【お笑い】「四千頭身」#後藤拓実 アンチの意見にキッパリ「僕はきっともっと面白いネタ作れるので大丈夫」 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/20/kiji/20201121s00041000015000c.html
2020年11月21日 00:47
お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実(23)が20日、自身のツイッターを更新し、アンチの意見に対し「『どうせ』の言葉は誇らしい」「僕はきっともっと面白いネタ作れるので大丈夫」と反論した。
昨年M―1グランプリで準決勝進出した「四千頭身」だが、今回は準々決勝敗退。ワイルドカード争いに回った。準々決勝のネタの再生視聴人数1位の芸人が準決勝に復活する。
後藤は「語ります」として「ワイルドカードの件ですが『どうせお前らがいくんだろ。面白くもないのに』『お前らが上がったところで他の芸人の枠を潰す』などのメッセージをたくさんいただいたので言わせてください。そういう風に言ってくる人達の気持ちも分かります。しかし『どうせ』の言葉は誇らしく思います」と続け「僕はきっともっと面白いネタ作れるので大丈夫です。今回は無理して再生せず、面白いと思ったネタ。たくさん見てください。今年のM―1も楽しみだな」とつづった。
フォロワーも「このシステムって人気者が有利に見えるようでめちゃくちゃ大変ですよね。でもどうせ四千頭身はやってくれるんでしょ!」「このような考え方、人間として本当に尊敬します」「器が広すぎて人として尊敬してます。」「ごたくんの考え方言葉の選び方本当に素敵です」「アンチに対してもこんなふうに返すことができるなんてほんとにすごい人だっておもってます」とエール。来年の更なるパワーアップに期待している。 >>149
マイクパフォーマンスしてるだけで何が裏なのか意味が分からん ニューヨークと錦鯉には頑張ってもらいたいけど無理だろうなw アンチの意見ってどこで見るんだろ
わざわざTwitterの垢にまでアンチが乗り込んでるの?
それともエゴサーチしてるだけ? 若いだけで特別イケメンもいないのに
何でワーキャー人気が高いのかよく分からないトリオ 全然おもしろくないよね
まだ23だったんだ
早く売れちゃうと勘違いしちゃうね
でもEXITとかもそうだけど、
女人気高いと芸人としては落ち込みやすいよね >>162
EXITってアンケートで統計取ったらそこまで女性人気や若者にし人気があるわけじゃないって出てた
それ吉本とTVが作り出した虚像
ごり押しがバレた >>160
いかれた奴がわざわざリプ飛ばしてくるからな 有吉の壁でもコイツらイマイチ弾けてないんだよな
脱力タイムズでジャンポケ斎藤との実力差がハッキリしたし やっぱり4千頭身っておもろないよな
おっさんやから感覚が古いんかと思ったわ 実力伴ってないそのブームは突然終わる時が来るからな
内輪でウケてるだけの状態でどうなるやら 歳のせいかこういうお笑い芸人とか不安定な職業でやっていこうとする人の精神力に問答無用で尊敬してしまう
四千等身なんか若いけど40近くまでくすぶって粘って売れた人、どうやったらそんなに強くなれるんだ こいつとかEXITとかミキとか第七世代と呼ばれる奴らは全然面白くない こいつに限った事じゃないけど最近の若者に見られる傾向「見苦しいほどのプラス思考」ってどこから来てるの? トークが超つまらないのと見た目のだらしなさを何とかしろ こんだけ自信満々にアンチを煽っといてワイルドカードで負けたら笑うよなw ネタもトークも大喜利もリアクションも物足りないのに他の芸人の枠まで奪うナベプロの害虫みたいな存在 ネタ作りは兎も角
自分で舞台に立って演じるならもっと芝居を勉強しないと
練習も足りない 最初に見たしりとりのネタは面白いんだよな
笑えたし新しいと思った
だから期待してるんだけど、後藤のあのツッコミスタイルありきのネタに留まってるよな
爆笑できるようなネタ作って欲しいよ 結局ミルクボーイみたいなフォーマットを作り上げたヤツの勝ちなんよね
ネタも嬉々として作れるし >>157
ほんと
笑いになってないよね
クスリともしない >>180
さんまの番組に出た時、分かりやすいフリなのに全然違うツッコミしてたわ。
笑いは起きてたけどさんまは納得してなかっただろうな 歳を取ったせいか四千頭身って面白いと思えないんだよなぁ 第7世代で持て囃されてる中で1番合わん 面白いと思ったことないけどなw
後藤の妹の方が面白いだろw ネタ見たけど、なんだかなあ
全曲聴いたコアなファンなのにいちばんベタな曲いう
ってパターンだなって見る側に認識されてまんまそこ走るし
トリオな分、フリに時間もかかるから冗長
そりゃ落ちるわ ナベプロ系はコマが少ないからつまんなくても仕事回してくれるから良いよな 普通トリオでやってりゃ
一人くらいはイケメンなのにな 第7世代とか言われるなかではぼる塾のデブがレスポンス早くて残れそう
近藤春菜の後釜ぐらいにはなれる >>174
このコメントはファンに対してワイルドカードは頑張らないでって意味だろ >>165
斎藤の一人芝居メチャ面白かった。
後藤の回は後藤より俳優の磯村勇斗の方がずっと面白くて致命的だったぞ。 素人にはわからないだろうけど第七世代のエースだからな!実力はプロは知ってるよ >>91
え?何言ってんの?
見たものにコメントつけるのは自由だろ >>109
後藤の実力はともかく
IPPONって出演者も制作側も
40代中心だからお題自体が
20代にはついていけないんだな、と思ったな。
お題の元ネタを知らなくても
テクニックでボケられる余地はあると思うから
後藤の実力がまだまだなのは
確かなんだけど。 >>157
最初面白いと思わせたのは
専業主婦ネタ作家の田辺さんの元相方の実力だったんだと最近出たトーク番組で知る。 昨日のウッチャンの番組で漫才見たけど
なんかこなれてきて面白さがなくなってきて
左右がボケで真ん中がボソってツッコむのがのよかったのに
みんな声が出てた >>187
左右でボケ倒して
真ん中が矢継ぎ早にツッコめばいいだけじゃね? >>184
粗品
EXIT
宮下草薙
その他
じゃね? そもそも最初でたけど一旦消えかけて
第七世代くくりで復活したってイメージ
それが今年の1ー3月あたり
そこからダラダラ露出が減ってきてる この人たちそれぞれ将来的にどうなりたいってビジョン持ってるのかな >>1
じゃあ、早く面白いネタ作ってみろよ
現段階では全く面白くないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています