【訃報】ヒップホップユニットSCARSのラッパーSTICKYが死去 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジかよ
あの有名なラッパーSTICKYさんが!?
マジリスペクト 全然知らん人で申し訳ないんだけど1の文章読んだだけだと外国の人かと思ったわ あらあら、アルバム持ってる。
DEV LARGEほどの衝撃は無いな。 世の中に反抗してチェケラッチョしてんだから死んで本人も本望でしょ jjjとやったOrengeって曲はすごくかっこよかった
好きなラッパーの1人だったよ こいつらは何故日本人なのに暗号のような外人のような名前なの?流行ってるの?日本人なら昔のメタルバンドみたく 山田STICKY太郎 とかにしなよ ツイッターの最後のツイートが人間関係に疲れたって
やっぱ自殺なんかな サイバイマンがテリヤキボーイズdisった時にSEEDAよりOKIの方がカッコ良かったのに消えたな WHERE'S MY MONEYって曲出さなきゃいけないほど稼げてなかったんだな ライブ版のCDでイントロ前のヒデのアカペラのとこがかっこいいんよな スティッキーマーファカーやん
ジアルバムでたときはよく聞いたもんだわ >>32
ゴシック体で名前彫らないの?
何だか忘れたけどすげえインパクトあった >>56
ちょい前に復活してGeekでアルバム出してる >>79
おう!そうですか 聴いてみます
甘い感じのは好きじゃなかったんですが
ハードめだといいけどなぁ >>82
wwありましたねぇしかしリリックは
良かった 日本のラッパーレベルは黒人素人に全く及ばないらしい メンタリストダイゴさんにやれって言われたんで爆破予告と殺害予告しまーす
監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
74391541 >>81
MVも2つ上がってるのでぜひぜひ!
トラックはややトラップ寄り、リリックはハードというよりはほっこりかも
スキルフルなのは昔だなと思ったけど、今作は今まで何してたかよく分かるというか、人として成長していくってカッコいいなと思える感じ >>90
自分もサイバイマンなのに、バーバルに
シカトされて拗ねた人柄も好きでした
ありがとう! >>33
あれ最高だよな、stickyの客演はrapの上手い下手を超越してたよ。めちゃくちゃhiphopしてたわ。
ご冥福をお祈りします。 >>111
いや、わかるぞ
日本人はヒップホップやるべきではない >>111
むしろヒップホップを排除するアホのせいで遅れてるよ >>118
ロックは良くてヒップホップがダメな理由言ってみろ
聞いてやるから >>119
ヒップホップアーティストってテレビに出てくる奴らが揃いも揃って応援ソングとかやっちゃってダサいからな。 最近Apple musicでの配信やめたのも関係あんのかなー 残念 知 ら な い
だ れ ?
せめて本名と年齢位出せよw
洋楽は聴くけど、日本の糞ラップなんて全然聴かないわ。 >>32
タトゥー肯定派だけどダサ過ぎて否定したい >>122
ロックのいいところ
・偉大な偉人を数多く排出
・クラシックやジャズの世界にも影響を与え、相互拡大できる。
・歌詞とメロディの調和による表現力が秀逸
・常に音楽界をアップデートしてきた
・多岐にわたるジャンルを包括していて、飽きさせない。
・ブラックミュージックへの敬意を払っている。
・頭いい人はロックかポップス聴く >>131
ジャズとの親和性ならロックよりヒップホップの方が高いと思うぞ
おじいさんでもわかりやすいように言えばマイルスの最後のアルバムとか >>135
マイルス挙げてるのにbitches brew抜かす知的障害おじさん >>131
ロックの良いところ挙げてって話じゃないんだよなぁ ベイさんが元気なのが嬉しいけどまさかstickyが
死因はなんだ >>32
乳輪と乳首のバランス考えてよ
そこに墨入れてもええし この手の無名ラッパーってどうやって食ってるの?
年収300万の底辺でしょ? >>136
わかりやすくヒップホップだから最後のやつの方がわかりやすいやん >>123
お前が言ってんのTOKIOをだけ見てロックを語るのと同レベルだぞ >>131
>・常に音楽界をアップデートしてきた
>・多岐にわたるジャンルを包括していて、飽きさせない。
これは20年前までの話だろ?
>・ブラックミュージックへの敬意を払っている。
ウケるw この人が何語で歌ってたのか知らんけど日本語ラップってなんであんなにダサいんだろうな
と、毎日2pacを聴いてるオッサンは思う >>144
beatles
Led zeppelin
Doors
pink floyd
rolling stones
csn&y
david bowie
nirvana
nine inch nails
alvvays >>141
別仕事してる、音楽だけで食えるヤツなんて超少ない >>148
典型的な懐メロロックおじさんって感じだな >>148
うわあおじいさんだーーーー
一番下の知らんからぐぐったら最近よくあるシューゲイザーリバイバルか
シューゲイザー聴くならエレクロトニカ経由でヒップホップも聴くやろ >>151
まぁ自分でもこの並びは無個性すぎて酷いと思うけどなw >>148
ストーンズのべガーズバンケットいいよな
zepも最高 >>153
聴かねーよ
お前、新橋から原宿向かうのに途中で田町寄ったりするんか? >>157
ペガーズバンケットは神
プロダクション完璧
let it bleedも最高で甲乙つけがたい ボンゾのドラムはBボーイでもリスペクトしてるやつ多い >>158
東京弁か関西弁かどっちやねん
還暦おじいさんやで聴けんのやな
普通はシューゲイザー聴くならポストロックエレクトロニカヒップホップジャズハウスロックって順繰りに聴いてってループするもんやろ >>163
いい例え思いつかへんかったんや
すまんな もしかしてスーサイド?
なんなんだよディプレッションは俺に相談しろって言ってるだろこっちも落ち込むだろマダファカ seedaとかscarsはトラック気持ち悪いから全く良さがわからん
ブルーハーブシンゴツー降神mscて続いてたナード日本語ラップの流行りがseedaで途絶えたと思う
柄悪い系日本語ラップでもkohhは好き
だけど最近のそれ系はkohhのパクリみたいなんばっかでつらい >>175
練馬ザでリンカーンで中川家剛とずっと絡んでた人
脳内出血で現在右半身が麻痺してるとか 駅でラップのバトルしてる子達みなくなったなぁ
あれもう4年まえか >>122
歌謡曲はロックと互換性が高いんだろうな
ありとあらゆる融合の組み合わせがあった
80〜90年代はずっとこの時代だったからな
2000年代に入って邦楽がヒップホップみたいなものに力を入れるようになってからは
歌謡曲との馴染まなさ具合を痛感し邦楽は衰退の一途に 韻踏んでインコ踏む!
人糞でちんこ擦る!
イェ〜チェケラッチョ >>180
兄貴か弟かのpumpeeのお嫁においではええと思うけど5lackはどろっとしててあんまり
周りでも流行ってたけどね
issugiぐぐったら嫌いじゃないけどあんま特徴無いしbandcampのおすすめ盤で気に入ったのを5ドルくらいで買う方がいいかな
最近の日本語ラップだとなかむらみなみが好き
最近のでもないけど狐火とdaokoは好き >>118
わかるわ
よく名前の挙がるラッパーいろいろ聞いてみたけど
下ネタが多くてかっこいいとは思わんかった bay4kは名前聞いたことあるな
リンカーン出てた人でしょ バーカカーバちんどん屋お前の母ちゃんデベソ
って言い合うやつだろ
カッコいい人生だよな >>183
中森明菜を切り捨てた時点で邦楽は終わった >>32
俺はタトゥーのデザインが好きで許容してる人間だが、これは彫師が下手過ぎて可哀想
どうせやるなら海外彫師みたいに上手いところでなぜやらないのか、金をケチるとこうなるいい例 bay4kって、いま右半身マヒになってたんか!
知らんかった… >>32
名前といいタトゥーといい外国かぶれがひどい 俺もボーイケンとは同意見
なんか近頃突然さあRAP増えてきたTOP10チャート >>34
シーダってムートンがUMB決勝の最低のMCビートで叫んでた人?? >>197
A-THUGさんは昔有名スケーターだったけど、今は色々あってボロボロになってるから応援してあげて。 サウスサイド川崎
って曲のsticky好きだったわ >>145
いやいや、ヒップホップは好きで聴いてるけど。
テレビに出てくるような奴らの話なんだけど。 知らないのに混ざりたがるやつなんでw
挙句ロックだポップだとかww
オマエらが知ってるか知らないかなんてどーでもいい話だ
かまってちゃんばっかで萎える〜 テレビで応援ソングやってるヒップホップアーティストって誰?何て曲歌ってた?
正直ヒップホップアーティストってテレビで歌ってることほぼなくない?
最近だとawichがMステ出たけど 日本人が日本で活動するのにこの名前名乗るのに葛藤とか無いのかな? 宇多丸がリンカーンのあの回をわざわざ誉めた理由が今だったらなんとなく分かる
あんまり興味無いのでなんとなくしかわからないが >>211
何か>>32がいじめられっ子に見えてきた…泣 ファンですって話しかけたら気さくないい人でもっとファンになったなあ。RIP >>32
出てくる名前からしてどこの国のやつだよと思ったらなんだよこの腹 >>198
日本以外はトップ10ほぼヒップホップだぜ。でも日本は独自のポップス文化あるから、それを貫くのもかっこいいとおもうよ。
>>186
ralphがおすすめ。日本式ドリルって感じ。
とはいえ、日本のヒップホップは最新系のビートほど退屈なんだよな。ブーンバップ系は結構いいんだけど。 ヤフートピックスっていきなり全く知らねえ韓国人のこと話題に出しがちだからこいつもそうだと思ってた ラッパーは高学歴と金持ちが多い
普通にいいとこ就職して稼げるだろうに ある意味チャレンジャーで凄い
SEEDAもでしょ
DMCもあんなクリーンな人が
世界一ではなぁ 時代は変わった
アメリカ人も何でもかんでもラップ入れてくるのはダサい雰囲気になって来てる
かと言ってhiphopクラスの新しい
カルチャーが出始めてる訳でもない >>243
SCARSで言うならseedaはボンボンかもしれんけど、川崎組は底辺だと思う。 つーか昔から思ってたけど、SCARSってseedaいなかったらゴミの集まり。 だがしかしseedaとbesよりa-thugとstickyのほうが俺の記憶には残る みんなガチャガチャゆーけどなんやかんや好きだよなw
サイコーだぜw きっとなんか揉めて不満があったんだろうなって思うけど
a-thugみたいにSCARS最高みたいなツイートしてるやつどうなのかな みんな>>32のエーサグの写真で笑っているが、今のエーサグはもっとデブってハゲ散らかしているぞ
この歳で改めてスケボーにハマり毎日昼間からスケボーしているが痛風になった >>227
ralphての聴いてみたけどうーーーんあんまりかな
ヒップホップはトラックが軽くて煙たくて程々に音悪いのがいいよ
kohhは柄悪いけど軽いから好きなんだよ
そうだsimilabも好き >>246
bay4kさんのこともたまには思い出してあげてください >>32
タトゥー見せたい気持ちが強すぎると無様な皮下脂肪を気にしなくなるんだな >>257
jjjてのはそこそこ
キッドフレシノは全くもって良さがわからん
おっさんやでキミドリとかECDが好きやし
アメリカならatcqとかanticonとかマッドリブとか >>259
好きやわ
サウダーヂで知ったにわかやけど >>258
俺と歳近そうだな、もちろん最近の聴くけど最終的にnitroに戻るんだよ俺
killah beenて奴聴いてみてよ、dopeだぜ >>261
昔のmscぽくてええやん
>>262
nitroは一枚目一曲目は好き
mcバトルの番組で使われてるのは知ってるあの番組は見てへんかったけど
killah been好きな感じやわやっぱヒップホップはこういう抑制効いた感じが好きや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています