【芸能】嵐を超えるグループは出てくる? 大野智は真顔で「現れないと思います」★2 [爆笑ゴリラ★]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012260001079.html
2020年12月27日
年末をもって活動休止する嵐の大野智(40)櫻井翔(38)相葉雅紀(38)二宮和也(37)松本潤(37)がこのほど、日刊スポーツなどの取材に応じた。
−答えにくい質問かもしれませんが、今後、嵐を超えるグループは出てきますでしょうか
(一瞬、間が空いて)
二宮 いや〜、出てこないでしょ(笑い)。
一同 (笑い)。
櫻井 出てこないんですか!?(笑い)
二宮 そりゃそうですよ、ねえ?
松本 いやいやいや。出て来るわ(笑い)。
二宮 あ、出てくるか(笑い)。
相葉 これで、すぐ抜かれてね(笑い)。おもしろいな〜(笑い)。
大野 あはは(笑い)。
−実際のところ、どうですかね
大野 いや、実際、ホント、現れないと思います(真顔)。
一同 (爆笑)
二宮 マジなやつ、いたじゃん!
相葉 いいんだよ、かぶせなくて!(笑い)
二宮 まあ、超える、超えないだけじゃないと思うんですけど、でもなんか、超えていくことがエンターテインメントだと思いますからね。その指標になれただけでも、我々はラッキーだったんじゃないかなって思いますよね。…でも、出てこないですけどね(笑い)。
松本 いやいや、出るって言ってるの!(笑い)
−本心ですよね
大野 もちろんそうです。
一同 (笑い)
松本 否定しなさいよ! あなた(笑い)
櫻井 言うねえ。強いね〜あの子(笑い)。
大野 (表情を変えず、不敵にほほえむ)
櫻井 でも、数字とか、いろいろ言っていただきますけど、やっぱりなんか、何年かたって数字を見た時に、数字っていうのは残るとは思うんですけど、今のこの雰囲気というか、空気を含めてはどうしても残らないし。今の嵐を取り巻くこの環境、状況、雰囲気は、何も残らないから。だからこそ今の嵐の感じを、31日はもちろんだけど、レギュラー番組の最終回とか、そういうのは、今しか感じられないから。それは残らないから、だから見てもらいたいですよね。生で。
松本 それに、(時代とともに)形は変わっちゃうだろうし。今、それこそテレビの数字だって、指標が変わってきているだろうし。ここから音楽のビジネスというか、売り上げみたいなことすらも、形態が変わっていくと思うので。同じようにっていうのも、なかなか難しいですよね。だから僕らは僕らで、こうだった、っていうことでしかないのかなという。僕は、超える、超えないじゃないと思っています(笑い)。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202012260001079-w1300_0.jpg
★1が立った時間 2020/12/27(日) 18:20:49.53
前スレ
【芸能】嵐を超えるグループは出てくる? 大野智は真顔で「現れないと思います」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609060849/ TOKIOやV6に嵐の誰かが混じっても誰が仲間はずれなのかわからない人がたくさんいそう >>846
それ逆w
キムタクが流行作ったんじゃなくてキムタクが流行に乗っただけ >>847
どんな曲か分からんけど米津玄師が作った事だけは知ってるw 最後の最期にこの発言。
あと味のイイ幕切れになった。 BTS見てたら40間近の嵐はアイドルとしての限界を感じる
どんなゴリ押ししようが野暮ったさが抜けないんだよな なんだかよくわからない、実力もあるんだかないんだか
フワフワしてるけどやたら強いっていう
こういうのはもう出てこないかもしれないねえ
出てきてほしくもないしねえ >>835
アクセサリーとか?靴とか?
ファッション関連の板で聞いただけでよく知らんわ
そんなの知らんかったからその話覚えてる >>845
嵐はライブが強いな
2019年の動員数が181万人でダントツ1位 >>849
流行りに乗ったの?
例えば木村はどんな事に便乗していったの? >>854
ようするにそんなの存在してないんだよw
お前の思い込み いま売り出し中の若手が中年になるまでかなりの時間があるからな。 >>858
ロン毛とジーンズなんか明らかに流行りに乗ってるだろw
逆に聞くがキムタクは何の流行を作ったんだ? >>861
まず「流行りを作った」とは一言も言ってないんだが…
何の逆かなと疑問には思ったが>>849 >>861
ロン毛はお洒落を先取りしてますって勘違い野郎しかウケてない時代に一般層までロン毛流行らしたのは凄い功績だわ
例えば男のスカートを一般層まで浸透させたようなもん >>859
探せばいくらでもあるけど
例えばアバクロが日本で流行したのはキムタクのおかげよ。 >>864
>当時キムタクのファッションを真似する男性多数だった
そういうの流行り作ったって言うんだよw >>853
いや明らかに実力ないだろ
それが一般人でもパッと判断出来ないところが
日本の一般層の耳のレベルが低すぎて実力ある人が売れないんだろうな 女性がどう思うかは知らないけど、
男目線だと嵐には男の憧れになり易いメンバーがいないってのが認めにくい要因ではあるかな。
優しそうとか親しみ易さは感じるけど。
ルックスか歌唱力かダンス力、どれか一般歌手でもトップクラスの人がいればなぁ。
もっと年下の売れてないグループの方が男から憧れられそうなメンバーがいると思う。 やってる事が全てSMAPのマネじゃね?
SMAPは一般人気が凄かったけど嵐はファンウケ、ヲタウケしかしてないって言う印章
男で嵐ファンなんて見た事も聞いた事も無い ブルゾンとかたまにネットで買うけど、キムタクモデルっていうのはいまだにあるよ。あと別にそれだから買ったってわけじゃないけど、キムタクがラブジェネでしてたロレックスは当時結構売れて、ロレックスしてたらキムタクモデル?っていうのはよく聞かれた >>869
お前が横から首突っ込んでくるから悪いんだろアホ あー確かに相葉は稲垣吾郎みたいな二級感あるか
でもCMで食い繋ぎそうw >>875
明らかに横やりしてきたのはあんたからなんだけど >>866
キムタクと同年代のオッサンにアバクロって言っても9割方知らんぞ
お前が言う流行なんかそのレベルw 全盛期のキムタクとか凄いやろ
今でもかなり影響力あんのに >>17
これだけ売れてるのに知ってる歌が♪あーらしーあーらしーおーいえーしかないw >>877
うわぁ今度は人のせいかよw
ほんとキチガイの絡みは怖いわw Jr黄金期世代の嵐はデビュー前から知名度も人気もあったのにキンプリや新人が嵐みたいになれると思ってるのは見当違い そりゃSMAPの方が上だが比較対象になるくらいなんだから凄いよ嵐は >>873
金爆の歌広場淳
まああいつは嵐のファンというより松潤ヲタだけど >>876
でも稲垣は喋りがクソ過ぎてな
相葉は愛嬌あって毒を吐かないところが良いとこなんじゃね >>880
俺も同じだわw
SMAPの歌は何個も出てくるのに >>881
俺の>>811にレスしてくれた>>820と二人でやり取りしてたのに急に横から「それ逆w」とおまえが入ってきたんだけど チャラくない一般の男でもアクセサリー付けても違和感なくなったのってキムタクの功績がデカそうだけどな デビュー前はJr.のKINGタッキーwith 嵐だったでしょ?
ジャニーさんがタッキーを寵愛し過ぎて出し渋りし過ぎたな。松嶋菜々子とのドラマでは既に一般的にも人気獲得し始めてたのに。
結果、嵐がアイドルとしてむちゃくちゃ売れたから正解だったのだろうけど。
タッキーいたらバランス崩れてダメだったかもしれん。 せっかくSMAPやKinKi、TOKIOなんかがアイドルの枠を壊しかけたのに
結局嵐のせいでオタ向けに戻された感じ、いつまでたっても垢抜けない中年 >>880
おーもいでーずっとずっとー♪も知ってるぞ
タイトルがwishだかloveなんちゃらか分からなくなるけど さくラップ?でゾワっとして最後まで聞けた試しがない >>889
タッキーは裏方が好きみたいだからグループデビューしなくて正解だったんじゃないの
グループ居たら解散しない限り自らグループ抜けなそうだし
自分のタイミングだけで引退考えられるってグループにはない醍醐味 まあ確かにキムタクの全盛期はすごかった
それでもブラピの全盛期の方がすごい
ジョーブラックの時のブラピの方が そもそも嵐よりSMAPのが認知度高いだろ
SMAPが言うならともかく頂点に立ってない嵐が
言うコメントではないな >>892 いや、あれはクセになるよw
マックルモアとかエミネムとかとは比べるもんではなく、ダヨネーダヨネーとかと同じ感覚で聞くもんだw
エミネムとは1999年メジャーデビューで同期か。 鬼滅と一緒で超えるグループでてくるんでは?ジャニタレ以外で >>880
知ってるy曲だとTOKIOやV6の方が多いかも >>882
黄金の日本Jr.はリングにかけろだけでええ ジャニファンでもないのにこんなにレスするほど知識あってなんだかんだ自分もジャニヲタと変わらん気がしてきたわ
自ら曲なんて1度も聞いた時ないし
それでも歌えるほど覚えてしまってる歌が沢山あるけどカラオケ大好きなのに1度も歌った時すらないから好きではない
振り返れば嵐やSMAPが凄いんじゃなくて
ジャニーズが凄いんだと改めて思う
って事でおやすみ >>901
その世代はSMAP世代じゃないの?
アイドルって自分よりちょっと年上のカッコイイお兄さんに憧れるもんじゃないの? >>824
KinKiKidsが一番凄い勢いだったのは1994〜2001年迄だね
その期間だけでも相当爆発的だったから記憶に残ってる
でもその後も十分過ぎるほど売れてたし何度もヒットを定期的に出してた TOKIOは鉄腕ダッシュあったしな
長瀬、松岡はドラマ 国分バラエティ
リーダー愛されキャラ 山口 やらかし >>18
20代前半でアイドルは終わるのが常識だったのに、30代どころか40代でもアイドルという肩書きを背負うことを普遍化させてる時点で(受け入れられた)SMAPだわ たっきーはキムタクよりイケメンだったけど
四、五人いないとやっぱトークでも何でも不利なのかねぇ 時代が違うのにスマップの方がすごい
なんて、何の説得力もないわ
それと
言葉づかいで見当つくのに
俺は男だけど〜と語って
スマップ上げてくのなんかわざとらしい >>897
今後という意味だよ
まあ売上はSMAPよりあった>>394 嵐を超える(プッシュをジャニーズ事務所にしてもらえる)グループは現れないと思います 嵐の次の人気ってどこなの?
キスマイ?関ジャニ?
KAT-TUNやニュースは人気ないよな ラップ取り入れはDA PUMPのパクリだっけ
その時々でウケが良いのを真似るのが上手い >>916
何かのマグレ当たりを待つしかない
ドラマとかあとタイアップの曲とか >>911
時代含めてもSMAPのが凄い
キムタク中居は今も最前線やし >>17
中森明菜って凄いんだな
根強いファンがいるのも納得 嵐みたくするには二ジューみたくゴリ推すのが必要
ただ視聴者もバカじゃないからな
定着しなきゃメッキはすぐ剥がれる >>902
TOKIOは宙船、V6はWAになって踊ろうかな
でも曲数はあんまり知らないな
サビ聞けば知ってるかも知れないけど
SMAPKinKiぐらい沢山有名な曲はTOKIOV6には無いよね 嵐の番組の最終回見てるとゲストのコメント聞いてても実質解散なんだなってのがよくわかる >>37
嵐こそ深夜番組でどれほどバカやってきたか知らない人多いんだね >>925
今の時代ゴリ押しすると100ワニ現象になる
それが通用するのは嵐までだ 嵐って結局、ファンをジャニヲタ以外に拡大できなかったじゃん
SMAPはジャニヲタ以外にファンがいた
キムタクにはジャニヲタでもジャニヲタの彼氏でもない男でも憧れた
香取には全国のお爺ちゃんお婆ちゃんのファンもついた
嵐にジャニヲタ以外のファンはいない ちなみに嵐は三曲程度は知ってる
ただ曲名がわからない
覚えにくい気がするんだよね
もっと日本語でわかりやすい曲名にしたら認知度高くなったんじゃないか? >>1
ジャニーズのごり押しが偉そうにw
嵐はデビューから何年も人気がなくてポストSMAPと言われてたのは完全にカツンだっただろが
カツンもごり押しだったが人気はついてきてたからな
修二と彰、ごくせんとか
赤西の自爆でジャニに見放されて、ジャニのごり押しが嵐にシフトしただけ 嵐のファンはジャニーズの他のグループのファンでもある
SMAPのファンにはSMAP以外のジャニーズを知らない人も多い
この違いはでかい >>938
確かにあ・ら・しが一番覚えやすいのはそれかもしれない
ふるさとも知ってるけどいまいち定着しなかったな >>934
約12年のVS嵐も約11年の嵐にしやがれも全番組平均が12%近い
近年でしかも凋落のフジでこの平均数字は充分すごいよSMAPほどではないにせよ
まあ時代も違うから比較するものでもないかもだが
視聴率はヲタだけではどうしようもないから おっさんにはイマイチ何がいいのかわからなかった……
歌が上手いのかキャラクターがウケてたのか
あのフィーバーにハマれたら楽しかったんだろうな 嵐の歌って似たような曲調で各メンバーのソロパートはほぼなくて全部ユニゾンしかも口パク
ソロは大野だけ
そんなイメージ >>929
深夜番組時代良かった!あれ面白かったわー 国難や非常時にいて欲しいのはSMAPなのでは
存在が、それが全て レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。