【テレビ】ミルクボーイ駒場 コロナ禍で嘆き SNSで「ミルクボーイは最速で消えた」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/20(木) 13:50配信
スポニチアネックス
「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇
お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)と駒場孝(34)が、18日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。昨年のM−1グランプリを制してから8カ月が経過した現在について語った。
この日は、スタジオに「M―1グランプリ2019」のファイナリスト4組が集結して近況を報告。内海は「コロナ(の影響)を除けば、順風満帆。テレビCM、ウェブCMの方にも20本ほど」と、CM出演本数が激増したことを告白。「潤っております〜」と、どや顔を決めた。
一方で、駒場は「M−1直後の3月くらいまでは東京での仕事もたくさんあったが、コロナで外出自粛以降は東京の番組にほとんど出演できず、全国ネットに映らなくなったからか、SNSでは“ミルクボーイはもう消えた”と投稿されていた」と明かした。
現在、ミルクボーイの2人は大阪に住んでいるため「4月から大阪―東京の移動ができなくなって、大阪の番組には出せていただいてるんですけど」としながらも「全国ネットとは違うのか、SNSを見ると“ミルクボーイは最速で消えた”みたいな」と、書き込みを目にするとも。
東京の番組にも大阪からリモートで出演しているというが「リモートは(出演回数の)“1”にカウントしてくれないんですかね?」と投げかけ、「リモートは(出演回数のカウントが)“0・5”みたいな」と嘆いた。
https://amd.c.yimg.jp/im_siggnzTLrAkhQ1nbBB9UfZTXMw---x640-y421-q90-exp3h-pril/amd/20200820-00000138-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b49bece48149550391272d7ebd1d61efe55fcff キングオブコントのチャンピオンなんて消えまくってるぞ ぺこぱはJKに人気あるけど
ミルクボーイは即効であきられたな
テンプレ漫才だからだろうな ネットCMでめちゃくちゃ見る しかもけっこうな大企業ばっかり >>6
劇場では強いけどコロナだと劇場が駄目だからねぇ 駒場は宮迫に見えるし、相方の芸風は島田洋七だし
新しさを感じないw 漫才とTVは違うからなw腕の差が露骨に出ちゃう
どっちで食ってくのか早めに決断しろ ぺこぱはシュウペイのポンコツ感がバラエティに合ってる >>2
2げとだぞ
それとおかんじゃなく、客からもらえよw パンクブーブーの方が速くなかったか?
俺は好きだけど そうか?
トライのCMとか見ても明らかにフォーマット作って認知されてると思うけどなー ミルクボーイはナイツみたいに
中高年以上に堅実にやっていけそう 駒場「おかんが云うには料理の味が全くしないらしい」
内海「コロナやないかい、その特徴は完全にコロナやないかい」 M-1のネタすごい面白かったけどそれだけじゃ厳しいのかねネタというよりあのテンプレはよく見るけど
リモート中心だった頃にも見なかったからコロナのせいにするのは違うと思う
芸人としての華というより見た目に可愛げがあんまりないし ぺこぱはキャラが受けてる
ミルクボーイはネタが受けてる
ネタが受けた場合ネタだけがひとり歩きをする M-1チャンピオンってフリートーク出来ない人が多い印象 意外と内海より駒場の方がバラエティでは面白い、中山きんにくんの後継者にもなれる 関西で年400本のロケに出てたかまいたちの事を
他圏の人がほとんど知らなかったのと同じだよね ゴーストオブツシマのCMかっさらっといて何言ってるねんって感じ >>33
あくまで劇場メイン、漫才メインで行くならフリートーク能力など必要あるまい 特に不快じゃないけど華がなくて地味
かといって今さらヨゴレキャラやれないし難しいだろうね あのネタそんなに面白くないわ
似たようなのやり過ぎ まぁ順調すぎるから被虐的なふりをしてるんだろうな
賢いよ ミルクボーイと聞けば光GENJI,が着てた服を思い出す ミルクボーイです
一瞬でも光り輝いたヒロシさんがうらやましくて仕方なかとです
ミルクボーイです…… そりゃ東京に居ない芸人はテレビ局に出せないじゃん
かまいたちと3時のヒロインみろよ
テレビ出まくってるやん 中学時代の部活の先輩に脅迫されてたのが駒場だっけ? 角刈りの方が思ったほど出来なくて筋肉の方が思ったより出来るコンビか こいつらがパクった服ブランドのMILKBOYが好きだから
消えてくれたら嬉しい ネタ見てもオチがないんだけど
あれで許されるの?
テンプレ漫才にしても
ナイツと比べるレベルにないと思うけど ぺこぱの一人勝ちだな
かまいたちはちょいプラス、ミルクボーイは消えた
やっぱビジュアルは大事だな だって華がないもん
EXITや霜降りみたいに華があれば売れっ子になれた こいつらは何でだろうと一緒で営業で死ぬまでいけるんじゃね おかんが言うにはコロナで最速で消えたコンビらしいが
それ石田純一ちゃうか? 昨日の水曜ダウンタウン観てたけど、ミルクボーイ糞つまらなかったし ぺこぱはめっちゃ出てるな
ついにチキンラーメンのCMまでゲット >>54
最後母ちゃんが○○ちゃうって言うてたってオチあるやん >>58
吉本内のM-1王者で食いっぱぐれてるやつはいないね
R-1は無いものとしてカウントされてるけどw >>59
ぺこぱはもうお腹いっぱい
ネタ番組だと早送りするようになった ぺこぱも危ない
ぺこぱは今は売れてるが エレキテル連合みたいに今年で終わりそうな感じ出まくってる >>57
EXITはホントに華があるよなぁ
引っ張りだこなのがよく解かるわ
なぜか5ちゃんの陰キャどもには嫌われてるけど >>66
ごめん一人居たわ
とろサーモン
上沼恵美子発言がダメ押しだけど >>70
元犯罪者なんだから嫌いな奴いるのは当たり前 やはり渡部のように最恐のネタを自ら作り上げないと駄目だなw >>30
ミルクボーイはトークが壊滅的に駄目なんだよな なんか真面目に話すだけだし いやいやアンタら芸人違うんかいと
ボケようともしないしツッコミもしないし賑やかしもしないし なんか芸人っぽさが全くないんだよな 内海はわからないけど漫才ではあんまり喋ってない駒場も大喜利面白いしちゃんと平場もできる芸人だと思うんだけどなぁ たまにバラエティ出ても全くバラエティのノリについていけてなくて見ててキツい
こいつらが喋るたびに場が変な空気になるからそらぺこぱの方が使われるわ
大人しく関西に籠って劇場で漫才だけやっている方がいいと思うわ 中川家みたいな生き残り方しそう。
内海はM1の審査員やってるの想像できるわ
駒場はマッスルいかした仕事だろな >>49
内海って嫁がいて嫁との約束で 収入増えたら
豪華な家に引っ越すと行ってて今年引っ越してたが 関東じゃなくてまだ大阪に住んでたのかよ つーかネタが全部あのパターンなのなw
今時珍しいくらいの昭和芸人だね
消えるのも納得 テレビでは消えるな
残念ながら普通の喋りが全くおもしろくないんだよな >>87
東京キー局の番組で見かけなかった=消えた、ってだけの話だからな 賞レースに浮かれることなく、大阪で寄席中心に頑張っていくと言っているのに、ずいぶん上からで失礼な話だよな 面白くないことはないけど、優等生過ぎて完璧すぎて逆につまらない
売れてる人たちはある意味毒というか危なさというかなんかあるね >>52
同意
角刈りはできそう見えて平場のトークとかあんまりできない。
筋肉は出来なそうにみえて、トークとかいじられ方とか大喜利とか結構オールマイティにできる。 テレビに出てなくても消えた感じしないけどな。
ネタのフォーマットが秀一だから今も方々でコピーされてるし >>81
脅されて飯も喉通らなかっただろうから、やっとまともに飯食えてるんじゃね? コロナでガヤ芸人あんなにいらない問題が世間的に認知された 意外と内海の毒気がこのご時世には合わないから
スルーされて消えると思った
価値観が昭和すぎるし幸せなやつなんか見ても面白くないからな フリートークの場になるとツッコミの人間にありがちな勘違い、というか単に実力不足なんだけど
内海がただの嫌なやつになってる 文句ばっかりのうざい奴ってなる 【テレビ】ミルクボーイ駒場 コロナ禍で嘆き SNSで「ミルクボーイは最速で消えた」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597905363/
8/20(木) 13:50配信
スポニチアネックス
【テレビ】ぺこぱ松陰寺「ビクビクしてます」 ブレイクで不安なこと「シュウペイにGPSを付けようかって」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597905182/
8/20(木) 12:45配信
スポニチアネックス
同じ番組の感想文で2個も記事を書くスポニチ
もしやと思って見に行ったら他のロンハー感想文はありませんでした。 駒場は一本グランプリとかでも面白かったな
内海はトーク力が全く無いからヤバイ なにげにひな壇ではAV男優みたいな顔したボディビルダーのトークが面白い お前らミルクボーイのネタが面白すぎてハードル上げすぎ。フリートークがーとか。
こんなもんで十分だろ? >>78
ネタ作ってるのは駒場っぽいけど。
駒場はボディービルダーだし、関西のおばちゃんからはどこいこの駒ちゃんだしな。
やすとも相手にコーナー回してたから、MCも大丈夫かと。 じゃないほうだと思われた駒場のほうがおもしろいよね 関西ではCMのお陰でむしろこいつらが一番目立ってるんじゃねーの?
関西電力の納得パック。
耳にタコ状態。 ただのキン肉マンと思ってた駒場が意外と有能なんだな >>71
別に食いっぱぐれてはないだろ
久保田はロンハーとか普通に呼ばれてるし
目立ってない村田も声の仕事とか火花とか役者の仕事も貰ってるし売れっ子 そこまで瞬発力がある訳じゃないから表舞台じゃ無理だろうな
結局裏方向きの才能なのよ >>83
まだっていうか、東京進出はしないって言ってたよ 制作費下げるためにギャラの安いつまらん奴らを第7世代とかいってまとめ売りしてるけど
こいつらはそれには該当しないのか? >>96
今田に可愛がられてたから先輩との付き合いがわかるんかもな 1PONグランプリで自力が有るのは分かったし
今現在もCMやってる
ぺこぱの方が賞味期限短いしヤバいやろ 家庭教師のCMでハイジのキャラでこいつらのネタ使われてるけど
あーいうのって著作権とかないからミルクボーイには一銭も入らないの? テレビより企業のパーティーとかにもってこいのネタだからね
コロナ無かったらテツトモみたいに家建てれるレベル 片方が明らかにもしも素人ならと考えると相当ガラ悪い感じなのに
人を傷つけない笑いみたいなの言われてるんだな >>83
どんだけ適当な頭してんの?
結構したのが6月だろ >>121
一番代表的な役者仕事の「火花」がM-1前じゃん
M-1効果ないじゃん あのネタがそもそもつまんねえし、ワンパターンしか出しねえし >>138
やすともの番組でよく見るから関西では食いっぱぐれの印象はないわ いやいや花形舞台に上がれただけでも良いと思えよ
そうなれず沈んでいく人間が何人いると思ってんだ >>103
内海に限らず大阪の吉本芸人の誰もが通る道だな
今や引っ張りだこのフット後藤だって最初はそうだった
今までで1番不快感があったのはNON STYLEだけど(見た目より俺達は王者だぜ感がめちゃくちゃウザかった) ネタが確立してるから、営業だけでも安泰だわ。
めっちゃ応援してる。 よかったな。
つまんねーのをコロナのせいに出来て。 パンクブーブー、笑い飯、銀シャリ、
M1優勝しても華のないコンビは消える お笑いの賞レースって完全に身内だけで盛り上がってる
もっと限定すれば吉本だけw >>147
銀シャリって優勝したんだ?覚えてないわ 昨日新宿ルミネで見たけどネタは切れてたな。オカンが忘れたのはビンゴと湿布やったわ。 えーミルクボーイおもしろいのに
絵的に地味なんかなぁ… 中学の先輩が脅して捕まったってニュースは見たな。典型的な有名税払わされて可哀想だと思ったが IPPONグランプリで駒場はかなり面白かった
今後も期待してる 駒場は穏やかで敵を作らなさそうな雰囲気してる
大喜利も強いし好き ミルクボーイはテレビというより企業のweb広告動画の案件数が凄まじいだろ。
それもリクルートだのマクドナルドだのJR東海だの超大手企業ばっか。
いったい何億稼いでんだよ。 ミルクボーイはテツトモのパターンで稼ぐのがいいと思う
ひたすら営業だけこなしていく
テレビだと全国でいっぺんに同じネタを披露して飽きられるけど、営業ならその場の客しかいないから飽きられにくく賞味期限も伸びると思う >>1
しばらく自宅待機してから東京に引っ越せばよかったのに チキンラーメンのCM見てやっぱ応用効く方が売れるんだなと思った ミルクボーイって初期のM1もそこそこいいとこまで行ってて
ずっとやる気がなかったけど本気でやろうって決めてすぐM1優勝したらしい
天才じゃん
でもおれはかまいたちのほうが好き ミルクボーイはネタ番組以外のバラエティ番組向いてないよ
トークがうまいわけでもないし、ガヤがうまいわけでもないし、リアクションが面白いわけでもない
漫才だけやってたほうがいい >>70
出たっ!他人の地位や名声でマウント取りw テツトモは営業でそれこそ億から稼いでいる
テレビなんかにはむしろ出る必要ないのに、世間から忘れられないためだけに時々出るんだってな
狡猾というか、舌を巻く賢いやり口だわ >>160
それプラス企業CMとたまにIPPONグランプリのような大喜利には出て欲しい >>4
コントの方は面白くないんだよねマジ話すると 確かにミルクボーイは意外と関東でも生き残る気もする
やっぱ性格は大事かな さすが吉本というかM-1歴代最高得点というか意外に踏ん張ってるな
トレエンとか霜降りの優勝無かったことにして2019決勝組は全員残れ >>166
でも、オカンが言うには「インテリでスマートで都会的なコンビ」ていうんや フリートーク全くダメじゃん
消えるのは既定路線だわ
そもそも関西でも優勝前は見たこと無かったぞ >>176
どこいこの駒ちゃんとして知名度あったけどな >>107
クズなん?競馬好きな時点でそれっぽいけど 最速で消えたって言うんやー
それ、ミルクボーイちゃうかぁ?
でもトライCMには出てるんや
じゃあ、ミルクボーイちがうかぁ
つかみの
「○○頂きましたー」
「なんぼでも要りますからねー」
があるから平気だろ ミルクボーイをCMに起用する会社は多少いじられる位の度量を見せて欲しい
ネタに乗せて褒めるだけだと漫才のキモのあるある要素が無いから全然印象に残らない
ネタもつまらん商品もどうでもいいみたいになる まぁ2人ともフリートーク駄目だから結局、例のネタだけのコンビで終わるだろ 大阪出てるって言ってたけど言うほど出てへんぞ
まだ、かまいたちのが大阪で見まくるわ
駒場は、やすとものどこいこ復帰させてもらえや 東京に住んでるのに関西ローカルばっかり出てる銀シャリさんもM-1王者だなぁ 全然消えてないな、CMよく見るし
ほぼ漫才番組でしか見ないナイツが消えてないのと同様
ミルクボーイは漫才がおもしろいから漫才中心で頑張っていけばいい 普通に時々テレビで見かけるけどな
フリートークも普通に喋れるし、大丈夫そう ゲッツだけでいまだにドサ回りで稼げてる人もいるくらいだからな
テレビ需要なくなっても鉄板ネタ持ってるのは強い >>185
フリートークが面白いんだけどな
ラジオ聞いてほしいわ >>181
あの芸人枠は駒ちゃんが最初で最後でした
こないだ【いたって真剣です】でもやすともが語ってた 劇場でがんばってほしい。テレビではつまらんからいらん ミルクボーイの2人はM-1優勝直後に東京進出しない宣言をしている。
バラエティ番組で天下を取るではなく、大阪で漫才の腕を磨くと言っていて、
NGKをはじめ吉本の劇場公演に出まくってる。
(その一方でテレビとかweb広告動画とかも出まくってるが)
バラエティ番組でつまらないから消えるとかいう指摘は的を外し過ぎ。 >>181
やすともが駒場に漫才頑張ってほしくて切ったんやで
それで本気出して頑張ったら優勝できた これ漫才のネタになるな
あの最速で消えた、元M1王者ってだれだっけ?
それはミルクボーイやろ! >>189
漫才ってあのパターン以外見たことないけどずっとあれやるのか?
しかもあれM1の新ネタじゃなくて
何年も前からずっとやってるしなw
優勝するまで話題にもならなかったよ コロナ関係なく速攻で消えたパンクブーブーの方が可哀想 >>198
予選から話題だったぞ
三回戦で死ぬほどウケたことで優勝候補にもあがってた >>176
ラジオのフリートークめっちゃおもろいよ >>198
どのネタのこと?
コーンフレークは去年のM-1のために作ったネタだろ えっ?お前らミルクボーイのネタ面白いの?
あんなのいかにも関西でしか受けないネタの典型だろ 板の上で強い芸人は食いっぱぐれることはないから安泰でしょ
コロナ次第ではあるが 最速で消えたのはライスじゃないの
まあミルクもすぐに消えるだろけど 営業だと汎用性高くてよさそうなんだが、なくなったのが痛いな >>202
ラジオなんか聴いてるお笑いフリークの面白いは参考にならん
ラジオって深夜の通販番組より聴いてる人少ないでしょ
面白いのに?w パンクブーブーとかいうやつらの方がはるかにヤバくなかった? ミルクボーイのあのネタは永久パターンだから消えることはないな 前に、なかやまきんに君と駒場一緒に出てた番組でタレント力がダンチだったもんなぁ
駒場は多分真面目なんだろなと思う まぁでも実はサンドもフリートークそんなだし分からんけどな >>204
違うかーってネタの形
何年も前からやってる 駒場はIPPONグランプリでも面白かったし、内海はツッコミの声とイントネーションがいいし、まだ生き残れると思う。
でも基本大阪で劇場でネタやりたいコンビなんでしょ? 内海が作ってるホームページ見たら今も休みゼロで月半分は舞台立ってるみたいやで >>220
場数こなして、さらに面白くなりそうだね
楽しみ 今はあれだが営業で相当食っていける知名度は得たはず まあ営業ならあのテンプレネタが最強だろ
営業先の何でも当てはめることができる
食いっぱぐれることはまずないな ぺこぱは意外とシュウペイが有能というか
滑ることを恐れてない感じが良い ミルクボーイははよ「オカンが好きな朝ごはんがあるんやけど〜」みたいな形式じゃない新ネタを開発して欲しいね。
1つ形があると作るのは楽だろうけどいつか飽きられる。
ナイツもヤホー漫才を止めてから面白くなった。 >>222
営業で地方行ったらその地方の名産品とかで同じようなネタ出来るからな
あのネタは無双すぎる いやいやCM何本もやってるしテレビにもかなり出てるだろ
関西ローカルだけじゃないと思うぞ
こいつら大阪在住だしコロナで東京に移動しにくいから
本来ならもっと引っ張りだこだったんだろうが >>204
個別のネタの事じゃなくてシステムの事でしょ
あの〇〇がわからん→ほな△△やないか→ほな違うかってのは昔からやってる 営業で手堅く稼ぎたいオーラ出しすぎ
なんのためにm1ちゃんぷになったねん バラエティで見ても面白くないし
ぺこぱの方が子供に受けてる 奥さん連れて仕事に行くってそれだけでドン引きするわ
けじめのないやつはダメ そもそも職人気質で舞台で生きてくんじゃないのか。
ヴァラエティは少しでいいんじゃないの。
どっちも向いてないし。 ノンスタも優勝したけど、バラエティで全然活躍できないから最近観ないな >>230
子供にってw消える直前の人の売れ方だな ぽっとでのお笑い芸人バカにしないと自分の精神保てないなんて 霜降り exit かまいたち ミキ 四千等身 草薙 ミルクボーイ
こんなかで1番消えそうなの霜降りだと思う
MCこけたらヤバイ
EXIT かまいたちは安泰かと M1王者で消えたのはパンクブーブーと上沼にケチつけたやつくらいか >>228
結成時からあの型でやってるからといってM-1のを新ネタじゃないっていうのはさすがに可哀想 トレンディエンジェルのM-1優勝ってなんだったのかな 角刈りは痩せて髪型戻せば見た目人気上がりそうだけどちょっとだけハゲてきたからそれも厳しいか? 334 名無しさん@恐縮です sage 2020/08/17(月) 19:07:42.22 ID:sM5sBhZi0
いや、殺られるぞ
https://i.imgur.com/T0X3tzN.jpg >>241
チェケラッチョハゲラッチョって放送コードに引っかかったんかな やんなくなったけど >>227
コロナで全国ネットに出れない間に消えたと言われたという話を全国ネットの番組で言ってましたというスレなんだが 草薙なんか学校にいたら恰好の餌食だろ
芸人らは笑いに持っていけるが素人が扱えば雑な笑いにしか出来ないしあんなつっかかり方してたら、なんだテメエ!!とすぐケンカになって誰からも相手されないわ >>241
たけしが「優勝しても自分たちの脅威にならないコンビを選んだだけ」って言ってたぞ
あの年って歴代M-1優勝者だけが審査員やってたでしょ ネタはテンプレだしトークは面白くないし2人しておとなしい良い人キャラ
せめてどっちかがクズとかポンコツとかコンビとしての特徴がないと埋もれてしまうがな >>245
もう今はすぐに誹謗中傷だ!と言われるからな
侮辱罪で訴えられてもおかしくないから出来なくなったんじゃね? 角刈りはあの引きつった顔やめてほしいわ
真面目なんだろけど 真面目な関西人なんか需要ないだろ 自分が見てる所にいないだけで消えた消えたって騒ぐやついるよな
ぐっさん干された説とかまさにそれだし >>250
ラジオでもロンハーでも内海が天狗クズキャラになってるw YouTubeの広告動画で小中学生にも知られてるけどな。 >>252
おかんが言うには一度も人殴った事ないらしいねん 昨日の水曜日のダウンタウンに出てたけどすべりまくってたな >>237
霜降りはYouTubeが100万人近くいて人気あるから
万が一消えても中田コースで食う事に困る事はまずないな
特に粗品はユーチューバー向き >>225
YouTubeで男優、一線、一軍を見てほしい 大阪丸だし方言が下品で顔も二人ともまずいから全国ネットで売れる要素が見当たらん
というかシンプルに面白くない 大阪に残るって言ってくれたことがうれしかった
最終目標はNGKでトリをとるって言ってるし十何年後かにはかなうんじゃないか >>266
確かに俺もそう思うが
千鳥もロンハーで迷走してた時はそう言われてたからな
ノブ小池とか改名までしたりしてかなり痛かったし見た目も地味
大悟は未だにただのチンピラだし >>242
あの風貌だから良いと思う
痩せたりしたらこれ違うとなる >>269
あのネタとあの見た目では正直もう限界だから次なるテに以降しないとマジで年内消えるぞ ぺこぱに完全にもってかれたな
まあ、あっちのほうが見た目もキャッチーだしな >>270
変えたら消える
あれをやり続けることの方が生き残れる ぺこぱの方がそろそろ変えるなり新しい物を出さないと厳しい 漫才面白かったけど結局ワンパターンで飽きちゃうからな
音楽で言えばコード進行が全部同じで歌詞が違うだけ 自分で大阪で芸を磨くとか言ってたくせになんだこいつら >>1
そんな中、絡みのない中学時代の先輩からSNSで返信しろと強要や殺害予告されていた駒場
頭おかしい先輩は逮捕
素敵やん? >>237
一番生き残りそうなのはEXITだな
1番面白いのもテレビで見るのもEXITだし
なぜか5ちゃんの陰キャどもには嫌われてるけど ミルクボーイよりぺこぱの方が華があって面白いしお茶の間ウケする
でもぺこぱはミルクボーイと違って事務所が弱いから心配 >>8
テレビCMでも見る
住宅情報館とか
本人達出てないけどネタパクってる家庭教師のトライとか
イオンでレジ並ぶと備え付け画面でミルクボーイがマイバッグについて漫才してる
企業名わかりやすいからいい
こんなんなんぼあっても良いですからね、があまりないのが残念 いい加減東京中心のバラエティ番組を関西でも流すのやめてくれよ
編集はさみまくりでテンポ悪いし芸人使い捨てだし俳優とか出すぎだし
ナイトスクープが全国区になったらつまらなくなったあたり関東関西で嗜好が違うのは明らかなんだから分けろ 奥さん連れて仕事に行くってそれだけでドン引きするわ
けじめのないやつはダメ >>238
後者は実力皆無だから優勝した事がそもそも間違い ミルクボーイの作った漫才のフォーマットも強いが、ぺこぱの松陰寺の作ったフォーマットも強いんだよな
遂にチキンラーメンのCMまでゲットした >>16
空気読めなくてベテランから中堅までうんざりされてるのを見かけたが
シュウペイはスキル上げないと相方の足引っ張るだけだと思う
ビビリでリアクションだけはいいから、そっち方向の番組なら向いてそう >>8
だよね
消えた感覚ないや
まぁでもタイミングは悪かったね よく比較されるぺこぱもスキル上がってきてるように思うしテレビが使い方悪いだけで実力あるだろ ミルクボーイ面白いけど正直飽きた
ナイツとかジャルジャルみたいに色んなスタイルの漫才に挑戦するコンビの方が俺は好きだな そもそもどちらにしろTVからはすぐ消えてたと思う
華が無さすぎる
これは地道に舞台で頑張る芸人 ネットCMでコイツらめっちゃ稼いでるだろ
吉本はNGKあるし漫才師として安泰だな 初見で見たときはうまいと思ったけどそこまで面白く感じなかったな
決勝戦では飽きてたし この人達は、YouTubeでどうにかなりそうじゃないの?
普通に面白いんだし・・・ 元々漫才で勝負したがってて関東には出てこないって決めてたんだろ?駒場の方は大喜利で強いの分かったからこっちは仕事に困らんだろな。 >>303
ああそれはあるね。
中川家もナイツもサンドも華丸大吉も、みんな自分たちのキャラクターや演技力を活かすネタを作ってる。
台本だけ誰か別の漫才師に渡しても、真似できない。
こういうのが本物の芸だと思う。
ミルクボーイはそうじゃない、
台本さえあればそこらの1年目の漫才師でもできると思うわ。 >>23
サンミュージックだからな
昔は好感度ステマ記事出しまくってベッキーねじ込みまくってたろ >>36
それもあるが、サンミュージックがガンガンテレビ局へ営業かけてるんだろ
イベント営業に強い会社なのにイベント自体ないから、人手の余った部隊が営業かけてるんだろうな >>308
駒場もボディビルしかないじゃん
両方ともピンじゃ無理だよ >>48
ヒロシは今キャンプYouTubeで再ブレイク中 消えてないし駒場は大喜利も面白かったし普通に実力ある >>4
まぁコントするヤツは基本、平場でダメやヤツが台本で笑わせるだけだからテレビ向きじゃないんだよね、元々 思ったよりはテレビ出てると思うし劇場でネタやってくつもりだろうからいいのでは 爆笑ヒットパレードみたいな番組に死ぬまで呼ばれ続けるだろ
あのネタだけで一生食ってけるよ 見た目が花がないからね
花がないといえばパンクブーブーは吸収じゃ大人気やで ネタもトークもすごくつまんないんだから仕方ない。ってか消えてくれ 子どもが真似しづらいからかな
比較されがちなぺこぱは今の小学生が成長しても小島よしおみたいにフレーズと見た目で覚えられてる可能性はある
ミルクボーイも面白いんだけど地味だから、まず内海と駒場というこの二人の名前が認識されきってない
「紫 芸人」だけで検索してヒットする松陰寺太勇はカラーリング自体を味方につけてるが、ミルクボーイは服のブランドとそもそもコンビ名が被ってる時点で策士とは言えない
でもYouTubeのASMR漫才は良いと思う ミルクボーイも消えたとは思わんが同日のM1の他コンビを異様に見る
かまいたちとか 二人とも良さそうな人なんだけど、イジリどころがない。
あとサンドイッチマンとか博多華丸大吉みたいに東北、宮城や博多みたいな特徴もない。
ライスと同じ運命っぽい。
でもライスよりもネタはちゃんとしてる。
舞台や営業で頑張れ これより天狗になってる話のほうが面白くない?
名札をつけてくれって言われて、オレら名札いらんやろ?って言ったってやつ 関西だけだと思うが、めちゃくちゃCM出てるから消えたとかないわ。昨日も水ダウ出てたし 考えたら普通に分かることなんやけどな
ネットに前屈みなってる奴って基本ガバガバやな
ガバガバのくせに自信満々なんがタチ悪い ネットのCMでよく見かけたけどだんだんネタのクオリティが
下がってきてただの商品説明になってしまってないか コロナのせいではないだろ。トライのおかげでわずかに生き残ってる感はあるな 逆にコロナのおかげで消費され過ぎずに済んでよかったと思うけどな >>4
ただ小峠を輩出した奇跡があるから
止めるに止められんのかなと おやすみミルクボーイ辞めて
たまには通常のネタ上げてくれ R1のなんとかコウタ?が最速だな
順番のおかげで優勝できただけだったし そのおかげでミルクボーイってまだ飽きられた感がないんじゃね
(゜Д゜)ゴルァ !
キムチの腐った在日バーーーーーカサヨチョオオオオオオオオオオオオン!
命のビザ ( 杉原らのユダヤ人むけ発給活動 )などで、
ナチスに対して毅然と対応し多くのユダヤ人を救った人物がA級戦犯にされたのを知ってるのか?? ( 怒り )
東条英機
ソ連から満州に逃げてきた2万人のユダヤ人が入国できるよう関東軍樋口季一郎少佐に指示。
ドイツから孟抗議を受けたが 「 民族協和と八紘一宇の精神 」 として一蹴。
松岡洋石
満州で凍死寸前のユダヤ人難民のために列車を手配。
神戸から入国後もユダヤ人のために便宜を計らう。
荒木貞夫
文部大臣の時、ドイツから在日ユダヤ人教師の追放を要求されるも、
民族差別には 同意できないと拒否。
東郷重徳
亡命ユダヤ人医師の婚約者を救出。
恩義を感じたその医師は、東郷の主治医となり、日本で死去。
広田弘毅
リトアニアで6千人のユダヤ人むけ命のビザを発給した杉原千畝の尊敬する人物。
亡命ユダヤ人音楽家の身元保証人となる。
板垣征四郎
五相会議において、ユダヤ人も公平に扱うべきと主張。
その結果、ユダヤ人を公平に扱うのが日本の国策となった。
※尚、
杉原千畝のドキュメンタリーや映画では、
ビザ発給に対し 「 訓令違反を受けた 」 だの 「 解雇された 」 だのとしているが、
大嘘 ( 怒り )
杉原はリトアニアから帰国後も順調に昇進し、
昭和19年に勲章 ( 勲五等瑞宝章 ) を授与された。
ビザ発給が問題視されたなら叙勲はありえない。
杉原が昭和22年に外務省を退職したのも、
敗戦後外交事務が激減し人員整理されたため。
ビザ発給による懲罰解雇なら退職金と年金は支給されないが、杉原にはこれらがちゃんと支払われている。
日本政府がユダヤ人へのビザ発給を拒否ったと捏造されたのは、
バカサヨチョンがどうしても日本国を反ユダヤの悪者にしたかったからだ! ( 怒り )
37 関東民だけどラジオ面白いから毎週聴いてる。
二人ともお笑いスキル高いし、駒場さんが意外とツッコミが激しい。
30分だと短いから1時間以上の尺でやって欲しい。 >>66
R1で華丸知ったから侮れやんわ
優勝時に大吉さんのおかげですって言ってたのも覚えてる しかしあほほどイベントやウェブCMに出てるな。テレビより単価はるかに高いんだし
稼げるうちに稼いでほしい >>94
東京03
バイキング
ロバート
かまいたち
シソンヌ
今野 将来的にはフォーマットがあるから、普段は劇場で正月とかだけネタ番組に出る人になるんだろうな。 この人らってオチないよね
おかんが結局何探してたのかうやむや
CMとかもオチがないし笑いが一つもない 前にアッコにおまかせでてたけど、トークおもんなかったわ
劇場であのネタやり続けるだけ
テレビはあかんやろ >>353
中川家は漫才うまいよ、爆笑できる
ミルクはネタ一つだし、もう飽きられた >>261
でもな、聞くところによると
ジム通いしては筋トレばっかりしてるらしいねん 駒場の大喜利よかったな
お笑いIQは間違いなく高い >>70
前科モンのオタかな?
華も無ければ芸もないEXIT 家庭教師のトライだっけ?あの漫才のフォーマットだけでもいくらか入ってくるのかな? そういうこと言うとそういうイメージ本当について消えると思うんだが ぺこぱはネタ自体つまらんし今売れてるのは今までになかったコンビだからってのは理解してる
ただトークも下手だしバラエティに出てる時全てがつまらん
一発屋で終わると思うわ >>20
福岡で番組持ってるからな
まあ全国区からは消えたと言っていい >>223
マジでどこの企業も呼びたがると思う
この前、冷やし中華始めました〜の人が来たけど汎用性高いから
面白かったよ
ミルクボーイ来てくれたらめっちゃ嬉しいな せっかく好感度高いんだから、
謙虚に行って欲しいね。 >>314
サンミュって再ブレイクのさせ方が上手いと思う。 >>6
ぺこぱこそ来年か再来年には飽きられて消えてそうだろw
ミルクボーイはネタの形が完成されてるし何と言っても吉本だから完全に消えることはない >>389
本人に再ブレイクできるだけのモノがあればな
ぺこぱは今はキャラがウケてるからいいけど、キャラ芸人はキャラが飽きられるともう全く出番がなくなるからな
今の内にトークなり何なりとお笑いのスキルを磨かないと ふだんでも使う「どんな特徴」っていうワード聞くだけで
ミルクボーイ狙いか?と身構えてしまうからな。 最速はパンクブーブーじゃね?どうせならその称号欲しかったろうけど >>395
ありゃ東京拠点だしな
ミルクボーイは大阪拠点だし関西じゃ結構見る
M1後に東京出ててもコロナの影響で更に埋没してたと思うから結果的に行かなくて良かったんじゃないだろうか web広告案件が多いのは納得だな
あのネタが始まると最後まで聞こうと思わされるし、
その間に商品の特徴全部ブチ込めるから、訴求力がめちゃくちゃに高くなりそうだもん
メッセージの届き方、刺さり方が異常だよね >>391
松蔭時のポンコツぶりが明らかになってくるとともに、
シュウペイがサクッとキャラ変してるの笑えるし強かだと思ったわ
案外しぶといかもしれない
予想外に喋れるんだよシュウペイ シュウペイはM1での立ち振る舞いがサイコ的に見えて絶対テレビ出しちゃダメな人と思ってた
実は普通の人でガッカリ 山内と濱家がコンビワークで笑いを生み出してたのに対して、ぺこぱは全く掛け合いがない
しゅうぺいも全く笑い起こせてない
ただの兄ちゃんに需要はない
ぺこぱは終わる かまいたちは山内が何かやらかしそう。目がキョロキョロして落ち着きがない >>94
東京03、キンコメ、かもめんたる、ロバート、どぶろっく、バッファロー吾郎 >>403
ちょっと人脈があやしい感じですね。
面白くて好きなので何事もないといいのですが… ぺこぱとの関係がノンスタとオードリーみたい
できればサンドみたいな立ち位置になってもらいたい
あと駒場は色々才能ありそうだからピンでバラエティ頑張れ >>3
長身の割に、大きいのを狙わずバットコントロールもうまいしな。 >>42
ミルクが一番貢献したのはこれだな
かまいたちもそうだけど、しゃべりで天下とったやつらの面白さを知ったら
霜降りやミキではもう笑えんつまらん
キャラを確立していてネタに新展開をもたらしたぺこぱは動きなんぞオマケでしかないからな
去年の3組と比べられる今年の奴らは地獄だろ 失敗は何でもコロナのせいにしときゃいいんだから良いよな CM多いのはいいけど全部ネタ被ってるじゃん。
企業がM1ネタを求めてるんだろうけど、出し過ぎたらまたこれか・・・と飽きられるのも早いぞ。
とは言っても新ネタ作ったところでM1ネタばかりやらされるんだろうけど。 自粛真っ最中は散髪行けなくて内海が変な髪型なってたな ブレイク(ゴリ押し含む)してから最速で消えたのって、にゃんこスターが1位かな? あの漫才のフォーマット最高って思ったけど、飽きるもんなんだな。 平場では駒場がいい人になって内海が空気読まないキャラ
下手だけど内海のキャラで助けられてるが基本的に好かれるキャラでない
漫才飽きられるからテレビ頑張るべき ブレイクしたタイミングの違いだけ。
ぺこぱも飽きられるだろう >>381
サンミュージックがゴリ押し続けるから出続ける かまいたちがどうもピンとこない
ミルクボーイは案外細々といろんなところで使われそう >>421
サンミュージックは営業が強いからな
ベッキーやらかしの後にメイプル超合金もゴリゴリやってたろ?
コロナでイベント営業出来なくて大変だからゴリ押ししてる感じだろうな >>433
かまいたち ちびのボケはおもしろくないし
でかい方のすかした感じも嫌い かまいたちは濱家はテーブルマジックがプロ並みだし
山内の方は青汁王子と関わってていつ逮捕されるかのスリリングさが面白い 違うよ、まず優勝した時点でビジュアル的に全国は無理だろうなと思ってたよ >>366
賞レースには全く絡んでないノブコブ吉村とかサバンナ高橋とかが売れっ子だしな ミルクボーイフリートークつまらないって言ってもサンドウィッチマンよりは面白いから大丈夫だろ >>4
去年優勝した奴等さえ覚えてない。東京03と小峠くらいかな?記憶に残ってるの(キンコメ高橋は違う意味で記憶に残ってるけどね >>399
おれもコレ・・・・・・・・・・ youtube でこのCMだけは最後まで見てしまう。
>>6
あれだけテンプレ芸なのに見ると笑ってしまう。
2つ3つで飽きる事なく他のやつも見たくなる。
実力ある。おもろい。 検索したらNGKとか普通に出てるみたいだね
でもそもそも劇場って今どうなってるの
マスク着用、間隔空けて着席はわかるけど、まさか笑うなっていうの?? >>244
角刈りさんのパートのおばちゃん感すごいな 速攻で消えた過去のチャンピオン(誰とは言わんが)に失礼だろ >>150
コツコツきちんと勝負してて好きだわ
初出場のああいう場でズルい振る舞いしないの本当に底力あるんだと思うわ 昨日のプレバトのは・・・
消しゴムハンコのアレは才能ありかもしれないが、いきなり満点で特待生ってのがちょっとね
(´・ω・`) あまりお笑い見ないから知らないんだけどM-1優勝ネタとその派生以外
なにか面白いネタがあるの? >>437
初めて観たら、おっさん顔のおっさん体型で何処が〇〇ボーイやねんと思いました ミルクおっさんやんw >>456
あのフォーマットでコーンフレークよりおもろいネタ何本かある
YouTubeで見れると思うけど「競歩」と「サイゼ」の破壊力やばい >>180
「やめる」と言ってガチでやめれたんだから、言うほどクズでもない。 内海はちゃんと見ると目がキラキラして可愛い顔してるのが笑ってしまう
駒場もだけどどちらもゲイ受け抜群だと思うわww 東京には行かず大阪で漫才ガンバるていうてたし別にええんちゃう ネタ番組が少ないからトークできないと駄目なんだよな 割とマジでキツいだろ
漫才はともかくテレビで見る時に良さが何一つない >>461
同性愛サロンにコンビでスレ立ってるからなw べつええがな
100年使えるネタ持ってんだから
タレントになろうとすんなよ劇場で天下取れよ つべのおやすみ漫才はフォーマットをいい具合に崩してて面白い 昨日のプレバトなかなか良かったやん
マッチョの方は特待生入したし準レギュラーゲットしたし >>434
自分が嫌いな奴らは全部ごり押しなんだろw
こういう馬鹿の1つ覚えが本当に増えたな。 >>83
ミルクボーイは東京進出はしないんだと
あくまでも大阪に軸足をおいて、オファーがあったときだけ東京に行く形にするみたい
自分たちはあくまでも漫才師ということなんだろうな ぺこぱは逆に中年以降には
まったく面白くないし、あと何十年もあの
ノリでいけるかというとハテナ?
ミルクボーイはバラエティーはどうでもいいから違うネタを考えて、漫才一方でワザを磨いてほしいわ >>482
ぺこぱ面白いよ
松陰寺もアラフォーだよ
ミキとか、うるさいのは嫌い 散々飽和しとる言いながら毎年出てくるのはもうアホなんじゃなかろうかって
消える前提でやってるまである コロナ関係なく消える運命だったとしか
優勝後に色んな番組呼ばれてトークや立ち回りでインパクト残せなかったからしゃーない
ネタは面白いけどアドリブ効かないパンクブーブーみたいな位置づけ m1優勝者のその後の活躍度のイメージ
S サンドイッチマン
A フットボールアワー(主に後藤)、ブラマヨ、アンタッチャブル
B チュートリアル(徳井の事件がなければA)、霜降り明星
C ますだおかだ(ほぼ岡田)、中川家
D ノンスタイル、笑い飯
E トレンディエンジェル
F トロサーモン、銀シャリ
G パンクブーブー、ミルクボーイ >>483
ミキとかどこが面白いのかわからんのよね
見た目も、ミルクボーイの方が普通に好感ド上
霜降りはただただ気持ちワルイけど
実生活でさらに気持ちワルイものを曝け出しながらwそれすら逆手にとってるのは感服ですわ 東京でやってないからじゃないの?
関西住みだとすごく良く見る 将来の阪神巨人師匠のポジションでNGKでトリを取ること間違い無いからミルクボーイは安泰
ただ病気には気をつけて欲しい 一時期YouTube見てるとこいつらの無駄に長い
関西電力のCMがやたら流れてうんざりして
それ以来なんとなく声聞くだけで微妙な気分になって
チャンネル替えるようになってしまった
飽きやすい声質の奴をゴリ押しするのは結果的にマイナスだね >>491
吉本に無許可でやって揉めたらしいな
最初はミルクボーイのミの字もなかったのにいつのまにか公式動画のタイトルが「ミルクボーイ篇」になってる >>495
動画に名前が入ったタイミングでミルクボーイもあのCMに反応したから吉本が動いたんだろうな
こういう時はデカい事務所だな >>495
まさか無許可とは
一時期、宝くじのCMでジョイマンネタやってたのがあったけどああいうのも無許可なのかな >>4
と思っていたが、近年の優勝者見てると結構残っている
初期の芸人による採点だと吉本の売れなくてくすぶってるやつが温情で優勝してしまうので
伸びしろもインパクトもなくてウケないというのが改善されたのでは >>441
どぶろっくが優勝したのってもっと前かと思ったら去年だったw 全くおもんないからな
インディードのCMなんやあれ 24時間テレビは笑点のコーナーだけ出れば良かったのに笑点のあのステージに立つのが一番向く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています