【芸能】『スッキリ』とんねるず・木梨憲武の“乱入芸”に苦情殺到 「その手法は昭和に置いてきて」「見事な老害っぷりで悲しい」 #はと [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『スッキリ』木梨憲武の“乱入芸”に苦情殺到「その手法は昭和に置いてきて」
11月12日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に、『とんねるず』の木梨憲武が出演。
別コーナーに乱入するという珍事が発生したのだが、ネット上では批判の声が相次いでいるようだ。
この日の番組では、大人も夢中になっているというカプセルトイ≠ノついて特集。
市場規模が拡大していることや、カプセルトイの第三次ブームが起こっていると紹介されていく。
そしてMCの加藤浩次や『ハリセンボン』の近藤春菜が、スタジオに用意された売れ筋のカプセルトイを楽しんでいると、突如として不穏な影が現れることに。
近藤がSNSで気になっていた「おにぎり」のカプセルトイを回そうとしたところで、次のコーナーに出演する予定だった木梨が乱入。
加藤が「まだやってるんですよ!」と声を張り上げると、木梨は「プロデューサーからお金を渡しに行けと言われた」と弁解してみせる。
スタジオのメンバーが「次のコーナーなのに」などとボヤく中、近藤が「ノリさんせっかくですから」と勧めると、木梨は「銭湯」のカプセルトイを回す。
出てきた商品を紹介していると、木梨はおもむろにレコードを取り出して「これも流行ってる」「これは昨日新発売したんで!」と強引に自身のグッズをプレゼンした。
昭和のノリはもうウケない? 木梨憲武の「乱入芸」に疑問の声
傍若無人な芸風を、ここぞとばかりに発揮した木梨だったが、ネット上では、
《ガチャガチャコーナーもう終わっちゃったんだ…。じっくり見たかったのに。別コーナーに乱入って手法は昭和に置いてきてくれよ》
《木梨憲武は好きだったけど、スッキリで久々に見たら見事な老害っぷりで悲しいよ〜》
《乱入よりカプセルトイの特集をもっとちゃんと見たかったって意見に賛成。もう芸風が古い》
《木梨憲武さんがコーナー途中で乱入か。番組側の判断ミスだなぁ…》
《コーナーに乱入・前倒しする形で宣伝しにきてたけど、ガシャポントイを楽しんで見てた人間からヘイトを溜めるだけじゃないかな》
《木梨憲武はどうしてこんなに必死で、そして空回りしているんだろう》
などの苦言が見受けられた。
予定調和をぶち壊す乱入芸≠ヘ「とんねるず」のお家芸。
視聴者の反感が目立つようになったのは、時代が変わったということなのかもしれない…。
https://myjitsu.jp/archives/141208 同じことしかできないんだよなぁ木梨
ほんとうすら寒い ソーシャルディスタンスガン無視の振る舞いで痛々しかったわ
はるなとか逃げてたもん いいとも最終回で
せっかくの夢の共演を打ち壊した木梨
あれ以来マジでこいつ大嫌い >>12
それは昔から言われてた
木梨は面白くないから凶行に走るしかない >>8
それさえも無視してたんだ
とことん滑ってたんだね とんねるずはこの芸風しかないんだから許してやれよ
半分素人なんだぞ でももし憲武がモナリザにペレって書いたら笑っちゃうだろ 生放送で無茶する事しかできない素人さんだから仕方無い
何も芸が出来ないのは本人たちも認めてる >>12
これ
ガキの頃は石橋の方がおかしい奴だと思ってたけど
違った >>19
ペレが誰か知ってる視聴者って50代以上だろ 乱入芸というか大御所芸人がやることには後輩はもちろんテレビ局も一切口出ししないことに腹が立つ
大御所じゃない芸人がやると普通にバッシングされることでも平然とやらせている >>12
石橋は仮に無茶苦茶するにしても後の事ちゃんとある程度
考えてから実行するからな、木梨は昔っから投げっぱなしで
周りに任せて引っ掻き回す ガチャガチャ見たいなら店いけよ
書いてるやつも昭和だろ 自分のレコードプレイヤー
バッテリー切れで使えなかったし 昭和においてきてって 昭和知ってるのかよ けっこうな年じゃねぇか >>42
熱病のようにとんねるず叩きする奴がいるな
しかし叩けば叩くほどとんねるずは復活
逆効果でワロタw 普通じゃダメだし
かといって何にも出来ないし
また乱入しとくか >>33
大御所がそれやっても
視聴者は乱入された側が
大御所に対する接待で
驚いてあげることを
強いられるっていうのが
わかるっていう。 >>12
人の壁にマジックで落書きしたり
突然芸人にドロップキックしたり こいつ後輩イジメでもさんざんヒンシュク買ってたのにまだ懲りねえのかよ 加藤と春菜がガチャガチャやってる時に出るように言われてるって
放送前にやってた木梨のインスタライブで木梨本人が言ってたよ
スッキリのスタッフ指示でそこから出てんのに
批判記事書かれるのかw 『とんねるず』の木梨憲武です。得意な芸は乱入芸です。 >>42
今迄は石橋が叩かれ役だったのにね。ノリさんは貴明と一緒でこそ面白い。早くまた2人でやらないかな。 木梨は、スポーツ大賞でも痛々しいよな…
石橋は空気読んでなんとか持たせてるが、木梨はほんとダメだと思う >>1
番組観てたけど、そんな雰囲気じゃなかったよ
まいじつの毎度のとんねるず下げ記事に踊らされるカスどもw あとはあれだよなFNSで歌うとき
ローラースケート履いてステージぐちゃぐちゃになるパターン 木梨の周りは太鼓持ちしかいないのか?
朝のラジオもアシスタントとゲストの持ち上げっぷりが痛々しい。 お前ら事ある毎に台本だヤラセだ言うくせにこれは普通に信じてるんだな 昭和の頃からこの芸は鬱陶しがらてたけど
ネットがなくて声が届かなかっただけ >>1
乱入芸じゃなくて木梨そのものを置いてくるべきだ >>67
何かしら貶めたい勢がいるからね。何しても切り取って叩かれる。 台本じゃなくて?でも嫌われてるのは事実。仕事大事にいろよ >>15
昔からキチガイには筆を持たせろと言われてた
昔の集落の知恵らしい じっくり見るってなに?
こんなのコーナー終わりのオマケの実演だろ
近藤がガチャ引いて面白味のないコメントをするだけだったろw >>61
こういう批判記事込みの炎上商法なんじゃないの ガチで芸能人になってなかったら犯罪者になってたタイプ 昭和芸だからじゃないんだよ
木梨の場合はその芸が全く進歩してないんだ……
暴れ芸でも長年やれば普通は色々上手くなるんだけど、
木梨は編集で面白くしてもらえばいいってのが染みついて30年近く何も得られなかった >>89
こんな炎上商法は誰も得しねーよw
とんねるずは個人事務所だから好き放題書かれてるんだろ 石橋、たけし、志村が乱入したらいじりやすけど
木梨が乱入してもいじりかたがわからず困惑すると思う
加藤は石橋だったら上手く絡んだと思うマッコイ繋がりだし コエーのは 朝とか昼の番組を
叩いてる連中が 主婦じゃねーとこだ
は た ら け よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています