【TBS日曜劇場】<#香川照之 >「半沢直樹の4話は、もう本当に伝説の回になります…www」 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBS日曜劇場「半沢直樹」(日曜後9・00)で主人公・半沢直樹(堺)の宿敵・大和田を熱演する俳優・香川照之(54)が7日、自身のツイッターを更新。9日放送の第4話を告知した。
前作は2013年7月期に放送され、東京中央銀行のバンカー・半沢(堺)が行内の数々の不正を暴く逆転劇を痛快に描き、視聴者の心をわしづかみにした。
新シリーズは、半沢が大和田常務(香川照之)の不正を暴き“倍返し”したものの、子会社の東京セントラル証券へ出向。
営業企画部長として赴任後、半沢に巻き起こる事件を描く。前半は株式取得に1500億円以上かかる大手IT企業による敵対的買収をめぐり、半沢が東京中央銀行と対立。後半は航空会社の経営再建をめぐるストーリーとなる。
新シリーズ第2話で究極の“顔芸”を披露して放った台詞「お・し・ま・いDEATH!」がインターネット上で大反響となるなど、存在感を発揮する大和田常務。
香川はツイッターで「8月9日21時はTBS日曜劇場『半沢直樹』第4話。ストーリーの大きな鍵を握る注目の放送です!お見逃しなく!」と投稿。
4時間後には「半沢直樹の4話は、もう本当に伝説の回になります…www いよいよ大詰めの、猿之助さんとの親戚漫才をどうかお楽しみください!」とツイート。
香川のいとこで、作品内で新たな敵役を演じる歌舞伎俳優・市川猿之助(44)の名も挙げて、ユーモアたっぷりに次回放送をアピールしていた。
スポニチアネックス / 2020年8月7日 18時57分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20200807_0188/
写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20200807_0188_0-enlarge.jpg 大きな栗の木下さん
あなたとあなた
わたしと不倫しよ
大きな栗の木下さん 猿之助がワーワー絶叫ばっかしてて糞うぜぇよ
藤原竜也かよ
結局、猿之助は大和田が放った刺客だった?ミエミエなんだよ( 苦笑 )
大手一流企業だと、
副社長は社長席の椅子とりゲームに敗れた者が就く 「 上がり 」 とされる名誉職で、
統治権も人事権も実質的にない。
猿之助が野心のために大和田を見限ってすり寄る相手は、
次期社長候補の専務か常務でなければおかしいからな。
俺が初回から不自然さを指摘してた通りだったわw Mみたいなことになってきたな
あんまりやりすぎるな 脚本家がセンスゼロなのは第三話でよく分かったから、既にあまり期待してない そこまでは期待してねえよ
でも前回よりは面白いと思ってるから、普通に見る 香川ってドチビなのに
イタリアンスーツ着てて
腹話術の人形みたい 原作読んだから
どうなるかわかった
駐車はわからないけど だから視聴しろと?
死んでもやだねええええええええええええええええ 死んでも嫌だね
普段大和田はだれに対しても
丁寧な言葉で返してたけど
これは本音から出た言葉だろうな 歌舞伎悪役が半沢直樹の最大の見所で30代後半以上にウケてるんだと思う。 スマホをテーブルに投げて
あのあとどうやって取ったのか
気になります ケチつけてる奴らは株とか買収とかバックドアとか疎い低能らしい >>24
アドリブでやって、じゃあ引きのカットも取ろうというので、同じ場所に投げるためボーリング状態
なかなか同じ場所に投げられずNG連発だったとかw 半沢の部下役の女の子
日テレのドラマにも出てるじゃん
まあ前半だけの出演だろうけど
ああいうのありなの? 大して楽しみでは無いけど
家族が見てるとついつい最後まで見てしまう不思議なドラマ
こういう経験はあまり無い >>18
原作通りにならないよ
すでに原作で登場しない人達居るし >>34
だから駐車はわからないと書いた
あとの2人はまああのとおりでしょう >>12
だが、そこがいい
臭い大根演技が来ると思って見てるから >>31
あり。
無理スジなドラマで疲れた目の保養に >>42
同じクールのドラマで2局のドラマに出演するのは
普通にあることなのかわからなかったので 日本のドラマってなんか違うんだよね、世界基準からずれてるよね、観れないよ漫画で 香川さんは嫌いじゃないけど
原作にいない大和田を無理矢理出して欲しくなかった
それでなくともドラマオリジナルシーンによる改変であちこち破綻してるし >>31
別にあちこち出てる俳優さんいるやろ
とくに問題はないと思うぜ
同時間帯はダメだろうけどさ >>44
日テレのほうはずーと出そうだけど
おそらく半沢は前半の話で出番終了だろうね >>1
原作は、半沢が銀行の役員会議の場に乗り込み電脳の粉飾決算を暴くという流れだけど、ハッキングやらモーターの特許とか、オリジナルな話の方が詰め込んでるから、原作からかなり変わるのかな?
期待大じゃん。 >>44
コロナでそんなん言ってらんないだろ
だいたいどうでもいい決まり >>16
Twitterで
カマキリのアイコンで半沢絡みのこと呟かないでwってクレーム来てたw
それを受けて半沢放送期間だけは大和田仕様に変更するとさ まあドラマの出演者は問題を起こさないでほしいね
コードブルーの続編はかなり厳しいでしょ 前半のクライマックスだけど
後半はもう香川さんは出ないのかな
古田さんは見せ場作れそうもないね >>31
コロナ禍なかったら
半沢は終了してて日テレは次の期(7月始まり)のドラマだからね この前駅弁刑事の再放送見たら
市川亀治郎が若くてシュッとしてイケメンw
喋りも歌舞伎演技じゃなかったし
今なんか顔、パンパンやん… 香川さん、エキサイトマッチから身を引いてくれ
ウザいんだよ
ドラマに専念しろ 「このドラマは漫才です。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。」 オーバーアクションが嫌とか言うけどこの位派手にやらなかったら社内パワハラだけの辛気臭い滅茶苦茶地味なドラマだよ
歌舞伎組ばかり批判されてるけど上司に向かって「倍返しだ」とか大見得切るのが一番ありえんよ 三話分でも相当凄すぎて眼が釘付けなのに
さらに面白とは 楽しみでしょうが無い 4話でロスジェネ完結って銀翼のイカロス編に長く使ってるってこと? 欣也が置物過ぎて勿体無い
馬鹿か悪党かどっちかに振れ 2019/05/30(木) 14:11:34.03
人の嫌がる事に関しては
天才的な想像力が働くんだなあ、
想像力の使い方が違うだろう。
2019/05/30(木) 14:11:42.61
こいつらとスポーツすると
100%の確率で
後味の悪い思いをさせてくる おしまいdeathより伝説になるの?
ずっと鯖落ちして実況どころじゃなかったらどうしよう とにかく密度が濃くて面白い
一瞬目を離したらもうすでに次の話に進んでる感じ
このスピード感たまらん >猿之助さんとの親戚漫才
先代猿之助さんとの骨肉バトルも見たい おしまいデスを超えるものがあるのか!
おら、ワクワクがとまらねぇ 2019/05/30(木) 14:14:27.26
実に朝鮮人らしいエピソードですね
2019/05/30(木) 14:15:15.
アンダー世代は普段の
教育の程度がはっきり出る
韓国では他者をリスペクトする
教育を全然してないんだろう >>84
極端に言えば
全カットで話が進むからなあ
なかなか無いよこういうドラマ >>56
毎週日曜日の昼間に再放送やるから、今からでも間に合う めっちゃハードル上げてるやん。
大丈夫なんか(´・ω・`) さっきピッタンコカンカン出てたの見たんだけど伊佐山さん本当に眉毛剃ったの?w 次週予告だけで話題になる大和田
登場回数少ないのにこの存在感は凄い ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
Blood Types A and O(Chimpanzee)
GO TO HELL キャンペーン絶賛運用中
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
A型男
ZOOMでチンコ出してシコるんです病 (霜降りせいや)
O型男
TV電話でチンコ出してシコるんです病(渡部建)
右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろす病(赤坂大輔)
B型男
大谷第1打席でいきなり3号ソロ
AB型
自殺で症候群(木村花 三浦春馬) もう終わり?展開が早すぎて作り込みが雑だね。バックドア云々で突っ込まれるのもその辺が原因なんだろうな。 >>114
忠実に作ってもいいけど
ドラマ全体のあらすじに影響はない
突っ込みも話題の一部として狙いになっているんだろうな 大和田常務…今回の伊佐山はクロです。
私は貴方に言いましたよねぇ。シロはシロ
クロはクロです…
貴方のお力が必要です。力を貸して下さい…
絶〜対やだね!!笑 よく堺雅人笑わないよなー
今回もホントお腹が痛くなるくらい面白い なんかゴリ押しすぎ、毎回ワーワーわめいて見る気失せたやつ多いだろう。
俺もその1人 段々コントになってきたw
まあベテラン俳優や歌舞伎役者を集めて大仰なコント合戦やってんだから
面白くならない訳がないんだがww で、いつロスジェネは逆襲すんの?
てかロスジェネ出てたか? 猿之助と古田新太がどうなるかは原作読んでればわかるが、香川がどうなるかは分からんのよね
まさか第二部も登場するのか >>135
でも今のドラマ版は高性能スマホ出まくる
2020年設定じゃん 死んでもやだね以外に見せ場があるのかw
何にせよ楽しみにしてる >>138
半沢世界では2012年に高性能スマホが出たんだろ エビ蔵とか出てこんの?
役者全員歌舞伎マンでいいんじゃね?
顔芸で視聴率とれるなら >>143
なるほどw納得w
違う平行宇宙という解釈なら
色々おかしい所も辻褄があう! >>85
先代はストーキングされたからな
格が違う この人が言うならそうなんだろう
リアタイするけど録画するわ 第4回がクライマックスか
5回ごとに前後半に分かれると思ってたんだけど、じゃ第5回はもう後半に突入するのかな? 香川と愛之助が半沢で人気あるのは可愛げがあるからなんだよな
猿之助はまだその域まで達していない >>122
おしまいdeathのカット後は笑ってたそうw >>153
あれをカットまで微動だにしなかった堺はすごい 細部はいろいろと突っ込めるけど、ドラマ全体としてはとてつもなく面白い
でも、猿之助の演技だけはダメだ。
大げさなんじゃなく、ただ下手なだけ。
他が上手いだけに、あまりにも下手なのが目立つ 歌舞伎の人が顔芸大会やってるドラマってイメージ
暑苦しくて見てない 前回のシリーズでは、大和田は常務で今の古田の席に座ってたけど、前のシリーズにも誰かは知らないけど、副頭取はいたよね?
頭取の横の席が今シリーズはじまってから気になってたわ 猿はいらないのよ、、、
鬱陶しくてイライラするし大和田さんのような愛され感ゼロだから 伊佐山は大和田を真似てる説があるけど
全然似てないよな
少なくとも前作の失脚前の大和田とは似ても似つかない 香川照之見たさに観てる
俺は香川照之の大和田が見れたらそれでいい >>6
他で勝ち誇れないからここでどやりたい気持ちは理解できるよ(*´・ω・) 脚本何とかしろよ、前作の脚本よりも突っ込みどころ多すぎ 「台本にスマートフォンを机の真ん中まで投げなさいと」とスマホ投げも、もともと台本にあったものと説明した。
安住アナに「ト書きにそう書いてあるんですか?」と確認されると、「ぼくにはそう見えた」
とやはりアドリブだったことを速攻で告白。
「ちょっと投げてみよう、と思って投げてみたら、たまたまあそこ(大テーブルの中央)に行った」と状況を明かした。
その後は、引いた画角での撮影のためにもう一度投げることになったが、なかなかスマホがうまく中央に到達せず。
「芝居ではなくボウリングみたいになってきて、何度もNGが出ました」と初回の“名シーン”に思わぬ苦労があったことも明かした。 あなたならどんな内容でもそういうでしょうねキャラ
時間と手間の無駄だなw見るけどさ
こういうこと言うならローラとかカレンさんが良い >>133
初回で頭取から君に帝国航空を任せる的なこと言われてた気がするんだけど気のせいかな >>6
俺はおまえを支持する
もっと勝ち誇ってええんやで 高視聴率は前作の貯金と原作の良さと役者の熱演の結果
間違っても脚本家と演出家の手柄ではない
香川と愛之助の人気に頼りすぎてストーリーぶち壊し 素朴な疑問なんだけど香川が歌舞伎出てるときの梨園の妻の仕事って誰がやってるの?
奥さんとは離婚してるんだよね? >>180
離婚してたり元々独身の役者は結構いる(当代猿之助もそう)
梨園の妻ったっていわば看板娘みたいなもんだよ
いなきゃいないで番頭などのスタッフや役者本人が雑務の部分はやるんだよ
ここは香川本人が一門事務所の社長でもあるし、スタッフも多く抱えてる
元嫁も本当は、ひとりでなにもかも背負わなくて良い体制だったはすだけどね
ロビーでご挨拶〜みたいなのは、離婚後も香川息子が自分のためにしてほしかったのか、一時、母を連れてきてた テレビでいつも猿之助に気をつかってる様子が、えらいなぁって思う >>184
念のため、香川息子の母=香川元嫁ねw
元嫁が歌舞伎関係の場に出てきて「復縁か?」とざわつく度に、香川照之の恋人ネタが週刊紙に載った
しかも香川親子の歌舞伎後援会傘下の週刊紙に…というヤラセ疑惑 >>30
こだわるシーンがとことんマニアック
そしてそれがことごとく視聴者のツボにハマる
さすが東大出身の頭脳で計算し尽くされた演技だなw >>184
猿之助は奥さんいないんじゃ番頭さんやスタッフが劇場当日お取り置き券の対応とかしてんの?
てか番頭さんってなに? 前作は演出とか音楽とかいろいろ新しかったけど
今回はCMで暑苦しくてうんざり >>191
番頭さんは、文字通り昔の商店の番頭で、マネージャーみたいなもんかな
香川さんの猿翁一門は大きくて、コロナ前は役者が複数劇場に別れて出てることザラだった
だからスタッフも結構な人数いるようだ
猿之助さんと父・段四郎さんの一門はまた別の一門なんだよね、屋号は同じ澤瀉屋でも、細かく言うとね >>194
おなじおもだかなのにスタッフ別なのね
猿之助さんとこはお母さんとかお弟子さん(いるのか知らんけど)がやってるのかな
あ弟子なら同じ舞台出てんのか
じゃあスタッフ雇ってるのか
昨日菊之助が歌舞伎役者が楽屋入るときに荷物持つ人の話をしてたからそういうの誰がやってるんだろーと思ってた >>194
便乗しちゃうけど歌舞伎における屋号が分からない
市川でも海老蔵のところとは完全に別の系列なの?
香川とホステスの噂がヤラセだったら嬉しいかも
料理が上達しても一人で食べてるのは可哀想だけどw >>189
それ東大関係ある?
学歴厨のセンスは全くわからん 「おもむろにカマキリのぬいぐるみを頭にかぶる大和田」て一文がト書にあったんですね 日頃の不平不満の鬱憤を晴らすことにのみ
全精力を傾け
みるものの思考を奪い
権力は悪、我らは正義と洗脳する 久々に日曜日が待ち遠しい
グランメゾンも良かったけどそれ以上に楽しみ >>197
同じ一門なのに、中には名跡によって屋号が違う役者もいたりして、複雑だよね
とりあえず一門がどう別れてるかは下の表がわかりやすいし、役者ごとのリンクで屋号も分かる
https://www.kabuki.ne.jp/movement/latest/
市川とつく役者、一門で、海老蔵の成田屋は「宗家」と言われる
澤瀉屋は弟子筋なので、襲名などには「宗家成田屋のお許し」が必要になる
香川さんの歌舞伎名跡「中車」は成田屋預りだったので、なおさらそう
というか、香川親子歌舞伎入りの有力な協力者のひとりだね、海老蔵は ハードル上げんなよと思いつつも、視聴率上げるのが何より大事だからこういう告知は効果あるだろうな
俺は最終回待ちきれなくて小説の方で全部読んでしまったわw
グランメゾンの最終回は個人的にもの凄く良かったが
半沢の分かりやすいカタルシスはやっぱ王道だな。原作が面白いのは強い 4話がラストじゃね?
小説でいうところの3巻がちょうどそこら辺で終わりそう
で、5話から4巻目に突入 早々と自分で笑ったら駄目だろ
やってる間はクソ真面目にやってる体にしないと 香川照之は顔芸だけじゃなくて演技も上手いわ
猿之助はがなってるだけ あの森山が三橋の格好で出てくるのか...
確かに伝説になるな... 7年前?の半沢は絶対学歴で選んだろって感じの役者ばかりだったな
みんな高学歴 >>6
京アニの犯人ってきっとこんなメンタルだったんだろうな >>47
昔から普通にある
別所哲也なんてどっちも主役の彼氏役でしかも主演俳優に寝取られる役やってて混乱した >>4
まあ確かにうるせえけどなw
あんなエラいさんいたら精神保つの難しい カマキリ先生=東大
猿之助=慶大
ニヤニヤ=早大
おまえら=・・・ >>217
ジャニーズ排除したら高学歴しか残らなかった説 半沢が稟議書の不備を指摘するところは迫力の映像で見たい >>224
いたよ
何故か得意気に上がりを強調してる奴w >>204
丁寧にありがとうございます
海老蔵が香川親子の歌舞伎界入りを後押ししてたとは初耳
同じ市川でも血縁ではなくお弟子さんってことだったのね
それより伊佐山役のせいでチンピラにしか見えないから
猿之助が女形だったことが地味に衝撃だったかもw >>6
猿之助は二重に裏切ってそうな気がするけどな 副社長云々はさておき作劇的に1話の時点で想像できるパターンだからな
実は大和田の…というネタは
大和田に大恩があるとしたうえで、よって半沢許せないというのが
ポーズをとる必要が無い、本心からの声として描かれていたんだから 第一話で大和田との会食を反故にして副頭取との会食を優先したシーンって必要だったか? 前作のほうがシンプルなストーリーでおっさんには丁度良かったな
今のは登場人物多過ぎ、顔芸多過ぎでバラエティードラマって感じ 俺はバカだからこのドラマが何をやっているのかサッパリわからん
でも顔芸が面白いのと、半沢の部下の女の子が可愛いから見てる 多分、いや願望
大和田と半沢は手を組むという胸アツ展開 猿之助叩かれてるが、歌舞伎の世界では歌舞伎座座長を務められる数人のうちの1人、かなり格が高い。
中車は格下
将来的には市川宗家海老蔵が團十郎を襲名してトップになる。
https://i.imgur.com/UJv0gpX.jpg >>118
お笑いやらジャニーズやらよりマシだろ
チンコ降りせいやなんか見たいか?
>>239
普通に手を貸してその後またしてもツンツンなんじゃなかろうか知らんが 2019/11/19(火) 04:25:35.59
支那では列への割り込み、
交通ルール無視、
ゴミの投げ捨ては当たり前。
ぼったくり、詐欺、スリ、
窃盗は日常的出来事。
暴行事件も始終起きている すでにカマキリのコスチュームで楽しませてもらってるからな
よっぽどのことじゃないと 伝説にはならなさそう この人って見た目や演技もイマイチなのに
なんで使われるんだろうと思ったら
歌舞伎界の七光なのね >>6
はいはいボクえらいねー
で最終回ではどうなってるのかな?キミの頭の中ではw ドラマ自体は疲れるからきちんとみてるわけじゃないが、
終わったあとに名セリフの動画が上がるからそれで満足してしまう >>233
ある意味二重スパイだな
大和田と副頭取、どちらにもいいカオをして
どっちかがコケるのを待っている >新シリーズ第2話で究極の“顔芸”を披露して放った台詞
>「お・し・ま・いDEATH!」が
>インターネット上で大反響となるなど、存在感を発揮する大和田常務。
これ、有名異世界アニメのパクリじゃないの?w 演者が漫才を〜とかいらないんだよ
あくまで制作側は大真面目にやってる体だから面白いのに ものすごいピンチをしのいで最後のタンカ切るのが爽快なんだけど
今回あんまりピンチじゃない感じ >>6
ハナから通じてたんなら、香川との会食をすっぽかしたシーンは矛盾すると思うけど。
ドラマオリジナルはチョイチョイおかしいとこあるね。
ただ、香川がイカロス編で監査部のスーパーサラリーマン役になったら嫌だったんで、そこはホッとしたわ。 伝説伝説、最近すぐに伝説言うよな
そんなに伝説ないだろ 香川くんは顔もそっくりなのに俺の子じゃないと猿翁に全否定された哀しい生い立ちなんだよ
本当なら猿之助は香川くんが継いでいた名跡と言って過言ではない
晩年の猿翁とも一応和解し、預りの中車で歌舞伎界に
そして今の猿は子なしだから香川息子が次期猿之助を襲名して血縁が戻ることになる
>>230
お弟子さんてのは遥か昔の話
紐解けば弟子筋ってだけで今のエビではないよ >>255
南野の土下座くるよ
ドラマのオリジナル土下座みたい >>273
なんのこれしきと歯軋りしながらの土下座なら神回認定するわ 明日は大和田vs黒崎
そこに半沢が共闘を持ちかける >>275
明日黒崎出るの?
予告に映ってなかったけど >>29
おまえの動向なんざ、誰も興味ねえよ!
失せろ、能無し! >>67
1話で伏線張ってあるから最後まで出るんじゃない? >>250
テレビ出始めのころは東大卒の俳優ってのが売りだったな 明日は大和田と半沢が共闘してるぽいシーンあったね! 番宣CMに柄本が出てたからロスジェネ編はあしたで終わりなのか、単なる顔見せなのか すっぽかしたとおもった?
あの後違う部屋だからすぐ報告したのよ? 大和田と伊佐山はまだ組んでいると思わせておいて
大和田は伊佐山に裏切られるという話なのか >>250
最初、浜木綿子の息子で静かなるドンの主役とかいい役貰ってたけどだんだんパッとしなくなっていって、中国で反日映画出てから盛り返した印象 >>250
哀川翔と出てた蛇の道って映画みたら二人とも演技上手くて面白かった 鍵泥棒のメソッドでは記憶喪失の前後で別人のようになる
ちなみに堺もバカっぽくてウジウジした腑抜けで面白い
あれが半沢と大和田のコンビだとは思えない 日本のドラマ
居酒屋シーンでたくさん客が
入っているにも関わらず
主人公達の会話しか聞こえない
ワンフロアオフィスで
やたら社員が忙しく歩いている 三笠が単純に頭を下げてるとは思えないから
大和田はハメられてるんだろ 今日のみどころ
大和田と半沢の本格アクションバトル!! 半沢「力を貸していただけませんか?
大和田「死んでも嫌だね!
ここらへんから組むのか >>303
オンエアではそれぞれ別の場面だと思う(・ω・) 謝ってる時の伊佐山がロボットみたいだったw
い・ま・じゃ・な・い?? 土下座やろう
ttps://live.fc2.com/23780348/ 叫び過ぎじゃない? 前作に比べて多すぎる
ここぞ、という時に強く言うからカッコいいのであって
これだけ頻繁に叫ぶと麻痺してきてウザったくなるよ >>251
いらない
子供ですらいない設定みたいになってるし 今日で最終回でいいよ。
ギャーギャーうるさくて見るのが疲れてきた。 頭取から帝国航空を任されたのは最初大和田だったよな
もうその頃から柄本明とは絡みがあったんだろうな
中野渡頭取失脚のネタに温めてたんだろうな
しかも半沢とセットで >>314
じゃあ来週から観るなよ
もちろん半沢スレにも来るなよ? また大袈裟なこと言って…
と思ってたら本当に伝説レベルの無茶苦茶さだったwww
「うるせぇぇえ!!おいエンジン止めろ!!!」で本当にエンジン止めてて腹痛いwwww 大和田は結局半沢利用してのしあがろうとしてるのか、単に引きずりおろそうとしてるのか 端折ってる部分が少し多いかな?人気作だからセントラル証券のヤツだけでワンクールやれそうだけどな
そうすれば怒鳴るシーンも2話くらいに一度になるからだいぶメリハリが出てくるのかも
でも、あまり間延びしても内容が薄くなるしなあ 「やるんですか」
やるよぉぉ!
やったる!
やったらいいだろ!
その代わりやったらおまえの倍返しが決まるんだろうなぁちゃんと!!!!! 江口のりこの
い☆ま☆じゃ☆な☆い♪
めっちゃ滑ってたな
滝クリと蓮舫のミックスかよ >>31
ムロツヨシが日テレの今日俺とTBSの作家で主人公のドラマと同じクールだったとき同じこと思た。 >>312
第二幕は頭取に罵声をするんじゃないかな? >>332
第二幕は政治家相手にやる
頭取は引き摺り下ろされるより自ら身を引くタイプ 半沢ドラマ内でもしコロナ感染者が出たら確実にすぐ感染拡大しそうな感じだなw
役者同士の顔が近すぎるしお互いに飛沫飛ばしまくりでちょっと心配になるわ。
毎回堺雅人は笑わずによく耐えてると思うw >>334
たぶんアクリル板を使って撮影して
あとでCGで消してるんだと思う 「エー」っとビクっが最高
放送見て続けて録画見るなんて初めてだわ 香川が渡鬼ファミリーだったとは信じられないな
今となっては香川にとって黒歴史か さっき
スカパーで沈まぬ太陽やっていたけど
香川は東尋坊でダイブしおったで >>236
誰かを騙すために演技することはあっても
自分自身しか聞いてない声まで演技して自分を騙すことはないってこと >>340
やるんですか、やらないんですか…どっちなんだぁ!
のところ お前の倍返しは決まるんだろうなぁああちゃんとぉおお!
当然です
半沢といえば倍返しというふうに大和田にも認知されてるの笑った 電脳に特許を人質に取られるあたり、もう少し丁寧に描写できたんじゃないか?
コロナの影響からか、かなり駆け足でまとめたなぁて感じだったよ >>346そこだよな
コロナで一話削ったか
あそこだけ流れが違う コロナで話数削ったとしたらこれ全8話とか9話なの? >>346
小説にないイベントだから
むしろドラマオリジナル部分がいろいろおかしい 上戸はいなくてもいいんだけど、最初に銀行話は女子供にウケが悪いから多分コケると言われてたのに出演した功労者だから今作も呼ばれてるような?
まあ夫婦仲良しそうでプライベートの半沢は幸せそうでいいじゃないかw
原作ではミッチーが敵になるってレス読んでショック、あんなに仲間でいい関係なのに 会議の場面は茶吹いたわ
まさかドラマで臭いコント見せられるとわ
最後の頭取の半沢君ご苦労だったでダメ押しされたし 大和田が半沢に怒鳴られてデンプシーロールみたいになったところで噴いた 会議の場面は良かったよ
あんなに切れ者のサラリーマンなんて実在しないけどな 土下座野郎って言われて崩れ去るシーンから会議でのエーが笑いが出るわ。 鬼平に出てた頃の香川の演技なんて、そりゃもうアッサリさっぱりしたもんだったのに >>339
いちいち言うことじゃねーよ、チンカス! 古田新太が小物過ぎて笑てもうた
よく副頭取になれたな >>185
そりゃ、将来息子が猿之助を継ぐ事になるだろうから歌舞伎の世界では師匠みたいなもん。 2019/01/17(木) 19:00:56.44
NPOw
それこそチョンの巣窟だろw
2019/01/17(木) 20:35:22.79
日本の大学生って勉強やるより
悪事を働いてんだ
内容が反社会的勢力と一緒じゃん
すごいね 料亭で大和田と伊佐山が密談してる時に
画面見ずに会話だけ聞いてたら
発せられる声質が似てて、 やっぱり従兄弟だなーと思ったわ。 普通におもしろかったけど
これはハードル上げすぎだったな >>230
来月はかさねという役名の女形やるよ
伊佐山、細川たかしみたいだよなww >>373
RGがモノマネやってるよ
Twitterで土下座野郎ってつぶやいてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています