【テレビ】テレ朝、秋から土日夜10時台にバラエティー4番組集結 『あざとくて』#『ノブナカ』 『シンパイ賞』『テレビ千鳥』放送 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレ朝、秋から土日夜10時台にバラエティー4番組集結 『あざとくて』『ノブナカ』『シンパイ賞』『テレビ千鳥』放送
2020-07-22 05:00 ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2167590/full/
テレビ朝日が、10月から土日の夜10時台のプライム帯に人気バラエティー4番組を集結(C)テレビ朝日
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20200722/2167590_202007220935298001595361634c.jpg
テレビ朝日は、10月から土日の夜10時台のプライム帯に人気バラエティー4番組を集結させる。山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナが“あざとさ”を語る新感覚バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55)、千鳥・ノブと弘中アナによる人生のぞき見ドキュメント『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 後10:25)、爆笑問題、霜降り明星、新井恵理那が出演する『爆笑問題のシンパイ賞!!』(毎週日曜 後9:55)、千鳥による純度100%バラエティー『テレビ千鳥』(毎週日曜 後10:25)というラインナップとなる。
2019年9月放送の第1弾、20年4月の第2弾、そして今月25日放送の第3弾と勢いを増してきた『あざとくて〜』。視聴者投稿をもとに、世にはびこる“あざとエピソード”をVTRで再現。“あざとテクニック”について、「許せない」「これは私もやる」など、“あざとカワイイ”田中と弘中アナが徹底的にトークし、山里が豊富なボキャブラリーで的確にツッコむという図式が大きな反響を呼んだが、満を持して“土曜夜”のレギュラーとなる。
その直後の時間帯でも、2018年から単発で6回放送され、世の中にいる謎な人々の“なんなん?”にツッコみを入れてきた人気番組がレギュラー化。これまでも、スタッフ総出でインターネットやSNSを大調査。ノブも感心するほどの執念(!?)で「億稼ぐ女」「いまさらガングロにする女」「ゴミ部屋に住まう女」など、「なんなん?」な人を追い求め、紹介してきたが、先日放送された第6弾では、『女子アナってなんなん?』というテーマで、弘中アナに人生初の密着を敢行し、意外な素顔が暴露された。この秋からも“ノブナカ”コンビが、ありとあらゆる「なんなん?」な人々を紹介していく。
日曜夜は、これまで平日深夜に放送されてきた人気の2番組がお引越し。世間やさまざまな業界に存在する、なんだか“シンパイ”な人や物を大調査し、爆笑問題チームと霜降り明星チームに分かれた芸人たちが調査対決を繰り広げる『シンパイ賞』では、さまざまな“シンパイ”を笑える形にして楽しむという基本軸はキープしつつ、人気芸人によるネタ披露など、“面白さ”を追い求めてさまざまな企画に挑戦するフレキシブルさで好評を博し、ニューヨーク・屋敷裕政と粗品による“お笑い第7世代論争”など、さまざまなニュースを提供してきた。この秋からはさらにパワーアップし、日曜の夜にギュッと笑いの詰まった放送を届ける。
千鳥の2人が今一番やりたいことをやる『テレビ千鳥』は、火曜深夜を経て、この秋から日曜夜に登場。大悟が感覚だけで料理を作る「DAIGO’Sキッチン」、俳優・佐藤健も登場した「ガマンめし」、さらに「面白新キャラクターを作ろう!!」から誕生したイニガが漫画になる…など、反響すさまじい人気企画が満載だが、プライム帯に移動しても、その自由な“笑い”は決して変わらず、千鳥がとことんやりたいことをやって、とことん“笑い”を追求していく。
今回の変更に伴い、オードリーの若林正恭が研究員、弘中アナが研究助手を務める『激レアさんを連れてきた。』(毎週土曜 後10:10)は、毎週月曜の午後11時15分へとお引越しする。
(おわり) >>1
>『激レアさんを連れてきた。』(毎週土曜 後10:10)は、
>毎週月曜の午後11時15分へとお引越しする。
プゲラwwwwwwwwwwwww シンパイ賞はBOOMERとか地味に面白いんだが
ゴールデン昇格は嫌な予感しかしない ゴールデンにはマニアックすぎるから
アメトーークみたいにすぐ深夜枠に戻る 家事ヤロウが無くて良かった
深夜帯30分に戻してくれ テレビ千鳥は死亡でシンパイ賞はただの第7世代番組になるな
BOOMERもぷりんぷりんも出番は無いな 弘中ちゃん土曜ドラマにもレギュラー出演するし推されっぷりが凄いな やっぱりノブナガは「ごはんリレー」がなきゃ面白くない >>10
みんなが褒めるから努力したけど
やっば無理だったわ
激レアさん好きだから録画して弘中の部分だけ30秒飛ばし繰り返ししてなんとか見てる
かなり努力したよオラ もう必死ですねん
電波利権であぐらをかきながらゴミしか流さないテレビ局 〃∩
⊂⌒( ・ω・) はい 例の降格扱い
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ 土曜日は安住を見てればいい。
日曜日は半沢の録画を見直せばいい。 >>16
一方報道関係には全く出してもらえなくなって完全にタレント扱い。それでいいのかと思う
テレ朝なら朝や夜の帯番組に出てなんぼだし もう俺の好きな番組に弘中が絡む絡む、激レア、太田伯山、テレ朝には人材が居ないのかよ? あぁテレビ千鳥終わったな
相席食堂の方が好きだから良いけど 弘中はタレントになったな
田中みな実の後継者に、宇垣はどこいった >>25
お笑い芸人だけで万単位でいるのに同じようなヤツばっかしか出てこないのに
女子アナなんて各局毎年数人しか取らないんだからそら同じ人ばっかでしょ シンパイ賞が本来の企画から別の内容になっている可能性ある あら 2サス完全消滅か
もうどこも放送する枠が無い >>1
30分枠なのはちょっと評価したいけど、四つの番組でこれだけ人が被ってるって、人材難を知らしめたいのかな? テレビ千鳥、有吉と裏かぶるんか
もうアンガールズ田中は呼べないな
今回のMVPだったのに 千鳥はTBSの「クイズ違和感」をレギュラー化して欲しい
あれめっちゃ面白いけど月1回ぐらいしか放送しない >>41
華丸大吉とココリコのやってるかみひとえが終わる
あの番組は何やりたいかわからずテコ入れしまくってたし >>36
ネット系もあんまりやってないしな
ラジオと地上波TBSテレ朝専属みたいなイメージだな >>42
お互い単独ならケンミンと中京ローカルもあるな >>35
弘中の扱いすげーな
フジとかにもここまで露骨にタレント扱いはいなくなっただけにめだつ >>13
経費削減でたぶん消滅
他の媒体で
平日(月曜〜木曜)までの24時台が15分×2番組=月〜木で8番組になり
ギャラなど全部入れてトータル50万円で製作する予定だとか >>42
松村情報だと太田嫁の松永家は松永久秀の末裔らしいぞ >>47
ノーギャラだからいいんだよ
叩かれても頑張ってくれるアナウンサーいれば制作もめちゃくちゃ助かるんだよ >>6
ノブナガは昔、今田と東野が名古屋でやっていたローカル番組だったな。
ワッキーが地名しりとりとかやっていた。 >>51
おっさんMC「展開が二時間ドラマじゃねーか!(キャッキャ」
わかもの「にじかん・・・ドラマ?」
とかいう時代もすぐそこか…… 日本経済の足を引っ張り続ける反日アカヒは
広告収入が大幅に減っているんじゃないの 迷走しまくってるなあ。
こういう小手先の改変はやらない方がいい >>56
スポンサー取引材料→コア視聴率(13〜49歳までの視聴率)が高いほどスポンサー料が高い
テレ朝はコア視聴率が民放4位のため広告収入が少ない 弘中アナの良さが一ミリも俺にはわからん
豚っ鼻のちんちくりん女やん >>63
目がきれいだし髪アップにすると超美人だよ。 >>67
時間上がると制作会社から社員制作なるから人気番組がブン奪れる
それでどんなにダメにして終わらせても次の仕事が回ってくる マツコ徘徊、テレビ千鳥以外の平日24時台打ち切り報道出てたから
しくじり、ファン(今田と指原司会)は消えるから
マツコ徘徊は爆笑シンパイ賞があった枠にでも移動するのかな? >>61
深夜放送中かパイロット版で評価が高かった番組>完全な新企画なんじゃないの? 激レアさん、元の枠に戻るのか
かみひとえは終わるんだろうか 還暦近いのに代表的番組1つもなくなにやっても低視聴率で有名な爆笑問題だが
こいつらをいまだにメインで使うTV局は何が目的なのか理解不能 >>48
15分番組ってネット配信する前提の放送時間なのかな? そもそも深夜帯なんてほぼスポンサーつかなくて
スポット広告頼みなんだから当たり前なんだよこれが
深夜番組を深夜のままでとか言ってるバブル世代のテレビオタクが今の時代異常なだけ
放送にこだわるなら選択肢はちゃんとスポンサーがつく時間帯に放送するしかない 深夜帯だからできることもある
テレビ千鳥「大人のおもちゃ」 また俺の好きな番組が終わる…
何度失敗すれば気が済むのか セロハンなんか出来なくなるだろ
千鳥は終わるかもな >>44
ナスDと鈴木おさむが調子乗ってたら迷走しだしたからな
ヤラセやイジメで炎上した陸海空とか
友寄は演者やディレクターとしては面白いがプロデューサーとしては微妙かも 10時台じゃパンティブーメランとか出来ないだろうなあ
街でエロを見つけたいんじゃ!の新作見たい ゴールデン降格をまた繰り返すテレ朝編成ってアホしかおらんのか
テレビ千鳥はこの枠に止めとけよ あー…全バラエティーの中でテレビ千鳥が一等面白かったのに終わったわ… >>81
松茸のパンティー蒸しだってできなくなるし全部嘘さ選手権もかめはめ波選手権もセロハンもできなくなる
プラチナムガール引き連れた企画もなくなるし収録中にレモンサワーがぶ飲みしたりもできなくなる 激レアさん元の枠に戻るのか。今は開始時間がおかしすぎて見ないことが増えた テレビ千鳥は深夜だから見れるんだよな
ただでさえアイデア枯渇してんのにプライムタイムじゃ企画無くなるよ >>80
友寄は自分の番組以外6月末で全部降りてる
ってかこれ4つのうち2つ確か鈴木おさむ案件じゃ? もう弘中の声聞くだけだけでもイヤなんだけど、テレ朝どうしちゃったの… もうテレビの時代は終わった
今月から新たに習い事2つ始める予定
お前らも始めたほうがいいぞテレビなんて見ないで
習い事始めると面白いぞ。楽器とかね >>5
単純に 若林さんが IPPONグランプリに
出れるためでしょう。 そもそもテレ朝の主な視聴者層は65歳以上のリタイア世代 スポンサーがつかないバラエティ昇格させてどうするの >>44
終わるのか…
実は今、何気に一番楽しみな枠だったのに…
テレ朝さん、せめて夏菜と朝日のコンビは他で使ってくれ… 昨日テレビ千鳥見たけどまあまあやな
さまーずとかバナナマンがテレビでフリートーク許されるんだから千鳥はトークメインでチャレンジして欲しい 習い事始めるとこんなに嬉しいんだよな 自分にまだ潜在能力があるってわかってさ
日本伝統文化というものに感動すら覚える テレ朝のGPはもうジジババしか見てないからな
コアターゲット取りに来たんだろ。
あと平日深夜枠縮小する話も出てたし
お願いランキング始まったときみたいに、
ネオネオ以降の番組一掃するかもな どれも好き
あざとくては千葉雄大が女よりノリノリだったしシンパイ賞はこの間のかが屋いじりで孤高に見られたいけどそうも言ってられないが面白かった
テレビ千鳥はただ人生ゲームしてるだけで2週もきっちり面白いし
テレ朝は他にもくりいむなんちゃらやアメトーーク等色々あるしバラエティでは一番好きかも 森葉子、報ステメイン。久冨慶子、グッドモーニングメイン。 かみひとえ終わるのか
ひたすら第7に大食いさせてるだけだから途中で見なくなったな
ココリコも無能だし同じ華大なら日テレのモデルが隠し芸の天才だったり女優がフリマしたりアキラがひたすら労働したりの番組のほうが面白い テレビ千鳥はもうちょい遅い時間の方がいいんじゃねえのか >>104
いいから強盗何とかしろよ
医療機関に金出せよ >>112
確かに街でエロを探すとかもう出来ないな テレビ千鳥はすぐ打ち切りか深夜戻りしそうだねぇ
キングちゃんの新シーズン待ってるんだけどソーシャルディスタンスとやらでは無理っすよね もうドラえもんは、金曜に戻さないのか?大晦日もしなくなったし。ドラえもんを諦めたのか? テレ朝日曜深夜帯といえば日曜X芸人なんてあったが
また同じような失敗するのか。
だったら今のシンパイ賞の枠にぷっすま戻してくれよ シンパイ賞は時間帯変わってもブーマー出してやれよ
令和になってから一度も見たことない人が大半だろうから >>116
アニメなんかわざわざゴールデンでやらなくても映画の収入には影響ないからな 千鳥は下ネタはもちろんだが当たり外れがでかい
ハズレ回でも深夜だから許されてたけどどうなるかねー テレビ千鳥なんて半分スベり企画なのがいいのに時間上げちゃダメだろ テレビ千鳥また移動かよ
日テレのドラマと被るし最悪だわ せいや「恵理那ちゃーん リモ二―しようや 俺のちんこ見てやー」 日テレの今くらが視聴率はまあまあだけど若い女性が見てる率が高いからスポンサーの
食いつきがいいんだってさ
テレ朝は田中弘中で若い女性層とりにきてるみたいだな >>52
あの女の手品師思い出したわ
今何やってんだろう? かみひとえは黄金伝説のスタッフかな?
今時ココリコ使う意味分からないからお情けの枠で数字も出ないから打ち切りは予定通りか テレビ千鳥は10時台昇格で
人気企画のDAIGO'Sキッチンがレギュラー化
毎週ゲストを招き大悟が料理でおもてなしをする
グルメトークバラエティにパワーアップ >>62
今の若い奴って
購買力なんて
ないのにな 弘中ってもはやタレント扱いでアナウンサーには戻れないな
今更ニュース読んでもしょうがないのでフリーになるしかない
アナウンサーの本分を行う事なくここまで来たのは大きなマイナスだと思うのだが >>129
いつの間にエースになったんだよこの子は、テレ朝のエースは由恵&宇賀&小川じゃなかったのかよ。3人とも、居なくなってしまって。 >>128
力士と結婚しておかみさんになったのでは!? 激レアが土曜から離れるということは若林がIPPON復帰できるんだな >>111
意外と一生懸命にやってるから四千頭身のイメージが良くなった…
あと、やさぐれ女芸人呑み会とか良かったんだがなぁ。 >>137
コロナで人が足りない中でも、代打で呼ばれる事すらなかったからな。 あざとくては千葉雄大が面白かったから千葉雄大もレギュラーにしろよ >>137
由恵先輩見たいに報道フロア出入り禁止、ニュースでは絶対使わないってなってるかもな テレビ千鳥みたいに力がある芸人なら金かかってなくても面白い
深夜はこんなんばっかでいいわ 弘中に仕事が集中し過ぎだろ。
よほど給与で優遇しないと忙しさにキレて辞めちゃうぞ。 弘中報ステ入りを期待していただけに少し残念
置物でいいから弘中キャスター見たかった 弘中報ステ入りを期待していただけに少し残念
置物でいいから弘中キャスター見たかった 弘中みたいなのは局アナだから面白いのであってフリーのタレントがやると寒いんだよ
そこら辺の匙加減が本当に絶妙だと思う >>153
報ステは、森川&森の森森コンビがメイン昇格だよ。 >>151
コロナが懸念されてるしそういうリクエストで配役する仕組みは変えた方いいだろうな
フジですら変わってきてるのに弘中とTBS江藤は未だにこの古いやり方 シンパイ賞、別に時間帯上がったとして良くない要素無いけどどこ改悪されるんだろ >>155
森川あんまり好きじゃないんだよなぁ
森葉子は好き
>>156
江藤は本人が出たがってる節があるね
早く田村に世代交代した方が良さそう テレ朝が系列の朝日放送制作の番組を流したがらない理由ってなんなんだろ
どう考えてもテレビ千鳥より相席食堂の方が面白い テレビ千鳥はイニガと男の全部が無くなって、千鳥いうところの「パンティを投げる番組」じゃなくなるのか 局アナの弘中よりフリーの新井のが金かかるし要らんだろとは思う
斎藤ちはるで良いじゃん >>153
オリンピックが予定通り行われてたら、由恵報ステメインが見られたのだろうか? 激レア平日に戻るのか
あれは土曜にゆっくり見る番組じゃないからそれでよい >>165
静岡に行ったから無理だろう
竹内はトホウでネタにされがちだけど、Jチャンも選挙特番もソツなくこなせていたから可能性はあったかも 9時55分からとかせこい
日テレの番組がミニ番組挟むからしやがれの視聴率と視聴層を狙ってる あざとくては観ていて疲れる
たしかに週レギュラーじゃなくてたまに見るのがちょうどいい >>169
東京オリンピックまで、スポーツキャスター、オリンピックのCMにテレ朝代表として出る。
オリンピックが終了、メインキャスター。こうするつもりだったんだろう。 >>1
この早い時間帯では、
テレビ千鳥のパンティーブーメランは、もう観られない。 田中みな実の番組って疲れる
ぐーたんとか、こういうのとか テレビお笑いになって、NHKの教養番組から芸人、引き取って >>167
テレ朝はそういうたまにやる番組を維持しつつ安定したレギュラー番組を作れないんだよ
だからちょっとでも好評だとすぐレギュラー化してネタ切れ起こして最終的に死ぬ >>20
あれはナレーションの声もダメで見るのやめたw >>174
田中みな実は各局争奪みたいになってる裏でカトパンはフジ以外では殆ど見ないよな >>6
『ノブナガ』が終了して始まった、後番組の『本能Z』(出演者ほぼ一緒)
そういや最近見てないなと思ったら、本能Zも3月で終わってたやん!
うわ〜最終回は見たかったわ テレビ千鳥ゴールデンタイムに昇格させて人生ゲームだけで2週とかできるんか?
金かけないところがよかったのに まあどれも30分番組だから数撃ちゃ当たるって考えなんだろ >>181
いつになったら、由恵、綾子の共演が見られるのか? テレ朝で一番おもしろいバラエティはくりぃむナンチャラだけどあれを時間上げたりしたら許さん >>191
なんかこの子は好きになれないな、由恵ちゃん、宇賀ちゃんの方が好きだね >>36
しかもテレ朝ではひとつも定着した番組がないまま20年ぐらい終わっては始まりを繰り返してるw 激レアなんか時間が中途半端すぎていつも最後の方しか見てない >>181
綾子がゲストとしてあざとくてに出演するな、由恵ちゃんもだ。 テレビ千鳥はタモリ倶楽部的な立ち位置かと思ってたけど
ゴールデン降格するんだな 30分番組がゴールデンやプライムからほぼ全滅した世の中でよくやるな
心意気は買うけどすぐ終わらせるなよ ドラえもんは、金曜に戻さないみたいだな。もう諦めたのか? テレビ千鳥は上からの昇格圧力のガス抜きで
深夜に戻る口実作りの為のゴールデン行きかもしれない 弘中目立ち過ぎだな、葉子、慶子、ちはる、智恵、堂さんは何をしているんだ。 >>169
天然っぽいイメージがあるけど、いざという時にはしっかりしてんだな。竹内由恵は えー
テレビ千鳥は深夜だから良かったのに
日曜かぁ
有吉ぃeeeeと被るし
やだなぁ 爆笑問題の太田がMr.サンデーに出演できなくなったな >>52
さすがにじゃこ天おばちゃんももう亡くなってるんだろうな
あれ見て一度は四国へうどんじゃこ天鯛めしツアーに行ってみたいと思ったが
結局一度も四国に上陸することなく人生を終えることになりそう 千鳥ゴールデン降格
いまテレビで一番面白い番組だったのにな残念やわ >>92
>>2じゃないけど言外の意味を汲み取れよ 相席食堂もいつか火曜ゴールデン帯(ABC枠)に移ってきそうで怖いんだよな かみひとえって始まってすぐにグルメ番組化したよね
なんでここまで続いたのか謎 >>193
個人的に人間としては好きだけど
テレ朝のバラエティて少しも面白くない爆笑 マツコ、千鳥、第7世代だけ!?テレ朝深夜「全白紙」で芸能人絶滅危機!
https://taishu.jp/articles/-/76357?page=1
テレビ朝日では平日の深夜帯、0時15分からの枠で大改革が断行
そのまま
『タモリ倶楽部』
打ち切り
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
『ひかくてきファンです!』
枠移動
『爆笑問題のシンパイ賞!!』日曜21:55〜22:25
『テレビ千鳥』日曜22:25〜22:55
『夜の巷を徘徊する』枠移動予定
15〜20分の番組を連続で放送する編成にする予定で動いている
製作費も今までの1本200万から1本50万に下げて制作するように制作会社に打診中
(1本50万=出演者のギャラなども含めてトータルでとのこと) テレビ千鳥は終わらないだろ。1クールで元の時間帯に戻るだろうがw テレ朝は全然反省しないね、編成ダメじゃん
深夜に面白い番組を時間繰り上げで持って来たって面白いものは出来ないよ
んでまた元に戻すパターンか終わるか >>183
深夜だからウケるテイストってあるよね
ゴールデンとかに昇格すると他に色々な人気企画あったのに無難なやつばっかやるようになってそのまま終わる番組をいくつも見た >>203
葉子と慶子はゴールデンの看板バラエティー担当してるやん
ちはるは朝の顔だし テレビ千鳥のレモンサワー飲みながら手も洗わず料理とかゴールデンでは無理だろ テレビ千鳥は深夜じゃなきゃだめだろねぇ。
ノブナカのほうも深夜だから許されるゆるさがあったから結構厳しくなるよね。
シンパイ賞は第7世代の番組になっちゃいそうで悲しいね。
あざとくては1回見たけどおっさんには無理だった。
激レアさんの移動時間だとかみひとえが終わるのかな?
てか弘中アナが芸人のようにこき使われてるけど、この人ニュース読んだことあるの? >>217
TBSでも不幸とかスキャンダルジャンルばかりで行き詰まってるな爆笑
それで田中が違うタイプのケンミン引き受けたんだろうけど >>229
吉本かジャニーズ頼り
8/10のQさまもこんなのだし
Qさま軍団VSジャニーズクイズ部軍団による対決 シンパイ賞なんか深夜だからこそ面白いのに、ふざけんなよ >>36
太田総理とか爆笑おすピー問題とかやってたけどな
10年以上前だけど >>219
しくじり先生で大して役割無い生徒役に若林、吉村、澤部、伊集院入れてさらに女ゲスト3人とかやってたもんな
50万円じゃ絶対無理だわ >>234
ほとんどこの時間の製作費200万って書いてあるからね
ギャラ入れて50万だと名の知れた人はまぁオファーできないでしょうね >>225
NHK、逆転人生
テレ朝、あざとくて
TBS、東大王
フジ、土曜日何する?良く出ているな >>236
結婚で露骨に増えたからそれをエサに売り込んだんだろうな
卑屈な自虐で周りに笑われるタイプだったのに
今はなぜか好感度高いキャラで売ってる ほんとにテレ朝は学習能力がないねぇ
くりぃむナントカをヘキサゴンにぶつけてムダ死にさせたこと
忘れねぇからな! 深夜番組がゴールデンになって成功した例はないだろw 老人にばかり傾いてて広告収入少ないというかお金ないのもあるけど
深夜の方も参りましたってことかな
平日24時台 月〜木 他の局
日テレ 夜ふかし/ウチガヤ/どうなの課(中京制作)/ドラマ(読売制作)
TBS 霜降りミキxit/パパジャニ/バナサン/中居大輔翼
テレ東 3年C組/チマタ/ドラマ/聞いタロウ
フジ 単発枠(元はテラスハウス)/石橋薪を/MATSUぼっち/キスブサ >>219
夜の巷なんてマツコのギャラ以外金かかってないだろ >>234
予算ないなら、若林と売り出し中アイドルと隔週で吉村澤部の3人で事足りるよなあの番組
6人も生徒役いらん >>243
テレ朝の場合、深夜→ゴールデン昇格は打ち切りへの導線だから シンパイ賞はタモリ倶楽部の次だから深夜だし緩くて内容薄くても流し見できたけどこの時間じゃ相当てこ入れしなきゃいけなくなるんじゃないの?
今でもたいして面白くない ノブナガが全国放送するのかと思ったw
あれもう終了したんだっけ? >>215
別にグルメ要素は無いぞw
あ、こないだの電気釜の回はグルメだったかもw これだけ持ち上げられる弘中をかつてのエース、由恵、小川、宇賀、前田、堂はどう思ってるのか? NMBのラジオの司会やってた時はこんな有名になるとは思わなかったぜ千鳥 >>121
事務所とテレビ局が話し合ってとか全然ある話 >>253
竹内さんと小川さんは古巣出禁状態
小川さんの場合はまぁいろんな記事でも出てるけど
竹内さんの場合は静岡に拠点を移すのと寿退社ということだったけど
退社してから時間も経たずに芸能事務所入りと系列局の仕事を断って
他局バラエティで仕事解禁したのがテレ朝と遺恨を残す結果になったと記事に書かれてた >>221
二つ上に拠ると、今回はもうその番組すら作れない様な予算しか深夜枠には使えないから上に移動させるって事みたい… 個人的には内容がどうであれ
キャスティングでこれ観ないな
爆笑問題、霜降り明星、新井恵理那が出演する『爆笑問題のシンパイ賞!!』 >>1
>『激レアさんを連れてきた。』(毎週土曜 後10:10)は、毎週月曜の午後11時15分へとお引越しする。
かみひとえ終了か? かみひとえはもう番組の原型なくなってるからな
そりゃ終わるだろうよ テレビ千鳥なんて深夜にやってなんぼの番組わそんな時間にか
まあ番組終了の流れか 微妙だな
『フィロのス亭』とかもってこいよこの枠に >>248
日テレはほぼ真逆
イッテQや鉄腕DASHは深夜からの昇格組 テレビ千鳥は深夜じゃないと大吾のタバコとかレモンサワーとかやれんやろ >>257
弘中がこんだけ番組を持ったんだから、久しぶりに竹内&弘中の新旧エースの共演が実現しそうだな ホント同じ過ちを繰り返すよな
テレビ千鳥を終わらせる気なんかな >>271
成功してるのその2つだけやん
今くらなんかは半分死んでるし >>273
M-1後のSPでもタバコと酒は普通にやってたぞ >>273
あとパンティーな。午後10時台じゃむりw 昨日のテレビ千鳥もハズレ回だったけど、
キャプテンアメリカの所だけ笑ったわ シンパイ賞は第七とボキャブラ世代のやりとりも面白いからブーマー、プリンプリンは出して欲しいな あざとくてレギュラーか
山里の問題とネタが簡単に尽きそうだし半年で終わるな その場凌ぎのクソ無能改編を何度も繰り返す重症なテレ朝
ほぼ植物人間状態のテレ朝 テレビ千鳥は日曜の10時30分かぁ
これは観なくなるパターンや 「あざと」と「ノブナカ」って弘中出てるけど、酷使しすぎかもしれんな
(あと、「かみひとえ!」のレギュラーにもなっただろ)
忙しすぎて、退社に追い込むなよ。
てか、追い込んでるのかな? テレ朝は深夜から時間帯上げても生き残る番組多いのに
終わった認定するやつってどの世界線で生きてるの? あざとくては25日に3回目の放送らしいけど
それを待たずにレギュラー化決定って事は最初から決まってたんだろうな
局推しなのか吉本なのか知らんけどプッシュがある 10時台で30分番組やるんか
それくらいが見やすくていい
7時台もそうしてくれ 前田さん、小川さん、由恵ちゃん、宇賀ちゃん、弘中ちゃん?沢山退社するな、テレ朝は。 テレビ千鳥って、ネットで人気がある、有吉のゲーム番組(さんぽ番組)の後半にぶつけてくるの?
「アホかw 前半の街ブラが楽しいんだよw」って人が多いから、吉本興業としても
「共存」ができると思ったのかな?(タカトシ所属) 弘中ちゃんはこれだけ売れると
フリーだったら稼げるのにとか考えるだろうな テレビ千鳥より霜降りバラエティの方がマシだったんじゃ・・ 土曜ワイド劇場と日曜洋画劇場やっていた頃が良かった
バラエティーのほうが低予算で作れるんだろうなあ >>47
アナウンサーとしては無能だからタレントとして出すしかないんだよ 弘中アナはあの中途半端なブサカワのルックスだから
このキャラでやっていけるんだろうな
ガチの美女でもガチのブスでも嫌われてるだろう テレビ千鳥面白いと思ってたんだけどさ
引っ越したらテレビ埼玉が映るようになったんでいろはに千鳥見てて
比べたら断然いろはに千鳥が面白いんだよなあ
いろはに千鳥見てるとテレビ千鳥の千鳥ってものすごくよそ行きでやってる
テレビ千鳥も押見をゲストに呼べよ
押見回が一番面白いよ
結局どの番組見ても出てる芸人がほぼ同じだから飽きるんだろうなと思った テレビ千鳥はゴールデン行っちゃ駄目だって
テレ朝の偉い人たちはほんとにわかってないな
激レアさんが夜移動したのはありがたいけど M-1よりDaigo’s キッチンクリスマススペシャルの方が面白かった 2018/04/05(木) 18:13:55.
金落とす観光客にビザ
出すのはかまわん
「国民」健康保険を適用する
のがおかしいんだよ
2018/04/05(木) 18:14:52.
当時の厚労大臣は小宮山洋子だ
このフェミ極左ババァのせいで、
どんだけ血税が中国人を始めとする
不良外国人に流れていることか いろはに千鳥ってどのくらいの頻度で新作やってんの?ここ数ヶ月録画してるけど全部再放送やん >>324
テレビ埼玉で今やってるのは千鳥が吉本の会社にきて
ゲスト芸人が送ってきたVや過去V見てあーだこーだ言ってるやつ >>325
そうかあれ、テレ玉か
チバテレで録画してたからなんか変だなと…
ありがとう サンテレビのネット終わったから全然見れてないけど
いろはに千鳥も相席食堂みたいになっとるんか >>327
ロケ行けてないから
とりあえず来週分で東京吉本本社で収録した分は最後っていってたけど
この分じゃまだロケ無理そうだしこういうの続くかもね あれ?日曜21時にサンデーステーション移動で、22時から日本版24じゃなかったの? 弘中アナのあの違和感のある高い声が苦手
民放は女子アナに高い声を出すように指導してるらしいけどあれは耳が痛い シンパイ賞ロケを爆笑と霜降りが見る番組だったのにコロナで内容変わり過ぎ
時々面白い >>332
それテレビドラマ板にいる岩手県在住のバカが流したガセ >>321
テレビ千鳥はそのテレ朝の偉い人の担当番組なんだが? >>6
CBCでやってたじゃんと思いながらスレ開いたわ ドラえもんは、金曜に戻さないのか?話題にすらならんな。大晦日だよドラえもんもやめたし。諦めたんか? >>343
BS朝日で金曜7時からやってる
ドラえもん→クレしん→プロレスという流れ 二時間ドラマ止めるなら、
「相棒ルート」」使えなくなるけど
いいの? >>72
最初激レアが打ち切りかと思ったが、結果元サヤに戻って、かみひとえが打ち切りとは!まさか、かみひとえを潰すために弘中をレギュラーに入れた訳ではないよね? >>146
確かに!しかもその間「漫画読んでた」とか「リモート飲みで先輩の悪口言っていた」とテレビで言っちゃうから、普通だったら他のアナからボコボコにされても致し方ない。それとも舎弟の美桜以外は誰も寄り付こうとしないのか? >>137
だいいちフリーになっても、そのまま継続できそうな番組ばかりだから何ら問題は無いはず。本人は雑誌ではフリー転向に否定的な事を言っていたが、自ら「フリーになります」と言う局アナはいない。完全に退職が受理されるまでは! >>156
弘中と違って江藤はひるおび出ながら他の番組掛け持ちだから大変だろう。ただ江藤は殆どの番組で置き物状態ではあるが… >>158
江藤はフリーじゃ絶対無理。どうあがいても、みな実には勝てないし、だいいち何の武器があるの?だから「TBSの副社長になりたい」みたいな事を言ったのか? >>162
金がかかっても、番組が当たればフリーの人を使っても問題ない。むしろ局アナだってギャラが無いだけで給料や福利厚生費が発生するから使えなかったら逆に余計な経費が出る。 テレビ千鳥は深夜だから許される雑さとエロさで保ってるような番組なのに
移動したらすぐ打ち切りになりそうで嫌だなぁ >>310
タックルより、徹子の部屋に出たりして! >>298
退社に追い込むより、外で活躍出来るよう仕向けているのかも? 23時のlemonは苦かったの名言を残したテレビ千鳥を22時からやるとか終わらすつもりかw >>327
ちなみにKBS京都では4年遅れ
激辛餃子でノブが踊ってたw 太田のせいやいじりも深夜だったからあれだけいじれておもしろかったのにw
もったいないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています