【Mステ】次週3時間SPの出演者発表!橋本愛 、yama、ひらめ、りりあ。、millennium paradeが初登場 ビリー・アイリッシュ、髭男も [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『Mステ』3時間SP出演者発表。yama、ひらめ、りりあ。、millennium parade、橋本愛が初登場
2021.2.12 22:00 BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000196771
https://img.barks.jp/image/review/1000196771/top.jpg
2月19日よる6時45分から放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』3時間スペシャルに出演するアーティストが発表された。
今回は“冬の恋うたスぺシャル”と題し、この日限りの生ライブが行われる。出演アーティストにはyama、ひらめ、りりあ。、millennium paradeが初登場。また、音楽番組初登場となる女優・橋本愛が「木綿のハンカチーフ」のカバーを披露する。ほか、ビリー・アイリッシュ、Official髭男dism、SixTONESらの出演も決定している。
出演アーティスト
※50音順
いきものがかり「BAKU」
石崎ひゅーい「さよならエレジー」
Official髭男dism「Universe」
Kis-My-Ft2「Luv Bias」
THE RAMPAGE「SILVER RAIN」
SixTONES「僕が僕じゃないみたいだ」
DISH//「僕らが強く。」
橋本愛「木綿のハンカチーフ」
平手友梨奈「ダンスの理由」
ひらめ「ポケットからきゅんです!」
ビリー・アイリッシュ「THEREFORE I AM」
millennium parade「Fly with me」
森七菜「スマイル」
yama「春を告げる」
りりあ。「浮気されたけどまだ好きって曲。」
番組概要
■MC タモリ / 並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
■放送日時
2月19日(金)3時間スペシャル 夜6時45分〜夜9時48分
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) なんちゃらエレジーって見ると、どうしてもハリボテエレジーを思い出す ビリーアイリッシュはどこをどう歩かせるか勝手に考えるだけで一時間くらい余裕でつぶせる(オーバー) king gnuで出ろよ
ミレパとか格好つけてないで >>1
最近の子はこの面子で鼻水垂らすほど興奮するん?
自分的には『メインディッシュが見当たらない…』なんだけども… SixTONESか…
Snow Manが良かったな >>2
「さよならエレジー」の作詞・作曲は石崎ひゅーいだから、セルフカバーしたのかもしれないね。 またビリー見るために変な歌ばっかり聴かされなあかんのか >>27
来週の目玉はyamaかな
今どきほとんどTikTok発
レコード会社が売り出す時代が終わった
今後はバズった順にテレビに出ていく時代になる 若年層視聴者を狙っての出演者なんだろうけど
この面子でタモさんは楽しいのかな… >>41
テレ朝のドラマ主題歌歌ってるから
そのうち出るんじゃねーの? >>42
今放送中のドラマの主題歌やってるのに今出なかったらいつ出るんかいな思うんやけど >>43
まだその新曲の音源リリースもしてないみたいだし
新曲発売時期に合わせて来月には出ると思うわ
Mステでタモリとトークしてる所観たい >>44
あの男にトークは全然期待してない
とりあえず藤井風出なくてもりりあ。出るから観る 【Sony Music】 YouTubeの視聴回数を水増しする業者の手口とは - GIGAZINE
YouTubeでは業者による不正な視聴回数の増加が行われることがあります。
不正が訂正されると 「ユニバーサル・ミュージック」や「ソニー・ミュージック」の視聴回数が億単位で激減し、
「デジタルモグラたたき」のような状況になっているとのこと。 【悲報】ソニー所属 Vtuber、とんでもない再生数工作をしてしまう
ソニーミュージック所属Vtuber、花譜の異様な再生数推移
チャンネル登録2万人なのに、たった2日でミリオン
(参考 登録70万のミライアカリは1日で17万再生) >>1
橋本愛に森七菜
もう女優ぐらいしか目玉がないぐらい酷い面子だな 橋本愛は顔が長くなった? ものすごい美少女だった記憶があるけど 【Sony Music】がYouTubeで再生数の水増し工作! 再生数8.5億回分を減らされる
Googleは人為的に再生回数を増やしたとみられる動画の再生数を 累積の再生回数から除外した
これにより、Universal Music、10億回以上減少、Sony Music、8億5千万回以上の減少 Spotifyを悪用して全く無名のアーティストが再生回数を稼ぎまくる方法とは? - GIGAZINE
一部の人々はアーティストとしての人気がほとんどないにもかかわらず、
Spotifyの仕組みを悪用して収入を得ていることが報じられています。 ビリーアイリッシュは日本でバズらないわ
何か価値落ちるだけ 生島ヒロシと有賀さつきっていつの間にか
降りてたんだな ヨアソビ出せないのか
ビースターズの宣伝したくないからか >>67
あまちゃんをあまり見てなかったけど歌どうなんだ?? >>20
逆、米津がブレイクしてからJ-POPは良くはなってないけどマシにはなった
2010年代前半のAKB嵐EXILE時代が酷かったし、その時が一番音楽終わってた時代 >>1
平手はまたジタバタダンス踊るのか
少しは上達してるのかね 橋本愛の木綿のハンカチーフ、公式から動画がアップされてるから見たけど酷いな
ボイストレーニングしたとも思えないし、寂しげな雰囲気を出そうとしてるのかもしれないけど、ただ細い声で途切れ途切れな感じ >>52
今ってそこまで落ち込んでるんだな
そら話題にならないわけだわ 音楽番組のレギュラー放送が地上波から消えるのも時間の問題だね >>33
映画公開日だからね プロモーション兼ねてる
松村北斗とW主演だから森七菜も出るし 橋本愛だけ見たいな
森七菜はこの前見たけど気持ち悪くて途中で変えちゃった >>77
そういう事か
SixTONESオタがどれだけ動員力あるかの試金石映画だな
映画だとCDみたいに買占め出来ないから、もし映画館の席買占めするなら
オタの人達は端や最前列の余り売れない席を買占めして映画館を潤してくれたらと思う もうレコード会社の露骨なステマ番組に成り下がってる
特にソニーが酷い ソニー いきものがかり
ソニー 石崎ひゅーい
ポニー Official髭男dism
エイベ Kis-My-Ft2
エイベ THE RAMPAGE
ソニー SixTONES
ソニー DISH//
ソニー 橋本愛
ソニー 平手友梨奈
ひらめ
ユニバ ビリー・アイリッシュ
ソニー millennium parade
ソニー 森七菜
ソニー yama
トイズ りりあ。 橋本愛ってこじらせてたのにMステで木綿のハンカチーフは歌うんだw
それとも大人になって仕事を選ばなくなったのか? >>33
生歌頑張ってるからSixTONESでいいよ ジャニーズステーションからソニーステーションになったのか 橋本愛の木綿てどんなもんかみたら、しよーもないアレンジに普通のカラオケだった
ソニーて、こんなのもごり押しすんだ 攻めているメンバー構成だw
ビリーアイリッシュでお茶の間が凍りつくかどうか
ひらめ、りりあ。はどんなパフォーマンスするのか つまらんVTR長々見せられるの何とかして
今回SPなのに見たいと思わせる人が全く出てない
あと20時に戻してくれ未だに21時に馴染めない >>24
格好つけすぎてなあ兄弟を越える名言が誕生する瞬間を見れそうだw SDGsとか言ってるし意識高い系の鼻持ちならなさがあるよな ひらめ、りりあ、yamaの覆面3人娘はどうすんだろな 今でも日本には沢山のバンドやミュージシャンがいるのになぜかメディアに露出させてもらえないよな
その代わりにアイドル風情やしょうもないPOPバンド風情や韓国躍りがごり押しされてるんだぜ?何でだ?
てか、あいつら韓国って「日本のアイドルは歌唱力が無い(笑)」とか言ってるじゃん?
韓国なんてアリランとアイドルと演歌もどきしかねーし、だから音楽の歴史もないからそう思うんだろうな(笑)
あいつら初めてロックを知ったのも日本のバンドだったしな(笑)
そもそも日本と欧米は昔から音楽ジャンルが星の数ほどあるわけでさ
アシッドジャズやソウル/ファンクやAORやメロコア/パンクやオルタナやHR/HMやハウスやダブとか詩吟や小唄長唄や民謡や浪曲とか星の数ほどあるわけでさ
日本や欧米はそういういろんなジャンルで歌唱力や演奏力や作曲能力を培ってきたわけでさ
まあ、アリランとアイドルと演歌もどきしかない韓国からすればさ、整形タコ躍りが全てなんだろうな(笑)
しかも髪型もファッションも30年前の日本の猿真似(笑)
それなのに「日本に勝ったあああああああああああ」なんて喜んでんだから惨めだよほんと(笑) >>1
>音楽番組初登場となる女優・橋本愛
紅白出とるがな >>74
いかにも「オッサンホイホイ」な要素がてんこ盛りなんだよな 何だこれ
いきものがかり「BAKU」←ソニー
石崎ひゅーい「さよならエレジー」←ソニー
Official髭男dism「Universe」
Kis-My-Ft2「Luv Bias」
THE RAMPAGE「SILVER RAIN」
SixTONES「僕が僕じゃないみたいだ」←ソニー
DISH//「僕らが強く。」←ソニー
橋本愛「木綿のハンカチーフ」←ソニー
平手友梨奈「ダンスの理由」←ソニー
ひらめ「ポケットからきゅんです!」
ビリー・アイリッシュ「THEREFORE I AM」
millennium parade「Fly with me」←ソニー
森七菜「スマイル」←ソニー
yama「春を告げる」←ソニー
りりあ。「浮気されたけどまだ好きって曲。」 >>81
20年前ならソニーとエイベックスの比率が逆だったのに ビリーのゼアフォーアイアム暗い曲じゃん
また批判されそう 最近ひらめとかいくらとか
えんがわとかかんぱちとか
すしネタが多いな >>82
ソニーのネット工作でほぼランキングがソニーで占められとるからな
なんかランキングの算定方法を変えないとあかんな
サブスクとかの再生回数とか入れると
韓国とかソニーが強くなる >>1
秋元アイドルのせいで失われた十年の間に世代間断絶が進んだな
秋元アイドル+老人向け懐メロメンバーから、今ちょっと若者に受けただけの歌手ばかりになってしまった >>109
YouTubeでもカウントの仕方を変えると再生回数が激減する歌手がいるよな アニメかドラマのタイアップつけて
その曲をFirstTakeで歌わせれば
それで人気アーティスト様の出来上がりだからな
いくらでも量産できる DISH//「僕らが強く。」
おおおお、ジャニ以外でやっと出れた
猫だけで終わらせられるかと思ってたら
公取効果あったなー
ファンがすげー憤ってリンク貼っていろいろやってたからな 大体一組くらいは気になる歌手がいるもんだが全くいないな、本当にSPなの? ビリーアイリッシュ前回ファミリービデオだけの出演だったやん。 >>1
「ストリーミング回数を操作する」 BuzzFeed Japan 2018.10
不正は、ビルボード・チャートの信頼性を損なう恐れがある。
対策を講じなければ、偽アカウントで同じ曲を連続ストリーミングし、
再生回数を押し上げる行為はなくならず、チャートは不正の温床になる
ペンシルベニア大学のピーター・フェーダーは、
「Spotifyで 再生回数を押し上げる行為が常態化すれば、
ビルボード・チャートは破綻に追い込まれるでしょう」と警鐘
ジャーナリストのマーカス・トビアセンは、
「TIDAL」がアーティストのストリーミング回数を数億単位で水増ししていることを報じた。
ダウンロードや、購入などの「確かな」測定基準が衰退するにつれ、
デジタルストリーミング いたちごっこは、回避不能な未来の一部になる恐れがある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています