【芸能】上沼恵美子の“後釜”は誰だ ハイヒール・リンゴ、海原やすよ・ともこ、そして本命は?… “女ピン芸人”の先頭を走るあの人 [jinjin★]
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リンゴ、やすとも、そして本命は?……上沼恵美子の“後釜”は誰だ
“ポスト上沼恵美子”を巡り、女芸人たちのレースが始まっている。
「『快傑えみちゃんねる』(関テレ)が、梶原雄太の降板騒動に端を発した上沼恵美子(65)の“暴発”で突然終了。急遽、フジ制作の『坂上どうぶつ王国』を放送しているが、当面の繋ぎと見られている。“金曜19時”は上沼が築いたバラエティ枠として定着しているから、次も似た番組にしたいはず」(放送記者)
となると気になるのは、誰がMCの座に座るかだ。
「今回の降板が関西のテレビ界における上沼のプレゼンス低下に繋がると見る向きもあり、様々な女芸人の名が飛び交っている。視聴率女王・上沼の後釜となれば、誰でもいいというわけにはいかない」(同前)
在阪のテレビ関係者が挙げるのが、ハイヒール・リンゴ(59)。NSC(吉本総合芸能学院)でダウンタウンと同期だったベテランだ。
「歯切れのいい関西弁でまくし立てる毒舌とおばちゃんキャラは、上沼に一番近い。『あさパラ!』(読売テレビ)、『ノンストップ!』(フジ)などレギュラーは6本。京産大の出身で、経済の話から自身の不妊治療の話まで、講演人気も高い。上沼の穴は埋められる」
コンビでは海原やすよ(44)ともこ(48)の名が挙がる。
ビートたけしも「今の女の人で一番うまい」と絶賛する漫才の実力派だ。
「“やすとも”は実の姉妹で仲もいい。夫はやすよが元オリックス投手の宮本大輔(38)、ともこは元男闘呼組の前田耕陽(52)。サンドウィッチマンら、仲の良さを押し出す男の漫才コンビがバラエティ界を席巻しているが、女性コンビは貴重。2人の掛け合いで面白さが膨らむタイプで、15年続いたハイヒールの『ビーバップ!ハイヒール』(ABC)の後番組として『やすとものいたって真剣です』も始まった」(同前)
本命は知名度と実績で抜きん出るこの人
そして本命は、“女ピン芸人”の先頭を走るこの人。
「友近(47)です。活動基盤は東京だが、そのキャラは“大阪のおばちゃん”そのもの。独身を貫いており、私生活をネタにしづらい点はあるが、バラエティでの喋りは嫌みがなく安定。歌手活動をしているという点も上沼に似ている」(番組制作関係者)
実は、現在友近が“やすとも”と共演している『やすとも・友近のキメツケ!』(関テレ・火曜20時)が、今秋にも『えみちゃんねる』の金曜19時枠に移動する、と囁かれているという。
「3人が並び立つ番組だが、知名度と実績で抜きん出る友近が、『上沼の後釜』というイメージを与えることになりそう」(同前)
玉座には、友近がもっとも近し!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9d3ba07a784371fd87fd351b5565c3eb54374cc 「わたし面白いことやってるでしょ感」満載で、
自己満足だけのつまらないことを延々とやってるので辛い。
さらに、周囲も合わせなきゃいけない系のなりきり芸も辛い。 というより、友近は関西で受けよくないだろ
関東でもよくない気がするが かつての天下人たる山田邦子しかいないだろ
というのは冗談で清水ミチコしかいない
本命は野沢直子だけど日本に永住してくれないだろうしな 友近は水谷千重子とキャラが分散されて芯が固定されていない そういう老害ポジションは流行らないって
時代が錯誤もいいところ リンゴが意外によくしゃべれる
これほんと
ももこはあぐらかいて伸びなかった
顔色悪い海原姉妹はない
面白いこと言わない
友近はコンプレックスとサイコパスの固まりっていうイメージ謙虚がない ならポストたかじんは誰だよ
結局、誰もなれなかった 友近は無いなぁ。やすとも好きだけど、ちょいちゃうかな。
代わりおらんで。 吉本的にはダントツでやすよともこでしょ
今年2月から吉本の看板漫才師だぞ
要するに中川家と共に吉本の演芸部門のトップ
劇場のトリ
ここで箔付けは必須 上沼恵美子は唯一無二だろ
女芸人では喋りに関してはダントツだわ
後釜なんていない えみちゃんには程遠いけど
関西で喋れるのはりんご姉さんやろな
考えたら、オセロの黒がもったいなかった
やすよともこは関西ネタしか出来ないのが辛い
サマーウィカに回しは出来ない タモリの後釜が坂上忍だったりするわけで
仮面ライダーシリーズじゃあるまいし
うるさそうな関西のおばちゃんなら何でも良いと言う事ではないよね
見た目やキャラクターじゃなくて中身一流かどうかなんだよ 俺的にはハイヒールだけど
主婦に受ける話となるとやすともなのかな
男からみたら全然おもろないところもえみちゃんねるっぽい さゆりってピアノめっちゃ上手いの最近知ったわ
あんな才女があんなんとくっついて悲惨やね ハイヒールは何か土日以外は勘弁やわ
顔から喋りまで濃い 上沼恵美子の後釜なんておらんよ
和田アキ子の後釜もおらんやろ? >>32
オセロの占い師の人もったいないねー
メンヘラだったのが残念
生活しょう百科の花子棒読みヤバいね
えみちゃんは偉大 >>26
最近お姉ちゃんの顔色が悪すぎる、子育てと両立してて
オーバーワークなのでは?
子育てが終わってからでもいいような気が、
女芸人のトップに立ったら私生活的に幸せじゃなくなる気がする。 友近のキャラ芸みたいなもんが上沼恵美子の後釜?何も分かってないな
やすともの方がまだ芸筋は近いかな、海原やし 友近とか、上沼より、何十倍もスタッフへのパワハラが酷くなりそうなのに、本気なの? >>47
上沼恵美子は自分で歌って歌謡ショーみたいなのもできるから
最強すぎる。
その点で近いのは渡辺直美では?
ユーチューブで自分の好きな仕事だけできて今は最強かも。 >>52
渡辺直美はトークが全然面白くない
そこが売りじゃないし 大阪のおばちゃんって年齢層高いぞ?
友近とかでは全く笑わんのじゃないか? たけしの「今の女の人で一番うまい」はしずちゃんにもハリセンボンにも言ってる
ようするにどうでもいい感想 >>9
大物演歌歌手のやつは本当にうんざり
不快感しかない やすともはデブで見苦しい
チャンネル変えてしまうw >>14
頭の中左に巻きすぎた人の特徴として
攻撃的すぎてめちゃくちゃ使いづらい
干されて当然 リンゴとかやすともはわかる
友近って関西でもそんな人気ないぞ >>26
推すのやめれw
うちの会社の女あんなん多いw 歌手としても演歌・歌謡曲の
スタンダートになるレベルのヒット出したし
総合的に言ったら誰も格が違う
しゃべくりのおばちゃんて立ち位置だけならあれだが やすともは二人共滑舌悪くて何言ってるかさっぱり聞き取れない
上沼恵美子の「後釜」という点では適任だがw >>1
これ東京の人が書いた記事でしょ
友近は関西のおばちゃんではないよ うちの職場は女子プロかやすともしかおらん
ええんか?それでええのんか? この記者は関西人知らんのか?
上沼恵美子の後釜はなるみや
551の蓬莱のなるみや
月曜日の夜岡村隆史と一緒にやってるなるみや 友近は関西人ではあっても関西限定人ではないだろ
上沼の後継って言うなら絶対外せない要素だと思うけど >>39
さゆりちゃんってピアノ弾きながら一人で漫才できそうやわ。 なるみはご意見番タイプじゃないやろ
可愛がられ枠や 関西メインで活動するなら全国区タレントのことにはあれやこれや言わんでほしい 女である必要が無いやろ。
メッセンジャー黒田の番組があっても良い。 >>84
ラジオがいまいち
えみちゃんはラジオも無双だから 友近って面白いのか?
バラエティよく出てくるし回りの芸人は笑ってるけど
テレビ通してみるこっち側では全然面白くないんだが
なりきりみたいなのもフーンてなるだけだしなんであんな出れてるのか謎 >>1
サマーウイカに1票
歌うまなとこも上沼さんに近い
偏った政治発言するリンゴとかやめてね >>78
なるみは陣内とな岡村とか、めんどくさい奴を捌くのが上手いイメージ
なにわのヤング主婦代表は無理 天才ピアニストのますみでいいじゃん
上沼の格好させてさww 関西のクソババアってパワハラゴミクズしかいないんか? >>78
なるみは偉そうなのが鼻につく
年上とかにもタメ口多いし >>1
ハイヒールリンゴと上沼って6歳しか違わんのな
それじゃ、仮に後釜になっても、そんな長く続けるの無理だろう >>20
見るたびに妹が大きくなってるけど今はどっちが大きいの? 個人的にはハイヒールリンゴ桃子がいいけどねぇ
世間様はどう思ってるんだろう リンゴはゴールデン番組持った方が面白いな
フリートークが生きるやつを
マツコ夜更かし番組でモモコ持ち上げてたけど大間違い
見る目無し ここでなるみの名前が出てこないと言うことは本人は第一線でバリバリやりたいタイプじゃないんか…短時間パートでいい人なんかな?残念やね 俺が中1のとき四時ですよーだをやっていた
ハイヒールのリンゴを見た当時の俺は綺麗な人だなと思った。
中1の俺はどうかしてたのかな? いっそのこと若い、尼神インター誠子とかでもいいんじゃ? 上沼えみこの上いく毒舌じゃないとダメだぞぉ?ww居るか?
まだまだ重要あるんだからえみちゃんがんばれw >>102
流石に一線でバリバリやるタイプじゃないわな。
なるともやってた時はマジで関西牛耳る勢いだったが。 島崎ワカコだろ
司会やってるし
あっはっはっはっは えみちゃんの後継は居ないと思う
でも今後関西の主婦層を盛り上げるのはやすともかな 大阪人だが全員嫌い。
だけど、この3人の中で誰が一番マシかって言われるとリンゴだな。
友近の世界観は全く理解できないし、海原やすよ・ともこは残念なほど頭が悪い。
特にこの両者は下品を前面に出して視聴者を置き去りにする名人みたいなもんだしね。
その点リンゴは全国ネットなんかのプレッシャーで舞い上がりさえしなければ、
それなりに話の分かる、話のできる人物だから、上沼の後釜かどうかは別として、
それなりの時間見てられるくらいの絡みや仕切りができる。
その点、友近とか海原とは比較にならんくらいマシ。
とはいえまぁ、マシとはいえども全員赤点には違いないけど(*^ー^)ノ~~☆ 志村けんにも言えることだけど、あえて後継者を作る必要はない 後釜なんてありそうでないんだよ
上沼恵美子はだれの後釜なんだよ?
考えたら時代が変わるから人が変わり、それは前とは全く違う居場所が求められてるからなんだよ
上沼恵美子と同じ場所でやってるやつは古典芸能になるだけ
タモリの前は誰だった?
たけしの前は誰だった?
さんまの前は誰だった?
>>1のお題設定自体がバカげてる >>1
別に不要なポジションだろ
こんなの誰もやらんでいいよ >>114
この前何かの番組で初めてその人観たけど、一回でもう無理って思った
喋り方も苦手だし、顔が松居一代に似てるようなw 友近は関根勤の後釜だろ
しつこくて面白く無いけど注意できない枠 後継ではなく後釜なら海原姉妹かもね
吉本が推してるし そもそもプライム帯にローカル枠を放送するな
見たい番組が見れなかったり短くなったりするからやめろ >>1
>>64
だな。小さい方はプロ野球選手と結婚したの知ってたからデブぽっちゃり枠でまだみれるかと思っていたが、でかい方が結婚してたとは知らなんだ。顔が牛にみえるくらいもうヤバいと思ってたから。
>>82
だな。一歩引いたり自分にコンプレックスあってかわいそうって共感したり急に黙り込んでおとなしくなるイメージある。本質がそこなんだろうな。
>>44
オセロ白メインで、相手に尼神誠子とか組ませたらいいんちゃう? 友近はどちらかと言えばマニアックなネタだし王道歩んできてないからなぁ そもそもやすとも友近の番組数字いいのかよ
原則女じゃないとあかんのか? 難しいだろうな。ここで成功するくらいなら
今も他でバリバリ好調番組やってるはずだもん 友近が関西でスターだった時期はない。
リンゴは既に関西では上沼に次ぐ位置。
なるみは相方を光らせる芸。
男からはわかりにくいが、やすともが順当。 東京ディスはもちろん、近隣他府県ディスもやれなきゃ
大阪ローカル民に好かれないから
「外に辛口、身内に甘口」なタレントじゃないとね ビーバップハイヒールならみても良いよ
あの番組良かった 難波のジョリパに行くと高確率で出会えるやすとも一家 たかじんも上沼恵美子も誰の後釜でもなかったろ
そんなもの狙ってる時点で小物だろ 上沼恵美子って結局はこりん星から来ましたって言ってんのと変わらなかったわけやんか元々 修羅住みだけど未だに毎週日曜の昼にえみちゃんねる放送やってる 関西引きこもり枠やろ。なるみとか言う人でいいんじゃないの。知らんけどw >>142
バカ者!
大バカ者!
50代までやってたんだぞ
コリン星は辞めてから運が逃げてっただろう
ヤングミセス50代 パワハラちゃんねるが消えても普通にすごし話題にも出さなくなった関西の淑女たち見切りのはやさはさすがです 女ピン芸人の先頭を走ってるのは間違いなくフワちゃんだろ 友近はパワハラ記事が上沼騒動前から出てたし無理やろ ホンマやな 友近なんてよく出せたとは思う
シルクとかもオモロイのに美容ネタとか彼氏が外国人とか毎年送り付けてくるカレンダーとか ハイヒールってリンゴの方がきつそうだけどモモコの方がやばいよな >>165
リンゴ姐さんに気に入られたら、高い革ジャンとか時計買ってくれるよ
全然キツクない全然 梶尾へのパワハラがきっかけでやめた上沼恵美子の後釜が
マネージャーへのパワハラの記事が出てる友近とはお笑い草 浜田雅功の嫁にやらすのが吉本的には一番しっくりくるんじゃね?
吉本トップのダウンタウンならさすがの上沼も文句言えないしな 海原とかあんまり知らないから漫才見てみたよ
上手い漫才なんだろうけど面白いかは別な気がするな
海原千里万里は物凄く面白い
そして上手い漫才
上沼恵美子は天才
女芸人では最近も大注目の阿佐ヶ谷姉妹、漫才の質や上手さ云々で計り切れない
この二人は卑怯なくらい存在だけでウケる。
仕込んできた笑いの種も豊富そして多芸多才 断言する、リンゴだけは無い
あんな全てがきもちわるい女は勘弁 オセロの中島がいたら今の誰あたりのポジションだったろう
結構いい位置にいたと思うんだけどな… 芸が面白いのと
放送番組を面白くできるのは
別の話 ムリムリ
代わりが出来るなら今でも出来るのに
いないんだから無理
吉本パワーで出てるだけに過ぎない やすとものいたって真剣です見てるわ
ゲスト芸人によってはかなり面白いな
トークも意外と単刀直入だし やすともはちょっと関係者だしな。
海原千里万里って女漫才師だった上沼恵美子の師匠は海原お浜小浜で小浜がやすともの祖母。
その息子の親父が池乃めだかと元コンビの漫才師。
三代とも漫才の賞を取る名門のサラブレッド。
その親父の紹介で中田ボタンに弟子入り。
本来は中田やすよともこになるけど、ボタンが中田より女流漫才師の名門海原を名乗った方がいいからおばあちゃんに聞いといでと。
小浜は二代目海原お浜小浜を名乗ってもいいとまで言って快諾。
ボタンの気づかいすげぇ。
千原兄弟も高い服を買ってもらったってすべらない話で言ってたし。 上沼恵美子は唯我独尊だろ
女芸人では喋りに関してはダイハツタントだわ
御釜はピーコ 上沼もたかじんも吉本じゃないから
君臨できたんだろ 上沼路線継承なら海原やすよともこだろ。リンゴはちょっと違う。あれはうるさく捲し立てるだけ。
友近は論外。 だよね。上沼を引き継ぐなら海原姉妹しかないわ。イメージ的にもキャラ的にも。
おまけに同門だし。 ・ハイヒール・リンゴ
(中途半端な学歴)
・ハイヒール・モモコ
(ただの中卒)
・海原やすよ・ともこ
(異次元のブス姉妹)
・友近
(10代だけ美人) 友近の芸風は嫌いじゃないけど、なだぎ、ゆりやんとかと同じで観客置き去りにしていくこと多いから、MC向いてないと思う まだだいぶ若いけど渋谷凪沙ちゃんでいいんじゃないか >>97
今ちょうど同じくらい
コロナ禍でさらにでかくなったから リンゴじゃね?
ぶっちゃけ海原姉妹って言われても顔も名前も一致しない
関西の有名人だろう?
えみちゃんねる関東以外は地方もやるから知名度不足
友近はマネージャ辞めすぎパワハラでイメージ悪すぎ
この中の無難がりんご >>208
関西だけでいいからな
慣れてくるよ
リンゴねーさんくらいしかおもいつかばんわ
それでも年なんだよな
指原気の利いたコメント言えるだけでレベルが違うしな
やすともだろうな 有吉の壁とかでもひたすら痛々しい
もはや若手じゃないはずなのにな
上沼の後釜なんてとてもなれんわ リンゴは駄目だ。偏りヒステリックダブルスタンダードで人望がない。
まだモモコの方が心に余裕があって安心して見れる。 主婦目線を外さず政治経済の話に触れないってのは今の時代なかなか難しいしファン層のボリュームも無い
分業するしか無理な気がする それに比べて品川さんってすごいよな
後輩からも慕われてるし先輩芸人からも信頼されてる MC枠なら友近は論外
やすともはピンでは微妙
リンゴが妥当だろうけど、
なるみが仕事セーブしてなければどうなってるかな? モモコよりリンゴが人気になったのか
人生わからんな
シルク姉さんはダメ? やすとものどこいこ、コロナでロケ出来なくなってネットショッピングしてるけど
視聴者としてどんな風に楽しんで見ればいいのかまださっぱりわからん >>1
知らないだろうが、女芸人の真の実力No.1は、新山真理だ。メディアが彼女を放っておくのは、芸のわかるプロデューサーがいなくなった証拠だ。 友近って関西で人気無いでしょ
どんなバイアスかけてるねん 主婦層をターゲットにするなら子育て経験の無いリンゴはやめておいた方がいい。
何かある度に「子育て経験ないくせに」って言われるのがオチ 後釜って言われる人たちも迷惑だろう
それぞれが自分の持ち味でやったらええやん
誰も上沼恵美子の代わりなんか求めてない リンゴはもう59歳 高齢の上沼と6歳しか変わらない
友近は東京では全国ネットによく出て知名度あるかもしれんが
関西じゃ人気ない そして上沼のパワハラ報道の代わりに出て
くるのがパワハラ友近ってどうなんだ
『やすとも・友近のキメツケ!』が、今秋にも『えみちゃんねる』の
金曜19時枠に移動というなら、これの結果次第でしょうかねえ モモコは抱ける
上沼は勃つかどうかだが抱ける
リンゴは絶対無理 りんご姉さんバランス型やからな
上沼ほど暴走しないからあかんやろ リンゴは致命的に面白くないからなー
妙に社会派を気取りたがるのも鼻に付く 最近の大阪業界を見てるとやすともをゴリ押しするためにハイヒールや上沼を意図的に追い出してるんじゃないかって気がするわ >>42
最近観ないな
藤山には上沼も舌を巻くだろうな 友近は上沼さんみたいに緩急織り交ぜて時には模写を交えた軽快なトークができて一番達者で安定してる。 ○んこ and ○モこ
・さてここで問題です
○の中に文字をいれて、
文章を完成させなさい >>23
ミナミの街歩いてたらタチ悪いおばちゃんに絡まれて走って逃げると思うわ。 >>237
癌やったからな
舞台はやってるけど免疫疾患だから
コロナの中ではほぼ動けんだろ >>228
ありえない。
リンゴもやすえも一時期吉本がぷっしゅして
東京の番組まで出してたけど
全く結果残せずに終わったじゃん
上沼は自分の意思で関西にいたわけで
使い物にならんかった二人を引き合いに出すのは失礼 えみちゃんねるって夜やってたんや
日曜の昼やなかったんか まあでも吉本勢はあかんよ。
ここのところの上沼さんへの批判が不自然で策略的なことを感じるから。 >>240
関東にも色彩の暴力と言って人の家をぶっ壊そうとしたおばさんもおったやん ググってみい なぜ後釜が要る?
問題があるから消えてもらうのに、また新たな問題作ってどうする? 友近は人格的に問題ありそうだから無理だろ
まあ、上沼も人格的に問題あるとは思うけど >>85
いやラジオが一番面白い
あれこそ上沼恵美子 毒舌マシンガントークなら春やすこだな
ネタはイマイチやったけどフリートークなら上沼恵美子ともタメ張れるしゃべくりやったけど全然見ないな 関西以外は関係ない話
テレビはほぼ別の国と言っていい 20年近く上沼相談員で生活笑百科出てたのにかい?それに紅白にも
ただのおばさんなのかい? 海原やすよ・ともこが好き
ピンだとどうか知らんせど >>69
黒田なんてああ見えてめちゃくちゃ常識人やぞ 海原二人組の漫才面白いよ 関西の漫才師!って感じで好きだよ
女の漫才師ではぶっちぎりでNo. 1だと思う
でも上沼恵美子の位置に立つのかってなると 違うわ
別に上沼恵美子にならなくていいじゃんね あの人はあの人で別格だもん
もし後継者がいたら自然に出てくるとおもうわ 誰でも良いしもっというと居なくていいから静かにしといてよウザいから ああ見えてって、飲み屋の女将に金の無心してその店が店じまい追い込んだよ
ほいで、生粋のケチで器も小さい 相方の方が常識あるね 友近のネタって詰まらないのよな
吉本じゃなかったらもっと露出少ないだろコイツ
性格も悪いしイラネ 友近のネタはクレヨンしんちゃんのねねちゃんがやるリアルおままごとみたいなもんよ
そこにはお客さんはいない、自分だけが気持ちいいだけ >>179
懐かしいなぁー
あの人司会うまかったねポジション的にはフット後藤ぐらいにはなってそう 上沼は客を喜ばせようとするエンタメ性あるけど
リンゴとか吉本芸人が不祥事起こしても許したってやーって吉本側のことしか言わないし
友近は独り善がりな芸しかしないし
やすともは後輩芸人から気に入られようって気持ちしか見えないし
代わりなんていない ゆりあんがどんどんつまらなくなっていくのは、友近の影響。 ハイヒールはダウンタウンと仲いいってだけで生き残ってきただけだしなあ 明らかに仕事の増え方的にやすともやろ
ここ数年やすともの番組増えすぎや これからは上沼より少しマイルドじゃなきゃ無理だろうから、ポスト上沼としてトップになるとしたらやすともだろうな
なるみはそういう欲は無さそうだし いまだにモモコとやりたいという気持ちがおさまらない。 吉本は視聴者に好かれるご意見番作りたいのかもしれないけれど
上岡の後釜なんていないし
たかじんの後釜もいない
勿論、上沼の後釜もない >>103
メンバメイコボルスミ11ってどこいったんや?30年ほど探してるけど? >>285
久本て関西で全く見んやん
友近も見んけど あの私生活ネタは嫌気上沼恵美子の後釜はいらない
モモコは話す言葉もはっきりしないから聞き取りにくい
だらだらテレビでの緊張感が見えず見ないようにしてる
後釜いらない
吉本芸人のテレビ占拠は見苦しい、東京もあの下品な吉本にだからテレビは見ないようにした 痛快!エブリデイやってた人もおるんやけど、辛口が好みならね >>231
そうやな
一番可能性高いのはなるみやな 後釜は誰も当てはまらないけどなるみの名前がなく友近なのが適当に書いたんだろうな 正直、円広志ちゃうか。
そういう風になりそうな気がする。 やすともは喋りうまいし面白いけど関テレのも深夜のも番組企画がつまらないんだよなあ こんな面白くない奴らより
西川ヘレンの方がいいわ
ヘレンの次点はかのこで リンゴって余計な事を言って、しょっちゅう謝罪してるよな >>187
千原兄弟が結果お揃いの服を買ってもらったのってカウス師匠の方じゃない?
食事に連れて行ってくれる途中に突然「服選べー」って言われたの
靖史がテンパってJr.と同じのにしたんだよね
2丁目ワチャチャTVで話してたの覚えてる やすともって笑えん特徴ないブスじゃん
上沼みたいに物真似成り立たん リンゴはモモコが学ないから相対的に賢く見えるだけちゃうか
友近は言うほど
やすともは事務所プッシュすごいってだけ
1の記事になるみの名前がないのはどうなんやろ リンゴは東京の番組に出ると100%浮き足立つから関西に引きこもろうぜ >>281
やすともが中田を名乗っていいか聞きにいったら、
師匠のボタンが海原の名前を消したらアカン、海原名乗っていいかお婆ちゃんに聞いておいでって粋なことを言ったんやったっけ
ほんで、お婆ちゃんも喜んで海原お浜小浜の名前を許したら、お浜小浜はいらんわって拒否したとか ハイヒールリンゴかな。でも上沼恵美子は自虐ネタも結構いけるのが強い 適当な
なんで関西で友近なんだ
普通にやすともだろ
すでにクソつまらない番組何本もやって
主婦層に人気あるわ とりあえず名前上がってる中で1番あり得ない友近を
本命に挙げてる地点で読む価値のないクソ記事 >>24
考えてみたら
たかじんと上沼がいなくなったようなもんか
顔ぶれが変わらない関西テレビ界もやっと動いた感じだな 友近はフリートーク面白くないから無理でしょ
ネタの目の付け所は天才的だと思うけど
礼二みたいに面白くはないのが不思議
無難に、なるみじゃないかな
共演者に優しいイメージだ 笑いのアイウエオわかってる女芸人居ないよね
ドヤり方とか突っ込みの間とか
たぶん化粧する行為が本能に組み込まれているうちは女がお笑い芸人として天下取るの無理 >>262
なるみちゃんはお子さんがまだ小さいし、ピンでセンターに立つイメージでもないよね
何しろオッサン転がしなのでややこしいオッサンの隣に座ってもらうのがいい
後輩とはいえ年上の黒田は十二分にややこしいオッサンだし、黒田メインでなるみちゃんがちゃちゃ入れるようなのがいいな
ゴールデン無理でも、黒田に好きに喋らせる番組すればいいのにね >>316
おまえO型?
それともAB型?
女見る目ないよな なるみって言ってる奴は正気か?
師匠クラスの介護やってきただけで
何1つ自ら面白い喋りしたことないぞ
なるみ推しの奴らの頭にだって
なるみの面白エピソードトークなんて存在しないだろに >>229
上沼とリンゴと6歳しか違わないのかww
同世代みたいなもんやん
上沼の大御所感がすごすぎる 普通にりんごだな
友近はありえない。進行できんやろ
所でなるみは今活動してるん? 女芸人が売れて素の女意識しだしたら勢いが陰るねえ
終わりの始まり合図 なるみはスレに出てたか
活動はしてる様なので良かったが
今はサブばっかなのな ちょっと残念 リンゴはデビュー遅いからなぁ
上沼の再活動のタイミングと被る位か なるみはおもろいおもろない以前に性格がクソやんけ
あのオバハンが関西女の代表みたいに扱われだしたら大阪沈没やな 大村愛知県知事の事を「名古屋知事」って連呼。
マスク関連で謝罪の時はブスッとして全然納得してない感じ。あれならテロップだけ流して謝罪しない方が良かった。
後輩芸人不祥事の度に「私、知ってるんですけど実際会ったら良い子なんですよ」とコメント。
「不倫なんて当事者同士の問題ですから周りがゴチャゴチャ言うのはおかしい」と言いながら毎週不倫ネタを取り上げる。
リンゴは無いわ >>328
上沼が関西おばはんの代表なのに
それ以上なの? なるみは岡村や黒田の共演者いじりが結構くどくて嫌だな
リンゴややすともより相手にリスペクトしないのがわかる
友近は論外 上沼の後釜なら巨大化しないと
どんどん巨大化するやすともがぴったりだ じゃシルクでええやん 美容健康でがっちり女性視聴者掴める >>331
なるみは相手を全否定するように弄るから リンゴは子供いないせいか子供関係は結構ずれた発言がある
上沼レベルにはいかない >>343
アンミカ企画が原因で林修の番組見なくなった 友近?って
大阪のとか書いてるけど大阪人じゃないでしょ 友近はゲストの話を真面目にきいて盛り上げるトークはやりたくないんじゃないかなあ
茶化しつつ脱線しつつ物真似折り込みつつ
友近ショーみたいじゃないと カンナさーんの実写はお姉さん?の方と思ったんだけど リンゴ姉さんは面白いしアタマいいと思うけど、
上沼ほど毒がないから物足らんなー M1で上沼に褒められたり貶されたりしたらそれだけでその芸人の持ちネタになるけど、
友近とかにそれされてもネタになるかな どっちがやすよでどっちがともこなのか
分からない
両方デブってことくらいしか ポストたかじんが出てこなかったように
ポスト上沼も出てこないんだよ
この枠は非吉本じゃないと無理 >>352
毒リンゴだから炎上してモモコが謝ってるイメージ やすともの真剣ですに蛍原が出てて面白かった
宮迫についての話で
人間そんなに変われへんって言い切る寂しさがたまらんかった
まだTVerで見られると思う
そんな一言を引き出せるやすともはすごい
カリカリヒステリックなリンゴや
自己愛だけの友近ではこうはいかない 東海圏だけど、なるともがやってたからなるみは知ってる。
終わってから一切みることなくなったけどw 友近出てたらチャンネル変えるじゃ無くていつもテレビ消してネット見てる 上沼恵美子の後継ならやすともだろ
恵美子さんが初代海原の1人で、やすともも何代目かは知らないけど海原だから同じ系列なんでしょ 上沼恵美子はお笑いの世界の中で殿堂いりとか野球などの永久欠番みたいにもう別枠だもんな。芸能誌の教科書あれば必ず掲載されそうな偉人レベル 友近はきらいだけど有吉の壁でやってるエンタ芸人ぽい女芸人のネタは毎回爆笑してる 誰にも無理だろ
藤山直美がレギュラー持てるならまだ行けるかなぐらい 友近はおもろないから無い
やすともは面白いけど先輩に遠慮してズバズバ物言うのは無理
モモコは賄賂で黙らせれそう
リンゴは何か嫌 なるみやろ
毒吐いても毒吐いてる風に見えない
関西やったら知名度抜群、好感度高し 芸があるのは友近
やすともは祖母の七光り
ハイヒールリンゴは司会でまだいける
モモコは需要がない >>378
なるみは出しゃばりでうるさいから視聴者からウザがられてる
出しゃばりのくせに中身のないトークにはウンザリしてる >>366
ミヤコ蝶々の次くらいに名前載るのかな?w まあ無難なとこだとリンゴだろうなベテランだけに回しもうまい
友近とかそもそもトークやれんのか?w 誰がやっても格落ち感が
女性の噺家さんておらんの? 大阪きたらこのての番組多くてなおさらテレビ見なくなったわ >>382
大分のスナックでママしてる
恋人も居てるから大阪には戻ってこないでしょ リンゴなら頭いいしいけるかな
友近は不快
やすともはローカルならいいけど全国やとちょっと弱い 友近単品はないわなー
おもんないし
やすともと友近の火曜8時のレギュラーが移動するだけやったりしてw 誰やろ〜?って途中までワクワクして読んどったら結果コレかよ!
いらんわ ハイヒールもやすよともこもなるみもアンチがあまりおらんのよなあ
上沼はアンチも視聴者にして笑わせてしまうくらいのスケールがあった 前田耕陽ならもっと美人な嫁さん貰えただろ?
尊敬するわ >>364
やすともは親・祖父母も芸能一家だけど、師匠は中田カフスボタン。
海原の家系だから、師匠の配慮で本家に許可もらって名乗っている。 海原やすよともこって妹の方が痩せていてかわいかったのに久しぶりに見たらお姉ちゃんと同じ体型になっててびっくりした >>398
美人は飽きるけど面白いのは飽きないのかも >>13
メインの横でちゃちゃ入れることしかできないからあかんな 友近に大阪のおばちゃん感じたことないし
変にいい女ぶる上に結婚子育てもしてないから
大阪のおばちゃんからの評価も低い やすともはやたら韓国をゴリ押しするから視聴者から好かれてない
実際にやすともの番組は数字が取れない ぽよよーんってやる借金まみれの女がいい あいつ好き >>8
リンゴ姉さんYouTube登録者数素人並でかわいそう >>13
まぁキャラ的にはそやけどなるみはおばちゃんにも嫌われてるからなぁ >>16
>>406
ポスト上沼の話してるのに
マジでアホだろw >>24
ポストたかじんはいないけど関西で視聴率天下とってるのは増田岡田の増田 ハイヒールとかももう違うねん
世代交代してなるみと二丁拳銃の嫁やな 上沼恵美子は賞味期限切れたし
後釜いない
無理に作る事ない
個性あり華があるのがいない
吉本だから仕事もらえてる 友近とか嫌われてるだろ
黒柳徹子にしつこくつまらねえキャラやっててキレられたのワロタ >>418
その割には相席食堂では素人にやってって言われても何もやらなかったりな
そりゃ嫌われるわけだわ 祭り上げられて勘違いしないなら誰でもいいよ
上沼みたいに横柄にならないのが一番 >>9
ほんこれ
私すごいでしょう面白いでしょう綺麗でしょう
上沼さんの方がまだ良い やすともが良いんじゃないの?優しいよね後輩とかにも。リンゴもそう。
いいねえさんて感じ 友近なんて尖ってるのは全然関西のおばちゃん違う
ベタとマンネリが好きなのが関西のおばちゃん >>427
上沼恵美子は好きじゃないけど良くも悪くもすごかったんだなと
挙がってる女芸人は大阪ローカル限定だろうな
友近はここでも嫌われ度高そうだしw 友近はないな。ものまね芸人はトークが下手。
一流MC芸人はものまねはやらない。タモリも
いいともやるようになってものまねは止めた。
友近は未だにネタかものまねしか出来ない。
ものまね 芸人がものまねを封印してトークするのを見るのは地獄 やすともはあかんわ
まんま近所のおばちゃんやもん
リンゴが無難やわ MCで仕切ってボケて突っ込みもして毒も吐くって男でもやれるの紳助ぐらいじゃないの 久本雅美だろ。
ここまでのガチ権力者は、芸能界には石原さとみくらいしかいない。
(´・ω・`) 上沼恵美子が君臨し続けたのは、しゃべくりの上手さと
主婦目線で姑や子育ての大変さもわかってる所が強み
リンゴにはそれがないから無理
母乳パットでの叩かれ方がエグかった >>245
いくらなんでも異常だよね
なんか言えばイチイチ批判記事が出る
ヤフコメに擁護コメントしたら速攻で削除された
って書き込みあったし、番組全降板させて
その枠狙ってる勢力があるんだるうな 友近なんか関西では見ないし
あさパラのMC見てたらリンゴ一択だな。
海原ともこは同時間帯に裏番組の正義のミカタに出てるけど
全然ダメ。 上沼の後釜なんていない
どんだけトークうまいと思ってんだ
友近にも良さはあるが、MCなんか全然向いてないぞ 後釜なんぞ無いだろ
そもそも実力あれば40前に冠番組持つから
世代交代はあっても後釜とは呼ばない リンゴ、吉村に偏りすぎて大嫌いになった。
もともと、
上沼恵美子と比べるのは 上沼恵美子に失礼。
叩き上げと吉本のゴリ押しの差。
吉本だからのリンゴ。
これだけは言うときます。
友近は 出落ちのイロモノ。
やすともは 知らんわ。 やすともは見た目が下品で嫌い
おばちゃん向けじゃない 上沼の代わりになるようなトークできる女芸人はおらんやろ 吉本である限り無理
あとは在阪局の偉いさんと結婚しとかないと
なるみややすともなんかじゃ足元にも及ばんよ 上沼恵美子は訳のわからんところから話を持ってくるからな
ああいうのは天性じゃないのか 友近のネタは、面白くなくても笑わなきゃいけないという圧を感じる なるみは無神経に見えて気が小さい
ザコビッチを言い出しっぺの本人が言わなくなった経緯からも分かる
女帝タイプではないし読売朝のなるともが短命なとこ見ても無難だけど人気もない 真ん中で仕切れる腕と話術スキル持ってるのはリンゴ姐さんしかおらんやんかいさ
なるみはメインの横に置く添え物 俺もなるみが良いと思うわ
友近もリンゴもやすともも可愛げが無いんよな
まぁそもそも上沼恵美子のポジションなんか不要やろ こんなメンバーなら
上沼の真似してる芸人に
上沼の真似させてる方が面白い なるみはない
無駄に口数が多いだけでうるさい
そもそも女芸人が育ってないから後釜はいない
数字が取れるのは円広志、ますおか増田、辛坊、橋下&そのまんま東、吉村ぐらい
百田あたりが出ると盛り上がる まーリンゴ姐さんに大阪を取る野心があるかというと…よーしらんけど 関東の人は なるみを知らないよ
ポスト上沼は なるみ
ポストたかじんは 黒田 わざわざあてがう必要ない 需要ありゃ勝手に出てくる やすともが好きだけどリンゴで横に野爆のくぅちゃん置いとけ ご意見番的なのなら野々村がいいな
的確なこと言うからうるさいだけのクワバタオハラよりはるかにマシ 数字は知らんが
人間性を見ればなるみよりリンゴだろ
なるみはただただ人間性がゴミな女である限りだがリンゴは少し見所がある 増田は嫌いじゃないが頭が悪い。12をトゥエンティーンと言っちゃう。 >>473
リンゴに人間性があるとか冗談だろw
進行役は出来るが贔屓が酷いし身内に甘い 芸能人内での女性の地位って低いからな
関西限定とは言えあれだけ好き勝手いえるポジションの上沼が特異過ぎた
上岡龍太郎と同じで代わりにやれる人なんていないだろう >>472
野々村は腹が黒すぎて、見ているだけて不快だわな なるみは子育てが無ければしゃしゃり出て来たと思うけどな それなら友近が吉本から完全独立を果たした時からスタートだな
その時友近の番組に吉本がタレントを送り出すかどうか
出すとしてもどういったランクのタレントを送り出すのかで見極められる
吉本は関西で友近が上沼並みの力を持つことは何が何でも阻止しようとするだろう あのポジション自体が不要だったから
ボタンの掛け違え程度であっさり終わっちゃったんじゃないの ハイヒールリンゴ、なんだな
ハイヒールリンゴアメだと思ってたわ >>468
ポストたかじんのイメージは坂上忍が強すぎる
たかじんの真似をして東京でブレイクしたのが坂上忍 吉本がその穴埋めるなら、それは上沼の後釜じゃないだろ
それに別に女である必要ないし、男でもLGBTなんでもいいから吉本以外から見つけられないならそんな枠必要ない 浜田の結婚式で浜田は嫁さんのヌード写真をズリネタにしていたのでズリネタと結婚できてよかったやんと挨拶したハイヒールのモモコさん最強や! >>486
それは梅沢富美男だろ
坂上は、みのもんただ >>393
別にM-1審査員の後釜って話でもないからな。
タレント上沼の後を埋めていくのは指原かも知れん。 >>1
失礼な記事だな
いくよくるよ とか
春やすことかいるだろうに
宮川大介花子の花子もいるし >>486
たかじんを崇め奉ってるのは、バカな関西人だけです >>495
全員見事に危ない人達ばかりじゃねーか
最近の関西ネットは何故かやすとも推しなんだよな
ナイトinナイトのハイヒールの後釜にもやすともだし ハイヒール、モモコはやり過ぎて歩かれへんのか? がに股になったんか? 友近を増長させたら、結局上沼地獄の再来みたいになるんとちゃいまんの Tverでやすともが司会でホトちゃんがゲストのトーク番組見たけど面白かったわ >>497
婆さんが海原お浜小浜のどっちかだった
会社も在阪局もぞんざいに扱えないんじゃない? >>490
ハマタって妾も嫁の若い頃系だしよっぽどド真ん中なんだろうな まあ、言ってもハイヒールも還暦だしなw
普通に考えてやすとも時代だわな 芸人だから後釜とか上沼ってそういうレベルじゃねえだろ
バケモノなんだよバケモノ
東に山田邦子、西に上沼恵美子レベルで
時代時代でぽつぽつと表れたバケモノ
今いるような連中にこの域には至れない
もしもそうかじゃなかったら久本なんか可能性あったが、あれは無理だろ 金曜19時”は上沼が築いたバラエティ枠として定着しているから、次も似た番組にしたいはず」(放送記者)
まずコレが記者の想像な訳で… やすともって関西に来てから初めて知ったんだけど関東の人に馴染み薄くない? >>102
お子さんまだ小さいしねー
なるみはめんどくさいジジイをうまく転がせるから良いとは思うけど >>444
ミスった
リンゴは吉村や橋下を異常に持ち上げるね
肩書きに弱いと思う 一番近いのはリンゴだと思うがリンゴじゃパワー足りんわな
というかたかじんも上沼も吉本の笠に入ってないしそこにいるうちはあのポジションは取れんわ リンゴは普通にインテリやから振り切って暴走トークは
出来ない リンゴの言う経済のことなんてトンチンカンなんだから言わんほうがマシ。ろくなことにならんわ
上沼恵美子の凄いところは家事、料理、旦那さんの世話、同僚への気配り、姑対応と世の主婦が苦労してたところを通ってきてるから、それを毒舌で笑い話にするのも説得力ある
そしてそれをやってきた人達、苦労してきた人達からしたらよくぞ言うてくださいましたとカリスマになるのも道理
どうせ今名前出てるどんな芸能人はロクに家事してないだろ、くわばた以外 他局だけど、新喜劇の宇都宮まきを育てようと看板番組やラジオのレギュラーを持たせているけど、ことごとく失敗しているね。 >>15
関西ローカルの話をしてるのにそのツッコミ。
さてはお前はアホやな? 海原つながりでやすともでいいわ
リンゴは偏りすぎ自分の思想にもっていこうとするからなあ リンゴは上沼のような敵対的な毒は薄い気がするけどな。
サバサバしてる。 リンゴだろうな
経済の話は評論家のお墨付きだったし
それで昔NHKで番組持ってたからな
庶民レベルの話もできるし
なによりモモコみたいなのと長年ずっと組んでいられるのは
並みの根性じゃないわ >>1
ローカルタレントの話題はまちBBSでやってね >>513
薄いも何も東京の番組には
彼女達の居場所が無いから
出たところで浮きまくるだろう
東京に出てきちゃったら
彼女達の「東京と大阪の違い」の面白みも薄れてしまうしな >>537
前回の【いたって真剣です】で蛍ちゃんがアメトーークに誘ってたから実現するかもしれない やすともと野々村は同期にあたるしやすとものネタを一緒に作っていた事もあったようだから、もしやすともが誰かと組むなら野々村がいいかも
やすともはどちらもぶりっ子みたいなところがあるし先輩いると一歩引くし、何よりお馬鹿だから単品じゃ弱いよね リンゴって上沼と6つしか歳変わらないのか。上沼の大御所感は異常だな。 なんか毒ないからポスト上沼無理とか言ってる人けど毒吐くのはもう時代に合ってないねん オセロ中島は大阪に居てれば幸せだった
大阪に居れば間違いなく女芸人不動の人気司会者だったろうに
上京したことで枕営業を強いられ精神的におかしくなりヌードも出し
今は九州の郊外でひっそり療養するはめになった
本当に悔やまれる 友近は芸達者だが司会の能力はどうなんだろ
上沼ほどではなくても
ゲストたちを上手く使って楽しげな空気を作り出せるのかな テレ東佐久間が必ず見る番組の一つにやすともの至って真剣ですがあるからな
業界をもっと知りたい奴は見るべき番組 関西の女芸人に、上沼の後釜務まる人はいないな。吉本ゴリ押しの番組になるだけだろ。 関西は関西弁喋ってる方々が楽しめればそれでいいでしょ >>550
高僧は天満?地元で居酒屋やってるんじゃなかった? >>2
なだぎ武とビバリー白書やってたころは面白かったけどなぁ やすよ可愛いかったのに
なんであんなデブになってしもたんやorz 友近は大阪のおばちゃんに嫌われてそう。
黒柳徹子さんに嫌われてからダメになった気がする。
テレビは干されてるんかってくらい見かけなくなった やすともは平場のトークが駄目過ぎる
ゲストに甘えて無難なことしか言えない やすともは無いわ
ハイヒールからの後釜番組でもうんざりしてるのに なるみはメインの有名タレントがいて横でフォローしてあげたり
「ほんまそう思うわ」って相槌打ったりしかできないだろ
冠番組とか一人じゃろくに持ったこともない
上沼の番組で言えばサブローとか高田純次ポジション 松本批判して干されるいわれてたけど干されてないがな やすともはなんか大物っぽい扱いだけどさっぱりわからん やすともはゲストや共演者に頼りきって全く面白い話出来てない 寛美の娘はナカナカやりよる思うけどな…>>1
ハイヒールややすともでは、まだ無理…友近なん論外… 関西のテレビ界って腐ってんなw
おばさんの加齢臭がきついw
日曜のtbsのオッサンの加齢臭並みにきついw りんごは女版東野だな
司会とか仕切りは上手いけど
面白くはない ビーバップハイヒール復活してくれ
もうあの時間帯の番組観てない 本命 若井こずえ
対抗 非常階段ミヤコ
大穴 亀山房代
こんなところかな 仕切り力を考えるとリンゴしかいないやろ
モモコが付録でついてくるのがあれやけど
リンゴと一緒の時のモモコは何もせんからな 横に座ってるだけ >>264
ネタが三本ぐらいしかないし、人のギャグで笑い取ろうとするし、芸人スキルがあるとは思えない >>582
いや30年選手でネタ3本なわけないやろ 「海原さおり・しおり」しおりちゃんはポンポンと小気味いい喋りするで
ここなら同じ一門で上沼もケチ付けにくいしな
大穴で「野々村友紀子」どうや >>568
藤山直美なら納得の人選
ただバラエティ番組にあんま興味なさそう >>571
アベガーイシンガー番組でヨイショしてる >>587
相席食堂ですべりまくって千鳥が困ってたぞ >>589
ロケ向きじゃないかもな
ごぶごぶでも微妙だったし
上沼に相席食堂のロケさせて受けるかな >>590
いい人過ぎて台本がないと面白くはないかも
好感度は抜群だろうけどね 藤山直美さんに1票!
だけど舞台の女優さんやから忙しすぎて
テレビのバラエティなんかに出てる暇ないだろうな。
山村紅葉さんも女優だけど、バラエティにもいっぱい出てるからいいかも。 >>305
ウィキ見たら淀の水高校出身やった
残念すぎたわ >>504
なんで中村由真と別れちゃったんだろう、捨てたのか捨てられたのかはわからんが アンミカがバラエティーに全振りしたらリンゴもやすともも友近も霞んじゃうやろ 他人の悪口や陰口をいわない、マウントをとらない、愛嬌がある。 そんな人を頼むわ リンゴて、もう59なんか
関西では上沼の次に一番口がたつから自然と仕事が回ってくるかな
海原やすよともこ名前は聞き覚えがあるが、顔が思い浮かばんかったからググったわ
この漫才師才能なさすぎ
友近は関西枠というより関東枠な気がするから、才能以前になんか違う >>297
上沼なんて関西限定枠だからな
けど円広志では全国的に弱すぎる
小藪ぐらいの知名度は欲しいところ リンゴさんは好感度たかそうだね
ナイトスクープも全国区の芸人を据えたから、リンゴさんになるのかな?
しかし吉本興業強いね
衰えてなければ、ここはオセロの黒に仕切らせるぐらいのサプライズを期待したい このメンツだと教養知識もあって司会が出来るリンゴぐらい
あさパラは時間帯視聴率1位だし数字も取れる
友近もそこそこ人気はあるが司会よりもロケの方が生きる
しかし東京住まいだから上沼の後釜とはいかない
数字が取れるのはラストサマーウィカと本田望結
芸人で固執する時代ではない リンゴ「私、同じ吉本やから分かるんですけど、宮迫くんも徳井くんも実際会ったらええ子なんですよ」 >>603
第二のサッチーにはなれるだろうけどMCはどうなんだろ? フェミにならなければ遥洋子がそれなりになったのにね >>616
ないない
反日極左の帰化朝鮮人で朝鮮人特有のギャーギャー喚いてうるさいだけのキチガイ女 番組じたい終わった方が賢明
好き嫌いは別として 大阪の自己中?おばはんのトーク扱い強いほどの存在感と威圧感
全て完成している上沼に右に出る者無し >>13
子ども小さいから無理やろ
独身だったらワンチャンあったんでは 本当にオセロ黒が惜しい
上沼に肉薄する可能性は十分あった あの経緯で擬似番組の後釜に入りたがる女芸人いるかね? ここで野々村なんちゃらって書いてんのんマジか
あんなヤツ芸人として全く売れずなんの実績もないのに
急に吉本のゴリ押しで偉そうにご意見番ヅラしてるだけやん
上沼恵美子のスレに名前出されること自体おこがましい
顔も陰険で生理的に無理
出てたら速攻チャンネル変える リンゴはしゃべくりなイメージはあるけど、もう守りに入ってる感がある
リンゴよりはモモコの方がしゃべりの雰囲気やツッコミの感じが上沼に近い気がするけど、モモコは体調が安定しないんだっけ? 上沼の存在はやっぱり唯一無二だよ
リンゴも政治や芸能ネタの話を回すのがそこそこうまいってだけ
あとモニターでいちいち自分の顔確認するのがうざい
不細工は変わらないんだからいちいち気にすんな
やすともとなるみは教養が無いただのアホ
野々村 ↑のやすともの漫才台本書いてる作家
表に出てくんな 作家だけやってろ
友近?愛媛のローカル番組のリポーターに戻ってろ 他人の悪口や他人を貶すような品のない笑いは今時受けない
上沼は高齢女性しか支持されていない
そんな上沼の後釜自体が需要のないことにメディアは気付いてない リンゴ姉さんは何気に関東でもレギュラーもってるんだね >>612
関西ローカルだとちらほら見るよ
やすともが主婦目線であれこれ言ったり買い物したりって路線で被るから一番仕事取られてるかも 宝塚映像制作のドラマやってくれないかな
123と45ロクとか 友近で笑った事が無い、とまでは言わんけど
あの自画自賛オーラが嫌いでなぁ リンゴはかしこ枠ぶってるけでばかなパヨクだよ
ともこも韓国大好き日本サゲだしこいつら反日だから絶対イヤ >>619
なるみなんか最悪
ちょちょんぷいぷいでパヨク全開
おもしろくないし >>413
wikiで現在の仕事見ても視聴率天下って感じがしないんだけどそれほんと? なるみのコンビ名と相方が思い出せなくて、当時の写真みたら、漫才の雰囲気とか色々思い出した >>607
たかじんの後釜か?
でも、飛んで飛んで、と、ヒュルリララで、本業ではたかじんより上やろ。
円広志。 上沼自身の需要がなくなったのに上沼の後釜ってww
身内(業界人)に好かれていてそこそこ数字が取れる人が自動的に売れるよ
60歳前のリンゴに期待するのは酷
芸人じゃなくてもいいんだよ 身内に好かれるかより
関西はほぼ吉本かどうかのキャスティングになってるよな
だからアキナとか特にフリートークが上手い訳でもないのにレギュラーが多い
昔は松竹とか米朝事務所も出てたけどあんまり番組制作に関わらないから
パッケージで制作やキャスティングまで吉本に投げるのが楽なんだろう 無理に後釜探す必要も無かろうて、人気の若手にでも新しく番組任せりゃいいし
上沼消えたから後はリンゴだ友近だ、なんてやっても数字は付いて来ないんじゃないの? ゆりやんを友近から切り離して育てるべき
友近と絡むようになって明らか悪い方向に進み始めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています