【乃木坂46】乃木坂46掛橋沙耶香CM初出演! タンクトップ&ショートパンツ姿でキレのあるパンチ!【岡山・香川】 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46掛橋沙耶香CM初出演! タンクトップ&ショートパンツ姿でキレのあるパンチ!(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4a24b91ba7038cd4cd74b4b832b6dd243af66e
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200707-00237698-the_tv-000-1-view.jpg
7/7(火) 17:00配信
乃木坂46・掛橋沙耶香が出演するSUENAGAグループ新TVCM「ジブンに挑戦する人」篇が、7月10日(金)より岡山県、香川県内で放映開始。メーキング・インタビュー動画が公開された。
掛橋は、本CMの表現コンセプト「ジブンに挑戦する人」が彼女のポジションと重なるということから、イメージキャラクターに起用された。
新しい乃木坂46をつくっていくはじまりの年。その中で期待される4期生の掛橋が、自分に挑戦し、中心的な存在として新しいグループをつくっていく。その姿を、挑戦と変革で新しいグループをつくっていくSUENAGAグループのスタートと重ね合わされた。
また、掛橋が岡山から全国、世界へ活動の場を広げるであろう存在であることも、起用理由の一つとなった。
■ ワンピースからスポーティーな衣装へ
CM撮影では、清楚なワンピース姿で登場した掛橋。自身初のCM出演でありながら、監督との打ち合わせにもリラックスした様子を見せていた。
本番撮影では、胸元のリボンを解き、ワンピースを脱ぎ捨てるシーンからスタート。かわいらしい印象の掛橋が、タンクトップとショートパンツのスポーティーな衣装に変わる。
撮影前からボクシングを少し練習したと言い、サンドバッグを打つシーンでは力強くキレのあるパンチを繰り出した。
ボクシング指導者からのレクチャーの飲み込みが早く、高速連続パンチや受け身の構えなどを瞬時に取り入れ、撮影はスムーズに進行。
また、撮影の合間にサンドバッグに抱きつく様子や、時々ダンスの練習をするかわいらしい姿も見せていた。
ラストシーンの砂が舞うのと同時にキレのあるストレートパンチを繰り出す姿は、会場でも息をのむほどダイナミックで緊張感のある撮影となった。
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
乃木坂46掛橋沙耶香、衣装脱ぎ捨てボクサーに!岡山出身の4期生がCM単独初出演 鋭いパンチ連発! - YouTube
https://youtu.be/fKp66a5MCco なんかの番組でどんぶり抱えて飯掻きこんでたの見て好きになったわw AKBの類はもうちょい歌が上手くなるように挑戦はしないの? >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ >>49
自分がヲタだったグループに所属するってどういう気分なんだろうな
俺ならふわふわしてパニックになりそう >>100
土生ちゃん守やんW渡辺(+おまけでキャプテン)
平均では乃木のほうが上かもしれないけど上位層は欅
乃木は高山・若月・衛藤だな 乃木坂4期
・23rdシングル「Sing Out!」
・4期生曲「4番目の光」
・4thアルバム「今が思い出になるまで」
・4期生曲「キスの手裏剣」
・24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」
・選抜:遠藤さくら(センター)、賀喜遥香、筒井あやめ(フロント)
・選抜曲「僕の思い込み」
・4期生曲「図書室の君へ」
・25thシングル「しあわせの保護色」
・選抜:遠藤さくら、賀喜遥香
・CP曲「サヨナラ Stay with me」(遠藤さくら、賀喜遥香)
・4期生曲「I see...」
日向坂3期
・1stシングル「キュン」
・表題曲参加:上村ひなの
・全員曲「ときめき草」
・2ndシングル「ドレミソラシド」
・表題曲参加:上村ひなの
・全員曲「キツネ」
・2期3期生曲「Dash&Rush」
・CP曲「やさしさが邪魔をする」(加藤史帆、渡邉美穂、上村ひなの)
・3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」
・表題曲参加:上村ひなの
・全員曲「ホントの時間」「川は流れる」
・ソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」(上村ひなの)
・4thシングル「ソンナコトナイヨ」
・表題曲参加:上村ひなの
・全員曲「青春の馬」
・2期3期生曲「君のため何ができるだろう」
欅坂2期
・参加曲なし
ほんとかわいそうだわ
4期がIseeや番組でキャッキャしてる一方で、欅2期には「欅坂を忘れないでほしい…」と言わさせる始末 >>101
その辺はわかる
土生は持ち上げられ過ぎ
その辺で乃木坂と対等だろ >>105
対等どころか秋元系で唯一「一般人とレベルが違う」 かわいいという主観的なもので
人を説得してもな
可愛いと感じる人が多い子が人気が出るわけで >>90
コント番組で急にアドリブ振られて目が泳いでたの見て好きになったわw >>121
大変な病気だなぁ
生活に影響出てるやん クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団の人間にはローカルCMが関の山か 岡山の奇跡の異名をとる子だね・・・きゃわいいわーーーー 岡山の限界の限界 岡山の女タレントの人材不足は異常 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています