【音楽】レディオヘッド、2016年のサマーソニックの全編映像を5月14日22時よりYouTubeで配信 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020.5.13 水曜日
レディオヘッド、2016年のサマーソニックの全編映像を5月14日22時よりYouTubeで配信
https://nme-jp.com/news/88898/
5月14日 22:00〜
●Radiohead - Live at Summer Sonic (August 2016) At Home #WithMe
https://www.youtube.com/watch?v=Z49AnoS7C9Q
レディオヘッドは2016年のサマーソニックの全編映像を日本時間5月14日22時よりYouTubeで配信することが決定している。
先月、レディオヘッドはインスタグラムで「今の状況が和らぐか、映像がなくなるまで」毎週YouTubeでライヴ映像を配信していくことを発表している。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) RadioheadのThom York。
日本ツアーの仙台公演時に宮スタで浦和戦を観戦。
「このファッキンな似非ユナイテッドを蹴散らすベガルタを応援するよ」
とSNOOZERにてコメント。 クリープの人たちはsong2の人たちと混ざる。豆な レディオヘッドってレッチリのCan't stopみたいなハンドの2つ目の代表曲あるの? >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>22
ベスト盤結構好きだな
オリアルは時間の無駄かもね 伸びないな〜5ちゃんがダメなのか
ロックが終わってんのか
レディへがズレてんのか 洋楽が終わってる感が強い
ほんとに貪欲にアンテナ張ってる人しか聴いてない気がする レディオヘッドって憂鬱な曲が多い気がするけど、こういったライブとかで盛り上がるの? >>26
終わってそうだね
70年代のはそこそこ伸びる事あるけど
あとは死んだ時ぐらいだもんなぁ 中2の時になぜか俺の地元の新潟にレディオヘッドが来た
今でも謎
クリープのガガッってところを間違えてた 最初のサマソニなら良かったなぁ。
ブラーやストロークスが来た時の。 大阪と東京両方行ったけど東京圧勝のセトリだった。
でも大阪はブレイク前の米津が出てた。 観に行ったなあこれ
でもレディオヘッドとかもういいだろw >>28
レットダウンとかやったよ。つーかこの年から急に昔の曲を解禁しだした
つーかこの年レディヘの裏がマークロンソンとかラリーグラハムとか1975とかmoeとか無駄に豪華でもったいなかった
フローライダーはもうちょっと時代遅れ感あったからもったいなくなかったけど アルバムは最初の3枚残して売り飛ばした
後期のライブ映像観たがゆやんゆよんした感じだった >>26
ロック終わってるだけでヒップホップ盛り上がってるけどな
一位のダベイビーの曲名がROCKSTARとか皮肉やな 関係ないけど、
パブロハニーの日本盤ボーナストラックのクリープのライブって映像化されてる? >>25
みんなTwitterで実況してるから5chが終わってる 現地いったな。
これ何年か前にwowwowでやったのと一緒? MCで小馬鹿にした話し方で見るのやめたわw
アレでよく怒らねえな観客 2x5だけ異常な盛り上がりだな
劣化後のレディオヘッドで唯一かっけーもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています