【YouTube】東野幸治、次々メンバーが去る“行列の呪い”にコメント [ひぃぃ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タレントの東野幸治(52歳)が6月14日、自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」を更新。バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)から次々とレギュラーメンバーが消えていく“行列の呪い”にコメントしている。
この日更新した「【第41回】次は俺か後藤か」で、「皆さんも知っていると思いますけれども、行列のメンバー、アンジャッシュの渡部くんが、“文春砲”を食らいまして、木っ端微塵に吹っ飛びました。現在、すべての活動を自粛中でございます」と、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に関する話題を切り出した東野。
今回の“文春砲”の内容は、「んーーーーー、ビックリしたねぇ…。なんとなくビックリしたら笑ってまう性格ですけども、その笑ってまう上行きましたね。めちゃくちゃでしたね(笑)」と、東野にとっても相当な衝撃だったという。
そして、渡部も収録に参加していた14日夜放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所 3時間SP」(日本テレビ系)の話題となり、新型コロナウイルスの影響で普段よりも少ないゲスト・出演者数で収録していたこと、大きく3つのパートがあり、渡部のパートもあったこと、渡部をカットするように編集し直しているスタッフに迷惑をかけていることなどに触れながら、一部ネットでも話題となった“行列の呪い”について言及した。
東野は“行列の呪い”について、「(同番組に)出演した人は次から次へと番組を去る、芸能界を去る、なんか問題起こすって言われてて」と説明。具体的に先代司会者の島田紳助さん、いろいろあって降板した弁護士の大渕愛子さん、闇営業問題でYouTuberに転身した宮迫博之、そして今回の渡部……と名前を挙げながら、「ネットのほうでは、次は東野か(フットボールアワーの)後藤かどっちかだって」と語り、東野は「絶対後藤であってくれ。すまん。後藤すまん。絶対後藤であってくれ(笑)」と念じた。
なお、今回更新された動画では、ほかに「紳助さん引退を聞いたとき」の話や、「“行列の呪い”ではなく“後藤の呪い”なのではないか説」などについても語っている。
2020年6月15日 8時15分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18417514/
動画
https://youtu.be/cJWi1uFUSCM
画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/5/c589d_249_20200615004.jpg 後藤であってくれって思うって事は何か後ろめたいことあるのか 紳助の時は良くも悪くも面白かったよ
雑多な連中が出始めた途端、クソになった >>1
磯野貴理子はいつの間にか降板したよな
なんかやらかしたの? そもそも吉本がゴミ屑の集積場なのに行列の呪いとか言うのおかしいよね? >フットボールアワーの)後藤かどっちかだって
アメトークで女好き芸人で脱税の徳井や、横領の木下、中絶の藤森、多目的トイレ渡部と一緒のくくりで出てたもんな 避けようの無い事故に遭ったとか災難が降りかかったわけじゃなく単に過去現在の悪行が表に出ただけだから呪いとは違うよな
単に因果応報 もう終われよ
法律相談でも何でもないじゃん。
弁護士が飾りで座ってるだけじゃん 同じ吉本「かまたまうどん」の住吉晃明容疑者には触れないの東野? >>20
俺は別の弁護士を予想してる。
その業界に近い人間だけど気になる噂を聞くんだよ。 東野幸治がアローン会をイジる「地獄の軍団」
東野幸治が6日にYouTube上で、岡村隆史らのいる「アローン会」に言及した
岡村の不祥事に触れ、会のメンバーが「次から次へと転落」していると指摘
「恐ろしい集団作ったな」「地獄の軍団の皆様」などとイジッた >>2
だよな、自分のことを言われたのに話を切り替えてたし >>9
呪いっていうか全員自業自得じゃん。後ろめたい事なかったら怖くないだろ >>23
そういやおばさん弁護士も何かモメてたよな すごいだろ
こんな不吉でも日テレは絶対何があっても続けるからな
イッテもやらせや手越問題色々あっても続ける
行列や深イイはそもそも紳助いなくなった時点で終わるべきなのに法律問題もやらないタイトル無視して継続
ボンビーも山口がいなくなっても継続
そして今年はコロナ問題があっても24時間テレビをやる
「終わらせる」決断出来ないテレビ局だもんなw 法律扱ってのんに法的に厳しいことした出演者続出しても番組なくなんないってすげえよなw
番組内容も初期の頃からだいぶ変わってんのに 7時 鉄腕ダッシュ
山口
8時 イッテQ
オセロ中島 ベッキー 手越
9時
行列のできる相談所
紳助 宮迫 渡部 後藤は前にバイキングでバイキングで不倫の話題の時に坂上忍にいじられて変な反応してたからほんとに何かあるのかなってずっと思ってる 「行列」っていうよりも「日テレ」の呪いと言えると思うよ
日テレは基本的に視聴者のレベルを高く見ていない「バカでも見れる番組」がコンセプト
ゆえに出演者の自由な部分っていうのは少なく、ガチガチの台本とカンペで番組が進む
金はもらえるけどストレスが貯まるのよ
だからストレスの発散の一部として性的な解放へ向かってしまう
東野が人間の心を失ったのも日テレの呪いだと思われる まあ結局は番組じたいの、レベルの低さ民度の低さだろう。 東野は人の心が無いが故にこういう事に関しては謎の安心感がある つべで広告でるようになったから
見たいけど見れない >>43
綺麗事言うのは
自身の保身のためな
寧ろ東野や蛭子さんみたいな人以外がアウト 所帯持って子供も育てあげて
離婚した後も心配だからと嫁の面倒みてるやつを心がないとかw
人格がやばいのはお前らだよって言いたいw >>43
東野は人としてストレスを受けて貯め続けて精神をおかしくするより、
人間をやめてストレスを感じない道を選んだ >>43
誰も信用してないから
もし不倫してもビジネスに徹する相手を厳選してるんだろうな 東野が今でも定期的に紳助と会って食事してると聞いてビックリした 日曜日の夜8時に・・お前だって・・
けっこう仮面で今田や元奥さんに「シンボルアタック」
篠原涼子を拘束して強引にキス >>1
昨日のこの東野のラジオで面白かったのは
「この先奥さんは一生六本木ヒルズで買い物できない」
「もし六本木ヒルズで前から佐々木希がベビーカーひいて歩いてきたら笑ってしまう」
「渡部は六本木ヒルズの資産価値落とした」 >>48
確かに東野ってロボットみたいに感じるわ。 >>2
呪いだったら日頃の行い関係なく
どんな形で来るかわからんじゃないか 東野はビジネス感覚で芸人やってる
本質は人の不幸を好むクズだ 次は特番だけ司会するさんまだと思う
あの人老害から来る失言が多いから結構危ない気がする 東野の立ち位置良いよな
好感度高いわけでもなく、嫌われてるわけでもなく
それでも売れっ子 >>63
ダウンタウンの近くにいるのは今田だと思ってたのに
まさか東野になるなんてごっつのころは思いもよらなかったよ 初期に出てた腹話術人形みたいな弁護士もなんかやらかして消えたんだっけか まあ芸能人様には世間的に何が許されて何が許されないのかわからないだろうから戦々恐々でしょうなw 結局紳助が悪影響を与えてるんだよ
もちろん宮迫も渡部も元々サイコパス性はもっていたんだろうけど >>72
悪い事しないで
普通に生きれば良いだけなんですけどね(*^▽^*)
なにも あえてリスクある悪いことをする意味も必要もないし
ね〜 おまいらー(`・∀・´)エッヘン!! 16時現在で 船橋・・・29.6℃もあるよ・・・(´・ω・`)
今日・・・なんでこんな熱いんだ? >>63
え?かなりしんどいと思うぞ
政治的な番組もやってるけど、かなりの下準備と情報を集める為の勉強してなきゃ無理だろう
浜田みたいに気楽に番組に来て大声張り上げてるだけの立場の方がよほど楽だろ >>45
唐突に蛭子さん出てきて草
そういや東野が唖然とした人間が蛭子さんだったな >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 とりあえず〜 ご飯たべてくるっす(`・∀・´)エッヘン!! 最後には東野一人が残り、ハリポタの曲で終わるのが良いよ 東野は昔、変質者みたいな服でテレビ出てたことを掘り返されたら、終わるな >>85
放課後電磁波クラブのことだったら最近もyou tubeでやったよ 東野、高山に行って
竜 を返してこい。
お前が持つべき物じゃない。 >>86
パイマンの事かもしれんしけっこう仮面の事かもしれん。
東野は変態の格好が多すぎて分からん。 >>1
動画見たら京都の貴船神社にお祓いに行くって言っててワロタ
2013年に児嶋が渡部の仕事なくなるように祈願してた超強力な神社w >>47
相手の事を考えて行動してるのではなく、
こういう行動をすると好感度が上がり仕事が増えて自分が得するからやっているだけじゃない。
何かわからんけどこれやると仕事増えるな〜みたいに思ってるはずW >>48
ストレスを感じない相手はウド鈴木だけらしい 昔の東野(と今田)は神だったよ、共演するとバラドルが女優やミリオン歌手に
篠原涼子・華原朋美(遠峯ありさ) >>98
自業自得なんて事になるのが呪いなんだよ。
普通は中々ならないぞ。 >>15
ほぼ100%みんな悪いことしてるけどこの番組出たらバレる呪い >>75
イッテに関してはやらせがあったんだから普通の感覚なら終わらせてる
ほこたてだってやらせが原因で終わったんだし
それに手越も普通なら当時辞めさせられてる案件なのにレギュラーのまま
行列や深イイは番組の顔が決してクリーンではない引退の仕方していったのだから番組だけダラダラ続けてるのもおかしい
24時間テレビの強行決行は言わずもがなだろ >>1
そもそもつまらん
吉本タレントの押し出し売り込みとステマだけだし 箕輪、手越、岡村、渡部
行列じゃなくて日テレの呪いだろ 暗に後藤は女性問題ありまっせと
芸能リポーターへメッセージを送ってるのかね
あんま身近な人の不幸を願ってると
自身はワッキーパターンかもよ
気をつけなはれや 初めて聞いたけど東野ラジオトーク下手だな。
テレビ司会は中立で淡々と進めるからいいと思ったが。 >>111
下手ではないけど、聞き役が必要だと思う >>97
北村先生なんか最初からずっと居座ってるしな >>106
普通の感覚って何?
お前がテレビの普通なの?
ただの無責任な外野が何言ってんの? 昨日の全く法律関係なかったな
最初の方しか見てないけど 良い機会だから打ち切れよ
紳助いた頃から法律関係無くなってたし >>118
逆にこの異常な現状でそこまで擁護するってあんたは日テレ関係者か何かなの?w
少なくとも手越のあの件でお咎めなくレギュラーにさせたままって所は「普通の感覚を持ち合わせてないあなた」にも分かるでしょ? >>121
最後「異常な事だと分かるでしょ?」って事ね 誰かに戦力外を宣告せず、常に新しい血が入って循環して行くのは優しい世界だと思います
>>115
もう20年間あそこに座ったままなのか…
俺もオッサンになるわけだ 伸介さんや、橋本弁護士、ブスッとした男性弁護士のときけっこう見てて
この場合は法律的にどうなのか、ってのが面白かったな。
弁護士でも意見が別れるし。
今年の正月だかに久しぶりに見たら、各人のオススメグルメを紹介してて
試食の結果、渡部が一番に選ばれてたけど、あれ行列だよね? 東野はやるにしても相手も徹底的にドライなの選んでたりバレようが無い様にしてそうなのがな >>132
岡村は番組中の失言だからプライベートでやらかしてた行列組とは異質なんだよなぁ >>127
あの看板を維持する意味がわからんなあ。
紳助復帰の場所を未だに守ってる? つか番組が長すぎるんやろ
法律相談の時間はどんどん削らて行ったし 呪いもなにも普通の神経して普通に生活してる人間だったら仕事に支障が出るような問題なんか起こさねぇよ
降板が続いてるのは呪いでもなんでもなく芸能人が普通の神経して普通の生活してない天狗が多いってだけの話だ 後藤も編集で消されてたような記憶があるんだが
別の番組で後藤の相方をやってた徳井だったわ
どいつもこいつもいつ消されるかわからんような似たり寄ったりな奴ら 自業自得なのに呪いと言っちゃう時点で悪いと思ってないんやろうね
芸能界って怖いわ 行列での渡部の立ち位置は微妙だったな
レギュラーでもトークはつまらんし 日テレの日曜夜は他の番組も色々ありすぎ
・鉄腕ダッシュ…山口(わいせつ)
・イッテQ…内村(不倫)、ベッキー(不倫)、宮川(障がい者トイレで不倫?)
手越(素行不良)、黒沢さん(コロナ) >>106
>イッテに関してはやらせがあったんだから普通の感覚なら終わらせてる
ほこたてだってやらせが原因で終わったんだし
>それに手越も普通なら当時辞めさせられてる案件なのにレギュラーのまま
イッテQは、A〜歌笑HOT100〜ウタワラと続いた日テレ暗黒の日曜20時を終わらせたばかりか最強の日曜20時に生まれ変わらせたし今も日テレのフラグシップ
これを打ち切ったら、マジで日テレは三冠王の座から転がり落ちる(かと言ってテレ朝に三冠王取られるわけでも無いが、三冠王からの転落は痛い)し、スポンサー料がいいから絶対に打ちきれない >>127
初期はそれが面白かったんだよなぁ
生活笑百科や後追いのザジャッジは正解はコレと決め打ちさせてるけど、行列は弁護士間で見解が分かれるから現実的だし反対側の立場がどう論法を展開してくるかも面白かったりする >>113
それでも何も打ち切りになってない不思議
フジなんかどれだけ打ち切りになったんだよ 幻ラジオがどんどんつまんなくなってる
娘にも言われてたけど、そろそろテコ入れしないと もう全員がさって終了でええだろ
法律相談もしとらんし 東野はもうどういう人間か周知されてるから週刊誌的に美味しくない
後藤の方が面白い youtu.be/cJWi1uFUSCM?t=1200
【第41回】次は俺か後藤か そもそも法律の番組なのにこれだけ不祥事が続くのもどうかと
どうせなら「この番組は法律番組なので違法じゃないことに関しては自粛などしません」ぐらいやれば面白いのに >>4
ノブはめちゃめちゃ狙われてるだろうね
ハニトラにも気をつけた方が良い 津軽三味線弾きながら渡部関連の記事読み上げるのやめろ むしろ最近は法律番組というよりも
「芸能界のめんどくささを教える番組」のイメージだわ
駆け出しの頃に先輩芸能人に〆られたみたいな話とか・・ >>156
「芸能界の面倒臭さ教えますスペシャル」だなw 日テレってヤバイよな一番ヤバイのジャニヲタ自称してる男のアナウンサーとか絶対やらされてるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています