#さまぁ〜ず三村 「さまさま」終了で心境「ガキの使い。を目指してました。志し半ば」、松本人志「コロナ終わったらハグしてやる!」 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズ(53)が8日、自身のツイッターを更新し、今月いっぱいで放送が終了するコンビの冠番組、テレビ朝日「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」(月曜深夜2・21)への思いをつづった。
この日朝に番組終了を報告していた三村だが、夜にも更新、ダウンタウン・松本人志(57)とのマスク姿でのツーショット写真を添え「ダウンタウンのガキの使い。。を目指してコツコツやってました。志し半ばで、終了します」と心境を述べ、続けて「松本人志さんの、誕生日にごめんなさい。誕生日おめでとうございます!」と、松本の57回目の誕生日に番組終了が明らかになったことをわびつつ、祝福した。
この投稿を受け松本も「コロナ終わったらハグしてやる!」とツイート。これには10分足らずで1万件の「いいね」が寄せられた。
「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」は2007年4月から放送され、曜日は変わりながらも今年で14年目を迎え、放送回数は600回を超えた。7日深夜放送(8日未明)の番組では、番組史上最大のサプライズとして放送終了を発表。テロップで「2020年秋をもって さま×さま終了します」「さま×さま放送終了 番組14年の歴史に幕」と表示された。
スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/deaf5962f97867b1f8c4b24c8c089b2ba911a34e
https://pbs.twimg.com/media/EhZHonWU8AEF8ku.jpg 写真撮るときだけマスクつけて席離れて
よけい胡散臭いから撮らなくていいのに リンカーン以来さまぁ〜ずは松本と本当に仲良くなったな 中堅所も切られていくところ見るといよいよ大御所芸人の番組も危なくなってきた 下ネタの時の視聴者の印象が
三村ならなんか許せる→セクハラじゃん引くわ
こう変わったのが痛かったな
ツイッターでプチ炎上繰り返してたりとか ガチで見たことないし見たいとも思わないな
やっぱダウンタウンってか松っちゃんはすごいんだな たぶん、かまいたちがテレ朝深夜で冠始める
今日のテレビ千鳥でサプライズ予告あり 成長しないおじさんって感じ
おじさんだって自覚ないまま女性を批評してる The中堅て感じから伸びなかったな
キャリア重ねて本人たちは成長してる気だったようだがネットじゃ年々嫌われるようなった 三村のツイッターが転落のはじまりだった
芸人は石橋貴明のツイッターの使い方を見習ったほうがいい つぶやきシロー消えてくれ
昼めし旅のナレーション嫌い
さまぁ〜ずのバーターっぽいよね かわりにYoutubeやり始めたよな
ふかわが出たのだけ見た 暇になるのか。
それなら、19年ぶりに平和堂にライブをしに来てくれ。大雪の日以来だ。 Twitterで本音を出してから下降した
嫌なつまんない年寄りとバレた
それ以降何を言っても嫌な奴としか思えない つまんないのにギャラだけはアホみたいに高いからな
そりゃ打ち切られるわ 14年もやってた印象がないな
モヤさまもそれぐらいからやってるのか 俺らタレント様ですって態度でやってるから現場の若いスタッフには人気ない その辺うろついてるドカチンみたいなんだよ
ビジュアルもトークも野暮ったくて さまぁ〜ずの番組がどんどん減ってくるか
時代も変わるな >>1
金はあるんだしYouTubeチャンネル開設して個人で続けろよ
見てたファンならそのまま見てくれるだろ >>33
イメージがセクハラの人間なんてスポンサーが嫌がるだろ
芸能事務所がホリプロじゃなかったらとっくに干されてる テレ朝って定期的に深夜帯テコ入れしてくるな
お願いランキングは残してるのって回してるのが局アナだからだろうし >>15
何が面白いんだろ
かまいたちって。
コンビともに好感度低いって今までいなかった >>26
確かリンカーンメンバー一斉にやり始めたんだよな
松本は絶対辞めると思ってたが、分からんもんだな
ともあれやっぱり三村とは影響力が違うな 最近のゲームの賞品は慰労の品か
やけに豪華だったな >>38
売れはじめたと自分が思ったころは三村の
「○○かよ」っていうシンプルなつっこみがうけてた記憶が
なんかなにもかもが懐かしいな >>41
最近のかまいたちは面白いよ
去年とか一昨年はくっそつまらなかったけど
単体では面白くないけど周りが弄り方を覚えたって感じ だいぶ前から打ち切り決まってたんだろう?
だからYoutube始めたんだろうし
ラファエルが言ってたけど芸能人は、テレビで見られなくなると再生数伸びるみたいだから モヤさまもテレ東にとってすげぇ負担なんだぜ
とにかくさまぁ〜ずは特別待遇過ぎて
いつ切られるかわからんよ 大竹のイビリとか三村のセクハラとか、そういうのがだんだん目につくようになってもやさまも見なくなったな
なんかダウンタウンほど安心して見れない
あとバナナマンもそうだけど仲良し芸押しすぎ、排他的に見える >>46
そうなんだ…
周りに活かされるタイプなのかね >>33
そんなにさまーずの番組って終わってるのか?
知ってる限りではQさまはやってるし、モヤさまも時間移動で継続だし、深夜のリゾートもやってるし、内さまも終わってないし
何が減ったんだろう? >>44
そのあとは大竹の悲しいダジャレがヒットしたんだっけ? >>55
ヒットはしてない、子供が真似したり流行語ノミネートとかそういうのは全然なかった
コンビ間で悲しいダジャレが持ち芸ですと自己紹介してただけ 後輩タンポポからイッテQのレギュラー変わってもらえ
ホリプロだから追加でいけるかもな >>8
めんどくさいおじさんとポンコツおじさんの絶妙なバランスだと思ってたのが
ダブルめんどくさいおじさんだったのが露呈していったからな >>58
イッテは準レギュラーで三村のイカ職人と大竹のたけじろう先生という単独コーナー持ってたんだけど
さまぁ〜ず二人ともあまりにもつまらなくて数回で打ち切られてるからもうイッテに呼ばれることは無いな >>56
あっそうだったんだっけ
なんかそういう本出して少し話題になってたような記憶あったもんだから ガキの使いは2人のトークなんてとっくにやめてるじゃん >>63
この場合「トーク番組」の事を指して言ってないんじゃない?
松本に対し、ガキの使いのような長寿番組を目指してたと言っただけでは? >>63
さまぁ〜ずは不快度が高くてダウンタウンみたいに安定した長寿番組を持てないという意味だろうな 芸人がクレーマーとして体験を語る番組
視聴者はクレームされる店員に共感し芸人を嫌悪するという企画
終わって当然ですわ
10月からかまいたちの新番組が朗報 >>26
番組告知とか他愛もない出来事だけやってりゃーな(´・ω・`) ワイドナショー 松本人志「大石恵三すべった時ザマミロって思った」 さまーず、バナナマン、おぎやはぎ
この辺ってくそつまんないけど売れてるよな
テレビ側もどんどん新しい人使った方が良いと思うんだけど謎だわ 打ち切り発表がさまーずは知ってて、つぶやきにサプライズ報告っていうのは斬新ではあったな Tubeとかで、皆自分の好みの動画を見るだろ
芸人なんてごり押しだったんだなって気付いたんだ
本当に面白い芸人なんてほとんどいない 三村の吉本じゃないけどオレ松本さんに気に入られてるアピールがひどい >>8
狩野への陰険な態度で三村のイメージがだいぶ変わったな
大雑把で細かいことを気にしないタイプだと思ってたら相方同様、陰険でイヤミったらしくチクチクやってるように見えたから
一般的にはどうか知らないけど5chの中では狩野の件から流れが変わったように思う >>1
モヤさまかともって焦ったじゃねーか。
もっともゴールデンに移ってからみてないけど。 テレビも経費削減で一番気切られやすい芸人クラスだよな。
ナイナイとかもこれ以上は増えないやろ サマーずが売れたきっかけって笑わず嫌いか上々かどっちだろう
最近さまぁ〜ず下火だよな スケベで陽気なおじさんと才能もセンスもヤル気も無い無能オヤジのコンビなのに不思議と仕事があるよな
番組に恵まれただけでここまで残れるんだから運だけは強い グラドルのおっぱい触ったやつ?
顔からしてスケベなオッさんで嫌悪感しかないわ ガキ使も吉本への忖度だけで続けてるようなものだろ
正月特番も似たようなことばっかやって大分質が落ちたし モヤさまとサマーリゾートは見てたけどこれは一年前ぐらいまで知らなかった
見てみるとガキのパクリでしかもつまらんのでリピートしなかったな
なので終了は納得 芸人スレはマンコが一定数いてあれが嫌だこれが目につくだのうるせーな マンコはセクハラセクハラうるせえよな
ババアのくせに 番組の存在自体知らなかった
三村からセクハラとったらただのポンコツ
存分にセクハラできるようにネット番組でもやれ 大晦日の番組も見なくなったな〜同じ何だよなw
意外な組み合わせとか一切しないんだよこいつら
とんねるず×ダウンタウン さまーず×くりーむ(ネプチューン)くらいの番組しないとな
さまーず×ホリケンの特番有ったけど、ホリケンに全部喰われるんだよな 昨今の芸人事情見ると、深夜帯で気の合うプロデューサーと自由の効く番組を長くやるってのは芸人にとって理想ではあるよな。
ただ、さまぁ〜ずの場合はそれを期待するファンが少ないと思う。
「クイズとかのMCを無難にこなしてる姿じゃなく、芸人として面白い事やってる姿を見たい」って需要がないんだよ。
くりぃむとかはそこらへんうまくバランス取ろうとしてるのを感じる。
ダウンタウンもガキの使いの質もファンの期待度もかなり落ちたが、なんだかんだでドキュメンタルみたいに松本の企画力は注目されるし、ガキの使いも今週はつまらんとか言いながらも見てるファンが一定数いると思う。 >>91
別にくりーむとか自分で体張らないんだよな、全部若手にやらせてるし
全力もゲスト芸人を弄ってるだけで、自分はあくまでも司会台本通りだし
ダウンタウンもさまーずもしゃべくり007に出演しろよw
さんま、たけし、紳助すら出演してるのに 温泉という場でだるまさんが転んだをやらせると輝くからな ここ10年ぐらいは松本より浜田の方が笑いのセンスあるよね さまーずでも深夜番組終わるんだとびっくりしたけど
よく考えたらさまーずって同じような番組他にもやってなかったっけ
さまーず自体は好きだけど二人がメインだといまいちって印象
どっちも引き芸だから眠くなる
他のグイグイくる芸人と絡んだ時は面白いんだけどな ガキは楽屋風景から唐突に始まるアホな設定のコントがめっきり減ったな まだやってたの(´・ω・` )一回も見たことないけど(´・ω・` ) ガキはもうトーク全然やってないだろ
ずいぶん前に10年振りに復活したっていうトークがすっかり滑舌悪くフガフガなっててやたらテロップだらけだしセットもおかしいしもう衰え過ぎて別物になってた 一時期ゆるさが良いって好感度高くなったのに三村がツイッターや番組の成功で傲慢で嫌な人になっていったし、さまさまもつまらなくなった
周りやファンからツイッター止めたほうがいいって凄かったのにもう見放されて言われなくなったしな
ラジオやってた頃はツイッターでの三村みたいな嫌な面は出てなかった
大竹が三村の凄いエロスはまだ世間にはバレてないとかネタにしてて、三村本人も女性タレントをエロ目線で見るだけで触ったり出来ないってまだ節度があった
それを保ってる出川は好感度高くなって三村は落ちたし、さまぁ〜ずと似た好感度の芸人枠はサンドに移行した >>92
くりぃむナンチャラでは上田が体張ってるよ
あれはくりぃむナントカが時間帯上がって失敗したのもあって好きにお笑いやりたいからって深夜にやってる番組らしいが
さまさまと一緒に終わるって話があったからどうなのか リンカーンメンバーで一番の長寿番組ってもしもツアーズ? >>77
いいともフィナーレでヒロミに恨み晴らしてたね
まぁ分からん事も無いけど ロンハーでヒロミと表向き無理やり和解させられてたけど今でも大嫌いだし共演NGなのは変わらんのだろうな >>86
ほぼラトーク番組なのにどこがガキのパクリなんだ さまぁ〜ずは中堅芸人のイメージのまま歳を取りすぎたな
三村と松本は4歳しか歳が違わないのか
なんだかんだ毎週見てる番組だったから残念だわ さまぁ〜ず好きなんだけど、最近の2人は加齢のせいか笑わせようというモチベーションが低いように思える
YouTubeも見てるけど、企画をジーヤマ(制作会社)に丸投げしてる姿勢がちょっとね
大御所と呼ばれるような立ち位置になって、お膳立てしてくれるのに慣れてしまったのだろうか
これをきっかけにもっと貪欲に活動するようになって欲しい >>113
好き嫌いは別にしてホリケンとか未だにガツガツしているね >>91
さまぁ〜ずは大竹がネタ担当なのに企画力が無さ過ぎるだよな
要は芸人としての才能の問題なんだけど大竹って言葉尻の言い方とかの芸人だから
計算して面白い事を企画するとか苦手そう
三村もツッコミとして実力不足だが大竹の企画力無さに足引っ張られてるのも大きいだろう ネットの内さまで頑張れば、いいじゃん。
あれならば、フラフープくぐりで怪我とかしない限り、誰か死ぬまでやっていける。 >>113
モチベーションというより視聴者側が「若いさまぁ〜ずならそういうのもぎりぎりアリにしてたけど年取ったら駄目」ってなったのも大きいよ
例えば大竹は言葉尻の言い方の芸人で「ドイヒー」とか「犬逃がし」とか単語自体はクスリとも笑えないんだけど
言い方のアクセントとかで笑いを取ろうとするタイプだから
アクセントの面白さだけだとせいぜい30代の若いさまぁ〜ず時代なら許されたレベルで
50代半ばの企画力が求められる年齢の芸人が「ドイヒー」や「犬逃がし」のアクセントだけだったらそりゃ落ちぶれるでしょうよ リンカーン終わって大御所風吹かし始めたくらいの頃に終わってたコンビ
所詮は内村とダウンタウンに引き上げてもらっただけなのに さまぁ〜ずで言うところの山崎邦正とココリコって誰なの? モヤさまは女子アナにいろいろやらせて自分らは茶化すだけだしQさまでも仕切りも人任せだし
地上波なのにやる気ないならやめればいいのに あー、マジでへこんでるんだな。
深夜の枠くらい残してあげればいいのに。モヤさまも時間変更でさらに視聴率厳しいだろうに、いよいよさまぁ〜ずもヤバいねえ >>121
バナナとつぶやきかな
すっかりバナナに抜かれてるけど さま〜ず面白くないつまらない
ほのほのとかゆるいとかクソでしかない 何かと下ネタに繋げようとする時の娘と妻の反応が冷たすぎて、家族で見るのが辛くなってきた 未だに、内村さんが松本さんがをやってんのがクソダサい
もう、50越えて大物にこびりついてるコバンザメやっていいポジションでもねぇだろ
そんなんだから、同じぐらいデビューの爆笑問題とすげー差が着いたんだよ DVD-Rに焼くほど好きだったのになあ
野呂パイ揉んだ時期から一気にさめた ワイドナショー 松本人志「大石恵三すべった時ザマミロって思った」 >>122
無能だから他からイビられるポジションしか出来ないさまぁ〜ずが
何をまかり間違ったのか自分がイビる側に来てイキがってしまい視聴者全員からお前はそっち側じゃねーよと怒鳴られるのが
今のさまぁ〜ずだわな
赤いポスト見て赤っ!しか言えないような語彙力ゼロのさまぁ〜ずにイビられるけど
テレ東の圧力で言い返すことが許されない女子アナも超しんどいだろうな さまぁ〜ずがテレビで見られなくなる日も近いんだろうな >>44
関東一のツッコミなのにツッコミがワンパターンっていうので受けたんだよね
モヤさまとかでは普通のおじさんって感じで面白かったけど、Twitter始めたあたりからドンドンウザくなってきた
昔のバカルディー時代の人気がない頃に逆戻りだな ガキは松本も企画やりながらだし、浜田は大御所ヨイショしつつイジれるしで比べるにはなあ
まあ目指すことは悪くはないよ、追いつかなかっただけ >>135
関東一のツッコミは揶揄で言われてたんだぞ
実際は『関東一単語の出て来ないツッコミ』で先輩後輩関係なく失笑される存在だったからな
リンカーンでも三村を誕生日プレゼントで祝おう企画があって
三村が見たまんまの「箱っ」「時計っ」とか比喩する単語が出て来ないバカさ加減を他レギュラーが全員で失笑するって企画やってたし YouTubeの方はむしろテレビよりリアルに数字に現れてるな
過信してた人気が実はほとんど無かったという現実 >>74
それをやらなきゃならないぐらいさまぁ〜ずってブランドが追い込まれてるんだろう >>31
これもそうだけど、何人かこのスレ制作スタッフがマジ書き込みしてるからな >>128
寧ろそこにとんねるずを加えた3組と絡んでいるのが売りだからなあ
内村は大恩人だろうしさまぁ〜ずファンは独り立ちしろよとは思ってないんじゃね >>129
野呂もだっけ?ホリプロの後輩で元アイドリングの谷澤のほうが印象強いな >>113
内さまでも、さまぁ〜ず2人のやる気の無さがだんだん酷くなってきてるわ。
ゲストがかわいそうに感じる時がある。
「企画を真面目にやらないというボケ」にすらなってないというか。 ガキは松本が企画して浜田が笑いにくるってイメージだな
つまりあいつらホモやねん いじられ役のココリコと山崎邦正が存在しなかったから、無理だよ
作家が元運転手のアマチュアだから、絶望的 リンカーンメンバーが全員落ち目ってのが
時代の流れを感じる
とうとうさまぁ〜ずも終わったな 内さまもクイズと大木とゴルゴと出川しか面白くないからこの企画を年1で春大木夏クイズ秋ゴルゴ冬出川の年4回で充分だ >>145
内さまは内村の方がやる気ない
制作諸々関わってる人も多いし本人の意志だけでは辞められないんだろうけど さまーずは昔からずっと面白い。ネガティブな意見しか書かれないここは異常 >>143
コバンザメだったら3組と絡んでるのは勝俣だろうが出川だろうがいくらでもいるから
ヒロミみたいにその3組を呼び捨てやちゃんづけにして対等に絡めるかっていうとさまぁ〜ずは絶対無理だから
3組いnコバンザメな絡みするだけならわざわざつまらない絡みしか出来ないさまぁ〜ずじゃなくても良いってなるわ >>153
ココはアンチ多いなあ。ダウンタウン、ウンナン、くりぃむや爆笑。
みんな好きなただのお笑い好きとしては困ってしまうw >>12
若い頃のダウンタウン見てたらこんな事は言えないはず
相変わらずの三村だな 大勢の中にさまぁ〜ずがいる番組やDVDは好きでよく見てたけどさまぁ〜ずメインの番組やネタDVDは全然面白くなかったな >>156
代表作が散歩番組のコンビと比較にならない https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_086531/
狩野アナの登場に『さまぁ〜ず』は露骨にテンションを落とし、ギスギスした雰囲気がロケ中に終始漂っていました」 とうとうホリプロ忖度も効かなくなったか
元々パワハラセクハラで共演者にもスタッフにも嫌われてるから立て続けに地上波レギュラー減りそう テレ朝はホリプロと絶縁しろよ
キンタマ教授も炎上中だ >>156
そのどれより芸ないじゃん
散歩もセクハラと店を小馬鹿にしてただけで話芸などなかった
単独コントもつまらない変なコミックバンドもつまらない
他の芸人をいじって馬鹿にした笑いしかできない
ダウンタウンは落ちまくってるけど浜田が司会できるしな
子分がいる分まだお笑いができてる もう50超えて芸能界ではそこそこの地位なのにクレーマー大竹
不快過ぎて笑えない さまーずごときのつまらねえカスが何をほざいてんだよ
こいつらがお笑いコンテストの審査員やるとかマジでふざけてるわ
お前ら出演者の誰よりもつまんねーくせに審査員やる資格なんかねえよっていっつも思う 松本と大して年変わらないんだな
さまぁ〜ずの方がヘコヘコしてるイメージだから結構年離れてるのかと思った >>170
コンスタントにコントライブやってるから許してあげて、
ネタも何もないナイナイよりマシだと思ってさ。 >>170
バナナマンも個人的にはそんなにネタ面白い?って思う
でも業界内で一定の評価を得てるから参加してる芸人は納得いくんじゃないの?
できれば審査員はさまぁ〜ずもバナナマンもコンビのどちらかだけでいいと思うけど ボキャブラには出ないというプライドを今も捨てきれてない
バナナマンは捨てたから色んな番組に呼ばれる >>176
その割にYouTubeにはチャンネル作っちゃったけどね >>176
ボキャブラに出なかったのはプライドを捨てきれないっていうのは表向きのウソの理由で
本当は爆笑問題やくりぃむしちゅーやネプチューンとネタを比較されて
「大竹ダントツでつまんねーーーーーーーーーーーーーー」って審査されるのが怖かっただけでしょ
実際今でも大竹はダントツでつまんねーし >>178
ボキャブラは出れば売れるのがわかってたけど出なかった
それと、言うほど他の芸人のネタが面白かったかというとそうでもない >>179
売れるとは限らないだろ
バカルディは無能バカルディは無能ってあらゆる芸人がいってるぐらいだったんだし
出た瞬間にやっぱりバカルディは無能だからいますぐ引退しなさいの空気になっただけ
売れる事はないわな >>180
X-GUN程度でも地方営業でワーキャー言われたって言ってたからな
今の第7世代位の括りでボキャブラ世代っているんだし
フジテレビが若い人に影響力があった時代の番組だよ
それと、結局冠番組いくつも持って売れたさまぁ〜ずに無能って言ってた芸人って誰なんだよwwww >>122
スキルも企画力もないし、パワハラセクハラしか出来ないから無理だろ
ホリプロじゃなきゃ仕事ねーよ >>143
昔フジでとんねるずと番組やってたけど
放送2回くらいで打ち切りになってたな >>183
特番じゃなかった?
いきなり海外に行くみたいなさ >>70
おぎやはぎが理解できない
なんであんなのが一目おかれてるんだろう >>89
もう時代についてきてないんだよ
さま〜ずは ワイドナショー 松本人志「大石恵三すべった時ザマミロって思った」 >>70
で、第7世代使ったら
こいつらクソつまらないって喚くんだろw >>182
最近そういう番組やってないが
大竹は企画に入るタイプだよ 大石恵三打ち切られた時ザマミロって思ってた奴がトップの事務所の芸人が後番組やるのか さまぁ〜ずのトーク番組は大竹の俺正しいという愚痴ばかりで全く見なくなったなあ。
さまぁ〜ずは他の芸人と絡むと面白いけど単体だともう興味がないかもなあ ジャンクsportsの裏でやってるモヤさまの後枠も吉本芸人やろな
ホリプロw https://youtu.be/H9SjZuU2RAE
さまぁーず出てきたらチャンネル変えるくらい嫌いだけど、これはいつみてもクソ笑える >>185
矢作がとにかく人たらしでまた仕事したいと思わせるみたいよ
もちろんゴマをするとかおべっか使うとかではなく気に入られやすいんだって
>>187
それなりに意識してたことの裏返しだね さまさま終了してさまぁ〜ずの新番組始まるってさ
なんだよこの茶番は 新番組「パワハラ大作戦」
毎週ゲストを呼んでさまざまなパワハラ論を繰り広げます モヤさま×怒りオヤジ×アリケン
どの番組とりアリケンが抜きに出てセクハラ、パワハラが酷かったな
だけど、クセになる番組だった >>22
バーターはバーターなんだけど
つぶやきはアレはアレで、器用で現場では共演者(大抵事務所の後輩)をフォローしながらMCの突っ込まれ役もこなすから
2人しか居ないさまあ〜ずには信頼できる貴重な外部の相方
ライブには必ず呼んでいるくらい信頼している さまーずって面白くないよね。
ていうか芸人全員つまらない。
お笑いは笑点だけでいい >>205
滅多に一緒に飲まないんじゃない
それなら嫌うこともないかと >>205
松本は石橋がTwitter始めてから突然積極的に若手と交流するようになったな
若手がとんねるずに行かないようにキープしてるんじゃね?器の小さい話だがw バナナマンとおぎやはぎ引き連れて貴ちゃんねるず出て欲しい 目指してるわりにはガキ使のトーク部分しかやらねぇやん
そりゃ飽きるわ さまさまって要はラジオをテレビでやってるだけ
ラジオでやれよ >>6
さまーずのライブを浜田が見に行ったりしてな
大竹がビビって舞台に集中できん語って言っててワロタ こんだけ大騒ぎして結局新番組やるんかいな
もうこっそりプライベートトークなんて無理だろこれ
もうゴシップに目ぇ付けられたぞ 痛風のくせに海老フライ食う三村
自分に甘い奴なんだな >>209
いいな
貴ちゃんねるずとコラボすればさまーずチャンネルの再生数上がるかも 三村の浜田の頭はたいて大阪が一番と思うなよは関西人やけど感動したで
関西でもアンチ吉本はいっぱいおるからな ギャラが高すぎるんだよ
そんなに続けたいなら下げてでもやれよ
ベテランのギャラとコストがあってないんだよ 三村が東京を悪く言われがちなことに本気で怒ってるトークあったな >>198
ホリプロが枠無くなるの納得しなかったパターンか >>219
さまぁ〜ずもくりぃむも出演自体はとりあえず継続だぞ
その後終わらせるプランかもしれんが >>219
さまぁ〜ずはあのクラスにしては安いらしいよ。
くりいむはわかんないけど、
タレント5組でそのうちの2組がくりいむとマツコという事務所だから、
そこそこのギャラでも充分事務所は回るだろうな。 >>183
石橋が母親のマッサージ器を「電マ」といって
苦情殺到して打ち切り >>224
安さしか売りないもんな
人気も好感度もないセクハラパワハラ芸だと ダウンダウン一派とさまぁ〜ずって若手の頃とか仲悪くなかったのかね? ワイドナショー 松本人志「大石恵三すべった時ザマミロって思った」
いまだにこんなこと言ってる奴なんて内心軽蔑してるに決まってんだろ Qさまは収録中さまーずのどっちかがトイレに行っててもなんの支障もなさそう
なんなら二人とも楽屋でさぼってても問題なさそう
むしろスムーズに撮影できそう 基本ゲストなしで、
フリートークで成り立っている番組って、
貴重だったのになー
惜しいな 神さまぁ〜ずとかほりさまぁ〜ずみたいなのやって欲しい さまぁ〜ずは痛い系の体を張らないイメージだからダウンタウンのほうが好きだなぁ
大竹さんとか痛い系もあったら面白かっただろうにもうさまぁ〜ず若くないもんなぁ
リンカーン懐かしいね >>238
youtubeを見よう
そのスタッフとやってるし
それでやってた企画をやりたいって話もしてる >>229
芸スポ見てるとたまにお前みたいなアホなレスする奴がいるけどマジなんだろうか?
三村マサカズ @hentaimimura
ワイドナショーで、松本さんが言ってた。大石恵三の三です。
こけろーっと思われていたのは光栄です。こけたのは、恵の方ですけど。笑
https://twitter.com/hentaimimura/status/1287215843995131905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>241
内心て書いてあんだろ
表向きはそんな対応してファンを心配させないようにするんだよ
内心「クソが!」って思っててもな さまーずは普通につまらない
松本の虎の威を借りてるだけ >>239
30分のトーク番組を地道に毎週14年間続けたのはかなり体力いることだよ
定期的にコントライブもやってるし体張ってる方だと思うけど 大竹はYouTubeで痛い系やってたよ
おもろかったw 不平不満を垂れ流すなら一定の需要あるんだろうけど悪質クレーマー大竹とキチガイクレーマー三村のコンビだからなぁ
コロナでお客さんの反応見ながら会場が引いてたらフォロー入れるって手段が使えなくなったのが致命的だった (´・ω・`)さまぁーずってとんねるず派閥だからな
ダウンタウンも好きだけど Twitterで一気に好感度下げたな
仕事も失ってるようだし
まあ自業自得だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています