【テレビ】 なぜ今、「HEY!HEY!」「関ジャム」がゴールデンに初進出したのか? [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020.08.01 著者 : コラムニスト、テレビ解説者 木村隆志 深夜番組の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」「関ジャム 完全燃SHOW」がGP帯へ初進出。どのような背景があるのでしょうか。 8月1日午後9時から11時10分までの大型特番で「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)が放送されます。同番組は1994年から約18年間にわたって放送された、ダウンタウンがMCを務める「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフ企画。2015年から、不定期で7回放送された深夜番組ですが、初めてゴールデン・プライム帯に進出します。 また、その3日前の7月29日午後8時から、2時間SPで「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)が放送されました。こちらは毎週日曜午後11時から、レギュラー放送されている深夜番組ですが、同様に2015年のスタートから初のゴールデン・プライム帯進出だったのです。 異なるテレビ局が同じ時期に初めての音楽特番を放送することに、テレビ好きや音楽ファンから、「なぜ今この番組?」「これもコロナ禍の影響?」などの声が上がっていました。今、テレビと音楽番組はどんな状況で、どんな狙いがあるのでしょうか。 恒例の“超大型フェス特番”に暗雲 真っ先に触れておかなければいけないのはやはり、コロナ禍の影響。春から軒並み、音楽ライブが延期・中止された一方、緊急事態宣言による外出自粛で音楽の映像作品を自宅で楽しむ機会が増えました。さらにその後、徐々にYouTubeやSNSで歌ったり、ネット配信ライブを行ったりするアーティストが増えて、「音楽に触れる時間はむしろ増えている」と言われています。 ただ、テレビに目を向けると、既存の音楽番組は感染予防のガイドラインに沿って懸命に放送を続けていますが、例年のような夏らしい大型企画をなかなか放送できていません。 夏は各局が野外フェスのような大型音楽特番を放送していますが、今年はTBSが7月18日に「音楽の日2020」を9時間半にわたって放送したのみ。24日に放送されたテレビ朝日の「ミュージックステーション 夏スペシャル」は3時間30分のほぼ通常特番にとどまり、日本テレビの「THE MUSIC DAY 2020」は秋以降への延期を検討中、フジテレビの「FNSうたの夏まつり」は未定と、コロナ禍の影響が見られます。 また、リアルでも「FUJI ROCK FESTIVAL ’20」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」などの夏フェスが開催されず、音楽ファンたちにとっては寂しい夏となってしまいました。 「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」「関ジャム 完全燃SHOW」は、そんな音楽ファンたちに向けた贈り物のような番組という位置付けなのでしょう。前者は若年層から支持を集めるイキのいいアーティストを集め、後者はキャッチーなジャニーズをモチーフにしつつ、同番組らしくマニアックな視点から深掘りしていました。 夏フェスのような超大型特番の放送が難しい中、既存の音楽番組に工夫を凝らした編成で視聴者を楽しませようとしているのです。 ===== 後略 ===== 全文は下記URLで https://otonanswer.jp/post/70876/ 関ジャムの初回は酷かったな あのフォーマットでジャニーズのみ2時間は持たねーよ 視聴率死んだんじゃね つべで昔のヘイヘイ見てるけどやっぱおもろいわ今のDTには再現無理だな こないだよ関ジャムは酷かった ゴールデンだからって完全にひよってた 五輪の穴埋めでしょうね あとイベントが開けない音楽関連への支援も 自称、関ジャムのライバル番組「ザ・カセットテープ・ミュージック」 もうずっとゴールデンでやってます(ひっそりと) フェスに出る面子と音楽番組に出る面子はかなり違うだろ どっちが優劣ってハナシじゃなくて 8月1日(土) 21時00分〜23時10分 MC ダウンタウン(浜田雅功、松本人志) 出演者(五十音順) 瑛人 JO1 GENERATIONS from EXILE TRIBE sumika 乃木坂46 V6 MAN WITH A MISSION 山下智久 LiSA 関ジャムは渋谷すばるで成り立っていたようなものだろ >>19 むしろテレビ以外のAmazonのあれが一番儲かってそうな気が ネトフリとAmazonが製作費もギャラもダントツらしいし <乃木坂46>「HEY!HEY!NEO!」で新曲披露 齋藤飛鳥、松本人志のトーク「とても好き」 https://news.yahoo.co.jp/articles/7df65fa8e5ac8506ed3ef4c21091212a9c71d915 http://fujitv-view.jp/tachyon/2020/07/05.%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246.jpeg 齋藤飛鳥さんは、ダウンタウンとの共演に「とても優しく、たくさん目を合わせて楽しくお話ししてくださいました。松本(人志)さんのトークを聞いて、やっぱりとても好きだなと思いました。 浜田(雅功)さんは収録前後に話しかけてくださったり、何年も前にグループでお会いした時のことを覚えていてくださっていて、こういう方が慕われるのだなと実感しました」と印象を語った。 収録では「ダウンタウンさんとわちゃわちゃゲームをしてしまいました」と振り返り、 「うらやましいと思う方も多いんだろうな。『いいでしょう〜』という気持ちです。『飛鳥、普通に楽しんでるなあ』と思いながら見てくださいませ」とコメントを寄せている。 ダウンタウンもすっかり毒が抜けたな HEYはHEY×3がゴールデン用、NEOが深夜用だと思ってた HEY×3の方ってもう終わってたのか… ヘイヘイヘイは興味ないゲストでもダウンタウンがトークで盛り上げてくれるから見ようって気になる Mステなんて台本通りの短いトークの後にタモリが「これから歌ってもらうんですけどどうですか?」って聞くだけだからな 関ジャムはアーティスト縛られてるの知って萎えた 多分このアーティストでプレゼンしてくださいとかこの曲の中から選んでくださいってやってる 関ジャムはジャニーズ、関ジャニ関係なしに内容が面白くて見てる人が多い番組だと思うが 何をとち狂ったのかゴールデンでジャニーズ特集とかやって完全に新規視聴者の獲得を拒んでるみたいだなw HEY!HEY!HEY!は2000年初頭位まではどれ見返しても面白いのがスゴいわ 関ジャムSPは延々と嵐上げだったから飽きて途中で見るのやめた >>18 別に若手でもないしいきなりコンセプト崩壊しててワロタ HEY!HEY!HEY!全盛期はゲストアーティストがダウンタウンとのトークやらゲーム対決(ペーパードライバー対決とか)やらで普通の音楽番組で見れないとこがバラエティとして面白かったんだよな ジャニーズでもお構いなしにどついたり弄ったりして それがだんだん芸人をゲストに出したり、ヘキサゴンファミリーが出て来たり、K-POP歌手が出て来たり、懐メロ歌謡曲に傾倒していったりで番組終了までの末期は酷かったなぁ… 朝鮮人事務所の やらせ アイドルごり押し ふざけんなよ 在日吉本 打倒 どうせ スポンサー 朝鮮人だろ? つぶれますように >>36 HEY!HEY!HEY!3大ゲスト ・YOSHIKI ・松山ちはる 普段の関ジャムの視聴者はジャニーズ特集とか求めてないと思うんだけどな >>18 つまんねえメンツだけど本当は日本にも素晴らしいアーティストやグループはまだたくさんある それはあえて日本のメディアは取り上げないわけだよ お察しくださいニダ >>19 じゃあ俺らは後輩に譲るんで、千鳥かEXITで とかいってフジテレビがOKすると思うのかよ どんな頭しとんねん >>36 音楽番組にバラエティ要素を持ち込んだことにより、バラエティ好きを取り込むことに成功したが、 その結果、歌の時間になると視聴率が落ちるという逆転現象が起きてしまい、結局、ほとんどただのバラエティ番組になってしまった。 >>47 それもあるが、歌(CD)自体が売れなくなっていったからね 歌番組なんかK-POPばっかりじゃん あんなの見る価値ねーよ マライアがリモートで出演した回おもろかったわ 松本がモニターに向かって廻し蹴りとかやっとった こんな所までマッチ先輩上げ という悪いイメージしか残らなかったと思う >>1-2 吉本興業ゴリ押しダウンタウンなんて誰も求めてない 深夜番組でマニアックさが受けてたのに ゴールデン進出で縛りが増えてつまらなくなるという バラエティ潰しのテレ朝の餌食になったなw ヨシキのカレーが辛いはヘイヘイがなかったら生まれてなかった 関ジャムは松潤がゲストにいたから ヘイヘイはフジはどうせ何やっても視聴率とれないから フジの方は新しく誕生した K-POPもどきの日本のアイドルグループを 売り出すためだろうな >>21 んなことない 後ろの席でチック起こしてたし セッションも音程外したり耳障りな歌い方してたじゃん 事務所の力を使ってるだけ ジャニーズが実力で仕事取ったことなど一度もないので こいつらの仕事は全部事務所の力 CMでさえ自ら広告費払って出演してるだけの無能だからw メーカー側からオファーが来てるわけではありません、こいつら人気なんてないから てか欧米人みたいな坊主頭で頬からヒゲを生やしたイケメンって今の日本の10代20代にあまりいないよな 本来日本人って韓国人中国人と違って頬からヒゲ生えるのにねぇ それに日本人は戦前から坊主イケメン沢山いたわけだし。 なのに今代わりに存在するのはヘルメット頭にしてオデコ隠してまゆ毛剃って化粧までしてる韓国ファッションに洗脳された軟弱な男 コロナ前までは、こんな格好のまま欧米に旅行行ってたんだから欧米の女からは馬鹿にされてたわけだ いい加減、キモい韓国ヘアスタイルに洗脳されてんじゃねーよ。 >>30 アレンジャーが担当してるアーティスト出し過ぎ >>41 それよ 最近ジャニーズ特集増えやがってつまらんのよ エッ?イヤ・・・スポンサーが今日の小島ヨシオノぺこぺこ旅グルメのかんじにかわっただけだろ・・・。 あれをロシア産とはサスガニ言いづらいわな・・・。 編。完。 ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、 「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という 長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、 その3大ガンが・・・ 寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価 ジ ャ ニ ー ズ と A K B 系 中島・平野が未満警察の仕事等を盗るために本来のキャストを誹謗中傷 ↓ 文春に架空のデマ中傷記事を流させる ※デマなので文春の誌面には載せていない 「おっぱい見せて」ジャニーズABC-Z橋本がカウコン直前、人気インフルエンサー女性を新宿ナンパ《動画入手》 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579002846/ 年初にスケジュール空いてるはっしーに主題歌として「RUN」歌わせて声泥棒 冒頭のハモリは耳障りな菊池バージョンに置き換わったけど サビ部分は結局はっしーのままだよね https://twitter.com/maho_kntxxx/status/1286597070803988481 ポニキャに吹き込ませたはっしー音源を持ち逃げして ユニバーサルにセク損CDとして発売させる あ た お か https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>9 20〜26年前 あの頃リアルタイムであの番組を見れて幸せw ヘイヘイヘイは毎度お馴染みダウンタウンの番組のゾンビ現象だろ だいたいスピンオフと銘打ってるのにMCがダウンタウンのままっていう時点で不可解極まりない 明らかに吉本の力だけの復活劇です 吉本とダウンタウンはテレビ産業を絶滅させたいんだろうな >>35 今回はタイトルに一応MUSIC CHAMPも入ってるから… JO1楽しみティーザーがハイローみあってかっこよかった ヘイヘイヘイは吉本がJO1売るために復活させたんだろ JO1はデビュー直後に歌番組出たときに歌もダンスもひどかったからなあ 数人ダンスがうまいと言っても全体のレベル低いからダンス揃わなかったもんなあ >>1 HEY!HEY!HEY!は元からゴールデンやろ スレタイ日本語不自由か 音楽ファンはどちらも見ていない件 フジロックに参戦するような音楽通は関ジャムなんて興味ないだろ 日経エンターテインメント9月号好きな芸人ランキング、ダウンタウン7位松本人志18位 嫌いな芸人ランキング、石橋貴明4位、とんねるず15位 この1年で消えると思う芸人ランキング、岡村隆史10位、石橋貴明18位 以上速報でした >>86 スピンオフとかいいながら 深夜落ち関東ローカルでゴキブリのように生き延びてたわけだよ スピンオフならMCも若手芸人とかでやってるのかと思ったら ダウンタウンそのままで呆れたわ ダウンタウンの番組は意地でもなくならない テレビ産業を潰したいんだろうな吉本は 関ジャムって、BS12「ザ・カセットテープ・ミュージック」のパクりだと思ってたら、関ジャムのほうが先なんだな。 HEY!HEY!HEY!が前に打ち切りになった理由って、 アーティスト側が出るの拒むようになったからだっけ? 日経エンターテインメント9月号好きな芸人ランキング、ダウンタウン7位松本人志18位 嫌いな芸人ランキング、石橋貴明4位、とんねるず15位 この1年で消えると思う芸人ランキング、岡村隆史10位、石橋貴明18位 以上速報でした 関ジャムは深夜のやつをそのまま持ってくれば良かったのに、ジャニに寄せすぎて面白さが完全に無くなってた。 ここまで全国に拡大させた戦犯小池! 何で「夜の街」「新宿」って言ってた 時、何もしなかったんだババア!! 責任取れよ! 無策能無し戦犯小池! >>13 クソつまんなかったよな ジャニーズに日和るにしても もっとやり方があったと思うわ ひたすらトンチキソングの紹介のがマシ この前のジャニ特集みたいなのつまらんかった どうせなら嵐の曲はなぜ売れるのかみたいな音楽的説明すりゃいいのに >>47 アーティストのバラエティタレント化が進んだ一因だと思うわ youtubeみてると若いころのダウンタウンは 実力がずば抜けてるわ。 ごっつええ感じとヘイヘイヘイは今見ても面白い。 そうか? ヘイヘイヘイなんて今見たらまさしくチンピラの立ち話にしか見えないが 明らかに笑い声足してるのが丸わかりだし 普段からチラっと見切れる客が全く笑ってないのに笑い声だけ入ってた 現に生放送だと全く笑い声が聞こえないこともあった >>102 音楽的に?嵐が何故売れるのか=ファンのBBAが何枚も購入してるからと答え出てるし >>36 懐メロばっかりになって行ったのはHEY!HEY!HEY!に限らず他の番組もだよ。 その時代に、 皆が見たいアーティストや楽曲が無かったから、 過去のVTR流したりする事くらいしか出来なくなった(´・ω・`) 【悲報】ダウンタウン浜田の嫁・小川菜摘、中国から送られてきた「謎の種」を自宅に植えていた 〜ネットの反応 「何の種だと思って植えたんだよw」「浜田アウトーー」 ばかなの? ウイルスつきかもしれないのに 日経エンターテインメント9月号好きな芸人ランキング、ダウンタウン7位松本人志18位 嫌いな芸人ランキング、石橋貴明4位、とんねるず15位 この1年で消えると思う芸人ランキング、岡村隆史10位、石橋貴明18位 以上速報でした >>108 ジャニーズをバカにしたいんだろうけど、楽曲がいいって定評あるの知らんのかな ダウンタウンを見てきたおっさんらがテレビそのものを見なくなったからな俺も含めて ジャニーズタレントが出演している時点でまともな音楽論評は期待できない 渋谷陽一、ピーターバラカン、宇野維正あたり出してくれないかな 日経エンターテインメント9月号好きな芸人ランキング、ダウンタウン7位松本人志18位 嫌いな芸人ランキング、石橋貴明4位、とんねるず15位 この1年で消えると思う芸人ランキング、岡村隆史10位、石橋貴明18位 以上速報でした >>32 面白いの生け贄にされたアーティスト達はカリスマ性を失い音楽界が死ぬきっかけにもなった 『HEY!HEY!NEO!』(ヘイ!ヘイ!ネオ!)は、フジテレビ系列で『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組として2015年から不定期放送されている音楽バラエティ番組。 従来の人気・ベテランアーティストが出演する『HEY!HEY!HEY!』とは対照的に、本番組では、まだ無名だがこれから売れるのに期待がある若手・新人アーティストや 大型音楽フェスやライブなどで若いファンの圧倒的な支持を受けている今注目の人気アーティストが出演して、ダウンタウンとのトークやライブが繰り広げられる。 第1回(2015年9月25日 23:00 - 23:58) ゲスト:[Alexandros]、KANA-BOON、キュウソネコカミ、水曜日のカンパネラ、MAN WITH A MISSION、ベッド・イン 第2回(2016年5月6日 23:00 - 23:58) ゲスト:Ken Yokoyama、銀杏BOYZ、SiM、クリープハイプ、DJみそしるとMCごはん 第3回(2018年4月9日 22:30 - 翌0:04) ゲスト:さだまさし、三浦大知、04 Limited Sazabys、岡崎体育、Mrs. GREEN APPLE、BiSH、四星球 第4回(2018年10月1日 23:00 - 23:59[注 3][注 4]) ゲスト:DA PUMP、モーニング娘。'18、Fischer's、ゲスの極み乙女。、高橋優、オメでたい頭でなにより 第5回(2019年4月1日 23:00 - 翌0:00) ゲスト:純烈、ジェジュン、なにわ男子、打首獄門同好会、AKB48 第6回(2019年9月30日 23:00 - 翌0:00) ゲスト:Official髭男dism、蒼井翔太、MY FIRST STORY、ニガミ17才 第7回(2020年4月13日 23:30 - 翌0:30) ゲスト:Little Glee Monster、JO1、THE ORAL CIGARETTES、SUPER BEAVER 第8回(2020年8月1日 21:00 - 23:10) ゲスト:瑛人、JO1、GENERATIONS from EXILE TRIBE 、Sumika、乃木坂46、V6 、MAN WITH A MISSION、山下智久、LiSA 当初のコンセプトどこ言ったんだ 関ジャムをゴールデンに持ってきて嵐を延々と持ち上げても盛り上がるはずもない マイナーなミュージシャンを世間に知らせるのはいいことだね HEY!HEY!HEY!とうたばんは曲よりトーク目的の視聴者ばっかりだったもんね どっちも色は出てたけど残ったのはMステだったと まぁ最近のMステも十分迷走してるけど 音楽番組ではLove Love 愛してるが好きだったわ >>122 そりゃゴールデンにやるんだから皆が知ってる奴もださなきゃスポンサーが納得しないわ 日経エンターテインメント9月号好きな芸人ランキング、ダウンタウン7位松本人志18位 嫌いな芸人ランキング、石橋貴明4位、とんねるず15位 この1年で消えると思う芸人ランキング、岡村隆史10位、石橋貴明18位 以上速報でした どうせジャニーズでどうせ嵐なら 『a Day in Our Life』は少年隊の『ABC』のサンプリングから出来ていて 『ABC』といえば小西康陽がリミックスを手掛けていて 小西さんといえば『慎吾ママのおはロック』を作った人で〜 みたいな文脈があるにはあるのに なんでやらねえんだよ 5ちゃんねるユーザーはアンチ松本ヲタの集まりで有名 アンチはダウンタウンの過去の行動、発言まで引用しネガティブネット記事までも引用して誹謗中傷する アンチは陰湿な粘着ストーカーだな もっと40前後くらいが面白がる出演者にすればいいのに 相川七瀬とか川本真琴とかペニシリンとか出てきたらそこらへんの世代は喜ぶでしょ 昔はビデオに録画して面白い部分だけ抜き出して編集してたなそれくらい中毒性があった ※セクシー損のサビは口パクでA.B.C-Z橋本の歌声でした 日テレドラマ未満警察はA.B.C-Z橋本が本来のキャスト 年初にスケジュール空いてる橋本に主題歌として「RUN」歌わせて、キャストごと泥棒 サビ部分を誰も歌いこなせず橋本の声に背乗り https://twitter.com/f9b72b0/status/1286599655585808386 ポニーキャニオンに吹き込ませたA.B.C-Z音源を持ち逃げして ユニバーサルにセクシー損CDとして発売させる 真 性 の あ た お か https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヘイヘイは流石にもういいよ 90年代はすごく面白い番組だったけどそれ以降はホントグズグズだったじゃねえかよ 何故って今こういう若者向けの音楽番組ないからだろアホ >>144 若者って書いているけどこのスレにいる住人は50代から60代のジジィとババァ つまりテレビにしか文句や愚痴しか言えないモンスターペアレント じゃ次はカセットテープミュージックを 2時間ゴールデンSPで!! j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop あと脇で仕切れるアナが居なくなったってのもでかいな昔のフジアナはみんな上手だった >>149 Mステいまひどいぞ 素人のインタビューランキングでお茶濁しすぎ フェスの穴埋めなら フェスにしか出てない連中のライブを見せろよ ジャニーズとかいらんねん >>18 酷すぎる 誰が見るのこれ CMでやってるナレーションしてる声優もキモいし >>154 数字がとれない スポンサーがつかない テレビはジジババしか見てない ライブバンドはテレビに出るより 有料配信するのに忙しい なんで今更ダウンタウンなんだよ ほんとテレビオワコンやな 若者って書いているけどこのスレにいる住人は50代から60代のジジィとババァ つまりテレビにしか文句や愚痴しか言えないモンスターペアレント ヘイヘイヘイのナレーションマジ気持ち悪すぎる 誰が喜ぶんだよこんな気持ち悪い声 ダウンタウンDXとかもやり続けて感覚錆びてないからか、アーティストとのトークも相変わらず面白いな 普通にレギュラー化して欲しいくらい Lisaのパートだけ見たが、松本の知ったかネタからの流れが何か懐かしかった ガキ使のハガキネタにも通じるあのノリ >>21 横山のツッコミが意外と面白いことに気付いた >>33 俺マイケルジャクソンファンじゃないけど、さすがにMJは無いわぁ いろいろあいつが発明したみたいな印象操作もどうなの ヘイヘイ最大の名シーン プライド高い谷村奈南がなかなかやらないフラフープ heyhey neoは案外おもしろかった 若者のアーティストがよくわかったよ。 sumika、lisaはなかなかいいね 香水の人の歌は 安定感あってうまかったよ さっきテレビ付いててチラッと観たけど 誰も知らないし耳を塞ぎたくなるような歌ばかりだった 関ジャムはいい加減連んでる業界人達を変えてほしい つまらなくなってきた 56のおっさんがMCやってたらそりゃ若者は見ないよ タモリも音楽番組からは撤退しろ HEY HEYに今出る人は 若すぎてHEY HEY HEYの黄金期を全く知らないだろうなぁ 確か、トークにテロップが付くようになったのは この番組からなんだよね あの頃は小室系のグループ、安室奈美恵と沖縄アクターズスクール系、浜崎あゆみ TMレボリューション、ガクトあの辺がしょっちゅう出てたなぁ >>172 トークにテロップなんてもっと前からあるよ きくちがCSに飛ばされてから完全に別番組でしょ>HEY!x3 >>173 バラエティテロップかな? 色をつけて文字を大きくしてボケのワードを強調するやり方の事 松本人志が雑誌取材に笑いどころが伝わってればテロップなんて要らないんやけど って言ってた記憶 ※セクシー損のサビは口パクでA.B.C-Z橋本の歌声でした 未満警察はA.B.C-Z橋本が本来のキャスト 年初にスケジュール空いてる橋本に主題歌として「RUN」歌わせて、キャストごと泥棒 サビ部分を誰も歌いこなせず橋本の声に背乗り https://twitter.com/f9b72b0/status/1286599655585808386 ポニーキャニオンに吹き込ませたA.B.C-Z音源を持ち逃げして ユニバーサルにセクシー損CDとして発売させる 真 性 の あ た お か https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1 半分以上が松潤接待でもともとの視聴者はがっかりだろ >>163 関ジャムの金使わない分好き勝手やれる番組 なお取り上げるのは古めの音楽 HEY!HEY!HEY!は興味のない歌手でもダウンタウンと絡むと面白かったからまんべんなく見てた 後期、ごちゃまぜになってきた時はあんま見なくなったな 関ジャムはジャニーズっぽくなかったから良かったのに、最近ジャニーズ押しでつまらん 結局テレビは死にかけのジジババしか見てないって証拠。 昔の名前を借りるってそういうこと。 ぴったんこカンカンなんてやったときですでにその兆しがあったけどな。 >>171 そりゃ若者よりジジババのほうが圧倒的に多いから。 HEY!なんて名前を使ってる時点でさあ。 >>188 へぇへぇへぇ!とかだと気になっちゃうかも >>172 マンウィズとかsumikaとかLiSAとか若手として売り出してるけどみんな30代だぞ 関ジャムはジャニーズゴリ押し企画でクソつまらなかった 大江千里のrainの回はよかったな それしか見てない >>191 へー 勉強になるなー なるほどー と言いつつなんにも成長しないのを楽しむ番組かと思っている 関ジャムは音楽プロデューサーが選ぶ今年の曲ランキングをやれば良かったのに あれでバズった番組だったろ 関ジャムは最近おかしかったからな 以前は最高に面白かった、マイナーな楽器や曲作りなんかを執拗に解説して ゴールデン向けじゃない >>194 そーでもないわ 自分のプロデュースしてるのとかごり押しして気色悪かった コロナでまともに番組作れないうえにオリンピックの穴埋めが大量にいるからな >>12 そうかなあ そろそろネタ切れな気もするが >>194 あれってあからさまに宣伝じゃん 純粋に良いもの選んでるわけじゃない いしわたりなんて超露骨だった 浜田がマンウィズにやった誘導尋問(同じ質問を何度もしてボロを出させる。かつてデーモンにもやってた) に茶吹いたww 深夜のちょっとマニアックな感じの関ジャムの方が良かった 昨日見たけど松本浜田はすごいと思ったわ おっさんになって柔らかくなったのか優しさがありつつ松本のキレもあった 浜田の話の展開の仕方もうまいと思った オリンピック延期で枠が空いた分だから手軽な企画にしたんだろうな HEYHEYおもろかったわー 年4ぐらいでやったほしい >>175 その後笑いどころとか関係なくなんでも全部テロップ入れる番組だらけになったとかぼやいてたw >>207 早口で聞き取りにくいケース多いからテロップは有難いという声あり まあどうせ視聴率は安定の一桁なんだろうなヘイヘイヘイ おまえらあまりハードルあげるなよ吉本の工作員か知らんが 韓国事務所かくして 喧伝するな 名前がしをした 反日吉本打倒 責任がんがん追及 >>52 氷室京介には、ダウンタウンもめっちゃビビってたな >>41 本当それ 関ジャニの番組でもジャニーズっぽくなく真面目にマニアックに初心者でもついていけるぐらいに音楽掘り下げるのが面白いのに ここ最近はジャニーズばっかりでつまらなかった >>1 篠原ともえの人形を投げた時が一番面白かった(´・ω・`) ヘイヘイヘイって最後まで見てなかったけど 最後の晩年は酷かったの?2012年ぐらい また毎週やってくれよ >>217 後半はK-POPばかりで、C級芸能人大量に出してK-POPアイドルを崇める番組になってダウンタウンやる気なしだった プロ子役福くんが死んだ目をしてたくらい無理矢理感凄かった なりすまし 韓国人事務所の インチキアイドル 吉本 阿漕な 名前がし やり方きたないです 韓国事務所に 加担したので 打倒 MステもHEY×3も普通の歌番組に出ないバンド系やニューミュージック(死語)系を 頑張ってブッキングしてた頃は面白かったんやで まあMステは最初からジャニとベッタリではあったが 結局数字取れるようになると大手に目をつけられて 毎回同じようなメンツばかり出るようになって終わった ヘイヘイネオは深夜にやってた時見たときはダウンタウン全然腕落ちてねーなと思った 先日のゴールデンは微妙だったが カメラに囲まれて普段喋り慣れてないミュージシャンとお笑いトークにできる技術凄すぎる松本は >>194 それと、ジャニを扱う回がハズレだと思ってる ヘイヘイあんなに昔は面白かったのに…V6の所だけはなんとか見れた >>229 V6はダウンタウンも扱い慣れてるしV6もトーク面白くてなかなか良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる