【テレビ】ジャイアン役・木村昴が語る苦悩の日々 中学生時代は…「ずっと誰かに見られてるんじゃないかって」 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャイアン役・木村昴が語る苦悩の日々 中学生時代は…「ずっと誰かに見られてるんじゃないかって」
[ 2020年8月14日 22:36 ]スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/14/kiji/20200814s00041000389000c.html
木村昴(左)とジャイアン
Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/14/jpeg/20200814s00041000193000p_view.jpg
声優の木村昴(30)が14日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。人気アニメ「ドラえもん」でジャイアン役を務めてからの苦悩の日々を、赤裸々に語った。
弱冠14歳で見事その座を射止めた木村。合格した瞬間からスタッフに「とにかくスキャンダルに気をつけてくれ。これからの人生全てを『ドラえもん』中心に生きてほしい」と注意があったという。
「特に女性のスキャンダルは気を付けてください」、また未成年だったこともあり「お酒・タバコも絶対にしないで!」と散々クギを刺されたという。
それ以来、木村は「勝手にイメージ膨らんで、ずっとどこかで誰かに見られてるんじゃないかって」と被害妄想にとりつかれたようになった。実際中学生の時、止めていた自転車のサドルにタバコの箱が置いてあったことがあるといい
「『これ、試されてるな?』と。『取った時にもし写真撮られたら、俺が吸ってるみたいに見えるな』」と感じ「自転車ガッシャーン!ってタバコ落として」振り払ったという。
また、「自転車のかごに(日本酒の)『鬼ころし』が入ってたときもあります」と明らかにすると、MCの松本人志(56)も「それ絶対にわざと誰か仕組んでるな!」と驚いた様子。
木村は「怖いんですよね。それがあってから、絶対どっかで監視されてるみたいな気分になってきたんです」と苦悩の日々を振り返っていた。
(おわり)
関連
【声優】木村昴がウエンツ瑛士と突如ラップバトル、明日放送「ダウンタウンなう」出演 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597300269/ ジャイアンを覗く時、ジャイアンもまたお前を覗いているのだ なるほど
こういう経緯があって
ごっつい系に進化したんだ
お疲れでした ジャイアンの後任に決まった時
伊集院光がまだ中学生なのに住宅ローン組めそうって発言していたが
実際のところお金の方はどうなんだろう? >>4
声優の組合に入ってたら、セリフ量関係なく、1本いくらで、経験年数で増えていく。
最初は安くて使ってもらえてたやつも経験が増えるとギャラが上がり、ネームバリューがないやつは、
そこで切られる。その場合は、いったん廃業して、またペーペーから始めるやつもいる。
ジャイアンは継続確定してるから、ギャラが上がっても安定してるってわけ。
それに役が世の中に知れ渡っているので、速攻で声優のネームバリューも上がる。 お前の声はジャイアンではない
初代のジャイアン以外ジャイアンではない ジャイアンは上手いのにドラえもんは下手くそなんだよな
結局地声で演技できる人じゃないとダメなんだな ラップやってるから素行の悪い奴らが近寄ってきそうだ イケメンで中学生なのにジャイアン役やろうとはなかなか思わんよな
それが16年続いてるのも凄い ガキの頃から歌に精通していたのに、真逆のジャイアンに行くあたりが凄い
採用側は子供のアニメに14歳起用とかすごくね?wwって感じの面もあったんだろうが、まぁ才能を評価をしたんだろう >>16
オーディション受けて同級生に自慢したかったらしい 土曜17時に移動してから毎週観てるけど、たまにめちゃくちゃ面白い話があったりするからあなどれん
ドラが風邪ひいて、ドラミちゃんがくれた風邪薬と間違えてコエカタマリンを飲んでしまう話とか
声優にはもう慣れたし、しずかママが折笠愛だったりスネママが高山みなみだったり先生が高木渉だったりと脇役が地味に豪華なんだよな 週刊誌に「ジャイアン、夜もガキ大将」って撮られるのを恐れてるらしいな >>11
初代は肝付兼太さんだから、二代目のたてかべ和也さんも認めてないと……
そう、つっこんで欲しいわけかw >>25
日テレ版は黒歴史扱いだからガチで知らない人とかいそう >>23
あのドラミちゃんの話、面白かったじゃん
最近のドラミちゃんのブラコンが加速しているのが気になるがw 今の世代はもう大山のぶ代時代の声の方が違和感あるし、おっさんになったなって改めて思うわ >>8
ドラえもんらの声優が変わってから
まだ数年しか経ってないと思ってた ないわけないじゃん
もはや風前の灯ってやつだよ
映画があるから問題ないって意見もあったけど
この状況で映画も壊滅的だし、もう限界じゃないかなあ (ヽ´ん`)「声が変わっていまだに違和感ある、前のが良かった」
(ヽ゚ん゚)「声優交代から16年経ったの?!」 ジャイアンだけかと思ってたけど他の作品にも出てるんだな
ヒプノシスマイクだっけ >>13
えー逆だろ。
ジャイアンはなんか演技臭くて喋り方がクドくて好きじゃない 調べたらキングスマンの主役もやってんのな
基本字幕だから気が付かなかった ジャイアンの母ちゃん役はピンクの電話の竹内より前の声優で良かったのにね のび太はいじめられっ子でなく、ジャイアンも暴力を振るわない
今の幼児向けのドラえもんには、あの声優陣でも別にいいわ >>52
総取っ替えで青木さんだけ残すってわけにも行かんだろう 大原めぐみ、木村昴、あともう一人で令和のタイムボカンシリーズをやってほしい 霊感や超能力、前世の記憶とかは子供の頃のわずかな期間だけ有る人が殆ど
成長するに従いそういった能力は社会の毒にまみれて消え去って行く
本当に誰かに見られているんだよ >>23
え、スネママの中の人ってバーローなの。知らなかった。 子供と一緒に今ドラ見てたら馴染んだよ
今は今でおもしろく見てる
しかし、あくまでも納得したという感じ
子供の時にみてた旧ドラとは別物だと理解した
映画もF原作特有の感じじゃないし、絵柄も全然ちがうし >>11
気持ち悪いやつだな
確かに最初は違和感あったけど、直ぐに慣れたぞ
それにウチの娘は生まれた時から今の声だから、ジャイアンといえば木村だわ 声優交替したばかりの頃のジャイアンはやっぱり下手だよね。
今は気にならないけど。
のび太の声だけは今でも受け入れられないわ。アホっぽさ・情けなさが足りない。 子どもと見ながら、このジャイアンの声は認めん!とか言わないでしょ
要は子どもが楽しんで見られたら、それでいいんじゃないの?
オレなんか前の声すっかり忘れてるわ ドラえもんって昔から好きじゃなかったわ
ドラえもんと言うか藤子不二雄作品全般アレルギー
世界観が狭くて見てると息が詰まる ジャイ子が売れっ子漫画家になってジャイアンがマネージャーになれば一生安泰だな。母ちゃんも採算度外視で店を続けられるし、父ちゃんも定年後働かなくて済む。
剛田家はジャイ子次第で骨川家以上の金持ちになる可能性がある。 ドラえもんの声はもうちょっと他に無かったのかな
カエルがひねり出すような声がどうも不自然で苦手だ 14歳でジャイアン役やってたのはほんとすげーよな
それが未だに続いてんだから感心する 声優なら関係なくね?とも思ったが
パクられて声が変わったら確かに一大事だな 新ドラ声優はスネ夫だけ違和感あるわ、トンガリみたいで。後はうまいことやったと思う 出木杉は局アナ使ってるけど
フリーになったらどうするつもりなんだろう
多少手当が付くくらいでギャラ無いでしょアレたぶん >>65
過去や未来に行きまくりなのに世界観が狭いってお前の世界って宇宙規模以上やな 新ドラえもんの声やっぱり苦手
裏声ぽい喋りが苦手なんだわ
あとの人は良いけど へージャイアンやり始めたとき14だったのかそれはすごいな >>66
未来ではジャイアンが剛田商店をでかくしたって設定なかったっけ?
歌の才能はなかったが商才とカリスマ性はあったという。 タバコとか鬼ごろし?とか、完全に性格歪んだ週刊紙に狙われてた、もしくは週刊紙に売るために身近に狙ってるやつがいたんだろうね。
かわいそう、まっすぐ育って良かった。 最初は違和感あったけど、いまは脳内再生の今の声優陣の声だ。
サザエの波平も同じ。 ドラえもんは大人になってから見てないからわからんが、この子は廻るピングドラムの兄貴役の印象が強い。 >>77
普通にそこらの奴が捨てたんだろ。
ひがいも 激レアさんで取り上げられてた人か
あの回おもしろかった 輪るピングドラムのカンバだっけ?
あまり上手くなかった
でももっと酷いNHKにようこその佐藤役の人も出てたから
その分救われてたな
二人共独特のいい声だけど 13歳は衝撃だったわ。
13歳でデビューできる声優なんてほとんどいない。
中学生でデビューした声優なんて古谷徹以来だろ。 いまだに認めないとか居るんだな
前にイメージと合わないから子供には見せないって自慢してるバカ親がいたな
内容が下品とかじゃなくて声優が変わったから見せないって子供が可哀想 あまりアニメとかみないので知らなかったが
Wikipediaとか見ると結構主役クラスもやっててもう立派な声優だな
よほどいい師匠に恵まれたんだろうな 新ドラ、もう16年なのか。
新ドラで育った子供も大人になってるんだな。 新ドラも最近は顔芸と過剰演出減らしてきたよな
新恐竜は見てないから分からんけど >>85
serial experiments lainの清水香里とか >>85
沢城みゆきが中2デビューだったはず
こんなに売れるとは思わなかった >>8
まじかよ
せいぜい10年くらいかと思ってた >>18
でも自分で歌えばわかるけどジャイアンって歌上手いんだよな
エフェクトでひどくしてるだけで
音は全くはずれていない
風呂で鼻歌で歌うと自分のヘタさにびっくりする >>23
のび太ママもセーラームーンの人じゃなかったっけ たてかべさんと二十歳になったら飲みに行こうって約束した話が好き >>92
その関という人をよく知らないんだが
じゃあかなりの人格者なんだろうな・・・ 話聞いたけど、本当だったとしたら週刊紙とかマジでやることえげつねぇな
まさにクズ >>101
関智一は大物だよ
女性声優パワハラで辞めさせた疑惑があったり性格は良くないのかもしれんが
木村とか慕ってくる後輩の面倒見はいい 初めは違和感感じたがジャイアンはあれで良い。
スネ夫もイメージ通り、
しずかは旧声優より良いし。
のび太には違和感感じる。
少年の声にしては女声過ぎる。美少年声すぎる。
ヘタレ感が無い。
ドラえもんの声が一番問題だ。
声質はあれで良い。
あのテンション高い喋り方が嫌い。
あの喋りのせいで話が子供っぽく感じる。
キャラも変わってる。
知的さが無くなって、
のび太と一緒に遊ぶ友達みたいになってる。
保護者キャラや母性が無くなってる。 友だちロボットなんだからあれが本来のドラえもんじゃない? >>100
爺ちゃんと孫だな。
あの二人はバトンタッチができたけど、
旧ドラと新ドラ声優ってほとんど交流ないんだよな。
大山はわさびと会ったこともないだろうし。 もう30とかあっという間だな
未だにどうこうのたまう老人がいる中で立派なもんだ >>106
ドラえもん役の声優は、ドラえもんやってるせいで
深夜アニメの役が全然まわってこないと愚痴ってた
と最近、元声優に暴露されてたな スネ夫役の関が声優事務所の社長でそこにジャイアンとしずかちゃんが所属してるのが面白い >>106
ドラえもんの母性、保護者感は、大山のぶ代の解釈によるもの。
そして逆に漫画にも「大山のぶ代のドラえもん」が取り入れられるようになった。 >>110
大原めぐみはのび太以外の仕事がほとんど無いんだよな
断ってるのか仕事が取れないのかどっちなんだろう >>73
ドラえもんって四畳半SFみたいなところがある(世界をひっくり返せる力があるのに、出来事は
精々広くて町内の範囲)から、そういう事を言ってるんだろう ジャイアン以外の仕事は1個2個くらいしか知らないけどそれの印象が良かったんで何となく好きだなこの人 未だに声ガーとか言う老害がいるんだな
さっさと死んだ方が世の為だ こないだ映画見てきたらのび太ママがミサトさんでびっくりしたけど
この人ももう結構長いのね >>66
ジャイアンはプロの歌手になるから、マネージャーにはならない >>110
でも、ドラえもんのお陰でCMやナレーションの仕事がたくさんあるだろうからな。
子供向け有名キャラを演じることの良し悪しだねえ。 何で剛田雑貨店から剛田商店に改名したんだ?
作者に生前許可取ったのか? >>101
自分のチンコに寿司付けて後輩に食わせるクズだぞ 他のアニメでも世代交代があったが
未だに馴染めないのはドラえもん一体だけだ そもそもドラえもん自体嫌いだわ
ドラえもんと言うか藤子不二雄が嫌い
藤子不二雄の作品って気持ち悪くないか? もう30って声優交代から16年もたってんのか
中年もいくつか超えてドラえもんなんて随分見なくなったけど16年続けられたなら世代交代が上手く行ったんだな
見なくなった世代はいまだに大山ドラえもんの声で再生されてると思うけど >>117
まあ子供の自転車で回れる範囲が世界の全てをよく表してるよ
隣町なんて県超える感覚だったし新鮮だった >>110
スネ夫の関智一とかジャイアン木村昴なんかは深夜アニメも出まくってるのにな ジャイアンより洋画で吹き替えてる時の声は聞きやすくていいと思います >>132
洋画の吹き替えやってるのか
ジョジョのペッシはうまかったわー >>130
そうそう
このジャイアンの人だって10代の頃はヘタクソだったのに、コツコツがんばり続けて
今はダウンタウンなうに出るくらいになったんだし >>128
テレビ視聴率は厳しいけど映画で稼いでる > 現行体制 下手でも伸びしろあると思ったから素人のガキをジャイアン役に抜擢したんだろう >>138
関智一主催の劇団に誘ってもらいたくて芝居の出来る声優をやりたいけどどうすればいいかと言う相談をしたら、関智一が冗談で
自分で劇団を作ればいいと言ったらそれを真に受けて劇団を旗揚げした話好きw >>143
ある意味博打だから凄いわ
14歳なんて翌年にやっぱやりたくねーって投げ出す可能性すらあるのに >>10
サザエさんは加藤みどりが1本10万くらいで他はその半分以下と聞いたことがある。
ハクが付くのは間違いないが濡れ手に泡とまではいかないんじゃね? >>85
海のトリトンの時の塩屋翼は13歳〜14歳かな >>94
かの山寺宏一に「男じゃなくてよかった」と言わしめたんだよな沢城
セクハラ的な意味じゃなく同性だったら仕事とられてたという意味で >>106
個人的には今の友達兄弟ポジのドラえもん好きだけどな
のぶドラ見てた人には違和感かもしれないけどドラえもんは元からポンコツだし
原作も初期はそれほど保護者していないから 今は新ドラの声で馴染んだけど声変わって間もないころどのキャラクターも中々馴染めないなか、なぜかジャイアンだけは初回からしっくり来てた
アベマでたまに新ドラ初期作品やってるけど成長してるんだなあとしみじみ 木村昇って歌上手いよな
関智一もキャラ声で歌うのめちゃくちゃ上手くてびっくりした >>148
その代わり加藤みどりはサザエ以外の役をやらない契約だとか >>124
のぶ代は1日2箱吸ってたヘビースモーカー
ドラの降板のきっかけになった、2001年のガンの手術の後でも
タバコを止められなかった
http://www.asahi-welfare.or.jp/archives/2016/07/post-191.html いまだに昔の声優が〜とか言う人は、本当に気持ち悪い。まじで気持ち悪い。 >>117
そんなこと言ってたら大体の子供漫画は狭い町内が舞台だろうが >>155
父ちゃんドイツ人のオペラ歌手で母ちゃん日本人の声楽家だからまぁサラブレッドだよ
この人が高校出てすぐに立ち上げた劇団を
5年前に初めて観に行ったんだけど
前説の面白さで只者ではない感出していた
そのうち世に出てくる人だろうと思ってたけど
もう少し早くても良かったかな コイツだけいつまでたっても下手だよな。他の声優は上手く馴染んだのに >>161
のび太のママがのび太
のび太がセワシ
になった >>159
別に否定してるわけじゃないぞ
ただ>>73は四畳半SFみたいなのは嫌いなんだろって言ってるだけ
いちいちこんなことでキレるなよ ルパンもドラえもんみたいに総取っ替えしてほしかったな
中途半端に物真似のルパン残すんじゃなく全く違うルパン見たかった
でも映画の公開が迫ってたから無理か >>148
1本て番組内3本だから一番組3本?それとも番組一回を一本?
てサザエさん級だから月120万のほうがふさわしいか、
と思いきや声優安い伝説だと月40万のほうがふさわしいか… >>164
ちょっと突っ込んだだけで、キレてるように思えるのが不思議なんだが >>152
男なら潰すって言ってたな
リップサービスだけどめちゃくちゃ評価されてるな 女性のスキャンダルなら関智一のほうがヤバいでしょ
片栗粉入りコンドームの件とかヤバすぎるし >>148
加藤みどりで月収40万円か。
サラリーマンレベルだな。 >>4
おれの知人の声優は、それなりに名前売れてるけど、そんなにもらってなかった。世間の平均よりはずっと高かったけど。
山寺宏一みたいに一般タレント的なテレビの仕事があると跳ね上がるらしい。 >>148
磯野波平 年収164万
これは当然、サザエさん1本だけの永井一郎のギャラ
永井一郎なら、他にも仕事が多いから
30年以上前で余裕で年、1千万以上は稼いでる
https://www.dailyshincho.jp/article/2016/12250558/?all=1 ちびまる子ちゃんのお母さん役の人は公務員くらい安定して一生仕事に困らないかな
忍たまとクレしんとちびまる子ちゃんのメインキャラで安泰
あさいちのナレーションもか >>172
ジャイアンなんてこの先数十年の仕事が確約されてるけど
今は1クールで終わりの仕事がほとんど
長いクールの仕事は実績と実力がないと回ってこないからそれなりに名前が売れてる程度だとサラリーマン以下かバイトしないと食えない
ほとんどの人は実家が金持ちで貧乏人が勘違いして目指すと悲惨 >>94
悠木あおちゃんは小学生デビューだよ
当時は名前違うけど
声優ははやく仕事とったもん勝ち
ローティーンで通年のレギュラーを数年こなした声優には大人になってから養成所入るような若手はどうやっても勝てない 声優交代した時ドラえもん以外は特に変だとは思わなかったなぁ
ただ新ドラえもんの声を聞くとどうしてもオバQの顔がチラついてしまい
いまだに受け入れられていない・・・聞き比べれば別物なのは解るんだが >>159
コナンとか町内の過半数が
殺人犯の関係者になりそう 声だけの仕事ならそんなには稼げないかも?
キャラクターソングとかでCD出したりライブ活動とかやれて初めて稼げるくらいじゃ ここだけの話、俺は大山のぶ代のドラえもんの声に何十年も「これじゃない感」を感じてきた
わさびの声のほうがしっくりする >>176
八武崎碧だっけ?
子役としてもそこそこ売れっ子だったよな この人トークも面白いよね
大学生くらいになった時点でバラエティーにでも出たら良かったのに >>5
キャリアだけなら中堅だからな。梶裕貴とかより先輩 >>180
テレビやCMのナレーションのギャラは高いらしい コネと言うよりあの声と年齢的な若さがポイントやろ
ドラえもんのキャスト全員後期高齢者だったし 俺老害だけど、わさびの声はいいと思ったわ
そもそも大山のぶ代がハスキー過ぎたと思う
もっとも原作設定は、ネズミに耳かじられ恋人に振られて三日三晩泣きじゃくってガラガラ声になったということだから大山のぶ代が正解かもしれんが わさびよりのび太の声の方がなれない
女の声にしか聴こえない >>190
16年前の声を引きずるのは精神的な病じゃないか?
生まれた時から今の声を聞いてた息子はもう中1になるんだが…何してたんだ? 声優交代しなきゃいかんほど続くアニメってのがそもそもの想定外だろな >>187
ガチだよ
ドラえもんビジネスの市場規模を考えたら
コネなんかゴミみたいなもの >>184
さすがに梶くんの方がデビューは古いのでは こういったエピソードって好きそうだよね
オタクっぽい人達は >>110
そもそも水田わさびってドラえもんやる前から深夜アニメよりも平日夕方や土日朝の子供向けアニメの方が多かったような… >>191
知らんがな
慣れないもんは慣れないんだから仕方ない >>197
わさドラ世代ってドラの細かい設定や過去エピソードは片倉陽二が作ったって知らねえんだろうな 声優かわって15年くらいたつけど
これからもずっとあーだこーだ言われるんだろうな
大変だ >>200
藤子不二雄がOKだしたらそれが本当だろ
幼稚園の頃ドラえもん大百科買ったら書いてあったわ
じゃああれは藤子不二雄に無断でだした設定なのか?は? >>8
未だにわさドラがどうの言ってる奴らは16年間言い続けてる粘着じじいって自覚持った方がいい >>205
アベマに新ドラ映画見に行ったら旧ドラファンが叩きまくってるからな
マジで気持ち悪い Amazonでパパの頃のドラあるよ〜
って娘と一緒に見たら2人とも何じゃこりゃうへぇってなった
今だに昔にこだわる人は子供いないから時間が流れてないんだろな 声がどうのっていうよりキャラ設定自体が原作寄りに変更されてるから
懐古厨には別アニメになったかのような感じで受け入れられないのだと思う 廻るピングドラムで先に知ったから、新ジャイアンの中の人と知ったときは衝撃だったw >>208
映画については近年キモい演出多すぎて拒絶反応示す人が多いのは仕方ないと思う… もうちょっとマシなキャスティングされてれば視聴率もあったろうに ルパンもそうだけど
声優変えても前の声に寄せてるのがイラつくんだろうな
声優も作画も変えたのなら声のイメージも一新すればいいのに ダウンタウンのトークゲストに呼ぶレベルの人じゃねえわ
ウエンツもアシスタントだろうがゲストだろうが呼ぶなよ >>200
片倉陽二のあれは公式認定本だから原作扱いでもいいんじゃないの 楽屋ではスネ夫に頭が上がらないジャイアンとか嫌だわ >>217
片倉のは設定はともかく
あまりにドラえもんがポンコツに描かれてて好きじゃない >>220
俺も当時、体内に洗濯バサミが紛れ込んでるはやり過ぎだと思った
この設定は採用されてないっぽいが 前回の深夜アニメ声優の梶と違って、今回は浜田も興味津々だったなw ドラゴンボールでも悟空の中の人が1本10万円は絶対に貰えないと言ってたから
昴の声優歴だと国民的アニメとはいえ1本3〜5万ぐらいだろうな >>222
梶くんは一般人にわかる役はエレンぐらいじゃ
エレンも通じる層がせまい 波平の人が年収二百万だかネットで愚痴っててちょっと話題になったよな
一応国民的アニメの声担当していても全然稼げないのかと思った >>222
梶くんは一般人にわかる役はエレンぐらいじゃ
エレンも通じる層がせまい 14歳を選ぶとかスタッフおかしいだろ
今のドラえもんがつまらない理由が分かったわ
スタッフがアホ >>225
声優って数こなしてイベント出演とかの副収入でもなければ厳しいだろうな >>211
ピングドラムで大丈夫か!?ってなったけどカンバがこの人でよかったなって見て思った
それからジャイアンの他も声あてるようになったね >>225
いやあれは「波平としてのギャラ」がそのくらいというだけで
年収じゃないよ
永井さんなんてNキャスのナレーションとかもあったし
そっちの方がギャラはいいと思う >>230
16年このパリピキャラでジャイアンやってんだぞ
根は真面目と見た ジョジョ5部のペッシは声優総合板のジョジョスレでも評判良かったな HIPHOP
薬物
勘繰り
むしろ今でも日常的に疑心暗鬼だろw >>210
原作寄りというより原作の初期寄りだろ。
原作はアニメに合わせて変わった。
しずかがのびたをさん付け(初期は君付けやあんただった)、ジャイアンのバーロー、
俺はジャイアンって歌、お前の物も俺の者ってセリフ、
それらは全て旧ドラの声優が考えてアニメに取り入れた。
原作の方もそれに合わせて変えられた。 >>123
雑貨店だと今はシャレオツな印象になっちゃうからね
取扱商品的にも商店で良いと思うし >>171
週3時間労働のサラリーマンなんかいない
それで月収40万ならウハウハだろ >>242
しかも永遠に続く仕事
ナレーションの仕事たまにプラスでとればほとんど働かずに1000万行く >>240
14歳でこの先の人生ジャイアンに捧げろなんていわれたら普通びびって逃げるよ 若い時に比べてリアルジャイアン感出たよな
ジャイアンが成長したらラップやりそうだし 14歳でジャイアンの声っていう、この先何年続けなきゃ行けないかわからない仕事をするって凄い
既に人生の半分以上がジャイアン 激レアさんでこの人の回は面白かったね
歌上手すぎでフイタわw >>1
ウエンツとの写真を見る限り
おはスタの人と同じ人に見えないな すげーいい奴なんだよな
子役から始めてまともに育つ奴少ないけど
ドラえもん現場の大人たちがいい人たちばっかりだったんかな 顔濃いな
もうちょっと痩せた方がイケメンに見えそう >>254
ドイツの血入ってんじゃないっけ
顔濃いよな おはスタ出てた時は羽賀研二の真似してただろ。
今じゃできないか >>254
親父がドイツ人だからな
オペラ歌手だし上流階級だよ >>244
14の時点でもう人間的には出来上がってたんだろうね >>260
っていうかオーディションうかったとき子役みたいな雰囲気だしてたじゃん
いまの鈴木福君みたいな感じ 当時 先代が酒飲もうと誘っても未成年だから結局 5 6年掛かってやっと実現したんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています