【音楽】大槻ケンヂ率いる特撮、5年3ヶ月ぶりの新アルバムを5月リリース [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大槻ケンヂ率いる特撮、5年3ヶ月ぶりの新アルバムを5月リリース - amass
http://amass.jp/143565/
2021/01/20 23:30掲載(Last Update:2021/01/21 00:11)
http://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2021/115986.jpg
大槻ケンヂ率いる特撮が、5年3ヶ月ぶりとなる新アルバムを5月12日にリリースします。
これはトーク配信企画「オーケンナイトニッポン7 大槻ケンヂトーク配信!」内で発表されもの。
この配信は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けて、この日に開催予定だった「T-21 特撮デビュー21周年記念LIVE LIQUIDROOM」の延期を受けて企画されたラジオ形式トーク配信イベントで、リモートゲストとして“特撮”メンバーのARIMATSUも参加。
大槻とARIMATSUは新アルバムの発売に向け、“現在はこういった状況下なので、ライブ等で静かにいても心で熱く燃えるような「大人の特撮」を感じられる楽曲を提供したい”と意気込みを語っています。
特撮:
(Vo. 大槻ケンヂ、G. NARASAKI、Dr. ARIMATSU、Piano 三柴理 Support Bass. RIKIJI)
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。 オーケンさん、ごきげんようが終わってから見る機会無くなったな 未だにケンヂと言えば、KENZI & THE TRIPSだわ 薬飲んでもハゲは治らなかったな
でも一気にハゲててワロタ リチャードと遊ぼうとか夜明けのマンダムテレホンとか面白かったなオーケンのオールナイトニッポン 菅野美穂と雛形あきこと三人でデートした後、
「俺は才能があるからこういう事ができる。お前ら(オタク)はいくら頑張っても無駄だからなwww」 筋肉少女時代は
何も思わなかったが
ソロと特撮は激ハマりした
ここからNARASAKIを知り
ももクロへ繋がった ミュージシャン月何万ぐらいもらえるの?
50万くらい? 猫猫猫猫!犬犬犬犬!
猫猫猫猫!犬犬犬犬!
猫猫猫猫!犬犬犬犬!
猫猫猫猫!犬犬犬犬! さすがX JAPANと並ぶビジュアル系バンドの元祖。 どんなに様変わりしても顔の傷みたいなメイクだけは続けてほしい
あれが無いと大槻ケンヂではない 長生きしてるだけ立派だわ
サブカル野郎が加齢で行き詰まって自殺かほぼ変わらない死に方するの辛いじゃん >>1
この人、ボーカリストには向いてないよな
歌ヘタ、声ダメ この人は小説とか執筆活動の方が才能あると思う
歌は下手だし音楽方面は駄目だろ 歌の上手い下手は関係ないんだよ
歌の上手さ求めて聴く音楽やってるわけじゃないから
強烈な個性がいい、そしてバックがクソ上手いのが最高なサウンドに仕上げる 歌がうまいからボーカルやるとかじゃなかったから
筋少は良かったんだよな 歌の上手い下手で言うなら
なんでオペラ歌手や声楽家が売れないんだ?
現役歌手で言えば世界で一番知名度の
ある歌手はボブディランミックジャガー
ポールマッカートニーなんだろうが
美声か?歌上手いか?
ってことだよ >>45
わかる
ステーシーとかエッセイは面白いがミュージックは理解不能 タイでバックパッカーやっていたエッセイ
時々読み返す 同時代性は失う宿命だったんだし
結婚して子どもいるニュー大槻の活動とかも見たかった 上手い上手くないとかじゃないんだよな面白いに近いかもしれない
進撃の巨人がお世辞にも絵が上手いとは言えないが成立してるのと同じ
世界観よね まだ活動できてるんだってレベル
業界のコネ預金で生きてそう エディがいなかったらオーケンが世に出ることはなかった 元祖・陰キャのV系
V系は見た目の美しさで
決まる訳でない、
を証明した
数少ない偉大な人w 浅倉大介もだけど久々に見かけたミュージシャンがいつの間にか帽子キャラになってると時の流れを感じる >>70
浅倉とかスチャパラなんかも
見た目がお爺ちゃんになっとるw
それで若者風ファッションだと
かなり、あわれに見えるw >>72
オーケンもだけどハゲ隠しのプラチナブロンドは一気におじいちゃんみ出てくるね 20年前に既に禿げちらかしてたけど今どうなってるん? >>3
オーケンとのスキャンダルが出た頃の菅野はまだB級アイドルだったな。 youtube時代になって人間椅子が海外で発掘されたのに便乗しようとしたけどこっちは不発だったな 氷室とかハリーさんが
ニット帽かぶってステージ立つとか
悲しかったわ 不摂生してそうなのに、スタイルを保っていることが意外
オーケンが老けてるんだから自分だって老けてるさ・・・ 大仁田厚のプロレスをケツ決めなしだと思って観て感動してたくせに
その十数年後さも昔からわかってましたよという顔でプロレスの仕組みについて語ってたのは笑った かなり前、日曜の午前中にオカルトめいた番組をやっていたのをよく見てたわ >>82
その程度で聞かなくなるレベルの思い入れだったってこと 今じゃすっかり筋少聞かなくなったな、一応買っちゃうけど
エディは特撮の方が際立つね
横関さんのソロアルバムでも思ったけどピロピロギタリストと演っちゃダメー >>18
筋少から好きだったけど特撮→NARASAKI→ももクロは同じだ なんでPRIDE降ろされたんだろうな この人
初期PRIDEの解説やってたんだよな >>89
ψ大槻ケンヂはどのツラ下げてプヲタ面してんの?ψ [転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1448753155/
13お前名無しだろ2015/11/29(日) 12:07:50.63ID:AYkDBaeC
プロレスっていうジャンルはねぇ、卒業していくもんなんじゃないかなって思うんですよ。
ロックもそうです。ロックも、やっぱりファンというのは「一生お前についていくぜ!」って言った人も、
大人になるとやがて卒業していくんですよ。で、プロレスというのもドンドン去っていくもんなんですよ、きっと。
そういうジャンルってあるんだと思うんですよ。そういうジャンルにしがみついているファンが異常なんですよ。
ホント、30歳とか40歳になりながら『紙プロ』とか真剣に読んでる連中が気持ち悪くてしょうがないんですよ。
まぁ、そういうオレも『紙プロ』は読んでるんですけど(笑)。
久しぶりにこの間、後楽園にZERO-ONEを見に行ったんですよ。
橋本さんが一番最初に出てきた大会だったんだけど、
その会場に立ちこめてる“モテないオーラ”がなんか気持ち悪くて、吐きそうになっちゃって、
メイン見ないで帰っちゃったんですけどね(笑)。
なんかプロレタリアのルサンチマンみたいな、「お前らまだそういうことやってんのか?」みたいな気持ち悪い感じがしちゃって。
「これじゃあプロレスはモテねぇよなぁ」って思いましたね。 >>72
朝倉大介はaccessとアッー!な話より
楽器メーカーに超クレーム入れまくって面倒だからもうこいつ雇おうって話が好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています