【マルチクリエイター】#星野源 が圧倒的な存在に上り詰めた納得のワケ [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://toyokeizai.net/articles/-/357860
2020/06/20
星野源さんがソロデビュー10周年を迎える6月23日、深夜25時から放送される「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が史上初のYouTube Live同時生配信されることが明らかになりました。
さらに3日後の26日には、主演ドラマ「MIU404」(TBS系)がスタート。綾野剛さんとダブル主演を務めるほか、名作の誉れ高い「アンナチュラル」らを手がけたスタッフが集結するだけに、放送前から大きな注目を集めています。
この春の星野さんで忘れてはいけないのは、外出自粛の要請を踏まえて4月3日に発表したオリジナル曲の動画「うちで踊ろう」。許諾や使用料なしで自由に使えるものとしてコラボを呼びかけ、三浦大知さんや香取慎吾さんらアーティスト、高畑充希さんや川口春奈さんら俳優、渡辺直美さんやバナナマンら芸人、また一般人も動画を投稿しました。
称えられるべきは、「STAY HOME」の意識付けに貢献したことに加えて、停止状態のエンターテインメントを活性化して、多くの人々を笑顔にさせる立役者となったこと。安倍晋三首相がまさかのコラボ動画を投稿して物議を醸したことも含め、存在感の大きさを感じさせたのは間違いありません。
星野さんこそコロナ禍を救うエンターテイナーとなり、令和のエンターテインメント界を象徴する存在になるであろう理由は少なくないのです。星野さんがコロナ禍を救い、令和の象徴となりそうな最大の理由は、全方位的な配慮ができること。たとえば「うちで踊ろう」のコラボ呼びかけは、「外出ができず不満を抱える人々を楽しませよう」「活動停止状態のエンターテイナーたちに元気を取り戻してもらいたい」という配慮によるものでした。中略
さまざまなジャンルの人がコラボしやすいように呼びかけた星野さん自身、「音楽家、俳優、文筆家」などの肩書きで活動するマルチクリエイター。中学生のときに音楽と演劇を同時にはじめ、「どちらかに絞ったほうがいい」と言われながらも両立を続け、さらに文筆もスタートさせて現在の成功を勝ち取りました。
そんな星野さんの原動力になっていたのは、周囲から言われ、自覚もしていた「才能がない」こと。「才能がなくてもやりたいことはできる」「才能のない人が成功できたらすごい」「飛び抜けた才能がないから複数の挑戦をしてみよう」などの思いが、マルチクリエイター・星野源を生み出しました。今や誰もが認める多彩さは、もともと持っていたものではなく、才能がないことを認めたからこそ育まれたセルフブランディングによるものではないでしょうか。
ファン以外の人にはあまり知られていませんが、星野さんが2000年に初めて結成した「SAKEROCK」はインストゥルメンタルバンドであり、当初は歌っていませんでした。「声に自信がなかったからインストバンドにした」と語りながらも音楽は続けたことが、のちの「恋」「Family Song」「アイデア」などのヒット曲誕生につながったのです。もし「声に自信がないから」と俳優1本に絞っていたら、これらの楽曲は生まれていなかったのかもしれません。
もちろん1つのスキルを極めようという姿勢は尊いものですが、誰もがコンテンツを発信できる令和の時代、プロのエンターテイナーに求められるレベルは上がっています。スペシャリストにも「あれやこれもやってみてほしい」という声が寄せられるなど、人々の要求レベルが上がり、それに応えられる人が真のスターとして認知されていくのでしょう。その意味で、歌、演技、文章に加えて、さらなる挑戦も期待できそうな星野さんは、令和を象徴する存在になりそうなのです。星野さんが現在のようなマルチクリエイターになった要因として絶対に挙げておかなければならないのは、類いまれな行動力。中略
しかし、まだサブカル好きの間で人気があるだけで全国的な知名度はなく、「『日本中の人々から支持される』というより、『熱狂的なファンから愛される』タイプだろう」と見られていたのです。星野さんはそんな見方を覆して、わずか10年間で日本中の人々から支持される存在になったわけですが、令和に入って、ブレない星野さんの活動スタンスにようやく時代が追いつき、コロナ禍が訪れたことで、その凄さが際立ったのではないでしょうか。
全文はソースをご覧ください >>3
女でもいないよ
イケメン枠にはかなりの違和感
ライブ映像見たけど退屈だった、あのゴリ押しは本当に謎 藤井タカスィーが来るなら聴く
星野ヲタの銀シャリがMCらしいけど、そんな余計なやつ呼ぶなよ 本人が開き直ってるならいいが、本当に才能がない
こいつの音楽がなくても困らん あっちの人に人気なの?
実際の人気の程は分からない〜 DVD付きのファミ通でやってた無口な人ぐらいがちょうどいい 星野という人もゲスとかヒゲダンディと同様のレコード会社にたむろする
寄生虫の一人だったの? >>19
三浦大知って何が良いのか、さっぱりわからん。
自分が感性古い年寄りだと言われれば、それまでだけど。 ナオト・インティライミと同じカテゴリーだろ。違いは事務所のゴリ押し力。 コロナで歌動画上げてた海外のアーティストに比べるとゴミクズみたいな歌だったな 安倍に粘着されてネトサポあたりからめちゃくちゃバッシングされてたけど
その後どうなったん? コイツのゴリ押しだけは本当に謎w
まぁ苗字から察するにそういうことなんだろうけど。
とりあえず細野晴臣ににじり寄るのやめろ。ゴリチョン水原。おめーもだ >>28
そんなのスルーでしょ
安倍ちゃんをペシャンコにしてくれてから好きになった人間もいるし>わたし 凄いな
音楽の才能がない、役者の才能もない、顔も普通なのに
これだけ成功した
本屋には星野源のエッセイが並んでてしかも結構出してる 全てはアミューズのおかげだよ
ビックリしたもん
アミューズに移籍した途端これだもん
大昔なんか「腐女子死ね」とか言ってかなり尖ってたのにw
まあイメージ戦略って大事だなって >>3
俺は男のファンだけど嫌ってる人はちゃんと音楽聴いてないよね?
もの凄くちゃんとした曲作ってるよ、星野源は
ポップスというジャンルでは間違いなくトップレベル
米津玄師とかセカオワとかみたいな、十代にしかウケない薄っぺらい音楽とは訳が違う
因みに演技はそんなに上手いとは思わないな
でも音楽では間違いなくトップレベル 1950〜80年代の黒人音楽のいいとこ取りして
パッチワークしたような音楽
星野は黒人に足向けて寝られません 事務所の力と共演したのがガッキーでラッキー
これ以外ある? コイツが作ったドラえもんのオープニングテーマがマジで糞すぎてドラえもんの人気がなくなってしまったw >>38
え、じゃあ
今までの築かれてきた音楽を全く参考にせず本当のゼロから音楽を作ってるミュージシャン教えてくれる? 音楽に関してはむしろ一本に絞ってたら
一部のコア層向けに細々やって無かず飛ばすなレベルだったと思うし
色々とフル活用して上手い事やってるなって印象 >>36
米津玄師 薄っぺらいか?詩は好みがあるだろうけど 「オレん家をキーステーションに」
↑ずーっとこれか? いつ圧倒したんだ?
キモい面でキモオタみたいな動きの踊りして安っぽいワンパターンリズムの曲しかない奴が
男アーティストでダントツどころかトップですらない とあるライブ行ったが2曲が限界
なんもない
なんも魅力がない
いい人だがなんもない 理由:事務所・電通の工作 要は金で工作宣伝したから。 5ちゃんで叩いてるバカもどうしようもないゴミクズだけど>>1の記事も負けてないな
星野源が歌うようになったのは細野さんが再び歌い出した影響だって本人も言ってるだろ 星野源は嫌いじゃないが、マルチぶったらマルチ扱いされるという好例かなと思う。
でも何やっても70〜80点な人って感じ。 >>36
よっぽど音楽という文化に触れないまま生きてきたんだろうな。 >>48
米津は悪いとは思わないが良いとも思えない
歌詞も音もどこにでもあるような浅くて薄いものに感じる
軽いけど重厚感がある星野の音楽には遠く及ばない感じ
「Pop Virus」とか「地獄でなぜ悪い」とか聴けば
ポップスの軽さも、音の作りこみの重厚感も
どちらも併せ持っているすごい曲だということがわかると思う
今日本でこのレベルのポップスが作れるのは
星野とか宇多田ヒカルくらいしかいないだろう
米津の曲は良くも悪くも中二向けだな >>36
ファンじゃないけど色んなジャンルの音楽を聴いてきたバックグラウンドがある人だなとは思う >>1
文筆家としても俳優としても四流以下だと思う
だが音楽家としては間違いなく超一流の大天才
初めて聴いた時に
これは井上陽水や玉置浩二や小田和正や山下達郎といった天才の系譜に連なる本物だと感じた
努力で到達できる境地ではない タクシーの生ごみ死ね
警察官に射殺されろ
お前なんて興味のかけらもねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ
なんでこいつこんなしつこいの?
殺意持たれてるくらい嫌われてて、なんで嫌がらせやめないわけ?
首つって死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前とがんばるくらいならビルから飛び降りるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んで消えろごみくず
顔は腐ったぶたみたいな生ごみ
性格は下等中のくず腐った生ごみ
お前にお似合いなのは豚だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっさい私に関わるな
死んで消えろ
警察官に銃殺されてとっとと死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>25
風見しんごが35年前に通過した場所にすらたどり着いてないタレント。 >>67
あんまり音楽聴かずにここまで生きてきたんだな。 >>1
ワケ
理由
なぜ〜なのか
って事実でもないことを勝手に事実認定して他人に信じ込ませる時に使う言い方だから
騙されないように♪ >>36
星野源もセカオワも米津玄師も良いよ
最近は才能ある奴が一杯出てきて音楽好きとしては嬉しい
髭男、キングヌー、ビッケブランカ、など、みんなそれぞれに特徴あって素晴らしいよ
ちなみに自分が良いと思うものを推す時は、他を例に出してそれを貶すのは逆効果な 秋元系と同等の持ち上げかたでたかが知れるな
しかも東洋経済?w
草しか生えない >>65
それは作詞作曲がすごいのではなくアレンジをした人が凄いのでは? パクりみんじょくのチョンらしいな
こいつのゴリ押しっぷりみてるとつくづくそう思う >>64
ただ星野源が嫌いなだけでちゃんと音楽聴いたこともないんでしょ?
本当に好きな歌手もいないんでしょ?
それじゃ評論なんて出来ないよ
それとも米津とか欅坂が大好きな中二かな? 石橋凌、世良公則、高橋克典は役者のイメージが強いけど、元々はミュージシャン
あと白竜なんかもそうだったはず
結局、星野は何やっても、中途半端だから本業はコレっていうイメージが浸透しないだけじゃないのかな >>36
俺もそう思って聴き始めたけど、何か全部一緒じゃね?と思ってだんだん聴かなくなった
なんつーかメロディの星野源節みたいなのが毎回一緒で先が読めちゃうというか
で、またこのパターンかと思うと何故か聴いてるこっちが恥ずかしくなってくる
そんで聴くのやめた 普通のコード進行を使うと死んじゃう病の人なんで数曲を解析してみる分には面白い
たくさん聴き過ぎるとお腹一杯感が半端ない >>67
同意
音楽は超一流としか思えない
文章や演技はそこまで凄いとは感じない
ただ四流以下は言い過ぎだと思う・・・ マルチと言いつつ実際は何もまともにはやってないからでしょ
何か実際に自分の手でやったらその世界の尺度で
箸にも棒にもかからないのがバレてしまう
「手を付けた」レベルの段階で「天才」とか「才能がある」って
周りの仕掛けてる連中がメディア使って仕込むと同時に
そこらへんでさっさとやめてハイまた次って別のコトやっとくのが
感度の鈍い遅れて乗せらるたような手合いを騙して
勝手に祀り上げてくれるように仕向けるのには都合いいから え!!!???あれがそうなの????
あの70年代ソウルのパクりばっか歌ってる奴が!!!??? 星野源の幅広い才能は確かに大したものだと思うが、やはり演出力・マッチング力は凄いと思う。
「MIU404」の相方を綾野剛にしたのもセンスだと思う。
いかにしたら自分がイケてる様に見えるか、客観的にキャスティングできる能力は凄い。
綾野剛なら星野源をカッコよく見せる事ができる。 星野源の幅広い才能は確かに大したものだと思うが、やはり演出力・マッチング力は凄いと思う。
「MIU404」の相方を綾野剛にしたのもセンスだと思う。
いかにしたら自分がイケてる様に見えるか、客観的にキャスティングできる能力は凄い。
綾野剛なら星野源をカッコよく見せる事ができる。 強姦魔の新井浩文を演技派と言いはる芸NO界だものw
どうみても下手くそです NHKのワールドカップの主題歌の評判の悪さは醜かったよな
朝鮮人ゴリ押しはほんとに迷惑だから辞めてくれ
日本の音楽界・映画界がほんとに死ぬから・・・ >>70
ブレイクダンスの先駆者だっけ?噂の東京マガジンだけじゃもったいないなとつくづく >>65
個人的には、曲の構成力、構成の美しさは米津だな。
星野がアレンジ良いというのは同意。 タクシーの生ごみ死ね
警察官に射殺されろ
お前なんて興味のかけらもねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ
なんでこいつこんなしつこいの?
殺意持たれてるくらい嫌われてて、なんで嫌がらせやめないわけ?
首つって死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前とがんばるくらいならビルから飛び降りるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んで消えろごみくず
顔は腐ったぶたみたいな生ごみ
性格は下等中のくず腐った生ごみ
お前にお似合いなのは豚だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いっさい私に関わるな
死んで消えろ
警察官に銃殺されてとっとと死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>96
強姦する事と演技力に相関なんて無いだろうw 野太い声で変にノリノリな曲歌ってて違和感あったけど安倍総理が絡んで嫌われてるの露見したからマスク値下がりさせたアベノマスクくらいGJですわ。 東洋経済にとって音楽業界が守備範囲外だってのは分かった
書いたのはこいつだけど
木村 隆志(きむら たかし、1973年5月23日 - )
コラムニスト、人間関係コンサルタント、タレントインタビュアー、テレビ解説者 あの目つき(笑)どう見ても性犯罪者にしか見えない。 >>36
シングルだとアイデアとか凄いよね
お小遣い程度に音楽でお金貰ってるけど俺も好きだよ マルチクリエイター(笑)
何をやらせても才能のない人間が最後に行き着く肩書きだねw >>50
しかもガッキーのおかげでな
勘違いしてるかど >>36
頭大丈夫か。
星野源を持ち上げるのはご勝手にだが、
米津玄師か十代にしかウケない薄っぺらい音楽はないよ。
こんな発言すのは「贔屓の引き倒し」って言うから
調べてみなさい。 >>36
星野源気持ち悪いから興味ないけど、ブルーアイドソウルの影響を強く感じる
もしくはブルーアイドソウルの影響を受けた80年代ミュージシャンの雰囲気
楽曲は良くできていると思う >>107
耳が腐ってる人間同士で回せば音楽ビジネスになるからねw 在日韓国人専門事務所所属
全作品がゴーストライター
全メディアへの裏金キックバック脅迫ゴリ押し出演
韓国民団の広告塔イチオシ在日韓国人大スター
安倍総理への上から目線での発言。
あの一件で大嫌いになった。
TVなどで見かけるとすぐチャンネルを変えてる サザンも井上陽水も、ユーミンも、中島みゆきも、50年後、100年後も愛され続けるられる作品があるが
星野源はあと5年もしたら、誰も見向きもしないガラクタばかり。
、 ドラマの宣伝映像を見たが色白なチンチクリンのおじさんがイキッた刑事演じてて笑ってしまった 在日ごり押しなんだろ
木村祐一なんて冷凍鶏肉キモがNHKのマスコットキャラやってるのと同じ >>1
>圧倒的な存在に上り詰めた納得のワケ
え?ゴリ押しステマのお陰だろ?w >>124
米津も星野も好みの問題
髭もヌーもしかりで贔屓のアーティストに対しては才能があると思いがち
自分は米津も星野も才能あると思ってるがそれぞれに違う音楽やってるので比べられるもんではない >>130
「好みの問題」で片付ける、あなたが比べられないだけ。 >>116
そりゃバックにいて企画から楽曲からアレンジから実際に用意してるスタッフは
その80年代に活動しててその後、裏方に回った人達だもん
星野源自身はあくまで「アーティスト星野源の本人役」を演ってるだけの存在
宇多田サンとかと同じ「なんでも出来るマルチな天才登場!」って欲張った仕掛けに
20年経っても引っ掛かってる連中の多いこと多いことってだけヨ 「未来講師めぐる」でAVマニアの塾講師江口ひでお
通称エロビデオという役名で、作中長澤つぐみの作品
抱きしめてた男と同一人物と最近知った俺は
恋ダンスのブームも最近知った情弱野郎ですハイ こういう中途半端な似非より若い連中のが全然才能あるよ
今のシティーポップとか言われてる奴ら >>134
アレンジも星野源やぞ
SAKEROCKから細野のレーベルで
デビューした頃聞けばわかるじゃん >>142
例えば?
解散したけど森は生きている、とか? ハイパーメディアクリエイター名乗ってんの?
ならあの帽子かぶらないと アミューズと東洋経済によるゴリ押しコラボ
目指せ秋元康 >>1
ママ友グループで死ぬほど嫌われてる人、何歌ってもいっしょで能面みたいな顔だから気持ち悪いって感じ >>35
自身が腐要素満載のキモオタのくせに何言ってんだか
お前が死ね 最近は辛気臭いお経みたいな曲が多くない?
結構昔だがSUNというか元になった日村のバースデーソングあたりは良かったけど。 >>134
本人はLogicに実機のシンセ含め色々使ってやってるよ
流石にストリングスはその手の人に任せてるみたいだけど
宇多田もだけどリスナー視点ならパッケージとして優秀ならそれで良くね?
それ以上興味がある人間は裏方だって掘ればある程度出てくる訳だし やらせ人気
さいなら
アミューズ
大物きどり工作
不人気 坂井里美を引退に追い込んだとされる発言は許されない aikoがあげまんだった
マジでaikoと付き合ったおかげでサブカルブスや喪女の支持を得たからだと思う 曲を作れば似たようなコード進行ばかり
演技やらせりゃ大根役者
正直何が良いのかさっぱり分からん
綾野剛と共演してる刑事ドラマなんか大根過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなる 恐ろしいほどの上げ記事
よくもまあこんな情報操作が恥ずかしげもなくやれるなあ? 細野信者としてはライブにスペシャルゲストでこの人がやたら出てくるようになってうざかったなあ
ブロスの対談連載くらいまでまだよかったんだけど センスは良いと思うけど
関わってる人間もみんな丁度良い 演技は良いと思うがコイツの歌だけはねーわ
典型的なアミューズ商法
2大「信者がキモいタレント」パフューム&ベビメタと同じでゴリゴリ押してさも売れてるように見せかけ数字は後からみたいな
無価値な壺を高価で買わされる層ぐらいにしか響いてないだろ >>36
あんなに下手くそな歌唱力なのにか?
下手すぎて歌詞なんか入ってこないわ アミューズの売り方って分かりやすいな
まぁそれで成功してるタレントが何人もいるんだし
福山雅治と同じような売り方 サケロックのSAYONARAは名盤
インストやってくれ コイツ、語彙が貧弱で、楽曲も文筆もかなり無教養丸出しの低レベル。
知性と教養のある人間は、こんな低レベルは相手にしない。
コイツのレベルでも通用するようになったのは、日本人の若者が無教養
になった証拠だよな。 星野源って昔のユースケサンタマリアの枠に収まってるだけやろ? 福山雅治はアミューズがまだ大きい事務所じゃ無い頃
ドラマの脇役で出て直ぐにブレイクしてた
オールナイトニッポンも顔が余り知られてないのに直ぐに火が点いた
星野のようにアミューズに全てお膳立てして貰って仕掛けられたのとは違う SUNと恋だけは印象に残ってるけど他は皆繰り返しダラダラで全く耳に残らない >>11
顔は不細工な能面面で、歌も声がキモくて聞けないレベル 顔に性格の悪さ滲み出ているのも怖い 星・・・
在日テレビ局ゴリ押し・・・
在日マスゴミ擁護記事・・・
反日ツイ・・・
日本人成りすまし反日パヨ奴ら確定じゃん 異常にゴリ押しされてるのは
朝鮮人
創価学会
どちらか ああ…なるほどね
こんな突き抜けた上げ記事
事実じゃないし変だよね >>65
星野源のファンが痛いと思われるからそれくらいにしておけw
引き合いに出すのが宇多田とかw
お前の方が薄いわ ようし!!単、、、、礼、、、、生!!
猿の惑星はカスが結婚しただけ すごいなあ
アンチってこんなにすぐバレるデマを
どうして息吐くように書き込めるんだ>>134
こういう連中が叩き続けてるってだけで
星野源本人がどうこうよりも
星野源を叩くアンチが信用できないことが証明されてるし
こういった奴らは迷惑かけるだけの害虫なんだからとっととしねばいいのにと思う
>>104
東洋経済は全てにおいて適当なウソしか載せてないイエロージャーナル この人自身が音楽が大好きでマニアだというのは救いだがなんかなぁ
ドラマとかはもってのほか
やめた方が良い >>177
言うほどそんなにスペシャルゲストなんかで出てないだろ
それこそ売れる前は普通にちょくちょく出ることはあったけど
どちらにしろスペシャルなんて扱いではないし マルチクリエイターってハイパーメディアクリエイターっぽくて悪いイメージしかない この人何か好きになれない。他のアーティストは好きじゃない。と書いても無反応なのにこの人だけは反論が来るよね。気持ち悪い。 >>185
裏方の才能の人が表だって売れてしまったってだけ
歌は下手だけど売れ線で上手い人もそんなにいないよね >>36
コイツに米酢越えは無理だわwwwww
再生回数の現実見ろ コイツにどんだけ金つぎ込んでるんだろうな、ドラマの番宣CM見る度に棒に吹くわw 張り込み中の刑事&菓子パンの構図って
そこそこの見た目があるから成立するのに
それを星野にヤラせちゃダメだよ >>222
ドラマが面白いわけじゃないだろ。
日本人女性が、星野源のザ・韓国人って感じの顔に夢中になってるってだけで。 日本中が支持??
俺スゲー俺カッケーの隠キャ代表みたいな奴 安倍がすり寄ってきたときに軽くいなした
そう言うバランス感覚がある ストリーミング全然弱いからとっくにオワコンだよ、この人 sunと恋はいい曲だと思うけどそれ以外がショボすぎて全然ヒットしないやん
俳優業も逃げ恥だけだし
才能があるとは思わねぇわ >>225
軽くいなしてないだろw
陰湿にリンチ扇動してたろw 新垣結衣と出てるあの気持ち悪いドラマの再放送の番宣がスゲーウザいな
美女と爬虫類顔のキモ男の絡みなんて、わざわざ再放送する価値ねーよ >>192
90年代の後半、まだガキだった自分から見ても福山はカッコ良かった
下ネタ満載のラジオというギャップもあってブレイクしても何ら不思議ではなかった
それに比べてチョン顔のチビを無理やり多才なイケメン扱いして売り出すのは違和感しかない 歌も顔もいいと思わない
自分だけかと思ったらけっこう皆そう思ってるんだ
東洋経済がこんな記事書いてがっかり テレビを見ないのでよく知らんから
youtubeで恋とか言う曲を聴いてみたが
歌声に特徴無さすぎとちゃうけ >>224
> 日本中が支持??
日本中の「女」が支持、な。 星野とかサブカル内でもサブカルのサブカル中年女子人気でしかなかったのに
圧倒的な存在のつもりでメディアに出まくり賞とか貰ってるのが不自然すぎる
米津はサブカル内でもボカロPではトップレベルの人気だったし
メジャーデビューしてからはJ-POPに寄り添ったから売れたのは分かるが >>240
BBAだがそれはない
娘世代も同年輩も婆さんたちも、どこにも刺さってないよ
女集団でありがちな、ドラマの話題で出演者にキャーキャーもなかったわ >>131
大江千里と被ると思ってる人が他にいたことにビックリ 同じような歌うたって
棒の演技で
顔も気持ち悪い
どこに人気があるのかさっぱりわからないな
まだ大泉のほうがわかるわ アミューズとズブズブのNHKの受信料を
使って宣伝だもんなあ
放送法違反 この人だけがなんでヤフーニュースにいくつも取り上げられるのか不思議だった
ここ読んで納得しました この人のアンチスレは翌日消えてる
やっぱり電通とかアミューズの力かね 最近歌も上手くなってきた
昔下手だったけど
声質はいいんだよな
モサッってしてて 「圧倒的」「絶賛」
どこかの秋元系と持ち上げかたがいっしょ
つまり、星野は秋元系アイドル程度の存在ということの裏付け 一時期歌番組にたくさん出てたけど間奏中にこんばんはー星野源でーすっていう意味がよくわからなかった >>10
やっぱりそうか…
じゃないと色々不自然だもんなw ゴリ押しお腹いっぱい。CMも長期間やりすぎ本数多すぎ
テレビで一番見たくない顔 自分はイケてるといかにも思ってそう
ブサイクなのに 半テンポズラしてごまかしたメロディを羅列させた幼稚ソング
ゴリ押し怖い なぜならキムチ野郎だから、TBSとテレ朝が重用する 売れてない時からずーっとおされてたのなぜ?
魅力的なひとなのかな >>232
デートのほうが面白かった
フジは逃げ恥にぶつけたらよかったのに ゴリ押しだけじゃ音楽は売れない。
ごり押しだけで売れるなら音楽業界も苦労はしていない。
今文句いってるのはただの嫉妬惨めすぎるぞ。
ちなみに俺は普通にこいつの音楽は嫌いだ。何がいいのかさっぱりわからん。
オザケン並に意味不明。
ただ役者としてのこいつは好きだけどな。 星野も気持ち悪いけどこのライターの気持ち悪さも相当だな 無機質な性欲の強さが昔あった自殺サイト管理人の男と似てる雰囲気だと感じるが
平凡なルックスと、こもった声で売れるというのは独創性があったんだろう。 >>275
スマン、確かに大人計画のヤツらは圧倒的にウザい存在だった… >>28
逃げ恥の時から気持ち悪いっていう層があっただろうが。 ミュージシャンとしては超一流だと思う
役者としては二流三流
本は読んだことない
作曲、アレンジ、プロデュース、飛び抜けてると思う
ギターもうまいし
ほんとは本人もミュージシャン一本でやりたいと思ってるんじゃないか? >>274
平凡未満のルックスな
>>282
ミュージシャンとしても二流三流四流な
どっかの何かがごり押しして無理やり売れっ子の定を作り上げ
考えのない聴衆が乗せられただけ 曲もクソ
歌もヘタ
演技もヘタ
???しか浮かばない アミューズの福山路線をまんま継いでるよな
福山はイケメンだったけど まぁ音楽で売れた奴はどんな不細工でもイケメン扱いされるのは今も昔も一緒。
全然前世の奴とか超絶不細工だけど、なぜかイケメン扱いだろw 事務所のゴリ押しやろ
あとaikoとガッキーのおかげ ゲス極とかコイツとか、なんでヘンなクソみてーなウラ声使うんだ? >>282
大人計画所属の俳優
音楽活動だけアミューズ委託
大人計画が拾ってなければ今はなかった >>296
逃げ恥の後のWOWOWでの主演ドラマはアミューズ制作でしたよ
俳優面でもアミューズの力ありそう ドラマの番宣で見たけどめっちゃイケメン気取りでキモかった
綾野剛が超イケメンに見えたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています