『鬼滅の刃』“実写化計画”に案の定ブーイング!「ブームがサラッと終了しそう」 #はと [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の歴史的大ヒットを受け、水面下で早くも実写化≠フプロジェクトが進行しているという。
11月2日発売の『週刊女性』では、映画配給会社関係者の話を掲載。実写版『鬼滅の刃』の配給はアニメと同じ東宝、主人公の炭治郎役は山崎賢人か神木隆之介、禰豆子役は橋本環奈で進められているという。果たしてどこまで決定しているのだろうか。
「記事によると他に、無惨役はGACKT、善逸役は『King & Prince』の平野紫耀、伊之助役は吉沢亮、胡蝶しのぶ役は石原さとみなどが候補に挙がっているようです。もっとも、これらのキャスティングは、あくまでも製作者が理想としたもの。実際には、それぞれの俳優のスケジュールやスポンサー関連の諸問題をクリアしないと実現しません。フタを開けてみれば、まったく違う顔が登場する可能性もあります」(映画ライター)
原作離れした『鬼滅の刃』実写化に非難の嵐
ネット上では、『鬼滅の刃』実写化ついて
《実写化にした途端、鬼滅ブームがサラッと終了しそう》
《実写化に制作費使うなら、もっと別のところにしてほしい》
《登場人物の設定年齢変えると絶対に失敗するぞ》
《実写化する前に、数々の実写化失敗作が、なんであんなにヒドい出来だったのかを分析すべきでしょ》
《望まれてないから無理に作らんでもいいわ 人気に便乗したいだけじゃん》
《鬼滅の刃はもはや金儲けの道具》
などと、否定的な声が続出している。
「『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が大ヒットしているのは、製作者が細部にまでこだわり、関わった人間が妥協ひとつなく作り上げたからだと言われています。実写化すれば大きな話題になり、関わった人たちに多額の鬼滅マネー≠ェ流れるのは間違いないでしょう。しかし映画の大ヒットは、原作の良さを上手くアニメーションに落とし込んだからです。漫画・アニメファンは実写化アレルギー≠持っており、聖典≠ニしての『鬼滅の刃』が汚されるのが嫌で嫌でしかたないのだと思います」(前述・同ライター)
『鬼滅の刃』がファンの意思に反して実写化され、作品が陳腐になってしまっては本末転倒だ。すでに『鬼滅の刃』は、アニメ・漫画好きという垣根を越えて老若男女に支持され、日本経済の柱≠ニまで言われている。すでに多くの人に愛されているが、実写化するメリットはどこにあるのだろうか。
https://myjitsu.jp/archives/140251 炭治郎→IKKO
善逸→クリス松村
伊之助→マツコ・デラックス
禰豆子→椿彩奈
冨岡義勇→ミッツ・マングローブ
鬼舞辻無惨→美輪明宏 この実写化は集英社になんのメリットも無い
アニメ止めてまでやる必要が無い 炭治郎演じられる子役がいないだろうから18歳とかに年齢が改変されてジャニーズの誰かが演じることになりそう 劇場版がなぜ空前の大ヒットになったのか
全く理解してないからこういう企画が出るんだよ ちゃんと作れれば何作も作れてかなり稼げるのに
目先の金欲しさに原作を使いつぶすのがあかんのや 原作愛無いコスプレ撮影会
爆死でそのうち出演者に逮捕者出すまでがテンプレ 出演者が上映前に、轢き逃げや違法薬物で捕まるリスクが高い 主要キャラは10代
実写でおじさんおばさん使われてもねぇ 実写は盛大にコケてマンガの実写化衰退に一役買ってもらいたい >>11
デビルマンは制作に至るまでの経緯があるからある程度は仕方ない
元々モーニング娘使ってセーラームーンの実写を撮るつもりで
あの監督にオファーしただけらしいし ブームがサラッと終了してくれるなら実写化応援するわ アニメでテレビと映画を繰り返して最後までやるだけで十分だと思うけど
どうしても実写化するならコンテンツとしての力があるんだから、ハリー・ポッターみたいに
メインキャストには無名の十代の子役を発掘してここから育てるつもりでやってみたらいい 40代後半以降なら知ってると思うが映画のヒット作を芸能人が演じるのは正月番組の恒例だった。 >>23
だよなあ
やるならそのくらいの覚悟でやらんと
お手軽に毎度おなじみのアニメ・漫画実写映画のメンツばっかり 進撃の巨人の実写化で、漫画とアニメの勢いが落ちて
三浦春馬が死んだ。
許すまじ。 >>1
過剰に持ち上げて馬鹿に妬ませ、叩き落してそいつらにバッシングさせて炎上で稼ぐ
マスゴミの常とう手段
犠牲者はその時々のブームを呼んだ人や物、常連は五輪やワールドカップ、ノーベル賞受賞者発表前の村上春樹など ジャニーズ主役でクソみたいな映画出来て宣伝しまくってコケて終わり 無限列車の後が面白いんだからまずアニメを完結させてからよ。 芸能村がやりたくて仕方ないだけの話だからな
GACKTも自信満々での観測のつもりか知らんが
この間似ても似つかねえ無惨コスやって失笑買ってたじゃねえか 実写化するならアニメが完結してからやればいいじゃん
アニメで儲かってる今は実写でやる必要はないな そもそも、偉い人間は鬼滅の刃を何も理解してないからな。
ハライチの岩井も言ってたけど、情報番組に出てる大人達が必死に鬼滅の刃のヒットを分析してたけど、どれも的外れだったのが笑える。
理解してない大人が金儲けの為にやるから今までも失敗し続けて来たんだろう。 流行りなんてのはあっという間だからな。
このあと終話まで走り抜けられるかな?
まだ無限列車編なんだよな。
漫画でまだ22巻中7〜8巻目。
こっからまだ三倍の長さあるってのに息が続くかね。 ビートたけし監督、たけし軍団総出演でパロディ撮ったほうがええよ 橋本環奈みたいなチビのビヤ樽の顔デカが着物着て竹くわえたらどんだけみっともない有様になるか
ちょっと想像しただけでもわかる 進撃の巨人は実写化でブームが死んだ気がする
やめた方がいい 作られたブーム
どーせすぐ飽きられるよ、オタクじゃないパンピーに電通が売り込むの気持ち悪い 進撃の巨人が実写映画のせいで
見るも無残にブーム終わったことからすると
キメツは実写版は作らんでしょ
映画シリーズで累計1000億とかそろばん弾いているだろうし >>23
ほんとこれ
炭治郎の候補を見ただけで「ああ、もうムリ」ってなってしまう
いつも同じようなメンツでウンザリするわ 日本の低レベルなお遊戯会芸能と低レベルな映画ドラマの演出脚本撮影技術お笑いcgで作品が台無しだよ UFOだからヒットしたんであって別の制作会社じゃこんなヒットはまずしなかっただろ。
まして実写化とか黒歴史になるの確実過ぎる。 漫画原作の実写化も程々にしておけと思う
ただ漫画原作のアニメ化も俺はそんなにいいとは思わない
鬼滅はこの先もテレビシリーズと劇場版アニメで驚異的なヒットを連発するだろうけど
たとえボロクソに叩かれても細田守や新海誠のようにアニメ界はオリジナル作品で勝負して貰いたい >>37
流行りじゃなく定着した人気になるだろうな
ドラゴンボールやワンピース、北斗の拳のようにね >>45
日本は欧米と違って芸能事務所の力が極めて強く、
役者も事務所の意向を無視出来ないからな。
そして日本はスポンサーが絶大な力を持っており、スポンサーの馬鹿な提案も作品に受け入れなければならない。
日本はエンタメには色んな意味で向いてないよ。 猪のマスクで顔が隠れるなんて事務所が嫌がるだろから
毛皮の服とかに改変されそう 実写化すれば経済効果マイナスになるぐらいのダメージ >>56
知ってるかもしれないけど、今や日本の映画の制作費なんかより、インドの映画制作費の方が遥かに多いんだぜ!
ネタにマジレスすまないが、超低予算の低レベルでお粗末な日本映画より、インド映画の方が遥かにマシ。 下心バリバリのヤツにはバチというかそれこそ逮捕みたいな呪いが降りかかります >>4
ここまで振り切っていたら見たいw
真剣に俳優がやると醒めるから
煉獄さんはナジャ・グランディーバでお願い ねずこは喋らないし小さくなるし
カンナちゃんの為に作られた役といってもおかしくないわな 邦画は酷いもんだからな
ジャニーズや韓流ぶち込んで元作品より
俳優ありきで制作する
原作クラッシャーなドラゴンボール笑えんよ やっぱたんじろうが荒れるやろな
雰囲気的に神木はありだけど
やっぱりちょっと違うし
山崎賢人は顔はそれっぽいけどキャラが違うし
まあ難しいな 実写化するなよ!、するなよ!であることに最近気づいた どうせ色と欲だけで映画界に手を出してるのが日本だろうから
意味が分からない鬼滅の刃なんて手を出さずに
分かりやすいニンジャスレイヤーでもやっとけばいいじゃん まいじつの記者って逮捕されそうな山下ヲタおばさんがバイトで書いてるから淫行山Pに都合の良い記事しか無い ニワカ共が食いついてる間に、稼げるだけ、チョロッとかっぱいで、コンテンツを捨て撤退というのが、正しい商売人の術だろう。 いいじゃん別にコテッコテな芸ノー人大会で実写やってもさ
やっぱアニメと声優陣最高ってなるだけだろ >>1
正確には
今大人気「鬼滅の刃」の実写版作るので大金出してねヨロシク
だろw 最近はアニメ界もやられつつあるけど、まだ日本人主体の業界だからね
普通の芸能界を押さえている半島系の連中が金を儲けて身内に金を回したいから半島系の監督や俳優、スタッフばかりの実写をやりたがる もうテレビとか邦画ってただテレビ局や芸能事務所、メディアに金を回すためだけで市民や視聴者お構い無しの世界になってる ジャニタレ、秋豚軍団、えぐざいる(笑)が絡んだ瞬間からその作品は無価値。
青春胸キュン映画みたいなのに出てる大根どもも同様。 進撃の巨人すら無謀にも実写化したくらいだから鬼滅も絶対実写化するだろうなあ
監督は三池あたりかね 妖怪ウォッチにしようよ、イナホを森七菜でやってほしい。 キングダムみたいな微妙なマンガで実写化しろよ
大ヒットアニメはダメだ
ジブリ作品を実写化しようとしないだろ どうせ三池でやるのが決まってるんだろ
いつもあの人がアニメゲーム次々とゴミにしてく
しかもいつ見ても同じテイストの同じ滑りかた いかにもリアルなポスターを作って中身はダメなパターン 実写化なんてするなら柱を1人ずつフューチャーした映画をそれぞれ作った方がいい >>1
大西恒平 (少年ジャンプ編集長 / 吾峠先生初代担当):
アニメ、映画、イベントといった『鬼滅の刃』に関するすべてのものに対して吾峠先生の意見を伺い、
原作者の代理人として動いています。
https://www.shueisha.co.jp/saiyo/works/special/kimetsu/talk/
実質的に集英社のアニメ実務トップ 兼、原作者がプロ漫画家になった時からの編集パートナーが防波堤になって、原作者と作品を守ってる
だからテレビ局、広告代理店、芸能事務所の都合で、後からねじ込んでもどうこうできない アニメでこんな儲かってんのに。実写で制作費もかかって興行収入減ったら目も当てられん いっそドラゴンボールみたいに日本以外で作った方がいい 映画が出来た頃には
鬼なんとかは忘れ去られてるだろう 実写ならAVでやってるやん
炭治郎の髪型が愈史郎みたいなのが変だったが 芸能界っていつもアニメや漫画ぶち壊して去ってくよなぁ アニメ実写に一番大事なのセンスと製作陣の熱意・そして主人公をジャニタレやその辺のアイドルにしない事
金だけかけてもお遊戯会レベルのうんこからやたら金のかかったうんこになるだけってのはハリウッドが証明した >>95
あんな金かかってなさそうな作りなのに制作費がとんでもなくかかったらしい 失敗してもいいんだよ
出資するやつがいれば勝ちだから 集英社はドラゴンボールで実写化にトラウマがあるから大丈夫 恐れるな!
あれほどの出来でも進撃の巨人はまだぴんぴんしてるぞ!
なおテラフォーマーズ >>94
実写化する場合、制作側や芸能事務所は制作委員会方式にしてスポンサーから金集めてせしめる予定
自分達の懐が潤う事しか考えてない
原作者に100万しか入らないから無理して実写化やる必要ないよな >>60
カイジ(ファイナルゲーム除く)、るろ剣、テルマエ、銀魂、翔んで埼玉、キングダム、デスノ(映画版)
一般的に成功実写と言われるのはここら辺
オタ業界ではどうなのかは知らん >>54
登場シーンのみかぶってて以後外すとかになりそう ジョジョですら実写化許した集英社だから鬼滅実写化の許可なんて二つ返事でOK出すだろうよ >>102
いつも思うが、出資者に金返せよ
リスク負わず旨味だけ喰らうから酷い実写化やるんだろうに 実写でちゃんと映像化しようとすると必ずR-15になる 鬼滅の刃、空前の大ヒットは、原作はもちろん、素晴らしい映像のUFO制作会社
そしてさすが本職の声優陣だと思います。それを超える、または同等の映画を実写版
で作るのは至難の業とおもえます。 アニメオタクはバカにするくせにアニメの実写化する一般人
キモすぎる >>1
そんなにやりたきゃまず先に、ワンピース実写、ハンターハンター実写、ナルト実写、スラムダンク実写、が先だろ
ちなみに実写済み
ブリーチ実写
ジョジョ実写
ドラゴンボール 洋画実写
北斗の拳 洋画実写 蟲師の実写化の内容に憤慨したことがあるので
もうあんな悲劇は味わいたくない >>108
大西ライオンみたいになるんじゃね
顔だけ出る被り物 >>115
でも監督はアニメ畑の大友克洋だろ?
AKIRA以外ろくな映画作ってないけど カネ儲けも良いけど原作便乗、原作レイプは
ほどほどにしとけよ CGアニメで凄いリアルな感じでやれよ、やりたきゃ
生身の人間に鬼滅のキャラは酷過ぎる >>115
アレ酷かったな
映画館から帰る時に心底クソ映画を見たと思いながら帰った記憶がある
大森南朋の演技だけが良かった記憶は残ってる 映画制作会社や役者たちが一枚噛もうと必死すぎて気持ち悪い
邦画はゴミやん 実写映画が勝手に爆死するだけならまだしも
ブームを道連れにする可能性があるのか
おそろしいなあ 絶対に実写化はダメ
第二の三浦春馬を出してはいけない
誰がやったって絶対にボロクソに叩かれるし実際に世界観壊してクソになるだけ 進撃の実写みたいにぬるっと無かったことになるだけだもんな >>65
はぁ?ねずこ脚出しまくりなのに橋本環奈なんて極太脚なんだから橋本の為に作られたなんて全然あてはまらない 便乗してシラケさせるやつ
わいてくる面白いを金儲けにしすぎると冷めるでしょ 山崎賢人と橋本環奈って斉木楠雄の実写まんまじゃん
それは無いわ何この適当な記事 実写化するのに2〜3年かかる
実写化関係なくブーム終了しとるわ >>40
まあでも進撃はいい感じで原作終えればそれでよかろう るろ剣の実写化はまずまずだったが鬼滅は無理だろなあ まぁどうでもいい
こういうのはすぐ廃れる
女が絡むとだいたい 深夜のテレビで知ったにわかだけどw
1話目の設定がやばいねw
嵌ったけど本を買うまでには至らなかったw
でw実写化だけど ハガレンもキングダムも暗殺教室とかも
実写化でなんか終了って感じだな ドイツ人みたいな人物もオール日本人でやり切った結果全然ヒットしなかった進撃の巨人の二の舞になるだけ >>1
約束のネバーランドは、年齢設定もおかしいし
コミケのコスプレイヤーばりのカラフルウイッグ、
さらに漫画アニメに忠実すぎる髪の跳ね方。
実写化は絵に忠実すぎてもダメだし、改変したら
もともとの良さが無くなる。
そして女の子キャラはいつも橋本環奈
橋本環奈は好きだけど、実写化御用達女優になったら
メイジェイがかって言われていた「カラオケ歌手」
みたいな、コスプレ女優、ってなっちゃうよ >>113
アニメを馬鹿にしてるからこそ、平気で糞以下の実写化を量産してるんだろ。
当然、作品に愛なんて無いからな。 実写化って原作だと10代のキャラなのに20代の俳優女優起用したがるの多すぎ
ちゃんと子役や同年代の中から探し出してほしい 炭治郎→ウーマン村本
善逸→江頭2:50
伊之助→石田純一
禰豆子→渡辺直美
冨岡義勇→ヒカキン
鬼舞辻無惨→DaiGo 映画に出て鬼滅のファンだからこの仕事受けましたって言ったらソイツはファンじゃないなw そんな実写化より
ちびっこ俳優を使って「ボクらは魔法少年」を実写化してほしい フジテレビが映画化したらジャニーズとAKBとエグザイルグループと吉本でキャスティング埋まる そんなことよりアニメ2期!
無限列車を飛ばして遊郭とか
やるなよ! >>107
興行的にはちはやふるもあるな
個人的には銀の匙と3月のライオンも面白かった やっぱ進撃のトラウマがでかすぎる
あんだけの社会現象に発展したコンテンツを実写映画一発で終わらせるなんて
なかなかできるもんじゃない 無限列車に登場時の年齢
竈門炭治郎 15才
我妻善逸 16才
嘴平伊之助 15才 猪に育てられてムキムキ
竈門禰豆子 14才 成人巨大化と幼女化ができる
どうやって実写化しろと
ちなみにハリーポッター
ハリーの設定11才、ダニエルラドクリフの実年齢11才
ハーマイオニーの設定11才、エマワトソンの実年齢10才 >>166
コンテンツ全体を一発で終わらせる最終奥義としての実写化は、かなり多くて珍しくはない
漫画、アニメ、コスプレ、同人誌、小説などで既にジャンルが確立し終わっていて時間が経ってれば、実写化爆弾を食らってもビクともしない強靭なコンテンツもある 進撃、鋼錬、テラフォーマーズ、この辺りが酷すぎたからな
るろ剣、亜人、寄生獣、デスノートこの辺りはまぁ良く出来てるほう 実写化で成功したのってるろうに剣心くらいのもんじゃねーの?
デスノートもカイジも微妙だったし 実写化して成功確率が少しでも高いのは、現実世界であるやつ
典型的なのは、かぐや様は告らせたい
学園コメディだから、もし仮に原作がドラマ脚本だったとしてもそこまでおかしくない
例えば、青春ブタ野郎にはSF要素入ってるが基本は人間ドラマだから、いくつかのエピソードは湘南や江ノ島で実写化してもそんなにおかしくないだろう
(必ず成功するとは言ってない、原作素材が良くても、今の邦画は監督の力量が低すぎて自己満足の学芸会になる確率は高い) 怪物くん、あしたのジョー、こち亀、ガンツ
ゲゲゲの鬼太郎、ドラゴンボール、タッチ
無理して実写化してもいい結果にはならない PCエンジンでゲーム「ときめきメモリアル」がヒット、PS版とSS版が作られた→ OK
「ときめきメモリアル」が実写映画化→ 爆死!
実写をつかった恋愛アドベンチャーゲームが作られた→ 爆死!
なぜ? Why? 日本の映画プロデューサーにはわからないw ・鬼滅の刃主な登場キャラのプロフィール
【メインパーティー】
竈門炭治郎・・・年齢→15歳(物語開始時は13歳)。身長→165p。血液型→AB型。階級→丙。日輪刀の色→漆黒。主人公。
竈門禰??豆子・・・年齢→14歳(物語開始時は12歳)。身長→153p。血液型→−。血鬼術→爆血。主人公の妹。
我妻善逸・・・年齢→年齢→16歳。身長→164.5p。血液型→O型。階級→丙。日輪刀の色→黄色。
嘴平伊之助・・・年齢→15歳。身長→164p。血液型→B型。階級→丙。日輪刀の色→藍鼠色(二刀流)。
栗花落カナヲ・・・年齢→16歳。身長→156p。血液型→AB型。階級→丁。日輪刀の色→桃色。
不死川玄弥・・・年齢→16歳。身長→180p。血液型→A型。階級→丁。鬼喰。
【柱】
冨岡義勇・・・年齢→21歳。身長→176p。血液型→AB型。階級→水柱。日輪刀の色→蒼色。
不死川実弥・・・年齢→21歳。身長→179p。血液型→B型。階級→風柱。日輪刀の色→緑色。
時透無一郎・・・年齢→14歳。身長→160p。血液型→B型。階級→霞柱。日輪刀の色→白色。
胡蝶しのぶ・・・年齢→18歳。身長→151p。血液型→A型。階級→蟲柱。日輪刀の色→藤色。
宇髄天元・・・年齢→23歳。身長→198p。血液型→A型。階級→音柱。日輪刀の色→橙色(二刀流)。
甘露寺蜜璃・・・年齢→19歳。身長→167p。血液型→O型。階級→恋柱。日輪刀の色→桃色。
伊黒小芭内・・・年齢→21歳。身長→162p。血液型→O型。階級→蛇柱。日輪刀の色→青色。
煉獄杏寿郎・・・年齢→20歳。身長→177p。血液型→B型。階級→炎柱。日輪刀の色→赤色。
悲鳴嶼行冥・・・年齢→27歳。身長→220p。血液型→A型。階級→岩柱。日輪刀の色→灰色。 竈門炭治郎:和田アキ子(70)
竈門禰󠄀豆子:黒柳徹子(87)
観たい! 別の意味でw 炭治郎→
善逸→鈴木福
伊之助→加藤清史郎
禰豆子→本田紗来
冨岡義勇→須賀健太
鬼舞辻無惨→
このくらいのラインナップが妥当 >>39
鬼化が進んで無い時は頭身低いから合ってるんじゃね 若い俳優使えないんだから最終決戦生き残ったキャラだけで数年後に旅してるみたいな完全スピンオフでもやれ
勿論鬼は出てこないから行き着いた村で困ってる事件を解決しつつ村人との交流が描かれる感じで
主題歌はダ・カーポあたりに頼もうぜ 炭治郎→神木隆之介もしくはニノ
善逸→江口
伊之助→武井壮
禰豆子→めごっち
冨岡義勇→佐藤健もしくは福山雅治
鬼舞辻無惨→綾小路(君麻呂) >>1
>禰豆子役は橋本環奈で進められている
おい、こいつ背負って闘えるのか? よし、監督は大物にしようw
・福田雄一
・三池崇史
好きな方選べw >>187
るろうにとデスノートくらいは成功にしてもいいと思うが
鬼滅はハードル上がりすぎやしな 進撃の巨人は実写化によって人気が落ちたよな
あんな事やらないでさっさとアニメ第二期やるべきだった
実写とアニメの時期かぶせられないとかあるのか? まいじつは連日鬼滅の悪口ばかり書いてるが
人気あるもののネガティブ記事書けばPV数増えるとか思ってるだけなんです スーパーでキムチ臭い絵を見たら絶対買わないようにしてる。 考えてみるとダミ声マッチョの美少年伊之助はかなり難解 演技力じゃなく知名度でキャスティングするから、その時点でお察しな内容なんだよね。 もう実写は決まってて配役も決まってるんじゃないかと思ってる
でもここまでのアニメヒットを想定してなくて配役がビッグネームじゃないから
ビッグネーム参入をいろいろ画策してるんじゃないの?
もしそうなら人の仕事取らないであげて欲しいわ 若い人にやらせたげてよ >>170
亜人るろ剣のさとたけはスゲーな
いぬやしきも中々良かったぞ >>86
お笑い芸人がネタにパクりそうなクオリティだな笑 >>200
佐藤健は若干パンチ弱いけど今時の中ではかなり出来る子だと思う 原作の連載終わったらブーム終わるだろ、と思ってたら今回の映画超ヒットしてるからあなどれんぞ。 柱とか実写に耐えられるキャラ造形じゃないからな
ただのコスプレになる シンエヴァって鬼滅の後だけに庵野のプレッシャー凄そう
http://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_790346849/index.htm
… 763無念Nameとしあき20/11/08(日)23:09:08No.790426414+
>>ぶっちゃけエヴァもワンピも新海も鬼滅も全部嫌いだろ?
>鬼滅は好き(棒にしてなんでも叩けるから) 橋本環奈が入る箱を背負う神木隆之介
ちょっと見たい やるなら国税注ぎ込んで赤字でいいからハリウッドと組めや
時代劇担当は日本で映像向こうにやらせたら見れるもんにはなるやろ 年齢設定は変えないだろ
山崎賢人が少年になるだけで コスプレPVみたいな内容でも絶対儲かるから
そりゃあやるでしょ いつも同じような名前が上がるな GACKTとか佐藤健はもういいよ これこそオーディション番組やって子役掘り出すいいタイミングじゃねーの? 橋本環奈やめろよ
あんな中身おっさんデブにネズコやらすな >>194
100億儲けたかったらせめて30億は予算かけてとことん作りこまないとな。
ションベン銭も元手に大金稼ごうというのがそもそも甘いw >>217
二次元は綺麗な金儲け
実写は金に群がる汚い奴らのビジネス
ってことなんだろ
アニオタの中では >>1
妖怪ウォッチも完全消滅したのに鬼滅の刃などというグロテスクな鬼退治話のヒットがいつまでも続くわけがない。ら 実写の大失敗が打ち止めの決定打・・・あると思います >>221
アニオタ?
子供が観たいって行って連れてかれた親だって嫌がってるんだけど
初週の頃のスレじゃアニオタさん達がこんなので満足するのはアニメ観たことがない
一般層の親だろう、と言ってたけどw どうせブームは収束するんだから早いうちにハリウッドあたりに版権売った方がええんやないけ。 >>225
アニオタも一枚岩でないということだな
普通の人はそんな内輪もめは興味ない 炭次郎15歳ネズ子13歳とかだろ
実際の15歳とか13歳にやらせろよ
橋本環奈のネズ子なんて見たくもないわ >>227
普通の人って誰
普通の人達はこの中年達演じる鬼滅を待望してます、と
映画作る方は思い込んでんのww あんなエフェクトを刀振り回すたんびにバンバン出すとか
日曜早朝にやってる戦隊モノになるだけやんアホなのかな 年始にテレビでやった実写版ジョジョは途中で見るの止めた
俺が途中で止めるって相当なことだぞ GACKTw
翔んで埼玉じゃないけど、君津の八重歯くらいにしとけ 実写化でブームが萎縮するだと?
テラフォーマーズや進撃の巨人、ハガレンの大成功()を見てから言え どうせ実写化するなら原作と勝負してオリジナルを超えて欲しい さすがにファンは勘がいい
実写化したら漫画もアニメもブームは絶対終わる
むしろ終わらせるために暗躍してる奴がいることも確実
鬼滅の成功が妬ましいのは芸能界 この作品は内側から殺されていく >>4
実力もないのにゴリ推しされてる俳優使うよりはずっと楽しめそう 日本の実写映画がアニメに完敗しているのに、
何故実写化出来ると思ったのか
そんな能力無いだろ… 実写と漫画アニメのイメージだと実写イメージの方が勝ってしまうからね
しかも設定やキャラを真似してるだけで作風が全く異なるものが多い
それまでイケイケだった漫画アニメのテイストやイメージまで実写のテイストがべっとりかかってチープで浅くてダサいものに見えだしてしまう(ライト層に原作はチープで浅くてダサいものと認識される)
まあプラスになるなんてことは100%無いよ。実写化のメリットとして得れるのは作品の一般知名度だけど鬼滅はそれもあるから必要ないしな 「鬼滅の刃」実写化するなら”サイコロステーキ先輩”は誰に演じて欲しいか聞いてみた
https://hbol.jp/231627?display=b
安倍晋三や菅義偉等がリアルサイコロステーキ
先輩になる姿を見たいんですね、わかりますよ
HARBOR BUSINESS Onlineさん 芸能人の声優いなくて良かったとか言われてんのに
実写やる気なの? >>243
そんなアニメもテレビの視聴率では実写ドラマには歯が立たないのが面白い
今や深夜に追いやられてゴールデンでやってないという日陰扱い 進撃は何故か瓦礫の下でエッチするシーンがあると
聞いたので見ていないけど本当にそんな事してるの? >>252
そもそもゴールデンタイムにアニメ放送しなくなった理由は何なんだろう >>252
ソフトも物販も手を出さないじゃんw年寄りが座って観てるだけ
視聴率の高い半沢関連商品がガンダムやライダーベルトの売り上げ超えたことあるのか? アニメがいくら売れてもテレビと芸能人は儲からんからタカってくる 無惨がGacktはないよなあ
なんというか、高貴な感じが足りない気がする ネットでどれだけ嫌がられてても既に企画は進んでそうだよなぁ・・・
芸能人達の毎日のようなコスプレ大会って実写化に向けた宣伝にすら見える ジャニとAKB系でも大量にぶち込んで
ついでになんか珍しい電車でもぶち込んで
アニオタVSドルオタVS鉄オタという
陰キャハロウィン状態が見たい >>254
アニメやらない理由はアニメは制作に金かかるわりに視聴率が低いから
9日本の少子化高齢化に応じて、ゴールデンタイムは
年寄り向けに変貌した
アニメよりもバラエティ・クイズ・健康・雑学番組へ >>171
ウシジマくんと20世紀少年はヒットした >>261
深夜のバラエティ番組などは人気が出ると曜日や時間帯を変えて放送したりするけど、深夜アニメの引っ越しはないのかね
鬼滅のテレビシリーズってまたやるつもりだろうしテレビ局は目の色変えないのかな みんな忘れがちだけど孤独のグルメも漫画実写化
原作者公認で主人公の年齢設定変えてるけどパリに住んでたとか元恋人は日本人の女優とかそういうのは原作まんま 山崎賢人のジョジョはコケたがキングダムはヒットしたからな。
どっちのパティーンだろ。 オワコン化した時の落差凄そう
妖怪ウォッチみたいな感じ
長年国民から愛されてるようなアンパンどらサザエポジでは絶対ないし
原作短いからコナンやワンピみたいに数十年安定した数のファンが支えるようなポジも無理 樽みたいな橋本環奈が出てくるなら見たくない
なんか肌質もゴムみたいだし >>266
関西テレビはゴールデンに放送中 都内はいろいろ事情あんだろ
それに年寄りと違って配信観てるから子供は
山崎賢人も次のドラマはNetflixだし >>260
マイナスとマイナスかけるとプラス!
さらにマイナスをかけて・・・・ アラサーの賀久が高校生の三橋やったりしてるくらいだから20代の山田菅田が中学生の渚カルマやったりしてるから
20代が炭治郎ねづこやったりアラサーが義勇やしのぶをやったりするのはまだ許容範囲
問題なのは義勇を削除して「水柱シキシマ」なんてオリキャラをゴリ押ししかねにいこと 実写化が失敗したとしても原作、アニメ作品の価値が下がるわけではない
お前自身の心が作品の価値を下げるのだ
自分の心の主となりなさい こういうのは堀北真希(幼少)を10人そろえてからな >>274
ガンダムのアゴ尻シャアは衝撃を受けたw
ノッポさんがマスクかぶっている感じで ブーム忘れ去られた頃に公開されるのに、飛び付くオワコン役者達のマヌケ面が楽しみだね 俳優は正社員じゃなくて、部活サークル活動扱いだから基本的に給与が出ない
そのせいでこの30年で邦画が急速に劣化 >>1 ステマ無駄 ,,
社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光
近藤光は韓国法人会長、NPO法人マチ★アソビ代表、つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。
グロ満載で子供に悪影響
理由もなく刀で岩が切れる世界
戦って簡単な修行して倒すバカループ
吐き気のするギャグ
内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
ラスボスは簡単に毒殺
死に落ちしか書けない無能な作者
死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
^ ,,−-,,,、-、 、ー ,
日本人の税金がnpoの法人をトンネルにして韓国の糞在日ステマアニメに使い込まれてんだよ >>114
ワンピースはnetflixで実写ドラマ版作成中。 やっぱここNetflixとか観ないお年寄り多いんだな
ゴールデンの視聴率ガーとか
勉強になるわ >>282
むしろブームが落ち着いてからの制作の方がまだ成功の可能性はある このコンテンツの消費具合は一時期のワニにそっくりだな また萌え豚が発狂してるのか
キャストに文句あるなら自分らで実写化しとけ 炭治郎:藤本哉汰
禰豆子:住田萌乃
ガチでいくなら 必要なのはただひとつ。作り手の「本気」。
「翔んで埼玉」も「のだめカンタービレ」も、それがあったからこそ傑作になった。
鬼滅の刃はここまで人気があれば適当にデタラメな実写映画にしてもそこそこは稼げるだろう。
でも長澤まさみの「タッチ」、山下エロ爺の「あしたのジョー」、綾瀬はるかの「ひみつのアッコちゃん」の、テロに匹敵する大惨事、大爆死を忘れてはいけない。
せっかくの日本カルチャー史上稀に見る優良コンテンツなんだから、どうか大事に製作してほしい。
大袈裟ではなく、世界の頂点を狙える可能性もある。 何かまだ映画でやってるのはコミックの8巻あたりらしいよ?
大人気で続編を作る訳じゃなく、明確にまだストーリーは続くんだよ?
みんな途中の話で切るかなぁ? すぐヒットしたアニメや漫画を実写化したがるのが理解できんわ TVアニメからアニメ映画ときたから遊郭編は実写の月9ドラマでやってその後実写映画だな 宮崎美子(61)の水着カレンダーに負けるようでは
鬼滅ブームはもう終了してると見ていい 無理矢理やってみたけどやっぱり駄目だったJOJO臭しかしない 後追いだが昔の漫画が大好きになったた
あしたのジョー
愛と誠
男組
これらの実写化のも観たけど酷い そもそも今から作ってもよくて2年後だろ。どんなにがんばっても1年か?
その頃にはもうブームはとっくに過ぎ去ってるわけで。
原作終わってる以上もう無理だとおもうけどね。 何で日本のエンタメ界ってコンテンツを大事にしないかな?
金の卵を産むガチョウをすぐ〆ようとする るろうに剣心がいけたんだからいけるんじゃないの知らんけど > 漫画・アニメファンは実写化アレルギー
あれだけ出来の悪い物を粗製乱造されりゃそうなるわな >>316
剣心でも100億いってない
成功のハードルが無茶苦茶高い アニメすら糞つまらんし
実写化でトドメ刺して欲しいわ アニメは好きだけど実写は…あんな波とかできるんかなぁ >>318
なるほどな
でもハードルは上げておかないとハリウッドに食いつかれて酷いことになるかもね WIKIでも 実写化したらキャラクター紹介で出演声優の横に
炭治郎役なら山崎賢人 禰豆子役は橋本環奈 無惨役はGACKT
みたいなのはずっとついて回るからな 漫画を原作にしなければ食えないほど邦画業界ってネタがないのか。
情けない お前ら実写化反対してるくせに
ハロウィンのコスプレで浮かれてんだろ?
ニワカ日本人のダブスタ精神には呆れるわ >>326
それを同じと捉える、意味を理解できない頭脳がとても男らしいわ そんなので人気なくなるなら、元々その程度の人気だったってこと
ニワカが流行ってるからって食いついてるだけだからな >>4
煉獄さんともう1人追加されたのほしい
本当にこれは見たいwww 炭治郎→伊藤健太郎
禰豆子→吉澤ひとみ
ミュージカルでハリウッドが実写映画化! もう終わってたのに映画公開して全メディアが総力を上げて持ち上げた感じがある >>333
そうか?公開されて慌てて食いついてきただけに見えるが >>333
それが可能なら『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
のアニメとか「とんかつDJあげ太郎」こそ同じ手法で大ヒット
させてやればよかった メディアが総力云々はジブリの方だな
宮崎以外が監督やってもまるで宮崎が関わってるかのように報道してるし 今各地の劇場で公開されてるのが全て実写版に変わったら
映画館から見て地獄絵図となりそう… >>333
久しぶりの「国民みんなが知る事になりうるコンテンツ」
という昭和や20世紀的なムーブメント
こういう流行りは初めての連中も多いだろうから、理解しきれないんだろうね
だからどうやって盛り上がりを「演出してる」んだ?と考えちゃう 雲取山が出身地とかいうんだから、登山できる人じゃないとむりじゃね? >>339
どうやって盛り上げを演出してるか、ってのは
コロナで死にかけの映画産業とメディアが頑張ってるんだろう
映画館はキメツと一蓮托生のつもりのタイムスケジュールだし
テレビ局や広告代理店なんかもコロナで新しいコンテンツ作る余力が無いからキメツの持ち上げに一点集中してるんだろ >>321
できるだろ
牙狼とかでも似たような描写あるし >>329
ニワカを悪いように言うけど
アニメや漫画にどっぷり浸かってる人間のがどうかと思う。
まともな人間はそこそこ楽しむ。
人生のバランスとして娯楽は加減しながら楽しむ。
<まともな人間の例>
流行ってるから見てみよう→面白いね楽しい!
<異常者>
ニワカが流行りに飛びついて浅いんだけど馬鹿みたいwww >>345
そんな感じの
・どこかが統括して盛り上がりを演出してるに違いない
・それは何処だ?どんな方法だ?
って考え方が今は染み付いてるんやな
電通なんかはその疑問の答えになりうるから好んで使われる
(電通は大概の疑問という不安を解消するワード)
これはコンテンツホルダーも把握できない大ブームが
長いこと無さすぎたせいやな ブームがサラッと終了しそうだとわかってるから
稼げそうなうちに、こんだけ立て続けに詰め込んでんだろ >>260
マイナスとマイナスかけるとプラス!
さらにマイナスをかけて・・・・ 大人しくヤンキー漫画だけ実写化しとけばいいんじゃないのー?
それなら似合う俳優いっぱいいるだろw
それでも原作ファンは可哀相だけどな 漫画をアニメ化はまあ普通の流れで大抵当たるが
それを実写化すると大抵コケる >>346
仮面ライダーセイバーの変身時の剣エフェクトは意識してるよねえ こんなん金の匂いに釣られて映画製作なんてしたら
「はやぶさ」の二のまえになるわ呆れプー あのワニですら些細な事で一気に勢いを失ったし
今の時代大ブームと言っても先はわからんわな 進撃の巨人のブームを冷えさせたのは
あの実写化の影響がかなり大きいと思う >>1
☆誰がそんなもん観るんだって声もあるけど邦画なんて何年も前から赤字上等だよ
電通がスポンサー騙して集めた予算をゲーノー界で分配した時点で目的達成だから
先日も手越が鬼舞辻のコスプレで必死にアピールしてただろw
☆公式で人気キャラのコスプレごっこしてキャラを独占したい
キャライメージを自分に被せてそのキャラや作品のイケイケさを自分のテイストに被せたい
人気キャラを演じることで若い子からモテたい
"自分自身"では勝負できないクズカスゴミ精神の三流タレント
よく二次元実写で見かけるような俳優はそういうレベルの程度の低い人間
☆それも他人の作品が波に乗って成功してる今だから
自分たちがそれに乗りたいやりたい目立ちたいだろ
どんだけ身勝手自己中なのか
〜〜万部とかって数字のあるものじゃないと企画が通らないって言うなら
自分らで一から作品から作って盛り上げて役者を使うくらいの根性出さんか
日頃から聞きもしないのに自慢して威張ってるくせに何のための金だ
☆ファン()てめんどくさいなw見に行かなければ済む話だろうに
☆目障りだしアニメが終わるまで待てねえのか
☆名前使われて公開される時点で原作やアニメが足引っ張られるんだよ
進撃の時もそうだったって散々ここだけでも書いてあるだろ
☆どうせ進撃の巨人みたいにキャストに合わせたオリジナルキャラ追加したりするんだろ
作品ありきじゃなくてキャストありきで制作するから嫌がられるんだよ こんなん適当にジャニーズやらAKBやら出してチケットに握手券でも引っ付けたら数百億なんてすぐに行くわ >>1
勝手に決まったとか言うてたみたいだが
【アニメ】『鬼滅の刃』に山崎賢人、GACKT、橋本環奈、石原さとみ、佐藤健、動き出した“実写版”とキャスト候補
https://www.jprime.jp/articles/-/19271
☆嘘っぽい、キングダムもあるし
山崎賢人と吉沢亮の組み合わせで鬼滅はないと思う
☆山崎賢人、橋本環奈、吉沢亮ってキングダムと丸被り笑
☆山崎さん、ジョジョですべったじゃん。☆ま た お 前 か
☆10代なんだけど主人公たちは
☆山崎賢人ってもう26とかじゃない?炭治郎って15歳でしょさすがにやめて
☆柱が20代前半、主人公たちは10代だから絶対無理。
☆キングダムは良かったけど・・・鬼滅は実写化してほしくないかも
☆マジでやめて、その費用アニメに回して
☆進撃の実写見てみろ ☆無限の住人もひどかった >>359 >>362
☆胡蝶しのぶがガッズィーラとかwないない
☆石原さとみに身の軽いイメージはない
むかし静御前の役なのに板の間を結構な音を立てて歩っていた
☆山崎賢人って、氷菓を実写化する時にアニメの設定にあった
前髪さわる癖を自分で考えました!って言ってて印象良くない。
☆鬼殺隊の主要人物のほとんどが10代〜20代前半なんだけど。
最年長の岩柱が28歳じゃなかったっけ?無理じゃない?
☆煉獄さん20歳だからおっさんは勘弁
☆絶対やめて欲しい。約束のネバーランドも予告の時点で失敗作なんだからさ
☆集英社、アニプレ、ufoが決めると思う 実写しなくていいから
ジブリ、君の名はとかは実写してないじゃん!!
☆むしろやるならそっちが順序だわジブリとか新海さんとか
☆実写で出演する俳優叩かせたいの?やめろよ誰も得しない
☆進撃の巨人の二の舞になる。やめて
☆アニメで充分リアリティあるし面白いから実写化しなくても。。。
☆実写はやめとけ〜絶対事故るんじゃぁ
☆それよりアニメの続編早くみたいよ
☆鬼滅のアニメは映像の綺麗さもそうだけど 声優の方の演技力もヒットした要因のひとつ
実写ってなるともの凄くこれじゃない感が強そう、本当にやめてください
☆2.5次元の舞台がわりと良かったので立体はもうそれで充分です
あのくらいの殺陣がスタント使わずにできるようになってから出直してください >>86
人差し指を左右に振る仕草で指から水のエフェクト 炭治郎→氷川きよし
善逸→槇原敬之
伊之助→平井堅
禰豆子→新木優子
冨岡義勇→草野マサムネ
鬼舞辻無惨→カズレーザー 実写化する事で単行本の売り上げが上がるなど二次効果はあるが
鬼滅はアニメ化で大ブーム来たので、これから実写化してもそっちの効果は余りない
仮にするとしてもブームが一段落した後だろう、そもそもアニメがまだ完結してないし 南野ハイカラさんが通るとか松潤花より男子とか結構有るぜ >>373
その辺って実写化として成功と言うよりドラマとして成功って完治だからなあ
仁とかルーキーズとか海猿とかも 鬼滅と比較すると、漫画の実写化映画の成功例は
ゼロになる キャラデザがものすごくマンガっぽいから難しいと思うなぁ
口枷やら蛇やら実写でやったら変態ぽい もし儲ける自信があるならブームが完全終了しないうちに作っとけ
話し自体は終了してるんだから長期で稼げるコンテンツじゃないしw 実写化するならブームも去って10年後くらいに
バットマンのダークナイト形式で鬼滅の刃というタイトルも消して別タイトルにして
原作としては使うものの内容はなぞりつつ映画向けに改変して
アニメ感は徹底的に消してリアリティある映画として作ればなんとかなるかも 芸能ムラのゴミどもが観測気球あげやがってw
死ねw
実写映画とる連中無能すぎるんだよw
程度低いお前らは芸術作品を止まった絵で撮ってろクズw マンガを原作にした日本の実写映画で、最大のヒット作は何か?
それは「釣りバカ日誌」。
シリーズ化されて松竹のドル箱になった。
あと「のだめカンタービレ」なんかは原作を超えたと言ってもいいと思う。
この2作品に共通してるのは、優れたスタッフと俳優陣が本気でイイ作品を作ろうと真剣に取り組んでいたこと。
「本気度」次第で傑作にもなれば駄作にもなる。
鬼滅の刃の監督は武内英樹氏(「のだめ」「翔んで埼玉」)にお願いしたい。 >>382
のだめに関しては原作者がジャニタレ採用に難色しめしたのも大きかったかもな
まあそのかわり、のだめ主演の事務所は圧力かけられることになったけども >>383
まあ「天才ファミリーカンパニー」が「あぶない放課後」なんてタイトルにされりゃキレるわな
中身も推して知るべしだし >>382
誰がやっても橋本環奈みたいなゴミ押し付けられて駄作になるに決まってる >>387
製作費の問題より、制作陣の低劣化が問題 今じゃなくてるろ剣みたいに今のキッズが大人になってからでもいいだろ
数年間はアニメが打ち立てた記録がすごすぎて監督選びも難航しそう お金の問題なんだね結局
どうしても事務所や制作にあたる人が喰いつなぐためにやらねばならぬというなら
映画とドラマでやってほしい
その方がイメージ固定しないし 食べていける人も増えるでしょ? 韓流映画のクオリティが高いから韓国に作って貰えばいいと本気で思うわ
ネトウヨは怒るだろうが、まじ凄いぞ韓国映画界、そりゃアカデミー賞とるわ 続きはテレビでやるだろうし、そのまた続きは映画でやるだろう
実写化がへなちょこだってアニメが終わるまではブームは続く
けど水島や庵野みたいにダラダラしていたら勢いは鈍るだろうね >>10
コスプレだの学芸会だのジジィワード連発だな
しかも毎回スレ始めにレスして必死すすぎだろ
見もせず邦画や日本ドラマを好き勝手叩きたいだけの老害は消えろ 実写化しないでもブームはサラッと終わるよ。
環境保護を訴えてる社会が将来的に確実にゴミになる鬼滅グッズを大量に吐き散らしてるのはどうなんだ?
マネーを動かすブースターには程遠いだろ。 コロナ禍に東宝がアニメで稼いだ金を芸能事務所に分配しましょうねって話で
給付金みたいなことするなら
鬼滅の金で長編アニメの企画を4〜5本発表するとかさ
アニメーターに金が回るように配慮してから芸能事務所でしょうよ 誰も得しないよな
出演オファー受けた俳優もフルボッコにされて黒歴史になるだけだし
進撃の巨人の実写版も酷く貶されてたろ
アニメの中のあの声あの見た目でファンの奴らのイメージが固定されてるから
どうしたって実写版が成功するわけないんだよな 芸能人コスプレゴミ映画やりたいなら年末かくし芸大会でも復活させでそっちでやってくんねえ? 第二のけものフレンズになりそうな程の過熱振り
金の卵を産むガチョウは大事にしとけよ 進撃進撃と何かと槍玉に上がるけどアレは水原希子ひとりがぶち壊しにしただけ。
ヤル気と本気があるスタッフを集めればとんでもない傑作が生まれるかもしれん。
日本映画の逆襲として大いに期待してる どうしてもこの時期に実写化したいなら前日譚でやるべき
鱗滝の若い頃の話とかで 原作者が町山智浩なんかを信奉してたせいで悲劇の出来になった進撃の巨人が黒歴史があるからな。 >>399
炭治郎→ブラピ
善逸→マット・デイモン
伊之助→ウィル・スミス
禰豆子→アン・ハサウェイ
冨岡義勇→ジョージ・クルーニー
鬼舞辻無惨→モーガン・フリーマン ドラえもんみたいに3D実写化でいいやん。
どうせ大根役者の棒読みだと夢こわれるだけやし
CGばっかりだろし。表情のぎこちなさだけクリアできれば
世界で戦える。ピカチュウとかみんなCGやろ。 >>401
進撃の巨人実写版作った方が業界の方でしょうか?
クソですクソw
邦画はクソですw 映画見たけどありゃ無理でしょ・・・しかし
アレやりたいって言う身の程知らずがいるから問題なんだが >>416
大丈夫、日本にはオファーは断らない男三池崇史がいるw >>175
怪物君、ゲゲゲ、GANTZは成功例と言っていいだろ
それと妖怪人間ベムなんかも >>419
だから作り手の「本気度」次第なのよ。
しかし、ゲゲゲの場合は出演者(特に大泉洋!)や美術スタッフの本気と監督のデタラメぶりの温度差が大きかったなあ。 >>1
小説でも実写化の際に表紙に実写版が使われると買いづらくなって嫌 なんでも山崎で許されると思うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほんだらww >>423
あれ何でウエンツが鬼太郎役なの?
見た目が正反対なうえに演技もその辺の役者より普通に下手 >>1
くだらねぇキャストだなww
朝鮮人芸能界は入ってくんじゃねーよ気持ちわりw GACKTおじさんは早く逮捕されろやw オーディションで選べよ
なんで事務所の力関係で決めていくんだよ
日本の芸能界は変わらんなあ >>4
ワチャワチャしながらの珍道中がすげー目に浮かぶ GACKTホントに気持ち悪い
ブームにのって何か企んでそう 日本は生ぬるい人生模様映画でも作ってろ。実際そのほうがヒットすんだろw >>5
作者に微々たる金が入る
集英社は金も口も出さない
この条件なら受けると思う
実写が転けてもブームに影響なんて与えないし、話を持ってきた奴だけが不幸になるなら集英社は知ったこっちゃないし マンガアニメの実写化で成功と言えるのって
のだめとかデスノとかカイジくらいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています