【芸能】TOKIO長瀬ジャニーズ退所 残る3人は”社内独立”へ [征夷大将軍★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TOKIOの長瀬智也(41)が、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが「週刊文春」の取材で分かった。ファンクラブを通じて今夜にも正式発表する。3人となるTOKIOは解散せず、活動を続け続ける方針だという。
かねてから事務所に退所の意向を伝えていた長瀬。今年2月に「週刊文春」取材班が退所について直撃すると、「今はちょっと答えられない」と言葉を濁していたが、その時点ですでに意思は固まっていた。
「2018年5月、女子高生への強制わいせつ事件を起こした山口達也が退所して以来、TOKIOが音楽活動を行えず、そのことに誰よりも不満を抱いていたのが長瀬でした。他のメンバーとは別行動を取る機会が増え、レギュラー番組の『鉄腕DASH!』の収録も欠席しがちだった。一方で、親族が経営するアバレルブランドの手伝いや友人とのバンド活動、DJイベントなどには積極的に参加し、いずれもジャニーズには報告すらしていなかったといいます」(テレビ局関係者)
すでに来年1月スタートのTBS系の連続ドラマに出演することが内定しているが、そのドラマを最後にいったん俳優活動を休止し、当面は音楽活動や映像関係のクリエイティブな活動に専念する意向だという。
一方、残された3人のメンバーは、長瀬の退所後もTOKIOとしての活動を続ける。
「来年4月にジャニーズ事務所の傘下に新会社『株式会社TOKIO(仮称)』が設立され、社長にはリーダーの城島茂が就任、国分太一と松岡昌宏も株主になる予定です。いわば“社内独立”のような形で、ジャニーズにとっても新しい試みだが、彼らをつなぎとめるための苦肉の策ともいえる」(同前)
ジャニーズでは今年6月に元NEWSの手越祐也が退所、12月末で嵐が活動を休止することも決まっている。すでに長瀬以外にも複数のタレントが“辞表”を出しているとの証言もあり、歯止めのきかない人材流出にジャニーズも頭を抱えているという。
文春オンライン 2020.7.22
https://bunshun.jp/articles/-/39181 【文春】TOKIOの長瀬智也、ジャニーズ退所 山口達也退所への不満 残る3人は”社内独立”へ 長瀬以外にも複数のタレントが“辞表”も [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595412904/ 滝沢副社長より古参はじゃんじゃん辞めてくな。
社長の代替わりってそーゆーモンなの? >>1
> 親族が経営するアバレルブランドの手伝いや友人とのバンド活動、DJイベントなどには積極的に参加
嵐解散のあかつきには、相葉君もバーミヤンを超える中華料理チェーンの構築に邁進して欲しい。
東証上場株式の時価総額で、鳥貴族を超える飲食チェーンを作り上げる。 TOKIOもそんなんやったら
もう誰残ってるん?
販促費に給料は誰が売れてくれるん? ジャニーズはあまりにも報復とかやりすぎたな
社内からも不満続出だったし 長瀬の決断は理解できる
ジャニーズにいたらやりたいことはできない >>10
マッチさんが大きな顔して居続けてるじゃん
そっちのが問題なんじゃない? >>1
複数人辞表出してるのかw
ジャニーズ事務所ボロボロで草 そりゃヒット曲も出せないロートルグループにいつまでも居座れたら育つもんも育たないしな 山口退所を気に入らなかったのがよくわからん
未成年犯罪やぞ >>10
タッキーのせいではなくジャニ氏が理由に見えるけど ジャニーズにはキムタクがいるじゃん
ドロドロの社風にピッタリ合ってるよ >>4
ジャニーズの力をもってしてもCD売れなかったのに? 基本、ホモの会社なわけで
ジジイがあれなら、こんなかんじ ジャニも崩落が止まらんな
自由に自分を主張できる時代になったってことだ
あのじぃさんの死は転機になったな 結局はみんな会社に恩があるというよりジャニーさんに恩があったって感じだな マネジメント能力がないから子会社与えて自分らでどうにかしろってか ジャニヲタが誰も悲しんでないってのが長瀬の人気を物語ってるなあ >>23
この人についていけば何とかなるという安心感 ジャニーズは司会やキャスターの座を手に入れんとおっさんになったら生き残れないなw いいんじゃない、滝沢がどんどん若い子売って欲しいです、あれだけ事務所に売ってもらったのに長瀬は・・・ ボロボロやめてんのは滝沢政権、メリジュリ政権よりも公取に睨まれてジャニーズにいるメリットがなくなったのがデカいと思う 音楽は誰でもどこでも、幾つでもできるけどなー。
役者の長瀬は良かったから、
辞めんといて欲しかったなー >>37
売れないのは単に歌がうけてないだけでは?
売れてる分野で勝負すればいい
それが芸能 >>10
年長組に関しては、タッキーがどうこうというよりも、ジャニーが死んでメリーが生き残ってるからだろw >>55
長瀬はジャニーズ辞めて音楽をやりたいんだってさ >>58
前の社長がやっていたやり方で組織をまとめればいいのでは?
ノウハウが継承されてないのか、継承できる方法ではないのか、知らんけど 滝沢というかカリスマ社長が一代で築いた会社って大抵二代目で荒れるよね これはもう仕方ないこと 山口と長瀬は仲良かったの?
長瀬はKinKiと仲良いイメージはあるけど
https://i.imgur.com/DNtFgsc.jpg >>58
年上には受けよくないだろうな
年下はタッキー大好きって感じだけど 長瀬がいないTOKIOなんてただの長瀬がいないTOKIOじゃねーか 声とか歌唱見た目も好きだから彼が普通にバンドのボーカルとしてデビューしてたらファンになってたかな
ジャニ系を応援とかはやっぱりできないな残念 >>67
すげぇ衣装 嵐のシャカシャカより個人的には凄い >>66
このスレに来るならせめてTOKIOの歌ぐらい聞いて来いよw 長瀬君辞めるのかー。
岡田君も辞めそうだなー。
手越君も辞めちゃったし。
イケメンがいなくなるわー。 >>55
でも、長瀬がやりたいのは正にその売れてない音楽活動なんじゃないか? >>18
千葉の不動産王でいいんじゃね?相葉。
幕張からスタートで習志野船橋千葉中心部と買い進めれば。 ホラだらけのゴシップだけど退所関連なんかだとだいたいガチだからな
最初に退所記事が出たときに信じてはいたよ
ゴシップのガセとガチはだいたい分かる たぶん独立をけしかけた人物がいるだろうなと想像
独立するもしないも自由だけど、自分の適性は俳優にこそあると知って欲しい
歌は下手と >>45
独立したら潰されるって圧力かけられてたからでしょ
新しい地図がいい例 40越えてアイドルもへったくりもあるかよ(笑)
気持ち悪いわ >>75
すげぇイケメンだな
整形なしの天然でこの顔は奇跡だわ この人だけ福島復興CMからハブられてたから変だと思た >>46
それならSMAPをそうしてあげればよかったのにね 米酢師匠ってのが才能あるらしいから
彼とタッグ組んでどんどんYouTubeでPV出していけばいいじゃない?
知らんけど 長瀬みたいな背の高いのがボーカルってバランス悪いよな
やっぱりボーカルはチビが1番だわ そもそもバンドやりたいならなんでジャニーズに入ったんだよ 独裁は悪い面もあるけど
独裁者がいなくなるとみんなじぶんで考えて行動しなくちゃならんから
独裁て宗教か薬物みたいなもんか >>65
正確にはカリスマホモ社長な
何本のチ○ポを咥えてきたのか?
美少年好きのホモからしたら羨ましくて仕方ないだろうw >>10
天下りしづらい今はちょっと違うかもしれんけど
省庁ではトップに就くやつが決まったら同期以上はやめてく
それこそ防衛省でもそう >>56
メリーは認知症でもう引退してるんだと。
現社長である娘と滝沢が問題なんだろ。 >>99
バンドやりたいとか特になんも考えてない年齢の頃に入ってんじゃないの
姉の推薦かなんかで YouTubeやるなら
人間椅子のおじいさんみたいな孤独系チャンネルやってほしい タッキーが次期後釜に決まってからジャニーズはボロボロじゃないか >>103
今までもっと酷いスキャンダル握りつぶしてきたんだろうね
だからこれくらいの事でって思うんじゃね DASHカレーが最後の作品か
スパイスにこだわるのかと思ったら隠し味にこだわりだして、おかしいと思ってたわ そういや長瀬って20年くらい前、堂本光一と共に乱交パーティーの
スキャンダルがあったよなwワンギャルだっけw
当時は結局うやむやですんだな。今じゃ一発アウトだろうな ジャニーズで人気出るタイプではなかったよね
やっぱりジャニーズはちびが良い トキオ事実上の解散
スマップ解散
嵐 今年解散
NEWS・カトゥーン 潰れかけ
ジャニー喜多川 死亡
コロナの影響でステージ軒並み中止
ジャニーズ完全に終わったね >>99
男闘呼組という前例があったからじゃないの?
ジャニーズ初のバンドだっただけに 嵐のあとも育ってないしジャニーズも終わりだね(´・ω・`) ジャニーズも結構追い込まれてるな
SMAP追放
嵐も解散
ニュースやカトゥーンも事実上解散
TOKIOも解散
ほぼ全滅やん めっちゃファンだったけど歌が上手いと思ったことは無い
浜崎あゆみと交際宣言したりお揃いのタトゥー入れたり頭おかしい タイガー&ドラゴンもビッグマネーもIWGPも歌姫もうぬぼれ刑事も2度と再放送されなくなるのがもったいなさすぎる。。。
。。。ただでさえビッグマネーなんか1度も再放送されたことないのに おつかれ、むっちゃん(堂本光一のファン)
ID変えまくっての自作自演もほどほどにね、むっちゃん(堂本光一のファン)
もうちょっと柔らかい表現で悪口書いてね、むっちゃん(堂本光一のファン) >>100
男性ボーカルはチビじゃないと売れない
これは芸能界の常識 >>121
でも、音楽活動やりたいっていう男が、いくらバンドの前例があったからって、ジャニーズを選ぶか?w 辞めるってウワサされる奴ほとんど辞めていくな
後は山下Pか 長瀬ってまだ20代のイメージw
もう40越えてたんだね 長瀬って、ジャニーズで一番、男人気あるイメージだけど違う? >>137
チビなのは、身長の単位の人とフミヤぐらいじゃねーか >>99
ジャニ入った後にバンドやりたくなったんだろ
入ったの小学生くらいだぞ 長瀬ってデビュー当時、とんでもないアホキャラじゃなかったっけ?
今は普通になったのかな? クソホモジャニーが山口メンバー許してたらこんなことにはならなかったのに
自分は未成年の男とホモセックスしまくってたくせになんで山口メンバーのことだけ許さなかったんだろう smapの後颯爽とデビューしたtokioだけど
売れなかったな 辞表が受理されました
DASH村で
リーダーは農作業ばっかりしているし
松岡はお姐疑惑あるし
国分はゴチになりますでソロで活動中だし
そりゃ、ミュージシャン志向の長瀬はいやになって、山口達也 ベースと音楽で再スタートきるよ 国分は平家派やSMAPでデビュー出来ずにTOKIOで長瀬と違って苦労してるからね
佐藤功って奴は国分と一緒でどこでも候補だったけど人気あったのかな
https://i.imgur.com/bMQH8Cs.jpg
https://i.imgur.com/NE0kPHp.jpg なんか、若いおじさんが
まだ寝てる長瀬のところにカメラ連れて行って
なにか変なことして起こしてるっていう映像を
大昔に見た記憶あるんだけど、誰か覚えてる? >>75
松岡だってイケメンなんだよな
家政婦の女装顔すげえキモイ顔だけど >>145
サカナクションもチビだし
久保田利伸、TM西川もチビ
バンドのオーディションでボーカルの身長制限があるくらいだよ もうテレビも芸能界もアイドルも終わりだね
誰も見てないもん 長瀬の本音「TOKIOの楽曲は山口達也の音がないと、全く形にならない」 ジャニーってどう考えても低身長好きだと思うけど、
長身の長瀬と松岡は寵愛を受けられたのだろうか。 >>130
嵐も解散だしな
今、グループで稼げるの、キンキくらいか?
V6は、岡田とイノッチ以外空気だし
スマスマ含む「スマ系」の番組
ガチンコ、ダッシュ、学校へ行こう、キンキと嵐の番組とか
一時期が異常だっただけなんじゃないかとも思うが >>165
ただねえ、しゃべり方がチンピラなんよなあ長瀬は
もっと早くに俳優に本腰入れさせて、しゃべり方を矯正したらもっともっといい役者になれたのにと思う 歌よりは俳優の方が向いてるよな
適正ではない歌やらせてくれないからって散々守って売り出してくれた大きい事務所止めるってやっぱ甘いと思うわ >>131
交際宣言してからまた一気に好感度上がったと思うけどね
堂々としてるところが男らしかったし、交際中はTOKIOも1位とるようになったり順風満帆だった ジャニーはいない
メリーは引退状態
ジュリーは企業人、業界人としてやっていけてない
まあ分解は必然だな 長瀬と松岡って身長高いよね?
ジャニってチビばっかのイメージだから尚更カッコよく見える >>162
サカナクションのVoは、釣りファッションしてればいいのに
なんか東京に追いつこうとおしゃれファッションがんばってるのがアレだなぁ
純朴な田舎の格好が一番かっこよく似合ってるのに >>171
ビジュアル。かっこよさならツートップなんだよなー 長瀬は自前で事務所作るのか?
運営できる人間の伝手はなさそうに見えるが 鉄腕DASHと正月のウルトラDASHだっけ?あれさえあれば一生食っていけるけど
やっぱ自由にやりたいんだろうな残りの3人は家族持ちもいるし安定を選んだか
松岡はちょくちょくドラマ出てるしな 桜なんとかが辞めたからマッキーも辞めるよな
はにゃ!? >>155
ポイズンはジャニーズとして数ヶ月しか雑誌に出なかったから貴重な画像だな SMAPのときやりすぎたな
普通に放置しとけばこんなことにはならをかった 国分が昔の映像みてしみじみ長瀬かっこいいなぁ〜と言ってたからな
機内食でビーフかチキンと聞かれてバードとこたえた話好きだ >>171
ちゃんとカッコいいのはこいつらだけだな >>171
年くってからも顔が崩れてこないタッキーが高身長だったら無敵だったんだろうな 鉄腕!DASHの初期ネタってYouTuberみたいだよな 結局第2のSMAPかユダタクみたいな薄情モンいないから円満か >>23
少年を愛するあまりの徹底的かつ変態的な性的奉仕(ジャニタレ幼稚園児には鞭)
それを受け入れけつ穴拡張に耐えれば、ジャニ村のスター()としての道が始まる(おホモだちには飴) >>200
ジャニーズ辞めて仕事あるの?
てかv6って岡田以外仕事しているのか? 山口も辛いだろうな
自分が原因になってしまったとはいえ 鉄腕DASHが回らなくなる
もともと城島ばっかりではあったけど >>155
ポイズンは、汚い嘘や言葉に操られなかった結果、ジャニーズ辞め組で最も成功したんだろう まぁ権力譲渡の為にあんな形で
SMAPを崩壊させた事務所を見たら
あとは不信感募るだけだわな
恩ある社長が消えて崩壊あるのみ >>107
それ以上にしがらみあるだろ
自分の力を外で試したかった奴
ジャニに恩義を感じていた奴
社長が嫌いな奴
長瀬はジャニに居ることですべての活動が「ジャニ枠」として見られることを嫌ったのだろう
昔から音楽や演技には定評あったからピンで福山や桑田程度には評価されると自惚れての離脱だろう
川崎麻世くらいにはなれるだろうけど演技ではモックン以下、音楽では郷ひろみ以下で落ち着きそう
上位互換のauの浦島太郎がいるからな
佐藤隆太だっけ? >>199
それデマだろ? ネットの情報を鵜呑みにして
名誉毀損や業務妨害で訴訟されても知らへんで
表に加えて裏の圧力もツールとしてあるかもだし TOKIOで満足できる程度の音楽活動なら別にいいだろ SMAPの時に社内独立を認めてれば解散しなかったんじゃないのかね
なんつーか今さらだな 音楽やりたいなら、渋谷すばるや錦戸亮と
一緒にできるんじゃね? >>188
バラエティで笑われるのは昔から好きじゃないって公言してたし >>212
昭和の漫画でこんなのなんか見たことある 1人でも欠けたら嵐じゃないと言って活動休止するグループもあれば事情が違うのか >>203
森田はたまに映画
いのっち特捜9
坂本は舞台
あとの2人がよくわからん
三宅は奇跡の40歳とかいって雑誌で急にごり押しされてるけど
イケメンでもないし個人の実績がないから童顔なだけのおじさん >>221
そのおじさん、手話できるんちゃうんか? 社内独立ってあんまり聞いたことないんだけど、子会社とは違うの? >>176
もう金もあるしバラエティーやりたくないんだろ
売れなくても自作曲やりたいなら誰も止めない まあ、ネットの登場で地上波のオワコン化は既定路線であったし
新型コロナでその衰退がさらに加速されてるしなー
電波利権そのものが終わりつつある
実力ある本当のタレントだけが生き残れる時代になるよ >>227
そうだったのか・・・あの起こし方ってなにを表現してたんだろ >>216
SMAPの場合は裏でケイダッシュが糸引いてたから無理 >>75
この写真ほんま好き
この2人のワンセット感って良いよな
>>79
この人は作詞作曲はもちろん、楽器一通りできるしDTM作業も自分でやってるよ
なんとなくPC作業が苦手そうなイメージあったから驚いたわ
>>97
壮絶な美少年だったよな ヒーロー・ヒロインが登場しない
2025年 NHK大河ドラマ「縄文」
主演 長瀬智也
キャスト
平井 堅
坂口 憲二
中澤 佑二
小澤 征悦
宇梶 剛士
北村 一輝
加藤 諒
阿部 寛
香川 照之
ベニチオ・デル・トロ
草刈 正雄
藤岡 弘、
永島 昭浩
本並 健治
岡田 准一
真田 広之
竹中 直人
山田 孝之
満島 真之介
池内 博之
桐谷 健太
柳楽 優弥
澤 穂希 企業の広告費がネットに半分以上に流れてるし
メインの動画広告も玉石混交・有象無象のYouTuberの食い合いだしなー
ヒューストンの領事館で機密文書焼きまくった支那中共がさらに米中対立加速させるだろうし
これから新型コロナに加えて支那の海でドンパチ始まりそうだし嫌なのは反日敵国からの経済難民だな 音楽の事全然わからんけど、TOKIOってバンドとしての演奏レベルはどうなの?
アイドルだからあまり取沙汰されないけど、バンドとしてかなりのベテランだよね。
それともいまだにアイドルレベルの演奏?
ライブではもちろん生で演奏してるんだよね >>235
そのコピペ、デニトロだけは違うから
ふやけたたらこ唇ってイメージだし 長瀬のドラマって当たり多かったよなあ
俳優は続けてほしいところ >>241
文春サイトのクリック数が増える
→広告費が入る >>244
本人は音楽に専念したいんじゃないのかな 俺にはトキオがある 俺にはトキオという帰れる場所がある
だから何をやっても許される >>184
インタビューで
「東京に出てきてずいぶん経ちますし、僕もすれっからしになってしまったんでしょう」
と言ってたな…(´・ω・`) まあ仕方ないね
山口がやらかした時点で壊れてたし
あれは突然だったから、いきなり解散やら番組打ち切りってのが色んな意味でできなかっただけだな
鉄腕DASHもいい加減潮時でしょ、もう面白くないし視聴率も下がる一方
どんなに過去に面白かった番組でも永遠に続けるの無理、出演者も視聴者も歳取っていくんだから、いつか終わりは来るよね >>211
You達
ジャニー 変態 虐待 でググるよろし やっぱ音楽やりたいんだろうな
長瀬ならワンオクみたくソロでもやってけるよ >>254
ジャニーズ退所した人が告発本出版してたよな
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ と A K B 系
>>247
テレビの情報番組で取材した写真をや音声を使って貰えるからかと
あれもクレジットが入るし >>85
逆に無謀に見えた地図が自由を手にして、CMにも次々と起用されて成功してて収入が上昇したとか出て…
独禁法も手伝ってそれから雪崩みたいに次々と続いた感じか否めないと見えたけどね >>4
長瀬はyoutubeやらなそう
ああいうマメなことはやらないと思う
宣伝用の窓口Twitterくらいじゃないかな >>266
城島健司をゲストに連れてこれたら面白そう 本来はジャニーズは若い娘に人気の若いアイドルを売る事務所だしな
事務所も若手に絞ってやっていきたいんじゃないか >>1
「だれかひとりでも欠けたら、僕は芸能界引退する!」TOKIO城島茂の熱いリーダー論
https://jmania.jp/201605/25684.html カツーン「3人はきついで」
News「…」
Tokio「…」 この間のトキオカケルのやっくんの話はどんな気持ちで聞いてたんだろう >>275
元々そのつもりで動いて決まりかけてたのをちゃぶ台ひっくり返したのが今の社長とその母親じゃなかったっけ >>276
上が辞めるのはいいことよね
芸能事務所は適正な規模ってものがあるし >>75
長瀬は勿論のこと、松岡もかなりの美形なんだよな
男らしくて器も大きく背も高くてスタイル良い
永瀬も松岡もジャニーズにしとくには勿体無い逸材 そもそも30を超えたら全員ジャニーズを退所しとけ。 >>176
お金も知名度ももうあるなら
残りの人生は好きなことに打ち込みたいのではないの? >>99
音楽やり始めたのはTOKIOに入ってから
リーダー達は元々楽器やってたけど
長瀬はサブメンバーみたいな扱いで楽器できないからタンバリン叩いてたんだけど、元メンの小島くんがジャニーズ辞めて急遽長瀬が正式にTOKIO入り
クッソ音痴で最初見たとき度肝抜いたけど、本当努力したと思うよ >>235
女優陣に薬師丸ひろ子と鶴田真由も加えるべき >>10
カリスマがいなくなるとだいたいこんな感じだよ
後任は相当うまくやらないと離脱者が大量に出る >>23
創業社長はなんだかんだでカリスマ性がある。
一代で築き上げた大組織が初代が死んだ途端にボロボロになるとか、よくある話。
極真空手も大山倍達が死んだら、あっという間にバラバラになった。 どうでもいいくだらないスレ立てるな!
誰もこんな不人気のゴミ興味ねーわアホ! やめるのは止めないけど、せめて退所前に1回くらいライブしろよ
何年小さくてペラッペラの会報4回だけのために4000円払って来たと思ってんだ >>74
「リリック」て曲を聴くと、歌に関しては長瀬が相当な努力をしてるのは感じる。 暴露本のSMAPへを読んだらそりゃタッキーでは無理だろうと思った
えぐいもん、ジャニーのやり口が
長瀬とかは違うタイプと書いてあったから、悪魔亡き今飛び立つのも当然だと思う >>309
スマップの時も思ったけど、ジャニタレって
自分らの感情や不都合を我慢して、ファンのために歌うってことしないのかね?
音楽やりたいなら、山口いなくてもそのままTOKIOでやればいいじゃん
「TOKIOの長瀬」のファンだった人も多かろうて、まあTOKIOのファンがどれだけいたのか知らんけど >>211
元光GENJIの人や他の人も暴露本出してる
裁判にもなってジャニーズは負けてる >>169
ジャニの方もキンプリとかに推し入れ替えられていいんでね? >>289
違うよ
裏ではそう進んでたのに堂本光一がカウントダウンライブで
俺ら中立〜とかわけのわからない発言して世間に事務所内派閥があることがばれて
それを文春に突っ込まれたメリーがブチぎれておじゃんになったんだよ DASH終わったらNHKがリーダーの農業番組始めそう >>281
文春は木曜発売だから水曜午後には棚から片づけられる >>325
自分らで仕事取ってこい、ジャニーズは今までみたくTOKIOを営業しませんって事だと思うよ。ジャニーズに助けて欲しければ、別途契約みたいな感じ。 長瀬はヘビメタに傾倒してるから
ジャニーズ辞めたらきっとミュージシャンとして大成する 3人を見渡せる範囲で暫く監視したいんだと思う、ジャニーズは。子会社っていう監視下。完全に手放して他で好き勝手やられたら困るから。さすがに30年いれば、内部の事もかなり知ってるだろうし。 >>325
鉄腕ダッシュがタッキーのお気に入りのメンツに変わる >>267
爺さん死にかけとネットがあるから潰せなくなった感じかな
もうジャニは終わっとるよ >>329
映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」でも輝いてたな…
この人は演技でのライブシーンもなんか面白いよな
マイボスマイヒーローのライブでドラムを叩くときも面白かった 長瀬は引退
来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたいと思います。皆様にはその時まで温かく見守っていただけたら幸いです」と伝えており、タレント活動から離れ、裏方に転身する意向だ。 株式会社TOKIOは
農産物の生産・販売や手作りアクセサリー販売など
やりようによっては大きくなると思う 2020年2月3日「木村拓哉 FLOW」(TOKYO FM)
長瀬「僕が(ジャニーズ事務所に)入所した時に...」
木村「いや、『入所』って!w」
長瀬「ジャニーズ事務所なんだから、入所・退所で良いんじゃないですか?」
木村「それちょっとプリズンみたいな感じがするよ」
長瀬「まあ、プリズンみたいなもんじゃないですか」
木村「おい、やめろw」
キムタクも本来辞めるほうのタイプだと思うんだよな
プリズンに完全に共感してたから DASH海岸だけは残して欲しい。
木村さんボケちゃう >>336
まさかあの作曲でやっていけると思ってないよな? >>313
山口の件はショックだったけど、
今更戻れないんだからつべこべ言ってないで切り替えてサポートミュージシャン入れて歌えよって思ってた
まあライブしてもチケットの売れ行きは厳しいのはわかってるんだけど >>339
茂手作りのホームページ
TOP画面に「あなたは〇〇〇人目のお客様です!!!」とかありそう >>328
あぁ…社の中で独立 じゃなくて香取くん達みたいに退社の意味で良いのね… もう散々稼がせてやったんだし好きにすればいい
後進に道譲ったれ 長瀬と香取慎吾って似てるよな
実質小卒で演技も唄も取り敢えずガナッてりゃ良いと思ってる点とかw マジレスして欲しいんだけど、SMAP解散してなければ長瀬がジャニーズに残ってた可能性はあるの? 株式会社TOKIOで山口を雇うっていうのもありかもな >TOKIOが音楽活動を行えず、そのことに
>誰よりも不満を抱いていたのが長瀬でした
山口がいないならバンド活動はできないとゴネにゴネて
自分で音楽活動休止に持ち込んだくせに
長瀬の音楽は下手の横好きみたいなもの
さして音楽的な才能がないくせに
TOKIO=ジャニーズという井の中の蛙的世界で持ち上げられて
勘違いしたまま自分に才能があるように勘違いしている
俳優やモデルとしては才能があるのに惜しい >>237
リハとかだってまともにやる時間とれなかったんだろう状況で大きなハコでライブをやれるんだから下手ではない
バカにする人はそこ分かってないと思う 株式会社TOKIOが長瀬と山口に仕事依頼したら良いじゃん ジャニーズは若いのがどんどん入ってるんだろうし、年取ったのがいる方が邪魔だろ
なによりアラフィフてアイドルとか名乗ってるのが痛すぎ >>4
長瀬は世間一般に嫌われることはなくアンチはいなけど
ヲタもいないから無理じゃね ジャニさんが亡くなるまで勤続したんだから、もうセミリタイアしてといいだろ >>325
吉本とさんまの関係みたいなもんだろ
あれもさんまは独立してる >>357
TOKIOの看板で音楽やってたのも理解してるだろ
それでも辞めて細々好きな音学やりたいのはいいんじゃないか
貯金は腐るほどあるだろうし 城島も裏方でええんちゃう
国分と松岡は一人でもジャニーズ感あるけどおじいちゃんは厳しい >>367
ファンクラブの収入目当てかと思ったけど、トキオってそんなに会員数いないからな
他に理由があるんだろうな 松岡くんの出るドラマは面白い
また死役所やって欲しい >>364
個人事務所作ってマネジメント契約 ね…
読んで思ったけどジャニーズは残った3人とどんな感じになるんだろうねぇ
地図の3人みたくTV出させないとかにはならんだろうけど… >>325
たぶん株の半分をジャニーズが握るんじゃないの?
で配当金を上納する代わりに
ある程度、経営の自由が認められる的な >>27
タッキー体制になってようやくマッチ切るのかと思ったのに
他が続々とやめてくとか
難しいね >>59
オンリーユー、うわさのきっす、そーのふねーを漕いでいけ、ビーアンビシャース 長瀬は上杉昇と同じ道を辿りそう
二人ともアクセル好きだったしジャニーズ辞めたら好きなだけやりたい音楽をやればいい
お金持ってるだろうから売れなくても食べるに困らないっしょ リーダーはギタリストとして優秀なんだから
曲作っても良さそうなんだけど
ボーカルいないとどうにもならんし
三人だけ社内独立させてどうするんだろうね
TOKIOfutureing◯◯
みたいな感じでゲストボーカル入れても微妙な気はするし
だからといってスタジオミュージシャンなんてやらないだろうし
松岡は村上ポンタ秀一の弟子だしドラマーとして活躍する場がないのはもったいない
国分さんは好きに散歩してればいいけど >>10
アイドル事務所なのに上が40を越えてもずっと居座り続けていたのがそもそもおかしかったのかも
それでいて下からは新しいのが次々出てくるから新陳代謝が全く進んでなかったのがようやく血の入れ替えが始まったと >>1
395 名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage 2020/06/19(金) 19:07:29.73 ID:+owwibj50
ジャニーズのグループの人数推移
〈活動継続〉
NEWS…9人→3人(-6)
KAT-TUN…6人→3人(-3)
関ジャニ∞…8人→5人(-3)
TOKIO…5人→3人(-2)予定含
〈一部活動休止〉
Hey!Say!JUMP…10人→9人→8人(-2)
King & Prince…6人→5人(-1)
Sexy Zone…5人→4人(-1)
〈解散・活動休止〉
SMAP…6人→0人(-6)
嵐…5人→4人(-5)
タッキー&翼…2人→0人(-2)
396 名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage 2020/06/19(金) 19:07:48.14 ID:KnZHMwcq0
さすが屑の集まりだったNEWS
屑から抜けていった >>376
その枠に他グループの新番組おしこめないの? >>295
松岡演技も上手いんだよね
目で演技できる人 >>171
顔ってよりかガタイが良いのがカッコイイ
スーツが七五三にならずに似合うジャニってあんまりいないよねw >>212
ZIPやボンビーガールでチャラ男っぽい感じだったけと、それよか良くなってるじゃん >>171
マジでかっこいいな
イケメンの血筋残してほしいわ >>1
スレ立てた人の名前のせいでTOKIOがジャニーズを支配するみたいに見えるw もう一度 あなたが見たい長瀬のドラマ
ツインズ教師(1993)
アリよさらば(1994)
先生はワガママ(1994)
好きやねん父ちゃん!シリーズ(1994)
最高の片想い(1995)
カケオチのススメ(1995)
恋人よ(1995)
白線流しシリーズ(1996)
Dear ウーマン(1996)
ふぞろいの林檎たちIV(1997)
D×D(1997)
Days(1998)
ラブとエロス(1998)
リング〜最終章〜(1999)
砂の上の恋人たち(1999)
池袋ウエストゲートパーク(2000)
ムコ殿(2001)
ハンドク!!!(2001)
ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜(2002)
やんパパ(2002
ムコ殿2003(2003)
彼女が死んじゃった。(2004)
タイガー&ドラゴン(2005)
マイ★ボス マイ★ヒーロー(2006)
歌姫(2007)
華麗なるスパイ(2009)
うぬぼれ刑事(2010)
泣くな、はらちゃん(2013)
クロコーチ(2013)
フラジャイル(2016)
ごめん、愛してる(2017) KAT-TUN→赤西抜けてチビ不細工だけ残った
関ジャニ∞→錦戸抜けて不細工だけ残った
NEWS→手越抜けて不細工だけ残った
TOKIO→長瀬抜けて不細工だけ残った そらタッキーが副社長なんで誰も納得しないだろ
なんでキムタクがタッキーに使われなあかんのよ >>171
グラミー賞の取材で長瀬がアメリカに行ってたけど、現地の人に負けてなかったもんなぁ
なんだかんだ言ってもTOKIOの中で一番華があったのは間違いない TOKIOが城嶋、国分、松岡になるのなんかバランス悪いな
別に国分に恨みはないが城嶋、松岡の2人の方がシックリくるw 長瀬脱退は錦戸手越脱退とレベルが違うからな
TOKIO=長瀬
実質TOKIO消滅 >>392
白線流し一択
あれ以上の質のものはこのリストの中にはない 新生TOKIO-城島国分松岡←何処の誰が高い金払ってコンサート行くんだよwwwwwwwwwwww 事務所は焦って残ってるクソジャニに仕事ゴリ押しするなよ
さっさと崩壊しろ癌 新人のデビューが続いてるし、古株のおじさんたちは、次のステップに移行しないとね。
V6も、どうなるんだか。 長瀬の代わりに長髪のイケメンをボーカルに入れればいいだけじゃね。所詮アイドルなんだし。 >>406
流石に年齢上がりすぎてダメじゃね?
解散が妥当 >>406
おじさんボーカル入れたら一気に純烈みたいになる >>373
難しい話になっちゃうと分からないよ…
けど 皆幸せになるならいいかな この前たまたまV6が歌ってるの見たけど、おっさんすぎてキツかった
岡田も「俳優がなんでこんなことやってるの?」という違和感しか感じなかった 鉄腕ダッシュも終るかな
ジャニーズ内で引き継ぎたいんだろうけど無理だろう ハローワークにイケメンで歌を歌える人(たまに農業あり)で求人出したらええがな >>35
ジャニーが死んだからなのかタッキーが副社長になったからなのかジャニーズボロボロじゃねーかw >>10
ヤクザの世界に似てるな
昨日までの兄弟分が今日から親分じゃ、おもしろくない奴だっている。 >>171
この2人ジャニより石原軍団向きじゃねw のぞみに乗るとTOKIOの曲かかってた時あったよなw
あれ良い曲だ 社内独立ってなんかメリットあんの?いまいちよくわからない 会社組織なんだから長瀬に仕事を依頼して一緒にライブやっても全く問題ないってことだ >>381
マッチと東山は事務所で優遇されているからやめる必要がない >>1
Asahi Green 糖質 ZEROで、乾杯だ!
お疲れさん。独立おめでとう! ジャニーズもSMAP5人独立を大人しく認めてたらこんなことにならなかったのに
全ての始まりはSMAPへの対応を見誤ったこと 今のテレビは無価値に成り下がった。
搾取され続けてすがるヤツもいるが
勝ち逃げるヤツは賢いわ。
テレビに拘るヤツ、結果的にテレビにすがってるヤツは、搾取され格を下げ、笑い者にされ、終わる。
勝ち逃げたヤツは賢いわ さすがに裏方に回るのはもったいないというか
やっぱりジャニの妨害があって表には出られないって言うことか >>1
TOKIOファンって実在するの?
今までそんな人会った事ないし
直接会う人以外にもニコ生とかポコチャとか配信見ててさ
「ジャニーズ好きー」って子にたまに会うけど
TOKIOファンなんて聞いた事ないぞ >>211
この後は、ジャニー喜多川児童虐待ホモセクハラ疑惑の続報ですっ!!! >>392
ヒット作ないのによくこれだけ主演できたな >>438
TOKIOってdash以外に何も無いじゃん 農閑期の暇つぶしにバンドやってたらうっかり人気出てしまったお百姓さん達 >>203
V6:年1〜2枚シングル発売
基本は1年置きにコンサート
冠番組:アメージパング 関東ローカル
坂本:テレビレギュラー1本、ミュージカル、ソロコンサート
長野:テレビレギュラー3本、舞台、WOWOWドラマ
イノッチ、:テレビレギュラー1本、ドラマ、映画、CM
トニセン:ラジオ、舞台、ディナーショー
森田:レギュラー無し、舞台
三宅:テレビレギュラー1本、ラジオ、舞台
岡田:映画、ドラマ、ラジオ、CM多数 >>92
SMAPには飯島さんが付いてたからメリーは許せなかっただろうね >>58
社長はジュリーなんだけどな
TOKIOのデビュー時からマネージャーだったし 長瀬ってファンでない自分からすると俳優としてやってけばいいのにと思うが芸能界から離れて裏方でやっていくのか?
ちょっともったいないな >>63
前の社長はデビュー組にはノータッチ
デビュー組を仕切ってたのはメリジュリ >>426
山口が脱退したせいでTOKIOとしての音楽活動をする気が失せた訳だからそれはないと思う >>392
全部見たことないマジで。
逆にキムタクのは俺ですら全部見てるからキムタクって偉大なんだなって思った。 >>417
一般的によくある一代で築き上げたカリスマ的な経営者が居なくなると会社がダメになるパターン? >>402
あれ数字悪いからな
池袋ウエストゲートパークがキャストや作品の質も高く、長瀬の1番の代表作だろう >>392
IWGP ムコ殿 タイガー&ドラゴン マイボスマイヒーロー フラジャイル うぬぼれ刑事
この辺は見たいなぁ 音楽活動優先とかアーティストぶってるけど
あの歌唱力と楽曲や演奏レベルなどジャニーズだから売れてたってのを忘れんなよ >>318
文春に対してジャニー喜多川が起こした訴訟は、ジャニー喜多川が勝訴だぞ。
ただし、ホモセクハラがあったことは事実として認定されて、損害賠償の要求学1億のところ120万円まで減額されてるけどなw 松岡の「円満離婚」に草
嘘つけ!ってつっこんだわw SMAP嵐TOKIO
ジャニーズビッグ3消滅とか いよいよガチでお仕舞いやなジャニ
これからはK-LDHの時代到来 半島アイドルグループのパチモンみたいのはジャニヲタも求めてないだろ?
そんなん他にあるし
T氏肝いりのSnow Manとかなんか方向性勘違いしてるような気がするけど >>455
ジャニーズ事務所だって、昔から安泰なわけでなくて
郷ひろみが抜けたあとはボロボロだったのに
金八先生が当たったからこそ、たのきんの3人が大人気になって
金八の3人をたのきんトリオとしてデビューさせて
少年隊、光GENJI、SMAP、嵐と大ヒットが続いていったから大きくなったまでで
今はまた暗黒期になろうとしてる 俳優活動が一番求められてると思うけど
本人は裏方がやりたいのか
求められてるうちが華だと思うけどな SMAPもTOKIOも何故かショボい三人が固まるなw >レギュラー番組の『鉄腕DASH!』の収録も欠席しがちだった。
ただの怠慢野郎だろw ストーンズやスノーマンじゃ顔面レベルですら韓流に完敗
CD売上だけ誇っても秋元系と同類としか思われない
ファンの実態数万人くらいだろうし >>465
LDHはとっくに死んでいる
ジェネレーションズが不発だったのにごり押ししている間に
まったく人気なくなった SMAP→新しい地図と独立と残り
TOKIO→新しい東京と独立と残り
キムタクが山口になっちゃうな 他の3人も独立とはいえども結局ジャニーズが実質権限を持ってる訳だよね? 年末嵐が消え続けてTOKIOも
ついにテレビゴールデンバラエティからジャニが消える 山口って別にこれといった特徴がなかったから
少なくとも事件前は城島でも国分でも松岡でも長瀬でもない残りの1人が山口というだけの
消去法でしか認識されない存在だった
下手したら事件後に初めて山口がいたことを知った人も結構いそうだな >>469
裏方専念はただの藤島グリズリー景子の願望でしょ
中居が司会するのはジャニタレがおこぼれにあずかれるから許すが
長瀬が役者やCMの仕事するとパイの奪い合いにしかならんからね ジャニーズは40歳で強制退所にしろよ
おっさんが所属しても扱いに困るだけだろーが >>237
FNS歌謡祭では尺の都合に使われている >>480
> 他の3人も独立とはいえども結局ジャニーズが実質権限を持ってる訳だよね?
わからん。まじで。
会社の資本金は1,000万円以上か1,000万円未満かによって、税金の支払いが異る。
おそらく庇護も受けたいのでジャニーズ事務所の出資を仰ぐわけだが、
現金500万円以内ってジャニーズ的は”なんやその小銭”って額になると予想。
城島国分松岡は200万円、ジャニーズが150万、タッキーが100万、資本金850万円ぐらいでスタートアップでは? >>488
けど若い奴らは深夜とか土日の昼間にしか
ごり押しできないし こりゃ嵐もバラバラ辞めていく予感
滝沢が副社長になってから年上の古参らは居づらくなるのも当然だな
ジャニも定年を設けるべきだろ、いつまでもしがみついてる年寄りがお荷物だろうしなぁ >>1
2年干されるルールで、モックンの会社に入るんだろ
逃げ足が速い、馬鹿じゃなかった どうでもいいけど、どの番組にもジャニーズがいる状況が変わってくれ。それだけだわ。そのために内紛ゴタゴタが必要なら、いくらでもして欲しい >>237
素人バンドの知り合い曰く
「上等な楽器使いやがって、腕は初心者以下。ふざけてる」 >>44
結局死ぬまで自浄は出来なかったんだよな
日本的だ
なべつねも石原も死なないと駄目か 麻生も >>58
あんなキャラメルみたいな顔で年下のやつに偉そうに言われたくないだろ
何の実力もないし >>147
あほキャラじゃないだろ
ただの本当のバカというだけ >>171
リーダーは若いことろかずっとかっこ悪いしブ男 >>504
いや、普通にアイドルっぽかったよ
今年デビューした不細工グループよりずっとマシ 実はジャニーさん亡くなったのたいして関係ないんだよね
みんな亡くなる前から退所の話合いしてたし
手越は急かもだけど首でジャニー関係なさそうだし >>508
言った奴は当時学生。
部活の素人以下てこと。わかったジャニババ 東海道新幹線のチャイム好きだから残念だ
出張帰りに聞くと東京に戻って来たなって感じでほっとした
今はコロナで出張すらいけないけど・・・ >>509
そんな奴がまともに音を語れると思っているお前がヤバイわ >>511
ド素人にも笑われるレベルなんだよ。「素人」がご不満なら「アマチュア」に言い直してやるよ >>513
知ったかぶり拗らせちゃってたんだね
で、その部活君のその後は? もう二度とTOKIOとしてのリリックが聴けないんだと思うと悲しいよ。 >>468
そのたのきんマッチの特別扱いやりすぎて今じゃ意味嫌われちゃってるね
カウントダウンライブでマッチリサイタルに時間取りすぎて後輩見に来たファンたちが泣き叫ぶなんて笑っちゃいけないけど
メリーさんって空気読めないんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています