【タレント】三宅裕司 公式YouTubeチャンネル開設!10日正午スタート、初回は「熱海五郎一座」集結 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年05月10日 09:00芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/10/kiji/20200510s00041000037000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/10/jpeg/20200510s00041000032000p_view.jpg
タレントの三宅裕司(69)が、公式YouTubeチャンネルを開設する。SNSやブログはこれまで行っておらず、インターネットを使って発信するのは初めて。
10日正午から配信をスタート。初回は、6月の舞台公演が中止となった三宅が座長を務める「熱海五郎一座」メンバー全員(渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、深沢邦之)と、今年の演目のゲストである紅ゆずると横山由依を招いた計9人での座談会をお届けする。
おじさんたちが慣れないリモート収録に悪戦苦闘しながらスタート。自身の現状報告や自宅での過ごし方、舞台への思いやファンへのメッセージ、また今後リモートで何かできないかと話が展開する。
今後もマイペースに配信を行っていく予定。三宅は「いつ終息するか分からないまま自粛生活が続いている中で、劇団SETや熱海五郎一座に長年にわたり足を運んでくださる皆様や、テレビ、ラジオ等で応援してくださる皆様に、何か楽しんで頂くことができないかと、YouTubeチャンネルを開設しました。暇つぶしに活用して頂ければうれしいです」とコメントした。
三宅裕司公式YouTubuチャンネル=http://www.youtube.com/c/miyakeyuji これで己の本当の実力、つまり現実を知ることができるね。 「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた
http://voisy.philipryan.org/tn?5dic71mv/widirj155zz.html
居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://voisy.philipryan.org/gx/?lnq277vvcwe/v11ju0l6n31.html >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■ テレビ探偵団は好きだったが常々司会の下手な人だなと思っていた
この人が座長でいいのかと >>7
恐怖のヤッチャン
おぼっちゃま
ドカンクイズ
なつい ラサール石井だけは別枠にした方がよさそう。
あんなのにしゃべらせたら、熱海五郎一座全員が鼻つまみ者になりかねんし。 この人だとかsetのお芝居はオーバーアクションであまり好きじゃなかったな
ヤンパラは聴いてたけど ネットラジオでヤンパラやるなら聞く
再放送でも良いわ
80年代のアイドルの曲を流して欲しい 来日直後ホーナーが大暴れした日のヤンパラ
OPでヤクルトファンの三宅裕司が狂喜乱舞してて
とてもおもしろかったのを覚えている 松村邦洋を加えてくれ。
モノマネ美味いし、W三宅裕司で あまり知られていないが、ビッグバンドやってた。
いまどうなってるんだろう。 第一問
「パス」
第二問
「パス」
第三問
「いく!」
ドカーーーン! TV探偵団のような番組観たいわ
版権がらみでもうできないのかね 三宅裕司がラジオの人気からTVの司会になって
劇団座長がTVで幅を利かせる流れができて
鴻上尚史がタイミング良くそれに乗ったんだよな
古田新太もそれに続くんだろうなと思ったがそんなことはなかった >>42
金払えば作れるけどその予算がないんだろう 平田オリザ「演劇は箱がないと何もできない」
三宅裕司「なにか楽しんで頂くことができないかと考えた」 >>42
昭和の日に投稿されるニコ動のアイマス動画毎年楽しみにしてる
まんまTV探偵団のノリ この中に放火魔がいます。なんて今放送出来ないんだろうなあ。 表向きドン臭くてにこやかな人って感じだけど裏の顔が怖そうな人ナンバーワンなんだよ 去年、1回だけヤンパラやってたけど
年相応に呂律回ってなく悲しかった ♪ヤッちゃんはね、ヤクザと言うんだ本当はよぅ
だけと照れクセーから自分がヤッちゃんと
呼ぶんだよかわいいねヤッちゃん >>54
大きなお世話だなつい
ロンドンブーツの小倉と放火魔w 現時点で登録者数1460人
スポーツ新聞で記事になって
初動3日でこの数字はやばい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています