【小栗旬】渡米の理由は米映画での絶望感「俺は一体何をしに…」 [爆笑ゴリラ★]
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10/16(金) 21:17
デイリースポーツ
小栗旬 渡米の理由は米映画での絶望感「俺は一体何をしに…」
小栗旬
俳優・小栗旬(37)が16日、カンテレ・フジテレビ系で放送された「さんまのまんま秋SP」に出演。1年間渡米した理由を語った。
小栗は妻の山田優、2人の子供を連れてロサンゼルスに生活の拠点を移した。今年4月に第3子が誕生し、7月ごろには帰国している。
小栗はハリウッドデビュー作となった米映画「Godzilla vs. Kong(原題)」(邦題・ゴジラVSコング)出演が、渡米のきっかけだったと明かした。同作は当初、2020年3月の公開を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で来年に延期されている。
「偶然たまたま『ゴジラ』に出ることになりまして。現場行ったら、やっぱ、全然(英語)勉強してなかったので、ものすごい苦労したんですよ。(発音も)英語、全て。ものすごい苦労して、俺は一体何をしにここに来たんだろう、みたいな感じになったので、(事務所に)『お願いですから1年でいいので時間下さい』って。アメリカで生活して英語を勉強する、っていう時間にする、っていうので(アメリカに)行ってたんです」と英語の勉強のため、と明かした。
現場でコミュニケーションがとれない、台詞も発音がダメで「これじゃちょっと使えない」と言われるなど、四苦八苦したという。
帰国した今も「ほぼ毎日、必ず朝、1時間ぐらい、オンラインで」アメリカで習っていた先生と英語の勉強をしているそうで、「ほんとにしゃべれない自分を知ってるので、そこからしたら、1時間ぐらい会話ができるようになって…」と笑みを浮かべ、控えめに説明していた。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggAGml3ByBKcM0Zq.cAoRF6w---x640-y580-q90-exp3h-pril/amd/20201016-00000131-dal-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/237e349f17d45be4b830bd70774a75b863c6509e 日本の芸能界にずっといると自殺するから良かったんじゃないの 日本人はまだマシだが、韓国人なんか英語全然できないんじゃないの?w >>9
もうとっくの昔にそんなグロサイトなくなったぞジジイ やきうなら全然英語できなくても問題なく周囲が護ってくれるのにな ハリウッドの日本人のイメージは未だに出っ歯にメガネでカメラ持ってる
2枚目(小栗がそうかは置いといて)はイメージじゃないって最初から弾かれる
あと何気にアジア人枠はチョンが仕切ってると思う 英語を勉強したところで海外からオファーなんて来るの? >>17
英語ができる人は少ないから仕事くるだろう >>12
韓国は小学校から英会話授業やっている
日本の英語教育は韓国より20年は遅れているとの指摘も 覚悟を決めて渡米したわけじゃなくて、たまたま呼ばれて行っただけだったのかw >>12
おいおいジャパニーズ、少しは自重してくれよ! >>17
アジアの有名俳優使えればそれだけでアジアでの宣伝になるんだから使うだろ
今は特に多様性重視されてるからチャンスは無限にある
中国市場が対立で微妙な今日本人俳優はチャンスよ 380 名無しさん@恐縮です sage 2020/10/15(木) 23:36:46.78 ID:Ytuiyr3z0
575 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/10/15(木) 23:36:14.50
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6373753
K-POP「BTS」所属事務所が上場 時価総額、一時1兆円
こちらとお仕事出来るのかな? >>23
日本の英語教育は150年の歴史だがな
日本がこれまでどんだけ英語に力いれてきたか勉強したら? >>12
韓国は英語やって海外で稼がないと国内だけじゃ儲けられないからそりゃ英語身につくわ 韓国人は大半が英語ペラペラなのに
なんで日本人は英語が苦手な人多いの?
知能が低いの? 真田広之がそこそこ頑張れてた事を考えたら小栗は厳しそうだよなあ >>33
んなアホなw
日本人のほうが英語上手いだろ 韓国人は英語身に付いてないから
日本中どこも韓国語、中国語表記なんだけどね
本当に英語できるなら英語表記だけで問題ない 千葉先生はそこで諦めたからな
真田広之は一応そこはクリアした
ところで俳優の組合つくる話はどうした? 韓国はパッチムあるじゃない
だから発音は日本人より上手いに決まってる >>38
絶対日本人のほうが英語は得意
韓国人に負ける理由がない
日本人は例外なく厳しい受験用の英語教育を受けてきてる アメドラよく見るがアジア系俳優って不細工ばかりで嫌になる
セリフも皆無だったり、セリフあっても無口で不気味な感じ
小栗さんみたいなかっこいい人はまず見ないよw なまりや発音が変だと人として信用されないと調査結果があるらしいぞ 英会話の時間作っても
先生がしゃべれないのも相まって進学校は受験対策の時間にしちゃうから こいつもう帰国してたのかwwwwwww
さすが近年の馴れ合い仲良し俳優業業界のドンやなwwwwwwwww
ええんやで〜日本でまた俳優馴れ合いしてればええんやで、www >>43
>なまりや発音が変だと人として信用されないと調査結果があるらしいぞ
日本語の訛りがある英語はチャーミングで好ましく思われるみたい >>41
実際に外出てみりゃ現実が分かるぞ
行く勇気があるなら自分で見てこい >>41
自ら答えを出していくスタイル
>受験用の英語教育 >>51
日本の受験は厳しくて有名
レベルが世界でも最高に高い
特に理数系 >>12
右よりの俺ですらこいつみたいな馬鹿は軽蔑する >>12
韓国人は出稼ぎに外国行かなきゃならないから必死だよ。アメリカの街の様な施設あって実際に買い物したり病院受診したりして学ぶ。日本も今ランドセル背負ってる人達が大人になる頃には中国やアメリカへ出稼ぎに行かなきゃならなくなる可能性があるからその世代は英語ペラペラになると思う。 ハリウッドで即戦力になりそうな俳優って誰がいるかな >>12
韓国では、実際、多くの人が英語圏に移住してるからな。
向こうとしては英語を喋れる事がヘル韓国を脱出できる切符となる訳よ。
やっぱ、日本とは真剣さが違うわね。 渡辺謙は四十代過ぎてからだよな、英語やるようになったのは
今じゃそれなりにハリウッド映画出てるし努力したんだろうな 韓国という国自体が気狂いだから出ていくために英語に必死になるわな
日本人はそこまで必死になる必要もないからな こうやって渡米する奴、世界中に居るんだろうな
渡辺謙みたいな例はほぼ無いだろ 発音は若い頃に覚えておかないとなかなか見につかないんだよね 多様性で需要は増えそうだけど
あっちの制作側が求めてる日本人像てマシオカみたいのだろ おいらは12歳で渡米して6年間滞在したのだが日本人訛りがある
8歳で渡米した弟はネイティブと区別つかないみたい 英語喋れないのに出れたって事はゴリ押しか
海外の映画はみんなオーディションなのに恥ずかしい奴やな コイツは弥生系だからダメ。
真田もなべけんもキリッとした濃い縄文顔だろ >>57
それはお前が底辺なだけで、大企業は英語が出来なきゃ出世出来ない >>12
英語の音も出ない馬鹿達
一体なんの話をハヌンゴか…
無識な倭人のくせに >>12
韓国内でも英語出来ないと上級に成れない
カワイソーな国だよ…
日本人で良かったー >>4
おいおい渡米と言ったらここではフランスに行くことの意味だぞw 大企業は英語ができないと〜
とか言っても日本じゃせいぜいTOEIC800もありゃドヤれるんだから
45分で変化球ゼロのわかりやすい英語音声を聞いて
それでも80%くらいしかわからんような奴に英語オンリーの仕事ができるわけない
日本人口の90%以上に相当するそれ以下の人がファンタジーを持ってるだけ 韓国語は母音が13ありアイウエオの5音しかない日本人とは違い母音が16以上あると言う英語の聞き分けが5音しか区別できない日本人ほど苦ではない
母音の聞き分けは30年前までは13歳の壁といわれていた
脳の発達具合により13歳を超えると母音の認識が固定されてしまうため発音も固定されてしまう
今では母音の聞き分けは5歳の壁といわれている
英語耳といわれるヤツだが厄介なことに「英語耳」という英会話教材がありググっても辿り着けないw
日本の英語教育は中学から始めていたがここ最近小学校のカリキュラムにも組み入れられたが保育園や幼稚園から英会話を始めないと日本人はまともな英会話は取得出来ない
元々母音が13音ある韓国では中学くらいから英会話を学び出してもモノになる おまえ演技論を熱く語る様な下北辺りのウザ座長キャラじゃなかったっけ?英語勉強すらしないで渡米とか薄っぺらさがブレなくて好感持てるw 労組作ろうとして業界から圧力かけられてお友達もみんな離れていったんだよな >>80
江戸時代の漁夫でもロシアに漂流したら現地で後家さんと結婚したり、エカテリーナに謁見する程度には喋られるようになるんだから気にしなさんなw >>85
渡辺直美は中学卒業してもダブルリミテッドだった >>84
誰も離れて行ってなくない?
菅田将暉、山ア賢人、北村匠海とか若手も増えてるし、裏で和解して仕事貰ってるのかと思ったけどw 頑張りは認めるけど37歳からじゃ
ネイティブな発音は絶対無理 >>91
そうなんだ
これといって代表作も思い浮かばないのに不思議だった
そこまで歳いってるわけでもないし 英語関係の学歴で最高峰にいるのが鈴木亮平だが
変態仮面とか西郷どんとかあまり仕事に役だってないな >>92
もう一個芸スポに小栗のスレあるけど、お兄さんが小出恵介の復帰舞台の演出やるらしいよ
お金持ち(上級国民)と呼ばれてる人達なんでは? しぬほど苦労して面白くない怪獣映画に出るのと、日本で良い脚本の良い作品に出るのと、どっちが俳優として幸せ? まあ高倉健が英語最強だったわけでブラックレインとかで使われた
(元々貿易会社立ち上げを辞めて俳優業) 語学は二十歳までやっとかないと無理だね
訛りがどうしても入る
ロベルト・ベニーニみたいに酷いイタリア訛り入っててもウケる人いるからなんとも言えんけどw ワタナベケンも限界知って帰って来たからな 所詮アメリカ人には勝てない ヒョロガリ日本人おじさんとか脇役くらいでしか使ってもらえんやろ >>62
韓国を貶すことは
俺も賛成だがw
英語能力は韓国の方が上だよ >>54
受験戦争で疲れて大学入ってから勉強しない学生多いからあまり意味がない
お前は日本賛美が過ぎる
カルトの信者じゃないんだから
日本って英語力って意味じゃ世界でも最低辺レベルだし
その代わりただ生きてくだけなら他国より絶対マシだけどな 最近、スピードラーニングのCM見ないけど、あれってほんとに効果あるの? >>107
あれ効果あるなら、洋楽聴いてる俺がペラペラになってるはず
聴くだけでダメに決まってんだろww なんで日本はいまだに英会話授業やんないのかな
そりゃいずれ翻訳ツールで会話できるようになるだろうけどまだ先だろ >>80変な意味でなく中国語を挟めば問題ない。漢字文化圏だけあって音を聞いた瞬間に文字と意味が頭に浮かぶし文法が英文式なんで組み立ても楽。使える英語か否かは音を聞いた瞬間に理解出来るか否かだから ハリウッドの俳優は原作の映画化の権利とか自分で交渉して買ったりして成り上がるんだよ
オーディション受けたりしている内は素人みたいなものだ おっさんでも1年位で1時間話せるようになるんだな
吸収力高い子供に同じことしたら話せるようになりそうだな BORDERはめっちゃ良かったから続編見たいわ
内容的に難しいけど 真田広之もアメリカにいるけど全然目立った仕事してないな
やっぱ言葉の壁ってデカいんだな アメリカこそコネ、学歴社会だからな
オーディションなんか儀式でそれ以外のロビー活動で出演決まるからな
事務所のコネは最大限使えば良いよ シュワちゃんは英語だめで演技も全く出来ない筋肉バカだったのに今やスーパースターだぞ 日本語がかなり達者な人でも映画やドラマで出てくれば違和感を覚えるからな
日本の場合、外人と認識するからまだましだけどアメリカの場合、日系アメリカ人の役だったら
流ちょうな英語でないと困るからな >>117
アイツが世界中にステロイド広めたんだよ
ただの銭ゲバの糞野郎なのがシュワ >>109
国内で英会話授業とかバカのすることだからだろ
ALTなんか入っててもなんの効果もない
外国行くのが早い >>113
本編の続きだったらBORDER贖罪ってのが1話あったよ。 >>99
米進出ました!ってハクつけたいんだろ。
小栗は労働組合どうしたんだよ? >>113
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
こっちのが見たい >>58
平岳大
鈴木亮平
アースクエイクバードに出てたエグザイルのやつ
とにかくでかくて英語が喋れる(日本人基準で英語がペラペラというレベル)でないとスタートラインにも立てない >>117
ミスターオリンピアが鳴り物入りのハリウッドデビューだったのでそんなもんは何の参考にもならない
いまで言えばクリロナがハリウッドデビューしますというようなもの。演技が棒だろうが英語がおかしかろうが目をつぶってもらえる 鈴木亮平には期待したい
英語ペラペラ、ガタイ良し、顔は東洋人らしい塩顔
あっちで受けるはず >>33
大半は言い過ぎだな。台湾や香港のほうができるだろ、遥かに。
日本人は仏・独・西・伊と同じく数少ない金の稼げる環境・文化圏だから基本的には英語を学ぶ必要がない。中国人が真面目に学ぶ言語なんだから、金を稼ぐために。 >>124
デカくて英語ペラペラ、、だと宮澤氷魚は?
英語誰よりも流暢だよ 英語は LとRの発音がむつかしいと言うけど、それは日本語も同じ
外人には「皇居、故郷、国境」の言い分けが難しい。
「森、毛利、森井」の言い分け。母音で調節することが難しい。
「その鳥」「その通り」「その鳥居」など。
「おばさん」と「おばあさん」。とくに「おばあさん」の「あ」が言いにくいので、
どちらも「おばさん」になりがち。
「そっち」と「そち」。小さい「っ」が入ると難しい。
「りょ」「りゅ」の発音。名前が「りょうへい」「りょう」「りょうこ」「りゅうじ」
などの人は、外人には発音してもらえない可能性大です。 日本人は誰でも3年間も英語の勉強するのに喋れないっておかしいよな
フィリピン人は小学校の授業だけで英語ペラペラなのに 中田英寿
英語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語ぺらぺら
ロシア語、中国語も日常会話レベル >>121
あれようするに本編なかったことにするためというか、続編作れるようにしたんだろうな 日本語の演技でもあの程度だから下手な英語の演技なんか通用するはずないわな >>119
ステロイド広めたのは国家ぐるみでサイボーグ製造してた旧共産圏だろ
>>125
最初の1、2作はそうでもその先は本人の努力だよ >>5
ケンワタナベは何であんなにかっこつけてるの? >>15
日本人は特徴がないんだよ。競演しても映えない。
エラ張り針目のほうが余程比較対象になっていいよ。 >>139
ああいう喋り方が受けるからああしてるってよく言ってるぞ 大袈裟な方が好かれるらしい >>138
嘘つくなポチ
国家ぐるみはベトナム兵が最初だ スタローンもシュワちゃんも当初はメチャクチャな英語だったけど成り上がった >>143
戦争に麻薬が使われたことを指すならギリシャまで遡れやハゲ 日本人は日本国内でしっかり理数系学んで
技術系のスキルを得てから英語学んで海外に行くという順序が最良と思う
日本は理数系の教育に関しては世界トップクラスだよ
英語の発音なんてどうせネイティブ並みになんて無理
幼少期からやればあるいは?だけどセミリンガルになるリスクもあるからやめた方がいい >>135
あのドラマ面白かったから続きが欲しいね
小栗旬は刑事役が似合う 変な発音の外国人なんてのは実際にいくらでもいるからそれはリアルなんだけど、
そういうレベルであるにも関わらず劇中ではネイティブが使うようなセリフ回しを淀みなく(変な発音で)されてしまうと興醒めするんだよ
これは悪いのは役者じゃなくて脚本家や演出家だと思うけど まあ今の時代日本人の顔してネイティブに英語しゃべれる俳優なんかいくらでもいるからな >>150
すまんね
俳優はそういう手が使えないから大変だなと続けようと思ったがめんどくさくなった >>155
だから変な発音の外国人の役なんて主要な役ではレアだろ
そんな滅多にないもん狙ってハリウッドも糞もねーわ
そんなやつは1作出て終わり なんでこいつが主演張れるのか謎すぎる
ブサイクだしインパクトもないし アメリカ飽きたけど日本には帰れない - 41発目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/northa/1601338906/
9 名前:名無しさん :2020/09/29(火) 10:00:10.71 ID:lAXkxdj00
在日朝鮮人の何が悪いんだ?
何が恥ずかしいんだ?
何が問題なんだ?
先ずそこから説明してくれよ。
俺にとったら、
働きもせずに、
親に食わせてもらってるオマエは糞だと思う。
でもなぜ在日朝鮮人が悪なのかわからない。
オマエに何かしたのか?
確かにヤクザや芸能人に朝鮮人は多いけど、
それがどうしたと言うんだ?
みんな懸命に生きてるだけだぞ。
糞なのはオマエだと言う事に気付けよ。
495 名前:名無しさん :2020/10/11(日) 06:05:25.61 ID:1QsT1N/RH
在米日本人は、
なぜ日本に住みたくないのか?
なぜ日本に帰りたがらないのか?
理由 ❶ 日本には人権が無い(建前上ある事になってるだけ)
❷ 日本にはプライバシーが無い (建前上ある事になってるだけ)
❸ 日本は給料が安い(建前上高い事になってるだけ)
❹ 日本の労働環境が酷い (建前上良いに事になってるだけ)
❺ 日本では諸々の差別が法律で禁止されてない (建前上禁止されてる事になってるだけ)
❻ 日本は新卒じゃないと一流企業の正社員になれない (建前上なれる事になってるだけ)
❼ 日本の料理は全部似たような味ばかり(醤油と味の素がベースだから)
❽ 日本では上級国民しかPCR検査が受けられない (建前上受けられる事になってるだけ)
❾ 日本は老人を狙った知能犯罪が多い (建前上少ない事になってるだけ)
➓ 日本は同調圧力が強く生き難い (建前上暮らしやすい事になってるだけ) 日本人がアメリカの話をしてるのに韓国の話に夢中な馬鹿がいるな
もう24時間韓国のことで頭がいっぱいすぎるやろ >>141
日本で人気の俳優は
ハリウッドで求められる「東洋人の顔」とは違うからな
それこそエラ張り釣り目のようなキャラクターが求められている
何是あのルーシー・リューが「美人」扱いされるようなところだからな >>23
それなら駅のハングル表記いらないよな
日本は気を遣わなくてもいいってことだ >>163
本当それ
駅の表記とかゴチャゴチャしすぎてるからハングルはいらないんじゃないかな >>34
真田ですら毎回ワンパターンの役しか来ない
刀を振り回す盾ばかり
小栗には無理だよ >>23
韓国人の英語レベルも日本人とそんな変わらんよ
韓国で英語全然通じない 綾部喋れないと聞いた
それでも帰ってこないのは割と根性あるな 日本国籍で日本人と皆思ってるけど本当は中華の血が入ってる某俳優が輸出されるよ デーブ・スペクターやパックンみたいに語彙力が豊富で頭良くても何年経ってもネイティブには話せないんだよ
大人になってから英語やってもネイティブにはなれない 元々ゴジラの製作元である東宝幹部の推薦によるゴリ押し出演だしな
オーディションすら受けてないコネ出演
ゴジラの現場で共演俳優からスタッフに間違えられるイジメを受けたのが小栗
英語も喋れないゴリ押しタレントなんか相手されなくて当たり前 最初wikiでは8番手ぐらいに名前乗ってたけどIMDBだと20番目ぐらいに名前載せられてるし
小栗の実力だと出番全カットもありうると思う
宝田明もギャレス版ゴジラで出番全カットされた なんで日本で俳優やらんの?
ビッグになりてぇから? 一年、しかも家族と一緒じゃあまり英語覚えないんじゃないか?
単身で数年、現地で恋人作るぐらいの覚悟でのぞんだらどうかな 何の勉強も準備もせずにハリウッド挑んじゃう頭の悪さがヤバい
アメリカ行く留学生でも事前準備してから臨むわ 英語対策かあ
・発音が単純
・イントネーションが平板
・文法が違う
日本人は三重苦だからなあ コイツの身長が160位だったら芸能人どころか全くモテない顔だよな 顔は普通
声は舞台で潰れて汚い
背は高くてスタイルいい
親のコネはあったのでチーム小栗作成
馴れ合い上等 色々でてるけど代表作が焼売食ってるCMの人か
確かにあの焼売はうまい ゴジラにコネ参加したのはテレ東SPドラマの2つの祖国が終わった直後くらいだな
日系米国人の役なのに小栗の発音がとにかく酷かったのでよく覚えてる
英単語をカタカナ発音で覚えてしまう典型的ダメダメ日本人の発音だった
案の定通用しなかったか >>170
母国語をきちんと身に着けてない子どものうちにやると、
日本語も英語も中途半端に終わる
デーブや日本にいる外人たちは話し方はネイティブと違うが
話の内容はきちんとしてるだろ 頭の良さってやはり大事
平岳大や鈴木亮平は英語力やガタイの良さは勿論学歴も凄くて頭が良いから期待できる
日本の芸能界はレベルが低い学芸会だから低学歴のバカでも活躍できる 日本のドラマだってカタコトの外人じゃ使いにくいもんな せかほしでロンドンが出たので留学していたことをすっかり忘れて春馬さんにロンドンに行ったことがあるか聞いた占い。占い途中に気づいた(10月16日)
Q三浦春馬さん、ロンドンに行ったことはありますか?
「神学」
→留学 >>180
この記事を読むと挑んで行ったわけじゃないから仕方がないと思うぞ アメリカの映画やドラマはリアルだと思う半面、英語ペラペラな東洋人しか使わないのが不自然な感有りだな
片言の英語喋る東洋人も出したほうがリアリティー有ると思うがね
「007は二度死ぬ」の丹波哲郎が吹替えだったらしいが、それなら英語が苦手だった浜美枝も吹替え前提にしとけば本人も悩まずに済んだのに
アッチ(米英)のやることはよく判らん 占い
Q三浦春馬さん、ロンドンに行ったせかほしは見ましたか?
「ビジョン」「見ている」 東宝の役員が小栗をゴリ押ししたとバラしてる。
にも関わらずマスゴミに対してはクローズや銀魂を見たハリウッドの監督が小栗にオファー出したとデマ記事書かせたのが小栗サイド。
東宝・松岡常務 『ゴジラ』中核にハリウッド本格進出 : NIKKEI STYLE https://style.nikkei.com/article/DGXMZO45455360Q9A530C1000000/
『ゴジラVSコング』には小栗旬、『モンスターハンター』には山崎紘菜が出演。製作会社が日本人俳優を選ぶ際に東宝に意見を求められ、2人を推した こいつ昔は見た目も真面目くんだったのに売れてから変わったよな
高校デビューみたいなもん ゴジラシリーズ自体が向こうじゃギャレス版に比べて興収が半分以下にまで落ちぶれたオワコンシリーズ。
コロナ騒動が起こる前から劇場公開しても売れないから配信限定で公開するんじゃないかと噂されてたぐらいの不良債権。
人材のチョイスも含めて東宝側の無能さを感じる。
同じく東宝が製作から関与した名探偵ピカチュウも、セガの実写版ソニックにあっさり興収で負けた。
映画が本業なのにゲーム会社の企画にあっさり負けるほど無能。 >>193
一時期、日本のドラマに韓国人出してた時期あったけど
韓国人俳優が話すとテンポや間が乱れるというか見てて
イライラしたな、今は、カラの奴ぐらいしか出てない >>30
あれは学術論文読めるようになるための教育だから
英会話はできるようにはならないよ 前回フランスのチーズの時の占い
Q三浦春馬さん、せかほし見てますか?
「新しい」
Q今日のせかほしのテーマは何ですか
「宝石」「ステイタス」
Q何のチーズが好きですか?
「なかなか見分けがつかない」
Qせかほし見てますか?見てるとJUJUさんが喜ぶと思います
「この宇宙は波動でできている」←世界はほしいモノであふれてるになんか似ている
「世界」「もの」「喜び」 >>188
ナカタニ姉さんてほとんど中卒だけど独学で5ヶ国語くらいいけるけど
あれは >>204
逃げ道半分かよ
そんなもん本気じゃねえわ 日本国内ならゴリ押しでも何でも好きにやってろと思うけど
海外にまでこういう無茶で頓珍漢なゴリ押しをやっちゃうのがなあ
英語も喋れない奴をねじ込んじゃうとか恥ずかしい
小栗を押し付けられた向こうの監督やキャスト陣はもう二度と日本人と仕事したくないだろうな 共演俳優から「お前誰?なんでセットに勝手に入ってきてんの?」って言われたんだよね
そら共演者からも馬鹿にされるわな >>193
俺にはお前がわからんよ
米国行けよ、肌の色がどうだろうが
喋るくらいのことみんなできるのが土台だろ
なんで東洋人なら片言なんだ、東洋人は致傷と観光客しかいない設定か アメドラは麻薬モノが多いんで、2か国語出来るヒスパニックが演じてるけど結構訛り強いよ
英語の下手な日本人だと訛り強いというレベルを超えて聞き取り不能なレベルなんだろうが…w 小栗旬、真面目だな。
会話するのが大事なんだよね。
5パターンぐらいの会話パターンを覚えたら、あとは単語覚えるだけだ。日常生活には困らない >>41
読むのは韓国と同等
英会話だと韓国のが上 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
http://gofar.skr.jp/obo/archives/8798
アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
↓
【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告 [8/12] [昆虫図鑑★]
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]
↑
アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!
特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!
↓
http○s:/○/www.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.ht○ml
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
・ 中国に乗っ取られつつあるハリウッド… ハリウッドはもう政治的に日本の敵です。見るの止めましょう
反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
ハリウッドはますます反日親中路線が露骨になってきている
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していくましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ こいつ使うなら英語圏育ちのアジア系米人とか英人使った方がよっぽど良いからね
クレイジーリッチアジアンもそのパターンでキャストの殆どが英語圏育ちの現地アジア系 ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 >>43
米国で英語が話せないと馬鹿か池沼扱いたけどな(米国のガキ目線)
またなまりや発音いまいちでも
話せないと駄目だ ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 言葉の壁を乗り越えても
次は宗教の壁が待っていて
キリスト教を知ってないと特に演じることは難しかったりするよね
やっぱ日本人は無宗教とか言っても神道とか仏教とか染み付いてんだな。と思う >>215
だってキリスト教圏のアメリカ人にとって仏教圏の人なんて何考えてるかわからないから
英語圏かつキリスト教圏で育った人が親しみやすいんだよ >>206
宝石って出てますからね
当たってませんから
しかし本気ですよ 二宮がイーストウッドのハリウッド映画に出た時は
>現場でコミュニケーションがとれない
→どうせイーストウッドは日本語分からないんだからと現場で彼の悪口や嫌味を言いまくった
しかしイーストウッドにはニュアンスが伝わっていたみたいでチクリと言われたけど二宮はヘッチャラ 義務教育での必修英単語数がアジア圏で断トツ無能で最下位なのが日本な
語彙数だけで倍どころじゃないぐらい差つけられてる
TOEFLでも読み書き喋り聴き、英語4技能世界最下位なのが日本
CNNが日本の英語力の低さに呆れてアジア支社を東京から香港とシンガポールに移転させたのは有名な話
世界の中でも超後進国と言ってもいい 日本は国内もあらゆる分野がジリ貧で落ちる一方なのに
海外留学する奴も年々減ってるからあらゆる分野でどんどん世界から置いてかれてるのが日本の現状
外と内の両方で落ちぶれる一方 まあ中国みたいに母国語の発音が多い所ほど多国語しゃべりやすいらしいね
日本は逆で教育自体も古典の筆記のつづり、文法を教えてるだけだから結局現実その国へ行くと簡単な日常会話すらできない >>221
宗教とかそういう問題じゃないだろ
現地育ちなら英語力もネイティブだし大学や演劇学校できちんと演技学んでる奴も多いからな
実力面でも日本の英語下手で演技の勉強もしてないチビガリ低学歴芸能人なんか使うメリットがない 夢というはっきりしないものを見てほぼ勢いで東京に出てきて
自分の不甲斐なさをようやく自覚して田舎に帰るのとまったく同じだなw >>58
三辻セン
平岳大
鈴木亮平
小林直己
真剣佑は向こうじゃ受ける顔でもないし現地の大学に進学する訳でもなく日本の甘い芸能界に逃げて来たヘタレチビだから無理 小栗旬、ハリウッド現場で「お前何でここにいるの? 誰?」
https://news.livedoor.com/article/detail/17076754/
2020年公開予定の映画『ゴジラVSコング(仮)』に出演する小栗。
ハリウッド進出となる同作の現場はかなり刺激的なようで、「一人、メインで出られている俳優さんに、リハーサルの時に『お前何でここにいるの? 誰?』って言われて」「向こうからすると、『スタッフ? じゃなくて何?』っていうことだったんだけど」と明かした。 >>233
能力が無い奴が軽く扱われるのは「差別」じゃなく「区別」だからな
オーディションで選ばれた訳でもなく
英語も喋れず現場に迷惑かけるような奴は馬鹿にされても仕方がない ビジュアルも貧相だし俳優のオーラないだろうな
アメリカでは小林直己みたいな顔が好まれそう >>209
読解力の無いお前には何を言っても無駄だね 日本人だがアメリカ飽きたけど日本には帰れない - 41発目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/northa/1601338906/
9 名前:名無しさん :2020/09/29(火) 10:00:10.71 ID:lAXkxdj00
在日朝鮮人の何が悪いんだ?
何が恥ずかしいんだ?
何が問題なんだ?
先ずそこから説明してくれよ。
俺にとったら、
働きもせずに、
親に食わせてもらってるオマエは糞だと思う。
でもなぜ在日朝鮮人が悪なのかわからない。
オマエに何かしたのか?
確かにヤクザや芸能人に朝鮮人は多いけど、
それがどうしたと言うんだ?
みんな懸命に生きてるだけだぞ。
糞なのはオマエだと言う事に気付けよ。
495 名前:名無しさん :2020/10/11(日) 06:05:25.61 ID:1QsT1N/RH
在米日本人は、
なぜ日本に住みたくないのか?
なぜ日本に帰りたがらないのか?
理由 ❶ 日本には人権が無い(建前上ある事になってるだけ)
❷ 日本にはプライバシーが無い (建前上ある事になってるだけ)
❸ 日本は給料が安い(建前上高い事になってるだけ)
❹ 日本の労働環境が酷い (建前上良いに事になってるだけ)
❺ 日本では諸々の差別が法律で禁止されてない (建前上禁止されてる事になってるだけ)
❻ 日本は新卒じゃないと一流企業の正社員になれない (建前上なれる事になってるだけ)
❼ 日本の料理は全部似たような味ばかり(醤油と味の素がベースだから)
❽ 日本では上級国民しかPCR検査が受けられない (建前上受けられる事になってるだけ)
❾ 日本は老人を狙った知能犯罪が多い (建前上少ない事になってるだけ)
➓ 日本は同調圧力が強く生き難い (建前上暮らしやすい事になってるだけ) オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その@】
http://xdwer.adisen.net/202010/news/W4i71BrE3m.html 渡辺謙が鈴木亮平をプッシュしてるから焦ってる
子分だと思ってた亮平に先を越されそうで みっちり英語の練習してから行きそうだけど、決まってから撮影まで期間が短かったんかな アメリカって小学校から演劇専攻できるから日本の役者みてほんと下手だと思ってるだろうな
顔がいいやつをスカウトしていいポジション与えちゃうんだから日本のドラマや映画がおもしろいわけない >>48
それは若い女の場合だけ
日本語訛りは舌足らずでバカっぽい訛りになる
フランス語訛りがセクシーになるのとは対照的 小栗は英語下手な役しかできないのに誰が使ってくれるかよ ユーチューブのサッカーの安倍ピロキ似の超イケメン兄ちゃんのチャンネル登録してみて >>139
かっこつけてもいいんだけど発音がいまいちでなんかチグハグ
真田広幸の方が自然だし上手 >>12
みんな留学するしTOEIC真理教だから日本人よりは話せるよ
ただ韓国訛りが強烈で克服してる人はごく少数
日本人はペラペラと片仮名が両極端なかんじ ゲイ能人の短期海外逃亡って
男性ならヌキか不祥事の処罰、
女性ならヌキか整えか不祥事の処罰でしょ オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶【インタビュー全文:その@】
http://drue.vomny.net/h202010/news/hRQngoioW0.html
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://drue.vomny.net/202010/news/Fl1r2nZZ95 >>250
真田さんは、ロンドンでシェークスピア劇やって賞もらったくらいだからな。 英語もイギリス英語やドイツ英語、南部訛り等色々あるから。これからはジャパニーズイングリッシュも需要があるかもよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています