【千鳥】勝てなかった後輩芸人明かす「大会では負けなし」「スベったったことないよな」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2/26(金) 17:03
スポニチアネックス
千鳥 勝てなかった後輩芸人明かす「大会では負けなし」「スベったったことないよな」
「千鳥」の大悟(左)とノブ
「千鳥」が25日放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にVTR出演し、後輩のお笑いコンビ「ダイアン」を絶賛した。
この日ゲスト出演した「ダイアン」について「どう評価しているか本音を聞く」というコーナーに登場した千鳥。1年後輩で、若手時代から親しくしている彼らの印象を問われたノブ(41)は、「漫才は王道中の王道よね」と表現した。
一方の大悟(40)。劇場で切磋琢磨した時期の話として「baseよしもとではダイアンが負けなしだった」と振り返り、「麒麟、笑い飯、千鳥と戦っていても、その中の大会ではいつもダイアンが勝っていた」とした。
その後「ダイアン」それぞれの話に。ボケ担当・ユースケ(43)に関して、ノブは「あんなに頼もしい後輩はいないです」と断言。自身の番組にゲストとして呼び「面白キャラで出てきて」と難題をつきつけたこともあったそうだが、「スベったったことないよな」と称賛した。
これに大悟も同調し、「ユースケは外さないですね」。続けてツッコミ・津田篤宏(44)に触れた大悟は、「同世代、NON STYLEとか俺らとかでいうと、津田が1番ツッコミ上手かったんちゃうかな。愛され力は天才」と褒めちぎった。
スタジオのダイアンは感激の面持ちだ。ユースケは「昔からお世話になっている先輩なのでうれしいです」と喜び、津田も「ありがたいです」と感謝した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/21/jpeg/20210221s00041000288000p_view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/55aa5a1f918ad991e215fd85253e0c0d753b4785 それが変なプライドになって
東京に出てきていじられてもうまく返せないんだよ >>7
それ大阪限定でやってほしい
糞つまらんネタ持ち込まないでほしい Eテレで益若つばさと津田が夫婦役で出演してたファミリーキャンプみたいな番組、
なんかバカボン一家みたいな香りで絵面がほのぼのしてて良くて最後まで観てしまったw
アレなんて番組だったんか未だに全然分からん >自身の番組にゲストとして呼び「面白キャラで出てきて」と難題をつきつけたこともあったそうだが、「スベったったことないよな」と称賛した。
サーキット少年デジタルさとしは面白かった 千鳥って実年齢より上に見えるよな
40代半ばから後半くらいの貫禄があるよな
あれでオードリーよりも年下(1歳だけだけど)とはちょっと驚くわ 大阪的には大爆笑なんだろうなと思うたびに大阪の笑いって他の地域から浮いてるよな、と感じる
笑いの本場ってガチで言ってんのかな?シンプルにひく 今や西澤なんかどの番組でもお地蔵さんになってるやん
あいつどうしたんや 今一番、芸人の評価と視聴者の評価が乖離している芸人だろうな >>20
哲夫今は奈良の観光案内みたいな仕事もしてるな ユースケが悪いよな
大悟で掴んでノブで売れきる山内で掴んで濱家で売れきる春日で掴んで若林で売れきる
みたいに津田でつかめたのにユースケが力ださない 爆笑問題は40歳で芸術選奨取ったけどこういうレベルの芸人ってもう出てこないよなあ
ダウンタウンもウッチャンナンチャンも芸術選奨取ってないし阪神巨人は60代でようやく芸術選奨取れた
人間国宝の柳家小三治も芸術選奨取ったはのは60過ぎ ダイアン推しやめて。ダイアン出てるとチャンネル変えるわ >>1
だが一番全国区ではダメで通用してないのがダイアン ドキュメンタルに出てたけど、津田さん?の方はキライじゃなかった
一方、ユースケ?さんの方は自分はあまり
ただ、参加者にとってはユースケ?さんの方がキツそうな印象は受けたかも ダイアンは好きだwバラエティーではいじられないと何もできない感じか >>28
好き嫌いは置いといて、太田みたいに芸事の歴史みたいなもんを語れる奴がもっといて欲しいわ ダイアンはどっちも大阪出身じゃないから愛されるんだよな
大阪ではどうかしらんが ユースケとか言うやつ天才みたいな雰囲気だしとしてタダのしゃべらないやつで草 ダイアンやろなて思ったらダイアンだった
千鳥かまいたち売れるんだからダイアンもしっかり売れるべき >>45
ユースケ…高校卒業→一浪して短大→ハウスマヌカン→NSC
津田…高校受験失敗→専門学校→サラリーマン→NSC ユースケをどうにかせんとこれ以上のブレイクはキツそう(´・ω・`) これだけ押されてもいまいちなんだからもう無理やろ
ダイアンって千鳥よかFUJIWARAみたいじゃね両方イジられキャラだし
雛壇で生きていくタイプやろ ダイアンそんな面白いかな。ミサイルマンやプラスマイナスと変わらんくらいの認識。 >>42
わかる。四千頭身の真ん中も同じだけどなんかスカしてるだけの無能なのに天才扱いされて押されているのにスゲー違和感がある 西沢の顔おもしろすぎるやろ
稲ちゃんとかより全然不細工だけど面白い
稲ちゃんは笑えない 津田がバリバリ成長してると思う
ユースケは相変わらず天才だしさ
ラジオとYouTube見るに現在フリートーク最強の一角なのは間違いない 吉本芸人の助け合い活動w
ダイアンなんかM-1クソネタやって1度死んだだろ >>58
2008年のサンタクロースのネタはトップじゃなければ
決勝の決勝に行ったと言われてる 関西住みだけどダイアンは1度も面白いと思った事ない
あれが関西でウケてると思われると恥ずかしい 笑い飯とダイアンはもう諦めろよ
全国区じゃ無理だって 毎回似たような感じで怒鳴ってるだけのやつだろ
うるさいだけ ダイアンをまったく知らなかった時に野球のスカウトのネタを見てめっちゃ笑ったのを覚えてる
でも結局ネタやってるのを見たのはその一回きりだ
ゴイゴイスーの人がバラエティ番組に出てるのはよく見るけど >>65
だってあの人本ネタ以外のトークとかロケ全くだめじゃん 千鳥は年末年始で吉本と株主がゴリ押しゴリ押しでノブに司会させまくって強引に売れっ子にしただけやん >>65
今のバラエティはボケたらつっこむが基本なのに二人がロケするとボケにボケを被せてさらにボケるからカオスになって玄人ウケはするけど一般人には理解されないからもう無理なんよ 千鳥は東京でダイアンを介護しまくってるけどまだ売れる兆しがない… >>12
茄子を食べながらスカウトに来て、
日本中大爆笑だったじゃん 千鳥もそうだったけど、絵面がもう少しましだったらな ちびが一生懸命だよな、もう一人はちょっと暗いし華がない。作家向きなのかなと思うね。 >>60
M-1ごときでタラレバ言ってるのが売れるわけない 後輩が売れたら仕事を奪われるだけなのにな
千鳥も吉本に押されてるだけだから危機感が全くない 【芸能】フワちゃん“Wブッキング”連発で崖っぷち…指原莉乃から「事務所入り」の助け船か [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613524262/
>> そんなフワちゃんの推定年収は軽く1億円を超える。その内訳は、8割以上が登録者数100万人を超えるYouTubeの収入。それに比べれば、テレビのギャラは微々たるものだ。
↑
もうテレビなんて、You Tubeの前座に過ぎないのにねw でも千鳥って漫才下手くそじゃん
ダウンタウンとか爆笑問題と同じでMCで天下獲るタイプ(正直ダウンタウンのコント漫才もそこまでとは思わん)
今一番レギュラー抱えてると思われるサンドウィッチマンは逆で、ネタ(コント)がメチャ面白くてトークのキレはそこまで感じない
ただ人柄がよくてゲストに優しく適切に接する姿に好感が持てるから老若男女に好かれて番組が増えるんだろう
ダイアンはどちらでもない ユースケって名前がやっぱ無理
西澤に戻せよ
ごぶごぶで女が好きそうなオシャレなカフェスイーツ紹介してろよハウスマヌカン クドさと煩い下品な大阪臭出す芸人は総じてクソ
大阪帰れよ >>57
見た目で判断してるだろ
おいでやすこがより2歳くらい下だぞw >>4
千鳥ほめ殺してんちゃうん?
この人ら雑に扱っとかな持ち味発揮できひんのとちゃうん? ダイアンはある程度認知度が上がってから本当の面白さが分かってくるからな
そりゃ構造的に売れるのは難しい >>89
まあウエットスーツで冷たい川に流したりしてるから 津田のyoutube見てると狩野英孝と同じ才能というか人間力があるんだなと思う。 >>88
どっちだよ!って突っ込もうと思ったら、あの2人同学年なのかw >>65
何回もM1決勝に出たから優勝するころには飽きられてたんだろ >>65
売り出し中だった坂上にクレーム入れたから ちょっとレギュラーが増えたら大物ぶっちゃう口臭ハゲと無能チビ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています