【ラジオ】木梨憲武、新音楽プロジェクトを発表「オーディション兼すごいプレーヤーがいたらデビューまで持っていこう」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11/7(土) 8:23配信
スポーツ報知
木梨憲武
とんねるずの木梨憲武が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)に生出演し、新たな音楽プロジェクトを始動することを明かした。
木梨は「自分の方でも音楽のプロジェクトを組んでデビューに向かう人を始めようかと思っています」と明かし、「木梨レコードも立ち上げましたしユニバーサルさんも付いているし、知り合いも多いんで、オーディション兼すごいプレーヤーがいたらデビューまで持っていこうかなと思っています」と自らが新人歌手を発掘しプロデュースする方針を掲げた。
さらに10月31日の同番組でタレントのマツコ・デラックス、ミッツ・マングローブと3人組の音楽ユニットの結成へ動いていることを明かしたが「マツコさんと会います。ミッツからも連絡きました。整えて待っておりますっていうミッツからのメール来ました。いよいよミッツとマツコとミーティングご飯を食べようと思っています」と具体的に動き出す事を明かしていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201107-11070025-sph-000-1-view.jpg?w=640&h=555&q=90&exp=10800&pri=l
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce7d7e46618eefe63bed5b077492c5da89bb3371 この薄寒い昭和のパワハラ芸しかできないクズを表にだすなよ もうやりたいことやって人生楽しむ方向にシフトしてるな こいつ音楽好きなの?
語ったことあるの?
なめんなよ老害 >>6
昔はよくノリタケって言ってたのに
今は木梨さんって言ってるしなぁ 周りから何と言われようが我流を貫き通すメンタル。
みなさん終わって楽しんでるな。 >>12
趣味でやってんだろ
所さんも趣味で売れないCD出してるって楽しんでやってるし
悠々自適は羨ましいわ タカさんもノリさんも
昔からのノリのままで
時代と年齢に合わせて一切アップデートしないのが凄いな >>16
あの人は元々がミュージシャンだからな
趣味にもなり得る
木梨の場合は趣味というよりイタズラ感覚だろ てか今そんな事せんでもYouTubeで自然と伸びるだろ
曲よけりゃボーカロイドで
こんなの下に付いたら搾取されまくり ふざけんなよ!糞が
やろうとしてるのは音楽家への冒涜だろ
こんな奴に金落とすことないよ
死ねよマジ CDじゃなくて配信だけだし
木梨のコネでプロモーションも楽だしユニバーサルはお好きなようにどうぞって感じだろ
MV作らさせられてるGYAO?のスタッフは大変そうだったけど >>1
野球や鬼滅の刃と同じでとんねるずの話題なのに何故かダウンタウンが〜
とか言い出す奴がこれから現れるからみててみ? 他人の才能で飯食ってんじゃねぇぞコラ
めちゃ気分悪いわ
野猿でもやっとけ古事記 >>1
Mステでクソ滑ってた事に気付いてないのかな… >>16
羨ましいんだったら、自主で制作すればいいと思うよ。
日に日に敷居が低くなってるんだし。 >>32
迷走というか
脇道に入ってるのに
本人だけは国道を真っすぐ進んでると勘違いしてるだけじゃね やること全てが滑ってる老害
大御所ポジションだから周りが止められないんで加速していく >>1
そんなのデビューしたら
後々ちょっと恥ずかしい
元ソープ嬢の女優的な 芸術屋は今はネット有るからそっちの方がいいでしょ
既得利権に絡んだ芸術は金儲け目的がメインの醜い存在に思えます 歌手なんてどうでもいいけど、プレイヤーにスポット当てて発掘してほしいな >>32
そう思うけど、コントと歌なんだよな全盛期のとんねるずは
ダウンタウンも憧れて真似してた >>33
わかるわー。フミヤとかブラザーコーンとかの昭和人脈だすだけ。 若い才能食い潰すだけ
みんなが不幸になる
オーディションなんて受けるなよ 変なのと組んでそれを上手いこと料理して笑いを高レベルまで持っていくのがお笑い芸人
変なのと組んでそれがゴールなのが木梨 いつまで醜態さらすきだろ?さっさと消えればいいのに惨めすぎるわ 野猿のボーカルと再始動した石橋よりは遥かにマシのような気が・・・ >>48
マッチョマンや迷惑でしょうがのようなパロディソング歌ってた時は良かったけど
後年アーティスト気取りで真面目な曲をやり始めてつまらなくなった
野猿なんて最悪だった 金は腐るほど儲けたんだろうからこれ以上醜態晒さないで隠居した方がいい >>8
一人ひとりでも見たくないのに3人セットってどんな拷問だよ... 。 音楽なんてやめてもっと役者業を極めてほしいのにな
舞台とか映画とか、木梨は演出するんじゃなくてされるほうが向いてる >>48
ダウンタウンが真似してたのは、紳助やさんまだよ。
紳助は紳助バンドやって、当時子供バンドやアナーキーとやったり、
上田正樹やボロとも交流があったし、さんまもコンサートやってたからな。
吉本は昔から数々のレコード出してるから。
天然素材がその後にも続いてるが、とんねるずじゃないでしょ。 >>72
昔から芸って、歌と舞って言われるんだけどな。 どんなに頑張ろうがヒロミや木梨が所ジョージにはなれないんだよ もう一生遊んで暮らせるだけの金はあるだろうし
表に出て出てこないで隠居して下さい クソつまらねー!!
記事読んだだけでイライラするほどつまらなさそうでヤバイ。 どうせ作曲は藤井フミヤなんだろ。
人脈広そうで広くないよね この人らのセンスって昭和で止まってるよな
何が面白いのかわからん 何聞いてるんだろうな
ツェッペリン?コルトレーン?マディウォーターズ?モーツァルト?昭和歌謡?演歌?
音楽で何すんのよ 所さんなんて音楽売れてないからね
ノリさんの方が広いと思う
裏方のスタジオミュージシャンがしっかりしてる
フミヤの曲とかはテコ入れされないから微妙 もういいから引っ込んで二度と出てくるなパワハラ野郎 やっては飽きてやっては飽きてをすげー繰り返してんな
ヒロミとかフミヤの言うとおりだわ >>13
石橋の焚き火の番組で木梨の名前出てた時は憲武って言ってたぞ
プライベートで石橋は木梨の事はちゃん付けで呼んでるらしいし
それはあんまり関係ない気がする 岡村とか梶原とか猿顔のやついるけど、こいつがいちばん猿に見える 何でも良いから一発逆転狙いたい人だけだな
ローカルでも実力あるって言われる人は正規手順踏んだ方が変な汚染されなくて済むと思う もうこういうビジネスモデルは終わりだろ
youtubeとかで誰でも才能を発信できる時代
オーディションとかで発掘する必要がない 俺雇ってくれないかな
マーシャルに火をつけて
こいつギターでぶん殴るから 内輪ネタが如何に糞つまらないか
まだわからない老害 >>18
確かに。
石橋については、YouTubeみて芸への信念を言葉の節々から感じた。 「中国人のAさんがお茶を淹れると会社のネットが繋がらなくなる」そんな訳ないと思いながら調べたら…まさかの日常ミステリー
http://koiju.yhoccotruyen.org/202011/wGUj1308889.html
従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイデアで大改革して年商8億を叩き出す超人気店にした人 #激レアさん
http://koiju.yhoccotruyen.org/202011news/TCfw3656334.html オメーは何の才能もなく
ただ、強運と勢いのみで
金と地位を掴んだんだ
これからは、余生を謙虚に生きろ たぶんそこらの人より聞いていると思うよ
70年代のアラベスクとかディスコソングやらジャクソン5あたりが入門じゃないの
最近のはキングヌーあたりだと
都会の人だから音楽が若い頃から身近にあるよ 木梨憲武の黒い交友関係をマトリは調査したほうがいいよ いつから人任せ体質に成り下がってしまったのか
20年ぐらい前か 秋元康がさんざんやって全部コケてるだろ
劇団とか
ロックバンドとか
ラストアイドルとか
青春高校とか 全滅してる こいつらも日本の音楽の癌
ジャニーズ、秋元、EXILEと同じ 若い頃全国コンサートもやってたし東京ドームでもコンサートやった。
地方の市民会館や演劇ホールで全国各地コンサートできる歌手すら今はいない。 >>112
氣志團と美容室とか言って女装してどんずべりしてたなw
みっともない
浜田もぱみゅぱみゅとかやって滑ってたがw
安易に甘い汁吸えると思ってるのが痛いよな >>100
矢島は復活しないけど翔やんとは曲出す準備してるはず
計画が多すぎてどれから発表されてくのか予想がつかない 自分で曲作れよ
寒いネタだけ適当に考えてあとは他人頼みで、ウケたらオレのおかげ、滑ったら無言はやめろよな。 【芸能】石橋貴明がみちょぱ執拗に... ななにー「往年のバラエティー企画」の賛否、「セクハラ多発で観ていて辛かった」 #さくら ★2 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604670434/ 木梨が歌うと歌番組のコントのようにしか聞こえないんだよなぁ…下手ではないけど とんねるずは4回紅白にも出て日本歌謡大賞受賞とってる
持ち歌189曲 >>25
明石家さんまさんに聞いてみないとネのときだと思うんですが…
さんま、所、工藤静香の歌手活動を比較する。みたいなことをやってて。
一番多くのCDを出してるのが所さんで、売上枚数が一番少ないのも所さんですと紹介されてた 良いけどYoutubeやBandcampを勝手に視聴しまくって声かけてく様なスタイルの方が良いと思う 石橋も2つやってるけど、なにかは当たっているのかね >>6
もうそんな時期は乗り越えて腐れ縁になった…はずだったんだけど、細かすぎて〜の特番の件でまたちょっと険悪になりかけてるかな? セクハラ・パワハラ時代の老人には受けてんじゃないの若者に媚びるようになったら終わりやろ >>16
所ジョージとは他人に与える印象が雲泥の差だと思う バシタカのおかげで売れた人
ウンナンで言えばナンチャンポジ >>147
所ジョージのネタは本当につまんない
小学生のとき昼休みテレビでクラスで見たが全員ドン引きしてたの覚えてる ビー何とか野猿メンバーだから
一緒にやればいいのに >>48
>>123
ほらな
野球や鬼滅の刃に対するちょっとネガティブな話題が記事になったらサッカーが〜、ワンピースが〜
とか言い出す奴らと同じでとんねるずに対する記事なのにナゼか無関係のダウンタウンのこと言い出すっていうお決まりのパターン(笑) >>1
何をやっても痛々しいし、話題性ある奴に寄生してるのも痛々しい >>18
その昔のノリに付き合ってくれる人脈を持ってるもんな
そしてそれに賛同するファンも一定数持ち合わせてる
時代に歩み寄る必要ないくらい(過去に)思いっきり売れた芸能人という事なんだろうな 番組の進行をしつこくぶち壊すのが面白いと思ってんだよな
見てる方はイライラするのに プロの人に編曲してもらったら音がぜんぜん違うじゃん
打ち込みで入れられるかもしれないけど
生の管楽器一つ入れただけでも曲が変わる
作曲より編曲なんだよね >>167
そこだよね 作詞作曲が日本では
もてはやされるけど素人でもある程度できる
いいリフ作ったりアレンジしたりは素人は無理 水ダウは、落ち目のみなおかへの当てつけのタイトル
俺はチュートリアル好きだからどうでもいいけれど ここでいくら書いても本人には届かない。取り巻きが見て報告したとしても何とも思わない。 >>165
こんなのすごいと思うお前みたいなオッサンがCD買ってくれるんだろうなw 野猿ってなんであんなに売れたんだろう不思議でしょうがなかった
あと矢島美容室?もそこそこ売れたんだっけ?
ああいうの買う人ってとんねるずの熱狂的なファンなのかな >>6
このラジオでちょくちょく石橋の名前出してるのに? もうさ、公共の電波に寄生してやるんじゃなくて
ユーチューブでやってろよ この人、運動神経いいし歌もうまいし絵もうまい、演技もまあまあいける
けど、話が絶望的につまらないという珍しい芸人
とんねるず全盛期に、ノリさんとタカさんで別々に笑っていいともテレフォンショッキング出たけど
タカさんのほうはおしゃべり面白かったけど、ノリさんはつまんなかったわ
その時代からバレてる >>1
秋元ブタとウジテレビと広告代理店にさんざ搾り取られて使い捨てにされるだけ >>179
だから石橋はタレントだけど木梨は芸人なんだよね
志村けんとかと同じ
設定や演出ありきなら実力を発揮できる人なのに本人にその自覚がない 志村は仲間大切にしてたイメージだけど
こいつは使い捨てる なんでそのコンビはすぐ音楽やるのかね
中途半端に上手いのが痛さ爆発 リンゴと漫才の勉強続けろよ
なにが極めたいのかさっぱり分からん >>6
正月のスポーツ王で共演するよ
卓球は収録済 宇崎さんの歌をアナログにしたのが凄い発想
ジリジリとめちゃくちゃ相性が良い 石橋と違って自分に才能が無いって自覚してないから訳悪い >>40
ああいう企画モノユニットの解散なんかで自殺するとは何というか憐れだねぇ
後年になってみれば黒歴史にすらなりそうなのに >>193
そんな事無いと思うよ
息子に「パパってほんとつまんないよね」とハッキリ言われた事があるらしい >>158
別に文脈的に可笑しくないじゃんw
比較として他の芸能人の名前が出てくるなんて当たり前
バカなのかな〜? >>163
CMはどっちも古臭くて無理だった
指原はノリダーなんて知らない世代だろうし
ラインクレカなんて若い子向けだろうに何で石橋なんだろう 「みのもんたの逆襲」てタイトル付けた時は
あそこまで大物になるとは思わなかっただろうな やるのは自由なんだけど、テレビの音楽番組に出てきて枠を奪うからなあ >>163
あれの痛々しさは異常
指原のバーターだろw?指原の愛想笑いが余計痛々しさを助長する 自分がいくら力持っても貴明への苦手意識はとれないだろうな 一体何がやりたいのか…
感覚が昭和の広告代理店とかテレビ局の人間とかそんな感じ… 発想が古過ぎる
今時才能ある人はYoutubeから勝手に飛び立っていくよ
老人のプロデュースなんて必要無いどころが害悪 世界は自分中心に回っている感よ
あんたもうとっくに落ち目だよ! 「売れてるマツコを引っ張り出せる俺、指原と組める俺」 >>48
そのコントも放送作家が考えてる台本だろ。ダウンタウンとかは松本が考えて自ら演じてる。
スマスマのコントも放送作家。とんねるずと同じ ノリさんて思いついた時のとっさの行動力と強引に人を巻き込む力だけはすげーなw >>1
もうそんな力残ってないだろアンタ
現状を理解できてないやつほど惨めなものはないね 矢部にスポーツ王に出ないか声かけたって方が気になった。
憲武チームvsナイナイチームみたいな。 石橋んとこの娘は全員ブサイクなの知ってるけど
木梨んとこはどうなの?
安田成美に似たら可愛いだろうけど もっと話を大きくしてから潰れた方が面白い
躁状態だろうからもっと巻き込んで自爆させろ >>1
一発逆転狙ってるんだろうけど
この人は無理 >>219
広告代理店が強くてしかも幼児狙いなら流行ったことにできるだろうが プロデュース業か…
石橋がかなりいってるし、自分も一発当てたいんやろうなw >>48
とんねるず信者ってなんでも起源主張したがるよな >>175
女子人気がすごかった
特に腐女子がネタにしてコミケで薄い本が大増殖してた >>71
とぶくすり(めちゃイケの前身)やワンナイやはねとび等若手を集めてわちゃわちゃやるフォーマットって元祖は夢逢えなんだよね >>223
野猿はそっち界隈でも盛り上がってたし
歌自体も結構人気あったな この人の新曲ラジオで聞いたけどウオンビーロングの焼き直しだった
バブル時代よもう一度ってノリそのまんまなおっさん これより藤井隆仕事に注目して欲しい。
麒麟川島のとか結構良かったぞ。
(´・ω・`)だいたい、とんねるずのファンは痛いクソしかいない。
とんねるずも嫌いだけど、輪をかけてファンが嫌い。
ダウンタウンはとんねるず避けてる節があるな
自分らより先輩だから立場的におかしなことになる この人と関わったら才能ある人でも色物扱いされて潰されちゃうよ
昔ながらの寒い素人弄りをするつもりなんだろうけど >>25
曲が売れてないだけで才能は凄いだろ
CMジングルとかメチャクチャ受け入れられてるじゃん マツコとミッツは仲悪いのかと思ってた
あまり共演ないよな >>238
歌って単純に歌唱力のことじゃないの?
作詞作曲はすごいと思う 木梨って思い付きですごい勢いで企画進めて、ある日突然飽きたってやめそうなイメージ ほんと見ていていつも恥ずかしくなるレベル。この人はテレビに映さないで欲しい。 >>179
全部そつなく上手いんだけど素人の上手いレベル おまいら木梨嫌いだよないじめられてきたトラウマかな >>251
とんねるずヲタ「とんねるずはいじめっ子の笑いだからww叩いてるのはいじめられっ子だった奴だろww」
当時とんねるずを面白がってた奴も既に家庭も役職も持ってとんねるず的な笑いにはもう眉をひそめる年齢なはずだろ?
会社でもパワハラやセクハラ防止策を構築する立場の人間のはず
いつまで子供のままでいるの? もう年齢が年齢だから
木梨ノリタケ 新人演歌歌手プロジェクト!
みたい方が面白そうだなって思うけど
どうなんだろう
オーデションに20歳の女の子と57歳のおっさんが残ったりとか
そういう感じの方が
60代近いのに若作りほどキツいものはない
寧ろ年相応の事でやった方いいような イザワオフィスにでも移籍してコント番組やって欲しいよ。
志村けんが使ってた深夜枠があるでしょ お寒いこの感覚が30年前から変わらない
いくら大金持ちだからって、こんな泥舟に乗せられるのは誰も嫌がるだろう ノリさんの1人紅白をお手本に界隈で歌っていたようなので歌は上手そうだよ
おもしろそう ミッツとは落ち目同士でなんか勝手にやればいいけど、マツコはやりたくないだろうなw あの一般人になりきる写真みたいなのはまだ続いてんの? どうせ変な格好させて歌わせるんだろ
売れるわけない >>229
最初に松本人志がやったことを気に入って
何度もやったのが木梨 自分を消さない為の必死さが溢れ出ててもはや嫌悪感しか感じないタレント
何故受け入れられないのか大人の考えが出来ない裸の王様 >>234
一緒にされても面白くなりようがないじゃん
とんねるずは二人でうごくのが一番面白いんだし
なにしても野暮にしかならんよ とんねるずの番組でやったことを
スケールダウンしてラジオでやれてるのはすごいね
悪く言えば成長してねえなだけど 木梨嫌ってるやつ5chでしか見たことない
なにが嫌われてんだろ? そういえば木梨がどんな音楽好きかって全然聞いたことないな 木梨が所になれない理由がこのピンで勝負しない寄生体質
マツコがいい迷惑 とんねるずの番組はチンピラ達の癒し
自分達のような種類でも、社会でデカイ顔できると錯覚させてくれる
だからチンピラ連中は彼らの番組を喜んでみるし
彼らもチンピラ達という固定な視聴者のおかげで数字を稼げる訳 >>277
そこな
音楽やりたいのはわかる
しかし音楽に対して敬意が全く感じられない 1億歩譲ってマツコはともかくミッツと木梨って誰が見たいんだそんなの >>276
そりゃ現実じゃなんの脈絡もないのに木梨嫌いとは言わんだろ
会話で木梨に触れることなんてないから ノリタケごときがマツコ巻き込む力がまだあるんだな。マツコの事務所からしたらとんだ迷惑じゃねーの 器用なだけのタレントで終わったな
所ジョージ2号って感じ ペ レ
(またこれかよ・・・本人はオモシロイと思ってるか知らねーけどつまんねーよ) >>264
知ってて書いたのか?
今ATSUSHIに曲作ってもらってる マツコミッツと曲出すならゆずの北川が女装して歌った恋の歌謡日カバーしたらいいかも アンチの方がアップデート出来てない
かなりの田舎者だなぁ >>292
全く知らんかったw
やっぱバンドじゃなくてそっち方面だよな >>1
どうせ秋元康がらみでしょ
骨を拾って秋元にとどける忠犬木梨号 >>279
>>289
木梨は所ジョージみたいになりたいのかもしれないが、
所ジョージを表面的になぞっているだけにしか見えない。
底が薄いんだよね。 断れないだろうしマツコも大変だな
木梨と何かやったところでメリットゼロだろうに 曲の売れない所ジョージになんかなりたくないよ
ただ所ジョージの曲をカバーしてコラボするけど
所のお師匠宇崎竜童もコーラスに参加でギターは松たか子の旦那で佐橋さんを招いてる >>297
所ジョージは頭がいいから頭の悪い木梨は所ジョージにはなれない 木梨って道楽みたいなことしかやってないよな
こっちは汗水垂らして働いてるのによ
変な絵の個展も美大も行かんと知名度だけで好き放題しやがって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています