【ドラマ】「24 JAPAN」唐沢寿明、批判も覚悟 カッコ良さ捨てて挑む日本版ジャック・バウアー [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年10月4日 6時03分
https://www.cinematoday.jp/news/N0118857
https://img.cinematoday.jp/a/oeExNALHDc8J/_size_1000x/_v_1601354704/main.jpg
https://img.cinematoday.jp/a/oeExNALHDc8J/_size_1000x/_v_1601354704/001.jpg
世界的に大ヒットした海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」を日本でリメイクした「24 JAPAN」が、10月9日からテレビ朝日系(毎週金曜23時15分〜、全24話)でスタートする。主演を務めるのは、オリジナル版の大ファンだと自認する唐沢寿明。そんな彼が日本版ジャック・バウアーを演じる意気込みを語った。
「24 TWENTY FOUR」は、凶悪なテロ事件を阻止するために立ち向かうアメリカ連邦機関CTU(テロ対策ユニット)の捜査官ジャック・バウアーの24時間の出来事を、全24話/1話1時間のリアルタイムで描くメガヒットシリーズ。「24 JAPAN」はオリジナル版のシーズン1をベースに、CTU第1支部A班の班長・獅堂現馬(しどう・げんば/唐沢)がテロリストによる日本初の女性総理候補の暗殺計画を阻止する一方で、誘拐された妻子を取り戻すために奔走する。
携帯の着信音を、CTUの内線電話の着信音にしていたほど「24」ファンの唐沢は、「初めて観た時はいろんな意味で『だまされた』と思いましたね。本当にシーズン1は衝撃的だったので(笑)」と振り返る。その魅力はと聞くと、「『24』はストーリーが面白いんです。知らず知らずのうちに引き込まれて、夜は眠れなくなる。何十回も観ているのに、いまだに観たくなります」というほど思い入れは強い。
中でも、お気に入りのキャラクターはCTUの捜査官トニー・アルメイダ。「主人公よりも目が行くんです。いつも恨みのかたまりのような目で人を見る感じが好きで……。日本版のトニー役は池内(博之)くんが演じていますが、彼も目がいい。セリフをしゃべっていなくても目立って、存在感がすごくあります」と太鼓判を押す。
では、肝心のジャック・バウアーをどう見ているのか?「主人公のジャック・バウアーをコワモテの暴れん坊と捉えている人が多いと思うんです。でも、実はキーファー・サザーランド演じるジャックはごく普通の人。そんな普通の人がある状況に巻き込まれたために、規則を破らざるを得なくなる。そう感じていたので、『24 JAPAN』の獅堂を演じるにあたっては、普通の人を演じるように心がけました」。
「白い巨塔」「THE LAST COP/ラストコップ」など、ドラマや映画で数多くのリメイク版に挑んできた唐沢は、その度に賛否両論の声を耳にしてきた。今回は、世界的人気シリーズだけになおさらのようだ。「オリジナルの『24』を知っている人が観たら、違うじゃないかと言われるかもしれない。でも、僕はキーファーの真似をするわけじゃないんです。大事なことは、テイストみたいなものは絶対に損ねずに、獅堂が何故そういう行動をするのか。家族に対して、仕事に対してどんな気持ちでいるのかなど、キャラクターの基本的なところをしっかりと掴んでアプローチすれば、キーファーじゃなくても日本版のジャック・バウアーに見えてくる。そのためには、自分をカッコ良く見せようなんて欲は全て捨てていかなくてはダメだと思っています」と熱弁をふるう。
「24 TWENTY FOUR」はシーズン8まで製作されたほか、12話構成の「リブ・アナザー・デイ」やスピンオフドラマなどシリーズ化されている。「24 JAPAN」もシリーズ化が期待されるが、唐沢は「ジャックが中国に拉致された話(シーズン6)など色々ありますが、でもシーズンをそんなに重ねると、俺おじいちゃんになっちゃうよ」とジョークを交えて話していた。(取材・文:前田かおり) ストーリーはオリジナルだよな?
シーズン1と同じようなストーリーなら見てられねぇぞ ジャック→唐沢
大統領→仲間
トニーやニーナやクロエは誰? SUITSとかグッド・ドクターとか日本版になるとマジ糞だからな Stand By Me • Theme Song • Ben E. King
https://youtu.be/pHa4pvspCqc >>4
日本がコントばっかの理由って単純に
本物が出来る実力がないのを笑いに逃げてるだけなんだよな
あと女脱がせたりグロに逃げるw
才能ないだけだろっつの 拷問はちゃんとあるんだよな。
ジャックといえば拷問よ。 ジャックが普通の人?
父はPMC経営してるクレイジー国粋主義で
弟も大統領裏で操ってた軍産複合体の一員だぞ >>7
グッドワイフは常盤貴子の魅力だけで完走したわ 唐沢は偉いよ
本当に何でもやる俳優さんだわ
こんなん普通断るだろ 本当にすまないと思っているって言ってくれるかどうかのためにだけ見る キムのオッパイがぶるんぶるんしまくるシーズン2が一番好きだ CTUに海外支部があったのね 期待できないけどがんばってください >>1
国内で公職で自動拳銃を持てるのは、幹部自衛官くらいじゃね?
警察官はニューナンブだし、公安調査庁職員は新聞の切り張り程度の仕事しかしてないしw 脚本の長坂さんは昔ゲームソフトの「街」を手掛けてた人だからな
ある部分じゃ24よりも早かったといえる 君にこんなドラマを見させてしまい本当にすまないと思ってる 唐沢かっこいいよなー。山口智子夫妻は憧れの夫婦だね 日本人って和製何々とか日本版何々って好きだよな真似してるだけなのにな スパイだらけで大変だろうな〜本当に此の組織が有れば ジャックは凄腕のテロリストが間違えてctuに入ってしまった様な人物なのよ
シーズン2とかいきなり首チョンパ 日本版は警察官僚が会議や折衝してるシーンが延々と流れて終わりだろ 唐沢はシーズン4辺りの敵側に回る姑息で陰険な大統領役こそ似合うね
そうやって今回主役を射止めたのだろうし 予算期待出来ないからショボいんだろうな
唐沢には頑張って欲しいけど 日本国内で拳銃バンバンってのがリアリティ無いんでないか
刃物とか警棒でぶん殴るくらいでいいと思う 唐沢じゃコントにもならんだろ
視聴する人の苦痛ってものを考えて欲しい >>1
このドラマこそキムタクじゃない?
キムタク以外演じられない木村拓也は非話題性オンリーのドラマだし、演技は問われない ウッディや20世紀少年みたいに何でもやるからすごいな 唐沢は女にも男にも大人気!やはり夫婦仲良しからだよなー トイ・ストーリーのウッディみたいな感じで演じるのか? 唐沢への批判はないと思うよ
難しいのはCTUスタッフの役の方だろう
まずセットがショボいだろうからね >>6
トニーは池内
ニーナは栗山
ジャックの妻は木村多江
じゃないかな また政権与党批判のセリフを入れてくるぞ
「また忖度か」とか「桜なんて観ている暇はない」とか 日本映画や日本ドラマってレベル低すぎて世界中から失笑されてる
サム・ライミ監督が日本映画をチープなコントのようだと批判
英専門誌から抜粋・翻訳
サム・ライミ
熱心なファンが多い国のひとつは日本人だ。彼らはコミックを大人になっても愛読する。
彼らは映画がとても好きです。しかし彼らはとても乾いている、映画について。
なぜなら日本には彼らを満足させるような映画が一本も無い。
我々が作り出す緻密な作品は日本人には作れない、映画については。
ある知人に勧められて日本の映画を何本か観た。それは低予算で作られた子供向けのシットコム(コントドラマ)のようだった。
それは極めてチープです。
照明は蛍光灯のオフィスの中にいるみたいでずっと同じ、演出を誤魔化すために日本の映画は笑い声の代わりにやかましい音楽が鳴り続ける。
私は頭がおかしくなりそうで、すぐに視聴をやめたかった。
だがもっと頭が狂いそうになったことがある。
驚いたことに我々が制作する映画と同じ場所、同じ時間で上映をしていて大人気なのだそうだ。
それを日本の友人に聞いた。
オーマイガー!
しかしこれが日本の文化レベルなのだと知り、世界は私が感じているよりずっと広いというと知った。
そして映画の世界もその世界と同じくらいずっと広い。私が勉強不足なだけなのかもしれない。 脳筋風なのにITにも強いスマートなタイプ
日本の脚本だと万能超人にしてしまうので心配 >>6
クロエはオリジナルだと
シーズン3 からだからクロエ役は
いないかも? シーズン2
日本初の朝鮮系日本人の総理候補が暗殺されるという情報が入る…涙 Abemaでちょろっと予告みたいなの流れるけどさ、敢えて「24Japan」なんて
作ることないんじゃなかったのかーと。 今思い出せること
話ややこしくするためだけだろって具合にバカ過ぎた娘
あっと驚かせることを最優先したとしか思えないラスト
主役の声優のカッコよさ ジャックの巨乳Tシャツ娘は誰がやるのか。
その一点に成功か否かがかかっている。 クロエ役誰なん?
クロエにナウナウ怒鳴ってるの好きなんだけど 23時枠って時点で力入れてないのが分かる
それともバイオレンス表現とかエロでもあるのか 24 -TWENTY FOUR- Season 1
放送期間
2001年11月6日 - 2002年5月21日
2004年4月1日 - 2004年4月11日
(上段米FOX、下段フジテレビ)
もうこんな前か 本家は最後どうなったんだ
シーズン6辺りで視聴諦めたからわからん >>1
なのな…
日本国内において一般人は銃を簡単には所持できないのよ。
スパイ天国と言われるこの日本に於いてテロ活動は出来るにしてもスパイ活動防止法すら無いのにどうやって摘発する話を作るん?
最早、小学生の警ドロごっこだよ。
日本は、企業内に於ける嘘、隠蔽、根回し、パワハラ等と対峙する話の方が親近感があって盛り上がり易い。
兎に角、日本版24は糞おもんないと予想出来る。
なので見まへん。 >>38
スパイは登場しない
敵役は女性総理誕生を阻止したい極右のテロリストだぞ ジャック・バウアーってサイコ感がうけたから焼き直しはなかなか難しそうだな 日本は拳銃の使用と所持に対して厳しすぎるから
ドラマも面白くない。
もし日本のドラマでGUNをバンバン撃ったらファンタジーになってしまう。 予告編見たら、単なるテレ朝の刑事物に成り下がってて笑った。w
せめて予告編にアクションシーンの一つくらいは入れとけよ。誰も見ないぞ。 >>61
菅直人、鳩山由紀夫系は国民から嫌われていたからそんな情報が入っても知らん顔するコメディでOK? >>74
なにそれだけが動機?
日本らしいくそ脚本 >>72
最後はテロリストとして指名手配されて逃げ回ってる ヲーキングデッドつまらなかったし
まあ日本のドラマに比べたらアメドラは100倍はマシやが 元ハッカーだった上級分析官の来円黒江 演じる安藤サクラに期待! 本家の10分の1以下の予算でリメイクかあ
予告たけで貧乏臭くて笑えたぜ 昔のドラマを見ると予算が豊富だったんだなあと思う。
40年以上前の西部警察の第1話は犯人が銀行に人質をとって立て籠もる話だが
大量の警察車両と機動隊が登場する。すごく大掛かり。 >>72
シーズン5が最高だっただけに6は行き詰まり感あったからな。でもリデンプションという前降りから7観ると盛り返して面白いからネタバレせずに観た方がいい。その後は7,8,リブアナザーデイだけだから。世代が変わったレガシーもあるけど。 ドラマの要所要所で映す価値無しで消えたら面白いのに とりあえず1話1時間24話のルールくらい守れよな(笑) 24風にしただけの相棒みたいな安い映像だった
本家とは映像の質感からして違う >>97
もともと24S1は24話で予定されていなかった >>5
予告だけ見てみると
かなり忠実に再現されとる。 本当に火薬で車両を爆発させたり
本当にバイクで人が転んだり
すれば
リアルで面白いアクションドラマと言える。 s1は数話見たけどあまり興味持てなくて
何年か経って深夜にs3が放送されているのを見てハマったな
完全に別物だろうけどちょっと楽しみやで 今は判りやすくキャッチーなのが好まれるから
下手に原作重視するよりそっちに振ったほうが良いよ >>94
西部警察の第1話って
テロリストが装甲車で国会占拠する話ではなかったっけ? 今は東京もコロナで空き店舗が増えてるだろ?
空き店舗を借りてカーチェイスで体当たりされた車両が店に派手に突っ込むシーンを作れ。
それくらいやらないと小規模でショボいドラマだと感じられるぞ。 唐沢は日テレでやってたボイスで刑事役やってたけどまったく動けてなかった
もう老人だよ
アクション期待は無理だよ 唐沢はまあ良い俳優だけどさすがに年齢が高すぎだろ
10年前にやれよ オシャレイズムかTBSの鶴瓶の番組か何かで
「どんなに視聴率悪くても見てくれている人がいる以上全力でやる」
っての聞いて元々好きだったけど更に好きになったし今回のインタビューも惚れるわ ヤッパ朝日系だな何故テロリストが極右?
リアリティーなら公安監視対象の極左政党
産共党党員だろがっ!! 24話完走できるのかねぇ
途中で打ち切りにならなきゃいいが キムタクとか小栗みたいな
ジャニタレや、アイドル俳優じゃなくて良かった テレ朝自体も全然期待してないみたいだな
それなら何故作ったって思うが
本気なら相棒枠で流すだろうし宣伝ももっとしてるわ 24話ってことは約半年か
長丁場だが果たしてもつかね ジャックは江口洋介の方が似合ってそうだけどなぁ
トニーは仲村トオルで >>6
クロエはいないでしょ。シーズン1だからジェイミー テレ朝なら石原軍団が消える前にやって欲しかった
どーせB級なんだしw 頼む、黒江!今すぐ奴の位置情報を
俺の端末に送ってくれ!頼む黒江!
もう時間が無いんだ!! >>1
◆人生の全てが充てがい
◆新興宗教が支配し続けているメディア芸能業界
◆人生の全てが充てがい
◆甘やかし(充てがい)も、貶め(集団的強制死亡)も表裏一体
◆落ち度、弱味、引け目を態と作り上げて行われる表裏一体
(´∀`)ノ >>130
江口洋介好きだけどもうちょっとやさぐれ感が欲しいので唐沢で良いと思う
24見た事ないけど 本家が流行ってた頃はレンタルビデオ全盛期だったな
こんなにTSUTAYAが潰れまくるとは なんだかんだ言って楽しみにしてる、別物と思って見ることにするよ 海外ドラマ山ほど見てるけど24はシーズン1の10時間目くらいで挫折した 唐沢の財前は良かったけどそれ以外のドラマで唐沢見るとなんつーか凄い安っぽくと言うか昔のトレンディードラマでも見てる感じなるんだよな 唐沢は一言一句台本通りにセリフを言うタイプの俳優だよね
自分が言いやすいように変えることもしないとか 24だったらまだプリズンブレイクの方がいけた気がするけど。そんな銃とか出て来ないし フリアエッフリアエッフリアエッフリアエッフリアエ♪フリッ♪アエ♪フリアッ♪エッ♪エッ♪フリッ♪アッ♪エッ >>26
SAT
往年の刑事ドラマはどんぱちやってたんだから全然違和感無いわ
役所達の演技がどれだけその世界の中で臨場感を醸し出せるかにかかってる 俺もトニーが好きだわ
このドラマはキャラがたってるけど
そのたってるキャラもどんどんいなくなるのが残念でならない
でも それがある意味いいのかもしれない >>142
それめちゃくちゃ盛り上がってくるとこだろ逆によくそこで切れるなw 結構な予算で社運かけてやるのかと思ったら深夜ドラマじゃねえか
どんだけショボいかしか見所ないじゃん ブルドーザー?で犯人追いかけ回して建物破壊すんのやってくれんのかな ジャップ・バウアー
「こんな学芸会糞ドラマを作ってしまって、本当にすまないと思う」 >>148
踊るで有名なったけど実際出てるの?SATって CTU支局もモニター並べただけの安っぽいセットなんだろうなぁ >>154
名古屋の立てこもりで出動してるはず
もしかしてあれはSITだったか? チャールズローガンみたいな小物っぽい黒幕が好きだったな
まああのシーズンが好きだったってのもあるけど >>154
有名なのが登山家が山でロープで宙吊りになってそのまま死んだ事故があって
その遺体をどうやっても回収できないから、SATのスナイパーがロープを狙撃して遺体を落っことして回収したという >>28
いやむしろ岸バウアーひとりでたっぷり60分番組作ってくれたら観るかも CRYSISみたいな感じになるのかな
せめてフィルムにして欲しいな ショボいカメラワーク、監修が入ってないアクション、撃つことのない銃、支離滅裂な脚本
この辺りはもう覚悟してる 銃持ってるわ
発砲シーンはやめた方がいいと思うんだけどなぁ
重量感なくておもちゃ銃丸出しだし、音もちゃっちいので冷めちゃうんだよね
銃なしの24でやればいいのに 唐沢って良くも悪くも何演じても唐沢なんだよなぁ
彼の代表作では味ポンのCMが一番
好きだったよ 24って1話1時間で24話で物語の時間も24時間の設定なんだけど、よく考えたら現場に移動してもすぐ着くし近所で全部やってんのかって思った 実に実況向きなドラマだろうが、その時間寝てるから
録画してマッタリ楽しもう >>7
グッドドクターは韓国のリメイクってテレビ番組の概要に書いてあったよ(´・ω・`)
あれ?って思ってたけど >>25
警察特殊系、海保、麻取、自衛隊もCQB 対応の為に一般隊員にも9mm拳銃を配置している。
自動拳銃は日本の公的機関に溢れている。 本家は全シーズン全話ちゃんと35mmフィルム撮影してんだな
だから映像のクオリティが映画レベル
日本版は予告見ただけで分かる安いビデオカメラ撮影 >>157
厳密に言うと隣の長久手市で初出動。銃の腕なんかない犯人が適当に撃った弾が防護服の隙間のような場所に当たり若手隊員が1名亡くなった。それを機に装備が少し改善された。 ドキドキキャンプの動画でCTU JAPANのセットが出てるけどオフィスがすげー狭い
https://youtu.be/pVuXwO2xn_c >>94
えっ?
それ、恐らく序盤。
新しく赴任した課長の木暮が、現場で大門軍団に初めて逢うシーンだったような。
本編は>>112。 きっと思想的に左翼系に変えられるに決まってる
僕うてましぇーん >>145
タトゥーが今の地上波放送の倫理じゃ無理なんじゃないかな?
プリズン・ブレイク シーズン1はタトゥーが重要だし
ネットフリックスとかの配信ドラマならいけるんじゃない >>1
ミッ、ピッ、ピッ、ピッ
何時何分何十秒
ミッピッピッピッ
/
すまない急いでるんだ!
しまった!間違えた!
Σ( ̄□ ̄;)
\
ミッ、ピッ、ピッ、ピッ
/
時間が無いんだ!
Σ( ̄Д ̄;)‥あっ!!
\
ピッ
24 ツエンチーフォー
堺雅人と杏ちゃんで見たかったな(´・ω・`)
仏の伊達さん好きだったな 格好良さ捨ててどうすんだよwww
逆に格好良さ追求しねーと テロ組織はチョンじゃないのか?アルカイダ的存在なんて他にいないだろう なんで長渕剛にやらせなかったんだよ
お笑い番組より笑えるドラマになったのに ボイスっていうドラマで唐沢がやってた役がまさにジャックだろ
あれ絶対練習だろ
と思ったら局が違ってた
ちなみに伊勢谷がサイコ連続殺人犯でハマリ役だったw 台本の表紙24JAPANって見たとき、
パロディかと思ってたって言ってたし。 スーツといい
ほんとネタ切れなんだな…
もう過去作の再放送でいいじゃん どっかで銃器の扱い覚えて来ないと何やっても滑稽になってしまう
1000発か2000発ぐらい撃ちまくって慣れて、ついでに米軍か自衛隊に射線管理教えて貰ってこいって ライト照らしながらサイレンサー使うのはなかなか限定的な場面だな 日本のドラマ・映画の発砲シーンって銃に全く反動がないからめちゃくちゃシラケるんだよな
銃口からチョロっと赤い火花が出るだけ
あれいい加減なんとかしろよ >>105
えー!じゃぁいきなり奥さん死んじゃうの? >>207
撮影用のモデルガンでも
銃刀法の規制があんじゃないのかね >>176
クロエって最初
「なにこのブサイク いらねぇ」なのに、いつの間にか
「クロエ最高 クロエいない24とか考えられない」ってなるよね
なんならちょっと可愛く見えてくる シェリーの再現度が気になる
シーズン1には欠かせない存在だ 日本のドラマが安っぽい4の理由!9割はカメラが悪い?
https://www.earlyteches.com/2019/12/japanese-tv-look-cheap-reason/
アメリカはもちろん、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、韓国、中国、台湾でもドラマの撮影にシネマカメラが使われているので、
先進国でいまだにビデオカメラを使っているのは日本のドラマくらいではないでしょうか。 >>216
カメラも半分あるが、あとはスケールだろう
爆破とか公道でのカーチェイスとか
かつての石原プロみたいにやらないとダメ >>217
危ない刑事面白かったしね
結局製作能力なんだよな、カメラとかそんなもん誰も気にしてないよな アメリカと日本じゃ丸で違うのによくやろうと思ったな >>218
あぶない刑事とかフィルムで撮られてたじゃん
あれが今のビデオ撮りだとすげーショボい絵になるぞ >>218
撮影技術も制作能力の一つだぞ
日本の撮影、照明技士のレベルは世界でも最低レベル
日本は客のレベルが低いから半沢直樹とか大河とか相棒みたいな学芸会画質の映像でも視聴者が見てくれるけど
サム・ライミも酷評してるように海外だと映像のクオリティが低い作品は誰も見てくれない
リドリー・スコットがプロデュースしてるアースクエイクバードっていう日本舞台にしてる洋画があるけど、日本が舞台にも関わらずチョンの撮影監督起用してるからね
それだけ日本の撮影照明技士のレベルが低いという事。 突入シーンとかで素人丸出しの動きは止めて欲しいね
その辺はプロに監修して欲しい 本家シーズン1も制作費は安め
人工衛生のCG代節約の為に他のFOX映画のCGシーン流用してたり
登場するヘリが報道ヘリみたいな外観だったり
CTUの支局の外観が市民センターみたいだったり取り調べ質がショボかったりする
只シーズン2から制作費が莫大に増えてCTUのセットがめちゃくちゃ豪華になってる 画質良くても中身がつまらなきゃ意味ないけど
アメリカのドラマまともに見たのは美女と野獣くらいだな
ボストンリーガルもちょっと見たかな
24とプリズンブレイクは1話で脱落したなw 唐沢寿明は大泉洋とかムロツヨシと同じジャンル
「俺わかってます」的な >>12
犯人の腹をかっさばいてマイクロチップを取り出した時はさすがに全身鳥肌が立った >>224
ドアを蹴破るとかカッコイイけど日本のドアは外開きだから残念だ 日本の映画ドラマは基本的に見易いように何も計算せず人物&セットにのっぺり照明を焚く
なので出来上がる映像がバラエティ番組のようなのっぺり明るいチープな映像になる
海外の撮影監督はワンシーン事な照明を計算して絵の雰囲気を作ったり、陰影を作るが日本はそういう知識も技術もセンスもない 24ではアメリカの大統領が、個人と集団の命の選択などの厳しい判断を迫られる
日本の首相が同じような厳しい判断をするのか観てみたいな
日本だと甘い選択をするのかw 最近韓国映画見るようになったがクオリティの差に絶望するわ
いつの間にかかなり差が広がってるな >>237
普通に金曜日(日付上は土曜日)だよ。
『探偵ナイトスクープ』の放送が終わった後。 シーズン1はキムが乗ってる車が崖から落ちたのを見たテリーがショックで記憶喪失になったとこでくっそ笑った思い出 24なんて海外ドラマとしては中の下だろ(笑)古くさいし。
ゲースロ、the wire、breakin bad、Line of duty辺りをやれよ、日本でリメイクするなら。 ブレイキングバットは1時間半のb級映画を無理矢理引き伸ばしてるつまらん >>235
シャペルとか残酷ストーリーだったな
テロリストの要求飲んでCTU管理職をジャックが殺すとか、日本だったら苦情の嵐だろ 全体的に出演者の年齢層が高すぎる
ジャックバウワーは当初は30代だったと思うぞ クロエ役を誰がやるかで成功か失敗か決まるな
難しい役だわ >毎週金曜23時15分〜、全24話
その金曜の時間帯なら視聴率取れそうだな いやいや、それがハードルが高いのでして、
唐沢仲間は、特命係長只野仁の視聴率を先ず越えなきゃ
いけない。 >>29
それ聞いて何か起きる予感がする。
錆びてなければ化けるかもしれん。 本家と同じようにするのは流石に無理だと思う
とりあえずキャストには、個人的には今のところ不満はないので楽しみにしてる 予告で、獅童源馬が誰に向けて連射してるのか気になる。
というかまさか、何発も撃てるような昔の刑事ドラマの
銃クオリテじゃないかと疑うよなw
脚本の長坂さんは特捜最前線ても見ての通り、銃を撃たない
話で盛ら上げていたからw はぁ…若作りがキモいわ
髪をもっと刈り込めや
白髪混じりくらいがちょうどだ
なんやこれ
無理して若くある必要ない 本当にすまないと思っている、、
大統領命令だ!!
上はそのままいけるが下はどうするよ キムがおっぱいブルンブルンいわせて逃げ回るのが見所なのになぁ
桜田ひよりって…ピア美ちゃんやん キンバリーがいなかったらどんなに平和な家庭だったか >>1
ド、ドキドキキャンプさんに唐沢さんのアテレコさせてください!>< 元がアメリカでも過激すぎて批判されたほどのシリーズなのに
今も一般社会では銃とはそうそう縁の無い国で
還暦が近くなったおじいちゃん主役ってもうね
相棒やってろと クズ中のクズですね
はもっと流行ってもよかったと思う 唐沢寿明のwikiにもあるように、そうこれは24ではなく
唐沢寿明による唐沢寿明の大激闘マッドポリス2020として
見ればいいんだ。
しかしアジトが昔のハングマンが集まるアジトのような
もんだぞ。セットからして近未来を感じさせないのが
日本らしさあるねw >>260
ご都合主義凄いよなw
そして降板役者を劇中であっさり○ろすw >>250
何で今更としか思えなかったけど
脚本が長坂の御老公と聞いてちょっと期待している
>>262
マッドポリスじゃただの粗雑ななんちゃってアクションにしかならないよ
ていうかマッドポリスって何であんなに持ち上げる人がいるの?
CSで初めて観たけど全然面白くなかった
嗚呼やっぱり柏原寛司が参加するドラマに良作傑作無しの法則通りだなあって印象しかない 阿部寛的な人のが良かったんじゃないかな。
あー云うアクション無理ぽいから、阿部寛的と書くけど 9時とかゴールデンタイムにやるのかと思ったらミタゾノ枠かよ 役者としての評価は別として、もう唐沢は歳獲りすぎておじいちゃんんなんだよ
適役ではないという現実 >>1
日本語吹替版のジャックバウワー唐沢の吹き替えは、是非とも小山力也さんでおねがいします! つーか日本で24やるのてどーやるんだ?
今のドラマて一回実質30分くらいだろうし、全48回やるのか? 何で開局60周年とか言っておいて深夜ドラマなの????? >>260
大統領が犯人のシリーズとかあったしな
あとジャックが不幸になりすぎ >>247
只野はおっぱいで釣っていたエロドラマだろ ちゃんと全24話やるのか
やるのはいいけど毎週見るの大変そうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています