【お笑いタレント】#たかまつなな NHK退社を報告「今後は、時事YouTuberとして社会問題解決型番組を」 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/14/kiji/20200714s00041000209000c.html
2020年7月14日 14:10
NHK職員でお笑いタレントのたかまつなな(27)が14日、自身のツイッターを更新。同局から退社することを発表した。
2018年4月にNHKに入局した、たかまつ。「この度、お世話になりましたNHKを辞めることに致しました」と報告し、「今後は、時事YouTuberとして『社会問題解決型』の番組を作っていきます」と伝えた。
また、ブログサービス「note」では退社する思いや現在の心境について投稿。今後の目標として「社会問題解決型のYouTube番組を作る」「出張授業を全国の学校に届ける」「ドキュメンタリー番組を作る」などとを挙げ、NHKに対する謝意も書き込んだ。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/14/jpeg/20200714s00041000205000p_view.jpg いたなぁこんなやつ
画像開くとグロ画像踏まされたような感覚味わう 何やっても続かなくて歳取ってからナニモノニモなれなかった自分に絶望するんだろうな 採った人は責められるな
2年ちょっとで辞めるような人を採ってどうすんだと
完全に持ち出しじゃないかと かしこいんだろうけどなんの肩書もらってもすぐ変わるイメージ 社会問題に苦情を呈するYouTuberは多いけど
解決するYouTuberはまだいないと思う
ぜひ頑張って欲しい >お笑いを意識したきっかけは、中沢新一と太田光(爆笑問題)の共著『憲法九条を世界遺産に』
おえ…… NHKを簡単に辞められる立場ってのはかなりのもんだろ
しがみつくのが大多数 NHKの人だったんだ
こんなのに受信料使われてたんだな 何年か前ニコ動で観たとき共演してるギャル系声優の方がこの子より可愛くて驚いた 大企業を簡単に辞める奴とかいるけど
この中にそんなことできる奴おらんだろ お前らが何と言おうと東大出の元NHK局員って肩書だからな >>27
これを確かめるためにwikiを開いたんたが
小学生時代はマリノスユースのサッカー少女だったり、弁論大会で賞取ったり
顔以外は完璧超人だったんだな、、、
あ、ネタはつまんなかったな >>19
麿は左遷されてもしがみついてたもんな。
同僚からの白眼視にさえ耐えれば、定年まで勤め上げることができたのに、
なんでフリーアナウンサーになろうと思ったかな。
大スキャンダルを抱えてるのは、NHK局内の人間の多くが知ってたろうに、
刺されないとでも思ったのかと。 いいな〜〜、お金持ちのお嬢様は。
頭も良いし、職場は超一流に入社できるし。
で、何が不満で辞めるんだ?
NHKの入社2年目の年収650万円がそんなに低いか?
ま、お嬢様だから、650万円の端た金では勤め上げるのは無理か こんな時期に辞めるなんてバカだねぇ
しかも何か持ってる人間ではないだろうに 20代の女性で恋愛対象として見れないのはこの人だけだ >>37
実家継ぐために誰もが知ってるレベルの会社やめたよ
すげー大変でつらい
大企業リーマンはあらゆる面で恵まれてるよ えーもう辞めちゃったんだ
番組作りたいっていってたのに早すぎねえか 大抵なんでもできるのに向いてないジャンルを選択してしまう人をたまに見かける
お笑いとしてはあまり面白くなかった記憶があるけど
Youtuberはまた違う才能だからどうなるかわからんね 人生のピークを学生時代〜芸人活動のスタート地点で全消費した好例
恵まれた環境にいる若者への警鐘になるな 金持ちの家に生まれて自分を特別視してるのに何者にもなれない人間ってどうなるんだろう。 ワロタ
在籍期間が短すぎて
経験と言える経験してないだろwww >>61
あー田舎でドキュメンタリーの取材とかか
それ活かしてた人もいるけど >>2
実家が裕福でも歯がボロボロのやつがいてそういうやつはたいてい親が育児放棄してる >>41
サッカーでマリノスユースに入りながら中学からフェリス通ってたの?
すげーハイスペックすぎる
NHK職員だったの知らなかった
>>1の写真だとだいすけお兄さんが女装したような感じ >>37
大企業はおかしな上司についた時は辞めないと死ぬぞ。 この人の先祖が江戸時代に宿場の内藤新宿(現代の新宿辺り)を仕切ってたんだな たかまつはネトウヨに勝つために
メディアを使って世論誘導すると宣言してたが…
しかしNHKからもはじき出されたのか。
たかまつが関わってたNHKの朝の番組は
沖縄ネタで反日デマを流して批判されてたな。 たった2年で退職するなら最初から入社すんなよと思う奴は沢山いるだろうね
3年以内で退職する人間は採った人事が悪く、3年以上経って退職するのはその職場が悪いと先輩が言ってたが俺もそう思う あれ?
前にヒロシと対談してて会社立ち上げてどうこう話してた気がするんだが 思想がアレな人だからな
差別いやなのに自分の考えと違う人を見下してたし
あんな片寄った動画で投票率伸びねえよ
兼近は騙されてたけど 何がやりたいんだよコロコロとw
もう構うなよこんな飽き性 型にハマれなかったんだろうか。修行中の身のスピード感が気になるタイプだったんだろうか。 >>1
なんか前にみたが入局一年くらいじゃねえのか
駄目な奴だな 自分の理想や志はあるけどそれにとらわれてる人
自由を叫んで自由を制限したり差別を叫んで差別をするタイプ
是々非々ができないで権力者は悪としか見えないカリスマ性ない人 タレント活動とのダブルジョブってNHK的にOKだったんかい ホンマでっか池田とか山本太郎に近付いて行きそうだな
片寄った思想でもそれがど真ん中の人と群れる事はできる
30年ぐらいそれを続ければ女である優遇で田嶋ようこになれるんじゃね? 同じ村出身の豊田真由子が出て来てから学歴が霞んでしまったもんな。 えーっもったいない
自分が表に出てくのには才能がなさそうだからNHKにずっといた方が合ってそうだったのに 最初から思想がアレでそれを広める為のお笑いとNHKだったから
ぶっ壊す人となんちゃら姫と合流してホリエモンに入るか? NHK職員としての仕事してたの?
貴重な受信料から給料もらってたんでしょ はあちゅうとかコイツとかもう古いんだよなぁ
その点古市はうまく空気読んでるわ >>35
番組作るだけが職員じゃないし、
番組作っている人は職員だけじゃない 家、行ってイイですか?の録画見直してみた
当時東大院生で立ち上げた笑下村塾の年商みたいのが1700〜2000万ある
報道がやりたいと言ってた 人前に立って人から敬われて人を先導したいという欲望が根っこにあるんだろう
職業はその手段であって目的ではないんだろうな
だからやりたいことをコロコロと変えられるんだ
ブルゾンとかもそうだろ 学歴だけならNHKならそんな目立たないだろうし
こんな人初めから永くも勤めるわけもないのに 採用した側がアホ。 KAZUYAとかTTMつよしとかだけじゃなくてフィフィもいるのに
こんな極左女の時事チャンネルなんか誰が見るんだよ >>91
そもそも芸人として認知度は少しあったのになぜNHKの職員になろうと思ったのか不思議だわ >NHK職員でお笑いタレント
NHKって副業はOKなの? フェリスの高校まではすごく賢いんでしょ?
家柄も資産も言うことないしそこらへんの
タレントとは格が違うと思ってるから
期待してるんだけどな ネット系で見たくないのにニュースでたまたま見て腹が立つ存在ははあちゅうとか一応美形だけど
この人はブサイクで腹立つ珍しいタイプ 高学歴でも仕事ができるかどうかは別問題。
仕事ができずに毎日のように怒られてノイローゼにでもなったから辞めるんだろ ウーマン村本のお仲間だなww
芸人やっても
ろくにネタを作れず
つまらんし、中途半端
NHKも勤まらずに退社
何やっても長続きしないんだなw 信者集めて集金するオンラインサロンしてた方が幸せだよ
外からみてると怪しさ満点の人がみんなそれで集金して既存メディアと距離おける
そして温室の中で肯定されて気持ちよく過ごせるし新しい時代を作ってる気になれる
腐りきってる地方議員なら簡単になれるよ 東大卒業とか笑わせるな、慶応卒だろw
東大は大学院研究課程修了しただけ
東大の大学院は日大レベルでは入れるんだよ〜ン NHKは強力なコネ採用を除けば全国転勤だからやめたんだろう
エンターテイメントの人は東京にいないとダメだからね NHK職員でお笑いタレントがユーチューバーになるって
これもうわかんねえな この人と日村の嫁採用した人事の人は仕事してないと思うw お笑い芸人って言ってるけどこの人のネタを見たことがない
そして到底面白いとも思えない いまどき会社をすぐやめることを叩くやつがいるんだな
老害の集まりか? すでにYoutuberだから
ラサール石井的な内容だけど
名のある人とコラボできるのは芸人てしての財産 お笑い芸人としては致命的に面白くない
勘違いした意識高い系の、つまらないひとだよな たかまつななと言えばこの集合写真
https://togetter.com/li/1210686
(スクロールして少し下にある画像) https://blogos.com/article/415595/?p=3
公共放送NHKのディレクター職でありながら、「次の衆院選の課題はネトウヨに勝つ」とか言っちゃう人だからね
そしてこの対談のプロフィールではNHK職員であることを隠してるという
おはよう日本を担当してたらしいけど、どんなことをしてたのやら NHKは長く細く地道に定年まで続けるというタイプが多いからな。
たかまつななみたいなチャラい奴はそういうのとは全く正反対だし。 意識高くて高学歴で、だから高水準の目線でしか世界が見えてない
追い付けない周りが低レベルなだけって見方で周囲を見てる
しかし実態は本人に才が無いだけ
そんな印象の人 >>27
慶應ただしAO入試でSFC
東大大学院進学、ただし修士博士の学位もらえない情報学環
いう見た目の経歴だけ華やかにするルート選択に長けた人生やな 中立を装ってるけどウーマン村本組の一人だったよねw なにやっても中途半端やなあ
ですよ。はいまだにあいとぅいまてん貫いてるというのに
こいつは大成しないよ
ですよ。サイコー やたらお笑いとか芸人アピールしてる感じだけど面白いの? >>1
台風になると駅の周辺でリポーターのまわりをウロチョロしてる人だよね?
NHK職員だったんだ… 企業勤めなんかしたくなかったんやろ
教養もあるし実家太いならなんとでもなる 職場でパワハラをされていたと言っていたがどんなハラスメントだったのだろう。 >>143
ao入試でどんな論文書いたかめっちゃ気になる。 2018年に享年25歳で死んだとされる(のちに本人が装っていたと報告?)NHK勤務の左翼系フェミ絢辻かなたさんかと思ったよ 転勤を命じられて辞めたか
これ迷惑なんだよな。また別の異動計画を立てなきゃならない。
自分一人ならともかく、他の同僚に迷惑をかける。 なんだNHKはクロ現と朝のニュースでしか見なかったけど仕事してたんか 2年で何もすること無く退社ww
ロンダ下だけの無能バカとはいえ、役立たず過ぎたんだなw >>114
雙葉に行ってたいとうあさこの方が格上だと思うけどなw こんな偏向全開でNHKで番組制作にかかわってた時点で
おぞましすぎるだろ なんか色んな事やるけどどれもすぐ辞めてるから
なんか信用できないわ つべのchで都知事選の投票率に肩を落としており、自分の支持する候補者に当選してほしいから啓発しているわけではなく投票率が上がれば民主主義にとって良いことがあると発信していた
間違いではないけど、本当に自分支持する候補者が圧勝していても同じことを発信したのかが極めて疑わしい こないだの都知事選の動画はドン引きしたわ
まるで小池に入れた奴が悪いとでも言わんばかり
ネタは割と好きだったから登録してたけど解除した >>178
ドン引きか知らないが、よくこの人の動画見る事ができるな
おれは絶対にみない >>119
あれはやめてもタレント業するし
フジならやめてよし >>52
海外含めて30年で15回引越を伴う転勤をして
その都度新任地でフルスロットルだったから
無茶苦茶エネルギー使ったぞ >>137
堀潤とつるんでるのかー納得
>>1は遠慮するけどこの写真ならオタサーの姫レベルかも >>186
ただのパヨクじゃないの
パヨクはそりゃ駄目だよw いくら頭が良くても経験値は積めないから何言っても話が薄くなるんだよ >>41
凄すぎワロタ
なんで売れない芸人なんかに >>43
たけたんと青井の間の世代が不作だからな
5年くらい冷飯食えば東京に戻れると思った矢先に不倫報道 なりたいものがコロコロ変わるんだろうな
夢の無い俺には羨ましい話だ NHKの肩書をつけてから活動するところに頭の良さがうかがえる
自然と人気出るだろうな wiki見たがとんでもないな
こういう才能ある人がnhkみたいな沈みゆく組織から抜け出すのはいいと思う
あとは思う存分活躍してくれ NHKに入局するから芸人は辞めると言っていたのをテレビで見たな
>>119
フジ入社後、1年で寿退社した大橋というのがいてな…
当時、まだ300倍の倍率だった お嬢様芸人で売っておいて
学費をクラウドファンディングで調達したりとわけわかんなかった人 >>143
正確に言うと東大大学院がやってる附属の専門学校
全く東大生でもなければ院でもない
単なるセカンドスクール、モード学園みたいな感じ
ここに所属して院に合格とか言ってるのはかなりの詐欺師でびっくりする
東大生もそこに所属する人がいるが
専門学校の会員制サロンみたいなところが
本郷の門の横にあって
オシャレでそこに出入りしたい人が多数 >>131
神田は20代の頃、地方局にいたぞ
産休育休で8年も休んでた青山こそ害 ちゃんと辞めた理由を説明してるのに
その説明を誰も見てないっていうw 自称お笑い芸人
実態は怪しいことばかりのただの活動家 無駄使いせずに辞めていくのは偉いよな、某コメンテーターは震災直後にアメリカ留学して、戻って少しして辞めたクズだものな。 オリラジ中田も村本もこの人も根本は同じだと思うわ
「僕は凄いんだ!」をやれそうな所に流れて行ってしまう まぁあれだけ批判的なものやってたら、個人の考えは入ってます、組織とは別ですって言っても批判はふれあいセンターに来てただろう
それにそもそも無報酬で副業認めてもらったと言ってもYouTuberとしてならまた話は違うし
なんでこんなの雇ったのNHKって感じもするのだが…
選挙に行かせたい、政治を変えたいだけなら特定の方向に寄らないものを作らないと
特定方向に偏るとただの批判でしかないし利用されるわ 何なのこいつ?
1番の問題はたかまつがつまらないことなんだよな >>207
YouTubeめちゃくちゃ再生数少ないけど
後、勉強しか出来ない馬鹿だから話も下手だしなぜか政治的社会的知識が全くない このぶりっこファッションは似合わないのでやめたほうがいい この人そっくりのYoutuberがいるよな
ゲームかなんかを紹介してる風の人
サムネの時点でブスだから一度も見てないけど人気あるのかたまにおすすめで見かけた プライドが高すぎてなんでも長続きしない人なんやろな >>230
SFCましてAOじゃ、勉強の方はそこまでは… まあなんか言われたんだろうな
東大チートで社員になったけど短かったね
読めなかったのかな若いから
それとも頭のいい子だからはなから利用する気だったのかな 有名高校から有名大学なんて言ってもね
そんなの毎年何万人もいるんだから
それだけで何者かになんてなれるわけないんだよ お笑いをやらない御三家
オリラジ中田
たかまつなな
いしいてる美 東大出の元NHK局員はいっぱいいるけど
新宿が自分ちの土地だった人はそういないだろ 鈴木光に期待
3,4年後にはニュース9でキャスターやってそう こいつはくわばたおはらのメガネにそっくりだから好感度的にね 批評ジャンルで女性ユーチューバーはまだ芽が出た人いないからそこ目指すんだろうけど
あれやりたいこれやりたいばかりで地に足ついてない印象を払拭しないと厳しそう 私がバカな人達を導いてやらないとという雰囲気が出すぎていて >>249
ガチで名家出身のお嬢だから好きな時に好きなことをできるだけ >>233
いるいるw
俺この人のこと知らないから写真見てあのゲームの人かと思ったw >>242
高松は院だけ東大
学部は慶應 それもSFC
学歴で評価が高いのは中高がフェリスってこと 左翼活動家がnhkに居る。
こんな奴等のために受信料なんて絶対払わない。 基本的なこと聞いてもいい?
NHKの職員ってタレント兼業できるの? >>137
あらー
高学歴の方って陰謀論や反権力に取り込まれる割合多くないっすかね SFCは早稲田の人間科学以上にイメージ悪いからな
人間科学は世界的に成功するアスリートも輩出しているが
SFCは慶応のネタ学部化が進む一方だもんな 目の奥が笑ってないのが怖い
正しいことしてるつもりのカルト宗教とかマルチ商法の人みたい
根っからの悪人より自分のヤバさがわからず正義だと思っている人が一番面倒 >>266
SFCは外資金融やITに強いぞ
就職実績は早稲田の看板である法や政経すら圧倒してる
GAFAの日本法人で働く慶應卒もSFCと理工出身が多い
特に外資金融コンサル就職の慶應女は高確率でSFC出身
そもそも日本のネット黎明期にネットワークの整備で重要な役割を果たしたのが慶應SFCなんだよ
IT関係なら有名な話 >>266
SFCの大手就職率の高さ知らないのか?
数が少ないのにバンバン大手企業へ就職 わりぃけどうさんくささしか感じない
本人は風刺とか言ってたが、小池都知事の物真似はただの悪趣味なイヤミにしか感じなかった
つべのコメ欄とか、こういう偏向的な人の意見を崇めちゃってる連中が目先の耳障りの良い政策信じちゃって気づかないうちに養分になってるんだろうな AOが始まってから、真のレベルがわかりにくくなってる >>273
むしろAO始めてからの方が慶應の就職実績は上り調子
それ以前の就職実績は金融関係に集中していたのに今や東大早稲田出身が多かった業界の一流企業でさえ慶應出身ばっかり 社会問題解決の前にゴミの殿堂NHKをなんとかしろよ いいんだけど塙が出演した回しか伸びてないのにYouTuberやっていけるんか
全然収入になってねーだろあれ 何かやりたいけど結局なにもしてない人が行き着く先は国が悪い社会が悪い男が悪い…と回りの何かが悪いとなる > 「今後は、時事YouTuberとして『社会問題解決型』の番組を作っていきます」
流行るわけない
再生回数70回がいいとこ そもそも問題解決にならない話しかしてない
嫌いな人を丁寧に叩いてるだけ
そして端々に悪い顔をする気分屋 >>1
>>1-289
フロントが経済ヤ●ザだからステマが必死
頭の悪い癖に人海戦術だけが武器の迷惑ステマ業者の
出来の悪い出来レースの話題つくり
なぜ不人気水増しフォロワーのホラレモンを担ぐのか
このつまらない出来レースの話題つくりにのってくれる
のがホラレモンしかいないからだろw
最近、やくざN国やネット工作のステマ屋に騙されるバカがいなくなったか?
与沢翼とおなじやらせ詐欺の広告塔 フロントが経済ヤ●ザ
自分を英雄化、偶像化させ、その虚像を旗印に、情報商材や会員制セミナー、マルチ商法、マンション投資などへと勧誘し、貧乏人から小銭をかすめ取る。貧困ビジネス >>278
本人は何者かになりたくて色々やるんじゃない?
でも理想と違うから辞めちゃう >>1
>「今後は、時事YouTuberとして『社会問題解決型』の番組を作っていきます」
意識だけ高くて具体的な改善策を出せないコンサルタントみたいなことを言ってるな。 この人は誹謗中傷多いと思うけどしゃあないわな
売れてないのに売名して成り上がろうとしているのが見えるから
いや実家が金持ちで金は要らないんだろう
だから余計に腹が立つ しょーもない奴だけどyoutubeではそこそこ成功するだろう
こういうナチュラルで煽れる奴は成功する >>1
>>1-290
解説がすべてだろ
詐欺業者ホリエモンとダイゴがなぜN国をステマ宣伝して持ち上げたのか
2人の共通点ニコニコに誰もみないようなギャラのやすい番組をもってる
こいつらはしょぼ番組にでるためにやりたくない汚れのステマもやらないといけないC級タレントという現実を理解しないと
矛盾だらけのやくざN国 は体制派の汚れのステマ工作員
そもそも立花はNHKの集金システムを悪用して受信料を払いたくないバカをだましてるだけの詐欺師
スクランブル化 なんて自民党をぶっ壊さないとまず無理ありえないよな
反社N国とかかわってる胡散臭い女が枕
しばき隊とかプロレス団体もやらせ炎上商法のエキストラでしかない○○もやらせのエキストラ
N国の金のながれ1つ1つ徹底して追及したほうがいいな
ネットのステマ業は反社の資金源、ネットの課金は反社からのよごれた金をマネーロンダリングしてる可能性のほうが高い
警察沙汰もエキストラもつかってるのわかってるよな、常に被害者である演出
こんなやつら誰も相手にしない >>11
>>10
この子をお笑い芸人だと分かった上で採用したってこと?
NHKが25歳前後のお笑い芸人を中途採用するってこれまであったの? 田嶋の後継者
サヨの異常性を示すためにも必要な存在 >>282
お嬢様だから別に収入なくてもいいんだろ NHKとしても局員が勝手に発信されても困るしやめてもらって歓迎だろうね Wiki見てきたけどもしかしてこれ自分で書いたんか? >>262
こんな小物相手にわざわざスレッド開けて嫌いと書き込むのって時間の無駄だと思わないのかな >>175
>>286
ワロタ
ウソはよく無いが細ツリ目で頬骨持ちの分かり易い典型的なチョン顔だねw 学歴ロンダで東大生アピって松下村塾的な事務所作ってた姉ちゃんだよ、覚えてる覚えてる
何だよ芸人やめてNHK入ってたのか、つかそれも辞めたのか 政治に関心を持ってもらいたいというのは大事なことだし、実際に行動してるのも大したもんだが
どうも政治的思想が偏ってて、政治に無知な人をそっち側に誘導したい感がありありだからな
あと他のタレントのユーチューバーはしようもないことやってると口にしてみたり、これも見方を
返れば自分もそういうう風な目で誰かから見られてるわけだからな >>310
この細目で頬骨持ちの爬虫類系の顔はどう見ても小島監督だろw
ただ高松が小島監督にソックリだったとは気づかなかったがw こいつパヨク仲間の堀潤の紹介でNHK入社したブスじゃん >>1
初めて知ったけどNHKって副業オーケーなのか 他にもっと才能あるけどコネが無くて入社出来なかった人がいっぱい居ただろうに・・・ >>154
その時点でもうTVそこそこ出てたからな
名前だけでも受かるだろ この前
親が雀荘経営してるNHKのDが
コロナで閉店までのドキュメンタリーやってたな >>215
この女が受かった時広まったよな
東大情報学環という謎の組織
東大の中にある専門学校だとか日曜学校だとか市民大学だとか色々たとえられたが 2年ほど前に、日曜日昼の和田アキ子の番組に出て「NHKの『72時間』のエンディングを変えたい」と発言して和田に「何それ」とドン引きされた思ひ出 >>308
松下村塾ってか吉田松陰は明らかに右翼寄りだろうに、どういう事務所なんだw >>35
番組というかニュースのコーナー特集で、いじめイクナイ的な取材映像を作ってたような パヨクって仕事長続きしないよねぇ
最後は必ず仲間内だけで仕事を回す
訴訟で名を売って本書いて飯の種にするって印象 >>113
副業は禁止だから
休日の個人的趣味に格下げして活動してた >>303
NHKの正規職員になったからは転勤はつきものだからな。
たかまつはそんなことも認識できないでよくもNHKに入ったなと思う。 からし蓮根や粗品を倒して日テレの賞レース優勝したんやから、もっとネタやってほしかったよなぁ。 タレント活動もやりたいのなら民放に行くかセントあたりに所属してフリーアナになればよかったのにな >>232
一応、古市は同じ情報学環でもきちんと学位取れる方のコースやから一緒にしたらあかん
それくらい、こいつの肩書きの東大大学院はインチキに近い 竹田に似てるよね
コラボして何か一緒にやったらいいのに 思い詰めてるようだけど、言ってることが浅すぎて。
もうちょっと普通に働いたりしたほうがいい。
いろんな立場の人のこと知らなきゃな。 パヨク芸人だっけ?こんなでもニュースにするんだからパヨクネットワーク凄いなw >>18
お笑いに関係ある本なのかコレ?
政治だろ 実家が金持ちだから好きなことをやっていられるって奴に上から物を教えて貰いたい奴なんているのかってところを考えないとだな なんかちょっと前にNHKに居づらいみたいな事言ってなかった??
たかがお笑い芸人のくせになんでNHKで働いてるんだ・・みたいな周囲の視線を感じるみたいな事言ってたような? >>287
普通の格好をしてたら普通の不細工なのに
変な格好をしてるから視界に入ってほしくない不細工になってるな >>314
その眼鏡のおっさん父親じゃねーからw
釣られるなw j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop >>2
子供の頃は虫歯がなくても、その後の生活によって成人から虫歯だらけになるやついるからな
いいとこの子でも お笑いは売れず会社でも評価されなかったんだろうな
こういう転職繰り返す奴いるわ
最終派遣社員になる奴 どうもおかしいなと思ったら大手芸能事務所(サンミュ)も5年も前に追い出されてたのか
大学院はまがいもの。大手事務所からも鼻つまみ。
Youtubeは6年前からチャンネル持ってるけど8万人どまり
NHKからも追い出されて
今後はマジでサヨ発言で大炎上でもしなければ芸スポでもスレ立つ事も無いだろうな
やりたい事とか自己評価に対して実力も実績も肩書も全然足りてない
村本ですら吉本に籍置いてるのに 勿体無いな
NHKじゃあ、あんまり自由に出来ないか… >>212
一年じゃねーしそいつはエースとして仕事も出来て売れっ子だったろ
同期の内田はこいつが辞めるまで日陰ポジだった これは立憲から選挙に出るパターン 参院選比例もしくは東京選挙区 この前アベマでネタ披露してたけどつまんなかったな
電波少年の土屋Dにもやんわりと厳しいコメントされてた
自我が強すぎて人の話聞かないように見えたけど、そうでもない? 自分を過大評価してるタイプ。オールナイトニッポン0が全盛期。 >>7
去年の年末に浅草東洋館でネタを見たよ。
ネタはそこそこだったかな。
フリートークになると真面目な政治の話や自分が如何にハイソ出身で世間知らずだったかを話してた。
そこだけは客は引いてた。 自己顕示欲が抑えられなかったのだろうな
スポットライト症候群 >>369
頭いい人こんな発言するかな?
>たかまつ:私が感じる課題は「ネトウヨに勝つ」ということです。もう何をやってもネトウヨが強すぎる。
>せっかくAbemaTVとかが、視聴者の声を吸い上げようと今までの地上波と違う仕組みを作ろうとしても、結局ネトウヨに媚びるみたいな番組作りになってきちゃう。
>そうじゃないと数字も取れないし、そうしないと数字が取れないっていうのは一番情けないけど、それは多分どんなにうまい作り手でも、割と陥っちゃう罠だと思うので。
>
>だからそこを何とか、ネトウヨに負けない情報発信の仕方をしたい。ネトウヨが言論空間を占めているっていう現状や、電凸とかも酷いじゃないですか。
>あぁいうことに勝つための何か、あぁいう人はダサいよねという雰囲気、空気をいかに作っていくか。 >>374
ネトウヨなんてのを意識してる時点でコイツが在日チョンなのバレバレだよなぁw
もっとも>>175の小島監督にソックリな細ツリ目でエラ張りの
分かり易い典型的なチョン顔なだけに気付く人も居ると思うがw NHKに入って自由に活動出来るのか?と思っていたけど
案の定だね
若いから世間知らず...とは言いたくないけど
ちょっと「人間」を知らな過ぎる
しみけんとの動画で,コンドームを初めて見た!
とマジメに反応してたけど、いやいや褒められたもんじゃないから
変態的にスケベだったり、異性に狂って不倫したり、
お金に狂ったり、しょうもない我欲に固執したり、
マウントを取る事に執心したり
っていうどうしようもないのが人間なんだから
それらの機微に触れずに社会を変えようなんて
ちゃんちゃらおかしい
一度ボロクソに正論パワハラ説教を受けるか
複数の男にもて遊ばれるとかしないとどうにもならんよ
極論だけど はやっ
動画出てきてなんでYouTuberやってるのかと思ったら サンミュもすぐやめてNHKもやめてって何がしたいんだ >>367
儲かるだろ
こいつはyoutubeそれなりに成功してるしNHKはギャラ激安だし ん?転勤の話の前に更新したいなら自分の株式会社辞めろ言われてるな? NHKに共産党だっけ?
NHKの職員団体はそう言った思想の持ち主なんだね >>383
全然成功していない泡沫ユーチューバーだぞ インテリポジションでミラクル9に出たら
失敗を恐れて何も答えられずに足を引っ張りまくってた女 >>1
意識高い系お笑い芸人なのは知ってたがNHK職員だったんか N国立花って、今何やってるん?
もう飽きられた?
N国も消滅? >>391
慶応ってもSFCだしインテリではないだろ >>1
何するために芸人になったんだ?
NHKも何のために入局したの? >>393
都知事選に出てたじゃん
あとN国は市議とかに数十人当選させてるからな >>1
単純に面白くない
容姿などを評価するに値しない >>396
お笑いを意識したきっかけが爆問太田が関わった憲法九条の本だっていうんだから元々捻くれてる >>1
慶應SFCの芸能人
・葵わかな(女優) 総合政策(AO入試)
・二階堂ふみ(女優) 総合政策(AO入試)
・竹内美宥【AKB48】 環境情報(AO入試)
・鈴木愛理【℃-ute】 環境情報(AO入試)
・菊池風磨 ジャニーズ 総合政策(AO入試)
★たかまつなな(芸人) 総合政策(AO入試)
・伊藤颯(お笑い芸人) 環境情報(AO入試)
・トリンドル玲奈(タレント)環境情報(AO入試)
・岩本乃蒼(タレント) 環境情報(不明)
・小野寺結衣(タレント) 総合政策(AO入試)
・池澤あやか(モデル) 環境情報(AO入試)
・一青 窈(歌手) 環境情報(AO入試:面接でアカペラ披露)
・北山陽一(歌手) 環境情報(入試方式不明)
・水嶋ヒロ(小説家) 環境情報(AO入試:帰国子女)
・ファンタジスタさくらだ 環境情報(不明)
・歌原奈緒(タレント) 環境情報(AO入試)
・紺野あさ美(女子アナ)環境情報(AO入試:モー娘。→高認)
・高木大成(プロ野球) 総合政策(AO入試)
・長田秀一郎(プロ野球)総合政策(AO入試)
・加藤幹典(プロ野球) 環境情報(AO入試)
・伊藤隼太(プロ野球) 環境情報(AO入試)
・岩見雅紀(プロ野球) 総合政策(AO入試) この人のyoutubeチャンネルにコメントすると絶対に返信してくれるから好き はえーな
元々裏方の会社員になれる人間じゃないんだろうな
芸人やるような人間は >>114
何の格だよ?
タレントとしての格なら底辺だろ
学歴あっても表現者としてのセンスや才能がなければ誰も評価しないぞ >>9
全力でやり切れば、成功しなくても後悔はしない。
おまえみたいな考え方するのは、何もしてない証拠よん。 NHKなら生涯賃金すごいだろうけど捨てれるってことは
そういうことよね… ただのパヨクではなく若者目線であることに執着を感じるので既存のチャンネルにはない政治系として期待してる。 今の若者って冷戦後に産まれたり物心ついた頃には終わってるのでイデオロギーなんて無いひとが多いんだけど
上の世代の影響を受けすぎて若者世代の感性とはズレて浮いてる人ではないかな >>1
超家柄がいいだか超秀才だかで、お笑いやってた人だよね
お笑いだったのに、結局NHKに就職できて安泰で、やっぱし家柄だか成績だかが凄く良いと
なんでもできるんだなーと思っていたのに、辞めるなんて意外 一瞬だけいろんなところで見たけど面白くもなくてサービス精神もなくて人を見下してる感じが出てて感じ悪かったね
人を楽しませる商売は向いてないと思う こいつなあ
かわいい か もしくはタレントとして おもしろかったらいいけど
両方無いからなあ 「私のNHKでの役割は終わったと思いました」
こんなすぐ辞めるならなぜ入ったんだろうって感じ。
ノウハウを習得したので辞めますってのには短すぎるよね。
いくら超頭よいといっても、このキャリアには納得する整合性がないし
行き当たりばったりにしか見えない >>418
ちやほやされたい承認欲求とステータス主義が肥大化しすぎて、もう人間として壊れてるんだろ
どっちか抑えることできれば、いわゆるエリート人生もおくれたろうに お嬢様学校だった人か プライドだけお高くなってもね 現場で使えなかったんだろうな。周りは喜んでるだろ。 素晴らしい薩摩文化シリーズ
【えのころ飯】
薩摩の代表的郷土料理。
仔犬の腹を裂き内臓と取り出した後に米を詰めて蒸し焼きにした料理。
薩摩藩では犬を好んで食べ、藩主の食膳にも上っていた。
日本での犬食は、江戸期に入って廃れていったが、
薩摩藩のみ犬食文化を捨てず、江戸でも犬がいなくなると「薩摩藩士に食われた」と言われた。
↓江戸時代に薩摩藩を題材にした川柳
・赤犬が紛失したと芝でいい (※芝には薩摩藩邸があった)
・大部屋に赤犬などのあらがあり
・酒盛りにきゃんと言わせる御国柄 メガネって誰でもそこそこに見えるのにメガネかけてこれって相当あれだろw 何でNHKを辞めたのか気になる。
今のコロナ禍の状況では、かなり安定した
就職先なのに。 (⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~
ぶさいくすぎて
相手にしてもらえないから
糞尿喰らい短小ちんぽ
朝鮮寄生蛆虫のために
これからあらゆる捏造をやるニダーか? そんなもんこいつ見てたら世間慣れするようなタイプには見えんやろ
そりゃ辞めるやろ 眼鏡地味ブスだけどお嬢様ってギャップが面白かっただけの人 >>260
最初から兼業禁止の規定にふれるからもめてたみたいな記事はあったよ
たしかにサロン商売で相談3万とかやってたら上はぶち切れて当然でしょうな
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201806_post_165633/
庇護してくれる人が居なくなったのかねぇ そもそも
「内定後から、上司の方のご理解を得て、笑下村塾で取締役として役員報酬0円で副業するということを許可いただき活動して参りました。
ですが、この度、その許可期間が終了し、更新が叶いませんでした。」
ここがすごいひっかかるのよな
上司の一任で法人として他社の取締役を認めるかって話で
いくら役員報酬なしでもな >>340
古市って博士とったの?
まだならあまり差はないような。 >>338
元サンミュージックだぞ
売名成功した途端に辞めたクズ 最初から副業の笑下村塾が最優先でNHK職員として働くことを優先するつもりがなかったのならNHKに入局しないでほしかった
NHKは受信料という事実上の税金(テレビを所有する国民全員に課せられたショバ代)で運営される団体だから
2年で退社では採用や新人教育に費やされた経費はドブに捨てたも同然だ
つまりたかまつさんのせいで受信料の一部がドブに捨てられたも同然となった もともとはジャーナリストになりたかったんだよね
ただ、日本は政治だとか社会問題に興味をもつ若い人がいなくて
それでたまたま太田の本を読んで、芸人になって
若い人にもさまざまな問題に目を向けてもらおう、興味を持ってもらいたい
伝えたい。つって芸人になったんだよね
基本的にこの人にとっては、芸人でもNHKの職員でも
手段でしかないと思う。
NHKに入って何かをっていうより、会社組織ってものを経験したかったんじゃないかな とにかく胡散臭いよな。
例えばコイツって大学は慶應に通ってた。
大学時代のテレビ出演時には家族が慶應だから慶應に行ったと言い、一緒に出演してた東大の連中や東大のことをめちゃくちゃ揶揄してた。
でも院で東大院に入ると慶應の学部時代は無かったかのように東大アピールしてたからな。
その後は皆さんご存知の自分の経歴を引き立てる為に二枚舌でNHKをも利用する。
マジで自分の上昇志向を満たす為には手段を選ばないブスってかなりキツいな。 NHK職員だったのかよ、全然知らんかった。ただの売れないブス芸人と思ってたよw
大丈夫か。つまんねえし、OLやってたほうがいいぞ >>440
大きい企業でも企業者の家族が役員に入ってることも多いし
結構株を持ってるから名義だけってこともあるじゃん
NHKならそういう社員もいると思うけどな
この子は派手に個人活動を公言しちゃったから、
NHKの看板で商売してると思われても仕方ないけど >>449
> NHKならそういう社員もいると思うけどな
ソースは? 選挙期間中に小池百合子の酷い物真似やってプチ炎上してたな
政治売りにするなら公選法くらい勉強しとけよ 自分が何の影響力もないと気が付けるくらいに大人になれば
少しは物事がうまくいくようになると思うけどね
ラブリとかいうモデルとかもそうだが
自分が何の影響力もないということすら気が付かないで
必死に政治的発言をする未熟さ 勉強はできるけどそれ以外の才能は普通
お笑いも面白くない お笑い評論家になってて腹立った事あったな
売れてないのに評論家って
まともな芸人は相手にしてないでしょ >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ >>457
これだな。
YouTubeを一回みたが、自分の影響力を過大評価してる自尊心のかたまりで寒かった。 こいつは政治家になりたいんだろ
NHK辞めたのも次の衆院選の準備じゃね >>466
いかにも社民党とか共産党にいそうな人相 >>450
「○○だと思う」にソースは必要ないよ。 >>467
なんか「サヨク顔」って言うのがあるんだよな >>374
ネトウヨの範囲が広すぎて仮想敵と戦ってる人みたいになってない? 小池百合子の塾みたいなのにも参加してたな
行動力と自己中心力がつえーのかな >>467
こいつの行動は全く左派には全く見えないけどな こないだの小池知事のモノマネ動画みたいな配信をお願いします!w >>472
発言はゴリゴリの左派よ
「ネトウヨがー」「ネトウヨがー」言ってる >>469
文化系の陰キャって感じなのはだいたいブサヨ youtubeの広告モデルってもうじき崩壊しない? >>16
フェリスからの慶應SFCからの東大院だな >>471
エドはるみもそれにいっちょ噛みしてたなw
なんかこの二人色々かぶるわ
ルックスはエドの圧勝というかコイツがボロ負けだが Wikipedia、あんなに暑苦しい情報量初めて見た。もうシンプルに自己顕示欲の塊、塊こえて鬼、鬼こえてぱおんだわ。
一つ一つの情報みても怪しさ満載。坂上田村麻呂だの内藤新宿だの、多分この先、経歴ちょい足しして政界出るんだろうけど、そしたら文春砲で裏取られそう。
学歴にしたって、慶應はフリップ芸披露して入っただの、勉強できたかは疑問。フェリスだから多少いいだろうが、そこまで。
あとお嬢様、それも過剰なキャラで売っててマリノスユース?それは無理あるぞ。
彼女のせいで、家ついて行っても、仕込みなんだなぁと改めて思う。自分で売り込んだんだろうなぁ。
いずれにせよ、クラスでよくいる目立ちたがり屋の全国展開版。ただバイタリティは凄いと思うよ。行動力と面の皮の厚さは、確かに政治家向きなのかもしれない。仕事にはなんの期待も持てないが。 美貌(??)とコミュ能力と色気が無いはあちゅうみたいなもの
自分で頭がいいと思い込んでるだけで
自己評価が高すぎだがそれに内容が伴ってない >>472
前にYouTubeで左翼動画あったような 太田と中沢に影響されたんだろ
世が世ならオウム真理教でブイブイいわせてたタイプやな 政治家になりたいけど秘書やって下積みは嫌だからパフォーマンスやって立憲か共産党から声かからないかなって感じ >>269
就職も糞だぞ
大手行けるのは女だけ
早稲田の国際教養学部の足元にも
及ばないレベル >>274
国一や都庁でも早稲田に完敗してるだろ
慶応は口ばっかりで実力が無い (⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~
毎度お馴染み
ネトウヨニダー笑える発狂
名家なりすまし
在日朝鮮寄生蛆虫、部落穢多朝鮮非人穢れか?
日本人なら
ネトウヨニダー笑える発狂しないぜ (⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~
日本人に相手にされないから
在日朝鮮寄生蛆虫糞尿喰らい短小ちんぽに輪姦されたいニダーか?
このドブス (⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~
炭鉱労働で強制連行されたと捏造しゆすりたかり恫喝恐喝大暴れ大騒ぎ
ネトウヨニダー笑える発狂
河原の畜生死体射精皮剥ぎ解体穢れ
在日朝鮮寄生蛆虫、部落穢多朝鮮非人穢れが夢みる日本
シナ チョン
∋〜 _| ̄|○ 〜∈
捏造の自虐歴史で
未来永劫
朝鮮糞尿喰らい兄貴の短小ちんぽをしゃぶりまくり中国様から掘られまくり
射精することイグウことだよな
日本人ならネトウヨニダー笑える発狂しないぜ タジマ様に似ているからどうかな?
今思えば、近頃のお笑い芸人をみてたら
オセロは奇跡的だったな 日本人の血税を使って、
しばき隊メンバーなど在日朝鮮人を大量採用し、
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK。
何のメリットもない韓国から離れようとしている日本を邪魔するため、韓国内の政治話をさも重要ニュースであるかのように報じまくる超絶反日NHK。
>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか。
【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/
. 室井さんや倉田さんみたいに本業はなんだっけって
中身も何もない事やるポジションを目指して頑張れ >>484見てwiki見てきたけど、確かになんか吐き気がしてくる経歴だな。
育ちもかなりおかしいみたいだから、この人の人生は現時点でも支離滅裂だが、
この先育ちの洗脳が解けた後の弾けも起こるだろうし、
これからの経歴や人生も荒れ続けそうだな。
NHK入社も親に褒められたかったからでは? 素人しか応募してない起業家ビジネスコンテストに応募して優勝してたな。全国にお笑いを届けるセミナーみたいなビジネスモデルで。 時事ネタとか政治ネタできる人いて欲しいけど、そういうタイプの芸人って圧倒的に面白いとかじゃないと、世に出てこれない気がする 結局何したいの?
対して社会に影響与えられないのに薄っぺらい能書き発信ばかり 日本中から、有名で凄い人って言われたいだけなんだろう。美に自信を持てない現実を知ると、突き進む先が極端になる。政治家目指したり。
いろいろ可哀想な人。wikiも自分で書いてるねこれw 慶応AO入試で一発芸して合格なんて、一族の力なけりゃむりだっただろうと
受験勉強もせずにNHKにはいって今度は東大院で
形だけの学歴重ねても…
うちは家系が素晴らしく
あの有名人著名人と仲がいいのですって話ばっかり とにかく自分は周りより凄いんだを、周りに認めさせたい、知らしめたいだけって感じ。
政治家という肩書になれるなら、
共産だろうが公明や、れいわ、何でもOKでしょ。 >>204
よりによって、こんなクソ女を羨ましがるなよ。
ちゅーか、他人を羨ましがるまえに、なんでもいいから好きなことに没頭しろ。
今の時代なんでも商売になるんだぞ、 >>211
芸人と呼べるレベルかどうかもわからんのに、芸人やめるとか言ってよく恥ずかしくないよな。
自己評価が高すぎるんだろうな。 >>143
親が金持ちってことだけは確かだな。
顔が個性的だから、学歴ブランドでかざったと。
内面からあふれでる負のオーラすごいけど。 >>400
>・池澤あやか(モデル) 環境情報(AO入試)
この人だけ知性が感じられる。他は酷い。w >>37
大企業勤務だけど、評判良かった奴が同期が2年で辞めたわ。
親父が超有名な馬主。
けど在職中はそのこと1回も言ってなかったのが今思えば凄い。 このブスがそっち路線に走っても別にいい
光ちゃんにはああなってほしくない >>37
大企業に就職出来て良かったと周りは思うだろうけど実はなかなか大変らしいぞ
ストレス半端ないみたい この人NHKでも浮いてたとか言われていたからな
前に「なんか会社に居づらい」みたいな事ぼやいてたような? >>532
サラリーマンになる準備ができてなかったんじゃない
自由に生きていきたいみたいなままだったとか 双方向のコミュニケーションが苦手という点では、たかまつとオリラジの中田は共通している。
ただ、中田はお笑いの現場経験が長いからかしゃべり続けることに慣れているし
リズム感もある分YouTuberとして適正があるのかも。
たかまつはあの喋りで政治系をやりたいのなら、ロジックをわかりやすくまとめて
表現できるようになることが先決だと思うが、現状だと難しそうだね。
今のままだと単なる高学歴の人でしかないし、このまま30代突入とかなると後がなくなる。 >>531
学生時代って言われた事やればいい
暗記すればいいだけだけど
仕事って、自分で考えて自分で責任とって……って学生時代に学んだ事なんて、1割にも満たない事やらされるんだから
大企業じゃなくても辞めるやつは沢山いる 基本給14万円の単なる派遣契約社員
契約解除が退社、はあぁ???
このクソドブスの話は全部自慢とウソ
コロナウイルス感染し今日中に死んどけ >>269
ネット黎明期にSFCが活躍?どこの並行世界だよ 番組制作のノウハウを2年間学んだことは何らかのプラスになる
外部に依頼しなくても自分で番組を作れる >>541
ウチじゃ未だに初代PSと共に現役だよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています