【泉ピン子】<ジャニーズ退所の手越祐也へメッセージ>「あなたは勘違いしている。ジャニーズにいたからいろんな人が寄ってくるの」 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
写真
https://amd.c.yimg.jp/im_siggPYEzI.dzWlJUIUbCsJrcYA---x640-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200628-06280084-sph-000-6-view.jpg
女優の泉ピン子が28日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演した。
番組では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所した元NEWSの手越祐也が23日に都内で記者会見を行ったことを伝えた。会見で手越は一連の報道について「事実と違う情報が多すぎた」と反論しつつ、経緯や今後の意気込みについて約2時間の熱弁。退所は5〜6年前から考え、今年3月に正式に事務所とメンバーに意向を伝えていたといい、「このままの自分でいいのかと思った」と語った。
今回の会見を泉は「何を言ってもダメ。あなたは勘違いしている。ジャニーズにいたからいろんな人が寄ってくるの。私は50年以上芸能界にいるからわかるの」と感想を明かした。
さらに手越へ「ジャニーズじゃなくなったら何人か去っていくっていうのは腹くくった方がいいと思うよ」とメッセージを送った。
これにMCの和田アキ子は「彼はそういうのが分かっていると思う」と指摘したが、泉は「あの会見、見ていると分からないと思うね。『滝沢君、用事があったら呼んでくれれば』って、用事がないから辞めさせられたんだから、ちょっとわかってないんじゃないかな。利用されない方がいいと思う」などと指摘していた。
6/28(日) 12:50 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/56cdb32c95fc252f26eb9a667730d2ea6febfa41 ここは批判する人がメインだから、あえて一つ一つに反論はしないけど
手越くん本人が望む人生を生きさせてやりたい
まだ若いんだから、もし今回の発言が失敗だったとどこかで思うなら
またやり方を変えるだろうさ
その時、頑張ればいいだけの話 >>421
じゃあやっぱ業界が異常で合ってるじゃん
紳助は番組のフォーマット作ってたけどな ジャニオタの女が、そのへんのイケメンにナンパされたからって着いていくか、という話。
あいつらが好きなのは会社のブランドなの。 手越がまだ27歳ぐらいだったらな
ここからの5年ぐらいでルックス的には結構くるからね 抜けたSMAPは代表作はあるからな
それでもぱっとしない
手越は代表作なし >>14
見てたけどそういってたよ
自分にも昔よくわからん社長とかいっぱい寄って来たと
そうよね?アッコちゃん?っていったとき和田はかなり動揺してどもってたけどw 芸人も出世したもんだ
社会の規範を求められるとはね >>421
紳助は企画も出来るしたいしたもんだよ
そのプロットに乗っかってるだけで成立する
紳助がやっぱり凄かったんだよ いやもともとアイドルは10代後半でデビューして20代前半に解散したり結婚したり低迷したり
その意味では手越は長いこと活動したほう 手越がユーチューブで成功したら
ジャニーズ事務所かっこ悪いよな(笑) カネと女だけが目的ならメチャクチャ勝てるだろうけど、
地位や名誉や正しさみたいなものまで求めだすと変な方向歪みそう >>419
周りとの絆断ち切らせて孤独にして、言うこと聞かせるって魂胆なんだろ。まあ、会社に入らない
っていう程度で使ってる人が多いだろうが。 このババア中居にもボロクソ言って共演NGなったからな >>439
流石にそいつらと一緒にするなよw犯罪者じゃんw >>420
吉本は韓国発の男性オーディション番組やったり力入れてんねGYAOで今もやってるそこから誕生したJO1はCD40万以上売れたらしい 渡部と手越と宮迫は戻っても良いよ
だけど徳井は戻るなよ YouTuberの寿命なんて短いからな
テレビのイチ駒として動いてる方が寿命は長い >>455
でも山口出戻り画策してるらしいよ
あと息子かなんかがいるらしくてそいつで稼ぐつもりとかなんとか >>341
まあ手越は自分のこと優先しまくりだよね
でも、これからの時代は、そうゆー人らが活躍する
You Tubeとか海外のサービスって自己主張強い目立ちたがり屋のほうが有利な媒体だからね
今までみたいに横のつながりで義理にかけるやつを潰すなんてことはできなくなった >>429
>事務所は関係ない手越の努力で手に入れただけ
さすがにそれは無いわw
>>433
>今回の退所騒動でようやく芸能界も手越を発見した
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
以前から「悪い意味」で注目の的だったじゃない この人残念な事に170cm無いからね。歩くとこ見たらダサいなぁって思ったw
1000年ちゃんと一緒でガッカリするパターンw >>430
視聴者がみたいものより
事務所のパッケージを大事にする
異常な業界だわな >>3
アタマでは分かっているつもり
でも実際に去って行く人の多さと
新たに寄って来る人の胡散臭さに
思い描く未来からズレて行くんだろうね 安倍叩きはやりやすいけどジャニタレ批判はできない権力の犬パヨクワイドショーだもんな
かっこつけて反権力づらしてるけどやりやすいことやってるだけだもんな >>463
手越が営業も動画編集も一人でやるならありかもな
でもあいつなんもしないだろ
オレガオレガじゃスタッフついてこねーわ >>460
こう言う奴ってどう言う立ち位置なんだろ?
テレビを守りたい人なんて普通居る?w 海外進出とかいっても
30過ぎのアジアのおっさんの新人が
海外で人気が出る可能性は相当低いと思われるよね >>404
今やスガコと船旅三昧だもんよ
コロナの影響で船旅アウトになったから暇もて余して出てるんじゃね?>ピン子 >>64
30万も渡せば編集スタッフなんて雇える、
手越がホリエモンのサロンに入ればただでもいいからやりたいってやつは山のようにいる >>468
5chからゼロ年代のアングラ臭が消えて寂しい。 昭恵は叩けるけど同席の手越は当時ジャニタレなので叩けませんでした
権力に媚びる忖度不正マスゴミ
河井夫妻レベルの買収なんかも日常茶飯事なんだろ芸能マスゴミは >>428
凄く時代の流れというか節目を感じるよね
SMAPの解散から始まりジャニー社長が亡くなったことも時代の流れや節目に組み込まれていたのかなと思う位必然のことだったのかなという気がする
タッキーはジャニー社長が倒れる前によく決断したなと思う 手越は大嫌いだが今時TV目線で語るのがきちい
誰も見てねえよTVはw >>470
動画編集なんて請け負いたがる人大量に居るだろ >>460
>YouTuberの寿命なんて短い
現時点でも、以前に比べると全盛期の半分ぐらいに再生単価落ちてるし
再生数に関してもトップYouTuberでも一番凄かった頃の数分の一ぐらいになってるから
これからYouTubeでは稼ぎ辛くなるよ! >>444
逆を言えばそれだけチャンスも評価も与えてもらってないってことでもあるのよ。
イッテQとかで全力で体張って視聴率めちゃくちゃとっても
それはイッテQが面白いんであって、スタッフや番組が優秀で
司会の内村の実績で会って、手越はただの一兵卒の雑魚、となって評価されない。
これはイモトとか中岡もそうだったかもしれないけど。
SMAPは冠、自分たちの司会、自分たちが中心の番組を若いころから
たくさん持てて、やればやるだけ自分たちの手柄として帰ってきた。代表作もでる。
でも手越はいくら頑張っても評価されないし手越の代表作とはならない、
で、NEWSを脱退した連中のほうが好きにやって成功してる、むしろ事務所から押されちゃったりして。
そういう現状自体への不満があったのかもね。 >>466
手越もそのパッケージの商品として
使われていただけだから。そもそも。 >>470
コロナ中でも営業やるくらい営業を苦にしてないし、
宮迫の数百倍利用価値があるから一緒に共栄したいってYouTuberは山のようにいる
編集だってただでもいいからしたいってやつが無数
手越が困る未来は全く見えない
困ってほしいという願望持ってるやつが無数に見えるだけでw YouTubeですぐ結果は出るでしょ
なんだかんだであの宮迫もスタッフ含めて食える程度の収入は確保できてる
ジャニーズ特有の信者の信仰度がどの程度かこれで分かるな まぁ正論なんだけど、そうなると3月の女連れ飲み会が不要不急ではない(手越は不要不急って言っちゃったらしいがw)ってことになっちゃうんだよね
ジャニーズにいるうちにいろんな人に人脈作って、今後やっていくうえでそれを確かなものにしておかないとってことになっちゃう >>482
有能で融通が利いて手越優先してくれるかどうかまでは >>64
手越クラスなら週2更新でも月100万円は余裕だと思うよ
俺はペット動画を毎日更新して月40万円くらい
月120万再生レベルである程度の額になるからさ
手越なら月500万再生は余裕でしょ? >>485
オンラインサロンってのがあってな
あれってユーチューバーより元ジャニの方が強いだろうな 半グレばっかり寄ってくるだろ
数年後には逮捕されてそう >>489
だからそういう事務所がおかしい
手越に需要がないのなら
需要のないものを平気で売っててピン子みたいな芸能人もアゲアゲしてたんだろ
異常じゃん その発想は老害。
手越はコロナに関しては堀江信者だった。これが大きな間違い。
ただの世間知らず。 >>285
紳助が言ってたね 芸能人なんて
消耗品だって 使えなくなったらまた新しい
のと交換するだけだって
車のタイヤと同じだって 使えなくなったら
また新しいタイヤと交換するだけって
俺が辞めても誰も困りませんって
急に辞めるから困るだけって
紳助が辞めて 紳助が居たボジションに
坂上忍とマツコと有吉が座ったね >>470
やるネタなんてないんだから
動画編集を教えてもらうのを
動画にすればいいんじゃないか。 半グレとか反社の人は寄ってくるよ
知名度があるから利用価値がある 自分は手越ってイッテQでしか見たことなかったから
ジャニーズにいても地味な存在でこうやって問題起こしてやっと目立てたって感じする YouTuberは自分を切り売りしてるからいずれ底がつきる
テレビは企画に乗っかってるだけだから自分を消費しない >>386
その個人が欲しい優れた技術持ってたら取引する
他の社員と大差なければなんの保証もないのと伝統ある企業と取引する >>487
コラボという形であれば100万登録以上の連中が無数に協力すると思うよ
それこそ俺たち一般人が300万円払っても動画一本も作ってくれないような有能な奴らがスタッフとして編集する
もうそこらの一般人とは持ってる影響資産、土台が違うんだよ >>492
>あの宮迫もスタッフ含めて食える程度の収入は確保できてる
そんなのある意味当たり前でしょw
問題はあの手越が「食える程度の収入」で満足できるか、って事だから >>1
泉ピン子は創価学会員です
タッキーも創価学会員です
手越は芸能界の創価学会を敵に回したから大変だぞこれは ジャニーズの中にいれば
いろんな先輩の事例を見たり聞いたりして
頭ではわかってる
でも、一方で、自分の能力への自信や過信があって判断をゆがめる
あとは、個人的な不満とかイライラも判断をゆがめる >>510
>100万登録以上の連中が無数に協力する
そういう奴等の直近の再生数見てみろ
さほど伸びてないから
手越のほうにメリットない >>511
ジャニーズに居たときの10倍は稼げるんじゃね >>511
>>1は手越の満足なんて言及してないでしょ
それなりの収入を確保できる影響力があるなら人も寄ってくるよ
中身が薄くてもあれだけ堂々と語れる能力は稀有っちゃ稀有だし ジャニーズ退所して成功してるの
最近だと元SMAPしかいないよ
あとはゴミレベルの活動しかしてない >>386
会社辞めて個人経営に切り替えた人いたなぁ
相当にスキル高かったけどね ジャニーズいたから色んな人がよってくるのはいくらアホでマヌケな手越でもわかってると思うがな
これから寄ってくる奴らに足元救われないようにしろよとは思う >>114
メリーさんが若い時は潰せたけど
2代目は駄目か? ガキの会見だったよな
世間を知らずに、育ったら後で後悔するんだが・・・ 裏方のバックアップあってこその人気だからな
一人になりゃただのホスト同然よ >>516
例えば誰ですか?
手越はすでにTwitterすら150万フォロワー超えてるし、
伸びる未来しか見えてないけど
これは願望ではなくエビデンスに基づく予想ね >>307
医療従事者もアホそうだよな
連れてきた女やら手越がコロナになってた場合もあるんだから患者に万が一移したらどうするつもりだよって話
そんなに話したければZOOMでも使っておけばよかったろうに
余程データ残されると困る話でもしてるのかと考えたら、事業話持ち込んでる奴はかなりヤバい奴な気がするんだが
真面目に大丈夫か? まあモックンみたいにゼロから大物俳優までのぼりつめてみろw 言っちゃ悪いが手越に関しては稼げるか稼げないか以前に、既に話題になってる半グレとつるんで不祥事起こすかどうかが問題では?
散々注意されてるはずなのにあんな写真残してるわけだから、これから掣肘する人居なくなってズッポリはまっていく怖さがある ピン子は嫌いだがこれは正論
事務所の看板と営業力で仕事をとれるわけだから
大企業の営業だから受注できるのであって
よくわからんベンチャーに発注しようとは思わんだろ? >>519
それはおまえが元SMAPしか知らなすぎだし
テレビ出るのが特別だと思ってるおばさんなのかな >>519
郷ひろみ、シブがき、反町、ワンオク、川崎麻世 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています