【声優】 #子安武人×#子安光樹 の親子声優対談!「令和に平成、昭和のお芝居も見せられる声優を目指す」 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020-09-19 12:30
https://img2.animatetimes.com/2020/09/5f6454aa0ecc3_ef506a18a5f155a285f0191db4ad02e4.jpg
2020年4月1日。一本のラジオが配信された。タイトルは『武人・光樹のKOYASU RADIO』。
声優界のリビングレジェンド、唯一無二のブランドを持つ子安武人さんとそのご子息であり、2019年に声優としてデビューを飾った子安光樹さんによる冠番組である。
同番組が業界内外で話題を呼ぶと、その2ヶ月後には月イチ配信のレギュラー化が決定。現在までに4回が配信されている。
今回、アニメイトタイムズは同番組でパーソナリティーを務める子安武人さんと子安光樹さんにインタビューをする機会を得た。
役者・子安光樹さんにとって初となる媒体インタビュー。もちろん、親子対談も世界初の試みとなる。
なぜ、子安光樹さんは声優を目指したのか?子安武人さんはご子息が声優を志すと打ち明けたときにどう感じたのか?そして、彼が目指す声優像とは何か。
『武人・光樹のKOYASU RADIO』収録直後の2人に迫った。
https://img2.animatetimes.com/2020/09/5f5b38c11d5a3_d4852547248919d81f81195d5edbd744.png
好きなことを自由に話す親子ラジオ
――本日は武人さん、光樹さんと呼ばせて下さい。『武人・光樹のKOYASU RADIO』を第1回から聞いていると、最初は武人さんが照れたりする場面が多くて新鮮でした。一方で、光樹さんは回を重ねるごとにどんどんトークが軽快になっている印象があります。最近はちょっとずつ慣れてきた感じですか?
子安光樹さん(以下、光樹):慣れてきたというより、進行(や先の展開)が見えてきたのかなと思います。自分の事だけ考えずに「今日はお父さんがこういう事を言うのかな」ということを想像しながらしゃべる事が楽しかったり難しかったり。そういうことが考えられるようになったという点では、慣れてきたのかもしれないです。
――番組内はフリートークも多いですよね。それこそ、最初のころは何を喋っていいのかも難しかったのかなと思います。
光樹:最初は父が先行して話題を振ってくれて、それに対して自分が乗っていく形で導いてもらう部分が多くて。
今は段々時間の使い方とか、「ここは自由にしていいところなんだな」という感じがつかめてきました。こちらから話題を振って乗ってきてもらえるようになったりもしたので、少しずつ手ごたえが出てきたところかなと思います。
でも、本当にまだまだおっかなびっくりで「大丈夫かな?大丈夫かな!?」と思いながら話題を振ることもあります(笑)。
===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1599811170 そんな年の子供がおったんやな
子安ももはや大ベテランやな あれ、既婚者だったんだ。声優って独身のフリするもんだと思ってたわ 野島家は三世代なんだよね
俺はキットとグリッソムの父ちゃんしか知らないけど 楽して儲かる仕事だからどんどん安易に二世が増える業界 子安はもうジャラジャラチェーンつけたり
スケスケな黒い服着たりしないんだな 藩恵子はお母ちゃんのがまだまだいいなあ
娘の代表作はゴン=フリークスでいいのか 若手でも1000万プレイヤーゴロゴロいるんだからなあ >>1
息子もクソだっさい厨二病みたいな服装してるなー
子安の方が勘違いナルシスト全開で痛かったけど 子安も老けたなぁ
ビジュアル系みたいなメイクして何かやってたりしたよな >>1
声優業界も認知度がアップするにしたがって、
二世や兄弟姉妹連中の占める割合が高くなってるねw
果たしてそんなんでいいの?とも思えちゃうけどねw >>1
w
大塚親子は目の上のデカ過ぎるタンコブと w >>4>>7>>15
でもお前ら大塚周夫と明夫は認めてるんやろ?
二世で何が悪いねん 大塚の言う通り声優はコネ人脈次第だなこれを見ると
息子の声の演技を聞いた事は無いけどそう思う あれ?
俺の知ってる子安武人じゃないな…
帽子被ってるけど禿げてんの? >>27
www ハァ?w
by 納谷兄弟&大塚親子 w 子安武人はアニメ声優としてはずば抜けてうまいと思うけど息子はその才能と技術を受け継いだのかな >>1
親父の風間真ショボかった w
塩沢兼人には遠く及ばない www 大塚親子っていうあらゆる面で最強の成功例があるから
この業界は二世だからーとか言いにくいし批判できない ゼクスとギンガナムとムゥ/ネオと鼻毛神拳と2代目ケンシロウと… マジで子安健人って二世声優だったの?
仕事もらってたのコネやん 7光かよがっかりしたわ 子安デブったなぁ
シュッとしてるイメージだったのに >>43
すげぇシャクれてたイメージだったが、太ってただの顔のデカい人になったな (´・ω・`) 子安は昔ファンと不倫からの再婚すっぱ抜かれてなかったか
この息子はどっちの子なんだろう 名前に光が入ってるせいでスレタイ即『親の七光り』想起余裕でした…… >>17
娘は最近吹き替えの方で見るようになった。
声優の二世は芸能人の二世と比べたら実力あると思う。
藩めぐみも井上ほの花も普通に声いいし演技もいい。 声優ってさ
結構、2世3世タレントばっかりだよな 2世3世の七光りが多い芸能人や政治家と変わらんな
声優界もコネ重視なんだなっていうのが分かるな >>14
声優もうかるの?
ナレーターとかやってたら儲かるけど
アニメや吹き替えだけだと
大御所にでもならないと貧乏なイメージ >>53
最近はソシャゲがあるから前よりは稼げるみたい >>38
大塚親子は俳優で言う三國連太郎枠だろう 普通の7びかりとはちょっと違うわ 親父は年相応に老けた感じするけど息子は若いのになんか老け顔だな 年齢的に大学卒業したけど就職出来なくてコネったのかな >>46
いやいや w
ディオは田中信夫以外ねえわ w 一応養成所は経てきてるだろうし、二世といっても今のところひどいのは出てきてない感じだな
とはいえ、二世と同レベルのコネ無し声優の卵たちは、二世のせいで世に出てこられなくなるかもな
そういうのが常態化すると、そのうち変なのもでてくるぞ >>53
アニメよりイベント出る方が儲かる
ソシャゲばっかでロクにアニメ出てない若手男声優なんかはイベント声優で食ってる >>53
そういう古い都市伝説はいい加減に捨てろ
状況から見て儲かり過ぎてしょうがないだろ声優は 明石家さんまの娘のIMALUや、キムタクの娘達と同じやん
ダッさ 宇多田ヒカルも所詮ナナビカリこねこねのクソゴミだからな日本にはまともな芸能人がいない日本の芸能界は政治家と同じ汚いこねこね >>36
体格似てたら声も似るからね売れてる2世は皆親と声質似ている
もちろん売れてる人は演技力も高いけど 子供って言うのは親の声を聞いて育つから声質も似るようになるって言うから俳優よりかはまだ血統に意味があるとは思う ルパン三世で有名な山田さんも息子さんの声がそっくりだったと聞いたし 2世声優とかダメっしょwww
って言ったら大御所の大塚明夫全否定になるから
業界人は口が裂けてもそんな事言えない デビューはし易いだろうし最初はご祝儀的に役貰えるかもしれんが
需要が無ければ消えていく >>1
子安さんの声は昔から知ってるけど
このデブとガリの漫才コンビのどっちが俺が知ってる子安さんなの? 野沢那智の息子さんは声優じゃなくて舞台に行ったと思った 子安に子供いたんだな…
親子でも世襲でも何でもええわ
いい声してて演技うまけりゃそれでいい >>58
慶應幼稚舎からエスカレーターで親父の事務所で親父のバーターとかダサすぎん?
絶対売れないだろ >>47
子安がアイドルみたいな扱い受けてる頃顔をよく知らなくてファンだっていう友達に写真見せてもらったから「Uターンの土田に似てるね」って言ってめちゃくちゃ怒られたの思い出したわ
今は全然似てる気しないけど 20数年前イベントで女ファン共から暴言吐かれる原因になったガキがもうそんな歳かw
しかも同業てw
>>4
全く同じ声が出せるなら二世三世でも大歓迎だが実際似ても似つかん大したことないのが大半だからなあ 音楽活動するさいの痛い黒歴史の設定があったやん。
あれ、爆笑したんだが。 声優自身のファンってのが不思議だ。
アニメや海外俳優の吹き替えで惚れるんだろうけど、声優自身を見ても好きなんだよね?
アニメや俳優から入ったら外見にがっかりしないのかな。
自分ならできるだけ声優の姿は見ない。 芸能界はもちろん、プロレスなんかも二世三世があたりまえだからなあ。
結局ある程度特殊なエンタメっていうはそうなるんだろうね。
子供の頃から親の楽器を弄ってたとか、親の舞台を近くで見てたとか。
究極の世襲は歌舞伎と落語だろうなあ。あれこそ既得権益の最たるモノじゃない? >>4
うまいんならいいと思うけど声を聞いた限りでは…どうなん? >>1
「今日はお父さんがこういう事を言うのかな」
インタビュー中は「父」で通した方がいいぞ ヴァイスやザゼルやダーリンみたいなのは
息子はやらないのか シソンヌの人かと思った
シュラトのガイをやってた頃は棒読みすぎてネタにされてたなあ 子安大家族で有名な石田さん家の父親みたいになったな 川澄綾子とかいいんじゃない?あ、あと長沢美樹とか! >>93
声優は求められる能力の下限値がだいぶ低いから
超極端に下手じゃなければだいたいなんとかなる 関係ないけどコナンの父ちゃんの声優の息子さんはTBSの社員なんだな
顔見たことないけど、声優なのに(失礼だが)子供をテレビ局社員にするなんてなんとなく工藤優作みたいなできるおっさんて感じがする
安易に同じことさせる親(と子供)ってちょっと軽蔑 >>96
最近の20代くらいのタレントは平気で「お父さんお母さん」って言うよね >>80
同じ声だと意味無いわって訳じゃないのかい?
俺はこの業界よく知らないのだが 「子供の頃から父(母)の仕事を見ていて演技に興味がありました」と言いながら、演技とは無関係の大学を出てたりすると違和感あるな >>77
慶應理工卒って書いてあるけど幼稚舎ってマジ?
元ヤン声優の息子が?
金だけじゃ入れないのが慶應幼稚舎だぞ >>9
錆兎は梶なんとかで子安はその仇の手鬼でしょう
それにしても子安って初めて顔見たけど、こんな俳優の山しげみたいな顔したオッサンだったんだなw >>4
声優の世界なんてかなり昔からやぞ。しかも40前後で脱サラして有名声優になっちゃうとか政治家みたいなのが当たり前 >>114
そんなオッサンが全盛期にはバスツアーや握手会やライブや
専用PCまで出て位だからなあ >>7
昔から声優になりたいなら親族に声優いるのが1番の近道だもの >>112
えーそれなら二世だけど本人が賢くてできる子の可能性も高いんじゃ
父親の声質受け継いでるといいな >>116
ねえねえ自称玄人タソ w
例えば誰?w
ソースプリーズ w
>>1 いいなあ
俺は親父が設計士だったんだけど、チンプンカンプンであとを継ごうとは思わなかったわ
でもなんか、コアファイターの図面描いたときはすげえと思った アニメの映像しか資料ない頃 声優なんて地味な仕事2世になってやりたいもんなのか >>25
声優ってスタイリストつかないんだろうか?
ジャイアンの木村なんかは好き嫌いあるけど纏まった服装してる
他は脱ヲタファッションの人が多いね >>34
めぐみはさ行が新人時代より聴き取りづらくてダメだ。
まただいぶ改善されてきたけど「しゃししゅしぇしょ」は致命的だぞ。 >>17
フルーツバスケットの紅葉もそうだね
私は昔の紅葉しかイメージないけど娘は今の紅葉が可愛くて仕方ないみたいで喋り方まで真似てるわ >>29
2世でも実力が認められれば良いんだよ
父親が野球選手だけど息子は立派に声優とナレーションしてるだろ?
ダメなのは明らかに親の七光りと分かる場合
今回の子安さん一家のパターンは残念ながら親の七光りパターンだからみんなの印象もあまり良くない >>128
インターネット時代に派手になってもしゃーない >>130
声優って極端にオタクなのはごく一部で
基本は一般人だし 潘恵子はマジでかわいいな
そしてリトルウィッチアカデミアは神アニメ 大塚明夫に面と向かって
「二世声優とかクソ、そんな奴らいらないから今すぐ消えろ」
って言える者だけが二世声優を批判しなさい >>132
OVAか何かだとタンクローリーになってんだよ知らんのか 男は知らないけど、女の場合声はマジで遺伝するからね 彼女の影響でヴァイスのラジオ聞いてたわww と言うか結婚してて青年になる子供が居たとは... >>133
二世じゃないけど梶と神谷浩史のら行発音の時に空気が溜まるしゃべり方がなんか気になる 子供居るのは知ってたけど
息子だったんだ?!
娘だと思ってた 大塚親父は三枚目もこなせるが
大塚息子は二枚目専用機 w 親がノウハウ知ってたり発声用の防音室?なんかもあるとしたらそら2世の方が効率がいいだろな >>106
あえて「同じ声」じゃなくてこの板でよく叩かれる「若手の似たような系統の声優」の話をすると、
いくら声を録るだけだと言っても参加できる現場の数は限られてるので、
アニメ等が大量に作られてる今そういう声優がいてくれると非常に助かる
似てると言っても区別は全然できるので同性キャストが大量に出るような作品でも使いやすい >>111
むしろ何で疑うのかわからん
声優の自称儲からないは美味しい仕事のライバル増やしたくないからだからな
これと同じ
↓
【YouTuber】#シバター、素人がこれからYouTubeを始めても遅いと断言。 「ウダウダ言ってるやつ、絶対稼げない」#はと [爆笑ゴリラ★]
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600426371/ >>141
そんなごく少数の成功例出しても無意味
俳優でも政治家でも世の中の二世の多くは箸にも棒にもかからない 実力があればなんもいわない
まあ、声優業界はタレント二世と比べて実力勝負
悪い噂が出たらすぐに干す >>38
昭夫はまがりなりにも文学座出てるからなあ DIOと高杉とあとなんかイニシャルDの誰かくらいしか思いつかない。 声優なら二世批判とか絶対にできん
大物中堅と結構いるから、どこで一緒に仕事するか分からん 二世でまともなのは大塚親子と藩親子くらいだな
後は兄弟含めて全部コネコネのゴミ 潘めぐみはSAOのキャラがヘタクソっつーか気持ちの悪い喋り方だったな 井上喜久子さんの娘も声優
もうお母さんの年齢超えてる >>1
佐野史朗みたいな外見になったな
子安は演技は上手いだけじゃなくてオンリーワンで富野にも認められてたレベルだが
息子はどうだろうな
あと大塚親子がしきりに出されてるが七光りじゃないから違う
昔の役者でアフレコ現場に愛人連れ込んで侍らせる周夫を明夫は最初は嫌っていたから >>132
昔出たOVAだと声優が田中信夫でロードローラーがタンクローリーに変更されたんだ
千葉一伸も昔出たゲームでDIOの声優してた >>175
つっても明夫自身が最終的に親のコネコネパワー使いましたって言ってるし >>177
子安武人さんも息子が可愛くて仕方ないんだろうけど
ちょっとこれは勇み足だったね
親の気持ちも分からんでもないが、もう少し息子の声優としての成長を待つことは出来なかったんだろうか >>17
めぐみのゴンフリークス役ってただのアホっぽい喋り方にされてて嫌だな
パイロット版の松本梨香、フジ版の竹内順子の演技はゴンがただのアホではない感じがする 17歳の娘も声優やってるだと
あと親も声優というなら超ベテランのかないみかとか >>41
二代目ケンシロウやったん?
南斗水鳥拳のイメージやわ >>175
周夫さんそんな人だったのかぁショック
でも海原雄山の演技好きだから許す 子安パパの声に近いなら一子相伝の英才教育されてるだろうし別にアリじゃないの
一部レジェンドが君臨し続け中堅以下の入れ替わり激しいし
容姿や性格等の声演技以外の付加価値まで要求されるしで楽な業界とも思えない 親の年齢を超えた井上ほの花や
ラスアスのエリーの潘めぐみとかもいるし >>179
結局はコネを使った後も実力を示せるかどうかでしかないと思うけどな。
バトーなりスネークなりの、やっぱ大塚明夫だよなってキャラを確立してる中では、周夫の七光りだろって理屈もあまり説得力が無いわけだし。 >>179
最終的にはな
最初からラジオ持たせてもらったとかは無かったはず >>4
子安がどうかは知らんが芸能人も政治家も実力があれば二世三世でもいいんだけど実際はゴミが大半だもんね
ゴミを優遇してると業界自体の腐敗や倒壊の要因になる >>190
タクシーにのって行き先を告げたら運転手が「スネーク?!」と叫んで振り返った逸話が好きだ
そこまで行けたら七光りじゃないよなあ >>190
そらそうよ、実力あればオールオッケー
でも二世だからダメと決めつけて何でもかんでも一括りで批判する奴もいる >>181
息子の年齢がギリギリな感じある。
男の若手も今使い捨てられる程にいるからね
息子の年齢だと女向けゲームの役ひとつくらいもっておかないと危ない。
ひとつの役を千人で争う若手市場
今声優なろうとかいう若者なら
ある程度出来上がって市場に出されるから
みんな遜色なくてだいたいおんなじなんだよね。
成長を見守るとかは悠長って思われるし
それしてる間にどんどん若手出てくるから。 >>190
コネで声優になったことと、その後成功したことは話が別
明夫が実力で今の地位に登りつめたことは誰も否定してない
ただし事務所に所属するまでは100%コネ >>202
昔から普通に子供の話をしてたよ
それを聞いた腐女子が独身だったと思って、発狂してたけど youtubeの子安家ラジオは結構面白い。
あの子安が父さんとか呼ばれてるの
すごい変な感じで時の流れを感じる。 世襲というか、遺伝的に同じ声質で声優向きの可能性が大きいからね。
井上喜久子17歳さんとか、潘恵子さんとか。 >>207
声だけで演技力はいらない業界ってことなのね 眼鏡デブと一生売れないバンドマンだなこりゃw
コネがなきゃデビューすら出来なかっただろ 演技はともかく、声って年取ると親子でかなり似てくるからいいんじゃね
まあ親父と似た声になって需要があるのか知らんけど 子安はいつも同じ声で出てくるからわかりやすくていい >>185
小説版北斗の拳をベースにした新北斗の拳だったかな?GACKTがライバル役で声を充ててたOVA >>22
でも、コロナ禍で食えない、金無いって大騒ぎしてたよね? テラコヤスが息子を同じ業界に入れたのはなんかガッカリ >>22
今の若手の第一線は細かい仕事やイベントありまくりで儲かるわな
ただ歳とったら単価あがるけど需要減るから収入維持は難しい
人気確立したら個人事務所たちあげて上手く遣り繰りするのが定番コースだな 声優は金持ちの道楽なんだから金なしコネなしがやるもんではない
コネなきゃ事務所所属出来ても仕事なしで風俗堕ち こうやって親族のコネで少ない枠持ってくんだからそりゃ一般人はなれないわな 少し前にYouTubeのおすすめにこの親子のラジオがあったから聞いてみたけど、息子の声は若手声優によくいるタイプで正直パッとしない感じだったぞ。子安の名前がないとキツいだろうなと思った
このスレでも出てる大塚親子は、コネだろうが明夫が特長のある声の持ち主で親父の声にも寄せられるってのが強いと思うわ >>18
この頃のイメージ強いな
息子さんいたんだね >>208
息子もデビューしたよ
親子ツーショット写真付きでデビューしましたって記事になってた
声や演技知らないうちからそういうことやられるとちょっと引いた目で見ちゃうわ >>77
えーーー慶応出たのに売れない声優やるのかよー >>77
好きな作品に出てほしくないなぁこういう人 田中敦子の息子も声優デビューしてる事はあまり知られていないな ザジルにだか何だかに進化した親を見てなんとも思わなかったのか? >>247
そっか
なんか病気したって聞いてたからセミリタイアしたと思ってた 息子も声優なんだ?
声似てんのかな?
子安が出てきたら大体黒幕だよねwww >>233
明夫すげー
そしてやっぱり周夫の声は最高 声は遺伝するよね
似てるなら是非とも声優やって欲しいよ わたしの好きなイケメンロン毛キャラがたいてい子安さんでイケボすぎてほんとファンなんだけど
顔を見てしまったことを大後悔した >>175
あきおは(のちの)カカロットにおむつを替えてもらっていた 俺の中で子安ってベテランよりの中堅かと思ってたけどそんな年齢の子供がおるんやな 年号が代わっているう!
骨格はかなり親に似やすいからな
声も親に似やすい部分と言える コネのない人にとっては腹の立つことだろうけど、
どこの業界だってこんなもんだよなあ。最後はコネがモノを言うんだからね。
あと、お前らの大好きな枕営業だっけ?そういうのもあるんだろうなあ。別にどうでもいいけど。 >>233
すごいなこれ
演じ分けがすごい
大塚明夫がすごい 子安武人って棒読み声優のイメージしかないんだけど今は違うの? >>112
みのもんたや清原の息子、横井英樹の孫でも入れるけどね。 >>65
宇多田ヒカルの母親が藤あや子だとバレたのは売れてから
っていうか当時なら二世情報はマイナスにしかならん まぁ上手ならいいんでないの
息子はまだよく知らんけど 藩恵子の娘は母親が出演してきた古いアニメを見てるせいか
昔の声優の力を受け継いでるな
アイドル売りばっかで腐敗した声優業界で奇跡みたいな存在かもしれん
リトルウィッチアカデミアしか見たことないけど >>17
ウルトラマンガチ勢だしペガッサ星人役が代表作でいいだろ 子安さんは声は唯一無二でかっこいいが演技そんなに上手いイメージない
よくあるアニメ芝居だと思うんだが >>48
ファンではない、声優の卵を事務所で喰ったのを
撮られた >>270
テラコヤスが棒読みだった時代なんてねえよ
らんまの頃から上手かったろうが >>75
声も似てたが、声優業はダメだった
事務所と養成所も人手に渡った
最後の教え子は遠藤綾 >>187
俳優としても結果を残している
下手くそはNHKの連続ドラマに呼ばれない >>283
ありゃNHKが日和っただけだろ
昔はよくあったプロレスラー枠が最近は声優枠に置き換わっただけ 26でこれから声優かー
子安に声が似てても芝居がだめだとなぁ
でも子安が人前に出ても大丈夫と言ってるなら大丈夫なのかね
しかしいつも思うけど声優ってなんでこんなみんながみんな私服ダサすぎなんだろう >>273
デビュー前から普通に言われてたしそもそも藤圭子 サンプルボイス聴いたが父親の面影は全く感じない
特に特徴もない普通の青年の声 慶応の理工出て声優って
ただ>>266みたいないい年して鳴かず飛ばずの男の2世声優なんて見ると暗澹たる思いになるけど、やめても潰しが効くだけマシかな
親も息子はいい歳になった時点で諦めさせないと ≫65
君が知らないだけで、イギリスなんか特に女は親が音楽関係者とか大学教授とかのコネないとデビューできないよ
男も親が音楽関係者というパターンは多い
ザフーのピートタウンゼントも最初はおふくろのコネで仕事をもらったと言っているよ まじでどっちかわからんくらい。息子の方が子安っぽいというか。親父昔はイケメンではないけどイケメン風だったのにラーメンに並んでそうなデブになってる。 >>297
仕事もらえるチャンスが増えるのはいいけど実力ないと売れないって世界であってほしい
こっちが取り捨て選択できる歌手と違って声優はそうもいかんでしょ下手くそは嫌だ 勝平の息子も声優やってるみたいだしなぁ
ただでさえ男性声優って競争率激しくて
みんな仕方なく腐女子向けになって潰れていくのに
そこに世襲制度が入ってきちゃったらもう駄目だろ 小林親弘みたいな舞台叩き上げとかがめっきり減った様な
見た目も正統派ハンサムだし 大塚さんの場合は声もさることながら見た目が親も子も良かったなぁ
親はしぶいし息子はタッパあってかっこいい
ここはブサメンだね二人とも 子安ってこんな大きい子いたのかと思ったけど、∀から20年だしいてもおかしくないか
今後声優も二世が増えていくのかね
アムロやシャアに子供はいるのかな >>297
ハリウッドもそうだよ
というか世界どこでも芸能界志望者多すぎて全員まんべんなく見るのなんか無理だからな
オーディション映像とか見たくらいでそいつの才能分かるわけがないってのもあるし
逆に言えば新人はまずコネクション作りから始めるのが仕事 >>65
まあそれ w
しかも母親より下手くそっていう w
こんな下手クソを崇める宇多田信者どもって w
>>1 >>304
子安は22年前のビーストウォーズ劇場版の記者会見で
幼稚園に通ってる息子の話をしていた、年齢から見てその息子だろう
アムロなら、2歳の孫がいるぞ
ツイッターに孫と一緒の写真が多い
https://twitter.com/torushome/status/1274325488790429698
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>281
www ああ子安なら昔から凡庸 w
あんま上手くないけど w さすがにここは子供が親の年齢を超すなんてことはなさそうだな 2枚目キャラが似合うイケボだけど、
オカマや変態キャラもハマる所が好きだったな
本人も嬉々としてやってる感あったし
息子は親父を超えることは出来るのか >>289
そんなの知ってたのごくごく少数のコアなファンか
週刊誌とかチェックしてた一部の人間だけ
藤圭子ファンはCD買わんし
音楽業界は母親が売れてたから娘も売れるほど甘い世界じゃない
今も当時も 子安武人と言えばザゼルだろう。
あの画像がないのが謎。 子安武人さんは塩沢兼人さんの声に似てると思うけど違うかな 顔のデカさが遺伝してるな
売れるのも大変だが事務所所属が一番の難点だしな >>308
アムロの今嫁はミハルか?
前嫁はキシリアやんな? >>285
芸能人も私服はダサいよ
でも露出が多い売れっ子芸能人はスタイリストが付くからちゃんと見えるだけ >>246
小さい頃に撮ったザゼルのコスプレ写真が家に飾ってあるとか言ってたから、受け入れてたんでは 親子でBL出演とかだと気まずそうだけどさすがにそれはオファーしないしあっても受けないか >>313
いや本人も何でやったか分からないダーリンだろう 収入良くないのにね
声優の二世って全然メリットなさそうだけどね >>316
山崎たくみさんがかなり似てるよね、塩沢さんなら
たまに血縁関係でもないのにめちゃくちゃ声似てる声優さんたちがいるから面白い、加藤精三さんと柴田秀勝さんとか飯塚昭三さんと渡部猛さんとか >>330
現状見ろよ
収入が良いから二世になるんだよ >>316
おちゃらけた役の時は似てた
子安だとらんまのモブ、塩沢兼人だとあだち充作品での役の時は似てる せがれはどんな声質なのよ
親父のコピーなら要らなくね? シュラト以来だから、もうこんな大きい子供がいたのかと時の流れに驚いてる。
そして太ったな… 代表するセリフでシュラト!○す!があるが今じゃコロの部分は伏せ字にしないといけない時代 アレは公開処刑だったな w
子安レベルじゃ無理 w
塩沢兼人と格が違い過ぎて www >>77 中学受験させてもらったて>1の対談の中で言ってるよ 親の方の子安って見た目からもそういうオーラ出てるけど、相当な不良だったんだってね >>4
田上和枝、かないみかの例もあるし何を今さら
まあ、はせさんじの悲劇もあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています