【音楽】 嵐「レコ大」初出演へ 新設の特別栄誉賞を受賞 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嵐「レコ大」初出演へ 新設の特別栄誉賞を受賞
[2020年12月17日4時30分]日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012160000986.html
「第62回 輝く!日本レコード大賞」で特別栄誉賞を受賞した嵐。前列左から櫻井翔、松本潤、後列左から二宮和也、相葉雅紀、大野智
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202012160000986-w1300_0.jpg
嵐がTBS系「第62回 輝く!日本レコード大賞」に新設された特別栄誉賞を受賞し、今月30日午後5時30分から放送される同番組に初出演することが16日、分かった。年内をもっての活動休止を前に、初の大舞台でパフォーマンスを披露する。
特別栄誉賞は、日本レコード大賞実行委員会により、長年にわたる活躍で広く大衆の支持を得て、音楽文化の発展に多大な貢献をもたらした人物に贈られる賞として、今年から新設された。99年にデビューした嵐は数々のヒットソングを世に送り出し、20周年記念ドームツアーでは237万5000人を動員。圧倒的な人気を誇る国民的アイドルグループとしての活躍が評価された形だ。
多数の人気グループを抱えるジャニーズ事務所は、近年、賞レースとは距離を置いており、最近ではレコード大賞への出演もKAT−TUN亀梨和也(34)や近藤真彦(56)らに限られていた。ジャニーズ所属のアイドルグループが同番組に出演するのは、90年に最優秀ポップス新人賞に輝いた忍者以来、30年ぶりだ。
嵐の出演詳細について、TBSは「当日のパフォーマンスをご期待ください」とのみコメント。音楽関係者によると、嵐の功績の大きさを鑑み、長めの出演枠が設けられ、複数の楽曲を披露する可能性もあるという。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) お金渡せば貰えるあのレコード大賞だな
何の価値もない >>1
嵐が大賞でいいよ
んでLiSAじゃなくてジャニーズが1億円で買ったという流れの方が面白いw こういうお願いするからジャニ事務所に借り作る事になってどんどんねじ込まれていくんだよ 「当日のパフォーマンスをご期待ください」って、口パクでしょ? ジャニーズ凄いな
嵐!
モンドセレクション金賞受賞みたいな感じか(笑) >>6
あの賞はマッチの下手くそな歌が大賞とってから権威がなくなった 嵐のために新設。
そりゃテレビ見る人の数も減るわ。 ジャニが出ない番組だったのにねえ
嵐1度呼ぶくらいでそこまでする必要なかろうよ 賞は辞退がモットーじゃなかったっけ
わざわざ賞作らせんのか ジャニは出ない
っていうしきたりをずっと貫けよw
馬鹿じゃねえの レコ大ってイカ天みたいな食い物の事?
教えて中高齢者 嵐の曲は聴ける曲が多いのは事実
他のジャニーズは。。 またこんな賞を金で買ったのかよ
おまえらいい加減にしろよ、底辺ジャニーズ!!
どんだけあらゆるものを金で買収してるんだ?
ドラマの主演、司会、CM出演、雑誌の表紙、すべて金で買ってるだけのゴキブリジャニーズ!
だからお前らは国民に相手にされないんだよ!情けない連中だな!! 堂々と、ヤラセ
みたいな賞だわなw
EXILE系の賞買収以上の闇でしょこれ こんなど下手くそ学芸会ちんちくりんのなにが栄誉だよ死ねよ利権紅白 日本が誇る三大ゴミ賞レース
レコ大、日アカ
あと一つは? 嵐の曲なんてデビューの嵐〜嵐〜ってやつしか知らない わざわざ賞を作ってまで割り込むのか
さっさと解散しろ マッチを顕彰する段取りだったところに穴が空いちまったんだよな 早く終われよこんなしょうもない出来レース。そうさせたのは今の芸能仕切る奴等だが自己責任だろこのしょうもなさは SMAP
・世界に一つだけの花
・青いイナズマ
・ライオンハート
・夜空ノムコウ
・ダイナマイト
・シェイク
・オリジナルスマイル
・ありがとう
・オレンジ
・俺たちに明日はある
・ベストフレンド
・ウェルカム!ようこそ日本へ〜
嵐
・アラシ
・花男のテーマ
・百年〜先の〜愛を誓うよ〜
・怪物くんのテーマ
・走り出せ!走り出せ!明日を迎えにゆこう!
考えてみると嵐はまじで題名すら分からんわ この人達も最後ケチついたな
でも来年もオリンピック危ういしね
いつかねじ込めそうな事態に備えて活動休止なのだろうが、辞めたがってる人もいるからそのまま終了かカツンみたいになんのかね 嵐は今年初めてシングルでミリオン取ったらしいね
まあ知らんだろうけど 忖度して新しい賞まで用意して
ジャニーズをもてなすテレビ局 >>45
なんでいつまでもSMAP SMAP SMAPってしがみついてんの? この後はジャニー喜多川児童虐待ホモセクハラ疑惑の続報ですっ! 賞レースには不参加だから新設して出てもらうんだろな
本当なら大賞何度も取ってるレベルだし文句言ってる人はなんなんだろw >>1
もう今回限りの嵐賞でよくない?(´・ω・`) 女子大生の人気1位が嵐
今の女子大生はオジサン大好き
パパ活アプリ、就活アプリでオジサン探しまくり コロナ禍ってこともあるけど、本当は日本中で惜しまれながら退場したかったのにあまりにも盛り上がらず残念だね 特別栄誉賞まで貰うならパクリなんかするなよw
ジャニーズさん、ついにK-POPのMVを丸パクりし「嵐」のMVを作成、
韓国でパクリバレし大騒動に
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1608097738/ >>63
またこれ?
あちこちに貼ってるだろ
モノクロでの歌詞動画だとパクリって無理があるよ >>63
うわー
JPOP完全にいったわ
タッキー大丈夫か?
人は良さそうだが、経営は向いてないんかな? 嵐嫌いだからチャンネル変えたいけどCMだと腹立つ。あんな小人みたいなおっさん見たくないわ。 >>30
逆だアホ
嵐の休止にいっちょかみしたいTBSがお願いして出てもらってるの >>70
どう考えてもそれ
嵐いなくなったら困るCDショップかなりでてくると言われてるけど
まあ嵐が売れたことを認めたくない人はいるだろなあ 無理やりとペタペタ箔を塗りたくらないとな〜んにもないグループだよね
活動休止程度のことで二年も前に会見して無理やり騒いであちこち寄生してシラケさせてコンテンツ破壊して
往生際悪すぎだろ、AKBグループメンバーだって卒業発表からその日まで大人しくしてるから最後に減り張りつくのに、こいつらは、求められもしてないのにいつまで未練がましくズルズルダラダラやってんだか >>70
ならもっと前からジャニーズにお願いしてるよね?
少なくともSMAPキンキの時代 >>75
そんなの保存してないからないけどw
何年も前からそれこそ大昔から言われてたけど
ジャニーズは全ての賞レースから一気に撤退したんだよ >>77
キンキやSMAPの頃からと書いてるのにアラシック? むかしボクシングで、亀田な親父に特別ベルトみたいなの渡してたのを思い出した え?船村徹さんが亡くなった年にもらった賞だから筒美京平さんにあげてよ。 レコード大賞何年も辞退してたくせに最後だからてのこのこ出てくるとかダッサ 特別賞はこれまでもあるし
特別功労賞は故人へのものだし
新設するしかないじゃん 新設して選んでもらったけど賞レースは出ていないので辞退しますって言えばよかったのに >>76
ジャニーズ賞レース撤退の経緯が載ってるわ
レコ大の凋落 転機はジャニーズ撤退やミスチルの大賞受賞
追い打ちをかけたのが、「ジャニーズ事務所の辞退」だった。それまでは大賞を受賞した近藤真彦、光GENJI(1988年)のほか、最優秀新人賞のシブがき隊(1982年)、少年隊(1986年)、男闘呼組(1988年)らジャニーズのアイドルが華を添えてきた。
「きっかけは1990年に起きた『忍者』問題でした。1990年から3年間だけ演歌・歌謡曲部門とポップス・ロック部門に分かれたんです。『忍者』は演歌を歌うジャニーズの中でもこだわりの異色グループだったので、事務所側は前者を希望したのに、主催者側の都合で後者に移された。それ以降、一切出演ナシに。でも、その背景にはレコ大の価値が低下し、“大賞を獲ってもメリットがない”という側面もあったと思います」(前出・石川さん)
そうして1990年以降、ジャニーズはさまざまな賞レースから完全に撤退する。
https://www.news-postseven.com/archives/20161225_478255.html?DETAIL つまり、組織力でみんな好きに自分たちで賞を造って、自分たちに授与出来ちゃうってことだね
これまで出る方針や意志がない事務所に、特別に賞を作りますから出てくださいっていう忖度賞だもんな
ジャニ側からの可能性も半々あるけどね
解散前にうちの嵐出してやるとけしかけて、レコ大側もさらに嵐の為だけの賞を設ければ、話題も大きくなるしジャニ側へのおべっかにもなるし
ズレた組織老害達のやり取りなんで世間は完全にシラケたニュースにしかならなかったけど レコ大やる日を紅白の一日前とかにすればよくない?
それだけで視聴率上がるでしょ まあでも香水や音痴なアニソン婆じゃ視聴率取れないだろうしなぁ 在日朝鮮人バーニング
私物化
朝鮮人賞いらない
打倒日産 レコ大は忖度凄いもんなあ
昔はドキドキワクワクだったのに
今はつまんないので見ていない
多分あけびがとるようになった辺りからね >>98
嵐よりはいいだろ
ほんとコイツらがトップ扱いされてから
テレビの凋落はものすごいことになった
紅白もゴミ
何させてもまともにできるものはなかったし SMAPの世界に一つだけの花、夜空ノムコウ、らいおんハートみたいな代表曲が結局最後まで出せなかったね 嵐なんてSMAPの足元にも及ばないのに特別栄誉?w なんだろねこの世間との温度差は
本人達もここまで持ち上げられてむしろ嫌じゃないのかこれ タッキーにガッカリ
ジャニさんいなくなったとたん買収賞とはやることセコ過ぎ 名誉受けるほど世間に曲浸透してるか?
なんか変な歌しかなかったような SMAPには取らせていない段階で
事務所の幹部が嵐を相当気に入っていて
物凄く大事にしていてSMAPがヘドが出るほど大嫌いなのがよく分かるよな
SMAPも事務所の大切なタレントだったのに
感情で動く事務所は未来がないかも >>109
タッキーもジュリー社長には勝てないんだろうよ こんなのジャニー喜多川が生きてたらこんなこと絶対にやらせなかったろうに >>11
逆に権威や賞が大好きな嵐が他はよければどうでもいい現社長ジュリーのごり押しでしょ
捏造してまで「史上初」って報道何回させていたか
母親がマッチに執着してたのと同じ
代表曲もないのに >>27
むしろ他の方が知ってる曲あるわ
新人の歌は知らないが 朝鮮人のインチキ賞にしたのが
バーニングと癒着のクソ記者
いらね インチキ バーニング朝鮮人賞 日産不買 >>114
むしろゴリ押し大好きジャニーが一番やりそうなことだと思う 誰が決めてんのw
自分達で賞作って自分達でもらうの?
アホ >>122
ジャニーさんじゃなくてメリー婆ちゃんでしょ
ゴリ押し大好きは
マッチにレコ大取らせてるもん ジャニイズムは守ってるよ
ジャニどうしで竸う賞はNG
個人指名の賞はOK >>109
タッキーは副社長だけど役員ではない
ジャニーズ本社の登記簿を取り寄せて見たらすぐわかる
こんなバカなことをやらせるのは藤島ジュリー現社長ただ一人
ちなみに>>109はジャニーズのバイト工作員だろw レコ大の凋落はすごかったな。これ以上は落ちようがないところまで来たから、今や誰も話題にしない
もう面倒くさいから大賞・特別賞など全部まとめて嵐にあげちゃいなよ ある意味今年はだれが取るのか興味があるなw
今更買収してわけわからんグループがとるのか。
売れたやつらにことごとく拒否されてわけわからんしょぼいやつが取るのか。 東京五輪閉会式用に、ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが
仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい 過去レコ大の大賞を受賞して今年40周年を迎えたマッチさんの代わり? 水木しげる先生
嵐をテレビで見掛ける度に画面釘付けだっただろうな
妖怪大好きだったから 第30回日本レコード大賞(1988年)
【金賞】◎日本レコード大賞 ○最優秀歌唱賞
近藤真彦「あぁ、グッと」
坂本冬美「祝い酒」
氷室京介「ANGEL」
長渕剛「乾杯」
○島倉千代子「人生いろいろ」
荻野目洋子「ストレンジャーtonight」
中森明菜「TATTOO」
◎光GENJI「パラダイス銀河」(作詞・作曲 飛鳥涼/編曲 佐藤準、所属事務所 ジャニーズ事務所/レコード会社 ポニーキャニオン)
TM NETWORK「BEYOND THE TIME」
細川たかし「北緯五十度」
大月みやこ「乱れ花」
五木ひろし「港の五番町」
工藤静香「MUGO・ん…色っぽい」
中山美穂「You're My Only Shinin' Star」
久保田利伸「You were mine」
【新人賞】◎最優秀新人賞
相川恵里「ABコンプレックス」
◎男闘呼組「DAYBREAK」
香西かおり「雨酒場」
仲村知夏「89番目の星座」
BUCK-TICK「JUST ONE MORE KISS」
大和さくら「王将一代小春しぐれ」
【優秀アルバム賞】◎アルバム大賞
男闘呼組「男闘呼組」
桑田佳祐「Keisuke Kuwata」
久保田利伸「Such A Funky Thang!」
岡村孝子「SOLEIL」
松任谷由実「ダイアモンドダストが消えぬまに」
長渕剛「NEVER CHANGE」
角松敏生「BEFORE THE DAYLIGHT」
今井美樹「Be with」
◎氷室京介「FLOWERS for ALGERNON」
山下達郎「僕の中の少年」
【作詩賞】
荒木とよひさ「ガキの頃のように」(歌 堀内孝雄)
【作曲賞】
長渕剛「乾杯」(歌 長渕剛)
【編曲賞】
佐藤準「彼女とTIP ON DUO」(歌 今井美樹)
【企画賞】
「私的・昭和歌謡掌史」歌手 松尾和子/編曲 宮川泰、前田憲男、服部克久(ビクター音楽産業)
「北愁記」歌手 八代亜紀/ナレーション 大滝秀治/構成・演出・作詩 阿久悠/作曲 浜圭介(日本コロムビア)
「敬天愛人 ~幕末青春グラフティ 」歌手 尾形大作/作詩 星野哲郎/作曲 浜口庫之助(バップ)
【特別企画賞 新しい子供達の音楽のために】
「21世紀の子供たちへ」歌手 真璃子(10曲中9曲作詩)/作曲 水谷公生、福田裕彦、和泉常寛、高見沢俊彦(ポニーキャニオン)
「交響組曲・ドラゴンクエスト I、II、III」作曲・指揮 すぎやまこういち/演奏 NHK交響楽団、徳永二男(アポロン音楽工業)
【功労賞】渡久地政信、田端義夫/【特別賞】HIROSHIMA ’87〜’97 出演者・スタッフ・参加者一同、五木ひろし/【審査委員特別顕彰】服部良一 最後の最後まで箔付けが無理やりすぎて失笑されてしまうという
本当にすごければわざわざ新設の賞なんて作らなくても語り継がれていくんだから余計なことしないで欲しい 数字結果重視ならここ10年は全部嵐が持っていっても大丈夫
結果数字でもなく基準が曖昧 >>142
語り継がれるようなグループじゃねーだろw
ジャニーズが必死に話題にしない限りみんなすぐ忘れるわ >>146
それならそれでしょうがない
下手に箔付けしようとして違う意味で語り継がれるよりはマシ >>101
嵐のほうが視聴率持ってるだろう
鬼滅はアイドルでもないのに口パクだし観る価値ないよ オリコンアーティスト別音楽ソフト総売上
SMAP 嵐
────────────────
1991年 圏外 ━
1992年 圏外 ━
1993年 圏外 ━
1994年 圏外 ━
1995年 10位 65.0億 ━
1996年 15位 59.9億 ━
1997年 13位 68.6億 ━
1998年 29位 39.3億 ━
1999年 圏外 圏外
2000年 30位 27.7憶 圏外
2001年 07位 83.3億 圏外
2002年 圏外 圏外
2003年 05位 50.8億 圏外
2004年 12位 34.3億 圏外
2005年 19位 25.1億 圏外
2006年 04位 69.4億 圏外
2007年 圏外 09位 *38.2億
2008年 圏外 06位 *54.7億
2009年 17位 24.4億 01位 144.6億
2010年 10位 28.5億 01位 171.6億
2011年 13位 20.4億 02位 153.6億
2012年 08位 35.2億 03位 104.5億
2013年 26位 13.5億 01位 141.9億
2014年 14位 21.4億 01位 138.2億
2015年 16位 22.5億 01位 143.2億
2016年 17位 19.2億 01位 121.8億
2017年 03位 88.2億 01位 108.7億
2018年 ━ 04位 *67.1億
2019年 ━ 01位 203.3億
──────────────── 来年から今年一番活躍したジャニーズとかの賞が出来そう レコ大ってバーニング系の仕切る縄張りだからジャニーズ出ないのだと思ってた
まあ最後くらいは出てやるかって感じか >>151
スマップに数字比較でしか言い返せないんだな
嵐ファンはスマップ意識しすぎ 次にジャニのグループが呼ばれるときは、大賞が確定している時かな。 >>150
嵐は視聴率持ってないよ
冠番組にゲストが来る時より「嵐5人で特別なことやります!」アピールした時の方が視聴率低いくらい >>92
1990年年から3年間だけ演歌・歌謡曲部門とポップス・ロック部門に分かれたからMIKEと知らない演歌の新人賞が居たんすね
男闘呼組はタイムゾーンだ そして永遠に >>155
こういう数字でマウント取ってる奴はおそらくAKBのことを史上最強のアイドルだと思ってるタイプだと思うよ >>92
そうやってレコ大を私物化しようとしたから
実質的に仕切ってたバーニングと揉めたんだよ
同じようにビーイングも辞退してる
レコ大はバーニングのシマだから折り合わないと排斥されるわけ 嵐なんてデビュー曲と
走り出せーとかいうフレーズの所しか知らんぞ。 今の10代の若者が知らない有名人
・ベッカム
・ジョーダン
・小泉純一郎
・中田英寿
・SMAP
・嵐
・窪塚洋介
・宇多田ヒカル ジャニオタ舐めたらあかんで
嵐は視聴率持ってるからな 先月の嵐フェスだかも金で各スポーツ紙の一面を金で買って報じてたね。同じ日の、森選手苦節24年悲願のSG日本選手権オートレース 優勝が一面じゃないのには驚愕したよ コロナ感染者出るだろうな。
紅白もボロボロ抜けそうだな。
。 先月の嵐フェスだかも金で各スポーツ紙の一面を金で買って報じてたね。同じ日の、森選手苦節24年悲願のSG日本選手権オートレース 優勝が一面じゃないのには驚愕したよ >>1
流石あらし!
まきおーこせ、あらしあらしふぉでぃーむ! >>1
要するに、嵐出さないと視聴率が出せないんでしょw いい年した若作りオッサンで大した最近は良い曲もねぇし…
本当にジャニは全てを駄目にするよな 嵐って本当に今月で辞めるんだ
こんな年にぶち当たってちょっと可愛そうね
ファンはこれで納得できるんか
花男とか再放送して欲しいな〜 ピンクレディーくらいの舞台をやるならなあ
どうせ口パク
またピンクレディーでいいのに >>151
>1999年 圏外 圏外
最大にして唯一の国民的ソング「嵐♪嵐♪」をもってしても圏外とか、どんだけ層が厚かったんだよ。 >>187
サビしか知られてない曲が国民的?ご冗談を >>100
糞近藤が大賞獲った時からだよ
あれで権威が失墜した >>101
10年紅白司会して1ミリも成長しなかったのには驚いた
毎年紅組の司会者放置でチビ達が自分達だけで話してるだけ
後は画面丸読み
アドリブなしフォローなし華なし生歌なし
ゴミそのもの >>108
ゴミばら撒いた謝罪がサインと写真って時点で本人らにもまともな神経も知能もない 嵐で注目が集まるから司会に吉岡里帆をねじ込んだかw
こいつはまだ芸能界のドンから寵愛受けてんのね
吉岡里帆と高橋一生は芸能界のドンからゴリ押しの命令はまだ継続中か 無能嵐お坊っちゃんたちの茶番接待に付き合わされる周りの大人たちが可哀想 >>167
紅組1人なのに5人で5年連続司会したのを恥ずかしいとか申し訳ないとか思わなかった時点で恥とかそういうのすでに棄ててる >>101
SMAP枠を無理矢理横取りしただけだからなあ。 >>191
ちんちくりんズラリのNHKホールなんかに呼ばれてヘコヘコしたくないから、出るならトリ近くがいいな。 >>112
解散騒動まではなんの話題もジャニー喜多川の名前が全面に出ていたが
今となっちゃ2003年世界にひとつだけの花ノミネート辞退もメリーの仕業だったんだろうな
争わせたりしない方針だとかなんとか断りながら久々に近藤真彦が呼ばれたらあっさりと
近藤はレコード大賞に育てられたから特別に出演させますと発表し
金スマで計5時間も使って大宣伝してVTRには後輩がわんさか出ていた
メリーは近藤だがジュリーにバトンタッチしたら彼女は嵐が1番だからね
日アカも同じようなことコメントして当時のSMAP誰ひとりとして出さなかったのに岡田に出演させてからまさかの二宮まで取ったもんな >>114
嵐筆頭に自社レーベルもジャニーは反対していたし嵐を司会者連続性ごり押しして紅白の私物化丸出しで出演グループがワラワラ出てた時代も
苦言を呈していたし演歌が減ってきてる寂しさを話していた
そのインタビュー記事が出たときはここでも「お前が言うな」とさんざん叩かれていたが実際やりたい放題してたのはジュリーメリーだからな
SMAP解散騒ぎも草脱ぎがジャニーさんに謝る機会をキムタコが作ってくれましたとかいう台詞を吐いていたが
あとから国分があの時期はジャニーさんは入院していたと暴露 >>203
ジャニーさんは駆け出しの頃から支えてくれたレコード会社とは売れても恩返しの意味もあるから持ちつ持たれつの関係でいたいと思ってたのに、メリーが自分たちだけで利益独り占めしたいからって自社レーベルゴリ押ししたんだよな 東京五輪閉会式用に、
ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい >>204
レコード会社側から切られるほど売れなかったのが嵐とセクシー損
・男闘呼組 ビクター
・光GENJI ポニーキャニオン
・忍者 コロムビア
・少年隊 ワーナー→ポニーキャニオン→自社
・SMAP ビクター
・TOKIO SONY→ユニバーサル(ヘイセイ押し付けに巻き込まれクビ)→自社
・V6 avex(三宅で創価ゴリ押し
・KinKi Kids 自社
・嵐 ポニーキャニオン(クビ)→自社
・タッキー&翼 avex(無理矢理コンビを組ませオワコン化
・NEWS インディーズでオファー待ち→自社
・山下智久 ワーナー(飯島女史退社)→SONY
・関ジャニ∞ テイチク→自社(売上捏造目的移籍?
・KAT-TUN 自社
・Hey!Say!JUMP 自社(TOKIOがいたユニバーサルに押し付け失敗
・Kis-My-Ft2 avex(藤ヶ谷で創価ゴリ押し
・SexyZone ポニーキャニオン(クビ)→自社
・A.B.C-Z ポニーキャニオン(セク損補填
・ジャニーズWEST 自社
・King & Prince ユニバーサル(A.B.C-Zオファーに乗じて押し付け
・SnowMan avex(SONYがオファーしてるのを見て横盗り
・SixTONES SONY(SnowManオファーに乗じて押し付け 今年ミリオンいったの五曲位あるみたいだけど、全部聴いた事無い曲だった。 >>209
採算が取れる程度には売れてたって事なんだろうね
ポニーキャニオンがすぐ切ってくる銭ゲバなのもあるが バーニング仕切りだけど、
あくまでもトップはTBSだからな
TBSの権力のが遥かに上なんで、
ジャニーズと今後ともよいお付き合いをさせていただくための
懇親会的出演枠 活動休止嵐忘れないでキャンペーンで二年間ゴリゴリとやるけど、他のバズりニュースで霞んだから最後の手段でレコ大に擦り寄るっていう一番無様な形になったw
本体に求心力ないから組織力に頼るしかないまさに無能ハリボテグループ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています