【芸能】関根勤は出てるのに…なぜ小堺一機をバラエティ番組で見かけないのか? [フォーエバー★]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
「いただきます」の司会に就いたときは28歳の若さだった
芸歴44年、小堺一機(65)が今春放送の単発ドラマ「ずんずん!」(テレ朝)に主演することが発表された。地域住民を救う牛乳配達人を演じる。NHK大河ドラマ「八重の桜」(2013年)の岩倉具視役などドラマ経験は豊富だが、主演は実に16年ぶりだ。
【画像】小堺をしごき抜いた萩本欽一
萩本欽一直系のコメディアンである小堺。専修大学在学中の1977年、「ぎんざNOW!」の素人参加コーナーでチャンピオンに輝き、萩本擁する浅井企画入り。そこで盟友・関根勤(67)とも出会った。
萩本に見出され「欽ちゃんのどこまでやるの!」に抜擢されたが、萩本のアドリブに対応できず、しごかれ抜いた。その際のことを小堺はかつて「週刊文春」で阿川佐和子氏に語っている。
「毎週、収録が終わるとスタッフとディスコに行って、大音響の中で『萩本、死ね〜! 死ね〜!』って叫びながら踊ってましたもん」
コントで苦しむ小堺を救ったのは“話術”だった。関根との“コサキン”コンビのラジオは81年にスタート。そのトークに注目したフジテレビが84年、平日13時スタートの帯番組「ライオンのいただきます」の司会に抜擢した。以降、後継の「ライオンのごきげんよう」が2016年に終了するまで、実に32年にわたり、タモリと並ぶフジの「昼の顔」となった。
「人畜無害と揶揄されるほどの嫌みのなさで、主婦の好感度を堅持。タモリらの陰に隠れがちだが、80年代以降のテレビを代表する司会者の1人」(芸能デスク)
小堺がバラエティのひな壇に座らない理由
しかし「ごきげんよう」終了以降、小堺をテレビで見る機会は減少。関根のように、バラエティのひな壇に座ることも殆どない。
「後輩に突っ込まれて相好を崩す関根とは対照的に、小堺はそれをよしとはせず、あくまでイジり役が本領という自負がある。実は厳格で、相対すると意外にオーラもある小堺。後輩芸人にすれば、気軽には突っ込めないという面もあるが……」(ベテラン芸能記者)
その点で、タレント、素人問わずイジり倒し、爆笑をさらった“欽ちゃんイズム”の後継者は、関根ではなく小堺なのだという。
「バラエティなどでは家族をネタにしない点でも萩本と共通している。85年に結婚した元OLの妻との間に一男二女がいるが、長男がタレント(小堺翔太)だと知らない人も多く、娘の麻里とレギュラー共演までした関根とは対照的。今のバラエティはイジられ上手の需要が多いが、舞台やドラマにも力を入れてきた小堺、今さらひな壇に座ってまで露出を増やすつもりもないはず」(同前)
後輩にイジられたら“ごきげん”ではいられない?
2/16(火) 17:12配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dc4013be5a97251db0ada002564e4e480ce537d
https://i.imgur.com/Q0w7U0q.jpg
https://i.imgur.com/bFgdAOR.jpg 一緒にラジオやってただけで、タレントとして同格ではない ほんと関根さん見なくなったな
日曜サンデーで久々に声聞いたわ スカパーのムービープラスで映画の解説やってるくらいか
モンドTVのコサキン番組はもう再放送ループだし どっちも大嫌いだわ
萩本一座全員が性に合わん
ズンとか松居直美とか駄目 だってつまらないじゃん
関根よりも気が小さいし気遣い屋だし
関根よりも上手いと思うのは進行と演技ぐらいかな
コントの台詞回しなんかは確実に上だと思う
ただ声が病気かなんかで衰えたな 関根勤は年も年もだし孫も生まれたしで仕事セーブしてるだけだろ >>27
息子も良い人そうだけど、見なくなったね
今もあさイチに出てるのか見てないから知らんけど 小堺も関根も、さんまの番組で絡んでるときしか面白くないだろ 金めちゃくちゃ持ってるだろ
月金で何十年もレギュラーやってりゃ
もう頑張る必要ないわ いただきますで、ゲストのアイドルがロケでサイパンに行きましたと言ったら、
ロケでパイパンにといって会場がざわついてゲストも半笑いで辺りを見回してたけど
小堺は真顔でどうしたんですか何もおかしくないですよって進めたの見て超ちっさいと思って笑った テレビ露出がゴールって発想はいつになったら終わるんだろう 関根勤を成田空港で見たが、取り巻きが10人くらいいたな。 金も稼いだし無理する年齢じゃないからな
お昼の帯番組って金良かったのかなヤッパリ
ケレル まあ長いこと露出あったから
悠々自適なんだろうけど 小堺は何回か病気しているから仕事セーブしているんじゃないの
コサキンの過去の録音聴くと関根は基本的に声質変わらないが小堺は2回くらい変わってる ごきげんようでも話の腰折るチャチャ入れて邪魔だった >>15
当時のリスナーにとっては翔太くん麻里ちゃんは甥っ子姪っ子に近い感覚だよな あの時代に帯番組の司会を何年もやってどれだけ稼いだかって話
あくせくする必要ないんじゃないの? フロアDがカンペで指示を出しにくい人は企画段階で名前が挙がらないんじゃないの
ベテランだと事前アンケートもお願いしにくいし 関根はいつまでも脇役だけど
小堺は一応司会や主役まで上り詰めた人間なんだから
そんなほいほい出るランクじゃない
あれだけ長年帯やってれば
相当な貯蓄あるだろうし そもそも関根ってつまんねもん
勝俣はシャレだけど関根はガチでファンいねーだろ >>61
ラジオ本のタイトルが4548だった時が
そしてそろそろその年齢に近づいてる恐怖 >>61
自分の歳をかけ
そうすれば全く衝撃じゃないことがわかるはず
それが衝撃ならそれを衝撃と思う自分がおかしい 小堺の息子
ヒロミ・伊代の息子
渡辺徹・郁恵の息子
この辺見なくなったな 小堺はいただきますで気を遣いすぎて禿げたんだよな… >>27
いや実はイヤな奴で嫌われまくってるらしいぞ 小堺翔太はタレントというよりも競馬解説者だろ?
コサキン20年以上聞いた俺でも数年前にグリーンチャンネルで初めて見たわ
それにひきかえ関根親娘は半島にご執心・・・ >>50
わかる!
関根麻里をテレビで観た時「あの麻里ちゃんがこんなに大きくなって」と思ったもんだわ。 >>67
昔は東千代之介クラスの俳優がやってたが
今じゃ古坂大魔王でもやれるポジション 小堺一機は半分隠居だろう
酷使しすぎて何度も入院してたし
確かにいじられるの嫌うし
天然のゲストには対応できないし >>63
ラジオでは無茶苦茶だったけどテレビではほとんどその姿見せなかったからなあ > 人畜無害と揶揄されるほどの嫌みのなさ
嘘つけ
さんまと組ませたら毒しか吐かねえじゃねえか 贔屓のタレントに出演してもらいたい番組の一つがごきげんようだったから
終わるのが決まった時は残念だったわ >>68
渡辺の息子は、そこらの素人より華が無いからな >>63
カンコンキンシアターに行ったことあある俺が通りますよ 堺正章の形態模写金髪おじさんとして見ればめちゃくちゃ面白い 小器用だから大成しなかった
萩本にもなれず関根にもなれなかった 関根より楽に安定して稼いできたからもう
活動意欲もないのかな 広尾の豪邸に住んでる位だから相当稼いだんだろう。昔銀座のアルマーニから店員がずらっと整列してお見送りする中で出てきたのが小堺一機だった事があったわ。多分上顧客なんだろうな。 小堺は昔から関根みたいにひな壇で出てなかったじゃん ギャラが高い人はテレビ局金無いから厳しい
それに蓄えたくさんあるだろうし >>99
ごきげんようみたいな番組を長年やれただけでも十分すぎると思うけど… >>102
そりゃ服屋行ったら同じ服を3着買うとか言う人だもの 今のコンプラ時代ではあのコサキンラジオは不可能だったな
一歩間違えれば北野誠コースだった >>67
ゴレンジャーで脇役のトラックの運転手しか知らない >>45
そのケレルって言葉懐かしいw
コサキン本のタイトルにもなったぐらい当時はよく聞いた言葉なのに、意味が全く思い出せんw 有吉のラジオでちょいちょいコサキンネタが出る
宇津井健の「スジですね」ネタにしてた(笑) 出演料に色違いの服を三着とマントヒヒを用意しないと動いてくれないからな
それでも動かなかったら代々木上原で三回戦って言ってやればいいよ ギャラだろ
まぁ本人も悠々自適に過ごす金は持ってるだろうしいいんじゃね コサキンまんまの番組をmondo tvで見かけるな。
深夜ラジオのノリ >>99
オーラス時点で点棒四万は持ってる
状態
役満振り込みさえなけりゃ
余裕だろ 小堺さんはゲスト向きでもないしなぁ 関根さんは麻里が結婚して一緒に消えた プライド高くていただきます時代はハゲって言われるとキレてたからな ごきげんようって一日で5本撮ってたから相当暇だったろうな
芸能界でもっとも効率よく稼いでたとも言える ごきげんようは小堺一機の実力っていうより
チャイムの力が絶対的だったからな
話落とせなくてもチャイム鳴りゃサイコロだし
もう十分じゃない えっ関根の方が歳上なのか
小堺さんのがめっちゃ歳上かと思ってた ごきげんようで数十億の貯金があるし老後はBIG 3のように働かず世界一周とかやるタイプなのだろうw 土曜日朝の情報番組、ジャニとこじるりと3人でMCやってたのに
気づいたら小堺だけ降ろされてたな サイコロで相当稼いだろ
何も65歳過ぎて仕事する必要がない >>128
クロ子とグレ子をリアルタイムで見てたか否かで感想が変わりそう >>112
アンビリバボーの話とか叩かれるだろうなあ
リスナーだったけど若干ひいたもん
それなんで言うんだろう?って >>63
関根は常々、100人に2、3人強烈に嵌れば良いってスタンスで仕事してるからなw
ずん岩尾も似たようなスタンス。 いや、年齢やキャリア考えたらいつまでも雛壇やらゲストで節操なくやたらと出てた関根が異常なだけで、小堺みたいにある程度セーブするのが普通だろ
最近になってようやく関根も露出控えたけど 天海祐希と関根とやってるやつもうちょっと頻繁にやってほしい >>99
関根ってそんなに大物か?
クソつまんないし便利に使われてるだけじゃん 若い頃は子供みたいな顔だったのに急に爺さん顔になった。健康状態が良くないのではないか。 小境さんは病気したりしてたし好きな仕事だけしてのんびりしてもいいのでは
コサキン懐かしいなあ 関根も小堺もサラリーマンだったらもう定年の年なんだから別に見なくなっても良いだろw 若いひとの番組に出ても
気をつかわれて
あまり笑いにならなそうだし
かといって横柄に振る舞うキャラでもないし難しいんだろうな
むしろサイコロトークみたいなフィットする番組に遭遇したのがラッキー ゴールデンのバラエティ番組でも昔から見ないもん
さんまとは仲良しなはずだけど
その他の面子と組んだりレギュラーだったの記憶にないけど
数回はあるかもしれんけど 小堺息子は中央競馬だけでなく地方競馬も詳しいから素晴らしい人材だと思う >>149
いいともよりちょっとだけ長く続いたはず >>112
コサキンはバーニング系のタレントをいじらなかったのが賢かったな。 関根勤の方がイジられたらマジギレしてるだろ、小堺よりイメージだいぶ悪い 関根さんって多分すごくいい人なんだろうな
スタッフや共演者にも優しいんだろ
いい人なせいでいまだに仕事があるのは視聴者的には微妙な場合もある
あの無理やり作ったような笑顔とか佐藤栞里みたい 昼に長年帯番組やってただけに、関根みたいに
必死になる必要ないしな 欽ちゃんが面倒見た芸能人はみんな息が長いよね
やっぱ才能ある人ってのは見る目もあるんだね
ダメな奴を見抜く力も凄い いただきますの打ち切り間際の夏休みにやってた素人がクイズ出すやつがめちゃくちゃ面白かった記憶あるけど誰も覚えてないだろうな >>41
昼の番組だからあまり話広げないようにスルーしたんだろ。わかってやれよ。 ごきげんようを長年やった収入でもうテレビなんか出なくても人生2周は余裕でできるだろ
なんで一々こんなこと言われないといかんのか >>174
覚えてるよ
素人が間違えるまでどんどん出てくるんだよな 65なんだから、露出が減って当たり前とは考えないのかよw >>174
ボクはビートたけしさんに
サインをもらったことがあります
さて何と書いたでしょう?
A.ポール牧
B.Wモアモア もう稼いだから楽々だろ(´・ω・`)病気もしたし
苦しいならどんな仕事でも引き受けてるはず 呼ばれても、田中邦衛の真似、欽ちゃんの真似をやらされるくらいだし。
代々木上原三連発なんて話さないしね。
https://youtu.be/Uqvxjny1e-c ムッくんとラビーが同時に映画エッセイの本を出したことがあったんだけど、ラビーの『フルコンタクト映画館』に対してムッくんのタイトルは『映画は僕のおもちゃ箱』
あまりのセンスにあーあって思った ごきげんようの前は
毎日いいともとおなじ生放送だったしな 同年代の芸人は
地味な舞台活動してるか
やめちゃったかなんだろうから
充分成功した方だろうな
師匠が大物でもそれを継承させるわけにもいかないから もう充分だろ
芸人で60オーバーで大活躍とかほぼ無理なレベル
いても数人 所ジョージ同様、金髪にしてハゲのイメージをかなり薄くすることに成功している人 >>186
CM中にセットチェンジな
金曜だけさんまが残ってOP10分ほどトーク >>162
昔さんまとレギュラー番組やってたがその一つしか思い出せんな俺も >>191
いっちょかみでやんす
だったっけ?
さんま暗黒期だな 深夜に放送されたごきげんようの違和感は忘れられない 世にも奇妙な物語で息子の治療費ねん出する為
記憶全部売っちゃう話は評価してる >>191
さんま小堺のいっちょかみでやんす
だっけ? >>186
あれのせいで「ごきげんよう」も生放送だと思ってるやつが多かった 小堺はもうTVに出なくって良いレベルで稼いでるだろうし関根と比べるのはなぁ
数十年間も昼の時間を主役で埋めてたって事は相当な金稼いでるって事だよ >>1
まあ同年代のさんまがいるから弄りでトップに立つのは難しいだろうな
あくまでも脇役 NHKで月一でゴゴウタってやってるよ
ゴゴナマの派生番組だから昼間にやる番組なのに真夜中やってることが多い >>176
いや、書き方がわかりにくかったが、
ロケでパイパンにって小堺が自分で言ったんだ
自分で言っておいてどうしたんですか?て何もない感じに進めてた タモリってスゴイよね。リタイアしてのんびりしても十分な金持ちなのに。働く事にストレスを感じないタイプなんだろうなね。見てる側も気楽に見れるし需要が尽きない人なんだなあ 羨ましい。 てか、65でフェイドアウトするのは普通であって他がおかしいだけ 洋服買いまくって
ひとにあげたりとか
アメリカにミュージカル見に行ったり
羽振り良さそうだったよね >>207
ルーは浅井企画出てったから干されてる
事務所が強いからな >>194
報道特番が入ったとき、ときたま東海テレビの昼ドラと一緒に深夜に回されていたね。 ごきげんようだけで30億稼いでるんだから
働く必要なんてねえだろ
無職のネウヨは他人の事気にしてないで職探でもしろや 清川虹子や塩沢ときやメイ牛山など
BBAイジりは上手かった >>1
小堺一機人気に便乗だったよなぁ
かつては
大御所気取りだけど日本人侮辱発言で炎上してからドン引きされることが増えたな
露出多いけど >>211
むかし
米の配達かなんかしらんけど
笑顔でチャリンコ爆走してるの
見たことある 2018年9月に同社は創業50周年を迎えたが、同年10月、
創業者で代表取締役を務めてきた浅井良二が死去、
代わって子息の浅井良一が代表取締役に就任した。
このせいかな? >>149
2年ぐらいは続いたかな
いいとも最終回は月曜日だったけど
その日のごきげんようの放送から月曜日は生放送で
生放送が終わってから残りの4本を収録に変更したけど
バイキングの低視聴率に引っ張られたか
すぐにそうじゃなくなって田淵の息子をアシスタントにするとか
やってみたけどダメだったな >>217
そうかぁ
おそらく訃報はあるだろうからな >>207
ルーは浅井企画(関根や小堺がいる)を辞めて独立しちゃったから。
川崎の溝ノ口をウロウロしているわ 中山秀征もABブラザーズとして
いただきますでブレイクしたよな いただきますが終了してごきげんようになったんだけど、超初期はオーソドックスな一対一のトーク番組だった。
すぐにサイコロトークになったけど、あのままだったら1年で打ち切られたと思う。 30年位前渋谷西武で見た背が小さいのにイタリアのスーツを買ってたブカブカだった >>212
よく浅井社長怖い怖いって言ってネタ的に笑ってたけど
ルーの話聞いて本当に怖い人だったんだなって思った さんまと絡んだ時にやる吹き矢芸が死ぬほどつまらないから ルー大柴はもったいなかったなあ。
タレントだけでなく俳優としても才能がある人だったが。 >>233
飲むとああいうのずーーーっとやって
付き合わされるらしい
風見慎吾が言ってた
フッ!
だーっははは >>232
小堺もいただきますが軌道に乗った頃に社長が会いに来たと思ったら
独立したら干すからって言われた >>229
徹子形式の一対一方式は半年持たなかったと思う
夏休み企画で複数ゲスト方式のサイコロトークやって
秋にはその形式が定着したはず 小堺も
年上のおばちゃんにいろいろいわれて振り回される
で、ボソッと毒を吐くみたいな芸風だったよね
いまでいうと誰だろう
サバンナの人かな 昼のライオンの番組で熟女タレント達が、割と上から目線キャラで小堺一機に対してたんだけど
一度交通渋滞か何かで小堺が番組に遅れた時、熟女達がうろたえて
早く小堺さん来てと言う雰囲気になってるのを見て、偉大だなと思ったわw そもそも若いのはクロコとグレコ知らんから
なんで二人比較してるかわからんだろ ビートたけし、小堺一機、明石家さんまに学んで到達した芸が女性物の変な服を着る芸人。 少し悩んだらしいが100万の靴をポンと買うくらいのシャレオツ。
お洒落の師匠格がマチャアキ。 >>247
服道楽か
そりゃいいな
コロナでも楽しめる趣味だわ いちいちお茶持って席かわるの見てて溢さないか心配になったな 関根って芸がつまらないというより(実際おもしろくないが)
やってることがオナニーすぎて出てきても存在そのものが不愉快
youtuberでもやってろよ 仮装大賞の司会がはまるのは誰だろうね
コメディアンとして実績あって
ある程度の年齢で、ほめてもけなしても何いっても許される感じのひと そう考えるとひな壇に座り続けてる関根勤(67)ってのも結構凄いな ラジオ聴いてたけど1990年代後半から舞台ばっかりやってた印象だな
TVはごきげんようの他は単発ゲストのみって感じ 関根勤(ラビット関根)
ゴレンジャー(1976年)の第57話に
運転手役で出演してんのな
昔からあの笑顔は変わらんのな >>22
萩本欽一とみやぞんと浅井企画
みやぞん(在日鮮人)は浅井企画所属。
萩本欽一が引き上げて売り込んだと解明されている。
(萩本欽一もみやぞんと同じく浅井企画所属。萩本欽一には個人事務所もあり二足のわらじ状態)
みやぞんのテレビ出演が「イッテQ」や「行列のできる法律相談所」などを筆頭とする日本テレビ系列に多いのは萩本欽一が同日本テレビの長寿番組である24時間テレビの功労者だから誰一人として断れないため。
(※在日の売り込みは広告代理店のゴリ推し工作も大きい)
TAKE2の東貴博の師匠が萩本欽一。
東貴博の嫁は安めぐみ(在日鮮人)
関根勤の娘、関根麻里の旦那が在日鮮人(関根勤の師匠は萩本欽一)
関根麻里は新婚早々、テレビ番組の生放送に大きな眼帯姿で登場。
理由を説明していたが二転三転し、実際は旦那のDVだったとの説が濃厚。
関根勤はその事件後以降、娘宅に毎日顔を出しているという。
(本人は「孫が可愛くて」と言うが孫の話は一切しないため、関根麻里に対する朝鮮旦那のDVを警戒した環視訪問であることは明らか)
萩本欽一の周りには在日鮮人が尽きない現実。 >>257
おすましでshow
結構最近までやってたはず >>1
お父さんが南極観測隊に二回参加しているから干されているのか? 元コサキンリスナーからしたら麻里ちゃんが芸能界に入ってきたのも驚いたが
まさか飯尾がここまで売れるとは思わなかった 芸あるの?
ずっと出てないとtvの流行とか雰囲気も変わるからついていけないだろ
性格良くないし >>244
出演者に信頼されていたのがわかるエピソードだね。 関根は娘が韓国人の旦那をもらって干された感じ…小堺はチャップリンとか好きなんだろう…元から面白くなかったからな この人の堺正章の物真似は明らかに悪意を感じて好きだ
若い頃かなり虐められたらしいね 小堺のサイコロトークの
♪何が出るかな 何が出るかな
チャララランラン、ララララン
の元曲は
薬師丸ひろ子の『ハードデイズ ラグ』って曲 息子は大井競馬場でもよく見かけたな、もちろんコロナ前だが 関根さんは、今のテレビに魂を売れたからだよ。
ひどい世の中になったよね。 ラジオならコサキンは面白かったのに、テレビだとほんとにすべってるよね まあ30年以上も1社提供の昼帯番組でメインやってて
今更消えただの何だの言われてもな 関根は全肯定笑い袋だからまだ席が確保できてるんだろ あの人は今
西山浩司
清水善三
高部知子
鳥居かほり
小西博之
おめで隊 コサキンで死ぬほど笑わせてもらったから二人の悪口は言わない 関根も別に今は見ないけどな
というかサタプラいつの間にかクビになってたんだな ごきげんようは
往年のスター救済番組兼
中途半端なタレント救済番組
だったけど
いまそういう番組あんまりないね >>188
年齢を考慮したら体力がと書こうと思ったらさんまと同い年だったわ! >>284
高部知子は大学の教授だよ
当時はいろいろ問題を取沙汰されてたけど今は真面目に生きてる
ある意味一番出世してる まあもともとコサキンのじゃないほうだったからな
ごきげんようはBBAたちの聞き手として有能だったけど 小堺の息子出てるじゃん!って思うと必ず渡辺徹の息子
よく考えたらおれ小堺の息子ってほぼ見た記憶がないことに最近ようやく気づけた >>271
今は表向き好々爺っぽい感じだけど昔は怖かったらしいからねえ
リハですごい嫌味とか言われたそうだし 小堺、俺より髪あるんだけど
いつの間にか追い越してしまったのか >>284
高部知子は精神保健福祉士とかになったらしい ていうか60過ぎのタレントで露出が多いほうが稀だわ
他の60過ぎのタレントよりは仕事ある方だろ >>296
あれはBSの再放送
BSフジじゃ看板番組の1つ 65歳、なら一般なら年金生活に入っているんだし
病気もしたし悠々自適でもいいじゃん。
全員が死ぬまで働きたいわけじゃないでしょ。 ごきげんようで木曜日金曜日から出るやつは同じギャラで2回収録に来なきゃいけない格落ちでわかりやすかった >>296
BSフジの脳ベルshowはまだやっているよ
今新聞を見たらゲストが加藤晴彦だった ミュージシャンも俳優もタレントも
それほど長期間安定して露出できないからな
売れっ子芸人は比較すると安定してるし
さんまとかが異常なだけだな 関根さんは60過ぎぐらいから仕事が減ってきて落ち込んでたら奥さんに
「あんた普通だったらもう定年よ、いつまで働く気でいるのよ」って言われて気が楽になったそうだ。
そこからは趣味のゴルフ三昧と孫と遊ぶことが中心の生活になったらしい。 >>174
あれlionの洗剤とかもらえてうらやましいと思って見てた 仕事があってもさんまとかたけしの方がふしあわせそう >>1
関根も老害だけどな
「いじられるのが嫌だから出ない」という小堺
の方が潔いわ 関根麻里が韓国人と交際の報道流れてからの関根さげがやばかったな >>295
何言ってんの?逆だろ
最初は小堺が売れてる人気者で関根はダメダメだった
それが1990年台後半から2000年になると関根のレギュラーが増えて忙しさが逆転
舞台のチケット売れ行きも逆転
思えばあの頃からコサキンラジオの面白い面もラビー頼りになっていた >>316
別に老害って感じはないがな
土田みたいなもんだし 小堺ってガンになったけど結局今でも元気でやってるの?
テレビに出ない理由はガリガリになって人前に出れる風貌じゃなくなったからだと思ってたわ。
関根がテレビに出れる理由は娘の旦那が韓国人だからだろうな。 >>305
薬師丸の曲がさいころを投げるとき
らんまの曲は席替えのとき ごきげんようって約8000回でしょ1回10万だとしても
8億稼いでる。もう仕事しなくて良いでしょ 小堺はがん治療から復帰するとき髪色がかわってた
がんてこわいねw ギャラは高いわ面白くないわのタレント使わんだろ
モノマネも何時までたっても昔のヤツばっかだし >>311
小堺さんも同じ感じじゃ無いかね!そう願いたいよ。 >>18
歳は関根のほうが上だけどタレントの格としては昼帯番組を30年やってた小堺のほうが上 >>318
田代まーしーが小関根的なポジションだったんだけどね、、 小堺ageの記事か、泣けるぜ
俺は別に見なくてもいいんだがw 小堺はゲストのキムチを矢鱈持ち上げてたな
流石韓国人!!韓国人凄い!!日本人とは大違い!!って
小堺は日本人じゃないの?自分の親や子に言えんの?って思ったわ ミライモンスターぐらいしか見ない
まあAKBもだけど >>234
>仮性大賞
包茎男子のコンテストですか w 関根は脇役に徹してるけど小堺は
自分が主役というプライドがあるからな チョンマネーも、そろそろ尽きるから、出てこなくなるよ 成田空港で関根に会った時、あれ?小池朝雄さんですよね?
って言ったら真似してくれたよ
いい人だよラビー 関根勤と三宅裕司だけは何がどう面白くて重宝されてるのかさっぱり解らない 世にも奇妙な物語で、金のために過去の思い出を売る男っていう
話が良かった。 >>355
三宅の司会はうまかったじゃん
テレビ探偵団とか 土曜朝の番組もコイツだけ降ろされたのみりゃ金のかかる張りぼてだって事だろ >>263
ミヤゾンが萩本の事務所とは知らんかったわ
在日は公表してるから知ってたけど
一寸みやぞんだけ雰囲気違うなぁ >>272
でも薬師丸ひろ子は一度もごきげんように出たことないんだよな >>22
わかる。人の毒を笑いに変えるてことをしない一座だよな
優等生的な立ち位置で綺麗な笑いに徹してる
泥臭い、皮肉めいた笑いがない
それでいいが >>355
高橋幸宏のオールナイトニッポンにまだ無名の三宅裕司が劇団員と出ていたんだけど、メチャクチャ面白かったよ
すげーなこいつと思っていたらあっという間に売れっ子に
喋りのセンスは凄いよ
落語家になっても売れていただろうね 小堺「アマチュア野球チームの監督にでも逃げ込むかwwwあるいは大学入学して中退するかwww」 小堺まだ65才だったのか
70代かと
消えるの早かったな 昼の帯を30年やって文句言われるのもすごいなw今の若手芸人のほとんどが無理なのにw >>204
タモリさん最近のブラタモリですげー腹出てる
コロナで仕事減ったからじゃ?
働いてた方が元気なタイプ >>204
タモリの信条は「仕事にやる気を出さないこと」
だから続くんだよ >>355
それは貴方の世間知らずというかその人を知らなすぎなだけでは? ちょっとだけショーケンがバラエティに出る時に付き添ってたことあったよな >>355
関根本人はおもんないけど笑い声担当やろ いただきますとかごきげんよう好きだったのになぁ
いいとも、ごきげんよう、昼ドラ、怒涛のドラマ再放送の流れも好きだった >>355
お前が面白いって思ってるタレント教えて 欽ちゃんとかまんまヤクザだもんな
実物くっそこえーから 捕まる前の全盛期ちょっとすぎた頃の田代に(匿名かイニシャルで)つまんねえだの俺より格下だのボロ糞言われたのが小堺 ムービープラスの映画解説もいつの間にかクビになった。 >>1
なんかもろ業界人の所作が無理
センスないっていうか 小堺は土曜朝のTBSの番組に出てたけど急に見なくなったな
その番組にウド鈴木も出てだけど同じように出なくなったから
何かあるんだろ もう65だろ・・・
隠居して悠々自適に過ごす頃やん >>207
長崎で冠番組やってるぜ
祖父が長崎人ということで長崎愛を語るが繋がりが遠いよw >>114
コサキン二人が映画館予告編を見た男色映画のタイトル
相手に尻をわしづかみにされ悶絶するシーンがツボったらしい
因みに「ケレル!」とは叫んでないそうな 小堺はマジでいらない人だった。
娘が結婚したら関根も娘も消えたよねw
不義理したのは想像付く。 徳光和夫とか来月で80歳なのにテレビにラジオにずーっと出まくってるよね。
福留とかもう長いこと見てないけど。 もう65だろ・・・
隠居して悠々自適に過ごす頃やん 元コサキンリスナーがテレビの仕事をしてるのかわからないけど
テレビでコサキン番組やるとすげーつまらないんだよな >>362
コサキンなんて人の悪口だけで成立してるようなもんなのにww みなさんの2億4千万の小堺は圧倒的に面白かった
やはり根は司会者じゃなくて芸人なんだと再認識した瞬間 MCのイメージが強くて後輩にいじらせない
たぶんギャラも関根よりは高いだろうし使い所ないわな すべらない話をクソつまんなくしたverがごきげんようだったよな 見なくなったというか年齢的にもこの歳なら後進にゆずるべきだよね 関根さんはちょうどよく笑い取れてしっかり仕事するし
人間性も良くて業界の人にも好かれてる
品川が干されたり宮迫がテレビに戻れないのと同じで業界から好かれてないが原因だろ >>406
コサキンをそのままテレビでやろうとすると面白くないけど
小堺と山口美江がやってたトーク番組『噂的達人』に関根が出たとき
山口に分からないようにあちこちにコサキンネタかまして
ついには脈絡もなく山口美江に「忍者ハットリくん見てました?」とか
めっちゃ面白かったぞw
しまいにゃ小堺椅子から倒れて
全国の少数のコサキンリスナーに「ムッくん倒れた」を映像で見せた。
あの放送時にネットがあったらコサキンリスナー大盛り上がりだと思う 金髪はげは所と被るからな、はげと被るて( *´艸`)クスクス さんま小堺ラサール伴内の番組いっちょかみでやんすが好きでした この人たちのラジオで楽しませてもらった人間だから悪く言われるのは辛いな ハゲの金髪は本当に見苦しい。コイツに所に小朝…見て不快だよ大人しくハゲ散らかしとけ マジレスすると声がカサカサで完全に枯れてる
CSでチラっと見たけどもう声がほとんど出てない
あれじゃ地上波では使えない >>413
ごきげんようには話芸で飯を食ってる人間なんてたまにしか出ないからな
それを生で32年間もたせたのは誰の功績か?ってはなし 関根の娘が韓国人と結婚したから。
在日特権というやつ、ですよ 小堺居るとなんか変な空気漂ってるじゃん
つまらんことしか言わんから 関根は、へびりついたような、作った笑顔が素敵だからな >>16
NHK金曜日午後に歌番組やってなかった?
最近どうかは知らんがコロナ前はやってた さんまと関根が絡むとさんまが敬語だけど
さんまと小堺だとさんまは呼び捨てなんだよな
年齢か芸歴か関係性か さんまの向上委員会に小堺と関根がゲストで出た時に
ホリケンが小堺に絡んできたら変な空気になって
キレれた小堺がホリケンの頭を思いっきり叩いてたのは怖かったな
慌ててさんまがフォローしてたけど目が笑ってなかったし
見た目は気さくな感じがしたけど本当はスゲー気難しい人なんだなと思ったわ 今もサイコロ振る時は
「何が出るかな♪何が出るかな♪」って言うだろ?
凄い事だぜコレは
本来は「何が出る♪」であって「かな」が付かないのは気になるが TBSラジオのコサキンはANNに馴染めなかったリスナーを拾い大袈裟な話だが革命を起こしたのよ
伊集院や爆笑はコサキンに沿ってるし 本人的にはタモリと同列の大物司会者って自覚なんじゃない。
大物司会者が脇では出たくないよ >>85
朝の番組で健康のためにやっておった
自転車で逆に不健康になっておったことが
発覚したのが原因だったりしてな テレビに出続けないと消えたとか言われるのかw
30年も帯やって? フジで、日曜、松ちゃんの後の番組(スポーツの金の卵みたいな)で
MCしてるだろ? ていうか小堺って何言ってるかわからないよね
病気したこともあるけど凄く滑舌悪くなった つかサイコロ辞める直前も二週間くらい病気で開けてたりしてたよな
病名は伏せてたけど首にマフラーしばらく巻いてたの思い出したわ 関根も最近見かけないけどね
数年前にアメトークに出てた頃にすでに周りのテンポについていけてなくて見苦しかった >>438
関根のことを呼び捨て出来る人って師匠の欽ちゃんくらいで他はあまりいないんだよな
それだけ今の芸能界ではキャリアの長い大御所的な人なんだろうな コサキンルーの怒んないで聞いて
俺はむちゃくちゃ好きだったんだが、友達に理解してもらえることはなく半年で終わった。 ごきげんようはすべらない話のパクリだろ
サイコロ使うとかそっくりじゃん 関根や鶴太郎の物真似レパートリーの人がどんどん亡くなってきてるよな このへんとか三宅裕司がウケてたのって我々関西人には理解できないな
とんねるずはわかるけど 関根は振り切ってるからな。小堺はなんかカッコつけてる感じがする >>429
笑っていいともからの流れで持ったんだからタモリだろ 何が出るかな♪が薬師丸ひろ子の曲だと知ってビックリ 矜持があって出ないなら外野がとやかく言う必要もない サイコロでお題を振らないとまともにトークできないからなこの人 病欠キンキンの穴埋めで始まった一機の部屋で覚醒したんだよね >>407
地味にここから発信されたブームもあったしな
吉永小百合の鹿のフンとかマツケンサンバとか >>47
そういや昔ポリープで声出せないなんてことあったねぇ そういや、小堺さんの息子って今どうしてるの?アナウンサーになったんじゃなかったっけ? 数十年もフジテレビ平日の番組出演していたから資産家として十分 >>462
関東からみたら吉本新喜劇が理解出来ないからお互い様よ 日曜サンデーの関根さん面白かったけどな
あんま好きでもなかったけど 塩沢ときとか浦辺粂子が出てたのも小堺の番組だったかなぁ
よく見てたけどいつの間にか小堺が嫌いになったわ
子供の頃はクロ子とグレ子が入れ替わっただけで嫌と思ったくらい好きだったけど >>443
90年代に聞いた時は既に古臭い番組って印象だったな
伊集院爆笑とかはたけしの影響が強いと思ってたが 関根って港区出身で日大法学部卒なんだよな
いいとこの息子だろ 土曜日に関ジャニ丸山、こじるり、小堺さんの3人で司会やってた番組あったけど2020年ね春から小堺さんだけいなくなって闇を感じたわ >>126
10本じゃないの?
1月に2日働いてるだけだろ >>422
ヨールをコーエてユークのサー
流星のーサドルでー 問題あってもテレビに出ているタレントはいるのに、なぜだろう >>458
ラジオの事を普通にやっても多分ウケないと思うけど
あれはJリーグ元年って言う不運もあった
水曜・土曜に中継してたから
なんと30%〜20%ぐらいは取ってたからね >>438
さんまと小堺が同級生で関根が先輩なんだからそれが全てだよ ルー大柴を許したら認めてやる
ルー大柴は小堺関根より面白いのだから 無理矢理1000%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 小堺は、韓流グループ出てきた時に韓国男性はモテる日本男性はモテないと発言したクズ >>440
「何が出るかな?」の歌詞(?)を付けたのは当時の視聴者。 金髪豚野郎って
落語家のアイツか
小堺か
どっちだっけ? 別に年齢的に半リタイアしてて問題ないだろw出まくってたら老害消えろって書くんだろ?w 逆にこのあたりの人が芸能界に残ってるのが不思議
一応、コメディアン?
面白いと思わないし感覚の違いかね もうスレタイからだけどさ関根勤も見ないよね
今何に出てるだろう、出てるんだろうけど俺の見てる番組じゃ見ないかな 関根さんバリバラに出たとき番組のノリに戸惑ってて見てて可哀想だった 関西人は話に何でもオチをつけないとお笑いと認めないんだろうな 関根は娘の結婚を機にすっかり変わってしまった
ネットのバイアスかかった娘の旦那への誹謗中傷が元ではあるが異様に視聴者、特にネット民を敵視するようになってしまった
あれじゃ番組では使えないよ 関根が関西芸人に一目置かれてるのは若手の頃に三枝の前説をしてたからなんだよ
さんまや釣瓶世代はそのことを知ってる 使い切れないくらいの金あるだろ
資産運用もしてるだろうし 関根さんも娘が朝鮮人と結婚して大変だな、孫が在日として生きて行くんだな 俺がガキのときのラジオ界のトップランナーは
コサキンvsデーモン小暮のANN
これが3年ぐらい続いてた気がする >>295,>>318
ラビット関根がカックラキン大放送に抜擢された
のは70年代
金どこの時点では関根が圧倒的に格上 小堺はどうでも良いけどライオンちゃんはまたTVで見たい 自分は小堺はわりと好きだったわ
アクが強くない出しゃばらない司会で
あとさんまと絡むときは面白かった とっくに2人とも興味を失ってたが今年正月に放送したコサキンラジオが普通に面白かった
特におはがき列島の「あべ静江主演のドラマスタート、タイトルは孤独のグルメシーズン68」は腹を抱えて笑った 関根は 娘が韓国人の自称歌手と結婚している
なのにいっこうに右翼から批判されない
つまり 半島勢の工作員 スタジオ裏で清水健太郎にイジられまくったトラウマがあるんだろう ごきげんようの司会は小堺さんしかできない
流石の一言 小学生のころずっと不登校だったから
午前中は教育TVみて昼から笑っていいとも見て終わったらごきげんようをみる毎日だったなあ
ごきげんよう終わると昼ドラくらいしかなくて昼ドラって何か暗い感じで気分が落ち込むから嫌いだった
だからごきげんようは楽しい時間の最後の番組って印象が強い 小堺もさんまや所と同じ年だろ皆もう高齢者認定やん
蓄え有って元気に余生を迎えるなんて最高な人生やで いただきますは小堺が若造だったから面白かった
終了してごきげんようになるのは自然な流れだったな 小堺は黒子から出世して司会者と役者になってから面白くないから仕方ない
関根は後輩芸人の番組で賑やかしや娘とセット売り出来るけど
>>504
娘と千鳥のクセスゴでコントやってたよ 小堺さんてここ数年全く見ないけどバイトでもしてるのかな 景気いい時の昼帯ずっとやってたんだからうなるほど金あるだろ 遊んで暮らせるほど稼いだでしょ
浪費もしなそうだし 関根勤を最近見なくなったのは
同じ事務所のズン飯尾が関根の後継者に位置に座ったからだろ 宮迫にツッコミされてマジ切れしたからな
そりゃ後輩芸人は小堺と絡みたくないだろ ヤギだかハトだかに載ってた2001年翔太くんという漫画は無駄にクオリティ高かった
描いたのプロの人? >>493
一緒にテレビ出て欲しいわ(´・ω・`) それより黒子の清六さんのほうが気になるわ、今何やってるの 小堺って中山秀征を3倍つまらなくした感じ。
つまらな過ぎて見てられなかった。 >>538
キャイ〜ンとか飯尾とかみやぞんとかどぶろっくとかよく出てると思うが ごきげんようのギャラが年1億円だとしたら32年間で32億円
もう無理にひな壇なんか出なくても死ぬまで安泰だろ 一日中何に出るかな何に出るかなとサイコロ振ってんじゃね。 ギャラが高いのともうでなくても安泰なんだろ
そっとしてやれよ >>1
凄い実力でキレ者なのに大物扱いされない人
堺正章の暴露したから呪いかな 小堺なら昔、渋谷のタワレコで見た
なんかお高くとまってたよ そっくりな息子はグリーンチャンネルでアナウンサーやってるんだな >>493
小堺さんも関根さんも最近、ラジオとかにゲストに出た時にルーの話をしてる。 浅井企画でHP見たけど若い子で知ってるの神スイングの子くらいだった
高齢化してるな 今アラフィフだけど18の頃いいとも見に行った
いただきますも見れたんだけど、小堺さん終わってからもトークで笑わせてくれてほんと良い人だった 紳助が小堺のことを「無害の司会者や」と小馬鹿にしてたな アッコにおまかせがニューヨークとクッキーと陣内でもう松村や出川や勝俣じゃないのかと思ったら
サンドリで有吉が同じこと言ってたな
どの番組も吉本ばかりに 芸人好きなのでネットで面白くないとか書かないことにしてるんだが
この人はホントに面白いと思ったことがないわごめん >>362
毒とか要らん
単純に笑いが古い
それでもカンカラは好きだけど 関根麻里見なくなって良かった。
あの張り付いた笑顔が苦手だった。 >>572
たけしも事あるごとに関根を馬鹿にしてた
あんなの芸人じゃないとか スタッフを虐める小堺(禿)のフォローでやさしく包み込勤
その違い ハゲだしてからあんま変わらんな
ずっと金髪って頭皮にダメージあるはずだけどなぁ いいともの後にやってたからタモリクラスに感じる
関根勤とはちょっとランクが違うと言うことでは 一社提供の帯レギュラー30年は普通のタレントの100年分あるやろ テレビに出演して毒の無い笑ってるだけの時代は終わった ごきげんようでゲストがさんまと天童よしみの回はある意味放送事故だった おはようかおやすみまでLIONはクソ番組に無駄に投資したな >>482
そこまで知ってるなら関根の父が消防士って知ってるよな? 小堺とさんまのトークは日本一面白いと思ったこともあった もう二人とも(歳は)大御所の部類で働かなくても良い楽隠居だろ
関根勤は雛壇の隅っこに置いとくと若手や歌手や役者のフォローを勝手に始めるから
楽したいMCが離さなかった(たけし・タモリ・ダウンタウン)なんて話もあったけど露出も減ってるし
小堺一機はおすましを松尾伴内とやってれば満足なんじゃないの? 無駄にギャラとプライドが高いから
仕事を選んでるうちに呼ばれなくなった
これが正解じゃない? 関根さんも小堺さんも見ない様な?
自分があまりテレビ見ないせいかもしれないけど 田村正和と近藤正臣の物真似は、この人の物真似の物真似な感じの人が多かった 何が出るかな?
何でもいいわ お前がテレビに出てくるな 関根さんも小堺さんもテレビであまり見かけなくなってるけど
十分過ぎるほど楽しませてもらったから
感謝しかないな まちゃあきに服を三回褒められたら取られるから隠れてるんだよきっと コサキンでムッ君お休みの時のラビーの進行ホント酷かった
ムッ君の進行は最高に上手かった そういえば磯野貴理子は、ごきげんようのおかげで売れたようなもんだ >>22
がよく分かる
とか言ってる奴らは全員関西人だと思う >>610
結構見るよ
さんまがいる番組に高確率でいるイメージ
渡辺正行のほうが見なくなった 関根勤も超売れっ子だった頃と比べると最近見なくね? フジ8のライオンのサイコロ番組
むっちゃしょうもなかった 小堺一機ってもう65歳でしょ
普通なら定年だし、たまにゆるりとオファー受けて気楽にやってるくらいがいいんじゃね? 欽ちゃんなんて43歳くらいで全番組辞めて
半年たって戻ってこようとしても戻れなくてセミリタイアみたいなもんだろ
そういう意味では小堺が60、関根が65までやれたんだからラッキーだと思う >>611
ドロボーブラボーと間違えて追いかけたのは向田邦子だかのエッセイのパクリとTVブロスでバラされてた
パクっても受けたいくらいそれだけ必至だったんだろう >>612
生まれも育ちも東京だよ、関根勤の面白さとか昔から全然分からん
30代で全く世代でないってのもあるかもしれんが 俺ごきげんようのおやつボーイのオーディション落ちたわ >>611
そーなの?行列だと思ってた
それまではどっきりのレポーターのイメージ 自分が中心じゃないと気が済まない感じ。
それでもさんまみたいに場を持たせられればいいんだけど… どんだけ働けせるんだよ、ビッグ3が銭ゲバなだけだろww 最近何やってんだろうと思って浅井企画ののホームページ見たら稲村亜美とか他にも結構綺麗どころがいる事務所なんだな
芸人だけじゃないんだ 関根もそんなに見ないやん
20年ほど前は所や鶴瓶と同じくらいの位置にいたのに 司会業長かった人って高齢で自分の番組終わると人がやってる番組にはあんま出なくない? 関根は日曜日の爆笑問題のラジオ出てたよ。面白かった。 テレビでは関根よりも早く成功したのに
コサキンでは関根よりも人気がないことをわかっていてときに卑屈さをあらわすこともあった小堺
自身の休養中ハガキの宛先もろくに読めなかった関根に向けて
いつも横で聞いてたのにそんなのも覚えてなかったの?と
寂しそうに言ったのを聞いてちょっと泣きそうになった
俺もあんたのこと不在になるまでずっと軽視していたよ、すまない ここまでオシャレさんに触れられないのが本人一番ショックかと ごきげんようのコロゾーが
サクサクの増田ジゴロウの
パクりだったから干された 穏やかそうなイメージとは違って神経質でスタッフへのクレーム多いらしいな もしコサキンが1クールで終わってたらとっくの大昔に芸能界から居なくなってた 記憶違いなら申し訳ありません。
ラジオ番組で映画紹介する番組やってなかったかな?
少し前に聞いたけど、こえがものすごく劣化していて自己紹介するまで小堺氏とはわからなかった。 >>637
懐かしいな カックラキンとかか
そういえばこの頃の関根は今ほど嫌いじゃなかったような気がするわ
徐々に嫌いになっていったんだよな ごきげんようは良かった。
後はあんまり印象にないな。 >>422
あつたな噂的達人、たしかビデオに撮って擦り切れるまで見た思い出 小堺はスタッフに評判が悪いと聞いてたけどあながち嘘でもなかったんかな
福留功男も噂があってその後全く見かけないし >>406
コサキンルーの怒んないで聞いて
すげーつまらなかった・・・ そうかスタッフ受けがあんまりか
そりゃ声掛からんわな
旧知の三宅と違って付き合う義理ないもんな 息子は毎週見るわ
嫌味もなくて有能だわな
競馬ファンからはかなり好かれてる部類 コサキンの精神はリスナーだった星野源に受け継がれてるし
後輩の飯尾も売れてるし 代々木上原に用事があって
出れないんだよ!
もう、疲れちゃって 神経質そうだし焦りながら喋ったり、見ててイライラする。爆笑の田中の攻撃的な突っ込みも神経質な人のキレ方そっくりで、なんであんなタレントが売れてるのか不思議。 >>653
星野源、ニッポン放送でコサキン復活させたり
自分の歌にコサキン用語忍ばせたりほんといいリスナーだよ とんねるずみたいに地上波から戦力外通告された感じはしないんだよなあ >>612
関西人だが欽ちゃん好きだ
NHKでひとりとやってた欽ちゃんの番組またやらないかな 飯尾があんなに売れるなんて
当時誰も予想してなかったのでは?
とにかくまたコサキン復活して欲しい 関根は何時からか関西のローカル番組でもちょくちょく見る様になった
東京の雛壇の仕事が減ってるんだろうか もうコサキンは無理だろ
ネタにできる芸人も少ないし 関根はラジオ向きだなテレビの集団芸みたいのには向かなかった
小堺はごきげんよう終わってからあまり見なくなったが
浅井企画の大御所だから出ようと思ったら出れるんでないの >>661
あれほど無名(当時)な人間がいいともレギュラーって
初期は知らんけど90年代以降のいいともではなかったんじゃないかな よく黒子から出世したもんだ
黒子時代にグレ子に寄生され、グレ子はひな壇に寄生し生き続けるんだからなあ 息子は競馬番組やイベントによく出てるから、競馬やってたらすぐわかると思うが 正月にラジオやってたけど
ラジオでは2人ともいつもの通りだったが 飯尾は やす負傷のバーター出演でのチャンスをものにした もう食うに困らないからだろ
セミリタイアしたってだけ
月〜金の帯の司会を30年近くやったんだ
のんびりしたいって思って当たり前やん 小堺みたいな糞つまらん人間なんか誰も見たくないだろう
あれなら近所の酔っぱらいのおじさんの方がよっぽど面白い 格闘技みてるとラビーはみるな
確かにムックンはみない わらべの「もしも明日が…」って実は地味に名曲だと思うんだけど
この間つべで見てて、そうだ、欽どこのエンディングで歌う時に
感想で黒子とグレ子が出てくるバージョンが一番好きだったんだと思い出した
やっぱり楽しかったよ欽ちゃんの番組 >>628
去年JリーガーにDVされたモデルの子も浅井企画
何故か事務所は助けずに解雇したけど >>165
浦和競馬の騎手の座談会の司会やってるよなw >>521
欽どこでは小堺のほうが全然上
なぜ関根がグレ子だったのかの理由がそれ
最初は小堺の黒子は当然決まっていて、関根をなんとかねじ込ませたのがグレ子といういきさつ ごきげんようのMC長年やってきてお金あるからでしょ?
まだ一生懸命働かないといけない理由なんかあるわけ? いただきますのおばさま相談で
夫婦間のプライベートな相談なのに ニタニタ笑いながら
「匿名希望と書かれてますが希望は叶わない事もあるんですよ〜」と生放送で実名言った
次の回 不貞腐れた様な仏頂面で「匿名で欲しければ
匿名絶対と書いて下さい!」逆ギレしてた
以降全ての投稿は匿名絶対になったからな マジ性格悪い >>474
グリーンチャンネルでレース中継やっている
安定感あってオレは好き >>679
違うよ、グレ子が小堺さん
最初小堺さん一人だけで黒子やってたのが、途中から関根さんが黒子で入って
小堺さんは黒子からグレーに昇格って話だったと記憶する 同じ事を何度も言うのが面白いと思ってるのが大嫌いだった >>681
何十年前の話だよおじいちゃん
こういう層が週刊誌の売り上げを支えてるんだろうな 小堺一機の演技結構好きだな
矢沢心をボコボコにするリーマン役すごく怖かった でもこの人長年トーク番組してたからか、トークや間の取り方・空気を読む力と返しの上手さは流石だなと思うんだよな、久しぶりに見ると まだあったな
いただきますでおばさまの準レギュラーに加藤みどりがいて
サザエさんネタになり小堺がタラちゃん(のマネ)
えなりかずきっぽく「やめてよ〜」それまでニコニコだった
加藤がドスの効いた声で「何それ?」
小堺「タラちゃんです いいませんか?」
加藤「いわないわよ!!!!」とブチキレてた 好きでも嫌いでもないけど
古畑の役はピッタリはまってたw >>653
少し前に有吉がサンドリで宇津井さんのスジですねのことをうろ覚えで話し始めて
本当にコサキン好きだったんだと印象が20度ぐらい変わった そういや関根めっきり見なくなったな
家族への感染リスク考えて仕事減らしたか >>673
カンコンキンまだやってるんだ・・
剛州とか古株いなくなってクソつまらなくなってから見に行ってないけど 小堺はひな壇大嫌いなんだよ
80年代に クイズ面白ゼミナールって番組があったけど 、あれだけたくさんタレント呼んでただ後ろに座らせ解答させるだけって NHK 傲慢だって怒って 、それ以来 ずっとNHK に出なかったくらい
ぐっさんと同じだよね
芸に自信がある人には今のひな壇バラエティは耐えられない 欽ちゃん系の人たちはわざとらしいから好きじゃないわ… 小堺一機の印象。
欽ちゃんの教え方を真似しようとしてめんどくさい人になっちゃったイメージ プロ野球でも監督やった人間は基本的にコーチにはならんし
小堺もテレビ側が軽い扱いを避けてるか本人が拒否してるんじゃないの
「いただきます」「ごきげんよう」で30年以上あの時間帯にいた人だから 少し休めばいじゃないの
毎日昼間っからテレビの仕事しててさあ >>1
若いころ
https://crea.bunshun.jp/articles/-/21890
芸能人セーターブック史を探るため
あの「日本ヴォーグ社」に潜入した!
CULTURE 2019.2.13
約12万部を売り上げた
伝説のセーターブックとは?
日本ヴォーグ社が手がけたSBの中で、最も売れたのは誰のSBなのだろうか。
「ざっくりとした情報でいいのなら」というお言葉と共に、こちらの予想を覆す、それはそれは意外な人の名前が飛び出した。
「正確な数字は申し上げられないのですが、私が関わった作品の中で一番売れたのは、
1987年に作った小堺一機くんの『小堺クンのおしゃれ手あみ all that kosakai』ですね。
だいたい12万部。さらに追加して刷ったと記憶しています。今考えるとすごい部数ですよね。
小堺くんは撮影時、ポーズでも何でも、とてもたくさんアイデアを出してくれました。
“楽しげな誌面にしましょう!”と、とても協力的な方で、楽しい撮影だった記憶が今でも残っています」
https://crea.bunshun.jp/mwimgs/a/2/-/img_a22088be9861a08e307d6d46a6104b8d114660.jpg 小堺さん、ムービープラスでよく見るよ
所作に欽ちゃんイズムを感じ取れます。 >>695小堺って三宅裕司みたいなポジションの仕事しか引き受けたがらない印象がある 最近ちょくちょくコサキンのラジオ復活してるけど、レギュラーでやればいいのにな
普通に面白かったぞ 世間ではもうリタイアしてる年の人つかまえて見なくなったとか、よほどネタがないんかい 人が良さそうに見えるけど
昔のタイプの舞台芸人で、気難しいタイプというのは聞くね
まあ今のバラエティに向いている感じじゃないからな 関根ってプロレス詳しいふりしてるけどそこら辺の素人以下の知識しかないよな こないだチコちゃん出てたけどな
まだまだ頭の回転は早そうだった >>263
麻里ちゃんの旦那さんのこと知ってるけどそんなことしない人やで
おまえ通報しといたから >>714
通報しないクセに平気でウソつけるんだな朝鮮人って >>1
長男がタレント(小堺翔太)だと知らない人も多く
そりゃそうだろ
売れてないから(笑) 長年帯番組のMCやって財を成したから出る必要がない コサキンのリスナーってラジオの2人は最高に面白いと思ってるけどテレビで見かけると何故か変に緊張しながら見てるよな
変な空気にするなよとか、失敗するなよとか親目線なのかなんなのか
リスナーじゃなかったらどんな風に見えてるんだろうとか >>710
ジャイアント馬場のモノマネしてただけで
格闘技は好きだけどプロレスには興味ないから >>575
新しい笑いってどんなの?
学生服着てあるある? 前にNHKのラジオのトークゲストで話してるの聞いてたとき内容が欽ちゃんそのものだったな。
理屈っぽいタイプで。 >>493
ルー大柴が社長を裏切ったと関根が激怒してたという記事はみた覚えがある
なにがあったんだ 80年代はさんまとバラエティの特番やってて、さんま相手に善戦してたんだけどな
いつのまにか関根に抜かれてしまったな 昔はコサキン好きだったがある時から関根勤が嫌いになって聴かなくなったな この人は勝新太郎の勝アカデミー1期生だよな。
内面がどういうタイプの人なのか何となく想像つくわ。 関根は「どんな番組にも出てて、どんな大物とも絡んで、先輩の番組でも後輩の番組でも活躍できてすごい」みたいな謎の再評価が出始めたら、途端に消えたw
今は勝俣が同じルートで消え始めてる気がする。 中学の時にアルバム買ったわ
ムーンライトシンギング?だったかな
結構良かった
今でも歌えるわ 芸能人がよくやる、大口開けて猿のオモチャみたいに手を叩いて笑ってるアピールするの、関根が始めたような気がする たまにやってる関根と小堺と天海祐希のお笑い番組
関根と小堺がジャマなんだよなぁ >>725
当時の担当マネージャーにのせられて一緒に独立したのが社長の逆鱗に触れたらしい
元々は勝アカデミー時代の友人って事で小堺さんがラジオに連れてきて
コサキンと周辺の人間が尽力して人気が出て事務所にも入ってきたから
恩を仇で返したって感じじゃないかな? テレビを全く見なくなった
関根勤ってまだテレビにでてるのか
小堺一機がどれだけ禿げたか気になるな 小堺が結婚した時
欽どこで奥さんと一緒に出てきたんだよね
平和な時代だったな 関根はk1で毎回ゲスト解説してるけど、必要性は感じられないし評判も悪い
一茂や藤原紀香よりはほんの少しマシだけど ももクロと同じでいつもヘラヘラ笑ってる奴ってデリカシーが欠落してるんだと思う ライオン昼のレギュラーが終わったらこの人消えそうって思ってたら、まんまだったw >>733
軽く来そうだったけど結局消えたな。何か茶道の話してた気がするw いま関根との露出差を言わなくても。
関根がここ数年出なくなってる。似た感じで勝俣もそう。 そういやごきげんようか、関根勤とのセット売り以外では観たことない… 土曜日の午前中の番組に出てたような?
もう終了したのかな? 20数年帯番組やってたらお金はあるだろうから、
無理しなくても好きな事だけやれば良いんじゃね? 何年も帯で稼いだ人とバラエティゲスト班を比べるまでもないでしょうか ぶっちゃけサイコロ振る番組で糞寒いボケばっかやっていたイメージ 気難しそうで緊張感しか感じないしTBSの恵に近いイメージ 継続する人気帯番組の司会者なら年を更新するたびにギャラが上がっていくのだから
32年ってことはもう途上国の国家予算は稼いでいる訳で(しかもバブル期のキー局)
いまさらヒナ壇でいじられるなんて考えもつかないでしょ笑 小堺さんは去年3月にサタプラから居なくなってからは全く見ないな 小堺さんはBSあたりの散歩番組にぼちぼち出たらいいのにな 有吉、坂上、若手芸人の露出が増えて逆に見かけなくなった人いると思うんだけど、関根、小堺以外にいる?
最近見かけない元売れっ子いた気がするけど思い出せない
勝俣は露出が減った気がする イワイガワのラジオ番組でも聞かないね
関根の話はよくするけど >>50
風呂上がりに素っ裸でケツケツダンス踊っていたあの子が >>101
40年以上第一線で活躍してきたひとやで? 関根は朝鮮人推しが露骨すぎたからな。推すだけならまだしも視聴者である日本人を卑下してモノいうからタチ悪い。それもバラエティ番組で 関根はPRIDEで高田ヒクソン戦のラウンドガールやった頃の優香にベタ惚れしてたよな
毎週優香優香言ってて小堺がリアルに呆れてたw >>54
関根さんの芸は、司会者の全然面白くもないネタをさも面白いかのように
満面の笑顔でおもちゃの猿がシンバルを叩くように手を叩いて大喜びする芸だけ その他大勢でVTRを観る番組には出たくないだろうな プライド無く第七世代とひな壇に並べるんだよな関根
みんな気を使うから邪魔だけど >>779
ぜひラジオを聴いて欲しい
いろいろなことに造詣が深いし含蓄のあることもおっしゃる
何より発想がブッ飛んでる タモリが夏休みの時関根が代役してたが放送事故だったな >>787
ラジオなんてマニアの物だよ
ラジオの帝王伊集院だって
テレビじゃパネラーの便利屋止まり >>717
情報番組や旅番組のレポーターでたまに見るけど
顔は父親そっくりだけど気さくさや人懐っこさがなくて
いかにも使い辛いタレントって感じがする
父親も普段はあんな雰囲気の人なのかなと思わされる >>263
どうでもいいけど関根麻里の夫は在日じゃなくて本国チョンだ >>787
ラジオのラビーは好きだったけどテレビの関根勤はあんま好きじゃ無かったな クロ子とグレ子の衣装、黒いのは本物の黒衣だから頭巾を垂らしても前がちゃんと見えるが、グレ子の衣装は小道具だか美術だかが作ったものだから、頭巾を垂らすと前が全然見えなかったらしいな どっちも見ないだろ
テレビでは見ないけど裏方でなんか仕事してんじゃねえの >>797
大病してるし年齢も年齢だからセミリタイアなんじゃね 最近関根さんもテレビで見かけないなと思ってたばかりだ 関根も小堺も全然面白くないだろ
たまにさんまの番組でてMCの近くに座ってるけどしょうもないカピバラとかやってクソ寒い >>804
もともとそんな人よ
扱いは江頭っぽかったよ
登場すると本当に悲鳴上がっていたもん サイコロトークでワンパターンしょぼい人、というイメージが定着しちゃったな 関根のさんまのひき笑いの真似がキモい
しかも下手くそ 矜持があるのは大したものだ
関根さんも大したものだが >>12
関根も前に髪の毛もってきてるだけで後頭部薄いぞ 一時期ドラマ出てたけどパッとしなかったな
大河にも岩倉具視役で出てたがどう見ても小堺にしか見えなかった 昔欽ちゃんが何かの番組で二人に向かって「関根に関しては何で売れたのか本当に分からないんだよ。小堺みたいに司会とかやれる訳でもなく、かと言って面白い訳でもないし」って言っててワロタ アドリブが効かないから司会しかできないんだよな
芸風は違うが南原なんかと似てるかもな
主体的にネタを振ったり思いつく才はあるんだけど振られて応じる器用さがない フジテレビ大反省会でひな壇の1番前司会の横座ってた事あったけどある意味凄かったもんな >>814
二番手商法やり通してる分長持ちしたんだろうな 確かにゲストから弄られるとあからさまにムッとして、黙って睨んだり嫌みで返したりしてた
アレじゃ生放送で使いにくいし、かといって編集のしようもないわな 弄られるの嫌だってほんとかなあ?
リスナーに散々虎舞竜を「こぶりゅう」と読み間違えたこと弄られてたけどリスナーはオッケーだったのか?
あと代々木上原の話とか
昔、大魔人嫁に思いっきりハゲ!って罵られてたこともあった ムックンはラジオだと女性蔑視発言が多い、今なら大炎上 >>1
65歳なんでしょ?生活に困っているわけじゃなければ
第一線を退くのはごくごく普通の事だよ
テレビ業界がおかしすぎる
タレントは少なくてもあと10歳は若返らせないと
視聴者層若返らせたいんでしょ? >>821
なるほど、ならば俺が見たのは単に自分以外の出演者が弄り役をするのが気に入らなかっただけかもしれない
ゲストの一人に過ぎない小栗旬が他のゲストを弄り捲った時なんか、イライラがモロ態度に出ていたよ BSか何かでやってた渋谷のスタジオからラジオ風の番組やってたけどダメだったなぁ 誰とでも絡める芸人
お笑い第1世代 伊東四朗、小松政夫
お笑い第2世代 コサキン、柳沢慎吾
お笑い第3世代 出川哲朗、勝俣州和
お笑い第4世代 よゐこ、ココリコ
お笑い第5世代 おぎやはぎ ゲストで呼んでもベテランて態度がデカいし喋る間悪いしで使いづらいからじゃない。
特にいじられたり笑い取れたりする分けでもないしな 小堺のが先に走ってたんだよな
司会、舞台、ドラマの主演、歌とかさ
芸人ってよりエンターテイナーな人だろうけど
お昼の司会やって30後半あたりから
他の芸人と絡まないもんな
1個やってたら十分だろうけど不思議だなあと思ってた
司会よりゲストのが苦手っぽいことは言ってたけど >>826
うーん、実は弄られるの嫌だったのかなあ
ラジオのリスナーがしつこく弄りまくってた思い出
まあ関根さんより気難しい印象はある >>830
昔の番組でさんま司会のスペシャル
でたけしとさんまがいて後ろに
ずらっと芸人がいてその中に小堺もいて
さんまが不意に
「そういやたけしさん小堺って?」
「俺は演芸場の客席で壇上の小堺
見てた。早くこんな人になりたい
って思っていた」
「フワァっ(さんまの引き笑い)」
その瞬間大写しになった
小堺が本当にバツ悪そうな顔していたの
覚えてる
さんまもたけしも、まじで悪人だと思った こんな偏屈な人物の頭をバシバシコントだからって
本気で叩きまくったみ、み、宮迫でーす >>821
ラジオで弄られるのは大歓迎だだったんじゃね?
昼の番組のサイコロトークとかだとひとつの話題にかけられる時間って決まってるから、あまり他の人に話広げられるのは嫌なのかも。
(まあ後から編集でなんとでもなりそうだけど) つまらない以前に
言葉の端々から偉そうなのが垣間見える >>6
蟷螂拳の元ネタ見たことあるか?
めっちゃかっこえーんやぞ!
おれも真似したわ 結構ピリついた空気出すから自分でハゲや鼻の穴ネタにするならともかく
若手に弄らせないだろう >>838
司会者として30分ノー編集でという美学があるんだろうね
その辺りも含めて全て仕切りたい感じ コサキンでは家族ネタやりまくってたがなあ
「代々木上原3回」とか「4人目まだ?」とか 所ジョージなみに稼いでたはず。私生活でも豪邸に住んでるとかの話も聞かないから当分なにもしなくても安泰じゃない? あの時代に一浪して専修大だから結構落ちこぼれでは? 舞台とかやりたいひとだろうし
タレントやるならそれこそ子供のためとかだろうな 関根が何かの配信やったとき視聴者数十人しかいなかったのは伝説 長年の経験で生放送一発に異様に強くなりすぎた弊害という気がする
裏表の無い今のお笑いの中にあって小物を演じる大物というのは確かに扱いづらい >>833
嫌かどうかはわからないけど返しは下手な印象があるな
コサキンで弄られてもやめてよ〜とかもう許してよ〜しか言えてなかった
弄られても面白く出来ない自覚があるから話すり替えたり変な空気にしてしまうのかも >>794
まあラジオの姿はテレビでは一切見せなかったからなあ >>272
梅林茂は印税で儲けたな
伊藤銀次はいいともローで儲けた >>826
>ゲストの一人に過ぎない小栗旬が他のゲストを弄り捲った時なんか、イライラがモロ態度に出ていたよ
それ何の番組?
そんなことあったっけ? 変にお高くとまって感じ悪いゲイと思ってた
違うの? >>857
テレ東のウラ関根TVとかはラジオに近かった気が あの見た目なのに変にプライド高くて嫌な奴
好きな奴なんかいないよ 野田クリスタルなんかより関根の方が100倍面白いだろ
この前の娘とのコントもかなり面白かったよ コサキンのラジオごっこ好きだったのに終わっちゃったね ファンクラブ190人しか居ないらしいぞ。お前ら入ってやれや。 他人の番組よく出る人と、ほとんど自分の番組しか出ない人とでは違うだろう ごきげんよう目が笑ってなくて怖くて見てられなかった >>1
この筆者は、笑い=イジリだと思ってんのか?
幼稚すぎ 共演者やスタッフに「実はコサキンリスナーなんです。」と告げられた話とか嬉しそうに話してたけどなぁ。
だから、収録中に代々木上原や土肥温泉の話を振られるの警戒してたんだろ?
冬にYAMAHAベルーガで、ベロニカ・ハートの「淫芯(いんしん)」を観に行って風疹になった話とか。 >>863
あれ見ると、関根勤の世界はVOW的・サブカル的なわかりやすいビジュアルネタでは表現しきれない独特な物だとわかった
書籍も幾つか出たけどつまらない
結局、初期のカンコンキンが一番近いのかな 小堺なぜ消えたで800までいくとは意外、たいしたもんだ 売出し中の芸人をおもしろい様な空気をつくるのが達者な関根勤 関根勤って2000年の前後10年で異様なほどテレビ出てたよな コサキンのラジオが盛り上がってきて
テレビのゴールデン番組になったよね、すぐ終わったけど
その前にはさんまとコント番組やってすぐ終わった記憶がある
そのへんでテレビでお笑い番組やるの諦めて司会に専念したのかな >>80
世界のアポペーンがやってるってなれば見方変わるだろ?
東千代之介よりはワールドワイドだわな そもそも勝アカデミーに通うくらいだから元は俳優志望だろ
銀座NOWで勝ち上がっちゃったからコメディアンになっただけ
当人は植木等や伊東四朗あたりを目指してるんじゃないの 関根さんは奥さんにもういいでしょって言われてテレビの仕事はほぼ定年退職したって言ってたような >>882
小堺が目指したのは植木等よりも堺正章だろうな
多少小粒だけど似たような立ち位置になったし >>888
捏造っていうか安めぐみは確か親族に警察官か自衛官がいたような気がするから間違いなんだろう >>217
数年前になんかの記事で見たけど、普通に米屋やってたw トランプタワーを買えるくらい稼いだので、もう働く必要がないんだよ。 >>362
ええー
汚い素人いじりが萩本の真骨頂だろうに
すごい釣りだな >>364
それは。。三宅さん、落語家ぞろいの明大落研出身だしねぇ。。奥さんの話は面白い。
ごきげんよう終わったあとにやってた、かたらふ結構すきだったんだけどな。。特番になったから、またやるかな。 同世代の所ジョージも
「目がテン」なんて地味な番組を30年もやってるよね 息子は毎週見るけどな
小堺の子とかなんとか関係なく俺は割と好きなキャスターだわ 小堺は1回倒れてるよな
それが原因で晩年のコサキンは録音になった >>162
さんま一機のイッチョカミでやんす
金曜いただきますでの二人のフリートークがもっと聞きたい喋りたいというだけで作ったレギュラー番組(いただきます収録スタジオがアルタから浜町に行ってコーナー自体が消滅した)
松尾伴内はこの番組で仲良くなり二人とは今でも仕事をし続けているし、芸能界からすっかり消えたラサール石井最後のお笑いタレント仕事だった様な
あと地方番組を紹介するSPとか映画談義とか、たけし・タモリとは違う明石家さんまの相方だった
とにかくさんまのボケに小堺が容赦なく突っ込むと、さんまが突っ込みを遮ってボケ始めるので止まらなくなる 北の国からのゴロウさんのモノマネが長くてオチナシでつまらない >>903
さんまさん突っ込むとボケ倒すよね。。陣内のそれワシやないかい!とか、第2の吹き矢と思って観てる。。 >>899
奥さんの話は面白いね
しゃぶしゃぶ食べ放題 の事を
食べ食べしゃぶ放題 と言ったとか サイコロ転がしてウン十億稼いだしもう働く必要ないからな >>86
ラビット関根はキチガイじみてて怖がられてたみたいなことこの間ラジオで言ってたな >>908
そらそうだろ
ラビット関根のかまきり拳法だぞ
頭おかしいよw一般受けしない >>1
そういやテレ朝土曜の番組からいなくなっていた
こじるりがバカ笑いしていたからそっとテレビを消した 古畑で卑屈な秘書役が上手すぎてああいう性格のイメージがあるな
でも確かミュージカルやダンス好きで多趣味らしいから好きなことして暮らしてるんだろうな たしか喉頭癌やってるだろ
それもあってコロナが怖くて仕事セーブしてるんじゃないの?
自宅地下にデカいホームシアターあるからそれで一日中映画観てるんだろw ごきげんようで萩本がゲストだったとき
恨み持ってるのがありありと伝わってきたわ イジり役が本領という自負があるのに小島慶子にハゲいじりされて深く傷ついたんだと思う >>1
禿げてきたのといただきますで関根の一生分程度は稼いでる 最近やったコサキン聞いたら
声がお爺ちゃんになってたな 代々木上原ってワードがスレの中にチラホラあるけど、ラジオの定番ノリみたいなの?
東京人じゃないんだけど、代々木上原オシャレな街だったな。坂や細い道多いけど >>914
あのときは萩本と堺正章のふたりがゲストだったけど
でも萩本を憎んでの態度というか、
萩本より堺正章のほうが明らかに冗談が通じない性格であるということを
小堺は知ってるから、ああいう態度をとってたんだろうな。そんな印象を受けた 凄絶なオバタリアン達にいじられまくってたのが懐かしいな
塩沢トキとか清川虹子とかもの凄いのを相手に 関根さんは当たり外れが激しいというか、たまに物凄く面白い時がある 関根のター山の物真似は面白かった
ただし現場ではプヲタがいなかったのでスベってた印象 >>930
関根勤のターザンと神無月の馳の掛け合いは最高だったけど
「見てる人の3%くらいしか分からないんだろうなこれ」
と思いながら見てた 元々体強くないんでしょ?小堺って
子供の頃色弱なのが分かって以来それがコンプレックスで
タレントを志望したのも色弱がハンデにならない職業だからという理由らしいし
キリの良い所で仕事量を減らす意向だったのもそう不自然な話でもないのでは? 消えた欽ちゃんファミリー
長江健次
西山浩司
山口良一
小西博之
佐藤B作 関根勤も以前は毎日見るレベルだったのが今たまに見るレベルだし大丈夫 >>940
小堺のタイプでゲスト呼んだのって
ともさかりえと、松下由樹だっけ全然違うやんタイプが
関根の方はもはやわからねえが
毎週くだらねえグラビア批評とかしてたし ここで関根さんや小堺さんのことあまりよく思ってない人は
彼らの若いころのラジオを聞いてないからかも
自分も彼らのラジオ聞く前はあまり面白みのない、
印象もこのスレに来てる人達とほぼ同じだったから
youtubeで「スーパーギャング コサキン」「コサキン CD大作戦」
「コサキンDEワァオ」で動画検索
この辺聞いてもダメなら笑いの好みが合わないから仕方ないですね 小堺は昔のMCのイメージ
関根は元祖ひな壇タレントみたいなもんで使いやすいんだろ
格闘技中継とか生命線持ってるから消えない 最近小堺見たのは
CSのムービープラスで映画のナビみたいなことやってたね
もとTBSの海保アナと
地上波では確かに見てない
憑依系のモノマネはこの人の真骨頂
田中邦衛(黒板五郎)のモノマネやってる人は小堺のモノマネだったりする 田中邦衛のモノマネだけで一時代を築いた人。
今の時代、それ一本でテレビ出るのはキツいでしょ。
ラジオ?なにそれ? 小堺萩本に鍛えられたとは言え今更ひな壇できないだろ >>947
NHKで金曜午後に歌番組やってるだろ
年中国会中継でつぶれて深夜送りになってるけど コサキンが60代後半って恐ろしいな
なんとなく30代〜40代イメージが残ってるわ 小堺一機は王様のブランチのレギュラーになったけど、すぐに消えた まあ小堺は昔の仕事で貯めてるだろうしもういいんじゃないの
90年代後半からの関根ってK-1とか格闘技勉強する事で仕事獲得してるから凄くしたたかだよね
芸人だけど別の事で生きていく走りのような人だな よく考えたら関根勤と所ジョージで笑った事一回もないわ
何で大御所ヅラしてんの? >>954
所は自分は芸人じゃないって事あるごとに言ってるから
別に評価されたいとは思ってないからいいんじゃない? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。