【芸能】時任三郎の息子・#勇気 、13kg減で役者の道へ ドラマ「24 JAPAN」レギュラー参戦の長身イケメンに注目<インタビュー> [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
時任三郎の息子・勇気、13kg減で役者の道へ ドラマ「24 JAPAN」レギュラー参戦の長身イケメンに注目<インタビュー>
2020.11.09 04:00 modelpress
https://mdpr.jp/interview/detail/2293253
モデルプレスのインタビューに応じた時任勇気(C)モデルプレス
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/PoP1/hm/PoP1UuMKfg_iuUxnZpZ4451_1UEe8u52TcNapK6_pRQ.jpg
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/PqIw/hm/PqIwnqqSN96291K2T7Y6QlucWktzw76VrT905zwFhok.jpg
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/2nSL/wm/2nSLJPaeapnPnWkvWokY4ODw1g5jsHSXcyAFxPwEh68.jpg
ドラマ『24 JAPAN』より(C) 2020 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/kpsk/nm/kpsk-jK4HKtcd7XYFIl0BuPYp5MSdCwrTDTZ00hLgxg.jpg
テレビ朝日系ドラマ『24 JAPAN』(毎週金曜、よる11時15分〜)に凄腕の暗号解析係・マイロ役でレギュラー出演する、時任勇気(ときとう・ゆうき/29)。俳優の時任三郎(62)を父に持つ彼は186cmの長身に甘いマスク、帰国子女で英語も堪能というネクストブレイク注目株だ。今回モデルプレスのインタビューでは、現在出演中のドラマのエピソードをはじめ、時任が役者を目指すまでの経緯、幼少期の思い出などを深く紐解いていく。
ニュージーランドで生まれ、幼少期を日本、カナダ、ニュージーランドで過ごす。多くの自然と様々な文化に囲まれ、独特の感性を養った。11歳で日本に帰国し、高校時代に2年間のカナダ留学を経て明治大学へ進学。同学卒業後、父と同じ役者業を志す。
TBS系『ノーサイド・ゲーム』(2019)、テレビ朝日系『女子高生の無駄づかい』(2020)、FOD『運命から始まる恋〜You are my Destiny〜』(2020)などに出演し、2019年4月〜2020年3月には英語力を活かしNHK Eテレ『おもてなしの基礎英語』のドラマパートにレギュラー出演。地上波ドラマでの本格レギュラー出演は今作『24 JAPAN』が初となる。
◆幼少期に過ごした海外での経験が役柄とリンク
― テロリストによる“女性総理候補暗殺計画”を阻止するためにCTU(テロ対策ユニット)に所属する主人公が奮闘する姿を描くドラマ『24 JAPAN』。出演が決まった時の心境をお聞かせください。
時任:出演が決まった時は、地方ロケだったので電話で聞いたのですが、驚きました。僕はあまり感情が表に出にくいみたいで、「よっしゃぁ…」と自分の中で噛みしめていました。どちらかと言うと長く細く噛みしめるタイプですね。
「24」は観たことがなかったのですが、どういう作品か少しは知っていたので、その作品をリメイクするということにも驚きました。ロケ先ですぐに原作を観ようとしたのですが、Wi-Fiが無くて、Wi-Fiがつながる場所を探し回りました(笑)。
― マイロ役を演じるにあたり、役作りでこだわっている点や注目してほしいポイントをお聞かせください。
時任:マイロは上司にタメ口を使ったり、一見失礼な人に見えるのですが、どこか憎めない所がある役柄です。上司に飲み物を買って来てほしいと言っておつかいをさせたり、喜怒哀楽が激しいところもありますが、それでも可愛いと思う瞬間があったり。仕事では解析の技術が完璧で、誰もが納得する腕を持っているので、技術的にもリスペクトされて愛されるキャラクターなのかなと思います。マイロは海外育ちという設定なんです。海外で生活をしていたという所が僕と重なる部分もあるので、価値観の部分では似ている所はあるかもしれません。
― 性格面で似ている所はありますか?
時任:性格はどうだろう…上司をおつかいに使うなんて、僕は絶対出来ないですね(笑)。ただ、僕も幼少期海外に住んでいた経験があるので、外国と日本の“社会の違い”を感じている部分は共感出来ると思います。役作りでは、海外出身者のジェスチャーだったり、憎めない部分を作るための可愛さなどを意識しています。
(中略)
PHOTO:赤英路
STYLING:久修一郎(impiger)
HAIR&MAKE:窪田健吾
時任勇気(ときとう・ゆうき)プロフィール
生年月日: 1991年10月2日
出身地:ニュージーランド
言語:日本語・英語
身長:186cm
特技:カメラ・筋トレ・ゴルフ
Instagram:@tokito_yuki 時任勇気(C)モデルプレス
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/3Pa7/wm/3Pa7YnP85fL8JwmhlU5gK4zfRwGOo_iIxI5k92Ltc6Y.jpg
◆役者目指し一念発起 13kgダイエット
― 幼少期は日本以外にカナダやニュージーランドで過ごされていたそうですが、小さい頃はどんな子どもでしたか?
時任:とにかくやんちゃで、わんぱくでした。
― 今は落ち着いた雰囲気に見えますが。
時任:多分、一生分のエネルギーをそこで使ったんだと思います。今はよく「小さい時とは別人だね」と言われます。11歳で日本に戻って来て周りに合わせることを知って。
当時はまだ“自分”というものが固まっていなかったので、完全に日本に染まりました(笑)。
― 特技に「ゴルフ」とありますがスポーツは子どもの頃からされていましたか?
時任:子どもの頃から身長は高かったので、色んな部活に誘われて、やりたくなくてもやらされる…という(笑)。
― 自分がやりたいからやるわけではなかった?
時任:自分からやるというよりかは友達に「やってみろよ」と言われてやるような感じでしたね。足が速かったので、リレーでもアンカーを走りました。
― 役者を目指されたのは、お父様(時任三郎)の影響も大きかったのでしょうか?
時任:俳優を意識しだしたのは11歳で、日本に戻って来てからです。中学生になるにつれ周りも僕の父の仕事を知っていって、直接父のことを言われるようになって初めて意識し始めました。
「父が俳優をしているのは特別なことなんだな」とその時に知りましたね。
― 小さい頃の夢は何だったのでしょう?
時任:小さい頃は特に夢はなく、小学校の卒業アルバムで将来の夢を記入する所では友達の夢を写していました(笑)。
父の影響もあり、学生の時からぼんやりと芸能界に興味はあったのですが、一歩踏み出す勇気がなく、大学を卒業した後の進路を考え始めたときに「チャレンジするなら今しかない!」と本格的に意識しました。
当時は太っていたので、ダイエットをして短期間で13kgの減量に成功しました。自分に自信がなかったので、「自信がないならつけよう!」と形からつくっていきました。
― 13kgはすごいですね!どうやって痩せたのですか?
時任:まずは体重を落とすことに集中しようと思い、運動をせず食事制限をしました。当時はコンニャクが友達でしたね。かなりハードな食事制限だったので、マネはしないでください(笑)。
あと同じ時期に、家族の仕事の付き添いでインドに行ったんです。インドにいる2週間でご飯が食べられなくなってダイエットの後押しにもなりました。
僕は元々、日本のカレーが苦手だったのですが、「カレーの本場に行ったら絶対美味しい!」と思い込んでいて。最初は新鮮で食べられたのですが、どんどんキツくなってご飯が食べられなくなってきてかなり痩せました。
インドは本当に何が出てきてもカレー味なんです。野菜炒めやスープが出てきてもカレー味。良い思い出ですが、今でも少しトラウマですね(苦笑)。 ― 現在の所属事務所、アミューズに所属した経緯をお聞かせください。
時任:ダイエットに成功して、自分に少し自信がついた時に、お世話になっている美容師さんに「勇気くんに会ってみたいという人がいるから会ってみない?」と聞かれたことがきっかけです。
僕がヘアカットをしている時に美容師さんが「勇気くんは芸能界に興味ないの?」と聞いてくれて、その時に「興味あります」と伝えていました。後日母親に事務所のことを相談しているタイミングでその方から電話がかかって来て…。
ちょうど母からも「アミューズとかいいんじゃない?」と言われていたタイミングでの電話だったので、これはもう運命だなと思いました。
(中略)
― 役者業について、何かお父様からアドバイスなどはありましたか?
時任:アドバイスはそんなに無いですが、お互い「撮影はどういう感じ?」という話はしますね。最近でいうと、“現場でどういうコロナ対策をしているか”などを話しました。
僕(マイロ)はピーナッツを食べるシーンが多々あるのですが、フェイスシールドをするので「ピーナッツ食べにくいんだよ〜」という話とかですね(笑)。
役者業に限らず、小さい時から僕がやりたいことを全力で応援してくれて、特別「これをしなさい」と言われたことはありませんでした。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 身長高いけどあんま親父に似てないな。お母さんに似たんかな >ロケ先ですぐに原作を観ようとしたのですが、Wi-Fiが無くて
ええと、家では見ないし、役づくりとかどうでもいい、そういう方? 二世でアミューズなら売れるんだろ
知らない間に「けっこう前からスターでしたけど」みたいな顔されそう ずいぶん前から映画にちょい役で出ていて名前見かけて親の名前出して売り出ししないんだなと思ってたが
とうとう時任三郎の息子と利用することにしたんか ビジネスマ〜ンが後年、サラリーマ〜ンに変わったよね うどの大木って言われん様に頑張りや〜
ウドちゃんとビビる大木とちゃうで〜 >>18
てかワイルドな風貌の父親より顔がかわいいから母親よりかもしれない
長身も父親に似ているのは強みか 「ときとう」って珍しい姓だな
どうでもいいけど、どこのルーツよ? 時任三郎を思い出そうとすると何故か江口洋介が邪魔するんだが… 21世紀のタレント・俳優は世襲制なんだね、新鮮味が無いな(笑) まともに演技の勉強もしてない2世ばっかり簡単にゴリ推してたらそらみんな韓国映画ドラマに行くわな 長身でこの顔と雰囲気ならウケそう
モデルやればいいのに >>32
曲は大したことないのに、声で聴かせてたな、いい声だった 小さめだけどどうしてもホクロが気になる
早めに取ればいいのに 古畑任三郎の名前の由来は、脚本の三谷幸喜さん曰く、
タモリがテレビで俳優の時任三郎さんを「ときにんざぶろう」
と呼ぶのを見た時、名前を決めた。 本名かもしれないけど任三郎なんて芸名勝手につけて三谷幸喜に訴えられないの? 黄色と黒は勇気のしるし♪
自分の息子に勇気と名づけたのか 身長あるし、トータルで良い感じなんだと思う。
父ちゃんもそうだった。あんまり美形には見えなかったのに人気で。
写真だけ見ても、爽やかで良い感じ。 >>54
そういうボケ面白いと思ってるの?本気で? 読んでるだけでも父親や母親頼り
ストイックさも無い
何で二世はこんなに弛いんだろう
大抵が覇気無いし眼力無いし声も汚い 二世だととかくバカにされがちだけど、生き残るのは大変だからね。
有名俳優や女優の子供らで、モノにならずに消えてったのがどれだけいたことか。 悪いけど全く芸能人としての外見の魅力がないな
普通の髪伸ばした兄ちゃんやん 最近の2世ラッシュで見た目なら窪塚が一歩リードかな >>1
24JAPAN(にじゅうよジャパン) 働けますか ときとうって読むんだね。
心の中でジニンって読んでた >>8
出演者も制作サイドもこんなもんだろw
だからあの低クオリティのチープな日本のドラマ画面 若い頃の父ちゃんの出世作は名作なんだっけ。見たことないけど。なんか鬱陶しそうでw 髪型が悪いんじゃない?
もっとこう、若い人っぽい髪型にしたらかなりイケメンになると思う どうだろう、実際見たらもっといいのか微妙なのか
色んな人が混ざってる
向井理、坂口健太郎、伊藤健太郎、高橋一生 >>26
トキトウなのか
ジ ニンザブロウじゃないのか? 長身イケメンは平然と言えるのに巨乳美女は言えないのは不公平だな 親父は個性的な顔なのに母親似なのかね
鼻周りは父親似な気がする 時任三郎ってすごくいいやつってなんかの記事にあった
嫁が自由奔放であまり家事しないから売れっ子の旦那が家の事もやって文句も言わないらしい
子供が身体弱いから仕事セーブして東京より住みやすい海外に移住したり
家庭的な人なんだろう イケメンではないような
ま、普通?
芸を磨かないとやばみ なんかまたクズっぽい目つきしてんな
目尻が下がってるからバカに見える >>8
出演が決まった時は、地方ロケだったので電話で聞いたのですが〜〜
ってすぐ上に書いてあるじゃん?
読解力無さすぎて笑えるw あら思ったよりイケメン
ちょっとおディーンや歌舞伎入ってるやんけ さっぱりしててモデルにゃ―いいだろうけど
役者としての魅力をあまり感じられない
父ちゃんのワイルドさが全く無い無個性 24時間戦えますか?リゲイン、リゲイン、僕らの リゲイン♪ 華がない顔だけどそれがいいって役も多いからな
うまけりゃ使われるだろう たまたま見てた深夜ドラマに出てたけど、正直演技めちゃ下手だったぞ
名前ググったら時任三郎の息子て書いてあって、なんだ所詮二世俳優か〜って思ったけどこれから伸びるんだろうか >>1
写真だけ見せられてどの俳優の息子でしょう?って聞かれたら
大沢たかおって答えてしまう 両親がパラグライダー婚で上空から降りてくる時に交わって出来た子か。 身長高すぎると顔つき微妙になるようにステ操作されてるからな
日本で言うイケメンは基本低身長 親父が重用されてきた要因でもあるゴリ感がすっかりヌケちまってるじゃねえか 今は親父のような男っぽい俳優あまりいないからな
同じようなのばかりで。こいつも個性がないな >>101
24の売りになった例の分割画面。
あれ同時進行してる色んな人とか場面写すのが趣旨なのに
日本版はなぜか唐沢の顔のアングル違いだったりw
スタッフ明らかに元を見てないだろw
何で分割するかとか考えもしない。手抜きしすぎ。 俳優は二世が多いな
ミュージシャンもそこそこいるけど売れてるのkjくらいか お母さん似なんだね
それより外国ばっかり転々としてたの知らなかった >>148
ミュージシャンとか己の才覚いるからな。
俳優は運要素デカイ 息子の名前をリゲインの勇気のしるしから命名したのか 反日アミューズは韓国にいけ
よくぞ
反日朝鮮人事務所打倒 マイロってシーズン7だか8であっさり死ぬよな
ちょい役だよ ドクター孤島出てた時に家族はオーストラリアにいるってインタビュー見たことある
その息子かー そうそう伊藤健太郎に似てると思う。
でもおばちゃんはお父さんの若い頃の方がいい。
不揃いの林檎 還暦編を見たい。 >>156
日本じゃ「俳優」は特に技能も努力も必要ない仕事だもんな。
役作りなんて一切やらなくてもOK
芝居出来なくてNG連発しても事務所が監督に圧力かけて文句言わせないどころか出番増やせで脚本も設定も書き換えさせたりしてくれるw
既得権益ガチガチの利権集団芸能ムラw クスリやって消えた中村雅俊の息子は何やってるんだ? どんないい役者だったとしても24JAPANではブレイクできないんじゃないの >>167
親がお遊戯会やって大金もらってるのを見たら
そりゃ子供も芸能人になろうって思うよな なんでこんな不思議な髪型なん
背高いし小顔だから髪型さえちゃんとすれば雰囲気イケメンになれるだろ コネで高給就職先ゲットですか?
人生楽チンでいいですね 顔はなんでこうなったって感じだけど性格はかなり良さそう
多少でも海外経験ある帰国子女はお高くみせたがるのがたいがいだけどこういう日本にもすっかり馴染んでて嫌みのない帰国子女かつ二世俳優ってあんまりいないもんな
ただもう29ってのがネックかな 2世ばっかやな
まあ芸能人の家庭に生まれたらサラリーマンの給料しょぼすぎてやる気にならんわな >>1
普通以下でワロタw
就職がいやでぬるい世界に親のコネで入っただけのアホやん 年取ってからブレイクする人もいるけどここからイケメン売りが始まるんじゃなぁ >>183
売り出す手間が省けるってのはあるな。その他大勢から、認識してもらうまで結構大変だからなw >>1
くだらねー
すかしたインタビュー受けてるけど
親父の「24時間戦えますか?」とドラマの「24」をかけられてんのわかってるのかね 180センチ越えの若手ええやん
ちびジャニのせいで長身は推されない風潮まじでどうにかしてくれ 苗字と名前の間にスペース開けてくれないと
「ときにんざぶろう」と読んでしまう 時任三郎
浜木綿子
おいどこまでが苗字だかハッキリせい >>191
日本のドラマ作ってるスタッフはそのレベルで物事考えてる
「24時間戦えますかのあの人、あの人の息子出せば話題になるじゃん!オレ気が利いてるでしょ!」
このレベルの馬鹿しかいないのが日本のテレビ局w お父さんの方がカッコいい
斎藤工と時任の方が似てて親子っぽい みんな役名は日本名なのに、これだけいきなり本家と同じ「マイロ」なの? >>125
なので成り上がりには好都合
おバカな二代目を適度に祀っておけば好きなようにできるし >>201
幼稚園のお遊戯会でも真剣にやってるのとかみると、日本版24はそれ以下に思える。
やっつけ仕事というか、スポンサーから金もらって作るってる意識ないんじゃないかっていう舐めた手抜き感。 >当時はコンニャクが友達でしたね
(´・ω・`)いやらしい もしかして勇気って名前って
リゲインのCMの牛若丸三郎太の
勇気のしるしから名付けたのか? こないだなんかのドラマに出てる時任三郎をちらっと見かけたけど病気なのかと思うくらい痩せて老けてた >>125
その辺の70年以上続いてる中小企業や老舗もほとんどそうだわな 190もあったら逆に使いにくいだろフレームに入らんし
ジャニ虐殺するやつはハブられる >>29
よく考えると父親は日本人ぽくないしな
この息子も朝鮮耳っぽい
昔は日本にこんなに隠れ朝鮮人がいるとは思わなかった
恐ろしい
ゾッとする >>215
政治家はそれなりに苦労もさせられるし、中小企業なんて身をすり減らしてやってる
芸能ムラだけは何一つ努力しなくてもOK >>26
現宮崎県である日向国那珂郡時任が起源(ルーツ)である、現鹿児島県である薩摩藩にみられる。近年、宮崎県に多数みられる。中世の豪族の名前が由来である。 二世ばっかってことは俳優なんて簡単な仕事なんだろうね。
競争の激しい飲食業界や企業で出世したりするのに比べれば大したこと無い。
過剰に高く評価されすぎ。 >>219
特に職種として俳優は一番潰しが効くな。お笑いや音楽とかなら、それなりの才は要求されるが 時任三郎188cmもあるんか
そこまでデカイとは知らんかった 24JAPANだから24時間戦えますか?
の息子を起用したのか?しかも
スポンサーに中外製薬とかあったりしないよな? >>29
朝鮮大好きアミューズだしな
アミューズ所属でほとんどが朝鮮系じゃね?
北朝鮮系は色が白くて小柄な奴が多くて、韓国系は色が黒くて背が高いイメージ
例、韓国和田アキオ
そうじゃない奴も結構いるだろうけど >>217
お前の隣人も
お前の伯父さんの嫁さんも
ついでにクラスメイトも何人かは朝鮮人だぜ
昨日話したあの女も勿論 >>222
芸能でも、歌舞伎は子供の頃から厳しく躾と芸を仕込まれるからまだマシなんだけどね。
芸も厳しく見られてモノにならなければ養子取られてそっちに名跡渡されたり。
テレビ芸能は完全に利権のムラ社会で腐りきってる。
品質の低下もなんとも思ってない 高校時代に2年間のカナダ留学を経て明治大学へ進学。同学卒業後、父と同じ役者業を志す。
つまり、22から29までが空白ってことだな
クズ臭がする、絶対何か悪いことやってる >>222
映画、ドラマの狭き門に入るのが大変だからな。
デビューで全国放送のドラマにお膳立てされた時点でほぼ勝ち。
それで消えるってのはよっぽどよ。 >>230
歌舞伎の芸能人なんてポンコツやん
歌舞伎の看板あるから出られてるだけで
テレビでものになってる人は歌舞伎の方がw お父さんみたいなイケメンゴリラ顔じゃないから見た目の印象は薄いな 写真だと高橋一生っぽい?って思ったけど、映像だとイケメンではないんだな… >>236
歌舞伎は歌舞伎の芸で評価
テレビに出てるのでどうこういうお前がおかしい この人や声優の山寺宏一さんやTOKIOの城島さんの顔見たらナゼか夕暮れ時の田舎の畑を思い出す 伊藤健太郎 坂口健太郎 大沢たかお 系の顔だな
最近の2世や若手俳優は、みんなこんな顔してんな >>230
歌舞伎だと最近はこの子ら推しみたいだね
片方は香川照之二世
【会見レポート】「吉例顔見世大歌舞伎」“四の切”で初役に挑む市川染五郎&市川團子「とにかくうれしい」
ttps://natalie.mu/stage/news/402598
市川染五郎と市川團子が歌舞伎座で『四の切』に挑む 『吉例顔見世大歌舞伎』取材会レポート | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://spice.eplus.jp/articles/278107 娘も芸能人やってる
楽々女優、歌手デビューできるなんていいですね〜 しかし父が時任三郎ってのもなんだか中途半端だなぁ
すごいイケメンでも演技派でもない、一時的な人気だったもの 時任三郎をググったら若いころの動画はカッコよかった
てかニュージーランド出身って奥さん外人なの? パパ要素は身長だけか
髪型変えればもうちょいかっこよくなるかね 時任三郎って死ななかったっけ?と思ったら、
あれは古尾谷雅人だった 俳優はほんと2世ばっかりだな
佐藤浩市とか日本の映画界に文句いったりしてるけど
結局自分の息子をコネでデビューさせてるし
そりゃ日本の俳優界が落ちぶれるわけだ >>253
香川は本来なら猿之助の実子だし歌舞伎の世界にいれば猿之助継ぐ人だけど、猿之助が酷い人でこういうことに
という事で香川の子供を歌舞伎の世界に「戻す」事に
何もせずダラダラ過ごして大人になった29歳を「役者」扱いする芸能ムラと違うところは、子供なのに芸の稽古に生活の殆ど費やされるというところ。
いまの腐れたテレビ芸能ムラと歌舞伎はやはり分けて考えた方がいい 時任三郎が子どもができたあと海外で子育てしたいと
しばらくCM以外の仕事は一切受けず海外に移住した
事務所もよく許したと思うし復帰してよく需要があったと思うよ >>255
ほんと利権集団だよなー
>>271
ゲーノージン2世3世に比べるとやはり歌舞伎は大変だよな。
芸が悪いと家柄でも酷評されるし
某市川さんとかw
それでも一応姿が良くてある程度水準までの芸があれば團十郎つげるけど 2世芸能人は多いけど3世って誰がいる?
ルパン以外で 俳優が一番コネ使いやすいもんな
歌は売れなきゃどうしようもないけど
俳優はブサイクでも個性派って枠があるし
演技うまいとか関係ないし
二世ならそこらの新人売り出すより話題になるから使うほうも使いやすいし
脇役ぐらいならすぐ押し込める >>270
「俳優」はもう絶滅危惧種でしょう。
テレビタレント、ジャニタレ、秋元豚グループ、吉本お笑い。こんなのが「役者」とか自分で名乗ったりして芝居がどうこうと語る始末。 >>273
歌舞伎は子供の頃から人権ないからな
子ども時代は普通に親の金で遊び回って
親のコネでポンとデビューできる俳優やタレントの方がいいに決まってる >>275
>演技うまいとか関係ないし
日本のテレビ、映画はコレがまかり通るからなー >>278
棒演技王の海老蔵のブログみたら
歌舞伎なんて見たくなくなるよ
親子で一日中遊んでるだけだもん >>274
佐藤浩市のところの息子がデビューしてるから
アレはバリバリの3世だろ
いきなり映画主演とかしてた >>280
稽古はしてるよ
流石にそれほど歌舞伎の世界甘くない お笑いや歌手は俳優で成立する例多いけど、逆はあまりないだろ、って昔たけしが言ったのが真理
高倉健がそれ聞いて頭に来て漫才練習しよう、って言い出して、俺たち口下手だからって田中邦衛に止められる迄がセットだけどw >>274
DAIGO(ウイッシュのほう)は竹下元総理の孫だから三世かな? 顔は時任に似てないなあ
この間のひき逃げの人に似てる >>285
ならなんであんなに本業も役者も下手くそなの?
形だけ教わってるだけでしょ
それを見る目のないブランドばばあ達がもちあげてるだけ
不祥事も多いし孤立してるし
他は知らんけど成田屋はダメだろうね >>286
高倉健は本来かなり喋る人なんだよな。
昔の映画だとかなり陽気に喋ってたりする。
寡黙な自分は不器用ですからはかなり後になってから >>290
歌舞伎の世界のしきたりには従ってるし稽古もするけど芸はね。親父もあんまり上手い方ではなかった。
アレで稽古やしきたりごともおろそかなしてたら流石に成田屋でもどうにかされる。 伊藤健太郎顔だな
後任決まりという事でもう伊藤の席はない >>1
早く、リゲインのコマーシャルに出ろよw
♪24時間戦えますか、の歌とセットでw 高身長でこのさっぱりしたクセのない顔は需要ありそう
演技見たことないから上手いか下手か分からんけど 芸能ムラは楽に金貰えていいね。
仕事なんてしてないじゃん。利権のままテキトーに現場行って素人お遊戯したら大金ゲット
そんな利権ムラの作るモノは日本版24w なんで二世って5分後には忘れてる顔ばっかなんだろ。男特にだけど女も。
なんやかんやブームで最初に出て来た神田沙也加が1番マシやったとかレベル低すぎで >>300
引退したプロ野球選手でも使えるしCMで飲食強かった時任ならコネ強いでしょ >>299
親の面影を探そうとすると
比較して違うところが目立つのかなあ
2世ってたいてい目に力がなくてどよーんとしてる
今時の子がそうなのかもしれんが欲がないのかね >>226
公称188cmの役者は大概190越えてる説 見た目は合格だと思う
お父さんとは違ってどちらかといえば色白だね >>288
似てないね
よくありがちなというか
覚えられない顔だな Theイケメンでは無いけど
雰囲気あっていいと思う 芸能界は稼ぎが半端ないからな。
身近に見てれば、地道に働くのはアホ臭くなるだろうしな。
二世、三世のアドバンテージがあれば、なおさら。
親が仕事で自殺しても、どんどん入り込もうとする世界は珍しい。 >>308
それな、斎藤工の既視感は
時任三郎に雰囲気が似てる。 まさか、自分が歌った勇気のしるしから付けたんじゃないだろうな?子供の名前。 >>37
そう?キサブローの名曲やと思う。
オーマイジャニー 政治家と同じで役者の子は役者やるのが一番スタート楽なんだわな
大体パッとしないけど 主役顔ではないけど「この手の役柄はこの人」というのが回ってきそうな顔 藤井フミヤの息子
小堺一機の息子
榊原郁恵の息子
山口百恵の息子
時任三郎の息子
なんとなく二世の顔が似てる
育ちかな?
中村倫也とか高橋一生も二世顔 任三郎の息子は任勇気っていうのか。
これなんてよむんだ? >>320
こんだけ二世・三世が大杉なら、そりゃ宮川大輔が宮川大助・花子の息子とか、高畑充希が高畑淳子の娘で高畑裕太の兄弟、と言われても文句も言えないわw >>320
パッとしないんだよなあ
どっちでもいい感じ 186cmでこの雰囲気なら実際みたらカッコよく感じると思う 親父に全然似てないな
公家顔だから時代劇に合いそう マイロが登場するってことはジェイミーは死ぬのかいな
ジェイミーは? >>1
見た目が悪いわけじゃないけど、親父と違って華がないな。
一回で顔を覚えるようなインパクトが。 もう少しシュッとしてたらなあ
13キロ痩せる前ってかなり丸そう お前らみたいなゴミが産んだゴミの二世よりよっぽどマシだろ アミューズは多分三浦春馬の後釜で考えてんだろうな
年齢的に近いしなあ なんで親父は大自然の中で育てて
俳優にならせるんや 今若手女優がチビばっかり
折角ジャニーズも高身長沢山出て来たのに >>284
佐藤浩市こないだ嵐にしやがれに手でたけど
死にそうな見た目になってたな すこい老けてもうおじいちゃんだった 基礎英語の人やっぱり息子だったんだ
時任って名前珍しいもんな アミューズのエース大泉洋の主演ドラマに
バーターで出番多い役つけてもらうだろなw けしてイケメンとは言い難いが存在感はあるな〜
やっぱり長身でガタイが良いとそれだけで映えるね。 >>3
イケメンじゃないヤツをイケメン扱いするのはマジで虐めだと思う 最近のヘナチョコチビ系男よりよさげ
でも大卒後何してたの? Eテレの英語の番組内のドラマに主人公として出てたが、共演の外人が問題起こして
ドラマが途中からイラストでの紙芝居になってしまった持ってない男 マイロってバイトだから物語の途中でタイムカード押して退社したよね >>8
もうちょっとお前は日本語の文章読解力を身につけなよ 二世にしては雰囲気あっていいのでは
13kg太ってた頃も見てみたいw 子供達は猫も杓子も俳優の道。
どんだけお気楽な商売なんだろ。 帰国した挙句俳優目指すなんてこの大学落ちた奴が可哀想。 >>370
父親の方が背でかい
190近くある
海外で戦ってくれりゃかっこいいのに
日本の二世俳優枠なんて楽ちん枠に来る時点で 最近、男も女も芸能人はザ・日本人的な顔が増えたね
面長で輪郭も卵型、顎は細くて鼻筋も綺麗だけど目が一重や奥二重(でも目は大きい)
今の中国・韓国の子ががイメージする日本人そのもの ニュージーランド生まれって、父ちゃんニュージーランド在住で日本に仕事しに通ってたの? イケメンではないけどブサでは無くスタイルも良いから悪くないかも
伊藤健太郎がコケたからその枠もらえるんじゃないの
ただ本人爽やか系狙ってなさそうだけど 時任三郎は俳優として年齢的に役が付きにくかった時期は
ニュージーランド移住で休業
そこから日本に戻ってきたときに若手女優の父親役ができる年齢になっていて
また俳優としての需要が増えた 19かと思ったら29?
その年まで何してたの
二世は楽勝だな >>92
同意w
息子より斉藤の方がもっさり感が似ているw >>364
芸能人は二世は失敗のが多い
アメリカの大学と同じで入るのは容易いけど生き残りは案外、熾烈
二世で生き残ってるのなんてホントに一部も一部だよ
挫折してドラッグに逃げたりとか人生そのものがオワコンってのも少なくないし
歌舞伎みたいな世界はまた別だけど
だから陣内とかフミヤみたいに芸能人にさせるよりテレビ局に進ませる親も多いわけで >そして母親は元女優の橋本千佳さんです。
>千佳さんはスピリチュアルヒーラーという肩書をお持ちで、
>スピリチュアルヒーラーとして世界中で活躍されています。
なんか厄介なにおいもするな…
時任三郎もスピリチュアルなほうの人なのかね 芸能二世は90年代は音楽ミュージシャンに行って、シビアなセールスにさらされて
討ち死にしていたのが
今はもう安定したコネでドラマ映画で役が付く役者仕事に二世が集まる >>415
二世でなければ生き残る以前に
まずその世界に入れない
後ろ盾がなければゴミのような扱いされるし きゃりーお〜ん運んでくれ優しさだけでも遥かな胸に! スタイルはいいけど顔普通すぎるな
印象も薄い顔付き >>415
二世で無くても成功例はほんのわずかだろ。スタートがキャリア官僚並なだけで
成功の確率は一般と大して変わらんだろう。 地味に需要ありそうなタイプ
主役を狙うわけじゃないだろうし 何にもものにならなくて、結局一番楽な河原コジキの世界へ
素敵な人生だよ 2017年デビューじゃ大卒後は数年なにしてたんだ? >>407
いや
ニュージーで三人の子供育ててる間はほぼ仕事しなかったらしい
リゲインのあの曲の印税だけでいけたんじゃないかな
当時のオセアニアは物価安かったしね
子供がある程度手がかからなくなった数年後帰国して俳優復帰
確かに今世紀始め頃はこの人は見なかった気がする 29って・・・
なんか今まで好き勝手に生きて
30前でヤバさに気付いて
親の七光り使うパターンじゃねぇ 時任三郎が自分で事務所の経理システムを構築したっていう話って本当なの? こういう帰国子女で英語ペラペラで長身ってのは平岳大がいたけど、あっちはちゃんと就職してたもんな
こいつみたいに30近くまでプラプラしてなかったしわ >>433
25歳で芸能界入りしたそうだが
>>430
うわぁ…霊的夫婦なのか >>320
ヒロミの息子もそう
魂をどっかに置いてきたような顔 >>430
>>437
>2人は’91年2月に入籍、’91年に長男、’93年に長女、’99年に次男と、3人の子どもに恵まれた。
次は99年生まれの次男がデビューだなw なんか伊丹十三の息子みたい
ボーッとしてる
なんで自分の親父みたいなガツガツした男っぽい感じを引きつがないのか >>437
こいつも平べったい顔
妻のDNAか
時任は188cmで顔も濃いのに >>436
スピだの自然派だの
夫婦で変なのにハマってるのオーストラリアとかニュージー移住者に異常に多い
でも途中でどっちかが現実に目覚めて帰国して離婚するのもよくある
ここは仲良いまんまなのかね >>443
いしだ壱成の家庭もそうだったな
母親スピリチュアルで姉は大麻で、いしだ壱成はオーストラリア時代フルタリアンと一緒に暮らしていたと
スピリチュアルって現実見ないから結局いしだ壱成は生活保護に 親父が縄文寄りなのになんで子供は揃いも揃ってのペーっとしてるんだ
坂口憲二並みの濃いイケメン産んでくれよ やっと出てきた!
この俳優さんモテキソで目をつけてた >>303
wwwありえるwNHKの朝のアフロは何センチなんだろうか ここのスレッドにはサラリーマン時代の若い頃はリゲインのコマーシャルソング24時間の歌を懐かしいってか覚えてる奴等もいるべ?
痛くて歌わなかったがカラオケで歌いたがる先輩が居たわ 24時間の歌詞がいまだに一部は覚えてるのもいま思うと不気味だなw こういう扱いさせるから自分には才能があるとつけあがらさせるんだよ
最初は端役脇役でいろんな役やらせればいいのにな 時任も背は高いけど顔は若い頃からイケメンって感じではないよね 最近一番のゴリ押し2世は石橋凌の娘だな
ブサなのに主要な役をやってる 時任三郎の息子が勇気で24に絡むとかリゲインの呪縛って感じ 24と勇気ってw
あれってバブルの頃で建設会社勤めの友達が
黄色と黒は工事の印 24時間穴掘れますか
建設マン建設マン 〇〇建設マン♪
って替え歌歌ってた 斎藤工のことをなぜか時任三郎の息子だと思ってたんだよね
だからこの人の顔はおぼえないことにするw >>227
ロシェは家庭用医薬品から撤退したからなぁw バナナの日村がやせてアンガの田中たしてましにした感じ 古畑って、三谷幸喜の遊びで、「にんざぶろう」になったらしいね 見た目だけで言えば個性的で俳優に向いてると思う
時代劇も似合うんじゃね 未来クイズ
・薬物
・道交法
・女性に暴行
・その他
さぁ張った張ったー 金持ち二世のイージーモード人生は好きじゃない。
歌舞伎役者とかも含め。 日本の連続ドラマで特にサスペンス系をかなり見てきたので
韓国ドラマを見始めたがあまりにも長い16-20話とか(笑)
しかも一話が1時間半近くある
まだ2話しか見てないが後14話あるwwそこそこ面白いけど字幕なので見続けるの大変ww
ドラマの大国って
アメリカ
イギリス
日本
韓国
で次に
台湾、タイ、フランスとかなのかな? 海燕ジョーの奇跡の頃の時任三郎は187センチの長身に野性味あふれカッコよかったよな アミューズって芸能人の子息もそうだけどテレビ局の社員の子息も集めていので(ry そう言えばいつだったか仲村トオルと鷲尾いさ子の娘がデビューしたけど、あれ以来音沙汰ないな。 海風のなか抱いたあの頃誰かのために誰かがビあろーん!神曲きゃりーおんより抜粋 親父さん北の国からは名演技だったな
惜しい人を亡くした 海外で育つとオールバックにしたがるよな
綺麗で背も高いけど個性がいまいち 世襲の利権によって縮小再生産のサイクル
芸能界は昔からだね
役をもらった者勝ちの世界 >>431
別居婚してたわけじゃなく
時任がNZに住んでたのか
テレビタレントと違って俳優はみなくてもわからんもんな >>1
アラサーになるまで何してたの?
デブだったから売れなかっただけ?
それとも他の仕事してたけど七光りで甘い汁吸いに俳優になったのか? 佐藤浩市の息子も高校卒業してふらふら海外で遊んでて
帰ってきてデビューだからな
気楽なもんやで
だったら海外でデビューしてみろよと そういえば春馬の実父側に高校生くらいの息子がいて春馬に似ているとかって
書き込みが以前あったけど本当なら腹違いの弟がいることになるわけで仮に事実なら
アミューズ取りに行くだろうか… >>511
芸能人とスポーツ選手の子供ってほぼクズしかいないよな >>513
春馬の隠し子なら見たいけど
キムタクの弟も普通の顔だったしあまり似てなさそう アミューズだし父ちゃんに全然似てないし
これなら斎藤工が息子でいいよ、もう 動いてるの見てないからなんとも言えないけど、この感じで盛ってないなら
名前出さないで売った方良かったんじゃないかと思うわ
時任三郎、仕事で何度か会ってるけどすごい温厚な常識ある感じの良い人
そんな人でも二世で芸能界儲かるぞちょろいぞ、ってもし勧めてたなら残念だなと思った 時任三郎芸能界の汚さに嫌気がさして海外生活してたのに子供をそんな世界に入れるのか
やっぱりコネあるヤツにはぬるい世界なんだろうなあ カッコいい人じゃないか
二世じゃなくてもいずれ注目浴びそうだ
俳優の二世も難しいよな
勝新太郎のとこなんて悲惨だった 平幹二郎の息子は演技は過剰だけど、存在感は結構あるよな。
すげえインテリなんだよな。 >>504
政財界から製造、芸能界まで全て世襲じゃんw
だから、宮川大輔も高畑充希も二世扱いされちゃうしw アゲインの撮影時にてユンファ曰くプレッシャーを与えてきた役者時任三郎。 本家S1のマイロってほとんど出番ないじゃん
S6まで続けば活躍するけど 任勇気って読めないじゃん?
これって絶対意識して名前付けてるよね
任三郎って言われてるのを本人は実は
気にしてたんだろうな >>393
親の仕事見て興味を持つのはどの職業でもあり得るわけで
使えなきゃ消えてくだけだよ かーちゃん似なんかな
雰囲気あってなかなかいいじゃん >>497
おでこ出すと大人に見える
いつまでも髪の毛下ろしてると子供に見えてなめられるよ >>538
一郎は長男兄兼伯父だろうし
三男三郎さんの息子に○郎とか今どき押し付けなくてもいい >>542
日本人の時点で童顔なのに対して効果ないわい
意味も分からず海外の常識を取り入れて失敗する典型 >>542
好みとか美醜とか以前に大人でデコ隠してるのは相当違和感あるらしいよね欧米社会では 時任三郎は好きだけど、申し訳ないけどこの子には何とも言えないヤバさを感じる >>544
なんでも前髪ちょろげ輪郭隠しの額縁アイドル髪型すら肯定しそうだなお前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています