「PUFFY」#大貫亜美&吉村由美が久々2ショット「歳を重ねても可愛い」の声 #はと [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/24(木) 11:42
スポーツ報知
「PUFFY」大貫亜美&吉村由美が久々2ショット「歳を重ねても可愛い」の声
「PUFFY」の大貫亜美(右)と吉村由美
女性2人組ユニット「PUFFY」の大貫亜美(47)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。相方・吉村由美(45)との2ショットをアップした。
18日に47歳となり、「亜美は誕生日を迎えレベルが上がったのだが、未だに由美ちゃんがいないとうまく歩けないので、これからもよろしくね」と、久々に2人の写真を投稿。大貫は、昔の写真と思われる2人がプリントされたTシャツを着用し「#完全オフの時着るの勇気いるやつ」などのハッシュタグを付け、仲の良さをうかがわせた。
96年に「アジアの純真」でデビューしてから今年で25年目。変わらぬキュートな姿に、フォロワーからは「なんでそんなに老けないの〜」「歳を重ねても可愛くて素敵」「2人とも若くてかわいい」などの声が寄せられた。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggDBfAMANv4b3cjdpn_yzlww---x640-y468-q90-exp3h-pril/amd/20200924-09240065-sph-000-1-view.jpg
インスタグラムの写真
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/119960150_195203922039669_8419271837285897460_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=109&_nc_ohc=bcTwgbPAngEAX-bdV-E&_nc_tp=15&oh=a010be2066175e0291e4dded468f13b0&oe=5F973ACB
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4bf469a38054db1dbfef85207d1c6b8f1d4cb8d 懐かしい
最初のライブ武道館に見に行きました
グッズいっぱい買ってシャツとか今でも着てるわ >>1
今冷静に振り返ると何故売れたのか不思議だわん
大学生サークルの打ち上げノリだしな >>3
puffyと浜崎は「あの時代だったから売れた」と思ってる
ちょっとでもデビュー時期ずれてたら全く売れなかったんじゃないか >>3
90年代は全てがそんな感じだったな
文化的には1番レベルが低かった >>1
ビンテージリーバイスを最もかっこよく可愛く履いた女有名人はこの二人やろな
現ソニーミュージック社長が当時のマネージャーでパフィーの衣装プロデュースしたんやったか >>3
楽曲がめっちゃ良かった
二人の微妙な可愛さと脱力感もマッチしてた >>3
売れるって大体そんなもん
時代の波とマッチするかどうか、実力よりも偶然が大きいと思う
だから芸能人は運勢や占いに頼ったりする >>9
松尾KCは当時全盛だったTKサウンドへの
カウンターカルチャーとして世間から受け入れられたと言ってたな
そのロジック一理あるとは思った >>3
売れてる人たちの8割はそんなもんだろ
実力で売れたやつなんて僅かしかいない
知らん間に顔も知らない奴が売れっ子タレントみたいになってる現象ばっかだわ カニのPV見ると亜美ちゃんがちゃんと仕事してるの分かる flip flapって二人組は全く売れなかったよなぁ いまいちどっちがどっちか分からない
TMと結婚してた方とTERUと結婚してた方 コイツらの性格の悪さ有名
歌下手過ぎで全盛期紅白出れなかった >>18
今なら逆にうれたかもね。
どっちも好きやったわ >>13
浜崎あゆみには「若作りしやがってキモい」とかマイナスの感情が湧き出るのだが
パヒーの2人はそう思わせない自然さがある >>9
そりゃ奥田民生と井上陽水のタッグだからな。
奥田民生が彼女達に「お前達は鵜飼いの鵜だ。呑み込まずに吐け」と言ったのが面白かった。 どっちが亜美でどっちが由美なのか未だに判らない
2曲目も売れたのは意外だった一発屋で終わるのだと思ってた >>23
紅白蹴ったのは単純に奥田民生と井上陽水の意向だろ >>3
冷静に振り返って考えてみろよ。
どうみてもかわいいじゃん。
若い世代に親しみやすいジーンズ+Tシャツ+スニーカーのお洒落ファッション。
カラオケで真似しやすい簡単な振り付け。
井上陽水奥田民生の素晴らしい楽曲。 >>23
紅白蹴ってテレビ神奈川選んだからNHKがキレたんじゃなかったっけ >>3
旬のものだったことは確かだけど
いま聴いても良質なポップソングだよ PUFFYを思い出すと晴れときどきブタをセットで思い出す >>5
90年代自体はレベル高くて面白かった
こいつらだけが低い >>5
90年代が文化的に頂点だよ
異論は認めない BBAになってもぶりっ子してアイスのCM出てたのは引いたわ
未だに活動できるのも事務所が強いおかげだよね >>41
外国で何が売れてたか知らないじゃん?
パクリばっかだろ av落ちするのを楽しみにしていたのになあ
がっかりだよ >>47
なんで?w
そこまで落ちる要素全くないやんw >>23
バイクで事故って骨折ったからじゃないのか? >>34
ポップさキャッチーさの集約だったよね
当時のパフィーが今デビューしたとしても売れてたと思う
一聴してすればすぐ覚えられるくらいキャッチー
かつ誰でもカラオケで歌えるシンプルな曲
歌番組やバラエティでの絡みの面白さ
見た目の可愛さ
大物のお墨付き
売れる要素だらけ >>27
長州力が佐々木健介にでも言ったような台詞だな笑 >>3
奥田民生が楽屋で暇そうにしてる2人に声をかけたんじゃなかった?
奥田のプロジュースか事務所の戦略か知らんけど 至近距離で見かけたことあるけど、さすがにおばさんだったw >>3
お前は井上陽水と奥田民生を知らんのか?
音楽界の超カリスマ2人が組んで売り出したとなれば
最初から注目されて当然だろが。 >>42
頂点とは思わないが
日本の文化が90年代から全く変わっていないのは空恐ろしくなる >>5
また老害がディスってるよ
青春時代は60年代か70年代か? 当時、亜美のがタイプだったけど由美のが人気あったな >>9
民生サウンドに尽きるよな
女でアメカジ古着ファッションてのも当時はいなかったし
日本で売れたあと台湾でヒットした >>5
60年代からの日本芸能文化の頂点って思ってるが? >>1
90年代中期って、やっと携帯電話の通信環境がアナログからデジタルに変わって普及した頃だもんな
PHSも全盛期だったしな
ファッション的にはモッズ、スケーター、サイコビリー、バイカーとか沢山あったしな
音楽も80年代末のバンドブームがメロコアやガレージブームになって、
クラブとかでも、レアグルーヴとかアシッドジャズも全盛期だったな >>9
本人たちは必死で一生懸命やってるのに
「脱力系」
とか言われてちょっと傷ついた
ってコメントは面白かった >>8
松本人志が思いつきで適当に言っただけなのにw >>24
どっちか嫌いっていう人いたの?
顔同じじゃん こういう双子系ユニット好き
辻ちゃん加護ちゃんとか
ただ性格悪そうだなーとは思うけど コイツらの番組で下っ端のように扱われてた大泉洋がこんなに出世するとは >>18
俺が大好きだった、高田純次、大竹まこと、赤信号渡辺のおっさん3人がダラダラしてるだけの番組のエンディングテーマでしかTVで聴いたことない >>72
昔は吉村の顔が好きだったけど年食って大貫の方が好みになった >>77
あの番組が大泉を全国に売り出したようなもんやろ >>66
俺が今でもTシャツにジーンズとかアメカジ萌えなのは間違いなくPuffyのせい。 >>80
俺は逆だなヤンキー顔嫌いだったけど今は由美派 吉村は遊び人ヤンキーで
亜美はガチなハードロック好きやからな
通は亜美いったく >>89
趣味のカルチャーに理解はあって
かつマウント取れるんちゃうか? 広尾の店のトイレで見たことあるわ
結構小さいんだよねこの二人 ブラは透けてもOK、を発明した人たち
余計なことしやがって… 亜美と由美の区別がついて、どっちがTERUの妻でどっちがTMの妻か分かる人は全体の何パーセントだろう アメリカでも受けたからなあ。この2人はアニメキャラとして放送されてたし、ニューヨークで感謝祭のパレードにはオープンカーで登場してた。
歌いはしてなかった気もする。 今だにデビュー当時のノリで2人とも気怠そうに歌ってるの本当に寒々しい >>5
だな
洋楽のパクリがまかり通ってた
皆洋楽知らないし なんかのキャッチコピーで平成のあみんと紹介されてた >>66
アメリカで大ヒットしたんだよ
だから何もしなくても金はある >>112
そういえばアニメ化もされてるな
IMALUが米留学中アニメ見てたって言ってた SPEEDの上原多香子ですら10万以下のマンション住んでパートに出てるって噂だから、
grayのテルと結婚した人じゃない方はあんま金なさそう 正直PUFFYは青春ではなくて20代の頃だけどざっくり言えば俺の青春の一思い出 亜美って紗理奈にいじめられてたな
由美からも常識無いって暴露されてたし
何か分からないけど女に嫌われる要素あるんだよね >>99
由美が相川七瀬とそっくりだったので相川七瀬がデビューした時
由美に先に勝手にデビューされたと勘違いした亜美が怒った話好き >>118
女の嫌う女の基準のあてにならなさは異常 >>1
大貫亜美の手が加工しても誤魔化せないデブ手だなw 奥田民生、井上陽水、草野マサムネ
バックが豪華すぎだな >>59
井上陽水はともかくユニコーン時代にキャーキャー言ってた記憶のある私からすると民生が超カリスマとか苦笑い。
そんなすごい人だっけ?普通だと思ってた、が正直な感想。
PUFFYと同世代なのでまぁ妥当に歳とりましたなとしか。 パフィーのせいで、チェルミコ観てても不安な気持ちになってくるw デビューから15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1.どこまで行っても付いてくる大きな太陽
2.サーキットの娘
3.膿へと
4.働くよ
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW >>128
1はMOTHERか?
3は「海へと」な
4は「働く男」か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています