも置いとくしかないんだろうな >>170
ここにいる層とは違うからなw
伊集院より菅田将暉聞いてる奴は5chにはいないだろう >>115
佐久間は続けると思う。
言わば名刺みたいなもんだから。 >>155
だったらANN枠じゃなくてどっかもっと時間帯の浅い所に移動した方がいいと思うんだよなあ >>173
三四郎はゲスト回以外はポッドキャスト配信してるからなんだかんだで聴いてる >>176
去年の菅田とのコラボで紅白行けたらアリだったかもな >>178
ポリコレ関係なく普通にスポンサーの問題と乃木坂ファンが聞く固定層が手放せないんだろ
菅田将暉、星野源と一緒よ >>182
海外進出してからポリコレに配慮し始めてすげえつまらなくなってるし古巣JwaveかTBSに移籍でいいと思う。 ちょっと前までは芸人ラジオめちゃくちゃ聴いてたけど今は有吉のサンドリしか聴いてないわ >>186
アーティスト関係と芸人で時間帯変えればいいのにって思うわ 佐久間いらねぇ
クラブハウスの自慢してたのほんましょーもなかったわ
飛鳥も中途半端にしかいじれてなかったし
クリーピーもクッソおもんないのにあれおもろいとか言ってる奴らなんなん? ゼロの月曜って毎回糞つまんないやつばかりなのはなんでだろ? >>123
やっぱナイナイはスポンサーが付くみたいだね
JUNKとか地方ネットだと伊集院とか爆笑でもCM少ない印象 三四郎とクリーピーナッツは作家の言いなりだから雰囲気や構成が似てる
佐久間も同じ作家だけど、少し独自色が見えるのは立場が遥かに上だからか >>95
よなよなのフリートークはつまらんぞ
おっさん二人が天気の話しや時事ネタを笑いもなしに話してるだけ 深夜ラジオは持ち出し覚悟で制作してるなかで、
イベント打ててスポンサーを連れてこれるのは絶対的な強み
ナイナイがつまらないと言われだしたのはもう10年以上前だけど終わらない
それはつまるところLFにとって集金力があるから
オードリーもイベントやったら客席埋まるからね 真夜中の奴は聞かないけど
午後10時
くらいにタレントがやってるやつは
時どき 聞くよ >>176
annはわりとハッキリ基準あるとかって社長かなんかがインタビューでいってなかったっけ。単純に放送内容だけでは判断してないっぽい
1部の人の方がまだレーダーチャートの形も大きさも上、って判断なんだろ ANN0はネット局を増やして東海ラジオでもネットするらしい 逆に今までよく三四郎が1部にいたよね?
ちょっと場違い感感じるけど
まあ三四郎のラジオ聞いたことないが ボンド霜降りoutマヂラブ三四郎inで平均年齢10ぐらい上がってないか >>189
それはあるな
ミューコミの時間帯空いたんだから23時〜25時枠作って菅田星野乃木坂は全部そっちに移動するとかして欲しいわ >>196
失言あった時も離れたのはタネのタキイ一社だけだしな。 >>200
10年前ってリーマンショックで全曜日スポンサー1,2社しかなかったけどナイナイは数社あったからね。 水曜深夜新内の喋りが午前3時からのANN0では許されるレベルで、とても本編のANNパーソナリティの器じゃない
ついでに放送作家も無能 >>211
コロナもあって常にリモート放送だもんな。
辞めていいよ ラジオて主婦は聴いてないの?
主婦が楽しめる番組皆無ておかしいね 成績残せば残るのはいいが育成枠が動かないと
全体が淀むんだよな >>211
秋元枠であの時間やれる暇な奴ってアイツだけなんだろうね。 ANNっていまこんなことになってるのか・・・
悲惨やな・・・ 佐久間面白いか…?
トークが完全に素人だから毎回途中で聞くのやめちゃう 深夜一時からのオールナイトニッポンは知ってても三時からのオールナイトニッポンZEROは知らない人たちもいるのかな
俺は知らなかったが三四郎のゼロで知った
ラジオなのに放送中の映像ありとか面白いよね >>224
途中まででも聞いてるならいいじゃん
俺は一度しか聞いたことないあるよ creepy聴いてると学というのは大事だなと痛感するわ。 >>2
おまえマジで耳鼻咽喉科に行った方がいいと思う
それか日本語学校か
太田は滑舌悪くねーし >>186
乃木坂は一番スポンサーおらん
それでも止められない事情はわかるが >>219
メチャメチャなスケジュールでやっているよ。
放送終わって翌日朝8時集合とか普通に有るってよw >>231
ショールームで配信してるけどあれって投げ銭あるんだっけ? ■20代〜40代男女好きなラジオ番組
https://www.oricon.co.jp/news/2182246/full/
1位 オードリーのオールナイトニッポン
2位 ナインティナインのオールナイトニッポン
3位 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
4位 バナナマンのバナナムーンGOLD
5位 伊集院光 深夜の馬鹿力 >>224
何も聴くものがなかった水曜に救世主のように現れたから有り難がってんだろ 三時五時やめて夕方から夜の時間帯にやればいいのに
売れっ子を安く使えるからなんだろうけど コロチキめっちゃ面白かったけど、旬で言うとマヂラブになるのも仕方ないか
コロチキtbsで拾ってくれないかな >>25
ネタ貯めないとダメなタイプだからな
毎週は無理だわ マヂカルええやん
一部じゃないからのびのび出来るやろし 鬼越聴いてないけど
あのフォーマットをネタメールでカバーできないもんなの? >>243
マヂラブの二部やるのをバラす、リスナーの住所や本名を言ってしまう、スタッフがパーソナリティの悪口を言ってると嘘をつくと局からしたらだめだわ >>85
テレビでぽんこつ扱いされてる小宮より無能だからな相田 鬼越はおもしろいと思う
でもプロレスしてるうちに急にナイフを肝臓にぶっ刺してくるときがある
どっかで大事故起こすと思うし、じつはそれを心待ちにしてる >>250
わかる。
干されたら面白いのにって思うわ 洒落の通じないやつ増えたから鬼越の芸風で毎週は難しいだろ >>71
オードリー好きなんだけど
若林がイラつきながらオープニングトーク長すぎるのが本当嫌
ゲスト待っててもおじさんの繰り返し話やめない
面白い時は面白いんだよ
ただ当たりハズレがでかい >>79
それが一番
水曜日変えてほしい
ずっと思ってる 鬼越は爆笑問題のラジオ出てる時は太田が全部フォローしてくれるから好きだけどナイナイのラジオで風俗の話岡村に何度も振ってたのがヒヤヒヤした
鬼越は『もういいでしょう』って思って振ってるんだろうけど岡村が今その話乗ったらフェミに拾われてややこしくなるからまだ早すぎだろと
あれ聴いてたら生放送は危険な気が 佐久間いらねえだろ
業界人とかYouTubeでやれよ 鬼越は単発だわあれを毎週は無理ハゲにトゲ無くなるわ
マヂラブて良かったと思う筋肉通信は面白い 提供読みで一社しか読まれないと大丈夫かな?って心配になる
CMも銃声ですか?と番宣ばっかり スポンサーとか気にしなくていいYouTubeとかそういう媒体でやった方がいい連中もいるからなぁ >>237
ラジオのゴールデンタイムは平日昼なんだが 木曜は井口から毎年変わるな
井口は続投断ったらしいけど水溜まりはクビなんだろうな >>237
昔それやって大失敗した
リスナーの習慣はそう簡単には変わらないしテレビの収録時間と被るから売れっ子はやりづらくなる >>266
飛ぶ鳥を落とす勢いの若手ミュージシャンのあとじゃな。
そもそもYouTuberがラジオやる意味がまったくわからんし、
ラジオ聞く連中がそれを求めてるとも思えん。 三四郎は当たり外れが多すぎる
定期的にきんに君たけ呼んでればいい >>38
コロチキやって欲しかったわ。
西野にクレーム行く流れがめっちゃ面白かった。
でも単発だから面白かったのかな?ディレクターのメールの選択も良かったもんな。 >>266
井口はラジオの発言とかがTwitterで叩かれるのがストレスになって
「これ以上続けたら死ぬ」って自ら辞めたんだよ ナイナイは録音だからゴールド枠へ行けばいいのに
コールアンドレスポンスが無いわけだし、今や信者でも翌日ラジコで聞いてるしょ >>277
爆笑問題も録音だから夜10時の
「明日のカレッジ」枠でいいよな 三四郎降格ざまあwww
来年は0からも消えるだろうなwww Creepy Nuts昇格がなかなか難しいな
枠が固まっちゃってるから 三四郎は相田が無能すぎる
オードリーシステム入れればなんとかなる
ツッコミ間違い、ツッコまない、この辺ちゃんと弄れ >>79
すまん、たまむすびの山里降板してほしいわ >>241
まじでコロチキ期待してたのに残念だわ
木曜日の深夜にコロチキがミルクって男の子のアイドルグループのラジオのMCしてるんだけど、弄るのもキャラを引き出すのも上手い ウッチャンが言った三四郎にはまだ早いが現実になっちゃったんだな
事務所の後輩に厳しいなウッチャン >>24
面白くないより作家のいいなりでも面白い方が遥かにマシ 野田は2時間もフリートークいけるのか?
勇者でのエロゲのプレゼンは滅茶苦茶面白かったけど >>26
鬼越なんて無能だろ。
YouTubeでラジオでもやってりゃいいよ。 >>279
バナナマンやおぎやはぎもその枠でいいな 登録者数何百万人もいるユーチューバーから三くだり半つきつけられたannザマァ クリーピーナッツ久々におもしろいミュージシャンだよなぁ
ラジオだとスキップカウズイマヤス以来だわ
テレビとかだとトータスユースケ以来
それでも20年ぶりとかか
基本ミュージシャンとスポーツ選手は平均レベルは面白い人多いけど突き抜ける人が少ないイメージあるだよな
でもクリーピーナッツは面白いわ
でもラジオかな?って思うときもあるんだよな
イギリスでエド・シーラン探す回とか >>46
会見で誰このいい声?!と思ったら村上って人でびっくりした 鬼越はリスナーの住所部屋番号まで晒してタイムフリーに修正入ってたからなぁ
個人情報保護法違反を生放送でナチュラルにやらかす人間なんて上場企業傘下の放送局は怖くて使えないよ >>306
なんだそれ
ただのバカじゃん
駄目だそりゃ >>304
小学生の頃にとんねるずのANNとダウンタウンのヤンタン聴いてたからね
そら歳もとるわ >>306
ナイナイにゲストで出た時にリスナーはバカだから悪口言ったら喜ぶ、ナイナイなんてオワコンだってディレクターが言ってたと発言してたわ。
それ聞いたディレクターがタクシーで訂正しに行ってたけどウソで迷惑かけてクソすぎるんだよ >>306
そのリスナーに迷惑料で一万渡したとか頭悪いよな creepyよりbad hopにやらせてくれよ。
2部でいいから。 ハイハイのANN地味に面白かったんだけど
一年くらいで終わっちゃったんだよな マヂラブはここ2、3回やってハズレなかったから当然だったね
コロチキも良かったけどマヂラブ順当だと思うな ラジオはナイナイやオードリーや伊集院とか見ればわかるとおり、
宗教としての側面があって、一定以上の固定客(信者)を固めて局に利益をもたらすことが出来れば無敵なんだよ
そこまで行きついたら下手したら一生ラジオ続けられる
永六輔なんかしゃべれなくても番組は続いた
でもそこまで行きつくのが難しいのもラジオの特徴 キンタミーノとYOUのオールナイトニッポンが聴きたい >>315
分かる。
三四郎と同じで便利屋になってる >>306
マンション名と部屋番号晒されたの神戸の奴だけど神戸のネット局はタイムフリー無修正だったんだよなあ 三四郎とウイカは切れよ
結果を出せないクソつまらない負け組パーソナリティはさっさと切り捨てて流動性を高めないから
若年層が離れてオールナイトニッポンブランドが陳腐化するんだろが
だからニッポン放送はラジオはダメなんだ 二部はほんとつまんなくなったよなあ
出演者のファンしか楽しめない 佐久間は面白かったけどコロナでテレビ局がダメになってたからエピソードも貧弱になっていった印象 >>291
過去2回のお試しがユーチューブにあがってるよ >>51
配信で3000万売り上げたサラリーマンはビジネスとしてどうなの? >>301
スキップカウズ面白かったなぁ
どこ行ったんだろ? >>330
あの人は氣志團の綾小路みたいになれたと思うけどなあ マヂラブこないだの単発クッソつまらんかったのによく就任できたな >>314
ハイハイは中のスタッフには人気だったけどTVでの露出減りすぎて編成が存続するのに納得しなかったらしい >>329
乃木坂っていうか実質新内のラジオだからな… 最近の全部ツマランって言ってるやつで
好きなパーソナリティが50代以上だったら自分の老いが原因だから文句言ってもどうにもならんぞ >>300
のわりに再生数ショボいんだな
10分の1くらい >>333
コロチキのほうが断然喋りも上手いしハガキもめちゃくちゃ面白かったな。
M1王者のほうが旬だしスポンサーつきやすいから、仕方ないのかな >>330
イマヤスだっけ? 確か千葉でラジオやってるはず。 ナイナイの後はビーバーさんとかヌーさんみたいな
見た目ヤバいけど実はいい人系のアーティストが良いんだよなぁ 火曜日は新しいミュージシャンかな?と思ったけど、まだやるのか。 >>2
太田滑舌は悪くないじゃん
ただ糞つまんないだけ >>343
マヂラブは3回やってどの回も安定してたからね
3回目は福田の悪いとこ出てメール微妙だったけど 伊集院のラジオ聴くと暗澹たる気持ちになるわ
替え歌ネタコーナー「みんなが知ってる曲」という前提で出てくる曲が
キャンディーズだのピンクレディーだの河合奈保子だの
爆笑問題に至ってはフリートークで普通に「百恵ちゃんが」「トシちゃんが」
これで本人たちは若者が聴いてくれてると信じ込んでるんだから涙出てくる >>353
>これで本人たちは若者が聴いてくれてると信じ込んでるんだから涙出てくる
常連のリスナー層からして若者が聴いてるなんて思っちゃいねーだろ
伊集院の場合は新規リスナーのために毎回丁寧に説明を欠かさないけどな >>323
ニッポン放送でそれならTBSはどうなるw >>188
同じく色々聴いてきたが必ず毎週聴くのは有吉だけになった
あとは爆笑ナイツオードリー佐久間をたまに聴く >>118
脱サラジオ言っているが仕事なくなるとニートラジオに(´・ω・`) >>353
キャンディーズやピンクレディは小学生でも知ってるよ
YouTubeで見てるみたい
河合奈保子は知らんけど
時代は変わった 今のJPOPは小学生でも歌えるような歌を提供しないから、今更小学生がキャンディーズやピンクレディを歌ってたりするんだよ 月〜水曜は総とっかえしてくれ
佐久間さんだけは1部昇格してくれ。 マヂラブレギュラー欲しがってたから良かったね
ラジオ普段聞かないけど、マヂラブなら頑張って聞くわ
フリートーク面白い >>365
村上と話してる時の野田はよく笑うしリラックスしてるから面白い
あと村上のほうが口悪くて尖ってるw キングヌー好きだったけどな
最後の方で岡村隆史とaikoの取り合いして
でも、ああ見えても根はアーティストだから
辞めるときに毎週面白いことを考えて話すのがしんどいみたいなこと言ってたな >>100
つの形を逆に折るって狂気含んでて面白かったw
西野もナダルもハガキ職人も良かったな この枠の久保能町は聞いてたな
一部移ってつまらなくなって聞かなくなったけど、ANN0の時は面白かった TBSは録音でいいからこの時間帯にパックインミュージック復活させて若手芸人・ミュージシャン・アナウンサーに喋らせろよ 水溜りは試しに聞いたらビックリするくらい素人だった
つまらないし一般常識もないし向上心もない
こんなのANNで垂れ流ししたらダメだろ >>371
毎週のフリートークがキツければ捏造してでも話せというのがANN
キリショーの所に吉井が来た時、スタッフにそう指示されたと
現に嘘話をいくつもしたって >>343
マヂラブは年始のが三度目の単発だからね
元々一歩リードしてた >>323
それを言い出すと2部は佐久間しか残らないんだよなぁ
結果残してないCreepy Nutsと霜降りが残留昇格してる時点で説得力に欠ける >>381
何を言いたいのかよく分からない
クリーピーはずっと同時間帯トップ(0.2%)
http://i.imgur.com/r0dMfNU.jpeg
http://i.imgur.com/mTsF4qt.jpeg
更に基本スポンサーが付かないZEROで
クリーピー(カップスターやケンタッキー)と佐久間(AKレーシングやジモティやイングリッシュジャーナル)にはスポンサーが付いてる
更にクリーピーは年2回 ニッポン放送イベント事業部主催でイベントやって
ニッポン放送に金を入れてるし
武道館公演の主催はニッポン放送だよ >>384
ソースを出さない奴に限って、一行レスで反論するのが
5ch 数字良い悪いじゃなくて紅白でれるがどうかじゃね?
菅田のコラボで紅白出れない時点で皿回しとギャグのユニットなんだよ M-1、r-1に絡んでて、KOCにも絡んだら紅白確定だろうな >>387
サントラ良い曲だと思ったけど、変なところでタイアップ使っちゃうしMVの公開は遅いし売り方が下手だったわ >>353
またにやるアレコードの方が聴いてて辛い >>326
コロナでは佐久間よりクリーピーの方がヤバかったわ
テレビの仕事ができるようになってまたクリーピー面白くなって来たけど >>396
リスナーの実名と住所全部 放送で喋ったから
ディレクターの三浦ディレクターが
ニッポン放送のコンプライアンス違反で
「始末書」書かされて、
(三浦Dはリスナーを訪ねて謝罪した)
今後、鬼越トマホークの出演の出演に関しては
制作局単独では決められなく、役員会の承認が居る
実質「出禁」になった
ベッキー問題でブルボン批判した「ウーマン村本」と
同じ処分 >>398
鬼越はファンに迷惑料の一万渡したんだよな。
それ違う気がするけど笑 >>400
ラジコのタイムフリーでは
その実名と住所は削除済み
そんな事して、何の処分もされないと思ってるのw >>401
な。
晒されたリスナーはYouTubeにアップされた方が消せなくて困ってたらしいよw
消したら逆に増えるしな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています