【テレビ】『あちこちオードリー』午後11時に昇格&時間拡大 若林「攻めないとね。戦うしかない時間帯」 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ・オードリの春日俊彰が店の大将、若林正恭がその店の常連客となり、いま注目の芸能人をゲストに迎えて、本音で語り合うテレビ東京系のトーク番組『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』が、4月から毎週水曜午後11時6分に枠移行し、放送時間も50分に拡大することが決定した。現在の火曜深夜からの昇格に喜びながらも、視聴者の増加に警戒するオードリーのコメントが到着した。
同番組は、特番として2019年8月の土曜の夕方に第1弾、9月の祝日の朝9時台に第2弾を放送し、10月から土曜昼にレギュラー番組としてスタート。翌20年4月からは火曜深夜に移行した。
春日と若林の自然体のトーク、そしてリラックスしたスタジオの雰囲気で、ゲストが本音を“うっかり”漏らしてしまうことも多く、多数の芸能人も番組ファンを公言するなど好評を博している。昨年10月に開催した番組初のオンラインライブは4万2000人を動員し、満を持しての昇格となる。
番組プロデューサーの佐久間宣行氏は、3月いっぱいでの退社が明らかになったが、同番組には引き続き関わっていく。
■オードリー若林正恭&春日俊彰コメント
春日:放送時間変わりますよ!
若林:お昼に戻りますか?
春日:夜11:06ですよ。テレビ東京のゴールデンタイムですよ。
若林:えー?誰か断れなかったの?勝負しなきゃいけない時間帯じゃない?
春日:時間も30分から1時間に伸びますから。倍に伸びますよ。
若林:えー?どうするの?不用意な発言。だいたいカットしているところは不用意な発言なのに…。OA(オンエア)されることになるじゃん。
春日:より注意して発言しないと。観てる人も増えるでしょうし。
若林:まずいなこれ。真ん中で得意の「デカ盛り」の企画入れないと。
春日:話す内容も注意しないと。深夜からちょっと早めの時間になりますから。風俗の話とかも…。4割減くらいでお願いしますよ。0は無理だと思うから。
若林:確かに23時は俺もしゃべれないよ。今まで奥さん(が観てる)だけだったけど、今度から奥さんの親も観るだろうし。
春日:だからもしかしたら変わるかもしれないよね。
若林:何やるんだろう、時間が増えて。もっといっぱいしゃべるってことはあるだろうけど。(今までは)OAされてないところがされるとか?
春日:いろいろOAに気を付けて話さないといけないよね。
若林:いやー、でもそこは攻めないとね。戦うしかない時間帯だもんね。
春日:深夜の番組が早い時間に上がって、つまんなくなったって終わっていくみたいなことあるじゃない?それは避けたいよね。早い時間になって、逆によかったな、面白いな、って言われるように頑張らないと。
春日:元々(この枠は)『ワールドビジネスサテライト』だったんだよね。
若林:えーワールドビジネスサテライト?でもあれか、顧客は一緒か、あちこちオードリーと。
春日:いやいや、違うだろ。
若林:でも逆に呼ぶゲスト、視聴者層に合わせていく、っていうのもあるんじゃない?今イケてる会社の社長さん呼んで話し聞くとか(笑)。
春日:村上龍さんの番組(カンブリア宮殿)でやってるじゃない。どうするの?テーブルの向かい側に座ってさ。
若林:それか、村上龍さん呼ぶか、俺らが行くか、だね。同じ時間帯の(番組をやっている)ファミリーとして。
オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/39e993c89e89386d4749f88fb6de29841c71c2e8 あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜
蛍原の今の本音が炸裂&さらばが抱える大きな問題とは? テレビ東京 3月2日(火)放送分
https://tver.jp/corner/f0068604 あちこちオードリー面白いよね
観やすい時間帯になってリアタイできるは 深夜帯だから面白いのにこういうのやめろよ
爆笑のシンパイとかテレビ千鳥とか昇格してクソつまんなくなった
アップデート大學も昇格して激レアさんになったらネタがおかしくなった >>4
テレビ千鳥とか深夜からずっとつまらんよ
深夜だから面白いってより他に大してする事もないから多少つまらなくても許せるが正解 >>4
元々朝やってたこと考えたら別に時間帯変わったから内容変わることはないと思うけどね オードリーみたいなチョン系ヤクザ事務所のバーニング系列のタレント干さないと駄目だよ
反社の資金源になる
チョン系ヤクザ事務所のバーニングを叩き潰そう!
一例としてバーニング系の演歌歌手の全員がヤクザと密接な関係を築いています
演歌興行とヤクザは切っても切れない関係だからです
木下優樹菜みたいな最低最悪のタレントを生み出したチョン系ヤクザ事務所のバーニングを叩き潰そう!!
【炎上】木下優樹菜「事務所(バーニング)総出で潰しにいくんで」 タピオカ屋脅迫DMが公開され炎上、CM降板
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570693528/-100
あの芸能人も所属するバーニングプロダクションの秘密、実はヤクザがからんでいるという噂の真相
https://www.hachi8.me/burning-production-that-also-belongs-to-that-entertainer/
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
安室奈美恵や中居正広や「あいみょん」や新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
htt○p:/○/w○ww.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
. https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している。
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって、浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎の圧勝過ぎて、どうして安室側は、安室上げ浜崎下げの恥知らずな記事を大量に書かせて、浜崎を敵視したのか謎
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
勝者の浜崎と負け犬の安室はコインの裏表のようなもの。歴代トップのソロ歌手の浜崎の栄光の裏には負け犬の安室の脱糞と土下座は必須
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
htt〇ps:/〇/toki.5c〇h.net/te〇st/rea〇d.cgi/musicn〇ews/13047〇18603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった。その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い。要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート 療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
「安室エアピアノ事件」をご存じだろうか?安室が新曲のPRでピアノ弾けるかのような嘘のプロモーションして、ふかわりょうが痛烈に批判した事件だ
この事件は、安室というウソに塗り固められた女の本性がよく分かる事件だった
【音楽】安室奈美恵さん:恒例の花火ショー、今年はオンラインで実施 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596744596/
↑
安室の卑劣な引退詐欺商法と安室の引退詐欺に加担している日テレとセブンイレブンが、世間からフルボッコにされてて爆笑wwwwwwwww
花火大会をライブの代用品にして、毎年グッズとチケットを売りさばこうっていう、安室の引退詐欺は悪質過ぎる
そりゃ世間から猛バッシングされるわw 安室ヲタですら安室の引退詐欺に批判の声あげてる。
安室の引退詐欺の主犯は安室本人だからね。安室本人が事務所社長だから テレ東て何考えてんだ、23時のWBSは絶対動かしちゃダメな視聴習慣だろ… 全く面白いと思わないんだけど
メディアが担ぎ上げすぎじゃない?
やっぱり創価? 本来はんにゃと同じアイドル芸人として消える運命だったが
ラジオで10年かけて女ファンを排除し男ファン獲得したおかげで生き残った 正直若林がつまらないとは思ってなかった
ネタも書けるし頭も良いんだろうからまだまだ伸びると思ってたがやっぱお笑いは頭の良さだけじゃ足りないな
エンターテイナーとしての素質の方が大事だわ 家事ヤロウがゴールデン進出する隙を狙ってやるとか姑息だなw >>23
深夜向けだよなぁ。
もうテレビ業界も弾が無いんだろう。
ジャイケルマクソンとか今ならゴールデンだろうな。 うちの地域やってなくてTVerで見てるから何時に変わっても関係ないんだよなー >>35
ジャイケルマクソン見てたわ懐かしい
ほしのあきとかケンコバと噂あった青島あきなとか出てたのは覚えてる 変なコーナーでもやり始めてそういうのじゃないじゃんってなるのか
オードリーに負荷かけて1時間持たせる番組にするのか オードリーはネタもつまらないがそれ以上に平場がつまらない 今はゲストがほぼ芸人、たまにバラエティによく出てる女性タレントって感じだけど
23時に行ったらタレントとか俳優とか歌手とかの割合が増えそう 11時台になることより50分番組になることの方が危険そうだけど Tverで見てるから何時にやってるのかずっと謎だった。 >>42
俳優とか歌手が台本なしトークすんの?
しかも30分でも厳しそうなのに50分も?
大失敗するだろ こういうのは30分くらいがちょうどいいのに
長くなって見なくなった番組って結構ある テレ東深夜だから本音言える的な番組だったからガード固くなって面白くなくなりそう 若林の風俗は歯医者みたいなもん発言はフェミに見つかったら岡村みたいになってもおかしくなかった >>45
そういう狙いもあるとは思う
たまに「水曜日のダウンタウン」もスペシャルで23時過ぎまでやることあるけど ハライチとの漫才師と受取師のやつは面白かった
あのテーマで色んな芸人見たいわ 水曜の23時台は見るものなかったからちょうど良かったわ >>53
知ってるよ
どこ拾ってんだよ
ろくに絡んだこともないような俳優や歌手とフリートークできんのか?って話だよ テレ東のバラエティは30分だから面白いのに。
60分埋める必要あるんなら、もう1番組作れよ。格安で。 >>65
じゃあしかも30分でも〜って話いらなくない? 時間帯的にもおとなしい内容になりそうだし、時間が伸びると薄い内容になりそう トーク番組で50分は長いな
ひな壇形式ならともかくゲスト二組だし ソシャゲーの一社提供だった気がする
製作費足りるんだろうか まずはトーク一本って言ってたけど、どうせテコ入れでコーナー作るだろ
で、ジリ貧で持って2クールかな >>62
あれは常日頃そういう話をしててネタとして固まってるハライチとオードリーだから出来たのであって
他の芸人だとイマイチそう
アメトークのネタ書いてない芸人もあそこまで面白くなかった テレ東改編
月〜木曜 22:00〜22:58 ワールドビジネスサテライト(60分繰り上げ)
月〜木曜 23:55〜24:00 追跡LIVE!SPORTSウォッチャー(3分繰り上げ9分縮小)
月曜 23:06〜23:55 ドラマプレミア23「珈琲いかがでしょう」
火曜 23:06〜23:55
水曜 23:06〜23:55 あちこちオードリー
木曜 23:06〜23:55 カンブリア宮殿
金曜 22:00〜22:54 ガイアの夜明け(火曜22時から移動、「たけしのニッポンのミカタ!」終了) これ元々昼の番組だったのね
何か深夜放送がやけに似合うと思ってたが ラジオがほんとつまらなくなった。
内輪ネタばかりになった。
周りに居る売れてない芸人の話良くするけどとにかくつまらない。
はやく他に枠譲ってくれ。 >>67
昼時間帯のように、トーク30分(CM除く)、若手コーナー2つくらいだと思う >>76
月曜ドラマで、「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」に並ぶって社運賭けてるレベルじゃんw >>76
23:06開始
こういう変な時間から始めるのやめろよ >>68
ごめんな
マジレスするとテレ東はドラマとかたいして力入れてないのに番宣俳優ゲストとかくるわけねーじゃんと
皮肉こめて>>42おちょくっただけなんだ >>82
マジレスするとむしろトーク時間短くなるんだから皮肉になってないからその言い訳は苦しい 30分で必要なトークだけ放送してるから面白いのに
60分(CM抜くと45分ぐらいか)だとカットするところも活かすんだろうな。
つまらないというよりも見づらくなりそう あちこちは30分を前後編にしてるから大して変わらないよ 中身が薄まるとかは置いといても単純に時間が長い
いまどき30分以上の番組は相当おもしろくないとすぐ飛ばす >>81
22:58〜23:06にミニ番組が入る
現在22:54〜23:00のミニ番組が4分繰り下げ2分拡大になる サンドとアンタッチャブルの新番組と被るんだな
どっちかtverで見るか >>62
えー嫌な感じしかしなかった
なんで一方があんなに偉そうなのか >>78
それは最初からそうだよ
若林がイライラし始めるとつまらない
春日に当たり散らしてるトークなんて聴きたくない
下町キャラも合わないから浸透しないのに
かわいいと思われたくないそうで無理してるのかなとも思ってきた >>95
下町じゃなくて「築地出身」のギャグね
隣の入舟町出身だけど 2組のゲストで30分×2週だったのが
50分×1週になるんなら、あまり変わらんだろ にゅーくりいむと放送時間かぶってるのよね今は
usbとhddと録画先を変えて両方撮ってるけど
時間変わって別の番組とかぶるんだろうな
アメトーークにぶつけたらテレ東キチガイだわ オードリーとバナナマンはいじめの構図そのものな場面が多くてきついわ テレ東系
月 ドラマ 火 ? 水 オードリー 木 カンブリア 金 ガイアの夜明け(22時〜22時54分) >>107
一定期間後にあちこちから離れるのはやめてほしい 土曜昼にやっていた初期は面白かったが深夜になってからつまらなくなって見るのをやめた
テレ東バラエティーは昼間から深夜に移動するとつまらなくなる番組が多い
えびチャンZOOも日曜昼にやっていた時は面白かったが深夜に行ってからクソ番組に >>81
これのメリットってなんだろ?
以前は55分始まりが多かったと思うけど 番組でも「編成の人がさー、『佐久間、俺、これで勝負したい』って言うんだよ」って言ってたくらいだから他意は無いとは思うけど、
どーせ辞める奴なんだからどうなったっていいだろ、みたいなことを押し付けられたんじゃないかと邪推してしまった >>26
ワーキャー抜けた後にドルオタが我が物顔で入ってきただけで層的には変わってないし
ただのドルオタが外でリトルトゥースとかドヤ顔で言い始めたの痛すぎ 佐久間がフリーになるから上げられたのか、
これがあるから佐久間がフリーになったのか >>55
ケイダッシュは吉本より怖い事務所だから大丈夫 >>115
全然事情通じゃないだろw
みたまんまの事実だし新規古参に関わらずドルオタ以外のリスナーの感想 >>118
バナナサンドとは別の番組の話
アンタとサンドがMCタッグ「お笑い実力刃」ネタに特化した新番組(コメントあり) - お笑いナタリー
https://natalie.mu/owarai/news/416453
>テレビ朝日系 2021年4月スタート 毎週水曜23:15〜24:15 >>120
あの番組が裏になるのか
そうなるとあちこちオードリーはゲスト次第というか芸人回が減りそう
時間帯からして中堅芸人1組で1時間は無理でしょ
さらばとオードリーで1時間とかw アンタッチャブル好きな人が多いのかな?
M-1の頃は確かに面白かったし、あまり暴走しないザキヤマはまあいいんだけど、「アンタッチャブル」としてのブランクが長すぎたせいか2人で何かやっても面白いと感じない >>121
芸人が被らなければいいだけたから無問題 >>43
あー今の雰囲気が変わらないでほしいな
いつも弄られてる児島が普通にたくさんトークしてたりして面白いんだよな そもそもテレ東に番宣するような番組が無い
ドラマが少ない オードリーとかぜんぜん面白くないのにステマが異常だよな >>127
4月から報道ステーションにぶつけるんだよ スポンサーが増えてギャラも制作費もアップするんなら断る理由が無いもんなあ
んでアシスタントに女の子増えたりジャニーズゲスト呼ばなきゃいけなくなって衰退するんだろうな >>137
お前がつまらないと思うもの、すべてステマなんだな
w オードリーや佐久間の身内がゲストの回が面白いのはわかるけど、まさか蛍原回がめちゃくちゃ面白かった これまで2週に分けてたのを1回にするだけだから尺は問題ないと思うけど
その分消費サイクルが早くなってしまうのが気になるわ 毎回前後編で分割されるの不満だったから1時間になるのはむしろいいわ
サイクルが厳しくなるなら、ゲスト2組にしてるのを1週1組にしてほしい
今回の蛍原とさらばなんか同時に呼んだのもったいなさすぎる
それぞれ1時間ずつのほうが絶対いいよ 呼んだゲスト双方とも跳ねる収録回はいいんだけど、やや低調だったり、片方のゲストしか盛り上がらないことも多々あるから難しい問題だと思う
2回めに単独で呼んでいいなと思える人はそこそこいたので、それがどうなるか 今Tverの配信3位だし根強い人気の番組に4月からもなっていくんじゃないか >>72,149
昼時間帯時と深夜開始時期がメニュー(MENU)、その後改編期にドラエグ(ソーシャルゲーム)
若手芸人を起用してたのはメニュー時代 ■20代〜40代男女好きなラジオ番組
https://www.oricon.co.jp/news/2182246/full/
1位 オードリーのオールナイトニッポン
2位 ナインティナインのオールナイトニッポン
3位 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
4位 バナナマンのバナナムーンGOLD
5位 伊集院光 深夜の馬鹿力 『あちこちオードリー』
3月 9日(火) 藤田ニコル&錦鯉
3月16日(火) 藤田ニコル&錦鯉
3月23日(火) 今田耕司
3月30日(火) 今田耕司
3月31日(水) アンミカ&宮下草薙
4 月 7日(水) 藤井隆&空気階段 最初はそう言うんだよ、でも大勢見る時間帯でネットで叩かれるようになって週刊誌が追いかけ萎縮が始まる
毎度このパターン ラジオ番長じゃないのか。
これはいいからANN4時間ぶち抜きでいいよ。 対して、アルピーのああああは終了。。(´・ω・`)ショボーン >>161
経歴だけで言えば、テレビ出ないでじゅうぶん食っていけるくらい凄い
Creepy Nuts単独で武道館埋めたし >>165
芸人が出る×ゲームで期待して見たけど、華がないし、なんか内輪ウケオンリーの印象
「有吉ぃぃeeeee!」が人気があって継続してる部分を少しでも学ばないと駄目だったな〜という感じ 佐久間の下の社員スタッフだった濱谷、祖父江はバラエティ班からドラマ班に移って活躍しているから
テレ東ドラマ枠が拡大してきている 祖父江さんはラジオでちょくちょく話題に出る、バレンタインに必ずチョコくれる女性だよね
今後はドラマ班の中心人物になるのかな 西村キャンプ場をゴールデンが一番数字取れると思うけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています