【テレビ】「人志松本のすべらない話」初の招待プレーヤーが登場 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021.1.22 11:00
“お笑い総合格闘技”として人気の「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)が23日午後9時から放送されるが、今回は番組初となる招待枠を設け、3人のプレーヤーがサプライズで都度登場。話し終わると去っていくという新しい方式を採り入れる。
招待プレーヤーとして出演するのは、脚本家の三谷幸喜、ピアニストの清塚信也、ラッパーのR−指定(Creepy Nuts)。どんな“すべらない話”を披露するのか注目が集まる。
キャストは松本人志をはじめ、千原ジュニア、宮川大輔、小籔千豊、飯尾和樹(ずん)、川島明(麒麟)、粗品(霜降り明星)、田中卓志(アンガールズ)、兵動大樹(矢野・兵動)、山内健司(かまいたち)。飯尾は初出演となる。
“神聖な場所”へのオファーにR−指定は「素人の僕が出ていくなんて申し訳なさすぎ」と最初は断ったそうだが、再度の依頼に「それだけ言ってくださるなら玉砕覚悟で」と承諾したという。
2つの話を用意し、いよいよ出番の際は「覚悟はしていたが“ほんまにいくの?”と。あんなに喉が乾く場所はない(笑)」と感想。「自分の中ではとんでもない度胸試しのつもりで出演させていただいた。あんなに緊張した表情を見せるのは初めてかもしれない。一生懸命頑張ってしゃべったので温かい目で見ていただけたら」と照れ笑いを浮かべていた。
https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/210122/ent21012211000014-n1.html >“お笑い総合格闘技”として人気の
既に滑り散らかしているという なんで最近、ほっしゃん呼ばれないの?
この番組のエースだろ( ´・ω・` ) 初期の頃の、男友達が部屋にあつまってしょうもない話でゲラゲラ笑ってる感じが良かったのに ちょいちょい滑ってるやつおるから、もうそこはちゃんと指摘していくべきやと思う >>5
有田鉄平、村本大輔など、滑ったらちゃんと指摘してるし
せっかく来てくれたゲストの話を貶して、わざわざ空気悪くする必要はない 松本は木村のこと見捨てたのかな
名前も出さなくなったけど >>5
すべったことにすると次のハードルが下がるだろ
すべってないことにしてハードルを保つんだよ ラッパーの人はラジオもやってるけどそんなにトーク面白いの? >>3
もうゲイ人は廃業して俳優部門に異動しているから お笑い総合格闘技? 番組として戦ってないけど。
賞があったとしても、ネタの内容であって格闘はしてない。
どちらかというと内輪で盛り上げて、誰も倒さない様にしてるし。 >>5
深夜に、不定期で五人位でひっそりと放送していた頃は面白かった。
ゴールデンに移ってからの観覧ゲストとか要らない。 すべらないよりipponを芸人以外に開放した方がいい >>5
大吾は滑りすぎてカットされたとハッキリ言われてたなw >>6
同意。自分で言ってクスッと笑ってるが大したことない。
アマプラの香取慎吾とか、寒気がする。 サイコロもしゃべる人の名前じゃなくて、トークのテーマを各面に書いとくのはどうだろう? 初期はクソ笑ったなw
河本嫌いだけどウチの姉がレズですの間とかタイミングはクソ笑う
プロってのは凄いわ 糞つまんねえのに芸人どもが揃って愛想笑いしまくってる糞寒い番組 観覧ゲストが面白いコメント言おうとするのが嫌い
ひねったってつまらない事しか言えないんだから普通にしてろ 中居が出たときのマッチのやりたい放題の話は今になると納得だった いつからか、忖度すべらない連発でつまらなくなったの。 小藪の話は長いだけでくどいしおもろないし一番いらんわ 年食った芸人を接待で呼ばないでほしい。たいていつまんないよ。 >>23
同意 連続して当たって テンパって下らないネタ投下するところが面白かった これと年末の笑ってはいけないは回を追う毎にうすら寒い空気感になっていく すべらない話って面白い面白く無いの判断を事実上
番組が判断していない良番組だと思うのだがな 話し終わったあと苦笑しかなくて、それでも豚が飛んできて判押すの見てると、切なくなる そもそもスベらないのが芸人じゃないの?っていう議論は? 四千頭身の後藤呼んでやれよ
IPPONでダダ滑りした彼にセカンドチャンスを >>58
面白かったけど話の当事者が心配になったわ。あのスタッフ心を病んでるわ。まともな行動じゃない >>4
芸人でもテレビで初めて見るような若手がやってきて爪痕残すぞと力の入った嘘臭いトークされても萎える マンネリも甚だしいからプレイヤーを増やすのはいいけど
別室で観てるだけのゲストをよんでチラチラ愛想笑いを映すのはやめてほしいわ
興醒めだ 川島は地味だがあんな万能芸人見たことない
ボケツッコミ大喜利運動音痴動き芸 そしてこのスベらない話
悪魔将軍並みのチートキャラ >>75
でも関根とか勝俣みたいな接待枠の話も萎えるぞ アントニーの英会話スクールが一番笑ったな
オチわかってんのに何回見ても笑える 三木谷はガキでハマタから鼻わさび食らった話して欲しい すべらない話っていうのは仲間内で集まる度に何度も喋ってるけど何度も盛り上がるような話の事だったんだけどなんかタイトルが一人歩きしてる >>36
小藪は ええわ、
オレできるやろ感が
醜い 浜田雅功をなんとしてでも引っ張ってきてでもあの場に座らせて、すべらない話を三連発させてたい はじめの頃は面白かった
最近は準備万端の芸人の発表会みたいでつまらなくなった >>84
浜田がすべらない話やIPPONグランプリに出たらどんな空気になるんだろうな 宮迫と大輔が女を連れてラブホに行った時の話はおもしろかった >>71
明石家さんまがまさに『すべらない話して、芸人はすべらない話するの当たり前ちゃうかな?』
とこの番組のコンセプトに否定的だった
ソースはけっこう前のヤングタウン他数ヵ所
ちなみにさんまは村上ショージの『スベリ芸』も本当は好きじゃないが黒柳徹子発信やから文句言えないw 兵藤の階段
小藪の妹の夫
宮川のおしり検査
これ3つは何度聞いても笑える ダウンタウン大好きだけど、この番組だけは初期から苦手だなあ
すべらない話を持ち寄るってならどこか戦場感欲しくなっちゃうんけど、
この番組は真逆だもんな。皆もれなくお互いの話に笑うし
そーいう内輪の空気作りがどうも苦手だ
ひな壇芸とかの協力プレイは好きなんだけど >>78
そいつらは松本組の男友達感ないじゃん
他の番組はともかくこの番組はバランスとか気にせず思い切り身内だけで楽屋ノリしてたら良いと思う 意味不明の観客俳優とか出てきて
愛想笑い感が強くなって見るのやめたなあ 初期の頃のほっしゃんの先生が端からビンタしていって双子が混じってて次から1人ビンタ2発ずつになった話は歴代トップ3に入るほど笑ったな >>17
ANNの人気投票オードリーの次取るくらいは人気
落語好きもあってかトークも上手い >>78
勝俣は平均より上の話するから毎回おってもええわ 兵動って奴この番組でしか見たことないんだが誰なん?
作家? >>101
ホテルで女の足の指舐め回した話とかよりは、そういうシングルヒットみたいなほうがまし >>101
気楽に見てられる分だけ良いと思う
村本の回とかシラけるを通り越して怖かったからな すべらない話しにしろ笑ってはいけないにしろ、
初期はたしかに面白かった。昔の松ちゃんなら
気づいてどっちも終わらせてる 笑ってはいけないも大物俳優や不倫俳優が出て来て笑わないといけない空気感になるし
すべらない話もアイドルとかの接待枠があるし
IPPONとすべらないもよくわからん観覧ゲストが来て空気感変になるし
M1もアスリートがくじ引きにきたりするし
テレビの煩わしさが嫌になってドキュメンタル始めた感 周りのヨイショでウケてる感出してるけど
まっちゃん大概スベってるだろ つまらないのに笑ってあげてる時があるし
つまみになる話の方が自由度があって面白い
松本が割り箸の袋にサインをした話で周りが感心してるのに小池栄子がそれカッコいいんすか?
ってぶち込み千鳥ノブがうちのオジキが言うとるんじゃって流れは最高だった >>93
松ちゃんはそれで損してる
ハマタならすかすところも笑うから変な感じになる
松ちゃんと後輩だけは合わない じゃあ公園でやってみろよ用意されきった洗脳笑いなんて視聴者もう気付いてるで 今「姉がレズです」が確実に言えるのはラブリの弟(EXILE)だなw 俺はお笑いニワカだけど、帽子かぶった人の話は全部作り話に聞こえてしらける
あれみんな実話だと思って聞いてるの?
ネタはネタで良しとしてるの? アンタッチャブルとかサンドウイッチマンとかはこういうのには呼ばれないんだね
松本と関係が薄いからかな >>122
アンタ柴田はツマミになる話に呼ばれてるぞ >>119
完全な実話だと思って聞いてる人は少数だよ
日常のささいなネタを膨らませていかに面白い創作が出来るかって発表会
逆に聞きたいけど他の人の話も本当だと思って聞いてるの? 短い話でオチをつけるって構成が木村祐一によって壊されたよな。
そこからただのトーク番組になった >>23
観覧ゲストなんていなくなってから何年経ってんだよキチガイ 兵藤て良く呼ばれて面白いのに東京じゃ全然売れないな 集団で作り込まれた笑いてもう古いしごまかしに見えるんすよ用意された準備してある この番組のスピンオフ?だったかなんかのスベる話は面白かった記憶 >>122
松ちゃんは基本的に関与していない
角田は番組をドタキャンしたから非公開でNGにした >>76
だからそんなのもうやってねーんだよwww
おまえらどんだけ見てないんだ?
>>106
昔の松ちゃんって、これ始めたの17年も前の松本なんだが 好きだったのは
・宮川大輔の姉ちゃんの風呂覗く話
・兵頭の一等兵二等兵
・小藪の妹の結婚式 総合格闘技要素はどこにあるの?
話術のみに絞られてるんだからむしろ総合とは反対じゃねえか? >>122
すべらないにはザキヤマ出てる
落ちとは関係ないところだが実家に卒業アルバムを取りに帰ったら母親が“さん090〜”とか書いてて
「なに卒業アルバムにメモっちゃってんの」で松本が受けまくってた 関西でしか見ない兵藤が毎回これだけ呼ばれるのすごいな >>125
嘘でも面白かったいいのよ
宮川大輔の話なんて宮川以外が話したら糞つまらんと思うよ宮川のキャラと話方が上手いから面白い 柳沢慎吾の出演はどう?って思ったりもしたけど、この番組には向いていないのかな? 空気階段の鈴木もぐらを呼んで欲しい。
壮絶な幼少期を経由しての苗字が5回変わった話とか大爆笑確実。 このピアニストの清塚って人の薄ら寒さって
バラエティに自信のある俳優と同じ枠だよね 録画して飛ばしながら見ないと耐えられない
ほっしゃんが消えたけどまだシモネタ眼鏡が残ってる >>127
ジュニアはほぼ独立した話を二つ三つくっつけて話するよな ゾッとする話面白かったよな、23時代か0時くらいに30分位でやってくれ >>155
Gacktは必死で大物オーラを出そうとする小物だから 元々控え室みたいな所で話すスタンスやったのに
舞台みたいに客入れてライブみたいにしてた時は、演者が可哀相やと思って見てた 木村の車のディーラーの話も酷いもんだったな
あれただのパワハラ自慢やん 小籔のだんじり野郎は
話し方のお手本やろ
単純なエピソードをあそこまで
笑いに変えるとか
人間性は置いておいて
認めない訳にはいかない >>157
おもしろかったなー。そしてたまに怖かった ガダルカナルが出て圧倒的な技量を見せたが以後全く呼ばれなくなったよな
楽屋とかでもみんな無視するんだってよ吉本勢が
先輩だろうに 街裏ぴんく呼べよ
呂布カルマと友達だし会議でR呼ぶっていう段階でぴんくの名前が挙がらない時点でもう今のテレビは終わってる 松本が話す時だけは、すべらせない話になってる
なんだよ 夢で見た話がアリなら無限にエピソード作れるだろ オーディエンスに芸能人たくさん呼ぶのまだやってる?
あれがウザくてずっと見てないわ >>171
関東じゃ無名に近いよね
そんなに面白いとは思えないが >>173
だからもうとっくにやってねーよそんなん 毎週のようにやってる
酔っぱらいの話の方が
気楽で面白いんじゃね あのウイカとかいう女はもう出すなよ
くっそつまんなかったぞ 見た目だけ格好つけた 的場浩司 でもハートはチキン 名古屋コーチン FAKE 佐村河内 Shall we 死のダンス 役所広司 宮川大輔よりシバター呼んだほうが普通に面白いだろ
声デカいだけ芸人はもうよろしいですわ >>179
ピーのとこ的場浩司だったのか!
なんで? 深夜やってた頃の有吉が話してたド下ネタをゴールデンで観たい R−指定って笑いの沸点が氷点下のやつやろ
物差しとしてまったく信用できない ほっしゃんのタンポンをダイナマイトと勘違いしていた話しには無理がある 最近の兵藤はゴリゴリの作り話すぎて無理、昔は面白かったのに残念 ゴールデンになるとつまらないから
アベマでやった方がいいんじゃね >>6
> 三谷幸喜の面白いことを言いそうな雰囲気が嫌い
あはは ちょっと分かる ほっしゃんと宮川が2トップだった時期、あると思います 初期の頃、次長課長河本が話すネタなくなって
同じ話2回目やったの笑ったわ これも視聴者がスベり倒してるって言うと素人が知った口叩くなって言いそう 松本の時だけ芸人同士が目配せして(特にジュニア)一生懸命滑らせないようにバカ笑いするのが観ていてキツイ
松本自身がそれに気づいてないのもキツイ >>86
過去にガキで何回かネタ喋ってたけど普通に面白い
というか浜田自身は笑わせようと思って喋ってないからそれが面白さを倍増させてる >>58
面白かったけど、結局なんでオーベルジーヌにしてくれないのか分からなくてモヤモヤしたわ >>212
松永テレビ出るようになって嫌いになったわ、毒舌言うみたいなキャラ あと稲田のワンチャンスで一撃必殺MVPとったネタのやつかな >>218
たしかに
録画しといてもずっと見ないから未視聴で削除 観覧ゲストが凍りつくから生で見なくなった
録画して飛ばし見しようとしたら、ほぼ飛ばしたくなるような内容で見るの面倒くなった この番組まだやってたのか
自意識過剰な連中のスベり話とか、観てるほうが恥ずかしくなるんだよな
とりあえず笑い上戸の松本を笑わせればオッケーみたいなノリがもう耐えられない >>227
はいはい、わかったからもう二度とスレにも入ってこないでね 大晦日の笑ってはいけないと一緒ですべらない話もそろそろだね 全員おもんなさそうやな
単発で出た芸人やとチャンス大城、アンガールズ田中、有吉の三人が神がかっておもろかった >>23
何十年前の話してんだよw
そろそろ切り替えろよw すべらない話はもはやダウンタウンDXレベルに下がった 兵頭はおかきとかゴルフとか呼吸音とか名作数え切れん 去年のドデカホーンのやつ聞いて
倉庫からドデカホーンを探したらあったわ この企画そこまで面白いか?
つまらない芸人が面白い風
にしゃべってるだけでそんに面白く
ないでしょ?
しかも毎回同じ顔ぶれ
ネタも尽きるやろ
芸人限定とかじゃなくて
毎回オーディションやって
面白い話がある奴に
一回づつ話させた方がよっぽど
面白くなると思う
わーとかがーとかで誤魔化すだけの人の話は聞きとうない >>8
あの番組は、放送業界の触れてはいけないタブーに触れたから、もうないらしいでwww
しかもその放送回は、丸々お蔵入りしたそうやでwww この番組で一番酷かったのは古舘伊知郎
すべらない話でもなんでもなかった >>244
名作は山ほどあるけどビルの間でおっちゃんにフェラされる話おもろすぎる。死ぬ >>247
話術が達者で話が長いだけ
面白さがなければ価値0 長文が読めないバカと同様、長い話を楽しんで聞けないような池沼は
この番組が楽しめないのだろう
せいぜいPPAPだのひょっこりはんだので笑ってりゃいいんだよ
頭悪く生まれてきたのはおまえらのせいじゃないからな 個人的にはいまだにジュニアのダッチワイフの話を超えるものはないな
あまりに作り話丸出しのやつは聞いてて萎えるからいかん >>3
キチガイチョンバレたらいかんだろ。
ベッキーとか河本とか木下とかと同じ。 >>51
小藪のは普通に聞いたら全く面白くないエピソードを面白い話風に仕上げる話術と着眼点を楽しむものだと思ってる ガクトみたいな三流出して MVSみたいな真似は二度とやらないで欲しい キム兄って呼ばれてた人最近見ないね
何かやらかしたの? >>259
長いうえに分かりにくい
達者な自分に酔っているだけ
芸人は視聴者に分かりやすく話す義務がある >>260
木村は話がどれもパワハラな内容だからな
危なくて呼べないだろう すべったときにかぎって いやーすべらんなあって言うよね この前さまーずとやってた酒のつまみ話のほうが見やすかったな
すべらないは話が大袈裟すぎてつまらなくなった 韓国ハーフの清塚って
ダウンタウンの番組に出まくってるね なんで柳沢慎吾を出さないのか
お笑いより面白いから避けてんのか >>44
ケンコバはIPPONにしてもそうだが松本と距離を
置いてる感じだな
ジュニアのような松本の金魚のフンのイメージを
付けたく無いのだろうな >>269
そういやここ数年、柳沢慎吾の姿をテレビで見ていないなぁ
あれだけ面白い人なのに >>271
ついこないだ、「松本家の休日」に出てたが。
「水ダウ」にもしょっちゅう出てるし、
「ドキュメンタル」にも4回出ている
「まっちゃんねる」にもな。
距離を置くとかいう以前に、すべらないではほとんど実績がねーから
あんま呼ばれてないんだよバカがwww 「もうひな段番組には出ない、といったのはスマホでさんま御殿見た時
すごく見づらいなと思ったから。今後は画面に収まるよう一人で喋るみたいな番組じゃないと若者は見ないと思う」
とか西野さんが言ってたが、すべらない話はまさに時代を先取ってた番組だな?
ダウなうも再生数稼げるので外人が切り取って動画あげまくってる
>>3
芸人辞めて、吉本の俳優部門に移籍した ヤフーコメントで
毎回
すべってるのにすべってないって言ってるだけっていう
コメントだらけ すべらない話とIPPON
別にジュニアさんレギュラーじゃなくていいのよ? ジュニアや三木谷みたいなテクニックオンリーの奴はダルい
津田の浮気話みたいな程度が笑えるねん 大晦日の笑ってないけないも何だかつまらなかったな。
ガキ使もとっくの昔にマンネリ化してる。
『人志松本』
名前と苗字ひっくり返す事に何の意味があると。
昔、あれだけの人気を誇った欽ちゃんドリフその後誰か出てこようとお笑いって飽きられる。 ゲストプレイヤーどころか観覧の芸能人すらいらんだろ
こっそり深い時間にギリギリの話してたから面白かったのに >>290
いつまで観覧観覧言ってんだよ
観てないんなら語りに来るなよ糞恥ずかしいバカばっかだな 初の招待枠?
今までだって色々いたじゃん
ガクトとか出てたし >>293
それはプレイヤーとしてずーっと円卓に座ってる場合だろ?
今回の「招待枠」はそうじゃないってのは>>1読めばわかるじゃねーか >>213
病院の話は松本が「もうお前は一人で
漫談せえ!」ってすねるほど面白かったな この番組ほぼ見たことないけど、EXテレビで上岡龍太郎と伸介がやっていた
楽屋話を真似たんだろ? >>23
観覧ゲストに山崎邦正が出てたのが1番面白かった あんなに大好きだった松本人志がつまんないおじさんにしか見えない 向こう変わったのか代俺が飽きたのか
ドリフは今見ても面白い こないだ有吉の壁で威勢のいい風呂屋のパロディーやってたけど小学生の娘まで大笑いしてた 何故なんだ いつの間に、面倒な先輩を囲む会みたいになってるから見切ったわ >>4
まあ調理人があの局だからケチャップとソースだらけになるのは仕方ない お笑い学校で一年ネタの練習してただけの奴が落語家に乗っかって話芸だの話術とか言ってんだろ? >>22
河本は本当つまらなかった
ほっしゃんは記憶に残る話はいくつかはあった おぎやはぎ
ダイアン
サンド
チュート
ミルクボーイ
ハライチ
玉袋筋太郎
岡村隆史
よゐこ
極楽
フット
ココリコ
鬼越
くりぃむ
見てみたい
俳優だと藤原竜也はおもしろネタ持ってそう 松本って
無理やりテンション上げて勢いつけて声張り上げてるだけだよね 松本信者がいつまでも気持ち悪い
松本は取り巻きいないと何も出来ないおっさん 今の取り巻きは
有田、春日、若林、ABCZ河合
あたりだが、今回は出てなかったな 今録画見てるけど、ラッパーつまんねえよ、変化球いらんw 過去一でおもんなかった
ゲスト枠いらんからおもろい若手の芸人にチャンスやってくれよ 煽りでもなんでもなくつまんない
しかも作り話丸出し 松本はやりやすい土俵じゃないともうできない。
やりにくい土俵だと(とんねるずと共演)ひたすらひたすら
ネットが荒れるの連呼で逃げる。 初期の頃みたいにこぢんまりが良かったな。
なんつーか周りで座って笑ってるゲストいらないだろ。 ラッパーのやつは自分自慢で他人ディスりでつまんなかった スタジオでは全くすべってなかったよなー
さすがやなー
スタジオではw >>325
観覧ゲストなんてやってたの一時期だけでしょ >>164
あれは傑作だわ
今聞いても何度でも笑えるw 粗品はあれ、変な空気になるの狙って話したんか?
あと宮川はもう無理やて
ここ数年ろくなエピソード話せてないぞ 粗品はいつもラジオとかでああいう話して
せいやが「そんなん笑えるか!」と突っ込んで成立してるんだから
一人じゃ厳しい 宮川もういらんわ
なんだよ咳とまらなくて糸コンニャク回るって 清塚さん話長かったし滑らないのテンプレみたいな話の持って行き方だったけど内容が面白かった R指定はつまらない上にラッパーしょうもねえって感じにもなって最悪だった >>339
もう少しまとめて話せばよかったのにな
まあ芸人でもアナウンサーでもないからあんなもんか 三谷の空気の読めなさにドン引きしたわ
21時台になんちゅう話をしてるんや
子供も見てるんやぞ 三谷幸喜気持ち悪すぎ
ファン減ったやろ
元からファンおるんか知らんけど 話がスベっても「スベらんなぁー」と締めれば全部打ち消せるシステムの番組。 ジュニアって毎回自分の番組で話したマネージャーネタをすべらないで話てるのな。ネタないなら暫く休んで欲しいわ みんなフリが長くてオチが薄い。Rー指定のときなんてみんなの相づちがもうオチいけよって言いたげだったよな? >>350
別に初出の話じゃないとダメって決まりはないぞ ほとんどすべりっぱなしなのが見てて痛かった
川島が少し笑えるぐらいで、ほんとひどかった
どれも松本が笑って誤魔化してるけど、あれをスペシャルでやるとか、放送事故に近いよ ラッパー酷かったな
延々と話して相当なオチがくると思って聞いてたけど
なにそれ?だったわ
いやー酷かった ラッパーすげえよな。初登場のウイカのスベリ軽く超えたわw ドローンのフィ〜とあの顔はちょっと反則やわ
個人的には小藪のスタンプの描写も中々 >>6
こんな見た目で面白いおじさんなんですアピールがうざい
だが何をやってもダダ滑り ラッパー滑りすぎだろ
何であんなの出したんだよ
他の芸人も苦しそうだったぞ >>15
チコちゃんだからイメージ守る戦略でしばらく木村としては出さないんじゃないの? まだやるのこれ
何がすべらない話だよ
思いっきりすべっとるわ 5ちゃんねるユーザーは超老害粘着ストーカーアンチ松本ヲタの集まりで有名 EXITのネタでパリピに面白えヤツなんかいねえから、ってのがあったけど、とても納得しましたw リンカーンの企画?で昔やったことあるスベる話をやってほしい >>36
兵藤は過小評価されてるし、人間的にもいい人だと思う 日本のラッパーの韻の踏みとか全然凄さ感じないんだよなー
そもそも日本のラッパーったダサいし、ジブラなんかCD1000枚も売れなかったシングルとかあるらしいね そもそもジブラが曲出してるのも知らないし
ラップやってるとこ見たことないしな すばらない話ってことで最後の川島だけ見たけどあれドコで
笑うんだよ? ラッパーの話は全然面白くないし長いしあれを放送するテレビ側も無能だな 小薮のいってた「はしゃ」ってどこの言葉?
前後の内容から「先輩」って意味だとは思うけど >>382
あの後の松ちゃんのエピソード
切なくないけど笑えへんってツッコミはマジで笑ったw ラッパーのやつめっちゃ言われてるからどんなもんかと思って見たら地獄みたいな空気で笑った
話は確かにつまんなかった もうこの番組終わったほうがいいよ
ろくなネタもないくせに惰性でやってる感が否めない
番組としてはもう賞味期限過ぎてるよ R指定はラッパーらしい話してくれ言われたのかな
もっと喋れる奴なのに >>389
ラッパー代表として呼ばれたッぽいから
本人が忖度したんだろうな 三谷の好感度が上がった。
いきなりあんな下ネタとは。 >>382
話クソ長いし笑えない話だし
あいつトーク下手だわ >>374
毎週兵藤の生放送のラジオ聞いてるんだけど毎回すべらないの新ネタばかり話すからホント面白い >>383
は‐しゃ【覇者】
2 競技などで優勝した者。「マラソン大会の覇者」
類語
勝者(しょうしゃ)
勝ち組でよく使うよね? >>350
ジュニアはあのすべらないの場で新ネタおろすことはしないといってた
大概どこかで話して「コスったやつ」と 粗品の「父ちゃん」のイントネーションが気持ち悪い
なんかあざとい 兵頭の次女ネタは前に他の番組で聞いたけど、やっぱおもろい
ハンモックの話しも聞きたかった >>401
紅白見直したけどカメラ目線の部分見当たらなかった ラッパー酷かったな。粗品がマシなレベル
ゲストだからカット出来なかったから仕方ないが打ち合わせの時却下しろよな 三谷幸喜の海で射精の話って、何十年も前からおんなじ話し何度もしてる
自分の本にも書いてるしクソ飽きた 松本の企画ってスタート時が1番面白いのにアホの取り巻きがごちゃごちゃ飾り付けしだすと途端に面白くなくなる
本末転倒なんだよな ここに上沼恵美子呼べばいいのに
うどん屋入ってあーだったこうだっただけですべらん話してくれるのに 粗品の話っておもんないわ
好感度上げようとしてばっかやん >>405
なんかリハーサル特番とかと間違えてるのかな?それともBSとかは別アングルとか? R指定はラッパーにこだわりすぎた。もっとやれる奴なのにもったいない。
清塚はネタいいのに演技過剰過ぎた。もったいない。 >>414
ジュニアの話で大して面白くないのに一人だけ声あげて笑って画面アップ貰ったりあざといよな 清塚おもしろくねーし
ピアニストがバンバン机叩くなよ 番組責任者アホかよ。生でもないんだからラッパーの激スベリは全カットせんとw
その前にちゃんネタ見れば防げるし。お笑いバラエティ作るのやめちまえよ >>411
いや、これも松本の意向なんだろ。
松本ぐらいの地位になれば文句1つで
どうとでもなるんだから。 >>406
始まってすぐこれつまんねえだろうと思いトイレ歯磨きして帰ってきたら
まだやってて時間の無駄だと思ったけど一応録画で見たらやっぱり時間の無駄だった
神田伯山先生ならもっと短く面白いエピソードあるのに ラッパーの話、タクシーに乗った所で終わりだと思ったらまだまだ続いてビックリしたわ 粗品の話は、滑らない話で滑るというボケなら分からんでもない
本気で笑い話と思って話してたらかなりヤバイ 途中にちょいちょい入れてる凄い俺の話みたいなのいらん
最初から最後までジブラメインでいけよ
陰キャやのにでしゃばりの関西人丸出しでなんか気持ち悪いわ レギュラーメンバーがマンネリだからゲスト呼んでるんだろ
もう松本宮川ジュニア兵頭あたりは殿堂入りという名の卒業にして、レギュラーメンバー総入れ替えしてやってくれ 俺が友達の家に、そいつが不在の日にそいつの両親には言わずに一人泊まらせて貰った時の話。
夜寝ようとしたら、隣の部屋の仲間の親がゴソゴソし始めた。
「○○(友達の名前)は今日居ないから、いいだろ」みたいな声が聞こえてきた。どうやら俺が泊まらせてもらってる事に完全に気づいていないようだった。
しばらくしてエッチが始まった時、思わず聞き耳立ててた俺は「ブー」っとデカい屁をこいてしまった。
「○○今日はいないよな?」と親父さんの声。
俺は咄嗟に「ニャー、ニャー」と猫の真似で誤魔化した。
するとお袋さんが「なんだ○○の部屋の猫か、あぁんあぁん」と続きを始めた。
そいつの家、猫は飼っていない。 小藪の違和感分かった
これは「飲み会の話し方」だ
ある程度引っ張らないと時間が潰れないし、ある程度聞き逃してもOKじゃないと酒が進まなくなる
そういう条件下でのある程度の緊張感があるダラダラみたいな時間を過ごすための物で、
長い話が許される特例番組とはいえテレビ用じゃないんだわ 三谷は中学生だったんだろ、海で射精したって人間と魚じゃ染色体の数が違うんだから
受精なんてありえないってわからないのか? 元々「すべらせない」話なんだけど、ラッパーは長過ぎて山もなさすぎて、さすがにみんな
お手上げな感じだったなw 「その業界なりのすべらない話が」「堂々とした態度」とか無理やり褒めてたけどw R指定は放送の中では別にすべってなかっただろ?
逆に俺はそれに違和感あったわ
でネット見たらつまらんが総意で安心したわ >>314
河本
「毎年松本さんがくりぃむ有田とやってる忘年会みたいのがあるんですが
そこにめっちゃ芸人がくる。松本さんの人望がハンパないのが解かるのよ
ぜんぜん知らん若手の子らの相談にも乗ったりしてて、タカトシのタカも緊張しながら質問してた」
とかいってたな R指定
話長い。学のなさが出てる。
構成練ってまとめてダイジェストにする能力ゼロ。
そんなやつがいい詞を書けるはずがない。
忠実に全部話せばいいわけではない。 >>83
オレも小藪はええわ
ただ、好きな奴がいるのもわかる
ただの好みの問題
オレは苦手やな 田中の歯型の話って前聞いた気がするんだけどオチは結局机の上にあったんじゃなかったっけ?
誰かと間違えてんのかな? ZEEBRAさんってラッパーの先輩がいるんですけど
飲みに行ったら、どんなスゲー韻踏んでくるのかと思ったら、べろべろに酔っ払って
「テキーラの瓶! みたいな感じで超ビンビン!」
とかしょーもなかったです
で10秒で終わる話
なお、長くても短くても、どちらでもスベる 俺は川島の、華丸ずんのやす間違い事件が完全に聞いたの二度目
が、どこで聞いたか思い出せん
ジュニアの話の聞き覚えはニケツだからすぐわかるが
川島がそんなエピソードトークする場所あまりないから、すべらない話でこの話は二回目のような
いやそんなわけはないよな、と混乱した 実況では清塚がMVSだろと多く言われてた
三谷はフジテレビ忖度だとも言われてた 22時前に三谷にザーメンの話をさせた番組スタッフもクレイジーだったな
頭おかしいわ >>444
俺は三谷だったなあ
不謹慎スレスレだったし、
伊藤さんや小林隆を知らないと面白さ半減なのかもな ラッパーのやつって結構活動長いはずなのに、一番面白いエピソードがあれなのかな
どんだけプライベートつまんねえんだよあいつ
ジブラが瓶持ってビンビンがオチとかキッツイわ 小藪なんかより金村の方が面白いし話も上手いけどな
金村出たことある? 小藪は大当たりもあるからな
アベレージヒッターばかりじゃつまらん くっそつまんなかったなこれ
やっぱり芸人じゃないとダメだわ
つまらん話をダラダラダラダラ
テンポが悪い これまだ見てるやつが古いだ新しいだ老害だ言ってるんだよね(笑) >>456
前回はじめて見た人間もいるんだよ
宮本の年上の女の話しとハンティング帽かぶったひとのキンタマカップの
話しですっかりこの番組に魅了された。
昨日のはあまり面白くなかったな ラッパーの話は腹立つほどクソつまらなかったが、全く噛まずによどみなく最後まで話したところと空気もよまず長尺平気でやったところだけは評価する 三谷の話ってあれゴールデンタイムの地上波で流していい話なのか?
気持ち悪くて吐きそうになったんだが 小籔がよく見せる苦虫噛んだような顔が不快やね
他人に苦虫噛んだような事も言うし >>451
制作スタッフが悪いな。ゴールデン全国ネットで素人話を延々と流しちゃった。
放送事故だわw 全カットの勇気持つべき R指定面白かったけど、ラップ知らないと面白さ半減かもね 今回、だいぶ持ち直した感あったけどな。
すべったのはr1、粗品だけだった。
三谷もいきなり下ネタを持ってくる勇気が素晴らしい。 見逃したけど意外と高評価だな
今夜ヨウツベでも見てみるか ラッパーは長いだけだったな
招待だからカットも出来なかったか この番組は
関西の人のジュニアとか小籔とか
長く話してオチつけるみたいな話し方がいいわけだろうけど
その話し方が苦手 三谷の伊藤さんのはなしは面白かった
人間笑っちゃいけない状況が一番笑いたくなるんだよな
俺かぁ‥ >>468
宮川の2つとも面白かったの?
あれもかなり酷いと思ったけど 今までで記憶に残ってる話は兵頭の銭湯の話かなぁ
一等兵、三等兵ってやつ >>466
日本にラップはいらない、ダサいと思わせた重罪だわ >>475
英語のラップと違うよさがあるけどな
俺は日本に必要だしかっこいいと思うけど >>473
宮川は特別枠。
過去の貯金から見て許される。 今ビデオ見てるけど、ラッパーひどいな
とにかく長いし、つまらん 清塚は話のテンポといい滑舌といい途中に挟む小ネタといい長くても聞きやすかったしプロの芸人顔負けだったな
Amazonで小藪がやってるエピソードトークを鍛える笑いザップって番組があるんだが独自性やオチも含めて五角形全部MAXいってそう
売れてない芸人の大半は話術で清塚に負けてるんじゃね? >>442
実況スレで教えてもらったけどアメトーークでもっと短くコンパクトに話してたからそれ聞いたんじゃね? 三谷幸喜は、もう自分の価値はこれ以上変動しないから射精ネタを話せた。 清塚も三谷もR指定もみんな良かったぞ
清塚が特に良かった >>479
上手に韻を踏む話を長々と説明して最後にジブラがつまらんこと言った、というだけの話だからな ピアニストは確かに流暢に話せてたけど、なんか全てが芝居がかっててそこが気になったわ 結構前のラジオの時間?有頂天ホテル?の番宣でも話してたな。
三谷幸喜「海で射精しました」 やっぱりドン引きだったけど。
三谷幸喜はあれで松本人志のどんな反応が欲しかったんだろうな(笑)
脚本家は客の反応を見てるからな。 ピアニストは飛ばしたわ
昔ほどの面白さはもうないよな
今まで呼んでない芸人出してほしいわ R指定はピアニストの後なら反応全然違っただろ
三谷が短い話2つだったからすぐ終わって
その後他の芸人差し置いて三谷の倍話しだしたらそらヘイト集まる R指定ってやつマジで酷いな
長い短い以前にシンプル話がつまらん ラッパーは話し方がめちゃくちゃ頭悪そうで聞いてられなかった >>486
見たら分かるよ。ラップか奴のファン以外擁護不可能。普通につまらない、話が下手。 R指定は話の題材自体は別に悪くないけどとにかく必要のない部分も深夜ラジオ感覚でベラベラ喋りすぎ
たぶん小藪とか川島が同じ話をまとめたら3分以内に収まって笑いも取れるはず
清塚も長かったけどあいつは話術あるし無駄な冗長さは感じられなかった
もちろんもっと短くまとめられるとは思うけど尺取っても長時間視聴者を引きつけてたから番組的にはありがたかったはず
R指定はせっかく呼んだのにカットしたら出てない事になるからしかたなくノーカットで流したのか? >>466 いやいやラップ知っててもつまらないんだよ。日本のラッパーって韻踏んで凄いだろみたいにドヤってるけどだから何なの?って感じ
本当オヤジがつまらないダジャレしてる感覚だわ。
そもそもジブラの好感度上げる為にこのr指定って奴出てきたのでは?
最近不倫ダサダサで少し話題なってたし もういい加減、宮川大輔を外せよ。
話すネタがもう全然残っていない。
本人が一番外れたがってるだろ。 島津亜矢が無理難題を吹っ掛けるややこしい歌手だという事は解ったw 三谷の海水浴してたら射精したって・・・
無理があんだろww ラッパーの話は長くてどうでもいい話だった
清塚の話はNHKのキチガイっぷりが良く出てる、これ優勝でいいわ 最近見てなかったな
小籔の我覇者なりには爆笑したっけ >>498
話し終わってすぐ自分からつまらなかったの認めてたしな
あれは見てて可哀想になったわ 松本の両サイドはポンコツ過ぎるだろ
もう自分から番組降りろよ 清野は関西ローカルで、吉本芸人相手にMCしてるから鍛えられてるな 清塚が長々と話出して
一瞬ラッパーの二の舞か?と思ったけど
よかった
よってラッパーの酷さが鮮明になった >>476
それは判る。
でも、日本のトップ級のラッパーがいかにバカかを長々と話す新進ラッパーほホント情けない。 ダウンタウンの番組は
韓国ハーフの清塚出しまくってるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています