【音楽】<BiSH>所属事務所に不満爆発!「ライブ会場まで電車移動」「プロデューサーがチャラい」 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「楽器を持たないパンクバンド」の異名を取る女性ユニット「BiSH」が、27日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)に出演。所属事務所「WACK」と、メンバーのハシヤスメ・アツコへの不満を打ち明けた。
2015年にデビューしたBiSHは、独特の世界観と圧倒的な歌唱力で今やさまざまな芸能人がとりこになるほど人気グループに成長。だが、事務所の対応は変わらないといい、メンバーのセントチヒロ・チッチは「(デビューして)6年目になるんですけど、今でも現地集合現地解散なんです。移動車がないから結構大変で、ライブのあとも電車で帰ります」と不満げに話した。
「ファンがついてきたりしないの?」と問われると「ファンと同じ電車になってしまうことはあるので、一緒になったりします。車が欲しいな…と思う」とポツリ。「衣装も全部自分たちで管理。自宅で保管しているので、ライブの往復ですごい大荷物になります」と不便しているという。
またアイナ・ジ・エンドは「プロデューサーがチャラい」と告白。「夜中に電話かかってきて『アイナ、結婚しよう』って言われる」と冗談交じりに打ち明けた。
また、ソロでも活躍するアユニ・Dは「ハシヤスメのメガネに全員でお金払ってる」とメンバーのハシヤスメ・アツコの“代名詞”メガネにかかるお金を全員で負担しているとぶっちゃけ。チッチが「給料から天引きされてる。メチャクチャ高いんです。一人で払えよって感じじゃないですか。本人に文句を言ったら『みんなで払うべきでしょ、当たり前でしょ』って言われました」と怒りをぶちまけたが、当のハシヤスメは「もちろん知ってます。でも、そこはやっぱり6人で1人のグループなので」と感謝する素振りも見せず、不穏な空気を漂わせていた
7/28(火) 6:40 スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/458034d9f02057bd4d3f09bbb021eda023916440
写真
https://amd.c.yimg.jp/im_siggRtEAE91O.OmrGTAtpMJxdQ---x472-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200728-00000104-spnannex-000-2-view.jpg ハッシャスメはそのキャラクターで行きましょうとかの演出じゃないのか
あれが素ならクソ 車は自分たちで買えば問題解決
何ならリース契約でもいいし
(´・ω・`) オリコン一位だってよ今テレビでやってた
正直昨日初めて知ったグループ ググったら奇抜な髪型とか服装の事らしいな
奇抜な音楽って事か >>5
演奏が下手なロックをかっこつけてパンクと呼ぶ もったいないな。事務所が欲を出しすぎてせっかく上手く行ってたものが壊れてしまう王道パターンか。 韓国のグループなんかより可愛い子ばかり揃ってるし人気出るだろうな じゃ、辞めろ!!
お前らの代わりなんていくらでもいるんだよ!! bisの時から「悪目立ちしてナンボ」の運営だからこういうトークも仕込みでしょ >2015年にデビューしたBiSHは、独特の世界観と圧倒的な歌唱力で今やさまざまな芸能人がとりこになるほど人気グループに成長。
そんなに歌がうまいの? 私の目にはブスに見える、私の耳には音痴に聞こえる
人それぞれの感じかたですね 歌下手のイメージしかない
実際に聞いたことないけど スポーツ紙がテレビ番組のダイジェストを掲載しただけのものをニュースと呼ぶんだぜ 実力ないのにしゃべくり007に出れてる時点で感謝しろよカス ただ奇抜な事やってるだけ
決してパンクではない
アバンギャルド、では注目されないからかね 芸能人で一番歌がヘタクソ言われてるけどPerfumeとかの歌聞いたことないから一番ヘタと決めるのもどうかと BiSHの周辺グループぜんぶこうなんだよな
ずさんな扱いの演出風Pの性癖抑えられない感
そろそろマジで自尊心傷つきすぎて人生に支障出る子出てくるんじゃないか心配になる
昔水着でコンクリ体に塗りたくられて科学ヤケドしたアイドルグループ居なかったっけ
なんかBiSHてそういうの思い出す >>1
全く興味ないけどこれだけは伝えておきたい
楽器ひけない
歌はドヘタ
ブスばっかり!
事務所に所属させて貰えるだけでも有難い事に気付いたほうが良い
やなら辞めろ >>31
ごり押しはわからないが、確かに可愛くない >>22
この前2連チャンで歌番組で生歌やって実況で下手くその大合唱だった バラエティー出てる暇あるなら歌の練習すればいいのに >>1
うわっw
ちゃんと>>1見たら性格と仲まで悪いじゃんw こんな取り柄のないゲロブス
電車に乗せていただくだけで感謝すべきだろ てか有名なの?
歌唱力が酷いって話題になってたけど元々は何で出てきた子たちなんだ?? アイドルのプロデューサーはみんなそんなこと言うでしょ 歌の練習やれや下手くそ、あそこまで下手くそなら音楽番組断れよ。
下手な歌聞かされてゲロ吐きそうになってる視聴者の事考えろよ 一切聴いたことないけど歌が下手という噂だけよく目にするけどどうなの? 普通の格好で歌う時は
リトグリとか言うグループ名に
なるらしいな。 ライブしても2万人も集まらんけどな
そんなくらいのグループやで
城ホール1日くらいのレベルで2日はやれないレベルやで >>51
最初見た時、全員ブスだから歌はうまいのかと思っていたが・・・
楽器できない
踊りは糸切れてるマリオネットみたいにバラバラぐちゃぐちゃ
歌は音程からハズしてる
穴はついてるにしても相手も選ぶ権利あるから本当にわからん >>64
もう5年活動してるグループや
とっくに出てる >>1
そういう番組だからしゃあない
実際の番組と文字にされたのとでは印象が違う このノリいつまでやるんだ
1人抜かせばメンバー結構な年齢だろ >>1
ブスでステージだと化粧が濃いから素っぴんで移動してたら気付かれないだろうしねw 歌は絶対ハロプロの方がうまい
楽曲だけはこっちがいい ボイストレーニングを1回やらせてあげた方がいいと思う bish好きだけど「圧倒的歌唱力」これは嘘ね
癖になる歌声ってのが正しい
こういう過大広告が安置増やすんだろうな、でもアンチも力になるっていうあれかもしれんけど AKBグループとかは大量にタレントを用意して
ファンを根こそぎもっていく
さらに握手券でファンのお金を持っていく
それでもって売り上げを積み上げてるけど
数人だけのグループだとちょっとこじんまりしてみえちゃうね
モモクロもそうかもしれないけど
まあ、昔はアイドルなんて一人でしょってたってたわけだけど これだけテレビ出ても売れる気配が1ミリも無いのが凄い 幕張のまったく平面で後ろから何も見えない状態で16000人集めるグループ
だからなw
AKBGみたいにメンバーが近くに来なくでももんだいない
そもそもメンバー見ないで観客がサークルやって盛り上がるから >>45
番組見てたらわかるが、まぁ「私たち仲悪いです」演技も下手クソ。
名前覚えてないが一人だけ返しの上手い子が居て、それで成立してた。 >>85
坂道も幕張の平面に3万入れてミニライブしてるぞ >>89
少なくても6人中3人は数年ボイストレーニング続けてての今
ボイストレーニングは万能で無い
あくまでトレーニングや >>84
すでに売れてますし
漫画KINGDAMの主題歌にもなってるから 秋元康系とBiSHは誇大広告とステマだけ
中身空っぽ >>95
主題歌なんてもん
年間でどんだけのグループ、アーティストがしてると思ってるんだw >>90
それは無料だしw
お金とって見えないパフォを売るのは難しいだろ >>97
鬼滅の刃の次に売れてる漫画アニメだぞw
無茶苦茶売れてるアニメの主題歌は少ない >>98
幕張行ったけど客の民度悪すぎだよ
あれをパンクやらロックやらと言ってほしくない
ただただ暴れたい連中の集まりじゃん これでZOCが同じスレタイだったら険悪な感じなんだけどな こいつらとかZOCとか
性格悪そうなブスが流行ってんの?
誰得? プロデューサーがブスメンバーに
ネタでも手を出そうとしてて草
近くにいたら可愛いく見えるのかね 売り方がモモクロとにてるね
またヲタとアンチで楽しくやりあえてええやん インターン名目で業界憧れ系の学生こき使ってる事務所だって前聞いた こいつらいつから圧倒的歌唱力なんて言われ出したんだ
嘘つけよw >>107
そういうの売りのアイドルおおいよね
ヘタレアイドルヲタもラウドやハードコア系のライブでも行けばいいのに
そして死ね >>14
それはファッションとしてのPUNKだよ
音楽的には反社会的な要素があって登場時はプログレだとかヘヴィメタだとか重厚なロックが流行ってたところにシンプルなロック(ようするに下手くそでもあるが)を持ち込んだ感じ ジャニーズや女子アナも電車通勤だから仕方なくないか メジャーデビューした時点で、関連企業のCMに抜擢され
インディーズでは無理な宣伝も沢山してもらえるから
売れないのはよっぽどの欠陥商品って事だよね。 別にこのグループを好きな人は好きで別に構わないけど
最近やたらこのグループを業界で持ち上げる風潮が嫌い どこがいいのかわからん
ゴリ押しで人気感あるだけにしか見えない 俺は最近フィロソフィーのダンスの方がいいなって思い始めた 今どきは楽器を持たないのにバンドと言っちゃうんだな。
他人の演奏で歌をうたう。
カラオケと何が違うのだろうか・・・ そもそもメガネいらねーよ
なんだあの設定
別に眼わるくないらしいじゃんキャラもたってないし 売れるとはバカに見つかるということby有吉
お前ら見つけるなよ 事務所に闇を感じるが売り出すまでかなり金かかったんかな。 ももクロの厄介オタだった奴がスタッフで入ったけど辛くて即飛びしたところか 最近芸能人のファンが多い設定でゴリ押しされてるグループだよね
なんの力が働いてんの パンクだったらバラードなんか歌わないで欲しいんだが、それがパンクっていわれたら何も言えない。でも王道パンクがみたい。なんでもっと無茶苦茶しないんだろ 昔、橋幸夫がプロデュースして大々的にデビューした
セイントフォーってアイドルグループ思い出すな
結局今では一人声優で残っているだけだけど
まぁ芸能界って世界話題になった者勝ちよ 歌のヘタクソなブサイク達でも、売り方ひとつでここまで闘える。
プロデュース能力って大事ね。 何か元々BISとかいう名前で汚れ仕事とか
迷惑行為とかやってたよなこいつら 最近量産な売れ線局出してるけど絶対売れないよ
このグループを支えてきたのはそれ系じゃないだろ >>24
聴くんじゃない
感じるんだ
この人たちの歌は聴いたことないが >>141
いやそっちが見たいなら素直にハードコアパンクバンドとかを見ろよw 圧倒的な歌唱力
こんな低レベルなゴミが売れるってやっぱり日本レベル低い
いろんな国からずっと鼻で笑われてるよ、、、 >>12
って普段言っておいて
生放送で醜態晒すと
歌唱力では売ってないんでとか言い訳しちゃう奴w キャラ設定に必死なのが伝わってきて見てられなくなる アメトーークで1年前にBiSH芸人やってるくらい、BiSHは売れてるのに。
世間を知らねーやつ多いな。 やっぱアイドルはハロプロだな
ビジュアルと歌唱力のバランスが最強
乃木坂生田レベルがゴロゴロいる
https://m.youtube.com/watch?v=ggVPkbaQA9A >>156
別に売れてるから取り上げられるわけじゃないんだよ?
一度広告を勉強してみよっか? >>150
おっさんいつまで欧米コンプレックス抱えこんでんだよwダセーなw >>85
16000人ですごいとか思っちゃってるの???
アリーナレベルだよ???
売れてるアーティストはもっと規模の大きいとこでやるよね
見えないなんて…普通のアーティストはそんな糞演出しないだけで、ファンだったら見えなくても行くよ
BiSHのファンなんて、お前みたいに盲目なやつしかいないんだろうな〜
観客だけでもりあがってるなんてよく言える
好きなのはいいけど、狭い見識でいると嫌われるぞ プロデューサーの言いなりってのはある意味伝統的パンクだよね 事務所が宣伝うまいんだろうな
話題になることよくやる
飽きられないようにやり続けなきゃならないけど そのプロデューサーがぼやく程
普通のアイドルより給料クソ高いぞこいつら プロデューサーがチャラいのは放っといたれよw
ヤクザ丸出しよりはいいだろ。 >>156
鬼滅の売れ方見たら分かるだろ
売れて人気出てからテレビが追っかけてきた
でもこれは売れてもいないのに人気扱いしてテレビでごり押してた いや分からんのだけど
このシンプルにブス集団何処に需要あんの? 過激で話題性狙いの台本丸出しで観ていてつまらなかった あれ?このブス共待遇いいから不満なんて無いとか信者がのたまってなかったか?w ただのガキの文句じゃねーかw
パンクのかけらもねぇなw 知人にすごいゴリ押しされたが良さが全く分からなかった… BBAで、ブスで、音痴なのをここまで育てたんだから感謝しろ オタクは世間から叩かれるものにこそ熱くなる変な性癖あるから
ある意味オタクこそが逆張りくんでありパンクなんだな >>165
昔のインタビューで
運営とグループの取り分が折半ぐらいにしたいってプロデューサーが言ってた
今は知らん
こないだクラファンでWACKが誰かの脱退ライブの資金を募ってたが
使い道として、その子へのギャランティーが卒業ライブ出演料が500万だった
それを知ったファンが「ギャラが高すぎるだろ」って反応してた 売れたなー。
アンチがこれだけ湧いてくるとは、大したもんだ。
Appleの昔のCMを思い出した。 自意識過剰だな
電車で十分だし道で会っても気づかないんだろうな >>10
これか(*^^*)
「楽器を持たないパンクバンド」BiSH、最新アルバムがオリコン初登場1位!ベストアルバムに続き2作連続1位を獲得
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595886912/ >>9
いつから圧倒的な歌唱力になったんだ?確かに一回聞いたら貧弱さに恥ずかしくて圧倒されたことあったけど!? 楽器持たないんじゃなく楽器できないだけだろハゲ
あといくらなんでもブサイク過ぎる
化粧してあれだと話にならんわ >>12
1人ハスキーボイスの子は歌うまいと思う。顔ブスだけど >>1
歌が下手なグループでしょ?バンドやないしパンクでもなし。 >>85
馬鹿なファンが盛り上がるだけのグループらしいな ブスがアイドルになれてんのやからしゃーないやろ事務所的には地下アイドル 乃木坂だか欅坂だかも
なんかアーティスト志向だかなんかで
ちょっと前衛的なような
アイドルとは違うような路線をやってたけど
アイドル業界全般的に
ちょっと特殊なことをやらないと印象に残らない
みたいな空気になってるのかな >>160
比較対象を売れてるアーティストにしてる時点で
お前もコイツラを認めてることになるんだがwww パンクなら事務所なんか辞めて好きなように生きなきゃダメじゃん… EXIT兼近みたいナァ〜✴アホバカPって何処大❓出身DEATHかネ >>129
ほー!ウイカはトークが達者なのに、現存メンバーは全然だな。 >>1
BiSを源流とするWACKの標準世界観と
ライブのナマモノ熱で売れたが
圧倒的な歌唱力は違う気が… ライブ会場まで電車移動って嵐の櫻井も言ってたな
それで痴漢されたともねw 自粛期間中にYouTubeでライブ映像見たときは下手くそとは思わなかったけど、最近テレビで見た新曲は下手くそだった >>206
要するにゲテモノ感でしょ
いい意味での
昔でいうと戸川純みたいな
戸川純が白いドレスに血のりがバーっと広がって
黒い涙を流してる昔の映像があるけど
ゲテモノ系の源流ってこの辺だろうなって思った
あれもパンクって呼ばれてたし 胡散臭い事務所なんだからしゃーないわな
ここも事務所総出とかやりそうじゃん メガネ代は水増し請求されてるだけだろ
アホばかりだから騙されてんだよ >>210
そういうのを支持することで分かってる感を醸し出せるんだろうな 昨日見た見た
無茶苦茶仲悪そうで怖かったけど
興味はもったな 「ファンと同じ電車になってしまうことはあるので」
これが、嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で しょうがないんですね?
ふーん。 本当に洒落にならない扱い受けていたのなら
どっかのVチューバー運営みたいに告発された挙句泥沼化してるだろ >>96
アイドルファンが悪い
チリ人妻に貢いだ公務員みたいなもの >>210
BiSHの前進のファーストサマーウイカがいたBiSが
非常階段と一緒に戸川純の「好き好き大好き」やってるんだよなぁ
BiS階段 / "好き好き大好き (Special Edit)" Music Video
https://youtu.be/rjVT-jsiPnw >>18
売り出し中の今、辞められるわけないじゃん。 >>33
生歌でするグループでって事だよ。奇抜なパフォーマンス以外、良いところが全くないグループだよな。 >>103
歌ってない、歌っても機械の声に加工
アピールする前に歌えよ馬鹿w
キモいんだよw 最近よく見るけど押されてるの?
BuSUって思い切った名前だよね 握手会とかの接触無しでアルバム2作連続1位は本物だな >>183
こんなアイドル擬きが折半なんて超良心的じゃん >>209
YouTubeの動画は強烈に修正かけとるからね
生だとそもそも声が出てない >>183
てかそのレベル、内容で500万は高すぎる 初期のMVで泥まみれになっていたけどまだ下積み続いてるのか Bishのことブスって言ってる奴ってアイナの顔だけ見て言ってるだろ
指原だけ見てAKBがみんなブスって言ってた奴らみたいなもんだ
実際にはアイナ以外はみんなそこそこ可愛いし
ハシヤスメに至っては眼鏡取るとアイドル界1の美人 >>210
ゲテモノ・パンクでいくならゲロゲリゲゲゲ位迄行って欲しいw >>188
誰も圧倒的に上手いとは言ってないから····· 先週垂れ流ししてたテレビではじめて歌聴いた。
えっ⁉︎ってくらい音程ずれてるのが聞こえてテレビ見たら金髪の子だったような >>144
知れば知るほど嫌悪感出ると思うんだけど、まぁそういうファン層なんだろうね 本当なら去年いろいろメディア露出したから
ブレイクするはずだったのに
火がつかなかったから
また今年も同じ説明を
初見みたいに繰り返してるのが滑稽 生まれた時から鋼鉄眼鏡の設定
眼鏡変えたらダメじゃん >>210
80年代ならアングラ、90年代ならサブカルって呼ばれた分野だな
今はその2つは死語のようになってる
なぜならそれらの要素はメインストリームに組み込まれて
売るための要素の1つ、フックになってしまったから
今の時代はデジタルネイティブ世代に直接訴えかけるものじゃないと
新しさはないね 独特の世界観と圧倒的な歌唱力で今やさまざまな芸能人がとりこwwwwwww
どれだけ甘い採点なんだか
ピンチケでブレイクしただけなのに
歌もせいぜいももクロにちんちんの毛が生えたくらいや
こええなアーティスト業界 メガネの説明も去年もさんざん聞いたわ
今年ブレイクしなかったら
来年もまた同じこと繰り返すの? この手の話題で必ず出てくる歌下手、ブス、って話だけど
アイドルの本懐はもうそこじゃなくて、活動全体の物語なんだよね。
それとライブという現場。
あの熱量と汗を見たら、何か伝わる、分かる。
よく知らないでdisってるの勿体ないよと言いたいだけです。 よくわからんが、金稼いでるなら、自分でタクシー代出せばいいし、
そうじゃないなら、電車はしょうがなくね?あるいは、自分たちでドライバー雇えばいいだろ。 >>255
ごり押しが身を結んでアルバム2作連続1位になったよ 日曜ラジオでプロモーション出演してたけど…ちょっと頭が悪そうでした BiSH / オーケストラ[Less Than SEX TOUR FiNAL“帝王切開”日比谷野外大音楽堂]
https://youtu.be/O13MtmA-16g
BiSH / プロミスザスター[NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL “REVOLUTiONS” @ 幕張メッセイベントホール]
https://youtu.be/hKj3Z2fQyZE BiSH / stereo future [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
https://youtu.be/rLo6WJ4y_Vc
BiSH / My landscape [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
https://youtu.be/bXJUq9tTAbc BiSH / GiANT KiLLERS [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
https://youtu.be/j_TjkQuENXM
BiSH / NON TiE-UP [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
https://youtu.be/-EBhpOs-zsw 音楽の日で夕方ニュース明けに歌ったの この人達かな?、
あまりの下手さに衝撃を受けたのだけど。 >>255
ごり押し歴めっちゃ長いよなこいつら
知名度もない頃からラウワンのCMに出てた BiSH / PAiNT it BLACK[pUBLic imAGE LiMiTEd TOUR FiNAL @ 中野サンプラザ]
https://youtu.be/9fxuHYUb9TQ
BiSH / MONSTERS[Less Than SEX TOUR FiNAL“帝王切開”日比谷野外大音楽堂]
https://youtu.be/lZnyKqJ2ME8 BiSH / TOMORROW [OFFiCiAL ViDEO]
https://youtu.be//0_5tgikzOJg
BiSH / KiND PEOPLE [OFFiCiAL ViDEO]
https://youtu.be//4l5ZcSr9LCQ 典型的な宣伝先行型のプロデュースだけどそれが実を結ぶのはごくわずかしかいない
昨日のテレビ見てコミックバンドとしては悪くないかもしらんと思ったね >>253
いやライブのクオリティ低いじゃんBiSHって
ヲタが暴れたいだけ >>253
アンチは無料の広告塔
avexさんも渡辺さんもニッコリ 歌が下手
ブスばっかだな
曲を聴いてみると・・
楽曲の良さに引き込まれ
気が付くとファンになってる
それがBishだな 悪名は無名に勝る。
YouTube再生数にブーストかかってるし、大成功。 台本がひどいハッシャスメが話すときは嫌な顔してくださいって書いてあるだろ アユニDってセクシー空手の清水あいりと顔そっくりじゃね? こいつらって自分らで作詞作曲してたりする曲も多くて振り付けしてたりでアイドルの中では相当儲かってる方って聞いたけどこんな貧乏アピしてんの?
ファンは知ってるだろうしマイナスイメージじゃね?
なんかトークのネタもないんだな >>1
見てたけど外見も中身も可愛くなくて何故人気が有るのかマジで驚いた
キモくて鳥肌立った >>276
そういうキャラで売ってるんでしょ
アメトークなんかもそうだしいろいろ露骨だからバックがいるんだろうな セントチヒロ・チッチはこういうのにも呼ばれるようになった
斜陽
ユニット名:LFB (LIVE FORCE BAND)
Vocal :Kj(Dragon Ash)、ホリエアツシ (STRAIGHTENER)、Chara、セントチヒロ・チッチ (BiSH)、Tokyo Tanaka (MAN WITH A MISSION)
ギター:Kj(Dragon Ash)、ドラム:金子ノブアキ、ギター:Masasucks(the HIATUS)、ベース:NAOKI(10-FEET)、エレピ:ホリエアツシ(STRAIGHTENER) >>272
炎上してでも話題にしてもらってナンボのマーケティングしてるよな
Pの十八番がそれなんか モモクロベイビーメタル欅坂の嫌なところを全部集めた感じのグループだと思った
ファンも込みで 歌が下手で見た目がブスなのを奇抜な格好、奇抜な振る舞いで意味ありげにしてるグループ >>284
豆柴の大群はYouTuberみたいなことやってて結構おもしろいよ
【豆柴の大群】アイカに○○言われたら電流ビリビリ対決
https://youtu.be/_8LPD0i8z3g いい加減このブス達をゴリ押しするの止めろよ
毎週見てる番組だから我慢して見てたけどなんでこんな不快な思いをしなければいけないのか?
エイベックスにはもう少しまともなのいないの? 運営は車買うぐらいは儲かってるだろうにひどいな
全部広告費に使ってるのかもしれないけど 番組内でもおかしな展開になってただろ
輸送車のハイエースの席の取り合いの話をしておいてあとから現地集合現地解散の電車移動とか
嘘をつくにしてもこんな下手な嘘ないわw
トークできないならトーク番組に出てくるな >>254
稼いでるのはプロデューサーだけで本人たちの懐には金入ってこないパターンだろ
そのうち病んでやめていくだろうな
>>290
地方じゃなくて近郊の電車で通えるとこって番組で行ってたやん 動画コメみるとゆとりっぽいコメが散見するからそのあたりの客層にはうけるんだろうな
ザイル婆は嫌いそうだけど >>291
これだけゴリ押ししてくれてるんだからここで不満を持たずに頑張れるかどうかが金持ちになれるかどうかが決まる
それで成功したのが指原 あれほど歌が下手くそなのに、売りだしてくれた事務所にクレーム入れるとか、完全にアレな連中だな せめて可愛ければいいんだけど下手するとその辺の道にいる人よりブスだしなぁ
アイドルと名乗れないならパンクでいってみっか!ってとこだろうけどもうちょっと整形とかをだな・・・ パンクには揺ぎない哲学がつきものだか?オタクらなにあんの? あんだけ金かけて推してるけど、売上げなんか大してないだろ
普通に事務所も厳しいだろ >>297
下手しなくてもそこら辺にいる女性を6人集めればあれよりましになるよ
カラオケ好きな人を集めれば歌も遜色ない >>300
何万組も地下アイドルがあるの知らんのやろ。 >>1
歌唱力皆無なのに大口叩けるのはある意味才能…?w >>301
こいつ等一応メジャー扱いだよな?
なんで地下アイドルの話してるの?
実質地下アイドル並なのはわかるけど 2019年のトータルセールスが8億7千万円
日本にはたくさん女性アイドルいるけど上から数えて10位くらいには入ってるんじゃないかな
それってすごいことだよね ファン以外の人にもひそひそされるくらいになるまでは
顔売るために電車使ってる方がいいんじゃないの アルファードでホテルまで送迎してもらってるのに何でバレバレの嘘つくんだろ 宝塚の団員はハカマ着て阪急電車乗ってるけど主役はるような
スター団員はタクシーだしね 月給100万以上もらってるよ皆
メインボーカルはもう少し多いだろう お前らもいいかげんテレビ用のコメントを信じてるんじゃないよ。 >>291
ここの事務所はめちゃくちゃ給料がいい。
他の地下アイドルと比べちゃいかん。 ブサイクはイケメン、美女を求める傾向にある
イケメン、美女はブサイクを求める傾向にある
遺伝子がそうさせるのだよ
ルックスで叩くやつは、ようは自分がブサイクだからだ >>319
それは間違ってる
根本にあるのは遺伝子シャッフル
自分の遺伝子とは遠いものを選ぶ傾向にあるってだけでそれが即容姿ということではない
馬鹿に遺伝子シャッフルの説明をする時の例えをそのまま信じ込んでるのがお前
つまりお前が馬鹿なだけ >>33
PerfumeはAKBなんかよりは歌もダンスも上手いよ >>260
でも日本人もわかんないよこいつらがなんで売れるのか
逆に教えて欲しいくらいw >>322
顔がブスすぎるwwwお笑いレベルだろ
やっぱりまいやん乃木坂46最高 >>303
インディーズの地下アイドルから始めて、動員を増やしてメジャーavexのサポートを受けてきた。
元々は地下アイドルだよ。 >>326
話の流れわかってる?
そんなことは聞いてないよ
そんなことを言い出したらAKBだって同じ すげー面白かったわ。曲は聞いたことなかったけどファンになった
ハシヤスメがライブのMCで他のメンバーに
「丁度いいブス5人」
って言ってたからいいんだよ
最近のKPOP風味の印象に残らない量産型美人より少々ブスだが個性的な顔のほうが印象に残るんだな
これは芸能人にも言えること >>226
お前普段から秋豚一派の某はガチとか言ってる感じ?
すぐ尊いとか言う奴? さすがにトイレの盗撮の話は下品すぎて引いたわ
外で待ってるんだから終わったらすぐ出ろよ アイドルとしての良さが全くわからないけど
上の方にある 客側でサークルできる って意見で納得
ヲタク向けフェス需要なんだね 結局内輪論でしか説明できないんだよな
それだったら内輪でやってろよ
不特定多数が見てるテレビに出てきちゃいけない人たち
少々ってのが笑える
少々じゃないだろw
>>336
テレビ出ちゃうとファンがどんどん増えちゃうからな
出ないで欲しい気持ちは分からんでもない やべぇ
変なのが絡んできたw
こいつはなにと戦ってるんだ?
俺はドルオタじゃないぞ まいやんのパンティは欲しいけどBiSHのパンティは欲しくない 自分達でバン買って自分達で運転するのがパンクバンド
これはただのアイドル クロちゃんのあの企画で一緒にやっていたグループ何で相当はらぐろい 一番人気の子がケンナオコにしか見えない。あと稲中にも絶対出てきてたわ、私読んだもん >>310
イケメン俳優と芸人にやたら人気ある
逆に女人気はまだないな
ほぼ男 >プロデューサーがチャラい
チャラくないプロデューサーなんているのかとw ハシヤスメアツコと雑なセックスしたいぐらいであとはブスばかり >>210
あとはライブの現場が祭りみたいなもんで
地域の祭りに参加しない若者〜中年がこぞってハマる >>339
ドルオタじゃないアピールいただきました アリバム1位になったんだから。
やっぱり波は来てるよな。
問題が全くない組織はこの世に存在しないし。 >>360
あとのほうに放送された、最近結婚した元AKB秋元才加の時間が異常に短かった。
秋元中心に企画を組んだ方が
よかったんじゃね? >>35
アイドルの子らは何をされてでものし上がろうとしてるかもしれないから悪く言いたくないけど
若い女の子にギリギリのことをさせて楽しんでるこの事務所のやり方には反吐が出る
「他とは違うことをやらなきゃ売れない」とか最もなこと言ってるけど
おまえらの欲望を押し付けてるだけだろと
女の子たちがかわいそうすぎるわ
他のアイドル事務所もそうだろうけど、若い女の子を食い物にしても処罰を受けない今の日本は色々ヤバいと思う >>363
芸能界は若さと性の搾取で構造されてますから
本来は芸能事務所なんか要らないんだから >>363
広井王子に抱かされるよりよっぽどマシだろ >>363
そうなるとディズニーなども演者は報われないわけだし、エンタメに限らずどの世界でも被雇用者は搾取される側なんだが >>350
エイベックスに媚売ってる人ってことだな
イケメン俳優にとってはブスにも優しいというイメージに使えるから
芸人は弄りやすそうだから
女性芸能人があんまりいないのは自分のブランディングに引っ掛かるからだろ
わかりやすい流れだな そもそもwackのアイドルに歌唱力求めてるファンは少ないだろ >>367
芸能界のことよく知らないんだけど、ジャニーズやアミューズの俳優もエイベックスに媚び売るの?
DragonAsh降谷建志
https://youtu.be/eWGamFAotqQ
佐藤健、吉沢亮、成田凌、生田斗真
https://youtu.be/0IFrdT4H53w 【ラジオ】有吉弘行「かっこいいよね、顔射みたいな名前のやつ。あ、BiSHか。」
https://youtu.be/Un8CSp9GCRI 陰謀論好きの人って人生が楽そうでうらやましい
努力する前から理由付けて全てを諦めてそう ハシヤスメはアラレちゃんメガネで正解だよな
メガネ取ると、ちょっと乳でかい普通の女 楽器をもてば車移動を検討してくれるよ
あれっ…我輩たちに車を用意しないの?
などと傲った時点でおまえらはもう堕ちている
でもスタッフのレイプやオタクの襲撃には気をつけてね
安っぽいアイドル量産して距離感を勘違いさせるご時世だから 「ももクロの運営」+「仮面女子の運営」÷2
メンバーもそのプロレスに積極的に参加してるのも同じ >>1
BiSHがライブ会場まで移動する際に乗車した電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
BiSHがライブ会場まで移動する際に乗車した電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ しゃべくりの歴代最低視聴率が7.4%だから昨日はそれ以下か その代わりBiSHはすごい給料もらってるからな
BiSHは利益を事務所とメンバーで折半してる。利益の50%がメンバーに入るから凄い額になってる ハードルあげて何が言いたい? バズるの望んでるんですか
っていうアンチがいっぱい
普通の女の子が天下取るの見たいんだろうね、アンチも興味深々でww モー娘みたいに毎週最低4公演ライブやって他の仕事こなしてから言えよ マジで「さまざまな芸能人が虜に」なってんの?これに???
パフォーマンス見たらひどいもんだったけど… >>382
「利益」の50%じゃあ大した額では無いのでは?
税金で半分持ってかれるし >>85
あの日せいぜい10000-11000だったと思うよ
固定席3000と超巨大センターステージだったし
スタンディングブロックの後ろにもかなり空間あったし >>116
社長がももクロのマネージャーとそのやり方を強烈に意識してる ももクロはすっかりキレイなお姉さんになったよ
BiSHも成長したらそうなるのかな >>389
写真かなにか立証できそうな材料ないの? BiSHめちゃくちゃアンチついてるね!JJはさぞ嬉しいだろうよw モーニング娘なんて紅白で知ったよw
BiSHも同じようなものだろ ましてアンチはつべすら紅白後も全く見ないだろうよ
それわかっててちょろっと情報書いてやってる。ただで労力かけられる範囲でね >>394
これかな
幕張9-10ホールだから
・エンドステージ
・オールスタンディング
で16000-17000人がせいぜいだね
指定席やセンターステージも作って、変形スタンディングエリア配置だと、どんなに頑張っても13000もいくかどうか
まあこういう数字も盛ってなんぼって考え方の事務所だしそんなもんだろう
https://pbs.twimg.com/media/Du-uU7nV4AAkq2C.jpg >>22
そのコメント、ベビメタルの使い回しなんじゃね?www ハスキーな人はなんて人?
あの声はいいなっつうか羨ましい
あの子だけ独立してほしい >>393
BiSHはもういい歳やで
ぶっちゃけ伸び代ない 普通にやってれば2期BiSとのセットでドームツアー出来てたと思う
間違いない >>403
二期BiSとか言う黒歴史のことはもう忘れろ 100万ポンと出せる人は金の価値観が違うから別にいいんじゃね。
次の特典会で話のネタになると思ってんじゃね。 >>163
事務所所属していれば売れなくても食べていけるようにしたいという取り分を設定
それが売れまくって更に作詞作曲なども一部メンバーがやっているから社長ちょっと悔しい感じになってる >>405
100万出す人は「100万ぽっちw」な人だから大丈夫だよ 幕張メッセって動員盛り放題なんだよな。
X JAPAN 幕張メッセのチケット大量売れ残り 現在70%オフ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1537798207/
名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2018/09/24(月) 23:10:07.38 ID:Ki/oaAGJ [1回目]
9/28.29.30 幕張メッセで行わられるX JAPANのチケットが大量に売れ残っている
3日間で10万人(1日3万人)動員予定と発表されたが、28日のチケットはまだ1万数千枚しか売れておらず、ネットでは13000円のチケットが4000円まで暴落している。
https://www.ticket.co.jp/sys/d/5193.htm?order=price
今回のチケット
指定席が3000枚、立ち見席が30000枚準備されている。
指定席はステージ前に設置されプラチナが98000円、ゴールドが55000円。
リハーサルの見学の他無料で利用できる専用クロークや物販優先レーンの特典などがつく。
立ち見席は整理番号A〜Eまで各6000枚、合計
スタンディングは3万枚(整理番号A6000枚、B6000枚、C6000枚、D6000枚、E6000枚)が用意されたが売れ行きがかなり悪い
購入前に座席(や整理番号)が確認できるチケットぴあでX JAPANの公演を選択してみると
土曜日である29日は整理番号Eの1000番台に入っているためすでにDまでの24000枚とあわせて25000枚は売れているようでまずまずの動員が期待できる。
VIP席と合わせれば27000人〜28000人と3万人規模の動員が見込まれる。
問題は平日である28日と日曜日である29日だ。
28日はまだ整理番号Cの900番台が購入できる。つまり3万枚ある立ち見チケットのうちAの6000枚+Bの6000枚+Cの900枚=13000枚弱、つまり半分も売れていないということである
そして30日。30日は休日なので売れてもよさそうなものだが、まだD1200番台が購入できる。
ABCの18000枚とあわせて19200枚、VIPが3000枚としても22000枚程度で3万枚には程遠い。
日曜日のチケットが売れない大きな理由はX JAPANが時間を守らないバンドであるからだろう。
開演1時間遅れは当たり前、ライブ中は曲はあまり演奏せずにダラダラとしゃべるか客に声出しさせる時間が異常に長い。
結果終電をなくす客も多く出る。
今回はアクセスが悪く、ホテルも少ない幕張ということもあり翌日仕事のファンの多くが参加を見送ったようだ。
10万人と謳った今回の公演、この調子だとせいぜい65000人程度しか集まりそうにない。
なお、今回のチケットすでに4000円まで値下がりしており、さらに下がる可能性が高いので少しでも興味がある人はチケット流通センターなどをチェックしてみるとよいだろう。 80 名無しさん@お腹いっぱい。 sage ▼ New! 2018/10/11(木) 03:04:18.24 ID:6FYLjgHb [1回目]
>>50
なんだ普通に客入ってるじゃん
81 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2018/10/11(木) 03:43:18.80 ID:oDQ03y5E [1回目]
幕張は多く入ってるように見えるんだよ。スタンドがないから。
6000人の動員でもこれだから。
https://youtu.be/fi8qyWU5v2A?t=17
これの18秒くらいから客席映るけどこれで6000人の動員。3万人ならこれの5倍必要。 身内ネタは一般受けしないよ
今いるヲタは親しい話に聞こえるんだろうけど >>393
ももクロより年上も一人いるし
平均年齢は同じようなもん 少し前の関ジャムで
最新アイドル事情って特集やってたけど
最新とは名ばかりでBiSH含むwack勢のゴリ押し企画だったな
例のプロデューサーをゲストに呼んで
ひたすらヨイショする内容だった プールイの苦労に比べたらBishなんて恵まれてるだろ
ちゃんと給料貰えてるし
https://youtu.be/L2ipPFqAnP4 悪目立ちで出っ張るクイは
打たれなくなったら抜ける。
みんなに打たれてよかったね。 >>405
クラファンが信者の自慢だったのにケチついたね >>405
限定グッズ、特典会ファストパス、ライブ最前、渡辺社長とランチ
ライブ最前に関しては他のライブで振り替えがあると思うよ 結婚しようって完全に冗談だからいいだろw
このプロデューサーは既婚者だぞ >>416
多分このプロデューサーはそっちの音楽プロデューサーではない ももクロだって売れる前はハイエースで日本全国に行ってたんだから電車はマシだろ ギャラを事務所と50:50にしてるから事務所としてはタクシー代くらい自分で出せってことじゃね? >>427
やってますよ。やっててこれなんで察してあげて よくある似非サブカル同士の馴れ合いのノリってこういう感じ 声がいい ベビメタでもなんでもいいが売れてるやつは全部アニメ声
「初めてのアイドルがBiSH」ってのはそういうこと >>12
って実況で書き込み見たから期待したけど
ズコーw >>1
めっめ 眼鏡のおとこの娘♪ って歌ってるなら
眼鏡は必需品だろ ももクロって顔面もアニメ声も意味わかんないうち消えた。。
人それぞれだな >>427
松隈さんの歌唱指導自体がかなり邪道なやり方だからそもそも上手く歌わせる気ないんじゃない
実際アイナは一度喉潰してるわけで >>436
歌唱指導はその曲をどう歌うかという話で、ボイトレはそれができるように基礎的な力を付けるって話だから、両方必要だよ
声量もリズム感もピッチの正確さも、究極的には持って生まれた才能が大事だけど、ボイトレちゃんとやればまだもうちょっとマシになると思うよ >>435
ももクロがアニメ声とか思ったことないな >>100
言うてもオザケン級の下手さやったら
ピストルズやクラッシュ、ダムドとあの時代に売れる事は無かったと思うわ >>442
リトグリ聴いても何ともないが、アイナの声は涙腺を刺激する。
何か不思議な成分が出てるんだよ。 どんな成功者も、売れ出した頃はそんなもんだよ
車での送迎や、良い給料貰える様になるのは1年後 誰と比べるまでもなく歌唱力は最底辺だからこっちはw >>405
代表っておっさんじゃないの?
ランチして嬉しいの? 儲けた金で自社買いしてんだから使い捨て要員に渡るわけないやろ 何で儲けたの?
ごめん、そこが全く分からない
そもそも独立して起業できた所も分からない
親がとんでもない金持ちだとか、どこかが投資してるとこしかあり得ないんだが もちろん、メンバーに3ヶ月に一桁万円とか独立してからも継続中でも全然おかしくないというか、そのレベルでしかないはず 歌唱力は不安定だよな
一部切り抜くと上手いと思えたり下手くそだと思えたり
そんな意味でパンクなんか? >>444
わかる
アイナジエンドの歌は涙腺を刺激する >>452
妄想が激しいなw
コロナに感染してないか? >>453
起業なんてそんな金かからんぞ
それなりに良い楽曲作れればライブと物販で稼げるのがアイドル業界 個人的にはそこまで歌唱力至上主義でもないし
BiSHに関してはリリース音源くらいのクオリティならいいのでは?と思うけど
生歌は声聞こえないわ、気持ち悪いわおまけに踊りもひどいわだからな >>459
おまえ生歌を聞いたことないのがバレバレな中傷は笑えんよ >>451
平均とか数値化してる時点で違う気が...
そんなんは機械でも判断出来る訳で
そうじゃなくて感情論なんだよ
胸が締め付けられるんだよ
何か知らんが目頭にくるんだよ サビにすべてを託す予定だからあえてサビ前は地味にして
みたいのは分かってるとおもうよ
でも最近はメンバー全員に気を使って結果的に平板な曲になってるから
どうしょうもない ファンカムとリリース映像の違いには呆れるほかないw
編集がほんと優秀だ
どこも多かれ少なかれある問題だがBiSHは顕著
リリース音源くらいの出来でようやく下手売りとか言えるのが普通 ごく最近のファンだと修正済みの映像作品だけ観てあれがBiSHのライブだと信じててもおかしくないからな >>451
捕捉ですまんが平均以下は納得してる
だって音外しまくって聞こえるし >>461
胸がしめつけられるなら循環器系の医者にかかったほうがいい >>6
特に何故メガネに歌わせるのか不思議でならない まあでもメディアにさんざん露出させて実績も作ったから今年こそ紅白に出るだろうね
avexも準備万端よ >>466
医者丸儲けやな
そのうち思春期の恋の病なんかも
診断しなあかんで大変だ
ってバカヤロー なんでファーストサマーウィカの話題出なかったんだ? ここのオタクがメンバー年収2000万とか書いてたな
事務所との折半分が実入りなのでそうなるらしいw
だとしたら貧乏ネタとか仕込みだろ >>472
いつ食えなくなるからわからんから
ケチってんだろ
今はそれくらいで支障はないだろうし このグループは多分メンバーの男関係で急にやーめたってのが出てきて早いうちに崩壊するだろうな
秋元アイドルと違っていなくなったらまた新しいのどんどん供給するわけじゃないし >>478
吉本やジャニの超下っ端の若手でも億プレイヤーになってしまう計算の仕方なんだろうな
実際は、ジャニで億超えって、東山とかだけらしいけど ライブ動画観たけどアイナと他のメンバーの歌のレベルの差が面白すぎる。 >>483
東山風情が億で、その何千倍も稼いできた木村や中居は超えられなかったのかよww >>483
東山ってSMAPや嵐以上に仕事してるの? >>27
そこまで知ってて知らんふりはダサ過ぎですよw 実力で売れてるわけじゃなく金掛けて売り込んで仕事もらうタレントは忙しいけど安いのは当然 今youtubeで見てきたんだけど、パンクとか歌唱力って言葉の概念が、どうやら私の持っているそれとは全く違うようだ。 サブカルノリの古臭い感じだけどファンはいるのね
大手事務所なの?
>>492
WACKだろ
エイベはレーベル >>485
現ジャニの話だろ
SMAPだけ金の面でかなり優遇されてたみたいだな
嵐でも億超えた事ないらしいぞ 最近やたらとこの事務所のタレントが話題になったりしてるが
なんかトップがやらかした?
どこか大手のご不興を買いましたか? パンクバンドのお前らも十分チャラく見えるんだけどな >>1
申し訳ないがこいつら何言ってるか全く意味が分からねえ
必要経費の枠を増やしてもらえるよう事務所に訴えるか自分が個人事業主として法人化して経費で落とせばいいじゃん
それとも上がりの大半持って行かれてるの? >>500
事務所というか所属のレコード会社であるavexのごり押しが凄いからだよ
とにかくあちこちのテレビとかフェスとかに出まくってる
過去に、ガルネクやAAAをごり押ししたavexのやりかたをそのまま踏襲しつつ、事務所の社長が炎上商法まがいのことが好きだから >>1
なんだ、開いて損した
しゃべくりで、面白おかしくいってるだけじゃん キムさんが若い時に独立するってゴネたから歩合にしたんじゃね? 下積み無いから後付け苦労エピソード作り乙
お隣の歪曲国家みたいだねw なんだこいつらって舐めてた
YouTubeでこいつらの曲いろいろ聞いたらハマったわ >>481
辞めたメンバーはいつセックスしたか赤裸々に語るのがいたりしたし
そういうのはOKなはずだけど今残ってるやつは実際どうなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています