【音楽】B’z、5週連続無観客配信ライブ 5つの時代に分けて演目・演出総入れ替え [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
B’zが初の無観客配信ライブ『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5』を開催することが決定した。10月31日から11月にかけ、東京・Zepp Hanedaで毎週土曜日に5週連続で行われる。
1988年のデビューから2020年までの32年間を「5つの時代=5 ERAS」に分け、各時代にリリースした楽曲構成でライブを披露。5公演異なるセットリストとなるだけでなく、毎公演の演出・ステージセットも総入れ替え。新たな挑戦となる5大ロックスペクタルショーが幕を明ける。
コロナ禍でそれぞれが予定していたソロツアーを延期に。水面下では既に決定していたB’z初となるZepp Hanedaでのレジデンシー公演も先行きが不透明となるなか、「何かできること、今しかできないこと」を模索し「デビューから32年の間にリリースした作品を5つの時代に分けてライブを届けること」にたどりついたとしている。
バンドメンバーは、30年余りの活動の中でステージを共にしたことのある日本人サポートミュージシャンを選出した。視聴チケットは全メディア共通で3500円(税込)。公式サイトではメンバーのメッセージ動画を公開中。
■『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5』
Day1:10月31日(土)午後6時開場/7時配信
Day2:11月7日(土)午後6時開場/7時配信
Day3:11月14日(土)午後6時開場/7時配信
Day4:11月21日(土)午後6時開場/7時配信
Day5:11月28日(土)午後6時開場/7時配信
※開場は各配信チャンネルのオープン時刻。B’z PARTY会員限定チャンネルは午後5時30分開場/6時30分特典映像配信開始
【サポートメンバー】
Day1, Day2, Day5:増田隆宣(Key)、大賀好修(Gt)、田中一光(Dr)、徳永暁人(Ba)
Day3, Day4:増田隆宣(Key)、大賀好修(Gt)、黒瀬蛙一(Dr)、満園庄太郎(Ba)
【配信メディア】
PIA LIVE STREAM
ローチケ LIVE STREAMING
Streaming +
LINE LIVE-VIEWING
新体感ライブ CONNECT
GYAO!
uP!!!
U-NEXT
B’z PARTY(PIA LIVE STREAM・B’z PARTY会員専用版/特典映像配信付き)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d0ac75fd4b1500619933ef3ab5efa6e68307d3e 時代分けなんかしても意味ないだろ
どの曲も同じにしか聴こえないアーティストNo.1なんだからさ これやると
day1だけにお客が集中すると思うんだ >>8
それはさすがに頭が悪いだけ
色々なグループやミュージシャンの
エッセンスを取り入れてるから
どの曲もオリジナルなんだよ 3500円×5=17500円
ライブ1.5回分
たけぇよ… 3500円て安いなって思ったけど×5か…
まあ自分が見たい時代を選べるから悪くは無いんかね 大体6年ごとに分けることになるだろ
94年までだと爆売れの愛のままにわがままにと裸足の女神含めて
ヒット曲山盛りだぞ イントロを聴いて「あっ、KISSかな」と思ったりするんだろう。 サポートに懐かしい名前がたくさん
ライブは見ないと思うから後でBD出してくれよな live at homeのおかげですっかりファンになった
早く生のライブが見たいよ ミエナイチカラのイントロは神がかってるよね
皆ラブファントムとか言うけど >>39
1日だけなら安いぞ といっても3500円だが 小学生の時はB'zが輝いて見えたな
ねがいとからぶふぁんとむとか
これらの曲がもう2回めのブレイクとかの曲だろうしな
すごいね ラウドネス歌ってた高校時代の稲葉の歌唱法の方が個人的には好きやな…
同意してくれる奴等おる?? Zepp Hanedaなんかできてたの知らなかったわ
しかしすげえな showcaseは基本レア曲ばかりだったけど、今回はどうなんだろうな
ファンクラブ会員以外も見れるなら、そんなにレアな曲はやらないかも やはり明石昌夫は出ないのか
ビーイングを離れてから出した本が問題だったらしいが
別にその本は大したことを書いてないと思うんだけどな ビリー・シーンとパット・トーピーは友情参加しないの?
特にパットは多元中継でやってくれよぉ バンドメンバーとかスタッフ食わさないといけないから大変だな 1日3500円か…。
貧乏人には無理だわ。(´・ω・`)ショボーン… ビーズはプレジャーとトレジャーだけ押さえとけば十分
もっと言えばプレジャーだけでもいい >>55
いつもならコンサート行けない層も観られるのはメリット。
10万人とか試聴したら案外コンサートを凌ぐ? >>65
自己レスw
試聴ではなく、チケット購入w >>59
ライブ行くよりは安いし配信ライブはそんなもん コロナで外人サポ呼べないからな
ドラムはなんて田中一光呼んでるし 外国人サポートメンバー呼ぶよりマニアはこっちの方が喜ぶと思う 中学生当時に歌詞の意味がわかってたとは思えないが赤い陽炎が好きだった
今つべで見てきたらショートパンツに笑ってしまった >>55
まあ、zeppの広さの使用料で10万人とかからチケ代貰えるなら、いつもの半額以下とはいえ効率はメチャメチャいいだろうな
けど、無観客は演者のテンション上がらなそう >>8
それはお前の耳と脳みそが障害なだけ
音楽自体お前には合ってない 普段のB'zのチケット普通席で8000円越えだからな
配信で半分以下の値段ならまぁ >>12
さらっと関係ないパクリ擁護してて草
エッセンスじゃなくて丸パクだろガイジが >>81
稲葉は観客いないと燃えなさそうだよな
松本はスタジオギター得意だから問題ないだろうけど パクリ曲で下ネタ歌詞で腰振ってる変態発狂ニワトリおじさん >>8
頭が悪いやつの常套句使って恥ずかしくない? >>59
1ヶ月掛けて5公演だから貧乏でも2公演くらい見れるでしょ >>84
パクってないアーティストなんて居ないのに馬鹿なんか?
お前が聴いてるやつだけはオリジナルって?頭お花畑かよ >>36
松本稲葉個々で100億以上の資産はあるな 全盛期、せめて10年くらい前にやって欲しかったわ
もう老化で声出ないし歌も下手くそになっちゃっただろ >>94
今だからこそだろ
稲葉も年齢考えたら劣化は仕方ない
むしろあれだけ歌えるのが凄い >>19
ブレイクスルーまでのLIVEなら見たいわ この人たちはサブスクにも曲上げないしiTunesなども曲数減らしてるしなにがしたいの? zeppにチケ代10万とかで20人位入れたらそれはそれで演者側もライブ感出るだろうね 40年売れて作詞作曲してカラオケランキングも上位の桑田のが稼いでるわ 仕事ポシャった歴代サポメン雇ってやるなんて太っ腹すぎる >>103
サブスクした所で効果ないだろ
若者人気0だし すげー!ってより金儲けが上手いなって思ってしまう
未だにサブスクやってなかったりMVショートverしか上げなかったり >>103
定期的に発売しているベスト盤CDを売りつけるため こうやって長年活動できるアティストと宇多田の違いって何だろな >>103
デビューして30年以上なんだからファン層のコアは中年だろうしな
その層はやっぱまだCD中心でサブスク解禁しても旨味ないとかかも >>85
juiceなんてやったら逆にどう演奏するのか気になるわ
ライブだとコール&レスポンスありバージョンしか見たこと無い 各公演で何年〜何年って発表はされてないんだな
DAY1だけで良いと思ったらDAY2も見なければいけなくなりそうな気が >>108
まあそれは現実だな
20代のファンは希少だろうし10代に至っては絶滅危惧種並みだろうな いやね、iTunesなんかも知らないうちに曲数減らしてるんだよね
iTunesって儲からないの? やっぱり良かったのは7thbluesまでかな
明石昌夫と青山純がいればもっと良かった
稲葉の声も大分厳しいらしいしもう無理だな >>117
テレビ出演時のパフォーマンスみたくなるんかね 1回くらい見てみようかなと思ったけど19時からかー バッドコミニュケーションの日本語バージョンが聞きたいんだけどどうしたらいいの?どこにもない
アマで円盤買うしかないの?
今時円盤なんかで聞いてられないんだけど 明石あってのB'zだわ
亡き後はただのエアロのコピーバンド 宇多田も曲出したらまだそれなりに売れんじゃないの?
ただ、ライブとかなんだかんだ定期的にやってないと固定客が付かないんじゃないかな こんなの配信で3500円とかバカにしやがって
ふざけんな
1000円で十分だろ >>126
1週間くらいはアーカイブされるんじゃね?
他の配信ライブ見たけどそうだった RISKYとIN THE LIFE までが好きだわ🎵
以降はちょっと… サブスクとかレジデンシーとか
オバサンもうついていけない >>134
メディアによって多少違うかも知れんけど、基本次の日だけみたいよ セットリスト流出してんだな
8 名無しさん@恐縮です 2020/09/10(木) 21:45:44.35 ID:g/FBxtUN0
1.Gimme your love
2.Live wire
3.憂いのジプシー
4.What it takes
5.Don't leave me
6.Cryin
7.イチブトゼンブ
8.In the shadows
9.Mr.Rolling thunder
10.Love in an elevator
11.Trampled under foot
12.Bad communication
13.Rock of ages
14.Bad communication 2020
15.Save me
16.Purple haze もうライブとか行かなくていいよな
配信でじゅうぶん >>149
お前が知らないだけで近年でもドームやホールでライブで何万人と動員してるんだから知らないわけないだろ
金払って配信ライブ見る層なんてファンしかいねーんだから興味無いやつは口出すなよ 初期のB'z、明らかにコロナを予言していた
だからその手を離して←感染するから
Off the Lock ←首都封鎖
Bad Communication←濃厚接触
Break through←感染数がブレイクスルー
太陽のKomachi angel←太陽=コロナ、秋田では感染ゼロ
RISKY←外出が危険
Easy come, Easy go←給付金をパチンコに使っちゃう
MARS←MERS
孤独のRunaway←ジョギングならOK
ALONE←家に一人でいる
愛しい人よGood night←志村
今会いたいすぐ会いたい砂漠の真ん中で←東京では危ないので鳥取で会おう
Liar←テドロス これ1ステージ当たり3500円?
5つ全部で17500円もすんのか >>157
自分らより、スタッフや箱に金落とすためだよ。
わかんねーかな。 >>7
今年オープン
B’zこけら落としする予定だたった >>163
明石が言うに、ビーイングとの話
上に書いた >>54
普通に状況考えたら何故日本人だけでやるかわからないの? 配信LIVEにお金落としてくれるか?という疑念はあるだろうけれど、やはり趣向を凝らしたね、キャリア長いから出来る芸当ではあるが・・・ >>166
内部事情話したの?
そういや最近も外人ベースかドラムがいきなり契約切られたと告発してたな だんだん話題作り必死になってきたなw
あぐらかいてる時代は終わったんだな 今の若者はワンオクキングヌーだからな
B'zのメインは四十代か >>167
主旨はそう言うことで書いてない
マウント取れて嬉しいか?
まあ、便乗で感傷的なことを書いた俺が悪かったがな >>171
趣向を凝らしたというけど、やる方はメチャメチャ大変だぞ
なんせ80曲覚えないといけないんだから ビーズは、アルバムで言うとGreenまでだな。それ以降はクソ 「BAD COMMUNICATION」のミニアルバム前後が一番好き
初日だけでいいかな blu-rayでるかな
1日7,8000円程度だったらそっちのほうがいいな AKBに記録抜かれたとき文句言ってたけどビーズって歌手の中でも一番特典商法してる
トランプ、パズル、マグカップ、キーホルダー、トートバッグ、マフラー、缶コーヒー ねがいのときくらいにBUM解体して
2人メインでやることにした後も
明石とも少しはいっしょに仕事やってたよね だったらあげちゃえよをやってくれ!
というかサバイブ全曲やってくれ BREAK THROUGHのアルバムから曲やんのか?
レアやな >>144
それどこから引っ張ってきたコピペ?
その日時でそのIDは実在するけどレス内容は全くの別物
誰が書いたか知らんけど「ぼくのかんがえたさいきょうのせっとりすと」の披露かなw 初期の曲やるなら見たい
こういうの後でソフト化するのかね >>144
デマ垂れ流すなよ。イチブトゼンブは年代が違うだろ? 【告知】大阪で1番恥さらしな男!!これまで誰一人として語れなかった覚醒剤中毒者の泥沼の世界!!そして警察官、刑務官、裁判官のええ加減さを真実のみを赤裸々に語り最低中の最低の究極のゴキブリ男が恥を承知の上で書いた渾身の力作!!
ノンフィクション自叙伝!!
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年の時に覚醒剤を覚え17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を体験したが、ある女性との出逢いで生き方を180度変えて鉄の信念で覚醒剤を断ちきり見事に更生を果たした感動の奇跡の一冊!!
全国の書店&楽天ブックス&アマゾンブックで送料無料!! 明石昌夫は呼ばれんかー。
初期の曲はROCKMAN使っておくれ。
ギターはギブソンでもいいから。 >>158
まあ借金踏み倒して逃げたくらいだからな どうせあとでブルーレイ出すだろ
一度しか見れない配信で3500円は無理
ブルーレイ買いますわ >>150
B'z嫌いなのにわざわざスレに湧いてくるキチガイって本当に精神病なんだな
自覚もない生ゴミは何のために生きてんの? Day1は明石さん入れてくれないと
オールドファン号泣だよ やっぱり明石昌夫だよな
初期B'zの成功は彼無しでは語れないほどのアレンジだもんな
明石昌夫自体はYouTubeでB'zのカバーとかしてるから
やはりB'z側がNG出してるんだな 初期とサークルのあたりだけ聴きたい
初日に初期くるのかなー 実はライブで盛り上がるのは近年の曲なんだよなB'z コアなファンは5週見るから結構な収入になるね
ファンも喜んで金払うだろうし悪い企画じゃない あれれ、どの開催日がどこの年代かの表記がどこのサイト行っても見当たらないな
もしかしてガチャ? おとなしくしてればいいのに
こういうときはおとなしく巣ごもりして曲作りのアイデアを溜め込むもんじゃないのか
B'zなんてここ15年くらいウンコみたいな出涸らし曲ばっかりなんだからちょっとは充電すべき ACTIONのツアー、B'zヲタの彼女と行ったなぁ
会場が遠すぎて後半1時間しかきけなかった >>56
この二人はずっと出るから80曲覚えなくちゃいけないとか笑ったわw オワコンやんビーズとかw
まだしぶとくやってるんか >>14
仕事だぞ?通常の営業出来なくなったんだから必死になるの当たり前だろ。 5月に無料公開してたLIVE-GYM音源だけ落として移動中に聴いてるから生ライブ以外はとりあえず間に合ってる
この値段なら後日円盤買った方がいいな 松本のビジネスセンスは並のレベルじゃない
小室系を研究してユーロビート路線で手堅くデビュー
ベスト盤を売るメソッドを開発
ラーリー・カールトン捕まえてグラミー賞取る
安易にサブスク解禁しない
海外のバカテクミュージシャンを引き入れて箔付け
小箱、国内ミュージシャンで低コストなライブ配信 これめちゃくちゃ利益率高そう。
通し券1万くらいで売って欲しかった。 >>124
7thbluesは良曲しかなかった最高のアルバム いや〜。
B'zの曲が得意な自分に張り合うってホラッチョは惨め過ぎるな?呆れ
ホラッチョは無い物強請りは止めてB'zを捨てれば良いじゃん?代わりに福山雅治の曲をやったら良いじゃないか? いいんじゃない出て行く金額は決まってるけど
入ってくるお金は未知数だし 7th bluesが良いと言ってる人
明石昌夫本人がYouTubeで話してたけど
明石昌夫が好きなようにアレンジして良いと松本孝弘に言われて
緻密なほどこだわって一音一音丁寧に作ったらしい
だからあの素晴らしいクオリティが出来た >>245
ビーイングが昔の明石の著書の内容に怒ってると明石の発言かなにかで見た記憶がある
あそこ長戸のワンマンだと思うんで >>248
なんかバラしたのか
最近も外人ベースが干されたと文句Facebookで言ったら完全に呼ばれなくなった
同じ外人ドラムは呼ばれたのに >>250
シェーンはバリー以前から関わりあったというのもあったんじゃね
明石の本を読んだけど別にそういう内容を感じなかったんだよな >>100
通し券 20000円
格安にならないのが
B'zクォリティーw >>212
それはない
oh!girl!や恋心なんてすごい盛り上がるよ をーわーわにわまをーわーわにわま99,000週?💫ですねぇ裏は
!マを)縄和和ななら)湯やら(炉。り)りを(をーら)よゆ)りらられるら、、、!、!られるるれら >>151
そもそもライブ行かないやつからしたら高い
普段S席12000とか払うようなやつには安い
総収益はどうなんだろうな、利益じゃなくて
ライトユーザーも取り込めるから上がってそう >>175
馬鹿だからパットのくだりが伝わらないんだろう
気にするな 長戸と明石と松本がソロアイドル稲葉をプロデュースしたのがB'z ディスコグラフィ見てみたら自分の中ではaloneくらいで終わってた
day1くらいか買わんけどw 増田さん出るのか!
この人半分B'zだろ!
サポート期間激長! 配信ライブだけでもアーティスト毎に特色出てきたな
B'zの前にゆずが5週連続で配信ライブするけどそっちは全会場違いで各会場に因んでの全公演内容違いだそう もうヤケクソでオンラインやってくしかないからな
プレミア感出してるうち死ぬよりはやれることやった方がいいよ これってPCないと観れないの?
うちの古いノートしかないんだが
iPadならあるんだけど 長くやってるロックミュージシャンにろくなやついない B'zのスレってマイベストのコピペ無いの?渋過ぎるかwのやつ >>232
辛い辛い辛いとわめいてるばかりの連中とは違うな これday1、2あたりに明石昌夫呼んだら視聴者数跳ね上がっただろうな >>245
B’zの未公開のLIVE映像を流出させまくったらしいと聞いた事はある Day1 Day2はとくに売れるだろな
Day1はB'z初期のナツメロ
Day2は実質プレジャーツアーみたいな感じだろう 絶対に聴きたいのは1曲だけ
それでも君には戻れない >>252
ワロタwww
確かにビーイング商魂なら微妙なデジコンとか付けて1日通し券の方を高くしそうだわ >>92
B'zの場合は開き直ってパクリまくってるから嫌われてるんだよ
未だにやってんじゃん Day1 だからその手を離して、BAD COMMUNICATION、太陽のKomachi Angel、Easy Come, Easy Go!、LADY NAVIGATION、Pleasure'91
Day2 ALONE、BLOWIN、ZERO、RUN、いつかのメリークリスマス、愛のままに〜、裸足の女神、Don't Leave Me、ねがい、LOVE PHANTOM
Day3 ミエナイチカラ、Calling、さまよえる蒼い弾丸、HOME、ギリギリchop、Brotherhood、今夜月の見える丘に、juice、ultra soul
Day4 IT'S SHOWTIME!!、BANZAI、愛のバクダン、OCEAN、衝動、永遠の翼、SUPER LOVE SONG、イチブトゼンブ、DIVE
Day5 さよなら傷だらけの日々よ、GO FOR IT, BABY、有頂天、RED、HINOTORI、声明、Still Alive、兵,走る、マジェスティック キーボード ますだたかのぶぅ
って早口で言ってる声が再生された 商売うまい人は業界問わず時代の変化に柔軟に対応するのね >>296
五つの時代に分けるとは書いてあるがどこにも古い順にやりますなんて書いてないって
配信翌日までチケットは買えるからセトリの報告が上がるのを待った方が良いかも >>302
こうやって見たらどの時代もえげつないな >>304
松本は本当に柔軟だなと思う
曲作りも昔から意見を出し合って1回やってみて話し合うって言ってたしな
あれだけのキャリアがあるのに「俺がこれだと言ってんだからいいんだよ!」とならないのが凄い 配信ライブって参加したことないけど家族で観られると考えると安いのか… >>305
CD全部持ってるけどスマホに入れるのめんどいから、俺も待ってる。
大御所だと解禁してないの後B'zとチャゲアスくらいか? >>302
32年を単純に5で割ると6年ちょっとだから、day1は94年まで入っちゃうんだよな
どうしてくるんだろ 知らんうちにZepp羽田ができてたという
もう東京に行くことはないと思うが >>6
ビデオカメラ用意して録画しろ
家族には一切しゃべるな、咳やくしゃみも我慢しろと言っておけ NHKのSONGS5夜連続放送みたいな感じになるな いまだに
「僕は真っ赤な大地の聖なるワレメの中から生まれた」
って歌詞、どう言うつもりで書いたのか聞きたい。 ↑尾崎豊
なんで尾崎駅とかいうダッセェの見なきゃいけないんだ? 録画だとしてもいいじゃん
セトリ違うし演出も違うんでしょ? 1〜2シーズンは観てみたいな
というかそれ以降の知らない
>>302
って、え?ミエナイチカラは2じゃないの?さまよえるとcallingも
どういう分け方なんだこれ?バラバラ? 80曲覚えるの大変だな
腐るほど稼いでこんな大変なことやる姿勢は素晴らしい 今更松本がMG-Mとロックマンシステム用意するとも思えんしなぁ >>301
それはお前が無知な馬鹿なだけ
しかも誰に嫌われてるのか意味不明
日本一売れてて今だに何万人もLive埋めてるのに、とてつもなく馬鹿晒してるって自分で理解できないのか?
お前の脳内の世界を民意みたいな言い方すんなキチガイ 快楽の部屋かFUSHIDARA100%があるなら見たい >>341
FUSHIDARAはTVで一度見たきりだわ 記録まだ継続してるだろうけど最近シングルCD出してるの? B′zはカップリングやアルバムの何気ない曲に良曲が多いな You&Iとか東京とか 事前録画って、なんかちょっとね…
仮にコールandレスポンスがあったとしても、
リアルタイムじゃないと思うとなんか冷めるなぁ >>338
B'zが日本一売れてるとか
いつの時代の感覚だよ
お前の引きこもり歴がもろに出てるぞこどおじ >>302
こんな感じならDay2まで見たら満足かな
Day4以降は多分聴いた事あるんだろうが全然印象に残ってない >>349
なんちゃら48とかの売女集団の方が売れてると勘違いしてるガチのガイジか? 32年を5で割るとどんな具合に曲が振り分けられるんだろう
このブレイクスルーはなんなの?w
https://i.imgur.com/vG7Q3I6.jpg >>352
そこで米津の名前が出てこない辺りが相当引きこもり歴が長そう YouTubeの過去のライブ映像の無料配信したのでファン増えたと思う エンドレスサマー、ヒノトリ、
ニューラブのブルーレイ観て
我慢するかw >>355
くたばれクソガイジが
目の前にいたらその場で殴り殺してやりたいと思うレベルでクソうぜえ >>349
事実を認められない知障はかわいそうだな
哀れすぎw 長渕も無観客で富士山麓オールナイトとか桜島オールナイトとかやってくんないかな 1つ見るのに3500円かかるの?
ボリ過ぎじゃね? >>355
お前誰と戦ってんのw
ぼっちが顔真っ赤にして必死だなwはっずwww ドラマーは日本の人がやるのかぁ
シェーンガラースだったら金払うんだが >>343
最後に出したのは3年前
最新アルバムはシングルなし 典型的な一発屋
FC入ってるようなヲタでもウルトラソウル以外の曲を知らない奴が大半だろ ROSY
STARDUST TRAIN
君を今抱きたい
やらないかなあ B’zの場合一発屋って言って上げる曲でその人の年代わかるよな
ultrasoulなんて19年前の曲だぞ >>379
そもそもultra soulが1番売れたやつじゃないしな
一発屋でセールス1位取れるわけないのにアンチって頭悪すぎなんだよな >>379
ultra soulって19年前なのか…
時間が経つの早すぎ 1.2が特に見たいな。久々にhalf tone ladyをやってくれ!
あとのは1.2がよかったら購入しよう。 Day1、Day2あたりが正にB'zのピークだと思うけどな
だったら「昔のDVD見ろよ」って話なんだけどなw >>53
ビジネス面に於いては右肩上がりしたが個人的な嗜好はそこで終わってる ふと思ったんだが、松本って今ロサンゼルスだろ?
この収録のために日本に来る際は、入国後14日間拘束されるってこと? 5週で80曲やる。つまり1回16曲
みんな知らなさそうだね >>390
松本はコロナ前に戻ってきて、そのままずっと日本にいる >>64
2011年ぐらいまでの作品買ってきたけど自分も結局金銀だけで十分だと思ったわ こういうの配信プラットフォームに手数料20%くらい取られるのが何か気に食わん >>392
そうなん?知らなかった。
じゃあギターの動画も日本の家なんだね。
ずっとロスかと思ってたよ ローチケでd払いしたらポイント30%の権利確定するんだよな 週刊誌の記者ってネタがないと稲葉の散歩姿撮って枠埋めてるのか?ってくらい散歩してる時撮られてるなw
>>399は外国がつべにアップし動画にたまたま写り込んでたんだっけ?w こうみると茶色の毛のほう相当腹出てね?
足が短くなってるように見える
めっちゃフワフワで気持ちよさそう >>400
犬のことよく知らないけど
真夏にこの毛並は暑そうだな
もっと短くカットしたらいいのに
と思うのは素人の考えか F・E・A・Rとか今でもイケるんかなあ
かなりキーがキツそうやけど 君の中で踊りたい
LADY GO ROUND
やってほしい 良いキャプチャーソフトない?
win10の標準のやつってどうなの? >>81
大規模配信では、配信のプラットフォームに払う使用料がけっこう嵩むらしいので、リアルのライブと比べてそこまで儲かるものではないらしい
リアルならグッズもすごい売れるしね Day1は
1.だからその手を離して
2.君の中で踊りたい
3.LADY-GO-ROUND
で頼む 嫁がBzのTシャツ買ってくれるんだが、どれもすぐヨレヨレになるw
あれは着るものじゃなくて、飾るもの? >>46
明石ってどうしてこんな扱いなの?Bzがブレイクした最大の功労者だと思うのだが >>55
普通に観客会場に集めてライブするより、配信の方が遥かに稼げそうだなw 警備員とかの人件費も要らないし
コロナ収まっても、このやり方定着しそうやな 明石とはそんな関係悪化してたんか
あいつYouTubeでめちゃくちゃB'z曲や話してるけど、聴いてる分には松本を尊重した話し方して嫌な感じないけどね
腹では俺の力でB'zが売れたって思ってんのかねよくわからんけど >>63
俺もそんな感じだったけどランニングの時に聞くようになってほぼ全アルバム買ったわ
やっぱどれも良いよ >>423
ビーイングは昔から義理人情の一切ない会社だから 32年間を区切る位置はどこでもいいや
どうせ予想しても当たらないだろうし
それより5日間のライブを古い年代順にやるのか違うのかってのを早く正式発表してほしい
聴きたいのは80年代と90年代だけだから guitarは泣いている 今では今なら今も やって欲しい むしろ明石だけがこんな扱いってそれなりの理由があるんだろうなと思う 商売上手すぎ
無観客なんて屁でもないんだろうな
人件費格安だし下手すりゃ普通のライブより大儲けするぞこれ
固定客持ってる他アーティストも真似すれば良い 人件費格安というかそのスタッフを食わすためだろこういうのは
ビーイングって基本ドケチだけどこのコロナ禍でのB'zは色々太っ腹でスケールが違うしやっぱ大物だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています