【音楽】B’z、5週連続無観客配信ライブ 5つの時代に分けて演目・演出総入れ替え [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
B’zが初の無観客配信ライブ『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5』を開催することが決定した。10月31日から11月にかけ、東京・Zepp Hanedaで毎週土曜日に5週連続で行われる。 1988年のデビューから2020年までの32年間を「5つの時代=5 ERAS」に分け、各時代にリリースした楽曲構成でライブを披露。5公演異なるセットリストとなるだけでなく、毎公演の演出・ステージセットも総入れ替え。新たな挑戦となる5大ロックスペクタルショーが幕を明ける。 コロナ禍でそれぞれが予定していたソロツアーを延期に。水面下では既に決定していたB’z初となるZepp Hanedaでのレジデンシー公演も先行きが不透明となるなか、「何かできること、今しかできないこと」を模索し「デビューから32年の間にリリースした作品を5つの時代に分けてライブを届けること」にたどりついたとしている。 バンドメンバーは、30年余りの活動の中でステージを共にしたことのある日本人サポートミュージシャンを選出した。視聴チケットは全メディア共通で3500円(税込)。公式サイトではメンバーのメッセージ動画を公開中。 ■『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5』 Day1:10月31日(土)午後6時開場/7時配信 Day2:11月7日(土)午後6時開場/7時配信 Day3:11月14日(土)午後6時開場/7時配信 Day4:11月21日(土)午後6時開場/7時配信 Day5:11月28日(土)午後6時開場/7時配信 ※開場は各配信チャンネルのオープン時刻。B’z PARTY会員限定チャンネルは午後5時30分開場/6時30分特典映像配信開始 【サポートメンバー】 Day1, Day2, Day5:増田隆宣(Key)、大賀好修(Gt)、田中一光(Dr)、徳永暁人(Ba) Day3, Day4:増田隆宣(Key)、大賀好修(Gt)、黒瀬蛙一(Dr)、満園庄太郎(Ba) 【配信メディア】 PIA LIVE STREAM ローチケ LIVE STREAMING Streaming + LINE LIVE-VIEWING 新体感ライブ CONNECT GYAO! uP!!! U-NEXT B’z PARTY(PIA LIVE STREAM・B’z PARTY会員専用版/特典映像配信付き) https://news.yahoo.co.jp/articles/2d0ac75fd4b1500619933ef3ab5efa6e68307d3e B'zのスレってマイベストのコピペ無いの?渋過ぎるかwのやつ >>232 辛い辛い辛いとわめいてるばかりの連中とは違うな これday1、2あたりに明石昌夫呼んだら視聴者数跳ね上がっただろうな >>245 B’zの未公開のLIVE映像を流出させまくったらしいと聞いた事はある Day1 Day2はとくに売れるだろな Day1はB'z初期のナツメロ Day2は実質プレジャーツアーみたいな感じだろう 絶対に聴きたいのは1曲だけ それでも君には戻れない >>252 ワロタwww 確かにビーイング商魂なら微妙なデジコンとか付けて1日通し券の方を高くしそうだわ >>92 B'zの場合は開き直ってパクリまくってるから嫌われてるんだよ 未だにやってんじゃん Day1 だからその手を離して、BAD COMMUNICATION、太陽のKomachi Angel、Easy Come, Easy Go!、LADY NAVIGATION、Pleasure'91 Day2 ALONE、BLOWIN、ZERO、RUN、いつかのメリークリスマス、愛のままに〜、裸足の女神、Don't Leave Me、ねがい、LOVE PHANTOM Day3 ミエナイチカラ、Calling、さまよえる蒼い弾丸、HOME、ギリギリchop、Brotherhood、今夜月の見える丘に、juice、ultra soul Day4 IT'S SHOWTIME!!、BANZAI、愛のバクダン、OCEAN、衝動、永遠の翼、SUPER LOVE SONG、イチブトゼンブ、DIVE Day5 さよなら傷だらけの日々よ、GO FOR IT, BABY、有頂天、RED、HINOTORI、声明、Still Alive、兵,走る、マジェスティック キーボード ますだたかのぶぅ って早口で言ってる声が再生された 商売うまい人は業界問わず時代の変化に柔軟に対応するのね >>296 五つの時代に分けるとは書いてあるがどこにも古い順にやりますなんて書いてないって 配信翌日までチケットは買えるからセトリの報告が上がるのを待った方が良いかも >>302 こうやって見たらどの時代もえげつないな >>304 松本は本当に柔軟だなと思う 曲作りも昔から意見を出し合って1回やってみて話し合うって言ってたしな あれだけのキャリアがあるのに「俺がこれだと言ってんだからいいんだよ!」とならないのが凄い 配信ライブって参加したことないけど家族で観られると考えると安いのか… >>305 CD全部持ってるけどスマホに入れるのめんどいから、俺も待ってる。 大御所だと解禁してないの後B'zとチャゲアスくらいか? >>302 32年を単純に5で割ると6年ちょっとだから、day1は94年まで入っちゃうんだよな どうしてくるんだろ 知らんうちにZepp羽田ができてたという もう東京に行くことはないと思うが >>6 ビデオカメラ用意して録画しろ 家族には一切しゃべるな、咳やくしゃみも我慢しろと言っておけ NHKのSONGS5夜連続放送みたいな感じになるな いまだに 「僕は真っ赤な大地の聖なるワレメの中から生まれた」 って歌詞、どう言うつもりで書いたのか聞きたい。 ↑尾崎豊 なんで尾崎駅とかいうダッセェの見なきゃいけないんだ? 録画だとしてもいいじゃん セトリ違うし演出も違うんでしょ? 1〜2シーズンは観てみたいな というかそれ以降の知らない >>302 って、え?ミエナイチカラは2じゃないの?さまよえるとcallingも どういう分け方なんだこれ?バラバラ? 80曲覚えるの大変だな 腐るほど稼いでこんな大変なことやる姿勢は素晴らしい 今更松本がMG-Mとロックマンシステム用意するとも思えんしなぁ >>301 それはお前が無知な馬鹿なだけ しかも誰に嫌われてるのか意味不明 日本一売れてて今だに何万人もLive埋めてるのに、とてつもなく馬鹿晒してるって自分で理解できないのか? お前の脳内の世界を民意みたいな言い方すんなキチガイ 快楽の部屋かFUSHIDARA100%があるなら見たい >>341 FUSHIDARAはTVで一度見たきりだわ 記録まだ継続してるだろうけど最近シングルCD出してるの? B′zはカップリングやアルバムの何気ない曲に良曲が多いな You&Iとか東京とか 事前録画って、なんかちょっとね… 仮にコールandレスポンスがあったとしても、 リアルタイムじゃないと思うとなんか冷めるなぁ >>338 B'zが日本一売れてるとか いつの時代の感覚だよ お前の引きこもり歴がもろに出てるぞこどおじ >>302 こんな感じならDay2まで見たら満足かな Day4以降は多分聴いた事あるんだろうが全然印象に残ってない >>349 なんちゃら48とかの売女集団の方が売れてると勘違いしてるガチのガイジか? 32年を5で割るとどんな具合に曲が振り分けられるんだろう このブレイクスルーはなんなの?w https://i.imgur.com/vG7Q3I6.jpg >>352 そこで米津の名前が出てこない辺りが相当引きこもり歴が長そう YouTubeの過去のライブ映像の無料配信したのでファン増えたと思う エンドレスサマー、ヒノトリ、 ニューラブのブルーレイ観て 我慢するかw >>355 くたばれクソガイジが 目の前にいたらその場で殴り殺してやりたいと思うレベルでクソうぜえ >>349 事実を認められない知障はかわいそうだな 哀れすぎw 長渕も無観客で富士山麓オールナイトとか桜島オールナイトとかやってくんないかな 1つ見るのに3500円かかるの? ボリ過ぎじゃね? >>355 お前誰と戦ってんのw ぼっちが顔真っ赤にして必死だなwはっずwww ドラマーは日本の人がやるのかぁ シェーンガラースだったら金払うんだが >>343 最後に出したのは3年前 最新アルバムはシングルなし 典型的な一発屋 FC入ってるようなヲタでもウルトラソウル以外の曲を知らない奴が大半だろ ROSY STARDUST TRAIN 君を今抱きたい やらないかなあ B’zの場合一発屋って言って上げる曲でその人の年代わかるよな ultrasoulなんて19年前の曲だぞ >>379 そもそもultra soulが1番売れたやつじゃないしな 一発屋でセールス1位取れるわけないのにアンチって頭悪すぎなんだよな >>379 ultra soulって19年前なのか… 時間が経つの早すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる