【芸能】上沼恵美子 M−1審査のネット反応 「ひとっつも怖くございません!」 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上沼恵美子 M−1審査のネット反応「ひとっつも怖くございません!」
タレント・上沼恵美子が10日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
毎年年末恒例の「M−1グランプリ」の審査員を務めているが「しんどい」「M−1の審査員というのはやりたくないです」と吐露し、昨年の2020年大会をもって「審査員を一掃された方がいい」と語った。
M−1の審査員は上沼、ダウンタウン・松本人志、オール巨人らが務めている。
上沼は2019年の大会後も審査員を「やめます」などと発言。
昨年12月の決勝でも審査員は「最後」などと口にし、波紋を広げている。
上沼はM−1後に新幹線で大阪に戻った。新大阪駅では「若い子」から「審査員辞めるんですか?」と聞かれ、「辞めんといて、みたいに言われた」と明かし、「ありがとうね」と感謝。
その上で「私は(審査員を)喜んでやってるわけじゃないので。偉いなんて思ってないし。私、お姉ちゃんと漫才やってたの、5年やもん」と自身は姉妹漫才コンビ「海原千里・万里」として5年間しか漫才をやってない、と説明し、
「私、自信ないです」「(ネットで)叩かれたり、しんどいねん。乗り越えられない。この年になったらしんどいんです、かなわん」とも話した。
「でも、言っときますけど、冗談半分で審査なんかやってません!」と声を張り、
「真剣。M−1においては、一番面白い人を最後に入れてます!信念です。こないしといた方がウケがええんちゃうか、ネットで騒がれへんのちゃうか…、そんな(こと)ひとっつも怖くございません!真正面で受け止めてやってます。そのへんは理解していただきたいんです」とM−1審査においての揺らぎない信念をカメラ目線で訴えていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf107f77f5324e7a31981db0da219f6a7f1455d6 ネットの反応が怖いとかイヤだなんじゃなくて
頼みもしないのに「ネットでは〜」って言ってくる周囲がウザいんだと思う
今はテレビ局のスタッフも相当に能力が低いんだろうなあ え?息子に注意されただけでやんわりに方向転換したんでしょ?
その程度でしょ >>47
もとより更年期障害だの夫源病だの言ってて攻撃力あるけど防御力ないんだこのおばちゃん マジカルなんちゃらに入れた審査員はクビにして下さい 今までどんだけ他人を叩いてきた
それで飯くって来たんやろ
これからは素人に叩かれても甘んじて受け入れて審査員も続けるべき だいたいこのババア、ホントに漫才師なん?
漫才やってるとこ一度も見たことないんだが 怖かったら発言しないしな
君たちは相手にされてない マヂカルラブリーの優勝までの軌跡追っかけた番組で上沼が前回のやりとりまるっきり忘れてたってのが全カットされてたわw
感動編にしようと思ったら前回上沼に扱き下ろされてたが今回は見直されたていうことにしないとならんしな
このくらいになると木っ端芸人のことなんて覚えてねーんだろ
とろサーモンとスーマラのアレも本人は露ほどにも思ってないんだろう 高田と上沼って仲いいの?
高田がクギズケは私90歳上沼さんが80歳までやりましょうって言った後
やりませんってボソッといってスルーした顔が怖かったけど エゴサーチしてショック受けるタイプじゃない
ネットに疎いおばはんだから
しかし、女性誌・週刊誌とかが「ネットで大騒ぎですよ」
って聞きに行くからな 文春と上沼は長年の仲良しかと思いきや
「上沼恵美子=鬼舞辻無惨」説…マヂカルラブリーが受け
入れられた秘密は『鬼滅』と『半沢』にアリ?」と「正義の主人公
マジカル 鬼の上沼」と称して上沼批判記事を書いた文春 ちょっと前まで
松本の採点にビクビクしてたけどな
おどおどしてたし 田舎TVで関西人にしか支持されてないからなそして関西人としか共演もしない関西の中でしか生きて行けない人 元々ネット見ないし興味ないのに次男が余計なこと耳に入れ過ぎ
今回もずっと上沼いじりしてるコンビおるからそれに入れろって言ってたらしい 今でいうM-1級の賞を10代で勝ち取る天才だったからな 二年前からこいつの審査の得点
ほぼ90点以上w
実質無審査。
わりとビビりな人だったんだなw >>70
上沼の番組はお前のすんでるエリアでは流れてないだけで、
昔から西の方のローカル局ではいっぱい流れてるぞ >>74
そうそう
談志みたいに60点台をつけられない審査員はいらん スマホで5ちやんねるを見てたのをバラされていたね
まだSNSを見てない設定にしてるのかな?w 関係ないけどナイツの塙って優勝してないどころか最後は準決勝で敗退してるのに審査員引き受けるメンタル凄いよね
審査は的確だから文句ないけど >>78
その理屈だと紳助も松本もM1で優勝してない審査員だけどな 激甘採点しかしてなかったもんね
もうお笑いどうでもいいよね
とろサーモンとか武なんとかとか後ろ足で砂かけるバカばっかりで >>80
出たのに勝てなかった人と無かった時代の人では話が違うことくらいは分かろうよ 点数の理由が「順番が〜」だからだもんな。
確かにもう審査員は辞めた方がいい。 めっちゃビビってますやん
上沼恵美子の採点はすごく幅が狭かった。
彼女は最高で95点、最低で92点と上下で3点差しかつけなかった。
最初の「インディアンス」に93点を入れ、そこから下へ1点、上へ2点しか幅を持たせなかったのだ。
とてもよい、と、すごくよい、としか言ってないように見えた。
3年前「マヂカルラブリー」が最下位に沈んだ2017年のM−1では、もっとメリハリがついていた。
「マヂカルラブリー」には83点。「ミキ」と「和牛」には95点をつけている。その差12点。
一人でもそんな差をつけたら12点下の組は浮かび上がれなくなる。そういう覚悟で採点していたようだ。
ただ、このときの審査員の7人中6人が「マヂカルラブリー」に最低点をつけていたから、
上沼恵美子だけではなくみんなで選んだ最下位ではあったのだけど。
4年前の2016年の大会でも上沼恵美子は「カミナリ」に低い81点、「銀シャリ」「和牛」に95点をつけて14点の差をつけていた。
2年前の2018年の大会で「ゆにばーす」に低い84点、「和牛」と「ミキ」に98点、やはり上下で14点の開きがあった。
1年前、2019年大会では最低点は「ニューヨーク」の90点で、最高の「ミルクボーイ」は98点であった。すべて90点台となり、採点幅が少し狭くなった。
https://news.yahoo.co.jp/byline/horiikenichiro/20201223-00214107/ >>82
出て勝った人ですら紳助や松本にはペコペコじゃん >>87
レスの意図が分からない
俺の言ってることに対してそれ何か関係ある? >>1
ガラケーでパソコンもスマホもしない上沼恵美子がネットで叩かれてしんどい?
嘘だろw >>71
チクり息子は何がしたいんだろうね
上沼恵美子のマネージャーにもなれない池沼なんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています