【音楽】#GOING UNDER GROUNDが定員25人でワンマン開催、観客全員のリクエストに応える【下北沢SHELTER】 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GOING UNDER GROUNDが定員25人でワンマン開催、観客全員のリクエストに応える(コメントあり) - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/385358
https://pbs.twimg.com/media/EbqwvO3UYAI_JRS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbqwvO4UwAUGRcV.jpg
2020年6月29日 18:00
GOING UNDER GROUNDが8月2日に東京・下北沢SHELTERでワンマンライブ「ALL REQUEST LIVE『25 flight rock with you』」を開催する。
この公演は新型コロナウイルス感染防止のため、政府のガイドラインに沿って定員25人で実施。当日のセットリストは、事前に来場者から募集したリクエスト曲のみで構成される。
なお本公演の模様はZAIKOで有料配信される。会場観覧チケットが1万円、配信チケットが2000円となっており、ゴーイングのオフィシャルファンクラブ「SUNSET CLUB」では7月1日12:00から7日23:59まで、会員を対象に会場観覧チケットの先行予約受付を実施している
https://twitter.com/official_gug/status/1277527777286123520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) と言えば映画「ハラがコレなんで」の主題歌「愛なんて」 モッズバンドだったThe JAMのGOING UNDER GROUNDからバンド名を取ったっていうから見たらボーカルがデブで衝撃を受けたな当時 弁当の軟骨 レモンのゼリー 溢れる汁を すするデブ
芋煮を食べて 広がった世界 あぁそうか あれは…
ハゼとイナゴの 佃煮で食べる 秋田小町の うまいメシ
パン食じゃちょっと 寒くなって来たな 奢るのいつも 僕の方だ
胸の財布に お札が二枚 おかわりしない ことを祈るよ
お肉を食べて 野菜はどける おかしなソウは 太いままだ
気づけばネギと 豆腐しかいない 鍋と昆布の その中で
デザートを何度も たずねてみれば 小さな声で イチゴパフェだよ
主食が米と肉の 野菜のいらない鍋パーティー
少しだけ野菜を出した 頼りない声しぼって
汗と脂肪と 早くなる呼吸 食べるってことを 知りました
あぁそうか僕の 群青色は 誰かが食べた 肉のせいだ
弁当の軟骨 レモンのゼリー あぁそうか あれは 僕の肉だ
夢の 中で 泣いて いたよ 強がった ポーズの オトコの子
食べ出す勇気を 奢らせる元気を いつも探してる いつも探してる
約束しよう僕らは それぞれのレシートを持って
ワリカンするのはきっと さよならなんかじゃなくて
いつだって
主役は米と肉で 野菜と豆腐も食べて
主役は米と肉で それぞれ ほら違うお勘定 この人たちゴイアグラって訳されてて笑っちゃった記憶しかない >>38
それでも一年後には一人になってそう(´・ω・`) 10年以上前は武道館やってたのに下北バンドになっちゃったな ゴーイングアンダーデブ懐かしい
まだ活動してたのか 大ブレイクこそしないけど、人気根強いね
バインとかトライセラもそうだけど >>2
インディーズの頃よくライブ行ってたけど
まあベースの前が一番人だかりがあるんだよねw
時点だとナカザ
5人じゃないGOING UNDER GROUNDなんか意味ないわ アロー
ランブル
グラフティー
センチメントエクスプレス
かよわきエナジー
ミラージュ
トワイライト
流線形
さびしんぼう
ボーイズライフ
凛
ショート バケイション
ロンドンも〜 香港も〜どこでもない〜
邦楽聴かなくなったらいつの間にかキーボードいじめられてやめさせられててドン引きだったわ >>62
自分が見てたインディーズの頃はみんなゴーイングって呼んでたよ >>34
正直25人でリクエストきいてもらえるならめちゃめちゃ安いよね
5人でやってくれるなら見たかったなあ
まあ10000円ならあっという間に売れちゃうっしょ
抽選だろうな >>57
どのバンドも追いかけてはいないけど、時々思い出して聞いていたりするな >>67
楽器経験無くて皆が大好きすぎて一緒にバンドやりたい一心で
音楽教室通って勉強したり頑張ってたキーボードに
ボーカルのデブがお前下手くそなんだよとかそれ系の事言って脱退に持ってった
今思うと本当に酷いこと言ったからねとか後の回顧インタビューで言ってたけど
言われた側の傷ついた気持ちとか本当にはわかってないんだろうなって思った
その後ドラムも脱退するしでなんか自分の中でGOING UNDER GROUNDは終わった
あの5人でやってたのがよかったんだよね
そこ考えると未だに仲良しこよしでやれてるBUMPは凄いと思う まだやってたんだ…
ハスキングビーとかどうしてるのかね? ハスキン25周年よ
ツアーファイナル中止になったけど トワイライト好きだったわ
良い曲沢山あるのにやっぱヴィジュアル面で売れなかったのかな?ずっと売れかけのままだったな結局 ドラムの人が主要メンバーだったのに辞めちゃったのか
昔好きだったけどもう解散した方がいいんじゃないか? 走れるデブだっけ?
ツイスターのPVでバク転してるぞ!
ランブル
ダイアリーの頃から好きだった メンバーのひとりは女流作家のヒモになるために脱退したんだっけ >>76
丈さんネコメンタリーにも出てたね
まさか角田光代とくっつくとは思わなかった 曲は抜群に良かったのになんでつきぬ蹴れなかったんだろ
ランブルとかアローとか
やっぱりキーボード脱退なのかな
自分もキーボードがいなくなってから
ライヴに行かなくなったし
聴く機械も減っていった CDだとなよっとした感じに聞こえるけどライブで観るとパワーある声してるよね。 >>81
幼馴染みで青春みたいな甘酸っぱい曲やってるのがよかったんだよね
キーボード辞めさせられて
特徴あるドラミングの丈さんも脱退したら焼け野原になったって感じ
ナカザの高音ボーカルとかは未だに魅力的だけど
やっぱバンドとしての魅力が無くなったに尽きる
技巧派なバンドでも無いのに歌えるデブが何を思ったかレベル引き上げて空中分解した感じ
>>84
当時付き合ってた人たちとかライブ友達とか思い出してのたうちまわりたくなるw 年を取ると甘酸っぱい青春の歌ばかり歌えなくなるのは仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています