【松本人志】M-1前に「誰よりも笑いをとった者が正義」 20日決勝 [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本人志が19日、ツイッターに新規投稿。20日に行われるM−1グランプリ決勝に向け「あの空間において誰よりも笑いをとった者が正義となります。明日M−1です」とツイートした。
20日決勝は、アキナ、マヂカルラブリー、見取り図、錦鯉、ニューヨーク、おいでやすこが、オズワルド、東京ホテイソン、ウエストランドの9組と、当日に行われる敗者復活戦の勝者によって争われる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0dcd34331b4b5c03b0b8ce80488929825dbcf30
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201219-00000066-dal-000-1-view.jpg メンツがショボすぎ
ひどいな
そりゃそうだよな
毎年優勝者が抜けてるんだし 2019本戦準決勝
巨 塙 志 富 礼 松 上 合計
87 91 90 88 88 82 90 616 ニューヨーク
93 95 95 93 94 95 95 660 かまいたち
92 96 96 91 93 92 92 652 和牛(復活)
92 91 92 90 91 89 92 637 すえひろがりず
93 90 89 90 93 90 94 639 からし蓮根
94 92 94 91 93 91 94 649 見取り図
97 99 97 97 96 97 98 681 ミルクボーイ
91 89 89 91 94 90 94 638 オズワルド
92 89 87 90 92 88 94 632 インディアンス
93 94 91 94 92 94 96 654 ぺこぱ
2019決勝
ぺこぱ、かまいたち、ミルクボーイ
巨人 ミルクボーイ
塙 ミルクボーイ
志ら ミルクボーイ
富澤 ミルクボーイ
礼二 ミルクボーイ
松本 かまいたち
上沼 ミルクボーイ そもそもr100だのさや侍だのが面白いと思ってる奴が
面白い芸人を決める審査ってなんの冗談だよw 同業でライバルになり得るのに正当な評価なんてするのかな >>10
最近日本に帰ってきたの?
コア層重視で、世帯視聴率はとらなくていい時代になったので
観覧ゲストも無くして、登場時の格闘技みたいな演出は5年くらい前に無くなったよ
>>198
コーンフレークで爆発しすぎて、二本目のまんじゅうは弱かったんじゃなかったっけ?
かまいたちの方が売れてるのが答えだな
「この日一番おもろいコンビを決める」というのは建前で、紳助がM-1作った目的は
センスないのに続けてる芸人が一番気の毒やから、10年やってここ(決勝)に残れない芸人は辞めるべきという
M-1=お笑いパスポートを発行する場、だからな。ネタがつまらなくてもYoutubeでウケたり、今はいろんな道がある 勝利者などいない
戦いに疲れ果て
星空を見上げる
泣く事もかなわない >>198
一回目と同じパターンが嫌いみたい
ミルクボーイはあのパターンしかないが ニューヨークをさらに売り出すためだけに集められた面子 ニューヨークが優勝する大会になるぐらいなら
敗者復活戦からランジャタイが勝ち上がって
決勝戦に波乱を巻き起こしてほしい 笑いより漫才の技術や掛け合いがどうとか
評価する上沼恵美子みたいなのがいるやん
巨人のが笑いを正当に評価する ニューヨークはゴリ押しされてもそこまで売れんだろ
見た目も芸風もなんかチャラいし、老若男女幅広い層に受けるとは思えん >>112
同意
間を外されてムカつくんだよな。演者に対してもスゲェ失礼な演出だと思う。 優勝は知らんがM-1決勝で1番恩恵受けるのは
明らかに錦鯉だな
業界内では一部に知られていたが無名コンビ
キャラが立ってて爆笑問題や内村が気に入って
何度も番組に呼んでたり使いたくなる魅力がある
テレビで引っ張りだこになるだろうね >>1
並んでる名前見ると期待できない面子過ぎて
次の吉本がゴリ押ししたい組が優勝だろうな、どうせ >>206
どう見てもじゃないだろ
結局コント55号みたいにマイク関係なく舞台の端から端まで走り回れば頑張ってる面白いネタって言われるだけでしょ >>1
でも笑いよりも漫才が「うまい」人に高い点数つけるやん そういう事
例えハゲネタだろうがあの時間帯で一番笑い取った奴等の人生が変わる 今回最大の注目点は上沼恵美子とマヂカルラブリーがどう絡むか
これに尽きる 笑点の方が圧倒的に面白いのになんで毎年毎年飽きもせずこんな茶番を見続けるの?松本の息がかかると何でも面白いって思ってない?それ完全に盲目だからな。思考回路停止してるから そんなこと言ったらぽんぽこ団はどうなるよ
料理枠で家事ヤロウの準レギュラーになってるけどもう芸人部分必要とされてないぞ
結成数年だからどうにでもなるけど いまや優勝することよりも、目立つ&こいつ使えそうと思わせる方が重要
高視聴率のゴールデンだと割りきった方がいい 去年、ミルクボーイが1番ウケてたのにかまいたちに入れてたやんw >>13
大吾が松本に面と向かって
え?オチそれ?
何サムいこと言っとんねん
もう引退せぇ
とかボロカスに言ってたけど
大吾の度胸も凄いけど
松本も寛容さも凄いと思ったわ >>215
うまいけどおもろいかと言われると?
去年のは全然だったけどな。そら怒られるわ 最近一番笑ったのはこまかすぎて伝わらないのやつで
「ネットの広告でよく見かけるマフィアのゲーム」ネタだったわ
テクニックとかそういうのは分からんが着眼点がすごい >>258
岡村が暴露してたけど
テレビ局のプロデューサーだか
ディレクターだかが
酒の席で松本に
腕が落ちただの昔はすごかったのになぁだの
失礼なこと言って
岡村が激怒したんだけど
松本はええねんええねんって
聞き流してたんだと 富澤、塙は錦鯉の長谷川より後輩なんだよな
中川家礼二は親友のザコショウの身内の錦鯉を
審査しなきゃいけない
富澤も塙も錦鯉をよく知ってるから贔屓も入るかもな >>1
昔、ツービートのライバルってセントルイスだったな
ツービートはひょうきん族とか変な路線に流れたが、セントルイスはNHKとかに出続けて、自分達の漫才を変えなかった
生涯収入では圧倒的にたけしが勝ったけど、漫才の正義を貫いたのはセントルイスだったと今でも思う 毎年M1は2つめのネタをやる頃から見て優勝がどんなコンビかチェックするだけだったんだけど、去年のミルクボーイがあんまり王道ズバリで面白かったから、今年は期待してオープニングからちゃんと見たんだよね
(´・ω・`)こういう顔で見るしかなかったな
あれが今の一番面白い漫才コンビなのかもしれないけど、優勝したコンビがラジオの演芸番組に出たら分からないかもな
ああいう芸人さんはラジオの演芸番組には出ないのかもしれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています